1998年12月19日 苗場スキー場

参加者・・・藤黒 嵩
一般参加・・・根岸 近藤
雪が少ない!
今年の冬は大雪が期待できそうと確か夏に天気予報で言っていたけど
とにかく雪が少なかったです(この日、苗場は積雪40cmでした)。
大半の斜面は土が見えていて滑走可能なゲレンデにも所々草が生えている始末。

しかし、ここまで来たからにはタダでは帰れません。
いざゴンドラに乗り頂上付近へ!
すると、苗場名物、大斜面にはコブがびっしり着いていました。
春スキーのようなグランドコンディションにもめげず果敢に攻めまくりました。
特に一般参加の近藤さんは気合充分!(でも体がついていかなかったらしい…)
そのポテンシャルの高さにはメンバー一同驚きました。

帰りがけには、PowerB御用達の温泉「芦の湯」に行きました。
そこでは、なんとラッキーなことに大露天風呂が貸切でした!
疲れた体を癒し狭山へと戻りました。
夕食は、狭山随一と評判の「小菊」というお好み焼き屋さんに行き
しこたま食べた後に解散しました。

みなさん、お疲れ様でした。