OE5が起動しない(レジストリの問題) | |
|
20081005
レジストリ(Identities)の障害が原因で、OE5が起動しないことがあります。 OE5を終了し、レジストリエディタを起動し、以下のキーを選択します。 マイコンピュータ\HKEY_CURRENT_USER\Identities\ このキーを右クリック-[名前の変更]をクリックし、名前を「Identities-」(末尾にハイフンを追加)に修正します。レジストリエディタを終了し、OE5を起動して(ウィザードの類は全てキャンセル)、問題がなければ再びOE5を終了し、レジストリエディタを起動して、上記と同じキー(新しいIdentities)を右クリック-[削除]をクリック。そして「Identities-」キーを右クリック-[名前の変更]で元の「Identities」に戻します。レジストリエディタを終了して、再度OE5を起動すれば、元通りにデータが復旧しOE5が起動するはずです。 |