1999年1月15日 苗場スキー場(ナイター)


参加者・・・藤黒 嵩 与口 近藤
一般参加・・・吉沢 鎌田
筍山ゲレンデは運休していたけど、ほぼ全域が滑走可能でした。
ゴンドラ・リフトもフル活動して平均待ち時間は約2分程度。
さすがは苗場!と感心しました。

今回は天気が良かったので、予告通りエアーの練習をして来ました。
新技360゜スプレットを試してみたものの、結局回ったのは60゜程度
もろに横転してしまいました。でも雪が柔らかくて、そんなに痛くありません。
与口君の板の長さがさらに短くなって登場。楽しそうに飛んでいました。
ただ、圧雪していない部分では埋まってしまって大変だとか・・・

この頃、苗場の帰りには温泉[芦の湯]が定番になっています。
なんてったって、800円で温泉貸切状態。アロエシャンプーも使い放題!
風呂上がりのほてった体にリアルゴールド!やめられませんね。
帰りがけ、関越道で久しぶりの渋滞。ちょっと休憩に上里S.A.へ寄り
小腹の空いた私たちは本能のおもむくままエサを購入。

しいたけ焼串に刺したシイタケを焼いたもの
イカカマボコカマボコの中にピリ辛のイカ
がんこオヤヂの平手打ちあふれんばかりのイカ汁が手にまとわりつく
味付コロッケ特にコダワリは感じられない
焼いもゴスペラーズ風焼いも
狭山に着いた後、みんなで夕食に行きました。もちろん向かうは焼肉店。 もちろんライス大盛り。PowerBはこうでなきゃいけません! しかし、大盛りライスはラーメンどんぶり山盛りで出てきます。 そして食べても食べても無くなりません。(バイバインがかけてあるらしい) たらふく食べて、各々の帰路へと向かいました。ホント、お疲れ様でした。 今回、与口君と近藤さんがPowerBへ入会されました。 メンバー一同、心より歓迎いたします! (mp:メゾピアノ)いらっしゃいま(ff:フォルテシモ)せー!