はじめまして
りい
2007/02/20 17:21:53
迷惑メールがたくさん来るのでアドレスを変更したいのですがどうすればいいのですか???
教えてください!!!!

よし
2007/02/23 10:07:50
アドレス変更は契約中のプロバイダに相談・申請するしか
ありません。
変更したら、スパムメールはしばらくの間は減ると思いますが
ゼロになるという補償は無く、何らかの応募や投稿の際に
アドレスを入力したりすると、最悪そこから漏洩する事もあります。
とりあえず、変更したら迷惑メール防止のフリーソフトや
お店で売っているので検討してみては?
ただ100%防げるかどうかは、言い切れませんので
ご自分の判断でお願いします。

アドレス変更は契約中のプロバイダに相談・申請するしか
2007/02/28 09:21:36
アドレス変更は契約中のプロバイダに相談・申請するしか
りません。
変更したら、スパムメールはしばらくの間は減ると思いますが
ゼロになるという補償は無く、何らかの応募や投稿の際に
アドレスを入力したりすると、最悪そこから漏洩する事も ります。
とり えず、変更したら迷惑メール防止のフリーソフトや
お店で売っているので検討してみては?
ただ100%防げるかどうかは、言い切れませんので
ご自分の判断でお願いします。

一覧に戻る