1998年11月21日 紅葉&鍋ツアー


参加者・・・藤黒 嵩 庭山 
一般参加・・・近藤さん 功刀さん
この日は雲ひとつない絶好の天気に恵まれました。
ツアーの目的地は長瀞方面だったのですがいろいろ検討した結果、奥多摩方面に軌道修正して実行しました。
思っていたほど寒くなく紅葉もバッチリ見られました。
鍋のほうも今までにない斬新な調理法で調理し美味しく頂きました。

いい匂いにひかれたのか珍客も登場。
ツガイの鴨が、な・なんと30cm位まで近寄ってきました。
すかさず鍋の残りのうどんを投げてやると鴨は食べずに嵩のジーパンが食べました(笑)

だんだん寒くなってきたので早目に引き上げ、またまたボーリング大会。
お花見ツアーの時といいボーリング好きが集まっているようです。
ここでちょっとトラブル発生。
多人数を2チームに分ける時ってみなさんどうします?
やっぱり「グーチ」ですよね。「グーパー」ってなんじゃー!!

そんなこんなで幕をとじた「PowerB 紅葉&鍋ツアー」
参加して下さったみなさん、ご協力ありがとうございました。

さあ、これから本格的なスキーシーズンに向けて、頭の中をメラメラと真っ赤な闘志で染めていきましょう!