送信者を。。
ぴっち
2006/02/01 22:46:00
送信者の名前とアドレスを変えたいのですが、どうやったらいいんですか??

ぴっち
2006/02/01 22:53:03
てか、ユーザー名が、姉の名前になってて、友達にメール送るときとか困るんですけど、どうしたらいいんですか??

よし
2006/02/02 08:54:10
こんにちは
他の方が今後使用しないのであれば、ご自分のアドレスに変えてしまえば良いのですが、
(ツール→アカウント→メール→プロパティ→全般→電子メールアドレスを変更します)
しかし、この手順で変更してしまうと他の方が使用出来なくなるので、今後も兼用で
使用されるのでしたら「ユーザー追加」という機能を使用するのが良いと思います。
メニュー内のファイル → ユーザー → ユーザー追加でご自分のアドレスの設定
をして下さい。その他の設定は今の設定で同じで良いです。
また お互いにご自分のメールは見られたくないでしょうから、ユーザー追加の際に
パスワードを付けて管理する事が出来ます。

一覧に戻る