[エクレア地方開拓史] クリムの町

 キミはクリムの町の通りにやってきた。タルト大陸の街とはさすがに比べ物にはならないけど、それでもエクレア地方ではけっこう大きな町だけあって、多くの人が行き交っている。
 まわりを見回すと、いくつか興味深い建物が目に入った(それはキミがよく知っている店かもしれない)。
 あんまりキョロキョロしてるとみっともないよ? いまキミがいるところから行くことができる場所は、下にあるとおり。
▽ 町の掲示板 を見に行く [-/-]

▽ 中央広場 に行く [(CGI更新)]

▽ はたご屋「夜鈴亭」に行く [9/17]
▽ 町外れの森 に行く [7/22]
▽ 他の場所に行く [7/22]
▽ 魔法協会 に行く [11/15]

【旧イベント】
▽ 「アイテムショップ・カシア」に行く [-/-]
▽ 教会 に行く [-/-]


「エクレア地方開拓史」Copyright (C)1996,2,23 KURUMI SUZUNARI (SAIKORO-ICHIZA), All Rights Reserved.
このページにある文章,図,タグ表現などの全部または一部を、無断で流用・転載・複製したりすると、作ったひとが「奥義 ちゃぶ台返し」をします。うりゃっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

エクレア地方開拓史トップページ