[エクレア地方開拓史] 夜鈴亭 2階 宿の一室

 なかなか悪くない部屋だ。ベッドも寝心地がよさそうで、疲れた身体を休めるのにはちょうどいい。壁にところどころ不慣れな手で修理したあとがあるが……。
 そう、キミは1つ忘れてはいけないことがある。この部屋で物を壊したときは、キミ自身が直さないといけないのだ(壁のヘタな修理跡はほかの冒険者が直したところだ)。もしキミの寝相が悪いなら、気をつけなければならない。

 この部屋で休息を取ると、キミの生命点(?)は完全に回復する。もちろん、魔法点(?)もだ。ただし、宿代として50トルテを払わなければならない。

 ゆっくり休息をとったら、寝ぼけた顔を洗って1階に戻ろう。

1階に下りる


「エクレア地方開拓史」Copyright (C)1996,2,23 KURUMI SUZUNARI (SAIKORO-ICHIZA), All Rights Reserved.
このページにある文章,図,タグ表現などの全部または一部を、無断で流用・転載・複製したりすると、作ったひとが「奥義 ちゃぶ台返し」をします。うりゃっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

エクレア地方開拓史トップページ