メッセージルールを適用するとメールが消えた。
みかむ
2007/08/29 21:10:49
メッセージルールを適用したんですが
受信ボックスの7月15日以降のメールが消えてしまいました。
ルールを適用した他のフォルダは大丈夫なんですが
受信ボックスのみなくなっている状態です。

受信BOX.dbxの容量は1.6Gになっているのでそちらには
残っているかと思いメールエクスポートを掛けて見たのですが
やはり復活したのは7/15以前のものでした。
Folders.dbxの再生などもして見たのですがやはりダメでした。

容量的には受信BOX.dbxにあると思うのですが
やはり復元は難しいのでしょうか?

教えて頂けると助かります。

一覧に戻る