Outlook Expressが起動できません!!
奈々
2006/10/24 19:00:13
パソコンを買うの初めてでOutlook Expressで最初の設定を
したんですが、初心者なのに何も読まないでやったのでメッセージが送信できませんでした。
その後何回か自分でいろいろいじってみたんですけど、結局最終的にはOutlook Expressが開けなくなってしまいました・・・。どなたか対処方法わかる人いらっしゃいますか?
@Outlook Expressを開こうとしてもこんなエラーがでてしまいます。
※ユーザーの切り替えの取り消し「現在使用中のアプリケーションのため、現在のユーザーを変更できません。ほかのアプリケーションで開いているダイアログボックスをすべて閉じてから、やり直してください。」


一覧に戻る