どうしたらいいかわからないんです
てる
2006/05/28 15:33:19
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。アカウント : account name, サーバー : 'server name', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800ccc0f
と表示されてメールが受信できないんです。どうしたらいいか教えてください

owa-ken
2006/05/28 20:19:06
こんばんは!!

下記のページを参考に修復を試みて下さい。
「"0x800ccc0F" エラーのため Outlook Express 6 でメールを送受信できない場合の対処方法」
http://support.microsoft.com/kb/881605/ja

てる
2006/05/28 22:59:07
すみません。実は提供していただいたページで手順の通りにやっていてアカウントの設定を削除して再作成しようとしたのですが、パスワードを覚えてなくて、再作成できなかったんです。この状況どうしたらいいのでしょうか?

owa-ken
2006/05/29 01:05:14
あららぁ〜〜〜(^^;

プロバイダ契約された際の設定書類とかは見つかりませんか??
アカウントの再作成だけでなく、OEで受信していたメールを、
プロバイダさんのホームページ上で見て、
サイズが大きすぎる又はヘッダー情報が破損したメールを削除して、メールを受信出来るように操作する際にも
IDとパスワードが必要に成ります。

プロバイダさんから送られて来ているはずの、
インターネット接続やメールの送受信に必要な入力文字が書かれた書類を捜し出して下さい。
どうしても探し出せない場合は、電話でお聞きする事に成ると思いますが・・・・??

てる
2006/05/29 23:00:15
色々とご指南ありがとうございます。なんとかなる(かな?)とおもいます。

一覧に戻る