受信ができて送信ができない私のOE。
samantha
2006/11/08 18:04:29
数件の不信メールののち調子が悪くなりました。
その後アカウントに変な種類が増えていたのでウィルスかと思い削除。
それが原因かはわかりませんが送信のみできなくなってしまいました。
(ちなみに送信したメールをOEは送信済みフォルダへきちんと置き直すので送信したと認識している様子。)

前にも送信ができない状況があり、
メール送信方法をテキスト形式からHTML形式へ変えたら正常に戻りました。
ちなみに私はAOLを使っています。

AOLに沿ってのアカウント設定に異常はないと思います。
何せ受信ができているのがおかしなところなのです。
どこかの設定を替えるのでは、と思うのですがよくわかりません。
どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

一覧に戻る