Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


12月11日(土)12時54分 by narizou


12月11日(土)12時56分 by narizou

うへぇ書き込みミス平にご容赦をm(_ _)m

ツイッターより入手
CFL WR Andy Fantuz to Work Out for the Steelers Next Week
らしいです。

・・・なんで今更WRのワークアウトなんかするんだ?
どうせするならCBをヤレ


12月11日(土)13時20分 by たか

narizou様

>・・・なんで今更WRのワークアウトなんかするんだ?

ツイッターですのでどこまでが真実かわかりませんが、もし本当だったらこのチームの上層部はい
ったい何を考えているんでしょう。

「Benがいる。ランが出ないからパス強化を!」なんて入れ知恵をしてるやつがいるのでしょうか
?

ヒースが怪我した今、先週の活躍から#85はTEでプレイに参加してくるでしょう。
今こそFBを!!フランクサマーズでも可。(笑)
メンデンホールはFB使えるランナーだと思っています。

もちろん1番はCBで同意です。


12月11日(土)14時7分 by debiyama

narizouさま、

ぱぱっと調べました。そういやCFLはグレイカップ(11月最終日曜日)も終わってたんだなと。10
月中にちょっと見たときには、相変わらずモントリオールアルーエッツが強いなあというのは記憶
していましたが。

補強が必要なのはDBかどうかは別にして、アンディ君は長身(6-4,220)でもうすぐ27歳になるシ
ュアハンドな伸び盛りのレシーバーということで、なかなか興味深い人材です。彼は今季CFLのリ
ーディングレシーバーでした。

所属するサスカッチワン・ラフライダーズはアルーエッツと2年連続でグレイカップを戦っていま
す(連敗)。というわけで、ついこの間まで実戦でバリバリやっていたのです。映像を見ると、ス
ピードはないのですが腕が長くて非常に競り合いに強く人に強い、クラッチなプレーヤーです。

単純に考えると、ミラーが良くないので、代わりになり得るかということでしょう。

CFLの話が出たのでついでに書いてしまいますが、アルーエッツは2年連続のグレイカップ優勝で
、今や伝説的存在になってきた名QBのアンソニー・カルビロは今季も大活躍でした。たぶんもう一
年プレーすると、通算パス成績で史上1位になりますね。カルビロをスティーラーズがテストする
という噂もベンを獲得する前年ぐらいに流れたことがあったと思います。


12月11日(土)14時30分 by narizou

>debiyamaさん
わざわざ調べて頂きありがとうございますm(_ _)m
debiyamaさんの書き込みで納得いたしました。
6-4, 220で、27歳と一番脂がのっている現役バリバリのシュアハンドでCFLのリーディングレシー
バーならトライアウトするのも納得です。

腕が長くて非常に競り合いに強く人に強い&シュアハンド&クラッチプレイヤー・・・ウォードを二
回りくらいでかくした感じかな?TEとして起用しても全然おかしくない体格だし、これは試さない
方がおかしいですね。

ブロッキング力があるかどうかは定かではありませんが、ひょっとするとシャノン・シャープクラ
スの選手に化ける可能性は大いにありそうですね。


12月11日(土)15時3分 by debiyama

nariさま

まあまあ、まだtwitterからの情報で噂にすぎない段階ですし、CFLとNFLはルールもレベルも全然
違うので。それに今のスティーラーズのレシーバー陣容は非常に濃いので、そんな簡単ではないと
思います。

ですが。映像で見るとスタッツ以外の何かを感じさせてくれる選手ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=tkbV9PFK1DE

http://www.youtube.com/watch?v=xGeEvCwxoLI

http://www.youtube.com/watch?v=1bmNobNJqFI

http://www.youtube.com/watch?v=gGYPu6Mvs7E

2番目の動画を見ると、彼の競り合いの強さがわかるし、3番目を見ると、こういうシーンでQBに
頼られる男なんだなとわかります。


12月12日(日)3時6分 by narizou

>debiyamaさん
返信遅くなりました。これは事実に限りなく近いですね。
http://www.tsn.ca/cfl/story/?id=344987
↑がエビデンスです。
チームが招いたのかどうかは定かではないですが、ワークアウトするみたいです。
動画拝見いたしました。
正直言いますと「マット・スペイスより遙かに上手い」です。
ワークアウトするのは正解だと思います。

>たかさん
前述いたしましたが事実に限りなく近いですね。
写真&動画を見て頂くと分かる通り、
どちらかと言えばTEに近い選手ですのですので、
ワークアウトするのは妥当だと思います。

今こそFBを!!
“I agree”
CLEのヴィッカーズクラスのFBがどっかに安価で転がってませんかね・・・。
っているじゃんダン・クライダーが。彼は今FAのはず。
クライダー取りには行かないだろうなぁ

私もメンデンホールはうまくFBを使えるHBだと思ってます。、


12月12日(日)8時21分 by ウェブスター

おはようございます。

何週間か前のマンデーナイトで、解説のグルーデンがマニング兄のプレイアクションがいかにうま
いかを解説してましたね。それによると、彼の場合、ハンドオフで実際のボールを渡すときと、プ
レイアクションでフェイクするときのボールを入れるアングルがまったく同じなんだそうです。こ
れはたゆまぬ反復練習のたまものだ、ともグルーデンは解説してました。

今ランが思うように出ないのは、OL各自の技術的な問題やブロックシステムの問題とか、いろい
ろな要素が絡んでいるのでしょうが、ベンのハンドオフにも一因が歩きが私もしますね。

もうひとつ。今ルーキーWRのサンダースがつけているのは、かのリン・スワンの88番ですね。本
人は10番台がよかったそうで、リン・スワンが誰か知らなかったそうです。チームに伝説的な番号
をもらったんだから、責任重大だぞ、とウォードにいわれ、ユーチューブでスワンのことを調べ、
身長体重が自分と換わらないことを知って驚いた。そんな記事がトリビューン・レビューに出てま
したね。

ちょっと前、デュース・ステーリーなんかはスワン本人に「ずっとあなたみたいになりたかった」
なんて離していましたが、もうそういう世代なんですかねえ。年をとるわけです。


12月12日(日)8時31分 by センターライジング

ウェブスターさん、どうも。
88番の件ですが、恐らく日本でBURRESSの名前が入ったものを持っている人は私だけじゃないか、
と。こちらはスワンを知っていたんですが、なぜかコートニー・ホーキングズが戻って来た時、前
年も着けていたからとあっさり先輩に譲り、80番に変えちゃいました。有難みを感じなかった?重
荷を察知していた??
ちょっと気の早い話なんですが、来週のジェッツ戦はお互い本気にならないのかなあと思っていま
す。今のままなら、プレイオフ2回戦で同じカード。手の内を隠した方が得?お互いなんか策士風
ですが、意外と手薄なようで・・・


12月12日(日)9時1分 by debiyama

ウェブスター様
そうなんですよ!だからマニングは偉いのです。

>彼の場合、ハンドオフで実際のボールを渡すときと、プレイアクションでフェイクするときのボ
ールを入れるアングルがまったく同じなんだそうです。これはたゆまぬ反復練習のたまものだ

フェイクとフェイクじゃないプレーは全く同じ動作でないと、相手に対して効かない。それは才能
とは無関係の話で、ひたすらに練習あるのみなんです。NFLは確かに「普通じゃない選手による、
普通じゃないフットボール」の世界ですが、こういう努力のみによって構築されている部分のある
のです。


12月12日(日)11時16分 by センターライジング

ハイズマン賞、予想通りオーバーン大QBキャム・ニュートンでした。何と1位票が729!スタンフォ
ード大QBアンドルー・ラックが78、オレゴン大RBラマイケル・ジェイムズは22でした。

フロリダ大は、テキサス大DCウィル・マスチャンプをアーバン・マイヤーHCの後任に決めました。

そしてアーカンソー大は、ボビー・ペトリーのHCと7年2490万ドルの契約を結びました。

来週からボウルゲーム、ですか。冬真っ盛りですね。ピッツバーグは明日雨、みぞれらしいし、シ
カゴは華氏18度で30〜50マイルの風が吹くとか。
ゴリゴリランの季節だい!


12月12日(日)13時56分 by debiyama

オーバーンQBキャメロン・ニュートンの今季成績
(1週間前に同じことを書いていますがもう一度)

ラン1409ヤード20TD
パス2589ヤード28TD6int,パス成功率67.07%
パッシングエフィシェンシー(いわゆるレーティング)188.16で全米1位
ランとパスで共に20TD以上はティム・ティーボウ以来2人目
チームは13戦全勝でSEC優勝、全米王者決定戦出場

さて、ハイズマン受賞の1位票が多いと見るか、少ないと見るか。
私はやはり少なかったと見ます。実績から言えば、もっと多くても良かった。

これまでの1位票史上最は06年のトロイ・スミス(オハイオステートQB
,現49ers)でしたが、当時のスミスの成績およびその他の選手と、今季のニュートンの成績及びそ
のほかの選手の差を考えたら、スミスをニュートンが抜いていても全然おかしくなかったと思いま
す。

もちろん、同じメジャー大学といってもピン中のピンであるオハイオステート(しかもローズボウ
ル登場で西海岸でも有名)と、やや地味な実力校オーバーンの認知度の差はあるとは思いますが。

やはり、シーズン中に喧伝された、金銭授受をはじめとするニュートンの諸問題が影響したのでし
ょうね。NCAAはニュートンの金銭授受疑惑について、不問にしていますが、これはとりあえず試合
に出られるか否かという判断を現時点で下しただけではないかと。

レジー・ブッシュ問題でわかったように、彼らの調査は執拗で、5年もさかのぼるケースがあるわ
けで、今現在OKだからといって、将来受賞を取り消される可能性があると考えた人(記者)がかな
りいたと言うことだと思います。


12月12日(日)14時47分 by debiyama

少々マニアックな話をしますと、そもそもニュートンに全く投票しなかった記者がかなりいるんで
すよ。なぜそんなことがわかるかと言えば、

ハイズマントロフィーは、1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイントというポイント制に
よる投票なのですが、

選手名         ポイント  1位票
キャム・ニュートン	2,263     729
アンドリュー・ラック    1,079      78
(スタンフォード大QB)	
ラマイケル・ジェームズ	 916      22
(オレゴン大RB) 
ケレン・ムーア      635      40
(ボイジーステートQB)

ニュートンの2263点の内、1位によるポイントは2187点。2位以下のポイントは79点しかありませ
ん。他方、ニュートン以外に投票した記者が4位のムーアまででも140人、実際にはその下に、招
待されていない選手への投票があるので、もっと多くの人数になります。

つまり、将来、「レジー・ブッシュの受賞取り消し」のような事態が起こることを予見して、ニュ
ートンを今回投票対象と見なさなかった記者が一定の割合でいるということです。


12月12日(日)15時30分 by debiyama

ハイズマンの1位票史上最多、トロイ・スミスじゃありません。すみません。あの人を忘れてまし
た。天国のドレビン警部、ごめんなさい。

O.J.シンプソン。1位票855
トロイ・スミスが史上2位の1位票801
レジーブッシュが幻の3位で1位票784

以下1位票が多かった選手
チャーリー・ウォード(フロリダステートQB,元NBAニックスなど)740
キャム・ニュートン(オーバーン大QB)729
リッキー・ウィリアムズ(テキサス大RB,現ドルフィンズ)714
トニー・ドーセット(ピッツバーグ大RB,元カウボーイズ)701

なんというか、結構微妙な顔ぶれですね。


12月12日(日)16時53分 by センターライジング

いつも振るだけ振って、フォローしない。debiyamaさん、ありがとうございました。ランドスライ
ドの文字につられて、ついうっかり・・・

明日の赤猫戦、特別食うものはありません。っていうか、先週実は試合前にチキンカレーライスを
食べ損ねました。朝食べようと残しておいたのに、母が弟の夕餉のお盆に載せてしまい・・・それで
熹モチたんで、特にいいかな?と。私の分以上にynrさん他がたくさん召し上がっていたから(^^;


12月12日(日)16時58分 by センターライジング

>それで・熹モチたんで
それでも勝ったんで、
しかし、ペンギンズは強いですねえ。また勝っちゃいましたよ!#17マイク・ラップ、1シュートが1
ゴール。スティーラーズの#17も1キャッチ1TD、か?!


12月12日(日)19時46分 by


12月12日(日)19時46分 by


12月12日(日)19時47分 by


12月12日(日)19時53分 by KEN

いつも楽しく拝見しております。今年から、このサイトを見ているのですが
皆さんは、テレビ放送がない時もネット?で見れるようですが、明日の試合はどうやって見るので
すか?教えて下さい。


12月12日(日)21時41分 by

ATDHE.NET
で検索。


12月13日(月)1時20分 by bad guy

歴代ハイズマン受賞者を眺めていたら、
QBはほぼハズレなんですね。
チャーリー・ウォードは控えのPGで長く活躍したからある意味成功者?

NYG@MINが順延だそうでG+の生中継がどうなるかと思って見たら、
ATL@CARになってました。
ちょっと楽しみで困る。


12月13日(月)2時21分 by センターライジング

インアクティブリストです。
The Pittsburgh Steelers have declared DL Aaron Smith, QB Charlie Batch, TE Heath Miller,
 OT Jonathan Scott, RB Jonathan Dwyer, CB Keenan Lewis, DL Steve McLendon, OT Tony Hills
 inactive for Week 14.


12月13日(月)3時12分 by センターライジング

反則連発、先制TD。いいハンディ、と解釈しておきますか。


12月13日(月)3時14分 by LB83

おはようございます。
あらっ、もう点取られてますね〜


12月13日(月)3時15分 by ウェブスター

おはようございます。今日もよろしくお願いします。最初のドライブでやられましたね。


12月13日(月)3時28分 by LB83

Dが受身ですね。
先週のBAL戦とは全然違います。


12月13日(月)3時36分 by センターライジング

パンターのキャピノスって、ベンロスに似てません?


12月13日(月)3時37分 by ハムス。

みんなオハヨー。
パンター悪く無いじゃん。


12月13日(月)3時45分 by ynr

おはようございます


12月13日(月)3時46分 by センターライジング

何か、最初から上から目線なのが気になる。「負ける訳、ない」。慢心、絶対ダメだぞ!


12月13日(月)3時47分 by LB83

みなさん。おはようございます。

ハムス。さんパンターは悪くないですが、オフェンスもディフェンスも駄目ですわ。


12月13日(月)3時51分 by ウェブスター

>Dが受身ですね。

賛成。レシーバーがオープンになってパスが通りまくる悪いパターンですね。

オフェンスはサードダウンコンバージョンが悪い。OCのプレイコールではなく、エクセキューシ
ョンができていない感じです。


12月13日(月)3時51分 by センターライジング

この、FGレンジでのサック、パスブロックは良かったですね。これを続けてくれれば大丈夫なんだ
けど・・・


12月13日(月)3時51分 by ハムス。

>LB83さん

ホントだよね・・。


12月13日(月)4時2分 by センターライジング

今日のベンロス、後半まで目覚めないかもしれないな。


12月13日(月)4時3分 by ynr

すいません、ランドエルは今パントリターンのときしか出てこないということなのですか?


12月13日(月)4時5分 by ynr

ポラマル神だよ、、、一発殿堂入りするよ


12月13日(月)4時6分 by センターライジング

本当にポラマルって、パーマーが大好きなんだね!
どうてーーーーーーん!


12月13日(月)4時6分 by LB83

ポラーーーーーーーーー。

しかし、ポラマル本当にスゴイ!
INT後TO置き去りにしましたね。


12月13日(月)4時7分 by LB83

ポラマルの踵が心配!


12月13日(月)4時8分 by ウェブスター

ポラマル。足大丈夫ですかね。あと、TOは相変わらずやってますね。


12月13日(月)4時21分 by ynr

エルないすキャッチ


12月13日(月)4時26分 by LB83

今の31番のは反則じゃないの?


12月13日(月)4時26分 by センターライジング

本当にエクスキュート出来ないオフェンスですねえ。
でも、レイトヒットじゃないの、3ダウンのベンロスのダウンは・・・


12月13日(月)4時32分 by ウェブスター

確かにレイトヒット気味でしたね。これがハリソンだったら間違いなくとられていたような。

2分半ほど残りで、時間の使い方はよかったと思うんですが、きっちり時間を使えてあのフィール
ドポジションまで行ったのならTDがほしかったですね。新しいキッカー、安定してますね。


12月13日(月)4時34分 by LB83

前半終了時点で、ベンがラッシングリーダー。
ベン 23yd、メンデン 22yd、ムーア 15yd。
足骨折してるんですよね。治った?

ところで、赤猫ちゃんの前半最後のニーダウンってどうなんでしょう?自分ならヘイルメリー投げ
てみますけど。


12月13日(月)4時46分 by ウェブスター

後半、ベンはシールドをはずしてきましたね。


12月13日(月)4時47分 by ynr

ハインズまだまだシュアキャッチですね


12月13日(月)4時50分 by センターライジング

シールド外して視界良好。やっぱり前半「寝て」ましたね、ベンロス(^^;


12月13日(月)4時53分 by センターライジング

本当にレッドゾーンでTD取れないですねえ。これで給料もらえるOCは、なんていい商売!


12月13日(月)4時54分 by LB83

いつまでたってもG前の詰めが甘いですね。


12月13日(月)5時9分 by ynr

このクイックスラント系のパスは良いですね


12月13日(月)5時10分 by ynr

OL反則連発です


12月13日(月)5時16分 by やす

このオフェンスラインじゃ プレイオフは
勝ち進めませんね(泣)


12月13日(月)5時20分 by LB83

エルQBからダイブオプションやりました。


12月13日(月)5時23分 by センターライジング

>このオフェンスラインじゃ プレイオフは
>勝ち進めませんね(泣)
やすさん、おはようございます。まったくもって、その通り。全部、悪い!


12月13日(月)5時24分 by ynr

ベンロス二回続けてサックです、、、


12月13日(月)5時24分 by ウェブスター

ほう!という感じですですね(ランディのオプション)。時間を使えているのはいいのですが、こ
のドライブはTDがぜひともほしいですね。


12月13日(月)5時25分 by センターライジング

オフェンス、要らない。

ウッドリー、よくやった!


12月13日(月)5時26分 by ynr

ウッドリーTDです!パーマー今日はありがとう


12月13日(月)5時27分 by LB83

今日もここから、STEELERS劇場が始まるんですかね〜


12月13日(月)5時30分 by やす

へんなプリベント やらずに
パーマンにプレッシャーを かけ続けろ!!


12月13日(月)5時33分 by やす

ウッドリー ディフェンシヴプレイヤー オブ ウィーク
決定!!


12月13日(月)5時34分 by LB83

こらっ!ブラウン半端な事すんなっ!!!!!!!


12月13日(月)5時42分 by やす

センターさん どーもです。
オフェンス TD取れませんねー(泣泣)


12月13日(月)5時52分 by ynr

インタセプト 膝付けばいーのに


12月13日(月)5時52分 by センターライジング

ポラマル、2週連続MVPでしょうね!


12月13日(月)5時52分 by LB83

勝ちました。ポラ2つ目INT。

やすさん。オフェンス300yd以上取っててTD0。逆に笑えますね。


12月13日(月)5時55分 by ウェブスター

ポラマル、あんまり誰も来ないんで「あれ?」という感じでいたところをタックルされてファンブ
ル。ほぼ無防備なところにヒットを浴びて心配しましたが、その後笑っていましたね。


12月13日(月)5時55分 by やす

2週連続して ディフェンスの力で 勝ちましたが・・
オフェンスは・・しょぼい・・


12月13日(月)5時57分 by ynr

キレ者のOCだとTDから逆算してプレーコールするというか数プレー先まで読んでアレするんだ
けど、うちのおデブOCはなあ、、、という感じです


12月13日(月)5時58分 by やす

LB83様 御疲れ様でした。
オフェンスの非力は ミラー欠場が影響したのでしょうか?




12月13日(月)5時59分 by センターライジング

何か、知らんうちに終わってもうた気がする。とりあえず、10勝。プレイオフがほぼ確実。


12月13日(月)6時1分 by LB83

やすさん。
ミラーの件はあると思います。
#89いいブロックもありましたが、相対的にはあまり役に立ってませんでしたね。(たかさんには
悪いですが、#89不要派なもんで)


12月13日(月)6時8分 by narizou

前半えらい流れが悪かったので、勝てて良かったです。
しかし、O#で9点しか取れないってのはどういうこと?
OLが駄目すぎて、もう笑うしかありません(^^;

相変わらず反則が多いのはどうにかならないもんですかねぇ・・・。


12月13日(月)10時22分 by たか

皆さん遅ればせながらおはようございます。
すいません。間に合いませんでしたzzz。

先発FSにGayが入っていたみたいですね。どうだったんでしょうか・・。
D#は今回こそは曲がっても折れないD#だったようでよかったです。
要所でのINTは素晴しい。

O#のPLAYbyPLAYを眺めてましたが、とにかくPASS優先みたいでしたね。
調子が上がらないベンのほうがRUNより信用できると言うところでしょうか?
ようやくランを使い始めた3QのTOP13:15は素晴しいですけどね。
Redmanもスタッツ残してないし、もうワケワカラナイです。
このコーチ陣では「FBが欲しい」なんていっても無駄〜(涙)。

LBさん
TEの求める資質が僕の場合ブロックなので。
(まさに時代に逆行。古臭い意見でスイマセン。)
#89のブロック(特にランブロック)がイイのが目に付いてきたのでひそかに期待しているのです
。
(最初のころは彼のブロックは腰が高くて酷評されてた記憶があります。)
いっそのこと彼をFBに!2m越えのFBって素敵かも。邪魔かな?

でも、ほんとにご報告ありがとうございます。
こういう人を見てもらえるだけでも僕は本望です(笑)。
しかし、コンスタントに役に立ってないならダメですね。
反則も犯しているみたいですし。

勝ったので軽口も少々。ごめんなさい。
プレイオフは決定でいいですよね?


12月13日(月)10時35分 by LB83

たかさん。
>TEの求める資質が僕の場合ブロックなので。
>(まさに時代に逆行。古臭い意見でスイマセン。)
自分もどちらかというと、ブロッキングTEが好きですし古臭い意見だとは全く思いません。
#89いいブロックもあるんですが、結構何もしてなかったり、ノーマークのパスをドロップしたり
するのがやたらと目についちゃうんです。色眼鏡で見ている訳ではないつもりなんですが、例の立
ちショ○事件からどうもね〜。

ヒースも決してレシービングTEではありません。現段階で身体的に優るスペイスがヒースからスタ
ーターを奪えないのはやっぱりそのあたりの何かがあるんだと思います。


12月13日(月)11時18分 by たか

LB83さん

>現段階で身体的に優るスペイスがヒースからスターターを奪えないのはやっぱりそのあたりの何
かがあるんだと思います。

そうなんですよね・・。
彼に注目はしてますが、正直一本目のTEになれると言う感じはしないんですよね。
あくまで2ndTEで頑張れって感じですが確実に成長はしていると思います。

#83は高い壁ですね。彼はブロック、レシーブともに高いレベルで行えるTEですからね。レシーブ
だけじゃないところに彼の良さがありますね。
レシーブだけならV.Davisには絶対勝てないけど、TEとしてはヒースのほうが上だと思います。
1順TEとは思えないちょっと地味なところが彼はまたイイ。


12月13日(月)13時52分 by LB83

たかさん。
今日の試合ヒースがいなかった分、ポケットが壊れ始めた時のターゲットに苦労していたように感
じました。地味ですがいないと彼の存在感がわかりますね。

話題は変わって、大学日本選手権(甲子園ボウル)の関西地区代表決定戦が今宵19時よか大阪の京
セラドームであります。
対戦は 関西大学vs立命館大学 です。
TV中継がないので残念だと思っていたら、ustreamがライブ配信する模様です。ustreamありがとう
。ありがとう。
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.ustream.tv/channel/kansai-football


12月13日(月)15時41分 by コルブ

皆さんどうも。シンシナティ相手にでもスカッと勝てませんね。9連敗中のチームに良いドライブ
はあるもののTDは無しでどことやっても課題が残りますね。レッドゾーンに入ってWRが使いに
くくなったら点が入らない何て完璧に読まれていますね。素直なのですね。


12月13日(月)19時6分 by センターライジング

1試合2INTリターンTDは、1998年11月22日にドゥウェイン・ワシントンがジャグワーズQBマーク・ブ
ルネルから2本決めて以来。
今季前半でリードした試合は、今日を含めて8戦負けなし。
オフェンスはここ30ポゼッションで、2TD。

やすさん、そういえばまた第3QでTDできず。あれだけ時間を使っても3点ですからね。
味方に分りやすいオフェンス展開じゃなく、相手に読みやすいプレイコールですか?


12月13日(月)20時13分 by やす

センターさん こんばんは。
第3Qに 得点能力が無い事は
「うまのすけ」さんの分析から 教えて頂いたモノですか゛
観戦していても 実感してしまう事です。

現HCは、ハーフタイムブレイク中のアジャスト能力に
問題がある様に思えてしまいます。

前半出ていたオフェンスが止められ
前半頑張っていたパスディフェンスの穴を見つけられ
後半に 大量失点する
というのが 最近の傾向ですよね(泣)

最後 ベンの無茶投げパスや
ディフェンスのミラクルプレイで 
なんとか勝利出来る時は
結果オーライですが・・・(泣)
なんとか 安定した試合運びをしてほしいものです。





12月13日(月)22時22分 by ynr

トムBのチーム、雪のシカゴで36−7,,,,とこう書くことが別の意味でゲン担ぎになるよう
な気がして書いておきます、、、


12月14日(火)3時10分 by コルブ

皆さんどうもです。シンシナティ戦ではオークランドで見せた勝ち方をしてくれると思っていて少
しイラっとしてしまいました。先に書き込みに「どうもプレーを読まれている」と 書き込みまし
たがゴール前のオフェンスでパスにしろランにしろ「そう来たか?」では無く「そう来ると思った
?」なのだと思います。ゴール前のプレーが素直過ぎるのでしょう。昔は解っていても止められな
かったのがウチのランでした。今回のシンシナティ戦は大事でした。ワンサイドで勝ちもたもたし
ながらも勝ち続けているのは実力だと言わんばかりにシンシナティを叩いて欲しかったのですよ。
この調子ならプレーオフ初戦で消えますね?


12月14日(火)12時46分 by narizou

>やすさん
いや、ここ2試合の傾向は、D#が最後まで踏ん張って、
オフェンスが何とかしてくれるのを待つ
or
D#で得点しちゃって試合を決定づける
って方向にシフトしてますよ(^^)

皆さんもお気づきでしょうが、BAL戦からポラマルをローバーで起用してます。
ポラマルにLOSからディープまで、まさしく“神出鬼没”的にパトロールさせ、それによりCB陣の
チープさを補ってます。

このスタイル、実は'05シーズンで多用した方法でした。
CB(特にB-Mac)があまりにも使えないんで、ルボウ爺さんが切れて、
「それじゃあCBを使わなくても良いような、スキームに変えてやろうじゃん」
って判断を下したんだと思います。良い判断だと思います。

実際にBAL戦以降D#、特にパスD#はかなり改善されていると思います。

>コルブさん
ゴール前のO#は何の工夫も努力の跡すらも感じられませんね。
昔のPITのランは“分かっていても止められないラン”を構築するために、
多額のサラリーをOLに投入し、ファニカ、ハーティングス等優秀な選手を、
ずらりとラインアップさせておりましたので、今と比べるのは酷ってもんですよ(^^;

D#がこの調子を維持し続けるようならば、初戦じゃ消えないと思いますよ。

P.S.
コルブさんの文章はちょっと読みづらいので、なるだけ改行を入れて下さいませ。その方が自分の
主張したいことが明確に相手に伝わりますよ(^^)
宜しくお願いします。m(_ _)m


12月14日(火)15時58分 by LB83

よくFOOTBALLは“オフェンスは客を呼び、ディフェンスが試合を勝たせる”って言います。
ウォーレン・サップは“試合を勝たせるのはオフェンスだ、ディフェンスはチャンスを与えるだけ
だ”って言ったそうです。

先週のカラス戦はまさにその通りでした。しかし昨日の赤猫戦はオフェンスは時間を使っただけで
、試合を勝たせたのはディフェンスでしたね。

narizouさんが書かれている通り、ディフェンスのスキームがカラス戦から明らかに変わりました
。この方が機能してますね。
narizouさんと話しした時も話題になったんですが、ルボウ爺さんが切れて変えたんじゃなく12月
から変えようという予定でいたのだったら凄いですね。11月までの相手で星勘定していて、11試合
ディフェンスはカモフラージュしてたんですね。
ってそんな訳ないか!


12月14日(火)22時32分 by debi

>12月から変えようという予定でいたのだったら凄いですね。11月までの相手で星勘定していて、1
1試合ディフェンスはカモフラージュしてたんですね。
ってそんな訳ないか!

LBさま、皆さま
ベンガルズ戦は仕事のため見られなかったのですが、12月で意図的に変えたというのはその通りか
もしれませんよ。これは、オフ会の度にTRS論説主幹がおっしゃることですが、11月12月とステッ
プアップしていけるチームでないとポストシーズン、さらにその先まで行けません。

問題はポストシーズンでさらに生まれ変わるとしたら、どこをどう変えるかです。

オフェンスに関しては、感度が鈍いベンもそろそろ気づくはずです。ブルースおじさんともそろそ
ろ別れなければ、次のステージに上がれないって。


12月14日(火)22時53分 by やす

わたくしも LB83さん の様に
ルボウ爺さんを 信じたい者の一人です。

オフ会や スタジアム観戦時に 皆さんとも お話した事ですが、
今レギュラーシーズン敗戦試合の「無策ざるパスディフェンス」は
「DECEMBER STRENGTH」と「PLAYOFF」の為のモノと信じたいです。

第40回SB制覇前の AFCチャンピオンシップで
マニング兄を仕留めた 見たこともない強烈ブリッツを
今シーズンのプレイオフでも 期待したいです。


12月15日(水)0時19分 by

13試合のQごとの合計得点、失点及び平均TOP(OT除く)
     1Q 2Q 3Q 4Q
合計得点 41 104 22 114
合計失点 42 36 32  88

平均TOP  1Q   2Q  3Q  4Q 
PIT   8:02  7:39  7:21  7:58
OPP      6:58 7:21 7:39 7:02

この2試合で3Qの時間が伸びました。それにしてもこの3Qの点数は???


12月15日(水)4時40分 by narizou

ヒースNYJ戦に出場する模様。いや良かった良かった。
http://burgh.us/1v

>やすさん
>第40回SB制覇前の AFCチャンピオンシップで
>マニング兄を仕留めた 見たこともない強烈ブリッツを
>今シーズンのプレイオフでも 期待したいです。

あのブリッツは強烈でしたね!確かオールマンブリッツだった記憶が・・・。
もう少しでセイフティでしたもんね。あれにはシビレました。

“Master of D#”たるルボウ爺さんなら、きっと勝負所で何か準備しているはずですよ(^^)

私はそう信じてます。ルボウ信者ですからね(^^;


12月15日(水)6時8分 by narizou

ツイッターで拾ってきたおもしろ動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=SM0SX00tEqE

皆さん御存知かもしれませんが、結構笑えました。
センス良いなぁ。

で・・・オジサン大興奮&萌え萌えしちゃった(セクシーショット満載、職場での閲覧厳禁!)
(^^;のが↓
http://www.youtube.com/watch?v=hMNZItVOIHw

・・・萌えたおし&再生しまくりました(^^;
不愉快に思われた方がいたらゴメンナサイ。

この中の一人誰でも良いから、彼女になってくれないかなぁ(^^;

BGMも私好みなのが又(・∀・)イイ!!

・・・笑って許して下されm(_ _)m


12月15日(水)12時4分 by LB83

debiyamaさん。

先週のカラス戦は、前面強調型(ポラマル→ローバー)でした。先日の赤猫戦は、今年の守り方と
前面強調型を上手くミックスさせてました。ポラマル2回INTはパーマーから見たらポラマルの動き
が全く読めてなかったんではないでしょうか。
仰る通り、正念場の12月バージョンアップしないと今後尻すぼみは見えてますね。次のNYJ戦の内
容によっては本当にSBまで見えてくるかもしれません。


12月15日(水)18時34分 by センターライジング

http://bit.ly/es7JE6 
大変興味深い記事でした。OLのスタッツ、ってのもあるんですね。トップがコルツ。ウチは29位・・
・

ポラマルが「お手本」。逆の「見本」アントニオ・ブラウンのやらなくていいパンとリカバーで、ポロ
リ。ちゃんとHCが指導しているようなので、危惧が杞憂になると思いたいです・・・


12月15日(水)18時49分 by センターライジング

narizouさん。今チェックしました。ええでんなあ!

http://www.youtube.com/watch?v=SM0SX00tEq
http://www.youtube.com/watch?v=hMNZItVOIHw

そういう意味で、まとうから「テリブルタオル」なんだ(^^;


12月16日(木)5時29分 by センターライジング

ポラマル2週連続週間守備MVPです!


12月16日(木)8時20分 by narizou

良いでしょ♪もうツボも良いところです(^^;


12月16日(木)14時11分 by センターライジング

ピッツバーグ大が新HCとして、マイアミ・オハイオのマイク・ヘイウッドを迎えることになりまし
た。


12月16日(木)22時8分 by ごりらん

今週のPITのプレイオフシナリオです。

Pittsburgh clinches a playoff spot:
   1) PIT win or tie
   2) IND loss or tie + SD loss or tie
   3) IND loss or tie + KC loss


Pittsburgh clinches AFC North division:
   1) PIT win + BAL loss + PIT clinches strength of victory tiebreaker over BAL
PITが今週勝って残り2連敗、BALが3連勝した場合、ともに11勝5敗となり、タイブレーカーは
@直接対決 1勝1敗のイーブン
ADiv内の勝敗 4勝2敗のイーブン
B共通の対戦相手との勝敗 8勝3敗のイーブン
Cカンファレンス内の勝敗 9勝3敗のイーブン
で、DのStrength of victoryにもつれ込み、今週
OAK○(=DEN×)・TEN○(=HOU×)・ATL○・CAR×・CIN○(=CLE×)
のどれかでPITが勝ちます。

Pittsburgh clinches a first-round bye:
AFC北の制覇が決まった上で、
   1) JAC loss or tie
   2) PIT clinches strength of victory tiebreaker over JAC

まあよそ様を気にせずとも、2連勝でfirst-round byeはほぼ間違いなく確定しますので、連勝し
て、2週間をPlayOffへの準備期間としてもらいましょう。


12月17日(金)5時31分 by センターライジング

噂のアンディ君、現地火曜日にワークアウトを行いました。
http://yhoo.it/i09UQy 
でも、その他にもブラウンズ7巡だったLBアレックス・ホール、LB-Sのハリー・コウルマンにWRマー
キー・ホワイトの3選手もテストしてます。
追加、ではなく練習生でじゃないのかなあ?


12月17日(金)12時21分 by Since 75

ヒース・ミラー、頭痛で木曜日の練習はお休み。脳震盪の後遺症が懸念されるから、今週もアウト
の可能性大。痛いなあ!


12月17日(金)12時21分 by Since 75

ヒース・ミラー、頭痛で木曜日の練習はお休み。脳震盪の後遺症が懸念されるから、今週もアウト
の可能性大。痛いなあ!


12月17日(金)15時14分 by narizou

レッドゾーン進入時のTD率が44.4%(NFL27位)のO#を立て直すべく、BAとベンが対談した模様。

http://bit.ly/ewdGUf

1st&Goalでは、ファーストダウンから常にTDを狙うんではなくて、小刻みにヤードを稼いでいって
TDを狙う方向へシフトさせるようだ。
もしもーし。そんなこと今頃気付くな・・・orz

又レッドゾーン内でのランが平均1.5yしか出ていない事も問題視していた。
ランについては、メンデンホールよりもブロッキングに問題有りと認識しているようだ。
確かにそれは正解。それがわかってるのになんで専門のFBを置かないのか小一時間(ry
なんでレッドマンを使わないのかこれまた小一時間(ry

まぁどう改善されたかはNYJ戦でのお楽しみ?ということで・・・。


12月17日(金)16時3分 by センターライジング

narizouさん、同じポスト・ガゼットのポラマル欠場濃厚の方が私の関心を喚起しました。2回目の
INTでラテラルしようとしたのは、もう走れないからだったそうです。


12月17日(金)17時7分 by LB83

>ポラマル欠場濃厚
そうですか〜。折角ディフェンス上向いてきたのに・・・・・・・
でもPOを見据えたら無理させないで休ませた方がいいのかもしれません。


12月17日(金)17時17分 by narizou

>センターさん
まぢっすか!それはヤバいっすねぇ。
まぁ大事に至る前に休ませた方が得策ですからね。


12月17日(金)18時55分 by たぬちゃ

おばんです〜
何だかんだ言っても、NYJ戦に勝って
さっさと決めましょう!

2週連続でMVP受賞したポラマル様
先はまだあります、ご自愛下さい
スーパーで貴方のプレーを見たいのです

しかし、CBに関しては大手術必要ですよね
おっと、まだシーズン中なので、これ以上は…


12月17日(金)19時6分 by センターライジング

ポラマル欠場、春日ノートが゛原因゙。


12月17日(金)20時24分 by Since '75

James Harrisonもどうなんでしょう?今週はずっとillnessで一回も練習できてないようです


12月17日(金)21時53分 by うまのすけ

>小刻みにヤードを稼いでいってTDを狙う方向へシフトさせるようだ。

今ばらすんですか? まあ、言葉通りするのかどうかは別ですが。

>INTでラテラルしようとしたのは、もう走れないからだったそうです。

だったらリターンせずにダウンすりゃいいのに。
あのプレー(リターン)は全く納得がいきません。
昔もありましたよね。無意味なラテラル。





12月17日(金)22時53分 by Since '75

>だったらリターンせずにダウンすりゃいいのに。
>あのプレー(リターン)は全く納得がいきません。
>昔もありましたよね。無意味なラテラル

プレイの直後に、Dick LeBeauに胸ぐら掴まれてましたよね、
「てめえ、何やってんだ!」って感じで。
あんな剣幕のDickを見た覚えはありません。
でも、もう少しでせっかくのチャンスをふいにするところだったからではなくて、
怪我をしているTroyの体をおもんばかってのことと私は解釈してます。
その少し後で、思いっきりハグしてましたもんね。
Troy自身も試合後の会見で、
「傲慢以外のなにものでもなかった。
あんな馬鹿な真似をして家族やチームに本当に迷惑をかけた。
心から謝罪する。二度としないように努力する。」
と、ほとんど涙目になりながら語ったとか。


12月18日(土)10時13分 by てつを

12/20(月)のジャパンXボウル、今年も一緒に観戦しませんか?


12月18日(土)10時42分 by shimason

皆様どうもお久しぶりです。
今年会社から一週間休みをもらったので、ここは是非今まで暖めていたプランを実施しようと考え
、SuperBowl45を現地観戦することとしました。まぁ、一生に一度ぐらいは現地で観戦してもいい
よね、ということで。
そのSuperBowlでSteelersの7冠を目撃することになれば、これに勝る喜びはありませんが……今年
のPITは「不思議の勝ち」が多くてあまり信用なりませんね。まぁ、それでも、勝つときは勝つと
信じましょう。


12月18日(土)14時13分 by センターライジング

shimasonさん、お久しぶりです。
ポラマル、どうやら今季の残り試合欠場らしいです。プレイオフ見えているし、無理して悪化させ
ては元も子もない。
すでにポラマルのポジションはクラーク、クラークの位置にはマンディが入って練習しています。
こういう時期だからこそ、一致団結する意味でポラマル欠場をバネにしてもらいたいです。


12月18日(土)15時8分 by LB83

shimasonさんご無沙汰です。SB観戦うらやましい〜大丈夫PITの7回目制覇ですよ!

てつをさん。Xボウル未定です。
それから、恒例のライスボウルですが今年タダ券の入手がたったの1枚!
期待されていた方々申し訳ありません。貰えそうなところに引き続きアクセスしてみます。

ヤフオクに結構出てますので多少安くは入手できるのではないかと思います。


12月18日(土)15時16分 by センターライジング

ジェイハリ、ミラー練習復帰!しかも、フル!


12月18日(土)19時33分 by debiyama

明日はいよいよ甲子園ボウルですね。

戦力や今季の戦いを見ると、うまのすけさんが以前に書いていらっしゃったように「普通に早稲田
が強い」と思います。立命に比べても穴がむしろ少ないのではないかと。ただ、大きなボウルゲー
ムには「なにか」があるんですよね。試合のカギは早大が平常心で戦えるかどうかでしょうね。立
命はQB谷口がパスを投げなくても済むゲームメーキングができれば、互角以上の戦いになるでしょ
う。キッキング、特にリターンがどうなるかも分かれ目になると思います。早大には、普通の都立
高校出身者が多いので、彼らの活躍は中高生に希望を与えると思います。

ジャパンXは、興味のない人には興味がないのでしょうが、おそらく日本最高レベルの面白い試合
になるでしょうね。パナソニック電工は相変わらず強いのですが、今季のシーガルズは勝負への執
念が違う気がします。それから今年はタダ券ないんです。ハーフタイムショーに胸の大きいことで
知られる歌手の谷村奈南さんが出演するからでしょうかね。てつをさんの狙いはそこだったりして
。

若干の期待を込めて、ライスボウルは、シーガルズVS早大の対決になると見ました。ガルズ大橋
HCは、NFLしかご覧にならない方でもG+中継の解説でご存じかと思いますが、都立西高→早大
ですね。また両チームに米国籍選手がいますね。

全然スティーラーズと関係ない話でどーもスミマセン(先代三平師匠風に)。


12月19日(日)1時30分 by くま

たまに乱入してご迷惑をおかけするぺんぎんファンのくまでございます。
実は、31日にHeinz Fieldに行くことになりましたので、もし、どなたかに
スタジアムの情報などお教えいただけたらと思いまして書き込ませていただきます。
(SteelersのチケットがPensより入手困難なのは百も承知ですが)
ダウンタウンから歩いていくことは可能ですか。
(PNC Parkまでは歩いたことがあります)
Will Callの窓口はどこにあるでしょうか。
ついでに、もし出待ち入り待ちスポットなどありましたら。。。
よろしくお願いします。


12月19日(日)5時0分 by センターライジング

残念。結局ミラーはOUTになりました・・・


12月19日(日)10時43分 by センターライジング

http://bit.ly/eQHzJx 
4ヶ月ちょっと先のネタ、です。ドラ1、WRって・・・


12月19日(日)14時31分 by debiyama

いやーリッツ強い。2000年代を代表するリッツガンはどこへ行ったというような、徹底したラン攻
撃。まさにアニマルですねえ。ランプレーしかないってわかってるのに止まらない。

リッツのランが止まらないのは、QB谷口のハンドオフフェイクがいいから。早大のLBは、誰がボー
ル持っているのかわからず完全に混乱しています。


12月19日(日)17時15分 by センターライジング

ベンロス、BAに反旗?
http://bit.ly/eJFTyE 
もっとノーハドルでやらせろといってますね。
OCはCが新人、WR2人も新人、AREも出戻り、OLがチョコチョコ代わるから、また今度とかの賜った
とか。


12月20日(月)1時7分 by てつを

甲子園ボウル、立命の攻守ラインが圧倒的でした。ただ、社会人相手にまともにぶつかると
厳しいでしょうか。
ジャパンXボウルは妻プラス数名と見に行くことになりそうです。現地にいらっしゃる方は
ご連絡いただければ幸いです。


12月20日(月)2時4分 by debiyama

>甲子園ボウル、立命の攻守ラインが圧倒的でした。

試合が後半早々に決まってしまったので、リッツ攻撃ラインのブロックをずーっと見てました。ス
トレートなドライブブロック、右のゾーン、左のゾーン、スイーププレーのプルアウト、一つのド
ライブの中で次々に様々なブロックを、すべて一糸乱れずに綺麗な動きで決めてました。立命のRB
をタックルする早稲田の選手が、ほとんどDBばかりで、それぐらいにブロックが決まっていたと思
います。

立命は、ミスらしいミスもなかったし、たぶん今季ベストの試合だったんではないでしょうか。


12月20日(月)5時26分 by センターライジング

今日のインアクティブです。Quarterback Charlie Batch、Running back Jonathan Dwyer、Tight 
end Heath Miller、Tackle Chris Scott、Defensive tackle Steve McLendon、Defensive end Aar
on Smith、Cornerback Keenan Lewis、Safety Troy Polamalu


12月20日(月)6時22分 by センターライジング

またかよ。せっかく落ち着いていたと思ったのに、オープニングキックオフリターンTD・・・


12月20日(月)6時34分 by センターライジング

からす、勝っちゃいましたね。
氷点下3.8度、パスなんかそうそう決まらないよ!
今日は映像がなぜか見られません。そして間もなく出社。うーん、つらい。


12月20日(月)10時8分 by コルブ

仕事中の為長く書き込み出来ません。もう第3Qを回った頃だと思います。勝っていますか?今日
ポラ欠場で確かミラーも欠場でしたね。ジェッツ相手ですし皆さん静止しておられるのかな?


12月20日(月)10時32分 by センターライジング

コルブさん、おはようございます。試合は、デスペラートなジェッツにセーフティを差し上げる丁
重さで17-22で白星献上しました。残り2試合マストウィンです。


12月20日(月)11時20分 by LB83

おはようございます。
出勤前に1Q後半と2Q前半を見ましたが、オフェンスはさておきディフェンスは本気さ加減が幾分低
かったような印象を受けました。詳細は今宵のNHK BSを見ないと判りませんが……残り連勝必須で
すが2つとも楽な相手ではありませんが、結構楽観視しています。

それから、今晩のJXB何とか調整が出来行かれそうです。チケットが1枚余っています。入用の方い
らっしゃいましたらご一報ください。


12月20日(月)12時30分 by コルブ

センターさんありがとうございます。昼から少し重たい気持ちで仕事に励みます。その点差なら勝
てない相手では無かったみたいですね。戦うのが下手くそチームになりましたね。これでは地区優
勝はレープンズに持って行かれそうですね。ジェッツは先週悪い形で負けたのでどう出るか?勝て
るか?と楽しみにしていました。もしかしたら、もしかしたらヒョウヒョウした強いチームなのか
も知れないですよ。


12月20日(月)13時20分 by たぬちゃ

負けちゃいましたね、生で見てましたけどもう残念でした
ポラマルいないと勝てないPITと言われそう…

長文をブログに書きました
お暇なら見てよね、私怒ってるのぉ〜


12月20日(月)14時33分 by センターライジング

負けたけど、プレイオフ確定、か


12月20日(月)17時45分 by debi

今季はNHKーBSで放送すると負けることが多いんですよね。多分負け試合は全部放送してるん
じゃないですかね。


見てないでこういうこというのもなんですが、きっとある程度手の内隠して、抜いた試合やってい
ると思います。でなけりゃ弱いということですよね。


いずれにせょ一喜一憂は無用かなと。


12月20日(月)19時55分 by センターライジング

debiyamaさん、
2勝3敗です<NHK-BS

オービック、いい感じですね。
ごめんなさい、私は中継見るのがつらいんで、結果はここで明日確認します。


12月20日(月)21時48分 by たか

非常に残念です。
しかしながら今まで不思議に勝っていたほうがラッキーだったので、今回は厄落としと考えたいと
思います。

映像も所々しか見てないのですが…。ぱっと見、積極的D#は垣間見られたかなとも思っております
。
あのセーフティーについてはLB83さんと同意見です。


12月21日(火)10時49分 by LB83

たかさん。どうもです。

>ぱっと見、積極的D#は垣間見られたかな
自分の印象は全く逆で見せてるだけで選手達に何が何でも止めるんだとか、絶対勝つんだっていう
気合いが感じられませんでした。
何かを隠してたり、OTはやりたくなかったり、POに向けて温めているのかな〜って思いました。

昨日、JXB観戦の皆さんお疲れさまでした。いいゲームでした。
ゲームについてはさておき、にこさん。シャナハンの映像会見のしか見てませんが、赤いコウロギ
に見えてしまい、笑いが止まりません。


12月21日(火)10時49分 by


12月22日(水)16時30分 by LB83

LS グレッグ・ウォーレンがIR入りになりました。
右のACL断裂だそうです。

12/21 Greg Warren (C) Placed on IR (torn right acl).  


12月22日(水)19時16分 by センターライジング

LB83さん、
私が分かる限りで検索しましたが、ウォーレンIR入りは見つかりません。ツイッターの1つに「ノッ
ト・コレクト」とありました。


12月23日(木)6時0分 by センターライジング

WRアーナズ・バトル(胸)、DEアーロン・スミス(上腕三頭筋)とSSトロイ・ポラマル(足首)は水曜日の
練習不参加、明日のパンサーズ戦欠場に。
ウォール・ストリート・ジャーナルによると、過去2年SSトロイ・ポラマルがプレイした試合は14勝4
敗で勝率.778なのに対し、欠場すると5勝7敗で.417と半分近くにダウン。
でもQBベン・ロスリスバーガーは、NFCのチームをホームのハインツ・フィールドに迎えた試合で12
戦11勝(勝率.917)。16TDで8INT、QBレイティングが90.9と得意にしている。しかも今季ホームゲー
ムで、 10TD2INTで98.3と好調だ。ポラマル不在でも、#7がチームを勝利へ牽引するはず!


12月23日(木)12時27分 by debi

ポラマルはジェッツ戦の前から、残り全試合休んで治療しプレーオフに備えるといわれていました
ね。

トムリンHCは残り日程から12勝は出来ると見て先週から流し始めたと思います。しかし、「強きを
挫き弱きを助ける」チームカラーがありますから、パンサーズ戦もわからないですよね。

QBベン、RBメンデン、そして豪華レシーバー陣で、素材的にはチーム史上最高のメンツなのになぜ
攻撃にこの閉塞感。今季ようやくベンも気が付いたんじゃないかと。現攻撃コーディネーターの限
界にね。


12月23日(木)12時49分 by debi

今日は、スティーラーズネーションの国民にとっても祝日です。ハリス様のThe Immaculate Recep
tion「聖母受胎キャッチ」から38年です。


12月23日(木)16時7分 by LB83

センターさん。
昨日の時点でNFL Transactions Report - Pittsburgh Steelers に12/21 Greg Warren (C) Placed
 on IR (torn right acl). と出ておりました。
先ほど除いてみたんですが、なくなってますね?????


12月23日(木)19時1分 by センターライジング

LB83さん、何だったんでしょうね、その情報は。

今日、NHLペンギンズが5-2でパンサーズを下しました。カロライナではなくフロリダですが、ホー
ムで快勝はいいデータでしょう。NFLに当てはめると35-14くらいでしょうか?

明日は生中継ですよね?見てから、こちらに来ます。って、仕事ですから"ディレイ・オブ・ゲ
ーム"ですが(^^;


12月24日(金)6時48分 by debi

今日も7時から仕事なんです。ジェッツ戦も録画しただけ。忙しくて見れない。

さて、ベンは最近4試合で2TDパスですか。成功率も徐々に下がってきてますね。


12月24日(金)11時4分 by ハムス。

今日のファリアは迫力が無いぞ。


12月24日(金)11時10分 by ハムス。

また、はなぢ。


12月24日(金)11時12分 by LB83

ハムス。さん おはようございます。

ディフェンス先週もそうだったんですが、今日もなんか受けてますよね〜


12月24日(金)11時18分 by LB83

ウォレスTD!!!!!!!!
LBとのミスマッチを見事に攻撃。


12月24日(金)11時20分 by ハムス。

おはようございます&メリークリスマス。
ウォレス一直線。

Pit 10 - 0 Car


12月24日(金)11時22分 by ハムス。

キーゼルは迫力満点である。


12月24日(金)11時23分 by ウェブスター

おはようございます。

先週ライブを寝過ごし、昨日録画し忘れて結局ジェッツ戦は見れずじまいでした。

まあ、さっきのTDはよかったですが、オフェンスラインのブロックは悪いですねえ。ほぼ全プレ
イ押し込まれています。さすがにベンがちょっと気の毒になってきました。


12月24日(金)11時23分 by よたろう

おはようございます。
テキスト観戦です。
また、はなぢですか。


12月24日(金)11時30分 by LB83

ウェブスターさん。よたろうさん。おはようございます。

よたろうさん。
http://atdhe.net/index.html#
で見られませんか?

ウェブスターさん。
確かにOL相変わらずでね。
#72のブロックが酷くて最初のシリーズ5プレイで下げられてました。それが不服だったらしくヘル
メットをたたきつけてたのを富林に激しく叱責されましたよ。
しかし、エクスチャンジでファンブルロストってお前ら……


12月24日(金)11時43分 by よたろう

LB83さん。
さすがに会社からだと、ブロックされています。。。


12月24日(金)11時51分 by LB83

なるほど…


12月24日(金)11時54分 by LB83

何故エンドゾーンに直接狙って放ってばっかりなんだろうか?
1stDown取りに行けばいいじゃん。

時間がないから?


12月24日(金)11時58分 by よたろう

結局、FGですね。
でも、HALFで20点ならよしとしますか。


12月24日(金)11時59分 by ウェブスター

>何故エンドゾーンに直接狙って放ってばっかりなんだろうか?
1stDown取りに行けばいいじゃん。

賛成。同じプレイを何度も続けるのは、よく言えばこのOCの特徴、悪く言えばクセですよね。


12月24日(金)12時4分 by LB83

>同じプレイを何度も続けるのは、よく言えばこのOCの特徴、悪く言えばクセですよね。
本当にそうですね。

結果的に、ファンブルさせましたが、さっきの4thDownあそここそTD狙ってギャンブルでよかった
んじゃないでしょうか。キックカバー不安だらけなんだし。

スイシャム初めてFGミスしました。


12月24日(金)13時28分 by ごりらん

まだ#7出てるの?WHY


12月24日(金)13時37分 by ハムス、

ダレたゲームだった。
完封しろよ。


12月24日(金)14時25分 by LB83

4Qは完全に手抜きオフェンスのようでした。

しかし、このOC本当に駄目ですね。G前のコールは?の連続でした。
順番が違うんじゃない?って思うコール連発でした。

最後にムーアがケガしたようですが大丈夫かな?


12月24日(金)18時57分 by センターライジング

やってまうた。録画したと思っていたら、すっかり忘れていて出遅れライブ観戦失敗。

スコアからすれば楽勝、ですが、相変わらずですね。13回も攻撃していて得点ドライブ4回。3ター
ンオーバーですもんね。最初のパンサーズの「積極策」が裏目に出てなきゃ、分からない試合展開で
したね。

もう少し、地元紙HPを見てから、また来られたら来ます。今日はうまく行かないこと続きで、ちょ
っと深酒になりそうなのでorz


12月24日(金)19時3分 by センターライジング

そういえば現地12月23日は、ハリスの「受胎TD」記念日。38年前、の出来事でした。
http://en.wikipedia.org/wiki/Immaculate_Reception


12月24日(金)20時8分 by debi

お師匠さまー。昨日書いてますよう(泣)

なにはともあれ勝ってよかった。来週もう一回新人を痛めつけて12勝しましょう。しかしregulars
easonが早いですね。もうおしまいなんですね。


12月24日(金)20時20分 by センターライジング

>お師匠さまー。昨日書いてますよう(泣)
ごめんなさい。今日はドツボの日、ですね。ちゃんとチェックもできない・・・
ウチにはサンタクロ
ースは来ませんから、スティーラーズの「楽勝」と、ペンギンズの「辛勝」で、プレゼントはおなかい
っぱい。

そういえば、何回「話」ましたっけ。ここで「受胎TD」は?

今日、仕事していたところで、カウボーイズ#28「WOODSON」のくすんだジャージーを着ていたお兄ち
ゃんを見ました。

話題がずれたついで。チャック・ノールのコーチで、HCになったのは4人。ジョン・フォックスが&qu
ot;現役"最後で、しかももう誰も彼の系譜はなしです。スーパーボウルのリングの数、だけ
なんですね。カウアー「弟子」は山ほどいるのに・・・


12月24日(金)20時24分 by センターライジング

http://bit.ly/fJRxJ4 
今日のピッツバーグ・トリビューンの「1番人気記事」です。
人間発電所


12月24日(金)22時3分 by ウェブスター

こんばんは

カロライナはペッパーズが去り、デロームを放出して今は再建に取り掛かっている段階のチームで
す。その意味では相手のカバーもソフトでしたし、ベンとレシーバー陣の力からいってこのくらい
の結果を出せないようではプレイオフを展望することなどできないでしょう。

そんな中で今日のゲームは、「完璧には程遠い」とゲーム後にトムリンも語ったように、前半終了
間際や後半開始早々のオフェンス、エクスチェンジやハンドオフのイージーミスなど雑なプレーが
随所に見られました。

それと何より心配なのはOLですね。ゲーム中にも書きましたが、まったく押せませんし、パスプ
ロすれが押し込まれるし、プルアウトは遅いし、メンデンホールがハンドオフされたときにはもう
ディフェンダーに囲まれている。まあ、OCのプレイコール自体が見え見えなのと、ブロックのシ
ステムが比較的単純なのと(あくまで推測です)で、相手ディフェンスが対応しやすいと言う側面
もあるのかもしれませんが、やはりOLについては、ちゃんと考えないといけないでしょうね。


12月24日(金)23時6分 by Since '75

Cowherの去就がにわかに取り沙汰され出しましたね。
Cowboys、Dolphins、Giantsの名前が挙げられているようです。
末娘の卒業、夫人のご逝去で新しいステップを踏み出す環境は整ったか?


12月24日(金)23時31分 by Since '75

すいません、Giants、Dolphinsに加えて取り沙汰されているのは、CowboysではなくTexansでした
。


12月25日(土)1時30分 by bad guy

Jets,Panthersと続けて観ました。

Jetsはいいゲームをしましたね。

CARは見事な期待できなさぶりに2桁得点あるか賭けをしながら観ました。

決め手が無いと言うか、何が出るプレイなのか誰にも分からないんじゃなかろうか?

OC殿の勇退プランに想いを巡らすと負けを願わなければならないので痛し痒しですな


12月25日(土)1時34分 by bad guy

しかしレックス・ライアンさんの氷点下でも変わらないファッションには頭が下がる。

トムリンさんの自己主張は上着の前を閉めないくらい?


12月25日(土)1時34分 by debiyama

まずお師匠様、(涙)は冗談なんでそんなに気にせんといてください。

それで、Since'75さま。カウボーイズはジェイソン・ギャレットが想像以上に求心力を持っていて
、1勝7敗だったチームを引き受けた後、ここまで4勝2敗と好調です。負けた試合も、セインツとイ
ーグルスに3点の僅差負け。というわけでカウボーイズは来季このままギャレットで行くのではな
いでしょうか。

最後に、非常に重要なデータを皆さんに示します。
スティーラーズがシーズン11勝以上記録したのは今季を含めて13シーズンしかありません。11勝以
上の過去12シーズン中11回はAFCチャンピオンシップまで進出。6回はスーパーボウル進出、そして
5回が優勝です。

もちろん、データがフットボールをプレーするわけではありません。勝っているもののこの体たら
く。データなんぞは気休めに過ぎないでしょう。でも、信じています。プレーオフで必ずステップ
アップした戦いを見せてくれるはずです。


12月25日(土)3時11分 by debiyama

>http://bit.ly/fJRxJ4 
>今日のピッツバーグ・トリビューンの「1番人気記事」です。
>人間発電所

おお、本当にブルーノ・サンマルチノだ。へー75歳ですか。私が最初にナマで見たプロレスはサン
マルチノがメインで登場しました。

やっぱりお師匠様は目の付け所が違う。


12月25日(土)6時35分 by センターライジング

>やっぱりお師匠様は目の付け所が違う。
素直じゃないから、でしょうか(^^;

クラーク、ブレイロンのヒットで罰金科されませんでした。
http://bit.ly/gc2EDG 
あれは正当なプレイ。もしこれで罰金喰らったら、オレはプレイできないと言ってましたが、その
通りになりました。
狙い打ち、ではなかった<リーグの対スティーラーズ

http://bit.ly/eNnNEE 
これを読むと、取り締まるべきものは他にいっぱいありそうですね。ベンチに座っていた選手が、
スペシャルチームのカバー選手を突き飛ばすなんて!でも、処分なし?


12月25日(土)17時34分 by LB83

全くどうでもいい事なんですが、本日のAM11時頃にさいたまスーパーアリーナのバーゲンでSTEELE
RSのジャケットを着た人を私の奥さんが見かけたそうです。行かれた方はいらっしゃいますか?


12月26日(日)21時47分 by ynr

こんばんわ 寒くなってきましたね
二週間前カラス戦ではまだ雨でしたね 
ピッツバーグは秋田県のとこを通る北緯40度線のちょい上(北海道の北をかすめるのが北緯45
度線)
今なら雪になるのでしょうね

>>スティーラーズがシーズン11勝以上記録したのは今季を含めて13シーズンしかありません。11勝
以上の過去12シーズン中11回はAFCチャンピオンシップまで進出。6回はスーパーボウル進出、そし
て5回が優勝です。

カウワー時代ってそんなに勝ってましたっけ!?
この11勝してCS進めなかったのはカウワー政権初年度ですね
バリー・フォスターが380キャリーぐらいした年 
スーパーボウル以外では勝負強かったバッファローに負けたんですよね

明日はカラスが負けてくれることを地味に願います


12月27日(月)5時37分 by センターライジング

少し応援してあげよう、と思ってイヌ対カラスを映像で見始めたら、マッコイ3回目のINT喰らった
。もう、ダメだ。
自力で行くしかない。まあ、その方が来週の試合を見る楽しみが増すから、いいですけどね。

トムB、またリーグ記録更新。コウザーの持っていた連続INTなしパス試投が309になったとか。


12月27日(月)13時31分 by LB83

早いものでもう来週でレギュラーシーズンも終わり。取り敢えずはPOまで楽しめるので嬉しいかぎ
りです。

さてさて、恒例のライスボウル後の新年会ですが、如何しましょう?開催でしたら、また席だけで
もアポ入れておいた方がよろしいかと思いますが……

それから、ライスボウルのチケットですが今年は2枚しか入手出来ずお分けする事が出来ません。
スミマセン。


12月27日(月)13時54分 by よたろう

ライスボウルのチケットは用意しました。
珍しく1塁側バルコニー席を取ってしまいました。
新年会は私+カミサンで参加したいです。
よろしくお願いします。


12月27日(月)23時52分 by やす

ライスボウル後 新年会 楽しみにしております。
参加致します。
宜しく お願い致します。


12月28日(火)2時16分 by bad guy

ライスボウルのチケットは確保しました。
新年会も楽しみです。
この前のお店でも構いませんがどうなんでしょ?


12月28日(火)14時32分 by LB83

恒例(?)の新年会ですが、開催しますのでよろしくお願いします。

RICE BOWL終了後23番ゲートに17:30集合。
今年は“さくら水産 水道橋西口店”を予定しています。(10人程度でアポは入れておきます)
RICE BOWLには関係なく新年会のみの参加でもOKです。

出欠板を作りましたので、毎度の事ながらよろしくお願いします。
http://densuke.biz/list?cd=YKWysLt3VTqYchwL


12月28日(火)15時14分 by コルブ

早いもので来週でシーズンも終わりですね。来週はファーストランウドバイをかけてクリーブラン
ドと対戦です。 
マッコイに先発を戻しナメてかかればやられますよ。
ファンですから良い方にいって欲しいのですが、11勝もしながら不安がよぎります。


12月28日(火)15時15分 by コルブ

早いもので来週でシーズンも終わりですね。来週はファーストランウドバイをかけてクリーブラン
ドと対戦です。 
マッコイに先発を戻しナメてかかればやられますよ。
ファンですから良い方にいって欲しいのですが、11勝もしながら不安がよぎります。


12月28日(火)18時28分 by compare viagra prices

comm3, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273774/">viagra online usaa&l
t;/a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273774/"]viagra online usaa[/url], 
http://blog.bitcomet.com/post/273774/ viagra online usaa, <a href="http://blog.b
itcomet.com/post/273748/">viagra buy london</a>, [url="http://blog.bitcomet
.com/post/273748/"]viagra buy london[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273748/ v
iagra buy london, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273765/">viagra le
arn to buy</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273765/"]viagra learn t
o buy[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273765/ viagra learn to buy, <a href="
;http://blog.bitcomet.com/post/273734/">online viagra purchase cialis levitra</a
>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273734/"]online viagra purchase cialis 
levitra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273734/ online viagra purchase cialis levit
ra, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273847/">buy levitra viagra phar
macy</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273847/"]buy levitra viagra p
harmacy[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273847/ buy levitra viagra pharmacy, <a 
href="http://blog.bitcomet.com/post/273698/">buy viagra mexican pharmacy</a
>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273698/"]buy viagra mexican pharmacy[/u
rl], http://blog.bitcomet.com/post/273698/ buy viagra mexican pharmacy, 


12月28日(火)20時23分 by secondary pulmonary hypertension viagra

hawaii!, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273886/">how does viagra on
line</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273886/"]how does viagra onli
ne[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273886/ how does viagra online, <a href="
;http://blog.bitcomet.com/post/273767/">viagra online dangerous</a>, [url="
http://blog.bitcomet.com/post/273767/"]viagra online dangerous[/url], http://blog.b
itcomet.com/post/273767/ viagra online dangerous, <a href="http://blog.bitcomet.
com/post/273795/">without buy viagra online</a>, [url="http://blog.bitcomet
.com/post/273795/"]without buy viagra online[/url], http://blog.bitcomet.com/post/2
73795/ without buy viagra online, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273702/
">cheapest generic price viagra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/27
3702/"]cheapest generic price viagra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273702/ c
heapest generic price viagra, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273698/&quo
t;>buy viagra review</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273698/"]buy 
viagra review[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273698/ buy viagra review, 


12月28日(火)23時37分 by debi

全然関係ないけど、フジテレビでやってたジャンクCUPで、ノーネームなアメフット軍団(日本代
表OL、鹿島の倉持、村井、シーガルズ宮本)の3選手が、能力の高さを見せてくれましたね。

3人同士で背中につけたロープを引き合う競技だったのですが、プロレス軍団には一発でぶっこ抜
き圧勝、完全に「フォルススタート」のK-1軍団には苦戦しましたが、粘りの勝利。最後は大相撲
軍団相手に力尽きましたが。

参加したのは、アメフット軍団以外は皆プロアスリートばかり。普通の社会人としてサラリーマン
しながらフットボールやってる人たちのアスリート能力に、少し溜飲が下がりました。


12月28日(火)23時56分 by buy viagra online paypal

Hey hey..., <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273736/">paypal uk gener
ic viagra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273736/"]paypal uk gener
ic viagra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273736/ paypal uk generic viagra, <a h
ref="http://blog.bitcomet.com/post/273759/">viagra generic canada prescription
</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273759/"]viagra generic canada pr
escription[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273759/ viagra generic canada prescripti
on, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273735/">order viagra online wit
hout a prescription</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273735/"]order
 viagra online without a prescription[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273735/ order
 viagra online without a prescription, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/27
3770/">viagra online gmail</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273770/
"]viagra online gmail[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273770/ viagra online gm
ail, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273788/">viagra uk sale</a>,
 [url="http://blog.bitcomet.com/post/273788/"]viagra uk sale[/url], http://blo
g.bitcomet.com/post/273788/ viagra uk sale, 


12月29日(水)0時16分 by コルブ

すいません。二度書き込みをやってしまいました。削除をお願いします。


12月29日(水)1時18分 by cheap viagra uks

hey hey, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273694/">blood thinner buy 
viagra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273694/"]blood thinner buy 
viagra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273694/ blood thinner buy viagra, <a href
="http://blog.bitcomet.com/post/273731/">mix viagra and cialis generico</a>
, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273731/"]mix viagra and cialis generico[
/url], http://blog.bitcomet.com/post/273731/ mix viagra and cialis generico, <a href=
"http://blog.bitcomet.com/post/273696/">buy viagra canada online pharmacy</
a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273696/"]buy viagra canada online phar
macy[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273696/ buy viagra canada online pharmacy, <
;a href="http://blog.bitcomet.com/post/273734/">order canada viagra cialis<
/a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273734/"]order canada viagra cialis[/
url], http://blog.bitcomet.com/post/273734/ order canada viagra cialis, <a href="
;http://blog.bitcomet.com/post/273779/">viagra price mexico</a>, [url="http
://blog.bitcomet.com/post/273779/"]viagra price mexico[/url], http://blog.bitcomet.
com/post/273779/ viagra price mexico, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273
729/">low-priced buy cheap viagra online garland</a>, [url="http://blog.bit
comet.com/post/273729/"]low-priced buy cheap viagra online garland[/url], http://bl
og.bitcomet.com/post/273729/ low-priced buy cheap viagra online garland, 


12月29日(水)6時12分 by sildenafil hate

hey hey, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273699/">buying viagra in i
reland generic drugs</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273699/"]buyi
ng viagra in ireland generic drugs[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273699/ buying v
iagra in ireland generic drugs, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273697/&q
uot;>buy viagra irish</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273697/"]buy
 viagra irish[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273697/ buy viagra irish, <a href=
"http://blog.bitcomet.com/post/273777/">viagra order uk approved</a>, [url=
"http://blog.bitcomet.com/post/273777/"]viagra order uk approved[/url], http:/
/blog.bitcomet.com/post/273777/ viagra order uk approved, <a href="http://blog.b
itcomet.com/post/273770/">viagra online money order save</a>, [url="http://
blog.bitcomet.com/post/273770/"]viagra online money order save[/url], http://blog.b
itcomet.com/post/273770/ viagra online money order save, <a href="http://blog.bi
tcomet.com/post/273882/">how can i buy viagra computer</a>, [url="http://bl
og.bitcomet.com/post/273882/"]how can i buy viagra computer[/url], http://blog.bitc
omet.com/post/273882/ how can i buy viagra computer, <a href="http://blog.bitcom
et.com/post/273847/">buy cheap viagra prescription online</a>, [url="http:/
/blog.bitcomet.com/post/273847/"]buy cheap viagra prescription online[/url], http:/
/blog.bitcomet.com/post/273847/ buy cheap viagra prescription online, 


12月29日(水)6時12分 by general motors viagra

comm2, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273699/">buying viagra buying
 viagra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273699/"]buying viagra buy
ing viagra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273699/ buying viagra buying viagra, <
;a href="http://blog.bitcomet.com/post/273697/">buy viagra in melbourne</a>
, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273697/"]buy viagra in melbourne[/url], 
http://blog.bitcomet.com/post/273697/ buy viagra in melbourne, <a href="http://b
log.bitcomet.com/post/273843/">5is there a generic sildenafil citrate</a>, [url=
"http://blog.bitcomet.com/post/273843/"]5is there a generic sildenafil citrate
[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273843/ 5is there a generic sildenafil citrate, &l
t;a href="http://blog.bitcomet.com/post/273759/">viagra generic canada</a>,
 [url="http://blog.bitcomet.com/post/273759/"]viagra generic canada[/url], htt
p://blog.bitcomet.com/post/273759/ viagra generic canada, <a href="http://blog.b
itcomet.com/post/273718/">generic viagra women</a>, [url="http://blog.bitco
met.com/post/273718/"]generic viagra women[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273
718/ generic viagra women, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273742/">
used online viagra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273742/"]used o
nline viagra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273742/ used online viagra, 


12月29日(水)11時54分 by can you use viagra with cialis

comm3, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273694/">and zoloft viagra on
line</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273694/"]and zoloft viagra on
line[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273694/ and zoloft viagra online, <a href=&
quot;http://blog.bitcomet.com/post/273756/">viagra for sale without a prescription&
lt;/a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273756/"]viagra for sale without a
 prescription[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273756/ viagra for sale without a pre
scription, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273795/">wiki buying viag
ra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273795/"]wiki buying viagra[/ur
l], http://blog.bitcomet.com/post/273795/ wiki buying viagra, <a href="http://bl
og.bitcomet.com/post/273847/">buy keyword online viagra</a>, [url="http://b
log.bitcomet.com/post/273847/"]buy keyword online viagra[/url], http://blog.bitcome
t.com/post/273847/ buy keyword online viagra, <a href="http://blog.bitcomet.com/
post/273792/">viagra with flomax cheap</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/
post/273792/"]viagra with flomax cheap[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273792/
 viagra with flomax cheap, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273710/">
generic viagra canadian pharmacy cheap prices</a>, [url="http://blog.bitcomet.co
m/post/273710/"]generic viagra canadian pharmacy cheap prices[/url], http://blog.bi
tcomet.com/post/273710/ generic viagra canadian pharmacy cheap prices, 


12月29日(水)16時59分 by viagra college roomate stories

hawaii!, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273867/">online south afric
a buy viagra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273867/"]online south
 africa buy viagra[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273867/ online south africa buy 
viagra, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273739/">safety generic viag
ra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273739/"]safety generic viagra[
/url], http://blog.bitcomet.com/post/273739/ safety generic viagra, <a href="htt
p://blog.bitcomet.com/post/273886/">how do i cheap viagra online</a>, [url="
;http://blog.bitcomet.com/post/273886/"]how do i cheap viagra online[/url], http://
blog.bitcomet.com/post/273886/ how do i cheap viagra online, <a href="http://blo
g.bitcomet.com/post/273756/">viagra for sale label</a>, [url="http://blog.b
itcomet.com/post/273756/"]viagra for sale label[/url], http://blog.bitcomet.com/pos
t/273756/ viagra for sale label, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273735/&
quot;>ordering viagra online without prescription</a>, [url="http://blog.bitcome
t.com/post/273735/"]ordering viagra online without prescription[/url], http://blog.
bitcomet.com/post/273735/ ordering viagra online without prescription, <a href="
http://blog.bitcomet.com/post/273779/">viagra prescription prices canadian pharmacy
</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273779/"]viagra prescription pric
es canadian pharmacy[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273779/ viagra prescription pr
ices canadian pharmacy, 


12月29日(水)17時41分 by viagra cartooms

hawaii!, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273736/">placebo viagra che
ap</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273736/"]placebo viagra cheap[/
url], http://blog.bitcomet.com/post/273736/ placebo viagra cheap, <a href="http:
//blog.bitcomet.com/post/273697/">buy viagra in usa cialis levitra</a>, [url=&qu
ot;http://blog.bitcomet.com/post/273697/"]buy viagra in usa cialis levitra[/url], h
ttp://blog.bitcomet.com/post/273697/ buy viagra in usa cialis levitra, <a href="
http://blog.bitcomet.com/post/273851/">discount buy viagra</a>, [url="http:
//blog.bitcomet.com/post/273851/"]discount buy viagra[/url], http://blog.bitcomet.c
om/post/273851/ discount buy viagra, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/2737
50/">viagra cialis discount</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273750
/"]viagra cialis discount[/url], http://blog.bitcomet.com/post/273750/ viagra ciali
s discount, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/273847/">buy cheap uk vi
agra</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/273847/"]buy cheap uk viagra[
/url], http://blog.bitcomet.com/post/273847/ buy cheap uk viagra, <a href="http:
//blog.bitcomet.com/post/273713/">generic viagra hates it work</a>, [url="h
ttp://blog.bitcomet.com/post/273713/"]generic viagra hates it work[/url], http://bl
og.bitcomet.com/post/273713/ generic viagra hates it work, 


12月29日(水)18時42分 by センターライジング

パウンシーが、ポラマルとジェイハリと一緒にプロボウルに選出されました。
センターパウンシーに、名前変えようかな(^^;


12月29日(水)19時55分 by buy viagra in great britain

comm2, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/276624/">viagra and cataracts
</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/276624/"]viagra and cataracts[/ur
l], http://blog.bitcomet.com/post/276624/ viagra and cataracts, <a href="http://
blog.bitcomet.com/post/276864/">buy viagra ship fedex</a>, [url="http://blo
g.bitcomet.com/post/276864/"]buy viagra ship fedex[/url], http://blog.bitcomet.com/
post/276864/ buy viagra ship fedex, <a href="http://blog.bitcomet.com/post/27652
6/">viagra low dose peyronie's disease</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/
post/276526/"]viagra low dose peyronie's disease[/url], http://blog.bitcomet.com/po
st/276526/ viagra low dose peyronie's disease, <a href="http://blog.bitcomet.com
/post/276697/">viagra guess</a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/276697
/"]viagra guess[/url], http://blog.bitcomet.com/post/276697/ viagra guess, <a hr
ef="http://blog.bitcomet.com/post/276543/">sildenafil citrate pregnant women&l
t;/a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/276543/"]sildenafil citrate pregnan
t women[/url], http://blog.bitcomet.com/post/276543/ sildenafil citrate pregnant women, 
<a href="http://blog.bitcomet.com/post/276897/">gmail health plan viagra<
;/a>, [url="http://blog.bitcomet.com/post/276897/"]gmail health plan viagra[/u
rl], http://blog.bitcomet.com/post/276897/ gmail health plan viagra,