Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


1月18日(火)1時56分 by bad guy

パッツ封じしたかったのに先を越されちゃいましたね。
ちょっと自信あったのになあ。

>あそこは、ゴール目前で膝をつくべきではなかったでしょうか。
あれはGOでいいんだと思います。
目の前にボールがあったら何が何でも走りきる気持ちが薄れると勝手にインコンプリートと決め付
けるような失態になるのかと。

次は「サンチェスにせめてフラッコ並みの能力があったらなあ」とボヤかせてやりましょう。


1月18日(火)3時51分 by kza58

土曜のSteelers-Ravens戦が、Divisional Playoffとしては過去15年で最高の視聴率を叩き出した
模様。平均20.9%、占有率39%かな?

http://pittsburgh.cbslocal.com/2011/01/17/steelers-ravens-rank-best-ratings-since-96/

来シーズンからは当分、レギュラーシーズンの2試合はマンデーナイト&サンデーナイト固定でい
いんじゃないんでしょうか(笑)。


1月18日(火)6時23分 by センターライジング

こっちの方が上手、でしたね。
ジェッツ対ペイトリオッツ 視聴者4350万人。過去最高。
歴代2位は1997年1月5日カウボーイズ対パンサーズ、4270万人。
同3位はチーフス対オイラーズ(94年1月16日)、4110万人。
http://bit.ly/fTWClj 


1月18日(火)10時26分 by ynr

今更ですが自分の備忘のために
フラッコがディクソンとかマット・ライアンと同期
その翌年プロ入りしたのがサンチェス、スタッフォードとかと同期

サンチェスUSCということはウチのあの人と同じですか

向こうのランニングゲームはどうですか
ウチは今までとにかくランを止めまくってたのが大きいと思います
で、向こうをパスパスやらせてどっかでミスするのを待つ
実は常々カラスは小粒のライスではなくマクレーンもRB起用してゴリゴリやられると嫌だな〜で
も向こうのHCやらないんだろうな〜と思っています
スペシャルチームはリターンで大きいゲイン許してた気がするけど修正したいですね

ジェッツはテスタバーディが自己最高の年を送っていたときにもチャンピオンシップ出てましたね
二連覇狙うブロンコスとやって、前半のテスタバーディは風も強かったのにパスが決まりまくって
ました何か神がかってさえ見えました、リードして折り返したけれど後半ブロンコスが地力出して
ジェツツもミスしたりしてデンバー快勝してましたね


1月18日(火)11時59分 by コルブ

私的には目標を達したと思っています。プレーオフに出たらチャンピオンシップまで出てくれたら
良しだと思っています。ファンですから勝ち続けてスーパー制覇といって欲しいのですが 
そんなに甘い世界ではないですから適当な所で納得するようにしています。 
今年は何故か行けそうな気もします。 
シーズン中は良くこんな内容で勝っているな〜と思っていました。 
前半の貯金でプレーオフに出たけど一回戦消えだろうと思っていました。 
今年は強いのか?弱いのか?解りません。
阪神の下柳投手みたいにのらりくらりでいつの間にか勝ちを手中にしているみたいな感じですか?
 
今年は全て良い方に裏切られています。 こんな強いんだか弱いんだか解らないチーム見たことな
いです。 


1月18日(火)12時53分 by センターライジング

エイリアンズ、またダメでしたね。レイダーズも新HC決まってしまいました。
ジョン・ハーボウ、無茶言ってますね。バレスに関心あるって。第2のビックのつもりなんでしょ
うか?
紹介記事のプロフットボールウィークリーは、バレスよりオーウェンズかモスだろうがと突っ込み
入れてました。
まあ、QBがあれですから、そんなに変わらないけどね。


1月18日(火)18時42分 by センターライジング

その手は、桑名の焼きハマグリ。
http://bit.ly/e3S9XQ 

パッツのウェルカーはトラップに引っかかったけど、ウチはそういうことに寛容。大人だから。
どこぞのカラスも「ハルマゲドン」とか「アリ対フォアマン」とか言ってたけど、口車に乗らず、ひた
すら自らのプレイを遂行。
HC自ら「ミッション・インポッシブル ラウンド3」と煽るようなチームには、文字通りグーの音も出
ないようにシバいてやりましょう。

侮っている訳じゃありません。ウチのフットボールをすればいいんです。それで勝てなきゃ、相手
が上と素直に認めればいい。
しかし、勝てる相手です。
今度は、ポラマルが出ます。
ヒースも、います。

フラッコ同様、サンチェスにも「ロード・ウォリアー」などと持てはやされているけど、所詮地区優
勝できないレベル。それでスーパーボウルは10年早い。
ロードからの3連勝でスーパーボウル制覇は、2004年のドラフト指名QBのみ「許された」モノですか
ら。
だって、サンチェスって、ジョー"ブロードウェイ"ネイマスの半分しかないんですよ、
背番号の数字が(^^;


1月18日(火)20時52分 by にこ

NEにボストンで倍返しする機会が失われて残念です。

スーパーボウルで勝つこと以上に大切なことはありません。
それとは違う意味で絶対に負けてはならない試合があるとしたら、次のジレットの一戦だろうと思
っていました。

今年のNEは史上最強だという人もいましたが、それはスコアだけを見てのことだと思います。N
Eの得点力は確かにスゴイ。でも見方を変えればそれだけの点差が無ければ勝てないチームしか作
れなかった(もしくは一番リアルで有効なチーム作りだった)ように思えます。

べりチックは一つのモデルチームとして結果を出しました。でも史上最強なんかじゃない。小道具
を集めたところでプレーオフでは通用しません。

王者の“お”の字どころか今年のNEには2000年前半の頃の魔力は微塵も感じませんでした。

それにしてもNYJのパスラッシュ凄かったなぁ…

うまのすけさん
完全アウェイの観戦会からもう六年になるんですね。あの日もヒドイ勝ち方でした(笑)

次戦のLIVEは月曜の朝…厳しい情報断ちになりそうです。


1月18日(火)23時57分 by アッキー

先程ようやく情報断ちしてNE対ジェッツ戦を観戦したのですが、
ジェッツがコルツ、NEを撃破して本当に勝ち進んでくるとは思いませんでした。
いや〜びっくりです。

色々と思う所はあるのですが、
オフェンスはやっぱりOLが最大の懸念材料でしょうし、
E.サンダースが良い意味でS.ホームズのようなシュアハンドぶりを
発揮してくれればと思います。。
あとは前回やられたランディフェンスと不発だったパスラッシュをどう改善するか。
因みにNEはスタッツを見る限りサック0回だったんですね。


余談ですがGBのQBアーロン・ロジャースは凄いですね。
まだ早いですが、あんなQBを倒してスーパー獲って欲しいです。


1月19日(水)16時16分 by よたろう

NE vs NYJ のスタッツを見ていて思ったこと。

言うほどNYJのRUN出ていないじゃない(120Y)。
NYJの得点効率よさすぎ(ファーストダウン14回で28点)。
珍しくNEの方がペナルティ多い(6-44)。
サンチェスは成功率はまあまあだけど、ロングが決まっている。
ブレディのサックが。。。(5回)

表面的ではありますが、次の試合勝つには。
・FG外さない(Suishamくん頼むよ)
・Cromartieのキックリターンを最小に(スペシャルチーム。。。)
・時々出るサンチェスのロングパスを許さない
 →サックは3回はしないといけないでしょう
・RUNが出ると思わせない
・Red Zoneに入れない(笑)
・呆ける程のペナルティをしない

と思ってます。ハイ。

来週の月曜日は休み取らないとです。


1月19日(水)16時45分 by debiyama

ここまで残った4チームのQBの中ではベンが一番、年齢もプロ経験も上なんですね。NFLの若返りは
着々と進んでいるのですね。




1月19日(水)18時48分 by うまのすけ

にこさん、こんばんは。

>王者の“お”の字どころか今年のNEには2000年前半の頃の魔力は微塵も感
>じませんでした。

だからこそ、そこに負けるの嫌なんですよね(^^)
だから余計に当たりたくないんです。

ブログとか見てると、あの時のJetsのファンの人たちは、今でも観戦会されて
るみたいですね。


1月19日(水)19時21分 by

アッキーさんこんにちは

サンチェスはNE相手に、INTゼロ、被サックゼロ、3TDですから立派ですよね。プレッシャ
ーがかかっても最後までターゲットを探す度胸はたいしたものです。

デビューから二年連続でチャンピオンシップに出場するQBはベンに続いて二人目だそうです。ベ
ンが二年目でスーパー勝った時も第6シードでしたね…

ロヂャース(何故か“ち”に点々のイメージなんです)
キレまくってましたね。
ロヂャースとCHI(寄りの早い)DBとのスピード対決が楽しみです。

それから、カトラーとトレモン・ウィリアムスの勝負も楽しみです。
トレモン・ウィリアムス、カッコ良すぎです。
いいCBはたくさんいますが、彼のプレーにはグッと来ました。


1月19日(水)19時23分 by にこ

↓↓↓自分です。ごめんなさい。


1月19日(水)19時32分 by にこ

NE−NYJ試合を観て思ったことです。

・最初のドライブで専制点をかけて投げる勝負パス
 普段:ピンポイントで通ってTD。先取点でゲームバランスを傾ける。
 先日:スクリーンパスの手元が狂ってハリスに被INT。

・エンドゾーンへのTDパスをクランプラーがドロップ
 普段:同じプレーでTD。
 先日:ターゲット見つからずカバレッジサック。

・ブリッツの対応
 普段:DBのブリッツセットを見て見ぬ素振りで、
    開いたゾーンにパスヒット。
 先日:読み違いか、見えてないのか、そのまま被サック。

・前半残り1分少々4th&4でパントフェイク
 普段:奇策成功で「べりチック怖い。抜け目ない。」となる。
 先日:ミスで不発。さらに残り時間で7点失う。

・前半最後のドライブ
 普段:ズルズル進んで最低FGを加える。
 先日:OLの無意味な反則で脱退。攻撃の型作れず。

・ゲーム後半
 普段:すでに大量リードでやりたい放題。
 先日:パントの蹴り合いでビハインドのまま時間だけが進む。

・前半最初のパント
 普段:カバーチームが深い位置でボールを抑える。
 先日:カバーチームのミスでタッチバック。
    この日NYJは自陣深い位置からのオフェンス無し。
    
・3Q最後にTD+2Pで3点差に。
 普段:次のディフェンスをきっちり止めて反撃体制へ。
 先日:前のめりのDBがタックルミスでコチェリにロングゲインを許す。
    若いDBはTDをとられてはならない状況での守備経験が無く、
    7点の重さをはじめて思い知ることになる。

・ブレイディのターゲット選択
 普段:短い安全なパスで時間を進めてさらに追加得点を奪う。
 先日:ハリーアップオフェンスになりエンドゾーンに向いたレシーバーに
    拘る。カンバック系のフリーなレシーバーが見えず、持ちすぎる。

・4thダウンギャンブル。
 普段:コントロールしたパスを確実に通す。
 先日:レシーバーとの息が合わず、ブランチ落球。

・2ミニッツ直前のハリーアップFG
 普段:まんまと決めて、次のNYJの1stダウンで時間を止める。
 先日:間に合わず結局2ミニッツ突入。
    間に合ってたら、ポールに当たって外れてたと思うのだが…

・最初のオンサイドキック
 普段:決まらなくてもリターンはされないだろうに。
 先日:クロマティーのリターンは結果素晴らしいけど、
    そこは確保が最優先。拾ってリターンするのは危険過ぎでは?

・コーチベリチック
 普段:スゴイ人
 先日:いたの?

前半にサンチェスのコントロールがもう少し良かったら、
もっととんでも無い結果になってたかもしれません。
NYJつよいなぁ〜

うまのすけさん

NEとの因縁はリング何個とかとは別の問題です。
チャンピオンシップで叩く以外に借りは返せません。
負ければ破産ですが・・・(笑)

NYJファンのみなさまはとってもジェントルでしたね。
盛り上がってるんだろうなぁ・・・


1月19日(水)19時54分 by センターライジング

にこさん、↓最高です(^^)
ここまで完璧に紹介してもらえて、トムBも安心してシーズンオフを迎えていることでしょう。
三十路を超えたSBリング保持者2人には勝ちましたが、同年代の「古参」ベンロスは、若手とはいえ
サンチェスごときに・・・
ジェッツの3rdミッションは、インポッシブルでしょうが、ベンロスが最
初に第6シードから勝ち上がったのは、ザ・バスがいたから。去年のチャンピオンシップに、ジェッ
ツは置いてきた物はなし。
サントニオをトレードした際、彼は知りすぎているから放出は危険、と直訴した選手がいたそうで
す。で、12月19日にはやられた。でも、オフェンスは知り尽くしていても、ディフェンスは?

多分、ルボウとポラマルが「隠し球」を持っているはず、です。ジャンボジェット・ライアンを応援
するデカイ足=DE-FEETの足型がフィールドでおなじみ。でも、手も足も出ない展開を、今度の現
地日曜夜に見せつけます!


1月19日(水)22時8分 by debiyama

ディビジョナル見直したけど、最後のフッドのサックはフッド自身が威張れるようなものでは無か
ったですね。外からまくって入ってきたハリソンを見て、フッドをブロックしてた右のガードがフ
ッドを捨ててハリソンをダブルチームしに行ってしまっただけなんですね。

やっぱりハリソンか。


1月20日(木)0時19分 by narizou

>うまのすけさん、にこさん
ベンルーキーイヤーの観戦会…懐かしいやら、マズい事やら(^^;
もう6年も前になるんですね…。年とるもんだ。
変な場所にセッティングしてしまってどうもすみませんでしたm(_ _)m
でも、他チームのオフ会に飛び入り参加するという、
又とない貴重な経験が出来ました(苦笑)

NYJファンの皆様はホントジェントルマンでした。
私は…ケンカ売るような発言をしていたような(^^;
うまのすけさんが心臓が痛いって言っていたのを思い出します。


1月20日(木)10時21分 by コルブ

チャンピオンシップに勝つ為には基本が大事です。スペシャルチームが鍵を握ります。どこからプ
レーするか?どこからプレーさせるか?で相当有利にゲームが出来ます。カラス戦では14点差を
逆転する精神力もありですし
これでスミスが戻って来たら完璧です。
一番嬉しい事はプレーオフに入って整って来た事です。
相変わらずランは出ないですが?それはオフェンスラインが押せてないから仕方がないです。 
来週は同じ第6シードでも違うのだ!と言う所を見せ付けてやりましょう。


1月20日(木)19時46分 by センターライジング

LTがレシービングの練習をしたそうです。
コルブさん
>スペシャルチームが鍵を握ります。
御意。ここ数試合での不振は#97が出ていないのが大きいと地元紙HPの記事にありました。
前のジェッツ戦は、いきなりやられちゃいました。多分今度はないと思います。しかし、攻撃開始
位置は大事ですよね?カラス戦はTOでいい位置から連続得点。自陣深い位置でボールをもらって進
むより、どれだけ楽か?
皆さんは悪かった点をお書きですが、プレイオフは負けて勉強するところじゃありません。勝って
、何ぼ。だから、私はレギュラーシーズンで不振のレッドゾーンオフェンスが機能したことをポジ
ティブに捕らえてます。
カラス司令塔より1ポイント増えただけの#6QBに、ロードウォリアーだの、何だの菅だの、ハ●カ
チ王子みたいな「形容詞」を与えたがる。確かにサンチェスはベンロスと同じくルーキーイヤーから
2年連続チャンピオンシップ進出です。でも、背番号が示すように、ベンロスが1枚上(^^)。
でも、プレイオフでしか勝ち上がれないのよね、トニーちゃんは。HCも、そう。2年前はカラスDC
でチャンピオンシップでウチに負けた。去年はコルツに負けた。勝てない人は、何回やっても&quo
t;背負って”ん"敗"マー、なんです。
過去、ピッツバーグで1シーズンに2回対戦して両方勝ったのは、07年シーズンのジャグワーズだけ
。しかし、スーパーボウルには出てません。
最後に笑うのは、今回もウチです!


1月20日(木)19時56分 by センターライジング

http://bit.ly/fSqM2y 
余裕あれば、作ってみたいです。


1月21日(金)0時28分 by debiyama

相変わらず難解ホークス、涙の御堂筋パレードなお師匠様の、洒落のオンパレードで良くわかりま
せんが。

しかし、一点だけ。書こう書こうと思いつつ書けなかったこと。

>だから、私はレギュラーシーズンで不振のレッドゾーンオフェンスが機能したことをポジティブ
に捕らえてます。

さすがお師匠様で、本当におっしゃる通りです。リーグで2番目に守備が強いチーム相手にそれを
実行したのは素晴らしいと思います。
Red Zone Efficiency	4/5 - 80%
Goal To Go Efficiency	3/3 - 100%

最後のメンデンホールのタッチダウンなどは、ゾーンブロックのオンサイドプレーに見せかけて、
レイ。ルイスらバックサイドの守備選手をを流した上でメンデンホールがカットバックを切って突
っ込んだから止められなかったのです。あれはメンデンの個人技ではなくデザインでしょう。

ビデオをお持ちのかた、もう一度見直してください。最後タッチダウンが決まった瞬間、レイ・ル
イスがどこにいたかを見れば、このプレーの意図が一目瞭然ですよ。、


1月21日(金)0時28分 by にこ

NYJに勝つイメージを思い浮かべようとするのですが、
なかなか上手くいきません。

ブレイディがパスラッシュをかわして時間を稼いでもターゲットが見つからないなんてシーンを久
しぶりに見た気がします。

ブレイディが見つけられないターゲットをベンが見つけられるだろうか?
そもそもOLのプロテクションがもつだろうか?

NEの最初のドライブで感じたのですが、NEは6プレー目まで全てを左オープンに展開しました
。短いパスとランをリーヴィスにぶつけてます。これはNEのメッセージだったと思います。それ
でもブレイディが一番信頼しているブランチを無き者にしたリーヴィスはたいしたもんです。

ベンはリーヴィスサイドには投げないでしょうね。

リーヴィスは誰につくのかな??
PITにはブランチのようにリーヴィスに消されて困るレシーバーはいない??
かえってリーヴィスがいなくなってくれて嬉しい??

やっぱりベンはリーヴィスサイドには投げないだろうな!(笑)

NYJは@IND、@NE、@PITと3連戦です。それもプレーオフ。
まさに地獄のトーナメントです。すでに疲労も相当溜まってると思います。
そもそもプレーオフでこの毛色の違う3チームに3連勝出来るチーム作りなんて不可能です。

PITは傍から見たら怖いチームです。100かゼロのNEよりも、もっとも負けにくいBAL相手
に逆転勝利した点はもっと評価しても良いのかもしれません。

案外あっさりやっつけちゃったりして!(←もうしんどいゲームは身体が持ちません)

narizouさん
お休みは取りましたか!?2月7日お会いできるのを楽しみにしています。
NYJのアノ日のキッカー誰でしたっけ?大変お世話になりました。(笑)


1月21日(金)0時47分 by debiyama

おおーにこさん

やすさんのお言葉じゃないですが、スティーラーズは自分の子どもと一緒で、ハラハラドキドキ、
安心なんかできないのはいつものことです。でもここまで来たら信じるしかないですね。さらにス
テップアップした戦い方を見せてくれるはずですよ。

それで、お師匠様、なんか不安な気持ちを抑えるために他の人がこの時期絶対しないであろう、ド
ラフト候補漁りをしています。

2巡以下で指名できるという条件付きで、ピッツバーグ大パンサーズのWRジョナサン・ボルドウィ
ン。この人はいいですよ。これだけ高さのあるレシーバーは今のプロでもちょっと見当たらない。
背が高く腕が長い上にジャンプ力が凄い。


1月21日(金)7時27分 by センターライジング

前回リービスはウォードをマーク。今回はウォレス?ライアンHCは明言避けて、こう切り返した。
「小松じゃあないことは確かだ」。


1月21日(金)11時49分 by ynr

センター師匠、週末のオススメメニューをお教え下さい!
緑=ほうれん草 みたいなカンジでイイですか


1月21日(金)12時17分 by コルブ

センターさん確かにどこからプレーさすの事80%当たったいますがパントチームが最高の仕事を
したらチーム全体に相乗効果が得られると言いたかったのですよ。ジェッツは第6シードから勝ち
上がって来て初めはダメもとでした。NEを倒してた事でスーパー制覇だと思っています。 
その気負う気持ちを劣勢にするためにも 
スペシャルチームがピッシャリと抑える必要があります。多分ならディフェンスの戦いになりと思
います。 
キッキングチームが仕事して良いポジション、また違うプレッシャーをかけて有利にして欲しいで
すよね。


1月21日(金)15時13分 by センターライジング

ynrさん、こんな感じ。
マーク・サンチュ・ス、サンチュ・ニオ・ホームズ、でサンチュ(レタスでも可=緑)。
ライアンから、好みのフライにアンをかける。
ジャンボ・ジェット、からジャンボシュウマイ(グリンピースが乗っているもの)。
DE=FEET(スタンドでジェッツのファンが持っているデカい足の"看板")から、イカと
かタコの足、など。
デザートは、ビッグアップル=リンゴ!
私は、グリーンカレーをたべようかな、と考えてます。


1月21日(金)18時24分 by たか

Debiさん
Jon Baldwinデカイですね〜。
2巡以下なら”買い”でしょうね。DBの頭の上でキャッチできますもん。
サンダース、ブラウンも伸びてきているようですのでどこで使うかが獲得の鍵となりそうですね。

僕も不安な気持ちをOT探しで紛らわせているところですw。
Nate Solder、Gabe Carimi 、Anthony Castonzo、Tyron Smithなんか見てみたんですが、はっきり
言って判りません。(苦笑)
ハイライトを見る限りTyron Smith、Nate Solderなんか良さそうです。
Gabe Carimi 、Anthony Castonzoは何かもう一つな印象です。
(何かは・・・判らんのです)
今年の32位はだれなのかな〜。もちろんウチの1順指名ね。

JETS戦はどちらのディフェンスが上か楽しみですね。
NYJはダスティンケラーとコッチェリーに注意。ホームズからの入れ知恵もあるはず。サンチェス
はタイミングパスをがんがん投げてきそうな予感。
ポラ神が自由に動くためにクラークは少し引き気味に守備。
そこを短いパスをじりじり通される展開が一番イヤ!
LTもパスキャッチうまいし。
やっぱりLB陣のとくにMLBの活躍は必須!!。
OLBはもう・・・がんがん行って下さい!!

うちのOLは前半にNYJのドテッパラに風穴開けてMDHの走路を空けてもらえたらいいです。後からジ
リ貧になってもランもあるんだよちゅう所さえ示してもらえれば。
Ben様、前回のA.Brownに通したロングパスはいつでもいけるもんではないのです。
しかし、これを通すのがBenのBenたる所以(と思います)。
次の試合でも一か八かのギャンブルをタマ〜にしてください。
そうそう、ウチの3Qの攻撃はいっつもショートパスから入る印象です。
ハーフタイムで思い出すんでしょう(苦笑)。
しばらくするとまた、ロングを狙い始めますね。

統計取ったわけではないのでウソかもしれませんが。

いずれにしても、勝つのはウチ。
Go Steelers!!


1月21日(金)19時21分 by やす

Debiさん どーもです。

絶対勝って先に進まなければならない
我が息子の運動会まで あと 2日となりました。
親としては はらはらどきどき 仕事も手につかない日々。

でも ここまで来たら
勝ち上がってきた我が息子を最後まで 信じたいと思います。

思えば 今年の息子は 決して出来の良い息子では
ありませんでした。
しかし、ここまで来れたと言う事は
素直に褒めてやって良いと思います。

いままで もっと出来の良い息子達を
たくさん見てきてしまった親としては
物足りない部分は多々あります。

しかし、今年の息子の持つ
ロイヤリティ・逆境を跳ね返す伝統・ハートの強さ を
信じて応援したいと思います。

40回の時も43回の時も
決して絶対的な強さを持っていた訳じゃ無いけど
孝行息子達は 親の期待に応えてくれました。
今年の息子にも
親をも驚かす様な異次元の力を期待してしまう
親ばかの「やす」です。

 




1月21日(金)19時47分 by センターライジング

debiyamaさん、ごめんなさい。昨日の夜の書き込みは、いろいろあって「ハリーアップ・ドリンク」
フ結果、途中からジェッツQBマーク・サンチェスと、来年のパイレーツの正捕手トニー・サンチェス
がごっちゃになってて、理解不可能となるものになりました。読み返して、私は理解できますが、
他の人は・・・ですね。
まあ、サンチェスよりベンロスが、背番号同様1枚上、は分かりましたよね?

それと、僭越ながら、たかさん、やすさん。debiyamaさんの頭文字を大文字にしないでください!
デカイのはジェッツHCの腹だけ。その分デカイ失望を、明後日しっかり味あわせてあげましょう。


1月21日(金)19時52分 by センターライジング

http://bit.ly/h2jxjC 
カウアーは、ジェッツ「ベット」です。


1月21日(金)21時10分 by にこ

OLの不安材料は少なくないです。

しかし見方を変えてみると彼等OLは、自由奔放に動きまわり、いつまでもボール持ってる天真爛
漫なQBの前で良くやってるとも思います。
それにホールディングも減ったような気がします。

またスペチですが、毎度毎度パントの度にじりじり返されて、結局フィールドポジションを悪くし
ちゃうのは困ります。

それでも「それがなにか?」といわんばかりに自陣ゴールを背にしてボール持って右へ左へやって
るウチのQBは規格外の大物なのです(笑)


1月22日(土)2時6分 by kza58

今風に言えば、Steelersのロスリスバーガーとポラマル、Penguinsのクロスビーとマルキンは、十
分に何か持っていますんで。
彼らの力と運を信じます。

とりあえずPenhuinsはChampionship決戦の前日、ホームのHurricanes戦に絶対勝つこと。
こういうのは縁起もんじゃ、前祝いじゃ!(笑)


1月22日(土)2時8分 by kza58

Penguinsね、一箇所スペル間違い失礼しました。


1月22日(土)7時53分 by たか

センター様
>debiyamaさんの頭文字を大文字にしないでください!
失礼しました!debiyama様、ごめんなさい。

今年のSteelersはここまで結果を出してきてます。
こうなったら行っちゃえ。7times Champion!


1月22日(土)9時30分 by Debiyama

大文字でも小文字でもいいです。ハムちゃんには「お前は大体、名前からして怖いんだよ」と怒ら
れました。そんな大それたものではありません。「おう、debi公」とか「やいdebi助」とか「debi
の字」なんて、江戸っ子風に呼びかけていただいても結構です。

それで、くどいようですが、まだまだ隠してる手の内があるでしょうね。


1月22日(土)9時45分 by センターライジング

小松が罰金1.25万ドル。例の馬乗り、に関して。


1月22日(土)9時52分 by debi助

>まあ、サンチェスよりベンロスが、背番号同様1枚上、は分かりましたよね?

3枚も4枚も上だと信じてます。

以前に背番号別スーパーボウル勝利QBって書いたと思いますが、#4から#19までの中で、たしか#5
と#6で勝ったQBはいなかったです。ロクな番号じゃないですね。

こういう話を書くと、「あ〜、ちょっとすいません」とかいいながら、ynrさんが必ず食いついて
くるのではないかと期待してます。


1月22日(土)18時21分 by

7本目のロンバーディー獲得を目指すうちのプレイオフ・シリーズは、
LZのかの名曲をもじって"Stairway to Seven"と呼ばれているとか。

アーロン・スミスはジェッツ戦はほぼ無理みたいですね。
あと、トロイは大丈夫そうですが、マクファッデンは50:50という状態らしい。


1月22日(土)18時22分 by Since '75

↓は私です。すいません。


1月22日(土)22時40分 by ynr

センター様、ありがとうございます
グリーンカレーもしかしたら試してみます
今日は珍しく家のおかずにほうれん草の白和え(私はわりと好きなのだけれど滅多に出ない)出た
ので、グリーンとホワイトで縁起良しとします

debiyamaさま
ご期待に応えられなくて大変スイマセン
私はどうしても選手の背番号が覚えられないのです、、、逆に皆さんはどうしてアタマに入るのか
不思議なくらいです
昔のプレイヤーでも、ベティス(36)コーデル(10)あとハムかランバートが58だったかな
あ、ぐらいです
今のでも、ベンがたぶん7あとは全然ダメです、ポラマルが41とか43だったような、他チーム
でも昔のマリーノ13,キーション・ジョンソン19ぐらいです、今はファーブがたぶん4です

Since '75さま
Zeppの名曲Stairway to heaven は、金で何でも買えるという物質主義への警鐘、という歌詞です
から、金満球団をさしおいて全米一回数トップを行く我がスティーラーズらしいですね

あとこれは全〜部勝ってっから言おうかとも思っていたのですが
今年のベン・ロスリスバーガーはヤマっ気が減ってパスの精度とかはあれれという時もあるけど、
僕は今年のロスリスバーガー好きですよ


1月22日(土)22時59分 by ynr

すいません連投で、、、

敵は結構目標に向けてチームまとまっている印象あります
そこが怖いところです
ウチがデトロイトのスーパーで勝ったとき、負けはしたけどスーパー出たときのアリゾナ、去年の
ニューオーリーンズ
シロウト丸出し意見ですがまとまっているチームは怖いですね

敵はサンチェスも指揮官も含めて序盤はそんなにやるべきことがうまく出来ないと思う、そこを突
きたい 
サンチェスもどこかでミスすると思う、そこを勝機につなげたい
今まで通りランを封じることそしてスペシャルチームがカギでしょうね 
ゴースティーラーズです

ガチンコの素晴らしい試合を期待しています


1月22日(土)23時30分 by にこ

NFCのチャンピオンシップはどうやら6枠のGBが人気ですけど、
CHIも強そうですよ。

ソルジャーフィールドの芝でGBが先週のようにキレまくれるかが
見どころですかね。


1月23日(日)1時13分 by narizou

>にこさん
もちろん6,7,8と休み取ってますよ(^-^)
移動に1日かかりますからね(^_^;)

ジェッツのKの名前は忘れちゃいました(^_^;)

ハインツフィールドで45y超のFGなんてヴィナティエリ級のKでないと決まりませんよね。


1月23日(日)1時22分 by narizou

>Since75さん、ynrさん
レッドツェッペリン!懐かしいですね!

PITに七回目の頂に登ってもらいましょう!

…And we buy in the stairway to seven…。


1月23日(日)2時26分 by ミーザブ

○AFCチャンピオンシップについて
NYJ対NEP戦を観ましたが、勝利の女神がNYJについてました。プレイコールはNEPが勝っていた
と感じています。
ynrさんの「敵は結構目標に向けてチームまとまっている印象ありますそこが怖いところです」に
ついては同感です。一つのプレーで大きくモメンタムと流れを持って行かれる可能性があります。
ベンがINTされるとヤバイです。以下は自分の予想です

PITオフェンス対NYJディフェンス
敵は両コナーバックが優秀です。特にプロボウラー「レビス」は絶好調でブレイディも投げること
が不可能でした。よって、ウォレスは完封される可能性が高く、サンダースやブラウンやウォード
やAREに期待です。もっとも逆サイドのクロマティも優秀なので、中にスラントやTEのパスで勝負
するしかないと思います。なお、横幅のあるオフェンス展開が必至なので、早いうちにWRのリバー
スやロングパスやAREのスペシャルプレイを見せるべきです。(決まらなくてOK)なお、メンデ
ン君が走れれば良いのですが、厳しいと思います。問題は敵が前ががりのディフェンスで来るかど
うかです。おそらく敵のセカンダリーはNEP戦と同じように、ゾーンで待ち受けて、マンツーマ
ンで張り付くと思います。ドローやショベルパスはきっと有効です。RBのパスからのランも有効
と思います。パスプロは持たないと思います。(いつもサックされているから同じか!)救いは、
だれにも読めない、BAオフェンスが今となっては最大の武器?です。

PITディフェンス対NYJオフェンス
サンチェスの調子は決して良くなく、コントロールはいまいち。しかし、ここ一番でバッチリなの
は、ベン並みの守護霊がついているからでしょう。トムリンソンは昔パスキャッチが多く、最近は
少ないようでしたがNEP戦で久しぶりにみせ、最近は猛練習しているとのこと。昔、足の悪いジ
ョーネーマスがスクリーンパスを有名にしたように、、PITデフェンスは後ろがかりが良いと思
います。ただ、パラマルとコーナーバックはブリッツすべきです。特にブラインドサイドから。

ロースコアゲームで20-17くらいで勝てると思います。
GO STEELERS!!


1月23日(日)3時31分 by センターライジング

もしかすると、ここが「蟻の一穴」かもしれませんね。
DEショーン・エリスがクエスチョナブル、DTマーティン・テバスがアクティブロスターに。
http://bit.ly/fyf0cM 
何かランが出そうな予感(^^)


1月23日(日)7時17分 by センターライジング

http://bit.ly/hb2inK 
面白いですねえ。ネイマス一家は、ブロードウェイ・ジョー以外は「スティーラーズに、絶対勝って
欲しい」んですから!


1月23日(日)12時18分 by kza58

センターライジング様
 ネイマス氏はピッツバーグ近郊の出身で、小さい頃は一家揃ってSteelersのファンだったそうで
すから、それも十分ありうるんじゃないでしょうか。

 さて、決戦まで24時間を切りました。明日の今頃は決着がついているのでしょうか。


1月23日(日)15時28分 by センターライジング

kza58さん、フォローありがとうございます。

ウチは1970年以降リーグ最多の15度目のチャンピオンシップ進出。
ジェッツは去年に続き4度目。過去3回はいずれも13点差以上で負けてます。
前の年AFCチャンピオンシップで負けたチームが翌年も進出は、3チーム目。過去実現しているのは
、そうです。
1994-95年スティーラーズ
2004-05年スティーラーズ
ジェッツとの「明らかな」違い。負けた年は、地区優勝している。
05年スティーラーズと同じ、第6シードからの勝ち上がりをなぞらえる記事をいくつか見かけまし
た。
確かに、サンチェスの方がドラフト指名された時の順位は上ですが、チーム全体の評価はコーチ・
Jウアーも見誤るのも分からないでもないんですが、違うんじゃないかな?アゴおじさんはわざと
、スティーラーズの選手たちを発奮させるため"古巣"に×をつけたのでは?と勘繰って
ます(^^;

サンチュ、グリーンカレー、白身魚のフライと、準備万端。今晩しっかり平らげてスティーラーズ
をばっちりチアリング、明日ジェッツのポストシーズンをテイクオフ、そのままジャンボ"レ
ックス・ライアン"ジェットをニューヨークの空港(バスかな?ならば終点)へタッチダウンさ
せてやりましょう!西には、行かせん!


1月23日(日)15時32分 by センターライジング

>コーチ・・Jウアーも見誤るのも
コーチ・カウアーも見誤るのも。文字化け、すみません。
そうそう、タコの生足もゲット。刺身にしてDE=FEETも食っちゃいますよ〜
ジャンボシュウマイは、買い物に行った店にはなし。グリンピースとジャンボが売ってない=緑色
のデカイのはうつてない=打つ手ない!

私にはスティーラーズに順風満帆でいっぱいで〜す!


1月23日(日)21時36分 by にこ

明日は長い一日になりそうです。

残念なことに毎年チャンピオンシップはリアルタイム観戦出来ません。
明日の夜も帰宅すると、静かに停止しているDVDレコーダーが待ってます。
この中に「もう変わらない結末」が納まってるんだ。と思うと
ものすごくイヤ〜な感じです(笑)

二年前のBAL戦もそうでした。
ポラのINTの瞬間までずっと膝がガクガクでした。

15年前は気が付けば勝ってました。
5年前は絶対に負ける訳にはいかなかった。
2年前はこんなに早く再びスーパーに行けるなんて思ってもなかった。
今年は何を思うんだろう・・・

いよいよ決戦ですね。
リアルタイム観戦の皆様の12時間程後に追いつこうと思います。


1月23日(日)21時45分 by Simason

プレーオフに出られなかったらまぁ仕方がない。
プレーオフでBaltimoreに負けたけどCCでリベンジしてくれたJetsのSuperbowlなら、多分応援した
だろう。
でもね、自分が見に行くSuperbowlが、Steelersを負かしたJetsのSuperbowlであっていいわけがな
いだろう!!!
「見てよかった。100万積んでも惜しくない」Superbowlを見たいんだ!!

というわけで、6個トロフィーがあろうが、7回出場していようがそんなことは関係ない。7個目の
トロフィーをjackpotするのは予定された未来だと申し上げたい。

とりあえず……自分が見た範囲であまり注目されていなかったヒース・ミラーがんばれ。Miller T
ime!!


1月24日(月)0時11分 by てつを

いよいよですね。ようやくレギュラーシーズンのジェッツ戦を見終わりました。
・トムリンソンに意外と走られ、こちらもメンデンホールが100ydラッシュ。
・ほとんどサックされてないサンチェス、一方3サックのベン。
・サントニオ&エドワーズはやはりシュアハンド、一方クロマティをチンチンにしたウォレス。
お互いに最後の手の内は隠しながらだと思うのであまり参考にならない
かもしれませんが、このへんが印象的でした。両チームがどのようにマッチアップを
組むかで勝負は半分ぐらい決まりそうです。

ただ、両QBを比較した場合、ポケットでの落ち着きはベンの方が一枚上です。
結局その差で我がスティーラーズが勝つんじゃないでしょうか。


1月24日(月)0時57分 by アッキー

とうとう今日ですね。
私は仕事なので完全に情報断ちして月・火と二日間にかけて
2試合を観ようと思います。

考えれば考えるほど色々と妄想が膨らんでしまうのですが、
ここまできたら、ただ一点!、
当たり前ですがインターセプトさえされなければ十分力でねじ伏せる事ができるはず。

GO STEELERS!!


1月24日(月)1時24分 by debiyama

何か書こうかとおもって、この板で見られる過去10年間計4回のAFCチャンピオンシップ前夜の書き
込みを確認してきました。でも書くことないんですよね。

ここで負けたら、嫌な記憶がいっぱいの嫌なシーズンで終わってしまう。

絶対に勝て。ジェッツを叩き潰せ


1月24日(月)2時6分 by ウェブスター

どうも。

ここ数日私も何か書こうと思いましたが、言葉が出てきませんでした。

もうここまできたら勝利あるのみ。

祈必勝と言うことで。


1月24日(月)3時47分 by ミーザブ

縁起でもありませんが、過去のチャンピオンシップで負けた時の素直な感想
1972年パーフェクトシーズンのマイアミに負けた。グリシーやゾンカは化け物のようで子供ながら勝てると
思わなかった。
1976年因縁のライバルのオークランドに負けた。→ハリスもブライヤーも怪我でいなかったので子
供ながら勝てると思わなかった。
1984年TDパス記録更新のダンマリーノに負けた。→マリーノの最高気で大人になったばかりの自
分は、スティールカーテンも歯が立たないと思った。
1994年地元だし勝てるとおもっていたが、LBセアウにやられた。
1997年地元だし勝てるとおもっていたが、QBエルエイにやられた。
2001年地元だし勝てるとおもっていたが、FGブロックでTDされやられた。3点入るはずが、7
点取られ、今のような「飛道具」のないPITはNEPにやられた。
2004年地元だし勝てるとおもっていたが、1年目のベンには無理だった。私は、この試合について
、八百長で負けたと思っています。
チャンピオンシップは現在7勝7敗。
自分がファンになってから15回目のチャンピオンシップです。
今年勝てば勝ち越しです。上記のような負ける材料は今年はありません。勝負の女神のみ気になり
ます。試合の見所は運がどちらにあるかです。神の子対決はベンの懺悔を認めてくれるかどうかを
意味するようにも感じます。
MAY THE FORCE WITH US
GO STEELERS!!


1月24日(月)5時11分 by センターライジング

ベンロス、今週コメントが少なかったのは、風邪引いていたからだとESPNアダム・シェフターが伝
えています。


1月24日(月)5時17分 by センターライジング

あっさりパッカーズが先制TD。このまま勢いを保ちそう。
ウチもあやかりましょう!


1月24日(月)5時53分 by センターライジング

いいですねえ、パッカーズ。うまく相手を自陣深い位置に追い込んでファーストダウンを更新させ
ない。で、いい位置から攻撃を仕掛けて2本目のTDをゲット。
ベアーズ、かなり苦しいですね。


1月24日(月)7時17分 by narizou

GB完封しそうな勢いですね。

CHIのOL見てるとPITのOLをほうふつとさせてくれて、いやーな予感がします。


1月24日(月)7時36分 by にこ

センターさん、narizouさん、おはようございます。

今晩帰宅してから、GB−CHIを先に見るのはもどかしいので、
早起きして観戦してました。

少々淡白な前菜かと思ったら、おやおやぁです。
出社前に決着するか微妙になってきました。


1月24日(月)7時39分 by センターライジング

The Pittsburgh Steelers have declared DL Aaron Smith, QB Charlie Batch, OT Chris Scott, 
CB Crezdon Butler, RB Jonathan Dwyer, DL Steve McLendon, OT Tony Hills, SS Will Allen in
active for Week 20.

ウィル・アレンが出られないのが気になるなあ。スペチ、頑張れよ!


1月24日(月)7時56分 by センターライジング

ウチで言えば、ハンプトンのINTリターンTDに当たるんでしょうね<パッカーズのB.J.ラジ

他の試合の事は、もうよし。着替えを済ませました。後は勝利へ向けてジャージーを着るだけ。


1月24日(月)7時59分 by narizou

私は既にジャージを着て、テリブルタオルを横に置いて、臨戦体勢でございます(^^;
気が早いっちゅうの(^^;


1月24日(月)8時4分 by センターライジング

夕べサンチュを食べました。
カルビをくるんで、6枚。おお、マーク"サンチュ"スの番号と一緒だ!
まだ残ってた。4枚、キムチをくるんで食べました。全部で10枚。おお、"サンチュ"に
お・ホームズの番号と一緒だ!

もらった、な(^^)


1月24日(月)8時6分 by センターライジング

narizouさん、遅ればせながらおはようございます。
一応今やっている試合にはリスペクトしないと・・・


1月24日(月)8時8分 by にこ

bad guyさんからいただいたSTADIUM HARD HATを
Revi's 501(念のためUSA)と、EDWINブーツカットの上に置いて
出かけることにします。

これで、リーヴィスとファイアーマン・エドの勝ちと#6のブーツを封じます。

後はみなさまの念力で応援よろしくお願いします。



1月24日(月)8時9分 by センターライジング

ほとんど、ツイッター状態だな(^^; あとでチェックする人に、先にお詫びを。
#20ビーマック、先発します。やっぱり#22ゲイだとちょっと心配だもんな。


1月24日(月)8時10分 by センターライジング

にこさん、行ってらっしゃい!
2週間後は一緒に観戦しましょう!


1月24日(月)8時17分 by センターライジング

相手はパッカーズに決まりました。予定通り、勝ち上がりましょう!


1月24日(月)8時31分 by センターライジング

気温は華氏17度。心配された?もっとも寒いチャンピオンシップゲームにはなりませんでした。


1月24日(月)8時32分 by narizou

さてさて始まりますね!
Are You Ready?


1月24日(月)8時33分 by センターライジング

ジェイハリ、スゲエ気合い入った顔してましたね!
私は準備万端です!>Are You Ready?


1月24日(月)8時35分 by narizou

ジェイハリ鬼の形相でしたね。
私も準備万端です!


1月24日(月)8時36分 by steelheart

みなさん、おはようございます。
久しぶりの書き込みです。
今日はみなさんのお仲間に入れて下さい。
確信した事が一つあります。
今季のSTEELERSは強いのか弱いのかよくわからないような試合が
ありましたが、確信しました。
今のSTEELERSは確実に「強い」!!
JESTに負ける訳がない!

GO STEELERS.


1月24日(月)8時39分 by センターライジング

ハリスとブライアーが来てますね!#32と#20を着て!


1月24日(月)8時41分 by センターライジング

steelheartさん、おはようございます。レギュラーシーズンは言い訳できます、負けても。しかし
、プレイオフは1回1回が真剣勝負。勝たなきゃ、いい試合をしても意味ありません。

ぜってえ、勝つ!


1月24日(月)8時42分 by よたろう

おはようございます。
なかなかのリターン。


1月24日(月)8時43分 by ynr

おはようございます!


1月24日(月)8時44分 by narizou

ここでディレイオブゲーム。
あほか。


1月24日(月)8時46分 by センターライジング

ynrさん、よたろうさんおはようございます。
何か相変わらず良く分からないオフェンスですねえ。


1月24日(月)8時48分 by センターライジング

何とか3ダウンを更新し続けてます。


1月24日(月)8時51分 by steelheart

今日はRUNがそこそこ出ていますね。
いい感じです。


1月24日(月)8時52分 by ynr

レッドマンでダウン更新


1月24日(月)8時52分 by センターライジング

今日のポイントの1つは、両方の#21ですね。それと、秘かに練習している?#33のHBパス。

やった!ナイスキャッチだミラー!


1月24日(月)8時53分 by narizou

チャレンジ・・・失敗しろ!


1月24日(月)8時53分 by センターライジング

ミラーが地面に着いた時、ボールは右腕に"跳ね上がって"いるので、コンプリートです
。


1月24日(月)8時54分 by narizou

センターさんの言うとおり、これはコンプリートですよね。


1月24日(月)8時56分 by センターライジング

残念。私の素人目には成功だったのに・・・


1月24日(月)8時56分 by ynr

覆す明確なアレがねーだろー


1月24日(月)8時56分 by narizou

んーこ0の角度からだとインコンプリートに見えた・・・。
やっぱりインコンプリートでしたか。

しょうがないしょうがない。

ベン大丈夫か?


1月24日(月)8時57分 by narizou

3rd&12か…。
無理するなよ!


1月24日(月)8時59分 by センターライジング

いいねえ、今日はランが出る日(^^)


1月24日(月)9時0分 by narizou

TD行け!


1月24日(月)9時0分 by センターライジング

TDにはならなかったけど、やっぱり大事なところでは#86だね!

パウンシー、大丈夫か?


1月24日(月)9時0分 by よたろう

パウンシー大丈夫か?


1月24日(月)9時1分 by narizou

>センターさん
意外なくらいランが出ますね。
このまま押し切れ!


1月24日(月)9時1分 by steelheart

Pouncyの怪我が心配ですね。。。


1月24日(月)9時1分 by narizou

パウンシーが傷んだのは痛い(泣)


1月24日(月)9時2分 by miri

おはようございます^^
一緒に観戦中。


1月24日(月)9時3分 by narizou

うし!TD!!!!!!!


1月24日(月)9時3分 by ynr

7分ぐらい使いましたかね

ナイスTD!


1月24日(月)9時3分 by センターライジング

パウンシーはサイドラインへ。でも、力で相手をねじ伏せる姿勢は普遍。メンデン君、諦めず先制
TD!
スティーラーズ7-0ジェッツ


1月24日(月)9時3分 by steelheart

やった〜! TD!!


1月24日(月)9時7分 by narizou

9分近いドライブなんて久々ですね。


1月24日(月)9時8分 by センターライジング

miriさん、どうも!お父さん、今日気合い入ってますよ(^^;

プレイオフ・ウォリアーは、ベンロスです。8試合以上プレイオフでプレイしたQBで歴代3位の27点
以上をマークしているんですから!


1月24日(月)9時11分 by センターライジング

やっぱり反則する悪い癖、治らんなあ。


1月24日(月)9時13分 by センターライジング

まあ、ランが進まないならジェッツはそれほど怖くない。パス投げさせておけば3回はピックでき
るんだから!


1月24日(月)9時14分 by narizou

パスD#はあかんなー


1月24日(月)9時15分 by センターライジング

徐々にサンチェスにプレッシャーが届き始めています。


1月24日(月)9時15分 by narizou

ここで止めろ!


1月24日(月)9時16分 by narizou

OK!
パントもミスってくれたな。


1月24日(月)9時17分 by センターライジング

3アンドアウトには追い込めなかったけど、仕事らしい仕事を緑色にはさせてません。反則さえな
きゃ、もっと早く追い込めたのに、ね。

ここまでの準備は、ウチが勝ってます。次はモメンタムを引き寄せること。


1月24日(月)9時19分 by narizou

しかしランは良く出ますね。


1月24日(月)9時21分 by narizou

このスクリーンは良いコールでしたね。


1月24日(月)9時23分 by steelheart

今のところ、調子は良さそうですね。
ただ、このままPouncyが怪我で試合に戻れないようだと
何かしらの影響が出るかもしれませんね。
本当に、ハラハラドキドキです。。。


1月24日(月)9時24分 by センターライジング

パウンシー、足首痛めて戻れないようですね。松葉杖を着いてロッカールームへ向かいました。


1月24日(月)9時25分 by センターライジング

ジェッツはウチの選手を壊すことしかできないのか?


1月24日(月)9時25分 by narizou

アンネセサリーラフネス!ラッキー!


1月24日(月)9時27分 by narizou

あははは。もう70y近く走ってる。


1月24日(月)9時28分 by センターライジング

オフィシャルにスニークの邪魔をされちゃいました。ベンロス、呆れてます。

ジム・ナンツ、その通り!「アンネセサリー」。1.5ヤード以上離れてます。


1月24日(月)9時28分 by narizou

ギャンブル行け!


1月24日(月)9時29分 by narizou

おいおい…。
BAの馬鹿たれ。


1月24日(月)9時30分 by ynr

うまくいかんかったですね〜狙い自体は悪くなかったと思うんですが
まあパント蹴ったと思えばヨシ
ベンロスというQBは一回どっかでINTするもの、それを今やったと思えば


1月24日(月)9時30分 by センターライジング

パッカーズ対ベアーズを見ているみたい・・・チップしたのが相手に運良く作用・・・

まあ、この地点ならそんなに痛くはないINTですがね(ちょっと強がり)。
どのくらい#6が出来るのか、見定める絶好の機会です。
このケースはSのどちらかがビッグプレイを見せる「シナリオ」なんですが(^^;


1月24日(月)9時34分 by センターライジング

やっぱりね。サンチェスはカラス#5腐ラッコ級だ。


1月24日(月)9時35分 by narizou

よしよし!
D#は好調♪

向こうのパンター下手ですねぇ。


1月24日(月)9時35分 by ynr

ナイスパントです!
サンチェスくんが一回の攻撃でフィールドに立っている時間ウルトラマン並みに短いです


1月24日(月)9時35分 by steelheart

JETSの調子が出てくる前に、点差を離したいですね。


1月24日(月)9時37分 by

>サンチェスくんが一回の攻撃でフィールドに立っている時間ウルトラマン並みに短いです
ynrさん、相変わらず表現がうまい!
所詮カップ麺レベルなんですよ。メインを張れない、お手軽男。


1月24日(月)9時37分 by センターライジング

ロングボムに見とれていて、名前を入れ忘れた↓

出た、メンデン君のロングゲイン!!


1月24日(月)9時38分 by narizou

よっしゃ!メンデンホール!


1月24日(月)9時39分 by narizou


1月24日(月)9時39分 by センターライジング

前半でメンデン君は3ケタ到達ですね、まず間違いなく(^^)
CBSゲームセンターの矢印も、ピノキオの鼻のようにギューンと長く伸びました!


1月24日(月)9時40分 by naruizou

>ynrさん
あはははは。素晴らしい!
>サンチェスくんが一回の攻撃でフィールドに立っている時間ウルトラマン並みに短いです


1月24日(月)9時42分 by センターライジング

10ヤード以内に入ったら、レッドマンがパスを投げるんじゃないかと"ヒヤヒヤ"してま
す。
スゲエ、2回続けて#33に持たせた。BAも分かってる?!


1月24日(月)9時42分 by narizou

レッドマンまで止まりません!


1月24日(月)9時43分 by センターライジング

完全にジェッツ守備をパニッシュ・オフェンスですね。苛め抜け〜


1月24日(月)9時44分 by st


1月24日(月)9時44分 by センターライジング

スティーラーズの攻撃時間が長くて、暇でしょ?サンチェス君、ホットドッグ食べててもいいよ・・
・


1月24日(月)9時44分 by steelheart

ここはRUNで点取りたいですね。


1月24日(月)9時44分 by narizou

さてこの3rd&Goalで何を出しますかねぇ。
レッドマンのラン希望!


1月24日(月)9時45分 by センターライジング

レッドマンのパス?


1月24日(月)9時47分 by センターライジング

まあ、相手にプレイする時間を与えない「作戦」は成功しているので3点でもまずはいいかな、と。
今のジェッツなら2ドライブ続けて得点できないですから。


1月24日(月)9時47分 by narizou

OKOK。
これで2ポゼッション差。
今のD#なら大丈夫でしょう。


1月24日(月)9時48分 by steelheart

最低でも3点!
まあ、とりあえずこれはこれでいいでしょ!
でも、今のコール危なかった・・・。


1月24日(月)9時48分 by ynr

steelers10−0Jets

うーんサードダウンでノーバックのパス出たっすね〜

向こうのラインバッカー達はウチのランに対してタックルとかボールキャリアーへの集まり方とか
何かスカスカですね

ロングボムへの対応といい、向こうはDBだけはレベル高いですね


1月24日(月)9時50分 by センターライジング

スウィーザム、狙い過ぎ。ただで40ヤード地点からの攻撃をやるなんて・・・


1月24日(月)9時52分 by narizou

本当に向こうのパンターかわいそうなくらい下手です。


1月24日(月)9時54分 by ynr

ロスリスバーガー体がキレてる感じしますね


1月24日(月)9時54分 by センターライジング

惨チェス、やっぱりカス。3アンドアウト。
ベンロス、さすが。ポケット壊れても、どフリーのミラーをきっちり見つけてデリバリー。


1月24日(月)9時55分 by センターライジング

エマちゃん、ナイスキャッチ!またレッドゾーンだ!!


1月24日(月)9時55分 by ynr

サンダースないす


1月24日(月)9時57分 by センターライジング

メンデン君、ナイス転倒(^^;
インバウンズで倒れれば、時計はどんどん流れるからね。

やった、やった!ベンロス自らハウスイン!!

16-0


1月24日(月)9時58分 by steelheart

BEN, nice TD run!!
今日は負ける気しませんよ〜!!


1月24日(月)9時58分 by ynr

ここ二年ぐらいのロスリスって何かもたもた走るイメージあるんですが、何かハツラツとしてます
ね

Steelers17−0Jets!


1月24日(月)9時58分 by narizou

よっしゃ!
絶対勝ちでしょこれ!


1月24日(月)10時0分 by narizou

>ynrさん
今日のベンはキレキレですね。

しかしNYJのトータルヤード25yには笑ってしまいました。


1月24日(月)10時2分 by センターライジング

またウッドリー!本当にプレイオフでのサックマスターだね!!


1月24日(月)10時2分 by ynr

ウッドリーですかサック!


1月24日(月)10時3分 by narizou

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


1月24日(月)10時3分 by センターライジング

は〜い、おしま〜い!!
惨チェスがファンブルロスト、ゲイが拾って23-0


1月24日(月)10時5分 by センターライジング

レギュラーシーズンで勝っちゃうから、こういうことになるんです<ジェッツ

おお、豚ネルが練習しとる!


1月24日(月)10時7分 by steelheart

PATが決まって、24-0。
決まりましたね^^


1月24日(月)10時7分 by ynr

Steelers24−0Jests

すごい、ブ○ウンズ戦みたい
闘志に火を付けて下さってありがとうビル・カウワーさん

BAモメンタム変えるような余計なプレーコールすんなよ!!


1月24日(月)10時8分 by センターライジング

昨日、この試合のスコアを38-17と予想してました。行けそうです(^^)
http://bit.ly/ho3FP2 


1月24日(月)10時9分 by コルブ

仕事しています。情報断ちしょうと思いましたが気になって誰か得点経過を載せ下さい。


1月24日(月)10時9分 by センターライジング

さあ、今日から2週間缶詰を食べ続けよう(^^;0


1月24日(月)10時10分 by センターライジング

コルブさん、こうです。
1st Quarter TD	Rashard Mendenhall, 1 Yd run (Shaun Suisham kick is good), 5:54. Drive: 
15 plays, 66 yards in 9:06.
2nd Quarter FG	Shaun Suisham, 20 Yd, 6:51. Drive: 8 plays, 60 yards in 3:41.
	TD Ben Roethlisberger, 2 Yd run (Shaun Suisham kick is good), 2:00. Drive: 7 pl
ays, 66 yards in 3:57.
	TD William Gay, 19 Yd fumble return (Shaun Suisham kick is good), 1:13.


1月24日(月)10時14分 by ハムス。

みんな、おはよう。
なんぞコレ?


1月24日(月)10時14分 by センターライジング

後半はポラマルお休みでしょうね。今日はほとんど目立ってないし・・・
ダラスで目立てば、それで
いいのだ!


1月24日(月)10時15分 by narizou

ここはTDだけ防げばいいよ。


1月24日(月)10時17分 by センターライジング

ま、勝てばいいので完封する必要はない・・・


1月24日(月)10時17分 by ynr

Steelers24−3Jets
後半もディフェンス変に緩めないでいこう


1月24日(月)10時18分 by narizou

>ハムス。さん
楽勝って奴です。
ランで稼ぎまくってます。


1月24日(月)10時21分 by bad guy

おはようございます。

ドミネイトですね。

我らがOC様もまともに見られる。


1月24日(月)10時22分 by センターライジング

奇しくも5年前、デンバーでのブロンコス相手のAFCCCと同じ前半24-3です。この試合は34-17、私
の予想に限りなく近い展開(^^;


1月24日(月)10時25分 by kza58

う〜ん強い。ここまでチームのパフォーマンスが出来るのか。
スーパーに出るなら、逆に気の緩みが心配になってしまう試合状況ではあります。特にロスリス、
怪我するなよ。


1月24日(月)10時26分 by センターライジング

それもこれも、ynrさんがメニューを考えるように言ってくれたからですね<ジェッツ料理

効いてますね、サンチュ10枚食い(^^;。カジキマグロを入れて食べてたグリーンカレーは締めに白
いご飯を入れていただいちゃいましたから<ジェッツカラー


1月24日(月)10時31分 by debiyama

お師匠様らしくない。

41-6ですよ。今日は。後半もジェッツをコネコネでクチャクチャにしばき倒すのです。


1月24日(月)10時32分 by やす

もう このまま終わってほしい!!


1月24日(月)10時32分 by debiyama

TOPは43分ぐらいでゆるしといたるわ。

43が目立たないから、ここでね。


1月24日(月)10時33分 by センターライジング

debiyamaさん、どうも。いやあ、試合前の予想を的中させたいなあ、というだけです。大差勝ち、
それには変わりないじゃないですか
>41-6ですよ


1月24日(月)10時36分 by センターライジング

まだ混乱してますね、ジェッツは。タイムアウト取ったつもりないのに、と惨チェス・・・


1月24日(月)10時36分 by ミーザブ

敵は前に8人なのに、ランを出されてしまう。勝負ありました。
残るは無用の怪我が怖いだけです。
先に7点を取ってしまえば、相手はあきらめると思います。
GO STEELERS!!


1月24日(月)10時37分 by kza58

前半終わって、久しぶりに相手のスタッツが冗談のよう。
Jetsのトータルヤードは50yds、内訳はパスが49に、ランが"1"。
いかにSteelersのランD#が強いといっても、Championshipで前半1ydsってなかなか見られません。


1月24日(月)10時40分 by センターライジング

ちょっと気を抜いた感じですね、このシリーズの守備は。相手だって簡単に負けてくれる訳ないじ
ゃないですか!

ちゃんと、目を覚ましなさい!!


1月24日(月)10時40分 by ynr

くそ,10番にやられた

Steelers24−10Jets


1月24日(月)10時45分 by ynr

危ないプレーコールだ


1月24日(月)10時47分 by センターライジング

この反則は、効きますね。流れが行きかけたのを取り上げる。
ラッフィング・ザ・キッカー、久しぶりに見ました。


1月24日(月)10時50分 by センターライジング

一人遊びは、ダメだぞ<ベンロス
2INT・・・


1月24日(月)10時50分 by ynr

まあパントと思えばヨシでしょう
次の攻撃しっかり止めたい


1月24日(月)10時53分 by ynr

サンチェスそろそろやらかしてくれんですかね


1月24日(月)10時54分 by センターライジング

よし、3アンドアウト。ベンロス、意地を見せろ!


1月24日(月)10時55分 by センターライジング

またAREの悪い癖・・・良かった、横に転がってパントがOBに。


1月24日(月)10時57分 by steelheart

Defenseは相変わらずよいので、2TD差ですがなんとかいけるでしょうか?
もう一本ダメ押しTDがほしい・・・。


1月24日(月)10時59分 by ynr

ファーストダウンを積み重ねたいですね