macでファイルの終わりというエラ-がでます。
ありす
2006/02/15 20:21:40
macでExpress5.2を使用しています。プリンタ-が動いていた
時に起動させてしまったせいか、その後、ファイルの終わり
と言うエラ-が出て、起動しなくなりました。メモリ-不足とも出ます。メモリ-は足りていると思います。マイクロソフト
社はサポ-トしなくなったので、たいへん困っています。
どなたか教えてください。ネットは普通に繋がっています。

すとれい
2006/02/18 00:50:55
ありすさん こんばんは

私もMacユーザーですがMac版に5.2はありません。5.0.2の間違いならこちらが参考になるかと。
マイクロソフト:サポートオンライン:[M_OE] Outlook Express for Macintosh サポート情報
「"ファイルの終わりです" エラーメッセージが表示され、OE が起動できません。」
support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823450
(頭に http:// を付けてアクセスしてください)

ありす
2006/02/21 16:50:16
すとれい様ありがとうございました。
再構築という作業を行ったら、pcに入っているアイコンが
開かなくなりアプリケ-ションが見つからないので開けないと
出ています。もとに戻すのはどうしたらいいのでしょうか?


一覧に戻る