ユーザーのことで・・
詩鳥
2007/02/10 17:47:46
初めまして。
このページには、よく助けられています。
早速ですが、お聞きしたいことがあって・・・。
私は家族で使っているメインユーザーとは別に、自分のユーザーを持っているのですが、今日、妙なことが起こったんです。
プログラム起動時のユーザーはメインユーザーに設定してあるにもかかわらず、自分のユーザーを使用した後、Outlook Expressを閉じ、もう一度開くと、自分のユーザーで起動されてしまうんです。
メインユーザーにログインして、それから閉じないと、自分のユーザーに届いたメールが、見られてしまうんです。
どうしたら、メインユーザーで起動されるんでしょう・・・?

よし
2007/02/13 10:56:37
次の設定によるものではないんでしょうね。
はずしていたら すみません。

ファイル → ユーザー → ユーザー管理の中で
プログラムを使用する時は次のユーザーを使用する
に チェックがついていませんか?

一覧に戻る