Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月14日(金)20時48分 by debiyama

センターさん、「幹事長」はヤメテください。いい気になっていて、気がついたら周りが皆敵にな
ってしまったりする評判の悪いポジションですから(笑)。


ペイトリオッツの件は、もう少し静観したほうが良いとは思います。

ただし、いきなりベリチックHC個人までに処分が及んだのは、相当に根が深い問題ではありそうで
すが。


9月14日(金)20時54分 by うまのすけ

ベリチックのコメント

"I accept full responsibility for the actions that led to tonight's 
ruling. Once again, I apologize to the Kraft family and every person
 directly or indirectly associated with the New England Patriots for
 the embarrassment, distraction and penalty my mistake caused.
I also apologize to Patriots fans and would like to thank them for their support during 
the past few days and throughout my career. "

ベリはん、あんた、オーナーとか、チーム関係者とか、自チームのファン以外
にも謝る対象がおるんとちゃいまっか。
あの試合には影響がなかったそうですが、それでも少なくともJETSとかJETSファンには謝
った方がよろしおまっせ。
謝った方


9月14日(金)21時5分 by うまのすけ

>ペイトリオッツの件は、もう少し静観したほうが良いとは思います。

さすが幹事長。あっ失礼。

ところでベリチックのコメントにあったのですが、
"Part of my job as head coach is to ensure that our football operations
 are conducted in compliance of the league rules and all accepted
interpretations of them. My interpretation of a rule in the 
Constitution and Bylaws was incorrect."

ルールの解釈が正しくなかったということですが、具体的にどういうルール
で、どう解釈していたんでしょうか?
悪いことした人がよく使う言い訳の類なのか、本当に解釈の誤りというもの
だったのか?


9月15日(土)0時41分 by nico

うまのすけさんこんにちは。

ボクもグッデルの裁定には違和感を感じています。アメリカのビジネスマンはややこしい事を考え
ますね。日本人的感覚ならばバレたら即辞職ですよ! ん? そういえば以前スパイ疑惑があった
OHさんは辞任しませんでしたか…

Jetsのファンにしてみれば試合に負けるわ、ぺニントン壊されるわで怒り心頭ですよね。Je
tsホームでの再戦の際は、ブレイディはQB養成ギプスを着用しないとプレイさせないとか、復帰
するシーモアにはボーリング用シューズを履かせるとかして欲しいです。

センターさん、ゴメンナサイ。
ガマンできませんでした(笑)


9月15日(土)2時48分 by debiyama

繰り返しますが、ペイトリオッツ自体については今の段階でどうこう言うのは避けます。なぜなら
、事態が今後どのように動くか分からないからです。


リーグの処分について考える時、nicoさんのおっしゃる日本のダイエー球団スパイ疑惑を私も想起
しました。なかなか興味深いので今回との比較をして見ましょう。

1、
(ダ)疑惑はマスコミのスクープで発覚した。(西日本新聞)
(パ)疑惑は、球場保安要員が行為の現場を押さえた。

2、
(ダ)スクープは、状況証拠(実行学生への金品授受の現場写真)と本人の自白だけで、「現行犯
摘発」ではなく、パ・リーグが調査委員会によって調査に乗り出した。
(パ)現場を押さえられただけでなく、証拠としてリーグに撮影ビデオ映像を応酬された。

3、
(ダ)調査委員会は具体的な証拠を発見できず。「行為があったと疑われても仕方が無いが、行為
があったとはっきりとは認定できない」と、グレー裁定。
(パ)事件から4日後、発覚からわずか2日後に、コミッショナーによって処分が決まった。極めて
迅速だが、調査委などが設立されたわけではなく、当該ゲームの件だけに関連した処分。

4、ここが一番のツボです。
(ダ)発覚当時20年以上リーグ優勝から遠ざかっていた弱小チーム。スパイ情報を受けていたとさ
れる3選手も、成績がほとんど変わらなかった。つまりスパイの「効果」が出なかった。
(パ)2000年代最強のチームとして君臨。今季もスーパー優勝候補筆頭。他チームから一斉に「お
かしいと思っていた」「プレイコールが読まれていたと感じていた」など声が上がる。仮にスパイ
常習とすれば、「絶大な効果」が上がったことに。

過去の他のダイナスティーチームに比べて、戦い方の上手さや、相手を手玉にとって出し抜く戦い
振りで群を抜いていたので、余計に今回の件で他チームからもいろいろ出てくるのでしょう。

>ボクもグッデルの裁定には違和感を感じています。

で、この件に関して言えば、TRSさんのブログに書いてある今夏のヴィック騒動が大いに参考にな
ります。

グッデルコミッショナーの方針は「疑わしきは罰する」なんです。選手やコーチ、チーム全体とし
てコンプライアンス意識を高めようとしているグッデルは、裁判なら罪が確定する前、基礎段階で
処分を下します。ヴィックが、司法取引によって有罪を確定されるより一ヶ月前の、まだ無罪を主
張していた段階で、「ヴィック選手はチームと一緒に行動すべきではない」という言葉によって、
アトランタのフロントに、試合出場停止の処分を迫っています。スピーディーな裁定によってグッ
デルは、この件の幕引きを狙っている感があります。リーグとしては、過去6年間で3回優勝したチ
ームの業績をネガティブなものにしたくない意向はあると思います。だからといって、これが最終
の処分で終わるとは限りませんよ。

ダイエーの疑惑はそもそもあったかどうかの立証が出来なかっただけでなく、4、で述べたように
当時はまるで弱い駄目チームだったから、その後も他のメディアが追求するようなことが無かった
。大体、日本の国民もマスメディアも構造的な疑惑とか不正にすごく甘くてユルイですから。朝青
龍のように、騒ぎになっているものをつついてより大きくして騒ぐのは好きですがね。

そこへ行くと、アメリカのメディアはこの手の疑惑が出てくると執拗に容赦なく追求しますからね
。今回はこれで終わりとしても、過去について徹底的に調べてくると思います。

過去、ペイトリオッツがどうであったか全く分かりません。しかし、コミッショナーの意向とは別
に、この件は相当いろいろな波及をしていくと思います。そういう意味も込めて、

しばらく静観した方が良い

と書いたのです。


9月15日(土)2時53分 by debiyama

すみません、

>裁判なら罪が確定する前、基礎段階で処分を下します。

起訴でしたね。

ヴィックは最終的にもっと重い無期限出場停止になっています。だからパッツの場合も今回の処分
は処分として、今後もっと別のじたいになればさらに重い処分はあり得るのかもしれません。


9月15日(土)3時7分 by debiyama

まあ、そういう他所様のことはどうでも良くって、次のビルズ戦に集中した方が良いのではないか
と思われます。

ビルズは、ご存知の通り、大変に不幸な出来事がありましたが、不幸中の幸いというのかエバレッ
ト選手は一命をとりとめ、全身麻痺などの障害が残る可能性も薄れてきたという報道もあります。
プロスポーツ選手などというヤクザな職業をあきらめなければならないとしても、彼が少しでも良
い方向に回復すると良いのですが。

しかし、それはそれとして、ビルズ全体がこの件で結束力や集中力を高めてくる可能性があるので
、プラスアルファーの力が生じるかもしれません。


9月15日(土)6時49分 by センターライジング

ビルズが3人守備スターターを変えてきます。
LBジョン・ディジョルジオ(コイ・ワイア)初先発
Sジム・リオンハード(コウ・シンプソン)先発2度目
CBアシュトン・ユーボティ(ジェイソン・ウェブスター)先発2度目
今回も3TEが鍵ですね。そしてロスマンとベンロス、同期初対決です。そして「鬼兵」公式披露でも
あります。HPでも余り見かけないですね、あのオッサン。


9月15日(土)9時43分 by センターライジング

シーホークス戦をNHK-BSで放送するんですね。情報断ちすればその日(正確には翌日未明)に見られ
ますが、私にそんな芸当は不可能。しかも3連休最後の日。

debiyamaさん
>センターさん、「幹事長」はヤメテください。いい気になっていて、気がついたら周りが皆敵に
>なってしまったりする評判の悪いポジションですから(笑)。
御意。ならCEOにしますか。誰です、チープ・エグゼクティブ・オフィサーというのは・・・


9月15日(土)21時44分 by debi

もう大層なのはやめといてください。

用具係がいいです。子どものチームでも一生懸命ボールしゅぽしゅぽやってますです。


9月16日(日)0時27分 by nico

debiyamaさんこんちには。

詳細な情報有難うございます。

ベリチック個人に罰金が科せられた事や、クレネルやマンジーニも知らない事だとすると、ベリチ
ック専属シンクタンクの仕事だったということでしょうか?

NEのスパイ疑惑はビックの個人的な問題と違ってNFLというボールゲームに直接関係する問題なの
で、今後も注目しようと思います。

どっちにしても、ダイナスティは台無しですね。


9月16日(日)8時19分 by センターライジング

ミシガン、勝ちました。QBライアン・マレットは15本中7本しかパスを決められませんでしたが、3T
D。マイケル・ハートは35キャリーで187ヤード2TD。先週「絶対勝つ。俺が保障する」と言った言葉を
実行しました。

38−0。ということは、ノートルデイムはシャットアウト負けです!パスは90対85で大差なかった
んですが、ランで289対マイナス6!QBジミー・クローセンが9回でマイナス65!チーム史上2度目の
開幕3連敗。10年契約のチャーリー・ワイスも、いくら再建期とはいえ相当厳しい状況でしょう。

ロイド・カー。とりあえず一息つけた、カー。nico師匠、こんな感じでいかがでしょうか(^^;


9月16日(日)8時57分 by debiyama

nicoさんへ

>詳細な情報有難うございます。

いいえ、私が知っているのは皆さんと同じレベルのものですよ。


>ベリチック個人に罰金が科せられた事や、クレネルやマンジーニも知らない事だとすると、ベリ
チック専属シンクタンクの仕事だったということでしょうか?

どうなんでしょうね。本当にわからないです。

前回、夜中にグダグダ書いてしまいましたが、要するに、これで幕引きになるのか、全米マスメデ
ィアの追求によって別の事実が明らかになるのか、そこが注目点だろうということです。

まったくの個人的感想を言えば、このような行為が
「今回は出来心でやってしまったことで、この試合だけだった」
とは到底信じられません。また、そんな「言い訳」を信じるナイーブな記者・レポーター・編集者
もこの世に1人としていないと思います。ですから続報がいろいろ出てくるだろうということは想
像に堅くないです。そのときに、グッデル氏とNFLがどう動くのか。







9月16日(日)9時6分 by debiyama

さてさて、カレッジですが

先週レポートした、フロリダ大の怪物左腕QBティム・ティーボウがまたやりました。強豪テネシー
を59-20で粉砕。ティーボウはパス14/19で299ヤード、2TD(1INT)、ランでも18キャリー61ヤード2
TD。
テネシーには、畑違いの2世QBでドラ候補のエリック・エインジがいるのですが、ティーボウに完
敗ですね。


9月16日(日)9時46分 by センターライジング

debiyamaさん、おはようございます。どっかのメジャーの馬鹿チームは、もう放っておきます。今
日負けて15シーズン連続負け越しが決まります。ったく、何であんなクソピッチャーに1000万ドル
払ったんだパイレーツは??

おっと、ずれた話題が。今日最大のアップセットはUCLAを44-6で下したユタでしょう。敵地でブル
ーインズにハンディあるけど、今季開幕連敗でランク入り絶望のユタから、2FGしか挙げられない
のは?ですね。後半無得点だし。

ピッツバーグはミシガン州立に13-17。ハイライトを見ましたが、3度情けないターンオーバーが敗
因。でも、それがなければ敵地で勝ったかもしれません。やっぱり首脳陣が●●だと・・・


9月16日(日)11時8分 by debiyama

さて、これから仕事に行かねばなりません。
とりあえず前半ここまで見た段階では、ピッツバーグのパス攻撃は疑問符が結構付きます。インタ
ーセプトされそうなのもありましたし。解説の森さんも微妙な評価をしています。




9月16日(日)11時34分 by センターライジング

debiyamaさん、お仕事頑張ってください。
私は例によって副音声で、半分ボーっとしながら見てました。解説はリッチ・ギャノン。最初のベ
ンロスのパス失敗に「勉強が足りない。投げ捨てることを覚えなきゃ」と何度も繰り返していました
。
まあ、こんなもんじゃないですか
>ピッツバーグのパス攻撃は疑問符が結構付きます

結局あの連続パス失敗は、ほとんどレシーブする側のミスでしたね。3と2をは捕ってればTDでした
。ナジェはどっちかは捕ってなきゃダメでしたね。

にしてもパーカー、ミスが多いな今季も。

そしてケンタッキーがルイビルを相当苦しめています。勝つかもしれません。


9月16日(日)11時52分 by debi

車内からです。ケンタとルイビルは、両方ともQBがプロも注目ですね。特にケンタのウッドソンは
大型強肩、今季次第では来年ドラ1巡もありそうです。


私、実況は日本語オンリーです。ただでさえフットボールは難しいので、英語まで加わったらもう
お手上げです(汗)。読むのはなんとかなるのですが〜。          


9月16日(日)12時10分 by センターライジング

ルイビル、負けました。34-40でケンタッキー金星!アンドレ・ウッドソン、debiyamaさん書かれて
いるように覚えておいて損しない選手でしょう。今季3試合9TD0INT。


9月16日(日)15時45分 by センターライジング

上位は安泰でした。USC、LSU、オクラホマにフロリダ。

ハワイのマシンガンQBコルト・ブレナンは2TDパス。どうしたの?と思ったら何とランで3TDをマー
クしました。投げてくることを想定しているから、相手にとってはまったくの想定外だったんでし
ょう。

しかもブレナンは右足首を前日にひねっていて、腫れて変形していたと報道されています。そんな
状態だからまさか、まさかが3度も。

明日は3連休最終日でお休み。なので、コルツ対タイタンズをチラチラ見ながら、75周年記念のホ
ーム初戦を応援したいと思います。


9月16日(日)19時43分 by ynr

ニューイングランドは誠に言葉の悪いゲスな表現ですが「あっやっぱり」というのは私はあります
 
悪いけど徹底的に追求すべきでしょう 
スーパー2連覇するチームというのは大嫌いだったダラスもサンフランもリスペクトに値するチー
ムでした 
NEはNFLの鉄則を崩してしまうのでしょうか 

情報断ちして開幕戦今日見ました アホなこと書きます
(1)リターナー(名前覚えられません)は安定していたんでは 前任者前前任者とは違いますね
 あとパンター(最近本職の英語ではなく数学が忙しくて外人の名前が覚えられません今日も日本
語で全部聞きました)もグレイトでした
(2)静のトムリンという感じですね カウワー時代も終わったんだなーと感慨
(3)ロスリスバーガーはこの試合を見る限り少しお利口になったようですね ヘタにラッシュを
かわして投げられるからケガの危険性あるなあと思った場面も幾度かありましたが
(4)ボクはサンアントニオ少し応援しているのですよ もう少しクラッチなところが欲しい ま
あバレス二号なのかなあ、この人は 華はあると思う
(5)ブラウンズのファンでなくって良かったなー パイレーツはブラウンズよりもしたですが、
、、
(6)僕が思っていることですから皆さん等にアレですが3週か4週のサンフラン戦が序盤のカギ
ですかね アリゾナは勝ったんですか?


えっと、コーデルのvsデンバー300yという試合はWeek14くらいでしたよね、ボクもスポ新聞で
読んでガッツポーズ、今年こそはスーパー獲るぞと意気込んだものでした


9月17日(月)1時56分 by センターライジング

STEELERS INACTIVES
QB Brian St. Pierre (3rd)、WR Willie Reid、CB Ricardo Colclough、RB Gary Russell、LB Mar
quis Cooper、C/G Darnell Stapleton、OT Trai Essex、LB Arnold Harrison

debiyamaさん、今週もラッセル出ません(;;)
 


9月17日(月)1時57分 by うまのすけ

センターさんおはようございます。


9月17日(月)2時3分 by うまのすけ

昔のジャージーデザインです。


9月17日(月)2時6分 by センターライジング

うまのすけさん、おはようございます。今日も映像チェックよろしく。

パーカー、早速2塁打!


9月17日(月)2時7分 by センターライジング

>昔のジャージーデザインです。
数字が角ばった、アレですか?


9月17日(月)2時7分 by うまのすけ

>パーカー、早速2塁打!

デービスがいいブロックしました。


9月17日(月)2時8分 by センターライジング

3ダウンからでしょうが、ビルズのラン守備悪いようですね。


9月17日(月)2時8分 by debiyama

帰宅したのが午前0時回っていたので、寝ませんでした。そういうわけで、時々気が遠くなってい
ますが。

サードダウンロングでスクランブル10ヤードって、こりゃまたベンらしいといえばベンらしいが。


9月17日(月)2時9分 by うまのすけ

ヘルメットが黄色です。背番号も黄色です。


9月17日(月)2時10分 by センターライジング

>ヘルメットが黄色です。背番号も黄色です。
60年代ですね。


9月17日(月)2時10分 by debiyama

パーカー、なんか全体的にぶっとくなってきたと思います。

軽さは良い意味でも悪い意味でも残っていますが。


9月17日(月)2時11分 by センターライジング

こういっちゃあ悪いんですが、uwp39さんカリカリするオフェンスしてますね(^^;


9月17日(月)2時12分 by debiyama

11プレーで6分か。もう少し時間使って欲しいですね。


9月17日(月)2時12分 by うまのすけ

パスプロテクションが良くないですね。


9月17日(月)2時12分 by センターライジング

ま、3点でもいいでしょう。


9月17日(月)2時15分 by debiyama

だいたい、あれですよ。パス攻撃の良いチームはパス守備も良くなるし、パスプロも良くなります
。スティーラーズはランについてはこのパターンが当てはまるんですが。


9月17日(月)2時16分 by debiyama

相変わらずですな。リターンのカバーの悪さ


9月17日(月)2時16分 by センターライジング

相変わらずのおすぺですね


9月17日(月)2時17分 by うまのすけ

キックオフリターンの守備は相変わらずですね。


9月17日(月)2時18分 by うまのすけ

3人で同じこと書くとは、よっぽど相変わらずなのですね(^^)


9月17日(月)2時19分 by センターライジング

今日もサックラッシュでしょうか(^^)


9月17日(月)2時20分 by センターライジング

守備は、相変わらずいいですね。


9月17日(月)2時21分 by センターライジング

4ダウンギャンブル、失敗。ジャローンHCも相変わらず勝負弱いですね。


9月17日(月)2時24分 by センターライジング

あ〜あ、病気発症。


9月17日(月)2時24分 by うまのすけ

ベンちゃん、今シーズン第1号。


9月17日(月)2時25分 by センターライジング

ヘルメット、から矢印に変わったアレ、INTされるとパントと同じ動きなんですね。まあ、考えよ
うによっては、敵陣11ヤードまで「放り込んだ」ですから。


9月17日(月)2時27分 by センターライジング

守備だけはオールドスティーラーズそのまま。堅い。


9月17日(月)2時29分 by うまのすけ

次のシリーズは落ち着いて攻撃して欲しいですね。


9月17日(月)2時30分 by センターライジング

>次のシリーズは落ち着いて攻撃して欲しいですね。
でも、パーカーのホームランが出たりしてね<04年@ビルズで63ヤード?


9月17日(月)2時31分 by センターライジング

今季のオフェンスは、ファンをディスガイズするのが目的、ですか?


9月17日(月)2時32分 by センターライジング

このペースだと、パスキャッチ10人?!


9月17日(月)2時34分 by センターライジング

9月のピッツバーグって気温15度は当たり前?!ちょっと寒い。同じくらい寒いのが、経験不足の
ビルズ守備。


9月17日(月)2時37分 by うまのすけ

大きく出るプレイもありますが、ロスさせられるプレイも何回かありましたね。
あまりリズムが良いとは思いません。


9月17日(月)2時40分 by センターライジング

ここへ来てハインズ様一本やり。何考えてんの?!


9月17日(月)2時41分 by センターライジング

はい、パスキャッチ7人目。あとスペイスとトゥーマンと、パーカーがいるぞ!


9月17日(月)2時43分 by ウェブスター

おはようございます(でいいのかな)。

今日もよろしくお願いします。


9月17日(月)2時43分 by うまのすけ

ディレイを避けるため2回もタイムアウトとっちゃいましたね。


9月17日(月)2時45分 by センターライジング

ウェブスターさん、おはようございます。
今日はちょっとフラストレーションたまる展開です。恒例の、どなたか「現れる」と得点、期待しま
しょう!


9月17日(月)2時45分 by センターライジング

ここはギャンブルでしょう。アゴ親父なら迷わずFGですが。さあどうする、トムリン?!


9月17日(月)2時46分 by debiyama

今日はノーハドルは無いようですが。


実はブラウンズ戦を見ていて、02年のタンパの攻撃にどこと無く似ているなあと思いました。


9月17日(月)2時46分 by センターライジング

この人も迷わずFG、ですか。


9月17日(月)2時47分 by debiyama

サードダウン2で、パス投げて失敗でFGって・・・・

ま、所詮この程度だね。ベンのパスだと


9月17日(月)2時48分 by うまのすけ

ベンちゃん、クライダーへのパス少し短すぎました。普通に投げていればエンド
ゾーンまで誰もいずタッチダウンでした。


9月17日(月)2時48分 by ウェブスター

センターさん、どうも。

>どなたか「現れる」と得点

3点でしたね。でも時間はしっかり使えているようですね。


9月17日(月)2時49分 by debiyama

>ディレイを避けるため2回もタイムアウトとっちゃいましたね。

それで2回使ったんですか。パス攻撃が下手というよりも未熟なんですな。

ベンは元々ディレイを取られないQBなのに。


9月17日(月)2時51分 by センターライジング

守備陣はいつもいつもいいですね、結果は最低線ですが、今のところゲームプランは狙い通りじゃ
ないでしょうか?


9月17日(月)2時53分 by センターライジング

コルツ、相変わらずいいオフェンスですね。このチームを模倣するのは無理だと思います。


9月17日(月)2時53分 by うまのすけ

>それで2回使ったんですか。

1度はベンが、2度目は多分サイドラインが取りました。


9月17日(月)2時55分 by センターライジング

さあ、9人目まで来ましたよ<パスキャッチ

ちょっと調べましたが、1試合の最多捕球者数は不明です。


9月17日(月)2時55分 by ico

お久し振りです。なぜか犬がベンガルに勝ってますね。


9月17日(月)2時56分 by ico

お久し振りです。なぜか犬がベンガルに勝ってますね。


9月17日(月)2時56分 by おか

おはようございます
ROMっておりましたが出てきてしまいました


9月17日(月)2時57分 by おか

4th Downギャンブル失敗でモメンタムはうちにあります。
YoubotyをついてTDをねらいましょう。


9月17日(月)2時57分 by センターライジング

ポズラズニイがいいプレイを続けてますね。地元ということで試合前からやる気を見せていました
。ま、彼が目立つってことはウチのリズムってことでいいと思いますが。


9月17日(月)2時58分 by ウェブスター

icoさん、ご挨拶がまだでした。初めまして。これからよろしくお願いします。で、クリーブラン
ドはQBが変わっていますからね。彼が上手くやっているんじゃないでしょうか。


9月17日(月)2時58分 by センターライジング

パーカー、マルチ長打!で、3度目のタイムアウトかい?!


9月17日(月)3時0分 by うまのすけ

>パーカー、マルチ長打!

FBデービスがすごくナイスブロックでした。


9月17日(月)3時1分 by ico

ウェブスターさん、こちらこそ。あまり書き込む人間ではないですが、よろしくお願いします。


9月17日(月)3時1分 by センターライジング

パーカーのネガティブ、何回ですかねえ。ランで5回はやってるし・・・


9月17日(月)3時2分 by おか

Wardをぶつけないと...


9月17日(月)3時4分 by センターライジング

5年前の12月。コフリンが「んなあほな」という顔を見せた試合。FG6本JRが決めた試合です。今日も
それかな?!


9月17日(月)3時5分 by debiyama

欲求不満の溜まる試合ですなあ

やっぱりパスばっかじゃ駄目だわさ。

パーカーも20の次に-1とかやめてくんろ


9月17日(月)3時6分 by センターライジング

オフェンスで点取れない時は、ディフェンスのリターンTDに期待ですね。


9月17日(月)3時7分 by ウェブスター

あの場面では、パーカー以外のRB、ダベンポートか、思い切ってデービスを走らせても良かったん
じゃないですかね。


9月17日(月)3時7分 by debiyama

今日(というか昨日)朝7時から起きてるんで眠いんですよ。時々気が遠くなって、船漕いでる状
況。

前半のレッドゾーンで21-0とかにしてくれたら寝る気だったのに


9月17日(月)3時8分 by センターライジング

犬は赤虎のターンオーバーからFGとTDを取ったんですね。アンダー損、なかなかいいじゃないです
か。この分だとNEチーターズとの対戦でブレイディ対ブレイディはなさそう。おっと、第2QBだか
ら大差なら出番あるか!


9月17日(月)3時11分 by センターライジング

ここまでビルズを抑えられるとはねえ。今日唯一の楽しみはどこまで無失点でいけるかでしょうか
。


9月17日(月)3時13分 by センターライジング

攻撃時間で12分以上上回りながら、パスを20本以上投げてる。何じゃこりゃあ!


9月17日(月)3時15分 by センターライジング

ユーブーティ負傷?!DBいないじゃん、もう<ビルズ


9月17日(月)3時15分 by うまのすけ

タイムアウトなしで自陣でショットガン。
こわいこわい。
んでもってノーハドル。
こわいこわい。
何かバタバタして怖いんですよね。


9月17日(月)3時17分 by センターライジング

ビルズ、何でここでタイムアウト???


9月17日(月)3時19分 by センターライジング

さあ、あと2本ですよタイ記録まで!


9月17日(月)3時20分 by debiyama

なんだかね、

uwpさんが乗り移ってきたぞー。


わたしゃ聞きたい。
いったい何のためのパス攻撃なの。FGを取るためになの。

ベンのマスターベーションを延々と着せられている気がしてきた


死ねよ


9月17日(月)3時21分 by うまのすけ

WARDへのパス失敗も、1歩間違えばインターでした。


9月17日(月)3時21分 by debiyama

着せられている
  ↓
見せられている


9月17日(月)3時22分 by おか

強い相手にFG積み重ねだったらいいのですが、
地に足がついていない攻撃。

このまま後半はきつい
試合展開をゆっくりにする必要がありますね


9月17日(月)3時22分 by ウェブスター

スティーラーズのゲームではありませんが、今年(昨シーズン)のプレーオフでこんなFGばかりの
ゲームがありましたね。

でもまあ、残り1分38秒でオフェンスをはじめて追加点が取れたので良しとしましょう。

それにしてもベン君パスアテンプト29ですか。ちょっと多すぎますねえ。


9月17日(月)3時23分 by debiyama

ま、去年のデータでも、パス30回以上のベンは駄目だと言うのが分かっていますから。



もういいよ。

ビッグベンよ。お前の汚いちんぽなど観たくない

早くバッチに変われ


シーズンアウトの負傷でもしやがれ。

ばーか


わしゃもうねる


9月17日(月)3時27分 by ハムス。

ハーフ前にキック入れたとは言え、毎週こんなんじゃちょっとねぇ。


9月17日(月)3時29分 by おか

Bengalsに逆転されたと思ったらナイスリターン。
Brownsにはがんばってもらいましょう。


9月17日(月)3時30分 by おか

と思ったら反則でした


9月17日(月)3時32分 by うまのすけ

まぁ前半だけで50プレイもしてますからね。

後半しっかりドライブして1本とって、あとはランで時間つぶして行きましょう。


9月17日(月)3時36分 by うまのすけ

ブラウンズ逆転!!
先週とは別のチームみたいです。


9月17日(月)3時39分 by センターライジング

ベンロス、過去40回以上パス投げて勝ったのは、去年の@犬だけ(1勝3敗)。

なんて書こうと調べてたら、63ヤードリターン、ですか。


9月17日(月)3時39分 by うまのすけ

スペシャルチームだめだめですね。


9月17日(月)3時42分 by センターライジング

ウチがやりたいオフェンスをビルズがやってますね。


9月17日(月)3時42分 by うまのすけ

何ヤード地点かわかりませんが、明らかに左足が外に出てました。>リターン
審判が見落としてました。
多分自陣30ヤードぐらい。


9月17日(月)3時43分 by センターライジング

ポラも切れ掛かってる?!


9月17日(月)3時44分 by おか

今でもOC、DCはサイドラインにいるのでしょうか?>うまのすけさん


9月17日(月)3時45分 by センターライジング

レッドゾーンディフェンス、しのぎました。


9月17日(月)3時46分 by センターライジング

完封はなくなりました。ま、仕方ないか審判が味方についてるんじゃあ


9月17日(月)3時47分 by おか

Woodleyいいところで使われていますね。


9月17日(月)3時50分 by ウェブスター

スペシャルチームはディフェンスによおくお礼を言っておくように、と加工と思いましたが、審判
のミスですか。

あの場面で3点ですんで何よりです。


9月17日(月)3時51分 by センターライジング

反省した?最初はパーカー。


9月17日(月)3時51分 by ウェブスター

訂正

>加工と思いましたが→書こうと思いましたが

失礼しました。


9月17日(月)3時52分 by センターライジング

パーカー、パーカー、パーカーでファーストダウン!


9月17日(月)3時54分 by センターライジング

パーカー15度目の100ヤード!


9月17日(月)3時55分 by おか

よしいけ。
こっからラン3連発だ(苦笑)


9月17日(月)3時55分 by センターライジング

このドライブはいいですね。やはり前半のバタバタを反省したようです。さて、誰でTD取るのかな
?


9月17日(月)3時56分 by ハムス。

今日は落とすなよ、ウィリー。


9月17日(月)3時56分 by うまのすけ

>今でもOC、DCはサイドラインにいるのでしょうか?

と思います。


9月17日(月)3時59分 by おか

うまのすけさんどうもありがとうございます。
今年は誤審の影響があるかもしれませんね。

と思ったらラン2連発。
やればできるじゃないの。
ここで例のやつでしょ。ローテーション。ディフェンスチームフレッシュだし。


9月17日(月)3時59分 by センターライジング

ミスターエンドゾーン!スペイス2試合連続TDパスキャッチ!!


9月17日(月)4時0分 by おか

ランで取らないと、みなさんが怒るー


9月17日(月)4時0分 by センターライジング

31本投げればそのうち通るわな。うまのすけさん、普通ですか?フェイドですか??


9月17日(月)4時2分 by ウェブスター

ここのサードダウンでTDを取れないと、たとえ4THダウンでFGを取ったとしてもいやだなあ、と思
っていましたが、ちゃんと取ってくれましたね。


9月17日(月)4時2分 by センターライジング

今年は天変地異、じゃなかった下克上の年なんでしょうか?犬が虎に勝ってるし、テキサンズが敵
地でカロパンを青天状態。

潰し合いの感激を突きたいですね。


9月17日(月)4時3分 by センターライジング

感激→間隙


9月17日(月)4時3分 by うまのすけ

フェイドではないです。
ランフェイクからベンがプレッシャーかけられながらパス。
でかいスペースが地面すれすれをキャッチしました。


9月17日(月)4時5分 by センターライジング

うまのすけさん、ありがとうございます。
スペイス、ミラー。いいTEを取りました。これではパス投げるな、という方が無理ですね。


9月17日(月)4時6分 by センターライジング

そろそろINTの時間、じゃないですか?


9月17日(月)4時7分 by おか

とまりませんねー。


9月17日(月)4時9分 by うまのすけ

debiさんが寝てる間にランTDと思ったんですけどね(^^)

ビルズに進まれはじめましたね。


9月17日(月)4時9分 by ウェブスター

このディフェンスは、河口氏のいう「引いた」守りと言うやつではないですかって、そうであるこ
とを願っての発言なんですけど。


9月17日(月)4時10分 by センターライジング

試合を決める3ダウン2ですね。さあ、最終Q。今日は5時前に終わります。でもdebiyamaさんはもう
お休みでしょう。


9月17日(月)4時11分 by うまのすけ

オフサイドの反則の後映ったトムリンが無茶苦茶怖かったです。
サングラスでしたが、眼力が伝わってきました。


9月17日(月)4時12分 by うまのすけ

QBにプレッシャーかけに行ってるんですけどね。
かけきれなくて通されてますね。


9月17日(月)4時15分 by うまのすけ

3rd、4th downはいいプレッシャーかけました。


9月17日(月)4時15分 by ハムス。

3点と時間の交換なら良いんじゃん?


9月17日(月)4時15分 by センターライジング

オフェンスコールを知らないジャローンらしいギャンブル失敗のファンブルロスト。これで試合は
ほぼ決まりましたね。あとは勝ち方。トムリンに睨まれないように、しませう。


9月17日(月)4時16分 by ウェブスター

>QBにプレッシャーかけに行ってるんですけどね。

実を結んだ感じですかね。


9月17日(月)4時16分 by センターライジング

間違えました。ファンブルしてリカバリーできたんですね<ビルズ

さあ、ここで3TEでゴリ押しするか?!


9月17日(月)4時17分 by センターライジング

BAはここでケリをつける気ですね。時間を使うのが王道なはずですが、ま、あの人は異星人ですか
ら仕方ないか。


9月17日(月)4時18分 by おか

ディフェンスはいいですね。
トムリンとならんで、最近みなさんこわいからなー。

ほらほらサックされてる。


9月17日(月)4時19分 by おか

注目のパントです


9月17日(月)4時19分 by うまのすけ

多くの皆さんの期待に反して、ゴリゴリやるつもりはないようです。


9月17日(月)4時19分 by おか

いいですね。手放し。


9月17日(月)4時19分 by センターライジング

セプちゃん今日初出場。いいところに落としますね、ほんとに。


9月17日(月)4時21分 by おか

相手にせめさせて時間を使わせる...いいかもしれない。
いいパンターは重要ですね。


9月17日(月)4時21分 by センターライジング

いくら敵地とはいえ、マービンは相当カリカリしていて、ショックを受けているでしょうね。犬に
ここまで点取られるとは考えてもいなかったはず。


9月17日(月)4時25分 by おか

誰か痛んだかな。
それともタイムアウト使わないと、と思ったのでしょうか。


9月17日(月)4時26分 by センターライジング

犬41点、いつ以来だ?失点ならしょっちゅう見てるけど、得点だからなあ。


9月17日(月)4時27分 by センターライジング

もうウチの試合のことより他が気になって(^^;

犬対赤虎。3年前に58−48ってのをやってましたね。


9月17日(月)4時29分 by おか

だめだ。
ディフェンスが良すぎて、相手は時間を使えない。

もうParkerは休ませましょう。


9月17日(月)4時29分 by うまのすけ

>誰か痛んだかな。

サイドライン際でインターセプトと思ったらインコンプリート。
最初の判定は、バッファローのWRが押し出した(インバウンズでキャッチしていた)、だったんで
すが、審判の協議でインコンプリートに。

トムリンが「こら、審判ども俺に説明せんかい!!」とタイムアウト
レビューできないプレーだったようです。


9月17日(月)4時29分 by センターライジング

ムーアマンもいいパンターなんですが、フィールドポジションが悪すぎましたね。このドライブ、
ラン10回位して欲しいんですが、6プレイくらいでTDに行きそう(;;)


9月17日(月)4時32分 by うまのすけ

さっき虎さんのジョンソンがTDパス取った後、犬ファンの客席に向かって飛び込ん
で行って、飲み物ぶっ掛けられてました。


9月17日(月)4時33分 by おか

うまのすけさん丁寧にありがとうございます。
せっかくのField Passですからこちらのことは気にせず(^^)


9月17日(月)4時33分 by センターライジング

ジェイムズ・ハリソンがストレッチャーで退場してたんですね<第2Q終了間際

6プレイ、じゃなくって4プレイでTDでしたね。でもパーカーのランダからいいのか?!


9月17日(月)4時34分 by うまのすけ

初ランTD 6プレーどころか、4プレーでしたね。


9月17日(月)4時34分 by おか

そっか。シーズン初TDか。>Parker
しかし、時間使わないと。みんな怖いよ。


9月17日(月)4時34分 by ウェブスター

このシリーズをきっちりTDにまとめたベン君もさることながら、トムリンHCなかなかやりますねえ
。


9月17日(月)4時36分 by センターライジング

ジェイハリ、玉突き衝突で首を痛めたんだそうです。前半最後のプレイでマーション・リンチを止
めたプレイで、ハンプトンのデカイ背中に頭から突っ込む格好に。ただ、重症では内容で、後半サ
イドラインにいて普通に歩いているとか。

それでですかね、ウッドリーが出ているのは。


9月17日(月)4時37分 by うまのすけ

犬虎、コルツタイタンズともにすごい試合になってきましたね。


9月17日(月)4時37分 by ウェブスター

再び訂正

>TDにまとめたベン君もさることながら→TDにまとめたベン君とパーカーもさることながら


9月17日(月)4時40分 by おか

流しモードですが、Tomlinを評価しているのはこんな展開でも残り時間を
無駄にしないこと。例によってどんどん新しい人を出しましょう。


9月17日(月)4時41分 by センターライジング

ジェイハリには可哀想だけど、何かこれでウッドリーが先発の座を奪っちゃいそうですね。このサ
ック、意味がデカイ。


9月17日(月)4時41分 by うまのすけ

トムリンちゃんが笑ってたので、犬虎戦を見ることにします。
犬さんギャンブル失敗。中央付近で虎さんの攻撃です。


9月17日(月)4時42分 by センターライジング

犬対赤虎、TDパス9本!RB2人とも100ヤード突破!!


9月17日(月)4時43分 by センターライジング

エバンス、何を怒って反則したんだろ?


9月17日(月)4時45分 by おか

Woodleyの活躍でドラ1に火がつけば、なおイイのですが。


9月17日(月)4時45分 by センターライジング

矢印ごちゃごちゃして混乱してるようです。


9月17日(月)4時46分 by うまのすけ

>エバンス、何を怒って反則したんだろ?

ディフェンスのインターフェアだと審判に抗議。
審判に指さしてクレームをいったので、アンスポーツマン・・・の反則だそうで
す。


9月17日(月)4時46分 by センターライジング

ナジェに持たせました。時間つぶしに入りました。


9月17日(月)4時47分 by おか

Davenportモードになりました。


9月17日(月)4時47分 by センターライジング

うまのすけさん、QBは代わっていませんか?


9月17日(月)4時48分 by ウェブスター

あんまり比べるもんじゃありませんが、去年にはなかった展開です。


9月17日(月)4時48分 by うまのすけ

ベン 31回以上投げてのキャリア2勝目ですね。(シーズン2−8)


9月17日(月)4時49分 by センターライジング

気がついたらコルツに抜かれてました<試合消費時間

テレビの方が先に終わっちゃうよ!マギー、ケガしてる場合じゃないぞ!遅延行為か?!


9月17日(月)4時49分 by おか

バッチ処理の時間でもあります


9月17日(月)4時49分 by うまのすけ

バッチ処理に入ってます。


9月17日(月)4時51分 by センターライジング

スゲエ!パーマンのパス成功率82.8%!アンダー損は何とサックゼロ!


9月17日(月)4時51分 by うまのすけ

犬さんすごいですね。パントで自陣奥深くまで蹴られたのに、完璧なパスとジャモールのガッツあ
ふれるランで進んでます。

この気迫は先週なかったですね。


9月17日(月)4時53分 by センターライジング

これでウチの地区単独首位、ですか(^^;


9月17日(月)4時53分 by うまのすけ

またまた犬さんTD。


9月17日(月)4時55分 by おか

すごい。これだけDavenportすすませながら余計なことはしない。


9月17日(月)4時55分 by センターライジング

バッチのニーダウン。今季あと何回見られるか?!


9月17日(月)4時55分 by ウェブスター

シンシナチディフェンスはしゃっくが大きいでしょうね。

こちらはファーストダウン取りましたね。これでボールを食べて終わりでしょうか。


9月17日(月)4時56分 by うまのすけ

バッチさんニーダウンです。

トムリンさん、さっきまで笑ってましたが、試合終了間際にはまたまたキリっとし
た顔に。


9月17日(月)4時57分 by センターライジング

最高の見せ場ですコルツ@タイタンズ。ヤングってすごいな。


9月17日(月)4時58分 by ウェブスター

三たび訂正

>しゃっく→ショック

書いているうちに終わったみたいですね。

今日はトムリンのさえを感じたゲームでした。特に後半。去年までだと終盤にダメを押す攻撃があ
まりできなかったのですが、26点目のTDドライブは見事でした。


9月17日(月)5時1分 by センターライジング

最後は悪運強いダンジーに軍配。

犬対赤虎、まだ8分以上あります。ただでは済みそうにない。


9月17日(月)5時2分 by うまのすけ

来週から、第3Qあたりから起きて見た方がいいですね(^^)


9月17日(月)5時2分 by センターライジング

ジャモール200ヤード突破!犬がやられることはあっても、やったのは初めて?


9月17日(月)5時4分 by うまのすけ

ジャモールのロングラン。
もちろん犬さんは大嫌いで Sucksですが、犬スタのこの盛り上がりちょっと感動
ものです。

この試合ガオラで放送ありますね。


9月17日(月)5時6分 by センターライジング

>この試合ガオラで放送ありますね。
全部は見たくない、ハイライトで十分。


9月17日(月)5時11分 by ハムス。

犬スゲェ。


9月17日(月)5時14分 by うまのすけ

両チームあわせて1000ヤードを超えました。
まるでカレッジです。


9月17日(月)5時16分 by うまのすけ