初めまして。送受信ができなくて困っています。
ぅさぎ
2006/04/14 21:32:36
送受信を押すと認証中で止まってしまってログオンが出てしまって。。でも私は、パスワードなんて知らなくてある日突然、出てきて今メールが出来なくて困ってるんです。
こういうエラーが出てくるんですが↓
メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'mail6.fiberbit.net', サーバー : 'mail6.fiberbit.net', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR [AUTH] Password supplied for "mo96143" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92


たきゃーくん
2006/04/16 14:26:17
わたしもまったく同じ症状が出ていました
プロバイダーに問い合わせてみたところパスワードが暗号化されていました(ちなみにOCN)
暗号化されているとパスワードが拒否されるようです
プロバイダに問い合わせてみるのが手っ取り早いと思います

owa-ken
2006/04/16 15:22:40
こんにちは!!

エラー番号からは、
「"0x800ccc92" エラーで受信できない場合の対処方法」
http://support.microsoft.com/kb/882947/ja

「"0x800ccc90" エラーで受信できない場合の対処方法」
http://support.microsoft.com/kb/881607/ja
を参考に修復出来ると思いますが、
ネット接続の際にプロバイダ契約された処から、
使用開始説明書のような書類が届いていませんか??
この説明書の中に
メールの送受信の設定に必要な事項(メールアドレスやIDやパスワードなどなど)が書かれていますので、探して下さい。
無い場合は、プロバイダさんのサポートに電話で事情を話されて、必要な情報を教えて貰えるか確認して下さい。
(毎月 使用料金の請求書(払い込み領収書)が届くと思いますが、この書面に連絡先が書かれていると思います。

あるいはネット接続を開始する際、どなたかに設定をして貰ったのでしょうか??
その場合は、この方にお願い出来ないでしょうか??

ぅさぎ
2006/04/17 18:41:17
すぃませんっ。お父さんが帰って来て治してくれましたっ!
ご迷惑かけてすぃませんでした。

はな
2007/04/11 18:55:10
わたしも、パスワード要求されて困ってます。

昨日までは普通に使えていたのに、
今日突然自動でログオンできなくなりました。><

どうやって直されたのですか?
私はyahooを使っているのですが
電話した方が早いのでしょうか・・。

よろしくお願いいたします。

はな
2007/04/11 21:04:19
解決することがでいました!

一覧に戻る