[エクレア地方開拓史]

プロローグ


 タルト大陸を東にいくと、険しいカスタード山脈が見えてきます。
 あまりに高く険しく、そのうえ止むことのない嵐が吹き荒れているので、大陸の人々はみな そこが世界の果てだと信じていました。

 ところが、山脈の向こうにあったのは星の海ではありませんでした。
 山脈の向こうにあったのは、豊かな自然と穏やかな気候に恵まれたところ。
 そこはエクレア地方といいました。

 そして、エクレア地方の物語が始まります……


△▼ 参加のしかた - もくじ △▼△▼

ゲームのはじめ方
   はじめから
   画面の説明
   参加に必要なもの
   あると便利なもの
   表示環境

もっとくわしく
   投稿メール
   イベント
   セーブ/ロード
   注意事項

資料その他
   NPC紹介
   用語集
   参考資料

付記
   「参加のしかた」作成にあたり
   「エクレア地方開拓史」について


「エクレア地方開拓史」Copyright (C)1996,2,23 KURUMI SUZUNARI (SAIKORO-ICHIZA), All Rights Reserved.

このページに関する著作権は、すずなりくるみ(さいころ一座)が所有します。
このページにある文章,図,タグ表現などの全部または一部を、無断で流用・転載・複製したりすると、作ったひとが「奥義 ちゃぶ台返し」をします。うりゃっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

「エクレア地方開拓史」
「さいころ一座」Webサイト