メールの昇降順
大西
2006/12/27 21:39:11
WIN XP OE6をつかっています。
件名や、受信日時の隣に+や-のアイコンがありますが
メールに対する返信等はその階層(フォルダ)に入ってしまうようですが、返信メールが勝手にその階層に入ってしまうと一度開封すると次に探すのにどこにいったかわからなくなり非常にこまってしまうのです。最初にだしたメールの件名や、送信日時を覚えていないとどこにいったかわからなくなります。
受信日時で昇降をしても無視して最初の関連したメールのフォルダに入ってしまいます。
+や-のアイコン(階層)をなくし、単に受信日時で昇降順にメールを表示することは可能でしょうか。
MACのOE5では+-のアイコン自体存在しないので受信日時、送信日、等で並び替えが出来ます。

ラトゥール
2006/12/28 10:14:59
メニューの 表示 → 現在のビュー で、
「会話別にメッセージをまとまる」にチェックが入ってませんか?
もう一度、ここを選択すると、チェックが解除されます。


大西
2006/12/29 08:55:42
全てチェックしたつもりだったんですが、
あんなところにチェックがあったんですね。
非常にたすかりました。
ありがとうございました。

一覧に戻る