困っています。
姫菜
2006/08/05 16:15:53
初めましてこんにちは。
ちょっと相談があって参りました。
現在、outlook自体の機能がストップしていて、
メールの送受信なども何も出来ない状態にあるのですが、
また使えるようにする方法を知りたいです。
(私自身がやった事ではないので、原因も解りません)
ただ、そういう状態になってからかなり日にちが
経つので、直った時に受信するメールの数が
大変な事になると思いますし、
そろそろ新しいアドレスに変えたいとも思っています。
私はこういう事には殆ど無知なので、
助言を下されば有り難いです。
アドレスは私が今現在使用しているものとは
別のPCのものです。では。

dmaster
2006/08/05 22:58:12
タイトルNGです。状況がよくわかりません。使用OSは?
起動しないのか。送受信すると止まるのか。エラーッセージが表示されるのか。

とりあえず、溜まっているメールを処理するために、
他のメールソフトかWebメールなど、他の受信手段を用意してみては。

姫菜
2006/08/06 15:05:11
すみません、解り辛くて…汗。
にも関わらず返信有り難うございました。
出来る限り自分で色々試してみます…。

dmaster
2006/08/06 17:35:59
原因不明でしたら、メールをバックアップ後、
ソフトを再インストール(アンインストールして、インストール)し、初期設定からやり直してみては。

一覧に戻る