最近のレイちゃん


1996/09/27 ついに! MCPのHTTPサーバ始動!
 と言う訳で、始動しましたよ。 MCPのサーバが。
 一応、ここのファイルをftpして動かしたけど、CGIもちゃんと出来てるみたい。

 ftpサーバも動いてるけど、まだ何にもなし(笑)。
 メールサーバの設定は面倒なのでやってない〜。 やらないとなぁ・・・(笑)。
 いやー、UNIXなんてすっかり忘れてるっすね。(^_^;)

 ってな訳で、もう時期お引越しする事になると思うっす。
 リンクを張ってる人はご注意下さいませ〜。


1996/09/04 なんと! アクセス数のべ100回超え!
 いやぁ、リンク1個所しか張ってないのに、行きましたね。 100回。
 アクセス解析を見れば解ると思うけど、正確には2個所ですね。同じD’さんの所だけど。
 って、実際にリンク張ってる所からのアクセスって少ないのねん。
 リピーターが多いだけってうわさも・・・(笑)。

 まぁ、何はともあれ、めでたい!って事で、JavaScriptでいろいろやってみました。
 まだまだネタはあるので、まだまだ重くなるでしょう(笑)。

 ってな訳で、これからもアクセスよろしくぅ!


1996/08/24 ぐふ! 第1回東京ゲームショー終了!
 いやぁ、行ってきましたよ。 東京ゲームショー。

 最近は、おもちゃショーとかのイベントってぜんぜん行ってなかったんだけどね。
 ようは、朝比奈ちゃんが来るからだけど(笑)。

 しかも、前日はエヴァのLDを徹夜で見てたからヘロヘロだったのだ。
 朝比奈ちゃんが来ないんなら余裕で行かなかったクサイ。

 だのにー、なーぜー、歯をくーいしーばーりー。
 ではなくて、結局朝比奈ちゃんには逢え無かったのだ。(T__T)
 しかし、1000人のコスプレの行進は結構すごかったっす。

 ってな訳で、東京ゲームショー参加者のみなさん、ご苦労ちゃんでした。


1996/08/05 コミックマーケット50終了!
 有明ビッグサイトでの初めてのコミケも無事終了しましたねぇ。

 今回の最大の収穫はジェニー用のアンミラの制服ですか。(T__T)
 オレンジのだけしか残ってなかったんだけど、ブラウスは両方ゲッツ。

 ついでにアンミラさん用にバストアップブラまで手に入ったっす。
 むーん、噂には聞いてたけど、まさか手に入るとは。

 コスプレ撮影の方は、いつもの小さいイベントと違って、撮る人も撮られる人も多い事(;__;)。
 特に1日目はヘロヘロになりながら撮影していたっす。
 1日目のお気に入りはフジフォトギャラリーの前にいた「マジカルエミちゃん」かな。
 2日目はもちろん朝比奈ちゃんと、双子の美人姉妹。なんかプロの人みたい。撮られなれてたっす。

 ってな訳で、コミケ参加者のみなさん、ご苦労ちゃんでした。


1996/07/08 祝! MCP24時間回線増設!
 今更ながらMCPが24時間回線を増設しました(笑)。
 しかもISDN。 何考えてるんでしょ?>SYSOP (^__^;)

 が、しかーし! 当のSYSOPは8月に転勤で引越ししてしまうのでした。(T__T)
 むーん、ついにMCPも「むじんくん」か・・・・・。

 誰にも会わずにIDが持てる。 って、よく考えたら今もそうか。 (^__^;)


1996/07/07 ウハウハ! ゲームキャラコスプレ撮影!
 いや〜、行ってきましたよ。 コミックゲー「マーズ」←オイ

 しかも、コスプレ撮影の為にカメラも新調して。(^__^;)
 で、買ったのがミノルタのα707si。
 なんか色々ゴテゴテ付いてて、まさにメカフェチの私向きなデザインっす(笑)。

 早速、「東京番外地」のキャラが!
 中でも1Pカラーのリサが超イカす!(T__T)
 この娘だけはいろんなポーズを頼んでしまったっす。
 普通の「リサのアクションどうかしら?」って勝ちポーズは元より、
 他の人に扇子借りて、不知火舞の「日本一〜!」やら、
 大きいハンマー借りて、「イチロー打法」やって貰ったりとか。
 折角クルクルって回って貰ったのに、パンチラ撮影は失敗。(;__;)

 「ときメモ」系は何故か「片桐」が多かったなぁ。
 「あすか120%」は全キャラ揃ってたっす。
 中でもバレーボールの娘が〜。 ブルマー食い込み過ぎ。ムヒ
 逆にストZERO2のサクラはブルマー履き忘れて生パンだし。
 (それでもやっぱり撮れてない。アウ)

 むーん、なんかズブズブとハマって行きそうな予感(笑)。


1996/06/29 祝!? アンナミラーズでピーカン試食!
 ついに食べてしまいましたよ、ピーカン(笑)。
 とは言っても頼んだのは私ではなくて、友達のてんちょ君でした。
 むーん、チャレンジャーっすね。>てんちょ
 なるほど強烈な甘さと大量のクルミ。
 甘い部分はゼラチン状になっていて、他のパイとはちょっと違う感じ。
 しかも暖めて貰ったから、その甘さは当社比256倍!(嘘)
 クルミの方はと言うと、よく見るクルミよりも随分と大きくて、流石アメリカン。
 しかもこれも甘いソースに漬け込んであった様で甘い。
 更にゼラチン部分の色とあいまって超グロテスク!
 なんか、大量の虫が載ってる様にも見える。(T__T)

 あぁ、よかった。 自分で頼まなくて。(^__^;)
 あれを全部食うのは至難の技っすね。ウム
 「10秒死んだ(日本記録タイ)」(C)下北沢鈴成さ ってのもうなずけるっす(笑)。


んなわけで、次回に「続く」・・・かもね
[EOF]


CONTENTS に戻る
1996 ray_mars@mxb.meshnet.or.jp