Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


10月2日(日)10時39分 by debi

カンファレンス内対決といえば、ミシガンは数多あるライバル校の一つ、ミネソタと対戦。「リト
ルブラウンジョグ」争奪戦として知られる伝統の一戦で、ミネソタを58-0、鎧袖一触の力を見せま
した。ファーストダウン32回、ラン363ヤード(デナード・ロビンソンは51ヤードなのに)。ひょ
っとすると今季最大のサプライズチームは、全米最多勝利のこの伝統校かもしれません。


10月2日(日)13時22分 by ごりらん

テキサンズ戦の予想(妄想?)

○ディフェンス
相手のランをしっかり封じて、パスに追い込みます。
コルツに予想外にランを出されてのは、マニングがいなくてもレシーバーの脅威>アダイの脅威だ
ったようで、コルツの最初の攻撃プレーからNTなしでDB増やしたニッケル、ディフェンスプレー全
体の約6割がニッケルで、そこを逆にランで突かれた?
テキサンズはランも脅威なので、3-4のベースで「ストップ・ザ・ラン」がうまく機能します。

○オフェンス
オフェンスラインがラン・パスともに奮起します。
警戒すべきパスラッシャーがマリオ・ウィリアムス一人だけなうえ、決定的なのは、相手の体型が
今シーズン初めて自軍と同じ3-4なこと。

スティーラーズ 24 − テキサンズ 14


10月2日(日)15時50分 by debiyama

センター様
同カンファレンス内対戦なら番狂わせではないというような書き方になってしまいましたが、当然
そんなことはありません。駄目ですね。誤ってました。お詫び申し上げます。。
ただ、ベイラーとカンザスステート、サウスカロライナとオーバーンは、カンファレンス内の実績
や本来の力関係・格では後者の方が上です。なので番狂わせとまでは行かないのでは、と書くつも
りでした。

ベイラーのQBグリフィンVは、センターさんがブログで書いていたとおり、先週まで3試合で「パ
ス失敗回数(12回)よりも、TDパスの本数(13本)の方が多いという凄い成績でした。今週もパス346
ヤード5TDという大車輪の活躍だったのですが、4試合めで喫した今季初インターセプトが、場面が
場面だっただけに痛恨のミスとなり敗戦してしまいました。2点リードの4Q残り5分でカンザスステ
ートLBの胸元に「オドネルパス」を投げ込んだのです。結果として逆転FGに結びつけられベイラー
は敗戦で、来週はランク外確実でしょう。

開幕戦もそうだったのですが、ベイラーはやはり守備が悪い。ですが、グリフィンVは「指さされ
てお前の所為だ、といわれても仕方がない。賞賛される以上は非難も同様について回るのだから」
とリーダーらしいコメントを残しています。

ただグリフィンVのパスは本当にコントロールがよいです。ベイラーもランパスのバランスが取れ
た(どちらかといえばランが多い)スプレッドオプションなので、決してパス多投というわけでは
ないので、NFLでも十分にやっていく力はあると思います。


10月2日(日)16時26分 by センターライジング

debiyamaさん、
>ただ、ベイラーとカンザスステート、サウスカロライナとオーバーンは、カンファレンス内の実
>績や本来の力関係・格では後者の方が上です。なので番狂わせとまでは行かないのでは、と書く
つ
>もりでした。
済みませんね、お手数をかけさせてしまって。私はほとんど確認もせず、上っ面だけ見て、知った
かぶりで書いているだけですから。深く考える、頭がないもので(^^;

いろんな意味で、明日は今シーズンのスティーラーズがどういうチームか分かるはずです。一応、
明日も休みなので、早起きしてしっかり見るつもりです。


10月2日(日)17時15分 by debiyama

カレッジの話をもう少し。

今週、強さを見せつけたのが、アラバマ、スタンフォード、ウィスコンシンでしした。いずれもカ
ンファレンス内強豪ライバルの、フロリダ、UCLA、ネブラスカをグシャッっと粉砕した感じです。

特にウィスコンシンは、BigTEN新加入ながらミシガンやオハイオステートを差し置いて、上位に進
出してきたネブラスカを前半は互角の勝負ながら、後半一気に突き放し、「新入り、でかい面すん
じゃねー」的なコワモテぶりを見せました。

この両チームは、共に赤が基調で、フィジカルで強いラインをベースにしたパワーハウス。州も中
部の農業州という、似た点がいっぱいある大学です。今後は新たなよきライバルになっていくので
しょう。

で、ウィスコンシンのQBラッセル・ウィルソンは非常にいい選手ですね。なんというのか動きがバ
リッとしていて、NFLっぽいパサーです。肩が強くパスの弾道がグーンと延びる感じですね。腕も
上から出てきてよく腕が振れているし、脚も速く、おまけにフェイクも上手い。グリフィンVより
も良いと思いました。チームが今季は本当に強いのでハイズマンはこの人とラック様(スタンフォ
ード)の争いかも。惜しむらくは身長が少し小さい(5-11)ので、ドラフトで高順位は望めないかも
しれません。

ラック様は相変わらず、着実なパフォーマンス。今週はRBにピッチした後で(ボールはリバース→
パス)レシーバーとしてパスをキャッチする、おまけプレーも見せています。


10月2日(日)21時25分 by ウェブスター

どうも。

アラバマとフロリダのゲーム見ました。

アラバマの75番のOTいいですね。動きが俊敏で、強さがある。スティーラーズにほしいなあと思
っていたら、実況によれば彼はオールアメリカンだとか。

来年のドラフトで、そんな選手がとれるような位置にいるようでは困りますね。


10月2日(日)22時24分 by debi

ネブラスカ@ウィスコンシンは、今月から始まるJスポーツのNCAAフットボール第1弾で放送されま
すね。


10月3日(月)1時52分 by センターライジング

The Pittsburgh Steelers have declared DL Brett Keisel, CB Bryant McFadden, LB Chris Cart
er, QB Dennis Dixon, C Doug Legursky, RB Jonathan Dwyer, OT Jonathan Scott inactive for 
Week 4.


10月3日(月)2時9分 by センターライジング

やっぱり、という感じでDLがコントロールできてないですね。面白いようにテキサンズのランが出
てる・・・


10月3日(月)2時12分 by narizou

おはようございます。

うーんランでやられてますなぁ


10月3日(月)2時14分 by narizou

ここで止めろ!


10月3日(月)2時15分 by narizou

止まんねー(泣)


10月3日(月)2時16分 by センターライジング

narizouさん、おはようございます。
止められない、の見本市状態・・・


10月3日(月)2時18分 by センターライジング

10分ドライブ・・・
でも3点で止めれば、相手は結構傷つく。


10月3日(月)2時20分 by narizou

サクサク進まれるなぁ。


10月3日(月)2時20分 by センターライジング

最後はTEへ・・・完全にラインで負けてます。


10月3日(月)2時21分 by narizou

ハイTD。ダメですなこりゃ。


10月3日(月)2時23分 by センターライジング

ヘルメット、は途中から後ろへ下がってますが(^^;
最近、おかしいんですよね、動きは?


10月3日(月)2時23分 by bad guy

テキサンズ素晴らしいドライブでした。
両者最後まで楽しめるゲームになるのが希望。


10月3日(月)2時23分 by よたろう

先週、TBが止めていたフォスターに走られてる。


10月3日(月)2時25分 by debi

守備ラインの崩壊は深刻です。ランを止めているのはLBかDB。本当にやばいです。


10月3日(月)2時27分 by センターライジング

反則で助かりましたが、スーパーマリオ、要注意ですね。


10月3日(月)2時30分 by narizou

こりゃシュートアウトな展開になりそう。


10月3日(月)2時30分 by センターライジング

今日もブラインドサイドからやられそうですね・・・


10月3日(月)2時31分 by センターライジング

またサックからファンブル・・・


10月3日(月)2時32分 by センターライジング

ツイてるなあ・・・・


10月3日(月)2時32分 by debi

先週から何度も書いていますが、ロスリスバーガーのファンブルロストは、今や完全に構造的なも
のです。必然的に起きているのです。


10月3日(月)2時32分 by センターライジング

デブ小松、邪魔・・・メンデンホールに弾き飛ばされた!


10月3日(月)2時33分 by narizou

またファンブルロストと思いきや反則でセーフ。

何やってんだ?フォスター


10月3日(月)2時34分 by debi

今のは、ラッキーでしたが、相手守備はもうみんな分かっていますよ。何度でも狙ってくる。


10月3日(月)2時35分 by narizou

小松だったか(^_^;

ハイO#終了(泣)


10月3日(月)2時35分 by センターライジング

完全に準備負け、ですねここまでは。
どう調整するんだろう・・・


10月3日(月)2時36分 by bad guy

テキサンズのいい所ばかり・・・
今夜はテキサンズ贔屓のほうがいいのかな?
まあ私のシーズン予想では今日は負ける予定だからいいんですけどね。


10月3日(月)2時37分 by ウェブスター

おはようございます。

みんな左からですよ。小松君とエセックスです。特に小松君がひどかった。二人とも何年プロでや
ってんだか、といいたくなります。


10月3日(月)2時40分 by センターライジング

この反則の多さが、この試合をどう左右するんでしょう?


10月3日(月)2時41分 by センターライジング

話になりませんね。形的にはとまっているのに、個人技で抜かれていってしまってる・・・
ポラマル
もだらしない。


10月3日(月)2時45分 by センターライジング

やっと止まったなあ・・・
ラインをかなり入れ替えてますね。ヘイワード、もうちょっと頑張らない
と!


10月3日(月)2時46分 by bad guy

何とか止まったけど
次のドライブあたりジャコビー・ジョーンズがありそう。


10月3日(月)2時51分 by センターライジング

3アンドアウト。相手に反則。今日のテキサンズの相手は、スティーラーズじゃなくてレフェリー
たちですねえ。


10月3日(月)2時54分 by ミーザブ

皆さんこんばんわ
OLコーチは何をやっているのでしょうか?
単に押されるだけの問題ではありません。

RBとぶつかったり、もうノーバックでケリーガンするしかないかも。
幸いWRは豊富だから・・・

ディフェンスは持ち直しの動きが見られます。インサイドブリッツを多用するべき。

GO STEELERS!!

アーロンスミスの動きが良いので明かるい兆し。


10月3日(月)2時55分 by センターライジング

アンドレ・ジョンソン、自分で倒れましたね。
いなくなると嬉しいけど、ちょっとつらいシーンだなあ。


10月3日(月)2時56分 by たか

おはようございます。
敵さんのファーストドライブは見事でした。
こんな攻撃、いいときのピッツバーグみたいでした。

といってたらアンドレ様痛めましたね。


10月3日(月)2時56分 by bad guy

これはヤバい。
ジョンソンがアウトだとシーズンに暗雲


10月3日(月)2時57分 by たか

おはようございます。
敵さんのファーストドライブは見事でした。
こんな攻撃、いいときのピッツバーグみたいでした。

といってたらアンドレ様痛めましたね。


10月3日(月)2時59分 by bad guy

歩いてるんでホッとした。


10月3日(月)3時1分 by ミーザブ

運はこちらに向いています。
フットボールに負けて試合に勝つパターンです。
ジョンソンはシーズンアウトかもですね。
ルーズボールの反応が悪すぎ。貪欲さが感じられない。

GO STEELERS!!


10月3日(月)3時5分 by センターライジング

ジョンソン、だったらTDでしたね。フォスターで良かった・・・


10月3日(月)3時5分 by たか

今日のDLは遊ばれてるなあ。


10月3日(月)3時9分 by narizou

こっからノーハドルでTD!…無いよなぁ。


10月3日(月)3時10分 by センターライジング

ミラー、超ミラークルキャッチ!


10月3日(月)3時10分 by narizou

ミラーあぶねぇ〜


10月3日(月)3時12分 by ウェブスター

今のミラーへのパスといい、ツーミニッツを忘れるところといい、ベンがちょっとカッカきている
ような。…私もですが。


10月3日(月)3時14分 by センターライジング

ウォレス、すごいなあ〜


10月3日(月)3時19分 by narizou

パウンシーなにしとんじゃ


10月3日(月)3時22分 by たか

あほな


10月3日(月)3時22分 by センターライジング

2ダウンは完全にパスの投げ損ない。まあ、何とか1本差で折り返しなら御の字ですかね、今日は。
って書くつもりでいたら、FGブロックでTD?
反則?どっち??


10月3日(月)3時23分 by narizou

おーいブロックかよ(泣)


10月3日(月)3時23分 by debi

ブラック&ゴールドは着てるけど、どこかのデブを集めてプレイしてるだけで、中身はオレの知っ
ているスティーラーズじゃない。

腹が立って仕方がない。
寝ますわ。


10月3日(月)3時24分 by たか

あほな


10月3日(月)3時25分 by センターライジング

後半最初のキックオフで点取れなきゃ、負けですね今日は。


10月3日(月)3時25分 by narizou

HOUの反則です。
んでTD取り消しで前半終了(泣)


10月3日(月)3時25分 by bad guy

ホームなのに大目に見てくれない審判にテキサンズは泣かされてるなあ。


10月3日(月)3時25分 by ウェブスター

一言。「知らん」。


10月3日(月)3時29分 by bad guy

今日のテキサンズはほぼプラン通りに上手くいってる。
ジョンソンがいない隙にカリーム・ジャクソンが出てないセカンダリーの穴を突かないと今日は厳
しそう。


10月3日(月)3時29分 by たか

なぜか二回投稿してしまいました。
しかも、しょうもないことを。
すいません。

しかし、debi様の言うとおり、前半は鉄魂の欠片も感じませんでした。

後半はタマシイみせろや〜!!


10月3日(月)3時31分 by センターライジング

debiyamaさんが怒って寝てしまうのも無理ないですね。開幕戦の時よりひどいですから。まあ、あ
の時は私の方が先に「事切れ」てましたが・・・


10月3日(月)3時32分 by ミーザブ

勝利の女神がこちらを向いているのに、皆どこかおかしい為に負けています。
。昔、ヒューストンオイラーズが凋落のきっかけとなった試合を見ているようです。
 しかし、ここで流れを作れる選手はいます。ポラや若いWRがやってくれると思います。
もし今日勝てれば、コーチの力は評価されますし、無策であればシーズンエンドです。

OLはリセットして基本に帰れ

GO STEELERS!!


10月3日(月)3時32分 by narizou

こりゃもうノーハドルでガンガン投げまくるしか勝ち目なさそう。


10月3日(月)3時35分 by やす

見てても 虚しくなるだけなので
もう 寝ます。


10月3日(月)3時41分 by ウェブスター

どうも。

私もどこまで耐えられるか怪しくなってきたので今書いておきます。

さっきのFGのブロックも左からほぼノーチェックではいってこられました。

あれが小松君とエセックスだったかはわかりませんが、とりわけ第1Qの二人のパフォーマンスは
ひどいものでした。

ただ、小松君にしろ、エセックスにしろ、大学でそれなりの活躍をしたからこそスカウトの目に留
まってドラフトされたわけだし、しかも二人とも去年、今年入った新人若手でもない。

それがこの体たらくというのは、やはり彼ら個人の技量のみに攻めを追わせるべきではないのでし
ょうね。

数日前のポストガゼットの記事に、メンデンホールの言葉を紹介しつつ、暗にランプレイの練習不
足を指摘するものがありましたね。

もしちゃんと練習してない、とすると説明がつくプレイが今日当たりも散見するのですが、きっと
気のせいでしょうね。


10月3日(月)3時49分 by narizou

やっぱりパスしかまともにO#進まない。

Aブラウンと息があってきた(^-^)


10月3日(月)3時51分 by センターライジング

でこぼこした攻撃だったけど、最後にメンデンホールが持ち込んだのでOKですね。


10月3日(月)3時52分 by narizou

ふー一本返した。


10月3日(月)3時52分 by ミーザブ

次のディフェンスが試合の方向性を示します、
GO STEELERS!!


10月3日(月)3時52分 by bad guy

こういうプレイが普通にやるべきプレイだと思うのになんでやらないんだろう?


10月3日(月)3時54分 by narizou

しかしOLの左側酷すぎ(泣)
小松もエセックスも使えねぇ。


10月3日(月)3時56分 by narizou

HOU反則連発して自滅してくれないかな…もう他力本願モードです。


10月3日(月)3時57分 by センターライジング

ジェイハリは戻って来ないんですね。フィールドを後にしたと言ってます。
代わりのワールズ、大丈夫か?


10月3日(月)3時59分 by センターライジング

敵失ですが、テキサンズを3アンドアウト。ここで点を取れば、モメンタムを引き寄せられますね
!


10月3日(月)4時0分 by narizou

おお?3&アウトだ。ビックリ。

このドライブでひっくり返せ!


10月3日(月)4時0分 by センターライジング

わがライオンズ、今日はダメモードですね。エイクマンに「20年前の自分たちを見た」とか言われ
トその気になって、カウボーイズにコテンパン・・・そういうシナリオを先輩が書いてくれたのか?


10月3日(月)4時2分 by ウェブスター

どうも。

さっきのオフェンスは、FBを入れてリードをつけてましたね。本当にそれでいいんだよ!といい
たくなります。

前にも書いた私の勝手な持論ですが、点を取られた後の攻撃は3アンドアウトに終わってはいけな
い。点を取った後の守備は3アンドアウトに抑えよ。

その意味ではいい流れです


10月3日(月)4時3分 by narizou

おーレッドマンガンガレ!


10月3日(月)4時4分 by たか

これが見たかったのよw


10月3日(月)4時6分 by narizou

ここが勝負所ですね。


10月3日(月)4時6分 by センターライジング

一瞬PCがつながらなくなり、立ち上げ直しました。ヒヤッとしました。
いいリズムじゃないですか!レッドマン!ムーア!!


10月3日(月)4時8分 by bad guy

さっきまでワットが左にセットしてから右に流れて左サイドを攻めるパターンだったけどその逆を
突きだしたのかな


10月3日(月)4時11分 by ウェブスター

早いですね。もう第3Q終わりですか。


10月3日(月)4時11分 by narizou

ここはFGでOK

って3クォーター終了か。


10月3日(月)4時12分 by センターライジング

ガジェットじゃないんでしょうが、ブラウンに投げることを含めて持たせたり、ムーアにも同じよ
うな含みを持たせたり。
サイドラインに余裕が出てきたようですね。まずはキチンと同点。そして、いつものように最終Q
で試合をモノにしましょう!


10月3日(月)4時13分 by bad guy

さて、よくわからない展開になってきましたね。


10月3日(月)4時14分 by ミーザブ

ギャンブルしないと言うことは、トムリンに勝利の目途がたったようです。
勝負は最後までわかりませんが、みなさん寝るなら今ですね?
GO STEELERS!!


10月3日(月)4時15分 by センターライジング

ジェイハリ帰って来た!


10月3日(月)4時17分 by センターライジング

メンデンホールは、ハムストリングを痛めて出て来られないそうです。


10月3日(月)4時17分 by narizou

D#でビッグプレイが欲しい。


10月3日(月)4時18分 by センターライジング

やっぱり、ダメか。今日の守備じゃあ・・・


10月3日(月)4時20分 by ミーザブ

今のTD、ファリアーが集中砲火です。
コンテインできてません。
GO STEELERS!!


10月3日(月)4時22分 by bad guy

ジョンソン離脱後まるでWRに投げませんね。
TEを増やされるのが守りにくいのかも。


10月3日(月)4時22分 by たか

ほんとにこれが鉄守備なのかと思うと悲しくなります。

ま、まだ時間はあります。


10月3日(月)4時25分 by センターライジング

2ダウンのサックが痛かったなあ・・・


10月3日(月)4時25分 by narizou

珍しくウォードが落球(泣)


10月3日(月)4時27分 by ミーザブ

CBブリッツ、ポラは前へ、両OLBは何とかサックを。
GO STEELERS!!


10月3日(月)4時27分 by センターライジング

ポラマルが何かを見切ったようですね。先にルボウとサイドラインで話し込んでいたし・・・


10月3日(月)4時29分 by ウェブスター

さっきのサックも左からでしたね。

今年のディフェンスは全然フィジカルじゃないんですよね。ブロッカーに負けてしまっている。邪
推ですがコミッショナーのご達しが微妙に影響しているんですかねえ。


10月3日(月)4時30分 by narizou

お!ポラマル神光臨!


10月3日(月)4時35分 by narizou

OLボロボロやん


10月3日(月)4時35分 by センターライジング

このドライブ3アンドアウトはかなり厳しい。次の守備で得点しなきゃ・・・
しかし、すごいやつで
すねえ、スーパーマリオ!


10月3日(月)4時36分 by センターライジング

narizouさん、前に良く使った表現、ラインじゃなくて点になっている。だからテンでダメ、って
やつですね。


10月3日(月)4時37分 by bad guy

結局、毎週のようにアダムスかスタークスを呼び戻せと言わなきゃならないわけで・・・


10月3日(月)4時37分 by narizou

今度は右から。ギルバートだからしょうがないか…。


10月3日(月)4時39分 by narizou

D#!


10月3日(月)4時39分 by ミーザブ

短いパスと右サイドのランしか通用しないのはわかっているになんだこのコールは。
DFのリターンTDとかしないと厳しいです。

GO STEELERS!!


10月3日(月)4時39分 by センターライジング

この3ダウン止めないと、もうおしまいでしょう。


10月3日(月)4時41分 by センターライジング

とまったね。


10月3日(月)4時42分 by センターライジング

AB、ナイスパントリターン!さあ、同点だ!!


10月3日(月)4時42分 by narizou

Aブラウンナイスリターン!

頼りになるわ!


10月3日(月)4時45分 by センターライジング

善戦及ばず・・・てわけねえだろ!

解体的出直しが必要ですね。


10月3日(月)4時45分 by narizou

はい終了(泣)


10月3日(月)4時47分 by センターライジング

エイリアン、の差ですね敗因は。
フォスター、すごい活躍。
ブルースOC、むごいの一言。


10月3日(月)4時48分 by センターライジング

今日はAFC北地区全敗の日、でしょうね。


10月3日(月)4時50分 by ミーザブ

何とかとめろ
たぶんタブンショートパス
とめればわからない
GO STEELERS!!


10月3日(月)4時51分 by bad guy

まあ私の計算では後ペと犬か虎にまけて4敗シーズンだからいいんですけど。
問題点は素人目にもアリアリなのにどうするんでしょう?


10月3日(月)4時52分 by bad guy

ブレット・ハートマンってヒットマン??


10月3日(月)4時52分 by センターライジング

一応、首の皮1枚残りましたね。
ウォレスの6試合連続100ヤード超え、は限りなくゼロですね。
あ、そうか。時間消費してから、パントか。

開幕4試合でテイクアウェイ1というのは、1970年以降最少だとか。2001年に4個、09年が3個(逆だ
ったかな?)よりも少ない。

そして、最後は自陣1ヤードからの攻撃。誰か、ウェス・ウェルカーを連れて来て!それとトム・ブ
レイディも。


10月3日(月)4時53分 by センターライジング

で、INTリターンTDか。
反則?
あ、またベン壊されかけた。


10月3日(月)4時55分 by ミーザブ

ベンはおそらく足を痛めています
GO STEELERS!!


10月3日(月)4時55分 by narizou

あと3プレイ位か


10月3日(月)4時56分 by センターライジング

あれだけパスを浮かせりゃあ、INTされるよなあ。

これで、完璧に終わり。


10月3日(月)4時57分 by narizou

負け(泣)


10月3日(月)4時57分 by bad guy

これだけ一人ではサックできないQBってのはスゴいんだけど・・
それ以前にQB守ろうよって話


10月3日(月)5時0分 by うまのすけ

なんか、とにかく雑ですよね。


10月3日(月)5時2分 by bad guy

ウォレスにはジョセフ、ウォードにはマニングが付いてるからアレンが付いてるブラウンに投げる
ってだけじゃ芸が無さ過ぎる。


10月3日(月)5時6分 by センターライジング

ハイ、言い訳。
敵地、GAORAのライブ・・・
カラス●、テキサンズ●。


10月3日(月)5時7分 by たか

完敗です。
お見逸れしました。
良かったところは3Qの攻撃ぐらいですかね。
クイックパスはラフすぎるくらいラフに投げるくせに、ちょっとでもプロテクトが持たないとレシ
ーバーがきっちり空くまで持ちすぎちゃうBenはどうしたもんか


10月3日(月)5時8分 by ミーザブ

皆様お疲れ様でした。
OLをどうにかしないと負け越しかも。
スタークス呼び戻すしかないのでは。
しばらくウエストコーストオフェンスする作戦しかない。
第4Qのエイリアンズのコールに勝利の女神もあきれたようです。
レイブンズがいまいちなのは救いです。

GO STEELERS!!



10月3日(月)5時14分 by センターライジング

赤猫、ビルズに勝っちゃった!2勝2敗で、並ばれた!!


10月3日(月)5時43分 by ウェブスター

どうも。

たかさんのおっしゃるとおり、完敗ですね。

ディフェンスはランを押さえられず、それをオフェンスでカバーすることもできない。

小松君もエセックスも足が追いついていかないんですよね。とりわけ小松君は今日だけではないで
すから、かなり厳しいような気がします。

そして、あまり言いたくないのですが、「ランニングプレイはディープのパスを通すために必要」
、つまりランはパスの補完とも受け取れることを、この期に及んでまだ口にするわがOC殿。

点差が7点なのは相手がクリティカルなところで反則をしてくれたから。

そこにつけこむこともできない。見方によっては力負けとさえいえなくもないですね。

今日のゲームは開幕戦とは違います。もうたるんでいたとか何とか言う言い訳は通じません。

まあ、どこのチームにも新旧交代の時期は来るものです。スティーラーズにもその時期が来たのか
もしれません。

ギルドンからウッドリー、ポーターからハリソンへと、比較的スムースに交代できたように、今回
もできるといいのですが。


10月3日(月)6時13分 by センターライジング

いやあ、我がライオンズは強いですなあ!24点差をひっくり返して開幕4連勝です!トロイ・エイク
マンが「20年前の俺たちを見るようだ」と言っていましたが、あながち遠くないかも。
@パッカーズの来年1月1日、大変なことになるかもしれません。
皆さん、今のうちですよ、ライオンズファンになるのは!


10月3日(月)6時38分 by センターライジング

ベンロス、レントゲンを撮りました。その後ブーツを装着。


10月3日(月)9時50分 by debi

本当は31-10で負けてたんだよな。


センターさん、まあ冗談だと分かっちゃいるけど、そのライオンズ話は不快だからやめてもらえま
すか。


10月3日(月)10時1分 by debi

私の書き方が不快そのものでした。

お詫びいたします。申し訳ございません。

実は、あの後も星明子のように書き込まずじっと見ていましたがフォスターのドローからのランが
グワッと出た段階で、本当にスイッチを切って寝ました。

背番号7の太った男が、「オレは上手い」と勘違いしてパス投げまくるのも、前にズラリと並んだ
同じく肥満児たちがドリフのコント(相撲の肉襦袢を着るヤツ)よろしく、毎度毎度無様に転げ回
るのも、全部我慢いたしましょう。

でも、あのラン守備はなんですかね。あれはスティーラーズじゃないでしょう。


10月3日(月)11時48分 by たか

ウェブスターさま
同じ負けるなら未来のある奴にプレーさせてほしいですね。
もちろん首脳陣は4戦目でもあるし、若手をバカスカ入れてくることはしないでしょうけど。
OLはポジション総入れ替えでもいいと思います。
こんな負け方するのなら。

debiさま
同意です。あれが鉄守備とは信じたくないです。
こっちも総入れ替えしてもいい。

おじさん世代としては30代の選手ががんばる姿はすごく励みになるのですが、
もうね。若手をがんがんいれて負けて成長してくれればいいとさえ思います。


10月3日(月)12時33分 by うまのすけ

前半最後、および後半の最初ドライブは良かったのに、それから後はまた
ダメになりましたね。あれだけ簡単にポケットが潰されるとどうしようも
ないですね。個人的にはベンがそんなに悪いとは思わないです。

後は、攻撃のプレーが入るのが遅いような気がします。クロックマネージ
メントでスナップをギリギリにするのとは違う意味で。だから無駄なタイ
ムアウトを取ったり、雑なプレー(結果FGになった後半2回目のドライブ
の3rdダウンのムーアのランとか)になったり。

ポラマルは、プレーが雑になってる気がします。本能で動くのはいいけ
ど、自分の動きに自分がついていけてないというのか。単なるバクチみ
たいになってる気がします。


10月3日(月)12時56分 by センターライジング

点数の割には大雑把ですね、ジェッツとカラス。まあ、こういう守備での殴り合いになったら、よ
りミーンさでカラスが上。着ているユニフォームの色のまんま。
データではカラス6勝10敗、ですが、今のままならうちがそこへはまりそうです。それで、来季の
ドラフトで有能なOTを取るしかないのかな?まあ、そこまで進めちゃうと、またdebiyamaさんに叱
られて、訂正しなきゃいけないか(^^;


10月3日(月)13時52分 by debiyama

>それで、来季のドラフトで有能なOTを取るしかないのかな?まあ、そこまで進めちゃうと、またd
ebiyamaさんに叱られて、訂正しなきゃいけないか(^^;

センターさん、小舅じゃないのですが、呆けた舅さんがなんか言っているぐらいでスルーしてくだ
さい。

それで、私はライオンズは好きになれないですが、負けたとはいえ孤軍奮闘のニュートンを見るの
は楽しみです。それぐらいしか楽しみがなくなりつつある。

今の惨状に、何となく似ているのが、90年代末のプレーオフ3年連続で逃した時代。あのときも
攻守ともラインが崩壊状態でした。OLはドーソンが負傷で出られなくなり、ジャスティン・スト
レルジックも不注意な負傷で引退。ビルズから来て頑張っていたウィル・ウルフォードも引退。ま
あまあまともに見えたのがブレンデン・スタイくらいで、1巡ファニカの成長に期待を託すしかな
いボロボロ状態でした。ベティスはこの前後ズルズルとランの成績が悪くなりましたが、明らかに
ラインが弱かったからです。そして守備ラインも深刻でした。NTジョエル・スティードが引退。
せっかく育ちかけたオルフェウス・ロイは流出でした。

結局、どうやって解決したかと言えば、それなりの金額で獲得したFA選手でした。98年オフにウ
ェイン・ギャンディ、そして00年オフにはジェフ・ハーティングス。合間にファニカが育ちました
。守備ラインは、キモ・フォン・オールホッフェンを補強し、A・スミスが育ち、01年ドラフトで
獲得したハンプトンが大当たりして問題は解決しました。特にOLは経験が大事なので、ドラフト
で補強したところで早々即戦力はいません。

だから、今季のこの体たらくは、やはり戦力構成の誤りとしか言いようがないです。特にOLは、
スタークスはフィジカルに問題があったというのを信ずればまだ仕方がないとして、アダムスを切
った理由は「お金がもったいない」。もうホントに「●鹿」と罵りたい。他方、守備ラインはそれ
なりにドラフトのリソースを使っているのですが、フッドは平凡で期待はずれ、ヘイワードはまだ
ルーキーなのであれですが、少なくともインパクトプレーヤーではなさそう。

根っこは深いですが、この時問題を解決したのがコルバートです。今のチーム構成は「ベンのライ
ン」の言うことを聞きすぎているのは明らかなので、ミーン・ジョーとコルバートでチーム再建策
を考えるしかない。デブOCは、本当は火あぶりにしたいのですが、とりあえず止◆めてくれない
か。守備はルボウ引退でトムリンが直接見るしかなさそうですね。

今季は、うーーん。7勝9敗(希望的観測で)。


10月4日(火)2時17分 by ynr

プレーオフを3年逃した頃に
えーと名前が出ないけど(ドナヒューとかドナホーとかそんな名前の人、FAを使うのを嫌った)
ビルズに移って全然結果が出せなかったGMと
カウワーの対立が表面化して
カウワーが権力闘争に勝って(ルーニー家がカウワーを選んだということだったんでしょうね)F
Aも柔軟に使うコルバートがGMになる
という流れでしたっけ
コルバートはデュース・ステイリーを高い銭出して獲ったときは何だかな〜と思ったものですが結
構イイ仕事もしているのですね
あと二回スーパー獲ったらコルバート殿堂入りしていいかも

今年は出だしから何だかな〜という試合多いですがまだまだ始まったばかりですよ!

追〜3年連続でプレーオフ逃したときにSOS(セイムオールドステュワート)、SOB(セイム
オールドベティス)と、ウチの攻撃の芸の無さがやり玉に挙がっていたものでした


10月4日(火)6時0分 by センターライジング

ベンロスの左足、折れてなかったとのこと。必要なら去年のようにブーツを履いてプレイも辞さず
、には至らず。
メンデンホールのハムストリングも重傷ではないようなので、2人ともタイタンズ戦に出られそう
です。

WOWOWで、ランジェリー・フットボールの放送が始まりました。私も興味深々で見てみました。かな
り惚れました!いわゆるかわいいタイプの選手はいませんが、いい表現じゃないけど、男顔負けの
ハードなヒットが攻守両者で見られる。フィールドが狭いから、スピード感もかなりのもの。
そして、キチンとラン攻撃をするんですね!私のアリーナフットボールのイメージでは、パスばっ
かりですが、ルールで多少"縛り"があるからかランジェリーの方は同じようなフィール
ドでも全然違う。
皆様も、機会ありましたらご覧ください。


10月4日(火)13時11分 by debi

センターさん
LFLの選手は、皆腹筋が割れていて、大腰筋や大腿四頭筋が発達したアスリート体型ですよね。最
初にスーパーボウルの裏番組で始まったときはかなり見世物要素が強かったけど、いまはかなりス
ポーツ志向ですね。

確かフィールドは50×30ヤード、7人制で、パントやキックはなし。攻撃ラインは1人だけ(センタ
ー)で、QBをのぞく5人がWRとRBだったはず。かなりフラッグフットに近いスポーツなんですね。

ただ、フラッグは大半がパスプレーなんですが、LFLは選手同士のコンタクトプレーを演出する狙
いで、ランとパスを半々にしなければならない特別ルールがあったと記憶しています。


割れた腹筋とかランパス50%とか、太っちょエイリアンズと、弟子のデブQBが見習ったほうがいい
?かもです。


10月4日(火)18時38分 by センターライジング

まったく、どんなパスを投げても、みんなキャッチしちゃうんですね>debiyamaさん
他の方の意見を見てみたいです<ランジェリー・フットボール

ポスト・ガゼットのボブ・スマイジクが、スティーラーズに対し「14の質問」を掲載してます。
1.ベンロス欠場なら、タイタンズ戦先発QBはバッチか、ディクソンか。その理由は?
2.ベンロス不在なら、残り12試合のスティーラーズの成績は?
3.ベンロスいるなら、残り12試合の成績は?
4.「スーパーボウル二日酔い」がスティーラーズ不振の原因か?どの程度?
5.先発RBは、メンデンホールか、レッドマンか?
6.どこがスティーラーズの最大の失望か?
7.どこが逆の意味でのビックリか?
8.最大の失望選手は?
9.最大の逆ビックリ選手は?
10.上記項目から、エイリアンズを評価すると?
11.上記項目から、ルボウを評価すると?
12.ウォードはスタメンであり続けるべきか?
13.OLの問題の所在は。コルバート?トムリン?クーグラー?
14.パウンシーの次の「ベスト」のOLは誰?

私は、順にこうです。
1.ディクソン、2.5勝7敗、3.7勝5敗、4.あるけど、それほど重くはない、5.しばらくレッドマン、
6.ラインという名の付くポジョションの選手のほとんど、7.考えないと分からないので、パス、8.
ウッドリー、9.ギルバート、10.F(U●K)、11.D(isappointment)、12.WRのせいじゃない、OLのせい
だからまだ時期尚早、13.トムリン、14.グレッグ・ウォーレン


10月4日(火)21時51分 by debiyama

アソシエーション式やラグビー式は分からないのですが、北米でやっているフットボールの親戚は
、大体「キャッチ」できますよ。


10月4日(火)22時14分 by debiyama

1から14まで熟読玩味しました。さすがセンターさんですね。14のグレッグ・ウォーレンは座布団5
枚、です。


10月5日(水)2時9分 by bad guy

ランジェリーはうちではフラッグ出そうなのでスルーします。

14の質問を見て色々考えました。
昨シーズンの開幕前にコロンがアウトになって慌ててアダムスを補強しました。
今シーズンはそこからアダムスとスタークスが抜けているのは戦力ダウンと単純に考えないのは誰
なのか?と
リプレイスOLでスーパーまで行ったことを過信しているのは誰なのか?と

ベンが欠場でバッチ
バッチで勝てるコールが出来なくてOC解雇などという黒いシナリオを思ってしまいました。

逆ビックリと言えばDB陣は頑張っていますね。
もっとボロボロにされると思ってました。


10月5日(水)5時42分 by センターライジング

右の軌道の眼窩の骨折で、ジェイハリはしばらくプレイできないそうです。ヘルメット内のパッド
が外れて目に当たった、それだけであれだけ痛がり、しばらく試合に出られないというのはやっぱ
り大事でしたね。
ワールズはハムストリングを痛めている、ということで「不幸な幸運」でティモンズがタイタンズ戦
でOLB「転向」です。そしてフットがILBで先発に。

debiyamaさん、私の"4枚"言は5枚分評価、ですか・・・もっと欲しかったな!

ちなみにベンロスには「出ろ!」とトムリンがケツを蹴っ飛ばしている(様なイメージ)ので、まず間
違いなくスナップを受けます。


10月5日(水)6時18分 by センターライジング

ワールズは、そけい部のケガですね。アーロン・スミスも足を捻挫しているようです。代わりに?
キーセルは戻れそう。


10月5日(水)8時28分 by ウェブスター

どうも。

ランジェリーフットボールは、何年か前にgyaoでやっているのを見たことがあります。No offense
 meantということで、まあ、個人的にはフィジカルでミーンなフットボールがいいかなと。

さて、昨日のトリビューンレビューの記事によれば、ヒューストン戦後、ハリソンやポラマルがイ
ンタビューを受けているロッカールームのすみに、ひとり押し黙って座っていたのがベンだったと
いうことです。

ベンは今、はじめてフットボールがこわいと感じているのかもしれませんね。

去年まで自分の持ちすぎと必ずしも居ことは言えないOLのパスプロとで何度となくサックを受け
てきたベンですが、今シーズンほどOLがもろかったことは恐らくないはずです。

フィラデルフィアやラムズやKCでHCをつとめたディック・バミールは、就任すると”line fir
st”といって、まずラインの整備を始めたということです。マニング兄弟の父アーチー・マニング
のいたニューオリンズは今と違って弱小チームでした。前にも書きましたが、当時私はフットボー
ルを知り始めたころで、ニューオリンズイコール弱いという印象しかありませんでした。

NFLネットワークによれば、マニング本人は優秀なQBだったにもかかわらず、チームが低迷し
ていたのは、ようはOLが悲惨なほどザルだったからだそうです。

逆にジョー・ギブスが率いた強いワシントンには、周知のとおり「ホグス」という強力なOLがい
ました。

ラインの弱さはチームの弱さに直結します。OC殿は知りませんが、トムリンは優秀な人なので、
そのことはよくわかっていると思います。

チームが自信を失いかけている今、一番真価を追われているのはトムリンかもしれませんね。


10月5日(水)8時35分 by ウェブスター

すみませんまたやりました

>必ずしも居ことは言えない→必ずしも強固とは言えない
>一番真価を追われているのは→一番真価を問われているのは

失礼しました。


10月5日(水)8時53分 by debi

センターさん
だってOLは5人でしょ。尤も、座布団に座らせても良いのは1人か2人ですが。あの、「芸能人格付
け判定」ではないですが、三流ですらなく「そっくりさん」とか「映す価値なし」みたいなのばっ
かりです。

ウェブスターさん
これも何度か書いたかと思いますが、1991年にワシントンがスーパー勝ってマーク・リッピンがMV
P獲得したシーズン、リッピンの被サックは1シーズンで9回だったんですよね。


10月5日(水)12時0分 by たか

マックススタークスがPITを訪問したようですよ。
解雇前はフィジカルに問題ありだったようですが
休んでいたことで回復、十分試合に準備できる身体になってるかもしれません。
早期サインの可能性もありとのことです。

http://bit.ly/pr12Ry


10月5日(水)14時44分 by たか

下の記事。訪問”した”ではなくて訪問”する”の間違いでした。
訂正します。
すいません。


10月5日(水)22時12分 by Since '75

マックス・スタークスと契約しましたね。
でも、スコットが怪我から回復してきていて、テネシー戦には復帰できるかもしれないらしいので
、先発を競り合うのか、デプス目的なのか?
しかし、ハリソンのような怪我はアクシデントで仕方ないけど、OLはこんなに次から次へと怪我人
が相次ぐっていうのは、何か構造的な問題があるんじゃないかという気がしてしてきます。


10月5日(水)22時12分 by Since '75

マックス・スタークスと契約しましたね。
でも、スコットが怪我から回復してきていて、テネシー戦には復帰できるかもしれないらしいので
、先発を競り合うのか、デプス目的なのか?
しかし、ハリソンのような怪我はアクシデントで仕方ないけど、OLはこんなに次から次へと怪我人
が相次ぐっていうのは、何か構造的な問題があるんじゃないかという気がしてしてきます。


10月5日(水)22時23分 by センターライジング

Since '75さん、
スタークス復帰で、クリス・スコット解雇ですね。紛らわしさ解消がメインディッシュだったので
は(^^;
バイキングスに振られたのに、契約。大丈夫?


10月6日(木)5時56分 by センターライジング

http://bit.ly/mZZ0IR
早くも来年のドラフト候補をリストアップされちゃいました。


10月6日(木)20時30分 by センターライジング

今季の最初のNCAAフットボールの中継を、先日見ました。
試合後半は、ほぼ早送りでした。
試合以上に楽しみにしていた?ほかの試合のハイライトは、スポセンと「切れた」のが原因なのか、
一切見られませんでした。
ただでも上っ面しか見ない、浅薄な私。今後、NCAAフットボールは触りにとどめるしかないのかな
?


10月6日(木)21時10分 by ごりらん

“You can’t do too much dancing in the backfield,” said Redman. “That is how we lose 
yards. I would rather have a zero yard run than a loss.”
メンデンホールの走り方を批判しているかとも取れる、しかし、的を得た発言だと思います。

がんばれ、レッドマン。

1ゲーム通してのスタミナが持てば、希望が持てるかも。


10月6日(木)21時42分 by ミーザブ

ハリソンの怪我は確かに痛いですが、ティモンズのアウトサイドへのポジションチェンジは良い流
れを生むと思います。また、スタークスの再契約も適切な対応と評価します。
現在数字だけを見れば、ディフェンス全体2位、オフェンス全体13位です。
今のPITは、イメージ的にはボロボロですが、選手の質と層は悪くありません。ティモンズのQ
Bサックが2つも出れば、流れが生まれると思います。
あとオフェンスラインのアサイメントは組み直しです。

GO STEELERS!!


10月7日(金)0時12分 by debi

私もティモンズのアウトサイドは楽しみです。LBではあり得ないスピードで攪乱して欲しい。

スタークス、期待したいところですが、センターさん情報では27キロ減量したのに、まだ160キロ
近いということで、とてもプレイするどころではなさそうです。まあ気休めでしょうね。繰り返し
言いますが、アダムズをカットしたのがミステイクですね。

センターさん、ウィスコンシンネブラスカ、録画はしましたがいつ見られるのか。でも今のカレッ
ジは戦術が豊富で面白いですよ。


10月7日(金)2時56分 by bad guy

スタークスのプロフィール見るとだいたい6−8の345になっているので160kgくらいなら
誤差の範囲かと。
まあ単にスタークス好きなだけなんですが

今ウィスコンシン州は熱いみたいですね。


10月7日(金)5時21分 by センターライジング

♪なあお前、天国はそんなに甘いもんやおまへんや
と、帰って来たヨッパライで歌われている天国より甘い、のがスティーラーズOL事情。
トリビューン・レビューのスコット・ブラウンによれば、現地木曜の練習で第1チームと一緒に65〜7
5%のスナップを受け、先発できる状態にあるとか。


10月7日(金)9時40分 by たか

LG先発の小松さんも数週間の欠場の可能性ありとのこと
その場合、ルガースキーをLG、R.フォスターをRGとするようです。
変わりますね。

A.スミスも欠場の可能性あり、
キーゼル復帰RDE。でLDEにジギー。(ほんとはヘイワードも出て来なきゃイカン)

ハリソンOUTでティモンズROLB(もしかして右ウッドリーかも)
フットRILB。(こちらも、シルベスターが出て来なきゃイカンけど)

次の試合、面白くなるはず(期待コミコミで)。


10月7日(金)11時58分 by Since '75

ジョナサン・スコットは怪我から復帰したのに、再契約したばかりのスタークスに先発を取られそ
うですね。変化に期待する反面、単なる底辺の先発争いに過ぎないのではないかとの懸念も頭をよ
ぎります・・・。


10月7日(金)20時49分 by debi

センター様冴えてますねえ
私的には

♪おらは信じ待っただあ、おらは信じ待っただあ、
という気持ちだったのですが。


10月7日(金)21時10分 by センターライジング

>センター様冴えてますねえ
debiyamaさん、さしずめ「燃え尽きる前のロウソク」ですか(^^;

でもちょうど10年前も同じようなことに悩んでましたよね?
ただ、ハーティングス、マーベル・スミスが入ってきたことでコーデル閣下でもダイジョウビ、に
なりました。それよりQBは上。だから、少しの底上げでも楽しめるのでは・・・

あと、未確認状態ですが、今月末あたりにオフ会はどうでしょう?


10月8日(土)5時25分 by センターライジング

タイタンズ戦は6人がアウト。
ハンプトン、アーロン・スミス、ジェイハリ、ワールズ、小松にムーア。
クリジョン、止められるかなあ〜


10月9日(日)1時40分 by debiyama

ミスター・レイダース

アル・デービスが死去しました。82歳。

毀誉褒貶、いろいろあったかもしれませんが、この人ほどプロフットボールを愛し抜いた人はいな
かったと思います。

なんというのか言葉がありません。リンゴマークの会社の人が亡くなったのに比べても遙かに大き
なインパクトを感じています。


10月9日(日)2時26分 by bad guy

残念です。
命に限りはあることは分かっているのにいつまでも続くような気がしていました。
R.I.P AL


10月9日(日)8時32分 by センターライジング

デイビス爺、ご苦労さん。ゆっくりアートシニア爺ちゃんと天国で1970年代のライバル関係を振り
返ってくださいね。

さて、我らがピッツバーグですが、敵地ということでか10点しか取れず。2QBで4INTでは、ねえ。
まあ、その分はオクラホマ州立WRジャスティン・ブラックモンが2TDでチームも70-28でカンザスを
破って全勝キープなので、私的にはOKです。


10月9日(日)9時15分 by debiyama

センターさん、アル翁には天国は似合わない。自ら地獄へ乗り込んで、鬼や悪魔に檄を飛ばしてチ
ームを編成し、天国のNFLへ攻め込んで、ピート・ロゼールやラマー・ハントがあわてる、そん
な感じがします。


10月9日(日)9時43分 by debiyama

NCAAは盛り上がってきましたねえ。伝統の一戦「レッドリバーシュートアウト」11位のテキサスを
、3位のオクラホマが55点とって叩き潰しました。オクラホマは全勝ながら試合内容で苦戦が続い
たので、開幕時の全米1位から3位(APランキング)で降下していたのですが、この勝ちっぷりで、
やっぱり強いね、ということになるのでは。

QBランドリー・ジョーンズは,やっぱり1巡の前半で指名されるタマでしょうね。特に、ロモが矢面
に立たされかけているダラスのファンは、彼を欲しいと思う人多いのではないでしょうか。名前の
由来とか考えても。

現在の全米1位LSUも、同地区のライバル、フロリダを粉砕しました。強いです。


有名校が集うACCの中では比較的地味な存在だったクレムソンが強いです。過去20年二桁勝利がな
かったのですが、今季はここまで6戦全勝。今週はボストンカレッジを一蹴しました。二桁はもち
ろん、ひょっとして全勝もあるかもしれません。エースQBが負傷したと言うことなので、気がかり
ですが、今季BCS戦線のダークホースですね。


10月9日(日)21時11分 by センターライジング

去年と、同じ。最初の4試合、と後半12試合で「別な」チームのスティーラーズ。
LTスタークス
OLBティモンズ

最近debiyamaさんに隔靴掻痒、ならぬ「書くかその様」に"言われている"ように思えます
ので、しばらくROMします。


10月10日(月)2時4分 by ミーザブ

みなさまGOOD MORNING
私もGAME PASSの為、ハーフタイムでお会いしましょう。
OLBティモンズがトラップにつられないか。コンテインをミスしないかがすべてと思います。
GO STEELERS!!


10月10日(月)2時20分 by debi

今日もランが止まらないようですね。


10月10日(月)2時29分 by debi

スタークス先発です。
ザ・フォーク・クルセダーズ 
(帰ってきたヨッパライ)か
それとも
郷秀樹
(帰ってきたウルトラマン)なのか

見たブヨヨンとしていますが。


10月10日(月)2時33分 by narizou

うし!TDで逆転!


10月10日(月)2時34分 by bad guy

#78復帰できて良かった。
贔屓目に見てるからラインも安定して見えました。

100ヤード走られてもいいからFGに抑える戦略で勝ちたい。


10月10日(月)2時37分 by narizou

bad guyさん
私も同感です。スコットよりも断然いい感じです。


10月10日(月)2時39分 by debi

守備ラインはローテーションでしょうかね。


10月10日(月)2時42分 by bad guy

#97は何プレイかでてますね。
#76も#50もフルはきついでしょうから。
堅い守りは今日は期待しません。


10月10日(月)2時45分 by bad guy

しかしベンもどこか痛いところがあるほうが良いタイプなのかなあ?


10月10日(月)2時45分 by narizou

あれ?D#復活した?


10月10日(月)2時45分 by ウェブスター

おはようございます。

去年までの動きはまだ戻っていませんが、今日は目の色が違うみたいですね。

あとファリアーはどこか悪くないんですかね。年齢から来る衰えがあるにしても動きが悪いような
。


10月10日(月)2時50分 by narizou

ここでフェイクパントキタ━(・∀・)━!!!!


10月10日(月)2時51分 by bad guy

やっとお尻に火がついてることに気がついたかのよう


10月10日(月)2時55分 by narizou

うーんお手本のようなプレイアクション→TD

なんか今日は違うなぁ。


10月10日(月)2時57分 by debi

だいたい、ベン太郎はプレイアクションやらなくなっちゃったからねえ。少しはわかったのだとい
いんだけど


10月10日(月)3時1分 by bad guy

もう寝てしまいたいくらい快調


10月10日(月)3時5分 by ウェブスター

ドワイヤーやりましたね!

解説者がラインのブロックをほめてました。同感です。

これでいいんですよ。


10月10日(月)3時5分 by debi

おお。ドワイヤー

奴は、出来る男だと思っていた。


10月10日(月)3時9分 by bad guy

FBにエセックスいれてた。
OC様は何か変わったようだ。


10月10日(月)3時10分 by narizou

先週までとは別のチーム見てる感じです。

BAのコールがまともすぎて怖いっす。