エクスポート時にフォルダーが反映しない
猫丼
2006/11/23 02:46:06
再度質問してすいません
(outlook Express6)
アドレスをインポートしたら
複数のフォルダーが1つにマトメたフォルダーに
なります。

因みに保存したアドレス帳だけを開けばちゃんと
複数フォルダーちゃんと分けられてます
他の保存方法(テキスト形式)ではインポートもエクスポートも初めのフォルダーしか保存されません

上記の不具合は仕方ないのでしょうか?

dmaster
2006/11/23 06:51:04
OS情報をお忘れですよ。
エクスポートされたアドレス帳データにはフォルダ情報は含まれません。
アドレス帳の本体は.WABファイルですので、それをバックアップ・リストアしてください。
Googleなどで検索すると詳細説明が見つかるはずです。

猫丼
2006/11/23 21:10:45
やはりそうですか〜
早速のお答えありがとうございました
助かりました。。

一覧に戻る