1997年7月19日 SKI DOME SSAWS

参加者・・・菅沼 藤黒 小野寺 白石 中村 高橋(美)
一般参加・・・上田さん
今回は、オフシーズンのトレーニングということでザウスに行ってきました。
ちなみに今回参加して頂いた上田さんは、1級ライセンスの持ち主です。

世間は、3連休とありなかなかの混みようで夜7時位まではリフト待ちが5〜10分ありました。

その後は、徐々に空きだして上級コースはバリバリモーグラーの練習場と化し
”故意的なジャンプは禁止します”とのアナウンスにもめげずに飛んでいました。

でも、私たちが見ていてもかなり危険だと思いました。(一般の客が)
ザウス側もアナウンスだけでなくコースにネットを張ったりして
モーグルコースを分けたほうがいいと思いますよ・・・。

私たちはというと、適度にコブになった中級コースで控えめに飛んだり跳ねたり
8〜10時は、殆どリフト待ちもなかったのでバリバリ滑っていました。

今、ザウスは1日5400円で滑り放題です。
スキータイムは昼からなのですが十分遊べると思います。

上田さん、また次回も参加してください。
大自然の中の PowerBは、メチャクチャやりますから。