.bdx
888
2007/05/08 14:42:39
拡張子 dbx ファイルの開き方を教えて下さい

VVT
2007/05/09 08:08:34
ファイルを直接開くことはできないと思いますよ。
試しにTxtパットで開いてみれば分かります。

内容を見たいのでしたら、
OEに○○.dbxの○○のフォルダ名を作って一度その空フォルダを見て下さい。
その後○○.dbxを上書きすると内容が見られるかと思います。

888
2007/05/09 12:32:00
空フォルダの中にdbxファイルを入れ、開くという事でしょうか?

VVT
2007/05/10 09:41:25
う〜ん。やはり分かりませんか・・・

MailExportTool
http://www.gesource.jp/soft/mailexptool/index.html

というソフトがあるのでそちらを使ってみてはいかがでしょう。

使い方をココで聞くのは無しね。

888
2007/05/17 15:42:32
解決しました
ありがとうございました

一覧に戻る