自分の送ったメールに相手が返信できない
ひっちゃ
2006/10/26 08:31:20
はじめまして!outlookexpress6を使ってます。
色々調べてはみたのですが全く原因がわからないので、
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたけないでしょうか。
相手方が新たに作成して送ってくれるメールは届くのですが、
こちらから送ったメールに対して相手が返信機能を使うとこちらにメールが届きません。
みなさんがそう言うので原因はこちらにあるのは間違いないと思うのですが、
設定などで解決できるものなのでしょうか?

dmaster
2006/10/26 08:57:42
アカウントの設定を見直し。ツール>アカウント>メールタブ>プロパティ>返信アドレス

自分宛てにメールを送って確認してみては。


ひっちゃ
2006/10/26 14:38:05
ひゃあ〜解決しました(><)
おっしゃる通り確認したところ、返信アドレスが一文字抜けてました。
dmasterさん、ありがとうございました!!

一覧に戻る