Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


11月20日(月)4時15分 by センターライジング

ベン、ハットトリック!

寝よ。


11月20日(月)4時15分 by ウェブスター

重病ですね、これは。


11月20日(月)4時17分 by センターライジング

最後に一言。何でクレネル、ここでニーダウンせずショットガンで攻める?


11月20日(月)4時17分 by おか

ハットトリック!


11月20日(月)4時18分 by おか

対応される前にせめてもいいと思います>CLE


11月20日(月)4時21分 by センターライジング

おかさん、なるほどねそう考えればいいんですね。

ウチのPC、今日のヘルメットと相性悪いようです。2度目のダウンなので、私はこれにて落ちます
。


11月20日(月)4時22分 by おか

ホームですし、目先の1勝はなんとしてもほしいでしょうから。
まぁそこで決められないのが、お互いの現状ですが。


11月20日(月)4時22分 by おか

お疲れ様でした。


11月20日(月)4時23分 by ウェブスター

味方のいいプレイを生かせず、相手のミスにも付けこめない。内容的には情けないの一言につきる
前半ですが、まだ10点差です。TDを2本取れば逆転です。勝負はまだまだです。がんばれ!!!
スティーラーズ。


11月20日(月)4時35分 by おか

Moreyいいですね。


11月20日(月)4時35分 by debiyama

10分ほど前に起きてきて、スタッツとフルプレイバイプレイと皆さんのカキコをだーっと斜め読み
しました。

もう、バカ2号(あえてこう呼ばせてもらいます)は、今日は交代させるべき。前半だけでインタ3
本はもう完全な病気です。それから首領のバカ1号はとっとと休養でも辞任でもしろ。

今のこのチームには、心が無い。


11月20日(月)4時36分 by おか

いい距離が残りました。
左サイドのランで押し込みましょう。


11月20日(月)4時37分 by おか

ノーゲインでした。

息子の本ですが、ちょっと間抜けな黄色の双子の機関車(BillとBen)
がこちらを見ています>きかんしゃトーマス


11月20日(月)4時38分 by センターライジング

アイル・ビー・バック

ガードッキのパント、飛ばないですねえ。クビでも飛ばしてやりましょうか?


11月20日(月)4時38分 by おか

No Huddleで出さなくともいいでしょう>左サイドのラン。


11月20日(月)4時39分 by センターライジング

ウチの#7も心配ですが、ファーブとマクナブの負傷も心配です。彼らは出られないのに、ウチのは
まだ出てるorz


11月20日(月)4時39分 by センターライジング

間違えてた。アイル、じゃなくてアイムじゃなきゃあ


11月20日(月)4時40分 by ウェブスター

>No Huddleで出さなくともいいでしょう

主体性ゼロですが、私もそう思いました。


11月20日(月)4時42分 by センターライジング

守備は頑張ってるんだけどなあ


11月20日(月)4時47分 by debiyama

>アイル・ビー・バック

バカ首領がそう宣言しているのかと思いました


11月20日(月)4時49分 by センターライジング

↓ボケかましてるんで、犬を散歩に連れて行ってきます。


11月20日(月)4時53分 by ウェブスター

ウーン、どうですかねえ。ホームランが出てるんで、数字的には十分スターターの役割をこなして
いるように見えますが、ホームランのないパーカーだと、彼を中心にしたランオフェンスを組むに
は1ヤードないし2ヤード足りませんかねえ。やはり、ボールコントロールできるRBがどうしても
一枚いるような気がしますが


11月20日(月)4時55分 by センターライジング

大雨のため、犬の散歩取りやめ。


11月20日(月)4時58分 by センターライジング

11/19 153
フライのスタッツ。去年のベンなら2本はTDできてる。しかし06年バージョンは相手にTDをあげて
る(@@
 


11月20日(月)5時4分 by debiyama

MAC対決で、おまけのフライに、メインのバーガーが負けてるのも気に食わないのですが。

もっと腹が立つのは、ジェイソン・ライト如きに72ヤードも走られていることです。ライトといえ
ば、プリマッチでしか走らせてもらえないような典型的な控えRBですよ。


11月20日(月)5時7分 by ウェブスター

今日はそのジェイソン・ライトにややかき回され気味なんですよね。


11月20日(月)5時10分 by センターライジング

フライやライトにやられる。さしずめウチはモスキート級でしょう


11月20日(月)5時13分 by debiyama

しかし、ブラウンズもひどいね。こんなグダグダの駄目チームに止めを刺せない。

昨日ミシガン・オハイオステートをウェブ観戦して、ドームにシルバースター・鹿島戦を見に行っ
て、で、この試合です。
レベルの違いを無視すれば、この試合が一番中身が薄くくだらない。情けないことに。


11月20日(月)5時16分 by debiyama

>フライやライトにやられる。さしずめウチはモスキート級でしょう

山田君、センターさんの座布団全部取り上げて(笑)

なんて、ふざけたこと書いている間に、去年までだったらヘルメットがギュイーンと進んだもので
すが。


11月20日(月)5時16分 by センターライジング

ひええ〜、ベンが13ヤードも走った(走らされた?)!


11月20日(月)5時17分 by debiyama

なんて書いたら、本当に進んでいる。もうインターセプト投げるなよ


11月20日(月)5時19分 by おか

1本返しました。
J.Kellyですかね。


11月20日(月)5時19分 by センターライジング

#10ついにプロ初TDキャッチ


11月20日(月)5時19分 by debiyama

バカ2号からバカ3号にパスが通ってTD。

バカ1号も喜んでいるでしょう。私は釈然としませんがね。


11月20日(月)5時20分 by ウェブスター

いやあ、やっと一本返しましたね。ディフェンスがしっかり抑えて、次のシリーズで逆転しましょ
う。


11月20日(月)5時20分 by debiyama

ジム・ケリーが(生きているけど)化けて出ますよ。


11月20日(月)5時21分 by debiyama

そうですか、、バカ3号は初TDキャッチでしたか。


11月20日(月)5時22分 by おか

まずはリターンをきちんと抑えましょう。


11月20日(月)5時22分 by おか

ごめんなさい。書くのが少し遅れたみたい(T_T)


11月20日(月)5時23分 by debiyama

あいた口がふさがりません。


本当に

バカは死ななきゃ直らない


11月20日(月)5時24分 by uxebusuta-

本当に地区最下位同士のゲームですね…


11月20日(月)5時24分 by ウェブスター

すみません。↓これは私です。


11月20日(月)5時26分 by debiyama

ちなみに、TDを挙げたリターナーのジョシュア・クリブスも、ベンやフライとほぼ同じ時期にミッ
ドアメリカンカンファレンスで活躍した元QBです。


どうでもいいことですが。


11月20日(月)5時27分 by センターライジング

ヘルメットおかしい!


11月20日(月)5時29分 by センターライジング

死に馬くず鉄に蹴倒された聖者、哀れ死に体同然張子の虎に勝ち越しを本拠地で許してます。

ま、どうでもいいか他のチームは


11月20日(月)5時29分 by センターライジング

そして今週もベン独り舞台。


11月20日(月)5時31分 by おか

出社します。
携帯で見守ります。


11月20日(月)5時33分 by センターライジング

ツイているのか否か。サックで18ヤードロスがフェイスマスクでファーストダウン。


11月20日(月)5時33分 by debiyama

ラッキーなフェースマスクでしたね。

本当は、ファンがバカ2号のフェースマスク掴んで説教したいくらい。


11月20日(月)5時34分 by ウェブスター

おかさん、いってらっしゃい。

いつの間にかベン君のパスアテンプト30を越えましたね。


11月20日(月)5時39分 by debiyama

エンドソーンまで残り2ヤードでパスをコールするな!!!!!


11月20日(月)5時41分 by センターライジング

犬、完全に集中力切れ


11月20日(月)5時42分 by センターライジング

敵失で1ヤードからウィリー電車道(でしょ、多分)


11月20日(月)5時43分 by ウェブスター

微妙な時間ですね。今度のディフェンスは3アンドアウトが絶対です。あ、その前にスペシャルチ
ームがありましたね。


11月20日(月)5時45分 by debiyama

この前と同じで、タイムアウト3回残していますから。

ここだけは、名将の残滓でしょうか。


11月20日(月)5時51分 by センターライジング

ウォード負傷?文字通り、痛い!


11月20日(月)5時53分 by debiyama

ウォードやばいんでしょうかね


11月20日(月)5時53分 by センターライジング

CLE 43  1st  Goal

確かにそうですが(@@
今日のヘルメット表示、時々おかしいですね
 
 


11月20日(月)5時58分 by センターライジング

3度あることは4度あるのか?


11月20日(月)5時59分 by ウェブスター

ベティスがいたらなあ、と思わずにはいられません。


11月20日(月)6時2分 by センターライジング

逆転、しましたね。


11月20日(月)6時2分 by おか

とりかたはともかく


11月20日(月)6時3分 by debiyama

釈然としないけど。


こと後半だけに限って言えば、パスで試合をコントロールして勝ったことは間違いないです。

って、スペシャルチーム間違ってもリターンされるなよ。。


11月20日(月)6時3分 by センターライジング

まさかリターンで・・・


11月20日(月)6時5分 by ウェブスター

さっきセンターさんも書かれていましたが、ジェフ・リード、今日はおかしいですね。今のも敵陣
30ヤードまでしか飛んでませんよ。


11月20日(月)6時6分 by debiyama

駄目同士のスリリングな戦い・・・
手に汗握る


11月20日(月)6時7分 by センターライジング

ウェブスターさん、直近のリードは間違いなくスクイズキックです。リターンされたくないから転
がしたはずです。


11月20日(月)6時8分 by センターライジング

勝っちゃった


11月20日(月)6時9分 by umanosuke


11月20日(月)6時10分 by

1-10-PIT 22 (:03) (Shotgun) C.Frye pass incomplete short left to B.Edwards.

やっぱり、お前さんたちは、マニングでもハリソンでもないんだよ。

って目糞、耳糞を笑うの類ですが。

今季初の連勝ですね。

でも、uwpさんがファンをやめちゃうんじゃないかなぁ、こんな内容だと。


11月20日(月)6時10分 by うまのすけ

最後無茶苦茶危なかったです。
もうちょっとで取られるところでした。
最後の2シリーズは気合が入ってましたね。


11月20日(月)6時11分 by debiyama

>勝っちゃった

このひとことが今日の試合を一番端的に物語っているような


でも、なんにせよ、犬っころだけには負けたくないですからね


11月20日(月)6時15分 by ウェブスター

>直近のリードは間違いなくスクイズキックです。

ああ、なるほどね。17点目のTDの後も同じようなところだったので。

今日は勝ったというより、勝たせてもらったという感じでしょうか。相手オフェンスは失礼ながら
オークランドに次ぐ悪さですね。大事なところでサックをもらったり、反則をしたり。その相手に
相変わらずINTとリターンTDを献上して四苦八苦の末というのもなんとも悲しい限りですが。

まあ勝って何よりですけど、あえて言いたいです。カウワーコーチ、もうやめませんか、こういう
オフェンス。何か得るものがあるのかもしれませんが、代償に失うものが多すぎる気がしますよ。


11月20日(月)6時19分 by debiyama

>まあ勝って何よりですけど、あえて言いたいです。カウワーコーチ、もうやめませんか、こうい
うオフェンス。何か得るものがあるのかもしれませんが、代償に失うものが多すぎる気がしますよ
。

心の底からハゲ同です。


11月20日(月)6時51分 by センターライジング

ウォードですが、パスキャッチ後ひざを打ったようです。残り時間少ないので大事を取ってサイド
ラインへ下がったようです。多分次週のケガ人情報でクエスチョナブル、でもプレイはできるでし
ょうとの見方です<とある情報筋


11月20日(月)8時27分 by ynr

勝ちました!ブラウンズには勝つねさすがに。


11月20日(月)11時32分 by debiyama

インターセプトリターンTDは、ひどいコントロールで、レシーバーがジャンプしても届かないパス
。

最初のFGは左のポストに当たって中に入った。

追撃のホームズへのTDパスは、プレッシャー掛けられ大きく下がったレロレロ状態から投げた。レ
シーバーが見えていたか疑問。

逆転のTDは、パスとは名ばかりで、サックされかけながら、前にいたパーカーに片手でトスしたも
の。

最後のヘイルメアリーも、DBが弾いたボールをブレイロン・エドワーズがもう少しでキャッチする
ところだった。

本当にやっとこさ勝ったというところです。相手がクリーブランドじゃなければ負けていたでしょ
うね。


いいとこ7勝9敗ですな、このチームは。


11月20日(月)20時24分 by debi

今、リーグの負け越しチームの中でも得失点差が一番+なのがスティーラーズなんですよね。ま、K
C戦の「貯金」のお陰と言えばそれまでですが。


ここまで、タレントlevelで負けた試合は基本的にないと思うのです。

次のBaltimore戦、どう戦うかで今季が決まると思います。今日のような戦い方なら、本当に終戦
でしょう。


11月20日(月)20時41分 by uwp39

>>でも、uwpさんがファンをやめちゃうんじゃないかなぁ、こんな内容だと。

分っちゃいるけど、やめられないぃ〜♪by 植木等


11月20日(月)21時17分 by センターライジング

余りここで他のチームの事を書くのはアレなんですが、どうしてもこれだけは書かせてください。

LT凄過ぎ。また4TD(ラン3、パス1)でこの6試合で19TD。もちろん史上初の快挙です。史上最速通算
100TD(89試合)、デビューから6年連続1000ヤードも同時達成。

こういう選手がいればなあ。まあ私は皆さんが何だかんだ言っても、ファスト・ウィリーがいれば
それはそれで満足なんですが、100%ではないですね。バス1台いなくてもスポーツカーがあるじゃ
ない!

そういえばダベンポートがそけい部を痛めて終盤キックオフリターンはアイクがやってたそうです
。


11月20日(月)22時0分 by debiyama

uwpさん、どうもです。

>ちょいと一本のつもりで投げて、いつの間にやらノーハドルになって、気が付きゃリーグのイン
ターセプトキング、これでプレイオフ出られるわきゃ無いよ〜

てな感じですかね。

トムリンソン確かに凄いですね。
今日もNHK-BSで、開幕から連勝したチームはスーパーにいけないというデータが出ていましたが、
シカゴとコルツはやっぱりアカンのではないかと思うのです。そうなると、スーパーボウルはAFC
はサンディエゴが行く可能性があるのではないかと。先発1年目とは思えないリバースの落ち着い
たクオーターバッキングもあるし。

怖いのはショッテンハイマーの負け運だけですね。


11月21日(火)19時36分 by センターライジング

来月3日のバッカニアーズ戦、また現地午後4時15分キックオフに変更されました。今度こそ、前半
を見届けて出社できる?!


11月22日(水)19時58分 by センターライジング

イーグルスが、今季絶望となったドノバン・マクナブの代わり、じゃないんですがPSにオマー・ジェ
イコブスを入れました。

今のところバッカニアーズ戦の中継予定はありません。


11月24日(金)3時31分 by センターライジング

9試合出場した06年バージョンのベンロス。このペースを維持すると、こうなる。

510パス試投 チーム歴代2位(03年マドックス519)
320パス成功 1位(03年マドックス298)
62.7%パス成功率 2位タイ(04年ロスリスバーガー66.4)
3858パスヤード 1位(79年ブラッドショウ3724)
20TDパス 7位タイ
28INT 1位(55年ジム・フィンクス26)
45サック 2位タイ(83年クリフ・スタウト51)


11月25日(土)2時5分 by nico

@犬、ただいまVTR見ました。いろんな意味で凄まじいゲームでした。

今日は相手のミスに救われた勝利でしたが、こういう試合を確実に拾っていくのもPITスタイルだ
と思うんです。

進まないオフェンスにイライラしながらもディフェンスがこらえ、少ない得点チャンスをものにし
、終わってみたら勝っている・・・

今は勝ち方に不満を言える幸せをかみしめております。


11月25日(土)20時5分 by センターライジング

@犬、まだ見てません(@@

ウォードのケガはまだ治ってません。でも、本人は100%出る気でいます。ベンロスがデビューして
以来、レッドゾーンで2番目にTDパスをキャッチしている(ちなみにトップはマニング―ハリソンの
29本)#86、カラス相手には不可欠です。「狙われる?当然分かっているよ」とケガ人しばき確実視の
カラス守備に対しても平然と受けて立つ構え。こういう男気、大好きです。

そして、問題のおすぺ。クリーウォルト&モーリーの両キャプテンも気合満点。キックオフで特に
重点を置くようです。犬に92ヤードもフリーで抜かれたことは屈辱以外の何物でもありませんから
ね。
もしかすると去年までのおすぺデーモンのキーゼルに、チーム1のデビルことポラマルも入るとい
う話もあります。

とにかく、すべての試合がマストウィン。でも今度の@カラスは間違いなく勝たねばならない試合
です。犬以上にひどい展開でもいい。去年のMNFのように1点差でもいい。何が何でも勝て!

P.S.著名なNFL解説者様によると「スティーラーズの前半8試合はプレシーズンゲームですから、こ
こから巻き返していきたい」だそうです。


11月26日(日)2時45分 by debiyama

@犬、録画失敗しました(泣)。月曜日に再チャレンジします。



>でも今度の@カラスは間違いなく勝たねばならない試合です。
>犬以上にひどい展開でもいい。去年のMNFのように1点差でもいい。何が何でも勝て!

御意。本当に大事な試合ですね。




11月26日(日)9時35分 by センターライジング

馬鹿は死ななきゃ治らない。死んで欲しい、ウォンステット。これほど無能な指導者はいない。レ
ギュラーシーズン最終戦、ホームにルイビルを迎える。死ぬ気で準備して当然でしょ?しかし24−
48のダブルスコア負け。
確かに相手はドラフト1巡候補QBブライアン・ブローム。こっちは2日目引っかかればめっけものタ
イラー・パルコ。

もういい、これ以上書いても無意味だ。終わったこと、終わったこと・・・

どうもすみません、ここまできてこんなことばかり書いて。

ワニ、生き残りました。ボウデン自失シーズンのセミノールズを21−14で下してBCSチャンピオン
シップへあと1勝プラス幸運ということになりそうです。あとまだ今日はUSC−ノートルデイムがあ
りますね。
ボイジー州立は12連勝でシーズン終了。何とかトップテン入りできそう=BCSボウル出場確定です
ね。


11月26日(日)16時15分 by センターライジング

USCがノートルデイムを44−24で下して全米王者決定戦へ王手。来週UCLAに勝たないとダメですが
、2位ミシガンに僅差の3位トロージャンズが、ファイティングアイリッシュを見事につぶしました
。QBブレイディ・クインは268ヤード3TDも、チームのリーディングラッシャーになっちゃいました(
11回73ヤード=59ヤードのスクランブルあり)。


11月26日(日)17時24分 by ynr

シーズン負け越してもいいからカラスには勝って下さい!


11月27日(月)3時5分 by センターライジング

最初は3アンドアウト・・・


11月27日(月)3時7分 by センターライジング

相変わらずおすぺはカスですねえ。反則に助けられたとはいえ、B.J.サムズにあっさり抜かれてる
。


11月27日(月)3時8分 by センターライジング

こっちは3ダウンを止められません(@@


11月27日(月)3時9分 by センターライジング

マクネアのパス、止められません(@@


11月27日(月)3時10分 by センターライジング

ダメだ、ヒープにあっさりTDパス通された。


11月27日(月)3時16分 by センターライジング

お、人殺し容疑者出てるな!


11月27日(月)3時18分 by センターライジング

カラスの好きなようにやられてますね。パーカー12ヤードのラン以外は-2、0、0・・・たまらずタイ
ムアウト。


11月27日(月)3時20分 by センターライジング

また3ダウン失敗。先週の犬の時と同じ、ベンロスはボケボケ・・・


11月27日(月)3時21分 by センターライジング

皆さん、今日は情報断ちなのでしょう?


11月27日(月)3時22分 by うまのすけ

センターさん、おはようございます。
からすのD#強いですね。


11月27日(月)3時24分 by センターライジング

ああ、良かった。うまのすけさん、おはようございます。

相手がいいよりウチが情けないように思いますが・・・


11月27日(月)3時24分 by センターライジング

マクネア、調子良過ぎ。ポカしてくれなさそう(;;)


11月27日(月)3時26分 by センターライジング

聞いたことないFBにプロ初キャリーとは・・・

阿寒


11月27日(月)3時26分 by センターライジング

で、当然のように守備選手の反則(@@


11月27日(月)3時27分 by センターライジング

やばいなあ、今日は元服役囚に100ヤード走られそう・・・


11月27日(月)3時28分 by うまのすけ

オフェンスラインに完全にやられてます。
ものすごい大きな穴が開いてます。


11月27日(月)3時28分 by センターライジング

何とか、止まった。


11月27日(月)3時29分 by センターライジング

うまのすけさん、ライン負けですか。情けな


11月27日(月)3時30分 by うまのすけ

私でも走れそうな穴が...(^^)


11月27日(月)3時32分 by センターライジング

いよ、大統領!ウォード様、ウォード様!!


11月27日(月)3時33分 by センターライジング

んだよ、ヘルメットの故障じゃん!60ヤード、ギューンと伸びたと思ったら、8ヤード(@@


11月27日(月)3時33分 by センターライジング

うまのすけさんが走り抜けられるとは・・・すごい。


11月27日(月)3時36分 by センターライジング

パントフェイク、しないよな


11月27日(月)3時37分 by うまのすけ

オフェンス、ディフェンスともにラインが負けてますね。


11月27日(月)3時37分 by センターライジング

ゲッ、第1QのTOP7分半ずつだ・・・


11月27日(月)3時39分 by センターライジング

ガードッキ、今季限りで引退だな。


11月27日(月)3時40分 by センターライジング

こうなりゃ先週の試合で、ベン様が2年前を思い出して「逆転のロスリスバーガー」になったと、思
い込むか!


11月27日(月)3時42分 by センターライジング

ポラ、ボール取って来い!


11月27日(月)3時44分 by センターライジング

カラス空回りし始めた。自滅か?!


11月27日(月)3時48分 by センターライジング

反則の応酬、かよ!


11月27日(月)3時49分 by うまのすけ

こちらも自滅ですね。


11月27日(月)3時52分 by センターライジング

だめぽ


11月27日(月)3時53分 by うまのすけ

3RD downあやうくセーフティーでした。


11月27日(月)3時54分 by センターライジング

本当に元売人止められないなあ


11月27日(月)3時57分 by センターライジング

書かずにいられないけど、書いても空しい。

馬鹿、視ね


11月27日(月)3時57分 by うまのすけ

ぶつかった後、前に進まれるんですよね。


11月27日(月)3時58分 by うまのすけ

こちらがやりたいフットボールをやられてますね。


11月27日(月)3時58分 by センターライジング

ジ・エンド


11月27日(月)3時59分 by センターライジング

さあ、これからですよこれから!今日もベンロスのハラハラドキドキ空中ショー!


11月27日(月)4時0分 by センターライジング

今日も行くぞ、50パスアテンプト!!

どうせウイリアムも投げやりだ。こっちも投げやりだい!


11月27日(月)4時1分 by うまのすけ

自慢のLB陣、自慢じゃないDB陣、ともにタックルを一発で決められない。


11月27日(月)4時1分 by センターライジング

自分とこのブログに、3本差以上つけて完封勝ちして、と書きましたがどうやら逆になりそう。デ
ータ通り、このライバル同士はホームチームが勝つ。8連続そうなりそうですね、このまま


11月27日(月)4時2分 by センターライジング

いろいろ書いているうちにキックオフでファンブル

とりあえずリカバリー


11月27日(月)4時5分 by センターライジング

がんがれ、うぉーど。あと12ほんぱすとってちーむきろくこうしんだ


11月27日(月)4時6分 by うまのすけ

バッチ登場


11月27日(月)4時7分 by センターライジング

ベン、負傷退場ですか?


11月27日(月)4時7分 by センターライジング

2年前、ここボルティモアで初陣。その2年後、ベンチへ下げられる。これが#7の運命か


11月27日(月)4時8分 by センターライジング

カラスは反則。ウチはミス。どっちもどっち。でも勝っている方が何をやっても、偉い!


11月27日(月)4時9分 by うまのすけ

さっきから、LBやらDBがだれにもブロックされずにそのままQB目掛けて
一直線なんですよね。
ベン、まともにサックくらって、コンカッション。大したことはなさそうです。


11月27日(月)4時11分 by センターライジング

そうですか、うまのすけさん↓情けないなあ


11月27日(月)4時16分 by うまのすけ

皆さんの怒りすら買わない試合ですね。


11月27日(月)4時16分 by センターライジング

ジャモール、壊れましたか?マイク・アンダーソンが出ずっぱり


11月27日(月)4時18分 by うまのすけ

壊れてはいないと思いますが。2ミニッツオフェンスだからでしょうか。


11月27日(月)4時22分 by センターライジング

犬とくず鉄。同じく0-17


11月27日(月)4時24分 by うまのすけ

ベン、戻ってきました。


11月27日(月)4時25分 by センターライジング

ベンは胸を強打したことでサイドラインに下がってたそうですね。あと40本、パス投げないといけ
ないんだから、休んでらんねえ!


11月27日(月)4時39分 by センターライジング

ジャモール、出てきましたね


11月27日(月)4時41分 by うまのすけ

気合を入れなおしたか、しっかりタックル出来てました。


11月27日(月)4時42分 by うまのすけ

#10怖いですね。また、腕を引っ掛けられてました。ファンブルしそう。


11月27日(月)4時45分 by センターライジング

守備が頑張っても、攻撃ができないと・・・


11月27日(月)4時47分 by センターライジング

ヘルメット、ハーフタイムに逆戻り!


11月27日(月)4時50分 by センターライジング

今日ポラちゃんは20タックルでしょうか?


11月27日(月)4時53分 by うまのすけ

D#は頑張りだしました。
サイドラインでベンの目が泳いでいるように見えます。


11月27日(月)5時4分 by センターライジング

あはははははははははははは


11月27日(月)5時6分 by うまのすけ

このシリーズ、ベンはよく頑張ってましたが、本当にUNTOUCHEDでブリッツが入りすぎ。


11月27日(月)5時6分 by

ベンへのプレッシャーがあまりに多くないっすか?
展開上、パスオフェンスを読まれてるからですか?


11月27日(月)5時6分 by

ベンへのプレッシャーがあまりに多くないっすか?
展開上、パスオフェンスを読まれてるからですか?


11月27日(月)5時6分 by センターライジング

仕事に差し障りあると困るので、寝ます。さようなら


11月27日(月)5時7分 by ウェブスター

おはようございます。なんかえらいときに出てきてしまいましたね。
サックからファンブルロストでそのままTDですか。今ラジオをつけたら、「アンブロックでライ
ンバッカーが突っ込んでくる、今日何度見たことだろう」と解説者が怒ってました。


11月27日(月)5時7分 by うまのすけ

センターさん、おやすみなさい。


11月27日(月)5時8分 by うまのすけ

ウェブスターさん、おっしゃるとおりです。有り得ないぐらいUNBLOCKEDです。


11月27日(月)5時10分 by センターライジング

でもやっぱり気になって寝られない。木曜日、どうTRSさん解説するのか、心配で心配で(@@


11月27日(月)5時11分 by うまのすけ

ベン、パンプフェイクする余裕もありません。


11月27日(月)5時11分 by うまのすけ

センターさん、お帰りなさい。


11月27日(月)5時13分 by センターライジング

特別にOL6人にしてもらえませんかねえ?


11月27日(月)5時14分 by うまのすけ

カラスさんはリターン時の反則が好きですね。ハンディをくれてるのかな?


11月27日(月)5時17分 by センターライジング

今試合しているチームで無得点なのは・・・

犬!

くず鉄!!


11月27日(月)5時19分 by うまのすけ

>今試合しているチームで無得点なのは・・・
>犬!
>くず鉄!!

さすがライバル(;;)


11月27日(月)5時19分 by ウェブスター

なんか、ゲーム前から例によってお互い険悪なムードではありましたが、ボルチモアはエゲツなく
やってきているような気がします。これだけサックをもらう今日みたいな日はどうしようもないで
すが、パッシングをするならもっとミラーを使ったほうが効果的なような気もしますね。そのため
にドラフトしたはずですし。


11月27日(月)5時24分 by うまのすけ

パンプフェイクしてたら、間違いなくサック、みたいな状況ですね。


11月27日(月)5時24分 by

ベンへのプレッシャーがあまりに多くないっすか?
展開上、パスオフェンスを読まれてるからですか?


11月27日(月)5時27分 by センターライジング

7サック?


11月27日(月)5時27分 by センターライジング

反則、好きですねえカラスは


11月27日(月)5時29分 by センターライジング

頑張れOL、あと4つでチームワーストだ<サック


11月27日(月)5時33分 by センターライジング

ボラ、でてきた


11月27日(月)5時33分 by うまのすけ

Oライン、プレッシャー三人でも押し込まれて崩されてます。どうしようもないですね。


11月27日(月)5時34分 by ウェブスター

ラッシュの嵐にさらされる中、今日のベン君はよくやっているとラジオでは言ってますね。幾度に
わたるラッシュにも冷静に対応して、例えば投げ出すときには投げ出すとか、すべきことをやろう
としている、ということです。ゴール前のサードダウンのパスもベン君のパスとパスプロには問題
はなく、単にネイト・ワシントンが落としたとか。まあ、ちゃんと投げたパスくらいとってほしい
ものですがね。


11月27日(月)5時34分 by センターライジング

1つ反則で取り消されたとはいえ1ドライブ中に4サックとはねえ。来春ドラフトは全部OL指名かな
?


11月27日(月)5時36分 by センターライジング

カラス、完全に主力温存ですね。ウチはいつまで経ってもプリシーズンモードのまま


11月27日(月)5時58分 by うまのすけ

よし、犬よりは失点が少ないぞ!!!


11月27日(月)6時4分 by おか

験を担いで昨年までと同様ROMでしたがさっぱりでした


11月27日(月)6時9分 by センターライジング

完封負け。


11月27日(月)6時22分 by ウェブスター

まあ、今年のスティーラーズにはランがない、ということで思い切ってブリッツやラッシュをかけ
てきたんでしょうが、ちょっと数えただけで8か9のサックをもらっている。さすがこのゲームは情
けない。加えて点差があるので仕方がないこと、およびあくまでも外からの印象で、チーム内では
いろいろ手を打っているのであろうことを承知で言うのですが、サックされてもINTを食っても
ワンディメンションのパッシングしかコールできないサイドラインの無策ぶりをどうしても感じて
しまいます。なんとか意地を見せてほしいですね。


11月27日(月)8時16分 by debiyama

見る気も無かったのですが、誤ってハイライト画像見てしまいました。

◎エンドソーンへ何故かワイドオープンで走っていくTEへ、ナイスなTDパス
◎1対1でタックルに来たLBを吹っ飛ばして、エンドゾーンに倒れこむパワーRB
◎大外からLBがブリッツ、誰にもブロックされずQBをアオテンサック
◎間抜けなパンプフェイクをするQBを後方から強襲しファンブルさせそのままリカバーTD
◎間抜けQBが、レシーバー1人に守備が3人カバーしているところへ投げ込みパス失敗
◎激しいパスラッシュに、間抜けQBドロップバックしながらまともにレシーバーも見ずにパスを投
げインターセプト

合計9サックですか。
胸のスーッとする会心のゲームだったでしょう、ボルティモアのファンにとっては。こういう試合
を今までいっぱいやってきたのになあ。


11月27日(月)8時24分 by debiyama

私事ですが、このところ休みが取れずに昨日も仕事だったんで、今日は休むことにしたのです。で
、今日はヘルメット中継参加しようと思いましたが、帰宅したのが深夜で寝たのが午前2時だった
ので起きれませんでした。センターさんが孤軍奮闘していたようですね。

起きてネット観戦しなきゃと思いながら寝ていたからでしょう。こんな夢をみました。

◎33-32でピッツバーグ勝利。
◎ラン33回212ヤード
◎ヘルメットを突き上げてフィールドになだれ込むOL陣

甘美な夢だったなあ。


11月27日(月)8時32分 by debiyama

もう、総元締めのバカ1号は、直ぐにでも休養して欲しい。ほぼ正式にプレイオフの可能性がなく
なったのだから。とっととノースカロライナへ行って楽しい余生を過ごしてくれ。

それから、やはり「毎日の主食」「日々のご飯」のようなリアルRBが欲しい。パーカーを否定する
わけでは無いけれど、スティーラーズのランニングゲームを担えるタマではない、というか器じゃ
ない。





あの、ミーンでタフで素晴らしかった、俺のスティーラーーズを返せ
(号泣)


11月27日(月)8時44分 by ynr

ブロンコスがスーパーの次の年6勝しかできなかったのはエルウェイとデイビスを欠いたから。う
ちのは本当にまずいですよね。


11月27日(月)15時40分 by LB83

しかし、一体何がバカ1号さんにここまでパスをコールさせ続けさせているんでしょうか?????


11月27日(月)16時1分 by うまのすけ

debiyamaさん、

NFL GAME PASSで見てたんですが、あれだけ誰にも触られずにLBやらDBがQBにめがけてくるのは、
初めて見ましたよ。おまけに3人ラッシュでもポケットが崩壊してましたからひどいものです。こ
の試合に関してはバカ2号はちょっとかわいそうかなと思いますよ。ほんとにヨーイドンで目の前
に敵の選手が、ってな状態ですから。

これでわずかな望みもたたれたからでしょうか、手も足も出なかったからでしょうか、試合終了後
の選手も実に和やかで、カラスの選手と談笑してましたよ。

話しは変わりますが、昨日の関学−立命戦行きました。いいもの見せてもらいました。球場の雰囲
気、両校のライバル心、闘志...NCAAには負けるとおもいますが、日本で見ることのできる最高
の環境のフットボールだと思いました。


11月27日(月)19時38分 by センターライジング

ポラマル、ケガが心配です。2試合の欠場だろうといわれてますがこのまま終わりかもしれない。


11月27日(月)19時49分 by uwp39

全てが悪循環・・・プロなんだからしっかりせい!

って言っても、やってるのは生身の人間・・・

パスプロも、走りも、パスキャッチも、ディフェンスも、

気持ちが入ってないですねぇ・・・・・。

私のホームグランドのHPにも、カキコしましたが、

「死ね!!」この一言で、今シーズンを締めさせて貰います。

恐らく、これ以降は、こちらにお邪魔する事は無いと思います。

皆さん、せめて実生活では、良いお年をお迎え下さいまし。。。


11月27日(月)20時7分 by センターライジング

下のカキコ不十分でした。ポラマルは左ひざのMCLをひねってしまい、2試合は欠場といわれていま
す。手術の必要はないけど、最悪今季絶望もありえるようです。

そしてウォードもひざを痛めて第3Qでベンチに。こっちはバッカニアーズ戦出られるかもしれませ
んが、今後過大な期待はできないでしょう。
それでなくてもエンドゾーンでTD確実なパスを3本も落としているネイト・ワシントンやらしかいな
いレシーバー陣。バカ2号といわれても、1人で責任を背負わされてはかわいそうでしょう。

とりあえず3年に1度ドラ1で大当たりするスティーラーズですから、来年期待しましょう。
92年リオン・シアシー
95年マーク・ブルーナー
98年アラン・ファニカ
01年ケイシー・ハンプトン
04年バカ2号


11月27日(月)22時42分 by debiyama

クリーブランド戦、ようやく録画したわけでありますが、今となっては見ようという気力すら起こ
りません。しかし、最近息子と一緒にNFLを見る大義名>分が出来たので、シカゴ@NE戦をB
Sで見ました。やはり勝っているチームは違いますね。両チームともいいフットボールを見せてく
れました。グロスマンは手を痛めたためかコントロールも微妙に悪かったのですが、7歩のドロッ
プバックパスばかりで、NEのDB陣に余裕を与えてしまいましたね。もう少し速いタイミングで
パスを投げないといけないと思います。久しぶりに見た、セドリック・ベンソンが、タックルに来
る守備選手をカチアゲてアオって前進するシーンには、涎が出る思いでした。

>昨日の関学−立命戦行きました。いいもの見せてもらいました。
>球場の雰囲気、両校のライバル心、闘志...NCAAには負けるとおもいます
>が、日本で見ることのできる最高の環境のフットボールだと思いました。

いいものを見られて羨ましいです。関学は5年ぶりの甲子園ボウルになりましたね。
 
 選手のタレントで見たら差が無い学生アメフットで、関西勢が人気実力共に関東を上回っている
のは、ライバル同士で切磋琢磨しているからですよね。関東では、1部のブロック分けの時に、法
政と別ブロックになると喜ぶような情けない“強豪大学”が多いと聞きます。

 今日の深夜(午前1時〜)、NCAAカレッジフットボールの永遠にして最高のライバル対決、
ミシガン対オハイオステートの試合が放送されます。103回目の対決にして、11戦全勝で全米
ランク1位対2位の対決になったこの試合、JスポーツESPNを視聴可能な方は是非お勧めです
。

 最後に。バカ2号と書き始めたのは私です。不快に感じられる方も多いと思いますが、あの男を
信じるが故の言葉の鞭です。今季は事実上、今日で終わりました。真のスティーラーズ・フットボ
ールに目覚めて、もう一度栄冠を掴んで欲しいと心から祈っています。


11月28日(火)19時36分 by センターライジング

ウォードがひざの内視鏡手術を受けます。これでバッカニアーズ戦欠場です。

安心して、カウアー様07年バージョンの試合を行えますね(^^)


11月28日(火)21時24分 by センターライジング

ウォードは内視鏡手術を受けました。ブラウンズ戦で痛めたものを、また痛めたんだそうで手術に
踏み切りました。これで選手生命は終わりじゃないと本人も言ってますが、そうだと信じたいです
。


11月29日(水)0時5分 by debiyama

>安心して、カウアー様07年バージョンの試合を行えますね(^^)

センターさん、ご自身のブログで書いているように、バ・カウワー氏の母校ノースカロライナステ
ート(NCSU)のヘッドコーチ職が空いたじゃないですか。チャック・アマトHCが解雇されましたか
ら。NCSUは、ここ数年タレントを多く輩出していた(特に今年は1巡が、全体1位マリオ・ウィリア
ムズ含め3人)割には、チームの成績はぱっとしなかったんです。今季はボウルゲームも逃しまし
たから、ま、解雇は仕方が無いでしょう。アマトさんもフィジカル重視のの肉体派コーチだったか
ら、チームカラー的にもバさん、ぴったりですよ。カレッジの監督は早めに決めなきゃいけないの
でね。ピッツバーグのことはもう忘れていいから、ね。ね。


11月29日(水)19時24分 by センターライジング

ベティスのお父さんジョニーさんが心臓発作で亡くなられました。61歳でした。ベティス家にはい
い始まりの2006年でしたが、古巣は・・・
ご冥福を祈ります。


11月30日(木)11時0分 by debiyama

総元締めのバ・カウワーさんは、噂を否定しました。
http://www.usatoday.com/sports/football/nfl/steelers/2006-11-29-cowher_x.htm
http://sports.espn.go.com/nfl/news/story?id=2680354

残念だなあ。

ついでにポストガゼットにはこんな記事が。おなじみブルース・グラッドコウスキーの記事です。
実家はハインツフィールドから5マイルも離れていないのだそうです。タンパの先発QBとして頑張
っているブルース君。まさに故郷に錦を飾る、というわけですね。
記事の冒頭にあったように、ピッツバーグがオマー・ジェイコブスではなく、彼を指名していたら
どうなっていたんでしょうか。ちなみにグラッドコウスキーは今ドラフトで指名された12人のQBの
うち11番目だったそうです。



11月30日(木)11時1分 by debiyama

ポストガゼットの記事 URL書き忘れました。
http://www.post-gazette.com/pg/06333/741978-66.stm


11月30日(木)19時18分 by センターライジング

debiyamaさん、ウイリアムさんは自ら母校NCSの指揮官候補じゃないといいました。残念ですねえ
、せっかくオフェンスに目覚めた名将、ACCなら誰も非難しない作戦なのにねえ。