あとがき&修正履歴


1996/09/04 あとがき
 ふう。 結構時間かかったけど、やっと出来たっす。

 とか言いつつ、実際にまともに作ってたのって7月からか。(^__^;)
 一時期は、1日1ページをノルマにして作ってたからなぁ(笑)。

 今後の予定としては、アンミラジェニーのページを増築。
 次にコスプレのページを更に増築。朝比奈ちゃん以外の人も・・・ね。
 むーん、レイちゃんからどんどん離れていくぞ(笑)。まぁいいか。

 JavaScriptに凝ってみました。 肝心の絵がさっぱりなのに(笑)。
 mesh対策も本格的にしないとね。
 ネットスケープいてコマスサーバのせいなのだけど。
 それと、VBScriptに挑戦したいなぁ。 後、ActiveXね。(だから、絵はどうしたって)

 ってな訳で、これからもレイちゃん's ホームページをよろしくね。


1997/03/12 修正履歴
1996/03/12書く込み画面修正
いまいち不評だった書く込み画面の修正(笑)。
(とは言っても、フォームを下に持って行っただけ。)
古い書く込みを過去ログコーナーに追い出しました。

1996/09/12メイン画面修正
今度はJavaAppletを使って更に重くする。
サーバへの負担は特に増えないのでやっぱり気にしない。
その内、の所みたいにしたいねぇ。

1996/09/04メイン画面修正
JavaScriptを使いまくりで更に重くする。
サーバへの負担は特に増えないので気にしない。
mesh対策で一部CGIの変更・・・挫折(オイ)。

1996/08/26おしらせ機能&バグ修正
おとといの続きの細かいバグ修正。
トップページにおしらせエリア作成。

1996/08/25各種バグ修正
一部、細かいバグがあったので修正。
エクスプローラでしかテストしてなかったからなぁ(笑)。

1996/08/16リンク回りの工事完了
初公開からほったらかしのリンク回りに手を付ける。
ろくにテストしてないからバグありかも(笑)。

1996/08/10朝比奈さらちゃんの部屋増築
朝比奈さらちゃんの了解を取って増築。
これからもコスプレのページを増築する予定。

1996/07/17メール機能
自動返信メールがSJISになっていた。
これをJISで返信する様に変更した。

1996/07/12初公開
やっとこさ、工事中の看板をはずす。
でも、まだリンク回りは工事中(笑)。


CONTENTS に戻る
1996 ray_mars@mxb.meshnet.or.jp