タイムオーバー???
ぽこぺん
2006/01/31 19:09:21
メールの送受信が以下のように出てきてできなくなってしまいました。プロバイダにはセキュリティーソフトの不具合だといわれたのですがどうしたらいいのでしょうか??

サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'mail.biglobe.ne.jp', サーバー : 'mail.biglobe.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19

owa-ken
2006/01/31 20:39:23
こんばんは!!

下記のページを参考に問題点を確認して下さい。
「"0x800ccc19" エラーで送受信できない場合の対処方法」
http://support.microsoft.com/kb/881602/ja#XSLTH3138121121120121120120
プロバイダさんが回答された
「セキュリティーソフトの不具合」は、
ウイルス対策ソフトの機能を一時的に無効にするには
の項を参考に使用されているアンチウイルスソフトメーカーのホームページから設定方法を確認して下さい。

アンチウイルスソフトメーカーのホームページからも
「サポートページ」と言ったような使用者からの質問に答えるページがあると思われますので、同じような質問と回答が無いか検索されたり、問い合わせしたりして下さい。

一覧に戻る