ログオン出来ない
タコ焼き
2009/11/19 15:40:40
メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'mail.tcn.ne.jp', サーバー : 'mail.tcn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Invalid login', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

これが出てきてログオン出来ないため、メールが送受信出来ません。どうすれば直りますか?

ぴよ
2009/12/13 17:44:16
アカウントの再設定(メールの送信や受信の初期設定をしなおす)がよいと思います。

上記URLを参考に再設定してみるのがいいと思いますが、
でもインターネットプロバイダから送付のID,とメールパスワードが再設定には必要ですょ。
なかったらプロバイダに問合せて用意してください。
エラー表示のtcnから東京ケーブルさんがプロバイダではないかと。
お問い合わせ窓口は下記のようですのできいてみるのもよいかもです。
東京ケーブルさんのインターネットサポートセンター
インターネットの設定、取扱いに関するお問合せ
03-5842-8686
弊社ご利用者様専用ダイヤル
平日9:30-23:00
土日祝11:00-18:00
【年中無休】
上記時間以外は翌日対応となります。

参照:http://www.tcn-catv.co.jp/content/view/119/158/

だそうです。

一覧に戻る