複数アカウント設定
Nao
2006/08/14 09:46:01
はじめまして
内容が伝わりにくいかと思いますがよろしくお願いします
現在、メールアカウントを複数所持しております
それを、1ユーザで受信を行いたいと考えています
この、複数メールアカウントは、同一のプロバイダのサービスです。
POPサーバにログインする際に、プロバイダ提供の
メールアカウントとパスワードではエラーになってしまいます
同一プロバイダですが1つ目と2・3つ目ではpopサーバが違います
1つ目のパスワードがプロバイダの接続パスワードと同じです
結果、2・3つ目のアカウントのPOPには1つ目のパスワードで
ログインエラーが出なくなるのですが、受信できません
ちなみに、パスワードは全て正しく、Webサイトでの閲覧は
可能です
なにか、思い当たる節はありますでしょうか?
よろしくお願いします

Nao
2006/08/14 11:34:55
情報が足りませんでした
・Outlook Express 6
・WindowsXP Home Sp2
・Norton
・ADSL(モデム→ルーター→PC)

dmaster
2006/08/14 22:36:59
肝心のエラーメッセージの情報が不足しています。
エラー番号がわかりましたら、まずはGoogleなどの検索サイトで調べてみてください。

一覧に戻る