Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


12月19日(月)6時46分 by よたろう

早々とプレイオフは決まってしまいましたね。

GBがこんなところで負けるとは意外です。
POで負けるとばかり思ってました。

この後、サンデーナイトでSDの応援です。

NE vs DEN も接戦のようです。


12月19日(月)9時45分 by うまのすけ

今週Steelersがプレイオフ進出を決める条件の5つ
のうち、今のところSteelersが勝つ以外の4つが全部
成就しましたね。あとはMNFで勝ってパーフェクト
を目指しましょう。


12月19日(月)11時44分 by narizou

Half TimeでSDが10点差で勝っていますね(^^)

頑張れSD!


12月19日(月)12時25分 by LB83

3Q 残り4分少々でSD31-7BAL.

きたきたきた。
GO! BOLTS!


12月19日(月)12時53分 by LB83

4Q残り5分弱 SD FGで追加点。
SD34-BAL7

この時間、点差考えたら、4th Downやっても良かったんじゃないか?


12月19日(月)13時15分 by LB83

SD34-14BAL Final

カラスこけました。
こんなグダグダのチームに何故2敗するんだろうか?

BAL:全身全霊万全のゲームプラン、120%の気合い
PIT:いつも通り。ただの1ゲーム(ちょっと舐めてたかも)
かな?


12月19日(月)13時22分 by ハムス。

いつも通りのナメたゲームでスーパー落としたのに
理解に苦しむよね。


12月19日(月)13時25分 by LB83

兄さん。本日はドームにいらっしゃいますか?

#65持ってきてますんで。


12月19日(月)15時9分 by LB83

#65ではなく#63ですた。


12月19日(月)16時5分 by kza58

今週の最優秀チームは、Chiefsで決まりですな。良く勝ったわ。
というかこのチーム、全勝のGBには勝ち、当時全敗のMIAに負けるなど強いのか弱いのか良く分か
らない。「強きをくじき、弱気を助く」と言えば聞こえはいいのですが。
今の所、HC解任というショック療法が良い方に出たのでしょうか。

マンデーナイトであわや完封負けをやらかし、今度はサンデーナイトで完敗のRavensも良く分から
ない所がありますけど。
ベンの怪我とか考えれば、1st Round Byeの方がいいですね。


12月19日(月)16時28分 by ハムス。

>LB83さん

よろすく。


12月19日(月)20時2分 by Since '75

サンディエゴから素晴らしいXmasプレゼントですね!!
しかも、カロライナからもおまけがついてきて、HFAが手の届くところまで来ました。
一時は他人頼みだったのが、自力でいけるようになりました!
これでまずは明日、ハーボウ弟に兄貴への借りを一個返して、
あとは羊と犬をうまくあしらえば、プレイオフに向けて万全です。
プレイオフでも一戦目では勝ち上がってきたカラスに、
レギュラーシーズン二敗の雪辱を晴らし、
チャンピオンシップではパッツに、
これまで何度も舐めさせられてきた苦杯の雪辱を晴らし、
最後にスーパーではパッカンズに、
昨年の雪辱を晴らす!
これで完璧ですね!


12月20日(火)2時20分 by TRS

ジム・ハーボウと言えば95年シーズンのAFC決勝でコルツと対戦した時のQBですね。あのときの最
後のプレーのヘイルメリーパスは今でもよく覚えています。あの試合でスティーラーズは16年ぶり
のスーパーボウル出場を決めたのでした。思えば因縁ですね。スティーラーズはレイブンズと地区
優勝を争う大事な試合、49ナーズはセインツとプレーオフ第2シードを巡って熾烈な競争の最中。
こういう話題に強いセンターさんの意見が聞きたいなあ。


12月20日(火)2時23分 by TRS

センターさん、シカトはなしでお願いしますよ。


12月20日(火)5時31分 by センターライジング

http://goo.gl/PNArD
「因果応報」。私のことでしょうね。ここ5日で4日目、過去1週間で5日目の休み。まあ、カゼ引いて
いたので仕方ない面もありましたが、7ポンド体重が落ちました。
ここ2週間、多く目にしたのは1984年10月14日の49ナーズのパーフェクトシーズンを台無しにした
サンフランシスコでスティーラーズが勝ったこと。
それを含め、1972年チャック・ノールが涙したヒューストンでオイラーズを下した12月10日。
89年12月31日、ジェリー・グランビルHCを解任に追い込んだプレイオフ奇跡の勝ち上がり。
95年11月5日、スラッシュ誕生の日。レイクがCBで活躍しベアーズを競り落とす。
2001年10月21日、フラワーズによって命名の「ペーパーチャンピオン」バッカニアーズQBブラッド・
Wョンソン10サック。
04年10月17日、ハンプトンとスコット不在でも神の子ビッグベンがカウボーイズを逆転。
レギュラーが数多く欠場しても、控えが出番を待つのではないスティーラーズ。マイナス要因が多
い時ほど、大きな仕事を成し遂げる。今日の試合はそういうことになるようです。

ベンロスは出るのかなあ?ある程度の得点を重ねたら、バッチ処理になるんだろうか?西海岸だか
ら、オークランド出身でオレゴン大卒のディクソンに任せるって手も・・・

TRSさん、こんなところでよろしいでしょうか?私、最近ボケてます。ナイナーズQB、どうしても
アキーリ・スミス、って言っちゃうんですよ・・・


12月20日(火)10時2分 by TRS

センターさん、ここへの書き込みをサボっているから体調を崩すんですよ。生活のリズムを変える
といろんなところに変調をきたすものです。

もうサボりはダメですよ。←この版に来る人はみんなそう思ってます。

それにしても、アキーリ・スミスの名前がここで出てくるかね・・・・・


12月20日(火)10時15分 by センターライジング

TRSさんって、結構厳しい方だったんですね(^^;
ハクション大魔王宜しく、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!

ベンロス、左足首ブレース固定+テーピンググルグルだそうですね。
パトリック・ウィリスが出ないんで、ジェイハリがいないウチと似たような感じですか。サンダー
ズいないけど、エドワーズもいないし・・・


12月20日(火)10時31分 by センターライジング

停電?スタンドが真っ暗ですね<ロウソク広場


12月20日(火)10時44分 by ynr

センターさんこんにちは
私はスーパーで負けて「昨年AFC王者」とかそういう言い方を目にするのがイヤで
タッチダウンプロを購読するのをやめています
だからヨソのチームのコーチが誰でエースQBが誰とかびみょーに知らないことが多いです今年は
サンフランはコーチがシングレタリーでQBはうーん分からないっすゴアがえーすRBですよね


12月20日(火)10時45分 by よたろう

停電だったようです。
今は復旧しています。
15minの遅れ。


12月20日(火)10時45分 by センターライジング

ynrさん、こんにちは。
いくら何でもナイナーズHCシングレタリー、はなしでしょ(;;)


12月20日(火)10時49分 by たか

停電。少しでもこちらに有利に働いてくれれば・・。
Go!!Steelers!!


12月20日(火)11時6分 by センターライジング

早速INT・・・


12月20日(火)11時7分 by LB83

センターさん。

おかえりなさい。
お待ちしておりました。
また、よろしくお願いしますね。


12月20日(火)11時7分 by ynr

ここまで良かったのにインタ、、、


12月20日(火)11時8分 by たか

1stラン、2ndパスのパターンでヤラレマシタです…。
ディフェンスがんばれ!!


12月20日(火)11時9分 by debi

ハーボウ兄弟の違いについて興味深い考察。
http://www.seagulls.jp/blog/tk/2011/12/harbowl.html


12月20日(火)11時11分 by センターライジング

LB83さん、どうも。そんなに多くは書かない予定ですが・・・


12月20日(火)11時20分 by ynr

1thQ 3:25
49ers 3 - 0 Steelers


12月20日(火)11時23分 by センターライジング

あまり書き込んでばかりいると、試合に集中できないので掻い摘んで。
拙ブログでは少しずつ書いてますが、多分前半はこうなるのでは?
スティーラーズ17-9フォーティナイナーズ


12月20日(火)11時24分 by たか

センター様。お帰りなさい。
エンドゾーン内でどフリーのレシーバーを作ってしまったのにパス失敗。
FGを抑えたのはまあGoodでした。
うちがやりたい攻撃を今のところSFがやってますね。
お久しぶりのセンター様が、”勝利の神様”になって頂きたい!!


12月20日(火)11時27分 by ynr

ランパスパスランパスパス こればっかやな


12月20日(火)11時29分 by センターライジング

アカン、違う方にボールが・・・


12月20日(火)11時32分 by たか

セーフティバルブに投げなさい。
空いてたやろ(怒)
左足の怪我からかちょっとボールの押さえが利いていない感じ。
チームスポーツやぞ!!


12月20日(火)11時33分 by よたろう

またインターセプト。
このシリーズを早めに止めて欲しい。


12月20日(火)11時34分 by LB83

昨日のカラスと一緒でグダグダです。
何だかお付き合いしちゃいそうな雰囲気。


12月20日(火)11時39分 by センターライジング

ナイナーズ、おこがましいんですねえ。2回もベン・サンタからボールをもらっても3点ずつしかい
ただかないんだから


12月20日(火)11時40分 by ynr

2thQ 2:18

SF 6 - 0 Steelers


12月20日(火)11時45分 by センターライジング

停電で、この試合はこのままブラックアウト?!


12月20日(火)11時45分 by たか

また停電。今までのは無かった事にw。


12月20日(火)11時47分 by LB83

アメリカって何気に電力供給が不安定ですよね〜。
特に西海岸は、、、、、、


12月20日(火)11時48分 by センターライジング

復帰までしばらくかかりそうなので、風呂掃除してきます。
そのあと、昼食・・・


12月20日(火)11時49分 by たか

まったく見えないわけではなさそう。
お互いラン攻撃のみで、根性比べってのはどうでしょうw。


12月20日(火)11時50分 by うまのすけ

昔の「8時だよ!全員集合」見たいですね。

プレー中だったらどうするんでしょう。


12月20日(火)11時50分 by ynr

仕事しちゃおうかな
こんなの待ってたらおまんま食い上げだ
得点経過的なものできましたらどなたかお願いいたしますケータイでチェックいたしまする


12月20日(火)12時20分 by コルブ

今ならまだ行ける。立ち直し逆転です。


12月20日(火)12時25分 by コルブ

カラスがコケて自力地区優勝の目が出て来たのですから立て直して逆転地区優勝です。49ナーズ
に勝てば残り2戦は比較的楽チンです。



頑張ってガンガン行きましょう。


12月20日(火)12時31分 by センターライジング

2ミニッツ切ったら、プレイに切れが出てきましたね。ベンロス、温存策だった?


12月20日(火)12時36分 by センターライジング

55ヤードFGガイ、じゃないから残り4秒でヘイルメアリー狙い。
だから、もっと早くスウィーザムじゃないPKを見つけてくるべきだったのに・・・


12月20日(火)13時20分 by センターライジング

51ヤードFG成功。
スティーラーズ3-6ナイナーズ


12月20日(火)13時21分 by よたろう

スィーザム君、51yフィールドゴール成功。

SF 6 - 3 Steelers


12月20日(火)13時32分 by センターライジング

このドライブを止められなかったのは、正直痛いね。
まあ、勝つにはオフェンスで得点するしかないから。足痛いだの何だの、もう言ってられない。


12月20日(火)13時39分 by センターライジング

このFG失敗のドライブ、決められたら終わりでしょうね。3度目の"ターンオーバー"は
、果たして・・・


12月20日(火)13時49分 by センターライジング

ハイ、ご苦労様でした。必殺「もち過ぎ」からの球離れの良さ。
また"冬眠"しましょうか・・・


12月20日(火)13時53分 by よたろう

いらないリフティングもあり、ゴール前に釘つけ。

SF 13 - 3 Steelers


12月20日(火)13時54分 by よたろう

今日はおしまいだな。

SF 20 - 3 Steelers


12月20日(火)13時55分 by センターライジング

ということで、この試合の総括。
スティーラーズ、2011年はハーボウ'sに1度も勝てず。

でも、年明けは1勝+1(スーパーボウル?!)


12月20日(火)14時1分 by LB83

やっぱりお付き合いしちゃいましたね・・・・・・


12月20日(火)14時19分 by たか

せっかくSDが、がんばってくれたのに・・・。
やりたいことを向こうにやらせてしまいました。
怪我してるQBに頼りきりのオフェンスじゃ厳しいっすね。
落ち着きの無さがひどすぎる。
A.Smithでも勝てるチームを作ったSFとのサイドラインの差を感じました。
レッスンされてどうする。


12月20日(火)14時20分 by たか

ってかまだ終わってないな。
最後までがんばれ!


12月20日(火)14時27分 by たか

最後がひどすぎる…。何じゃあれは…。
POで勝つためには気合を入れなおしてもらわんとイカンです。


12月20日(火)14時51分 by うまのすけ

途中から映像見てないですが、1〜2年に一度あるグダグダ試合だったので
しょうか?

最初のシリーズで得点してたらもう少し展開も変わったでしょうか。

切り替えていかないといけませんが、まずはベンの怪我をPOまでに直すこと
が必要ですね。地区優勝かつ第2シードまでが狙えればいいですが、なかなか
難しいところもありますね。残り2試合無理をさせない方がいいと思います。


12月20日(火)15時9分 by ynr

残念でした、、、向こうのヘッドコーチはカムバックハーボウだったのですね ハーボウ兄弟はス
ティーラーズ相手に呪いのわら人形とか使っているのでしょうか、、、
まあまだまだです!
停電中にブルース・エイリアンズを誰か誘拐してくれればよかったのに、、、こういうこと書くと
怒られるかな


12月20日(火)18時59分 by debi

仕事中にこそり見てましたが、ひどかったですね。今日は負けるだろうとハナから思ってましたが
その通りでした。今季はプレーオフ1回勝てれば御の字、スーパーはあり得ないと思います。

ynrさんは相変わらずいいことをおっしゃいますね。

もう一点だけ。ティモンズをアウトサイドに、ハリソンをインサイドにすべきです。ハリソンの6
フィートという身長は、ちょっと低い構えでタックルに入った場合、今時のQBは背が高いからあご
にメットがぶち当たっちゃう。彼がILBなら、ガードやフルバック、テールバックが相手ですから
、そういうヒットにはなりません。そもそもヒットされて失神するようなヤワな野郎は「RB族」に
はいませんから。


12月20日(火)19時28分 by うまのすけ

Kinshiroさんの掲示板でプレイオフについて厳しい発言が出てきたら、
結構いけるような気が・・・

と、ひねくれた発言(^^)


12月20日(火)23時35分 by やす

エースQBの モビリティが無くなるだけで
我がチームは3点しか 取れないチームになってしまう
と 言う事ですね・・・・・・これじゃINDと同じだ。

分かってた事ですが
こんなチーム作りで 良いのですかね(泣)
来年こそ OLの補強を強く願います。


12月21日(水)1時25分 by ウェブスター

どうも。

このゲームはぜひともとりたかったんですけどね。

まあ、相手は今シーズンのスティーラーズにとって苦手なタイプのチームで、タダでさえ厄介な上
に、主力の怪我やら出場停止やらで戦力的に万全でない。

怪我のベンの負担を軽くするためにランを増やそうにも相手はランディフェンスリーグトップ、手
詰まり感があったことは素人目にもわかるのですが。

ちょっと厳しいい方をすれば、そこをなんとかするのがプロなわけで、ちょっとオフェンスに工夫
が足りなかったというか、10日間何をしていたのかなというか、そんな気がしましたね。もっと
も、あのOC殿にいまさらそんな「工夫」を求めるほうが、ということなのかもしれませんが。

今日のゲームの後なので、このままプレイオフに流れてもどこまでいけるか、という議論に私もひ
きずられそうになります。はっきりいって、12月のこの時期にこういうゲームをやってしまうの
はあまりいいことではありません。

が、開幕戦のことを思えばまだ何があるかわかりません、去年のグリーンベイのようにプレイオフ
にはいってから調子が上がる場合もあります。

ファンとしては来年2月にインディアナポリス(でしたよね)へいけることをまだ期待したいです
ね。


12月21日(水)2時8分 by bad guy

エセックスのところから突っ込めってやられると逃げ足が無いから散々でしたね。
12月は万全だった時代はもう戻らないような気がしてきました。


12月21日(水)6時23分 by センターライジング

スティーラーズがスーパーボウルに勝つ確率=66.7%

マンデーナイトフットボール、42年の歴史で10勝以上していて、勝率が.750以上だったチーム同士
の対戦は、4回目。
1987年 ベアーズ0-41ナイナーズ
1990年 ジャイアンツ3-7ナイナーズ
1997年 ブロンコス17-34ナイナーズ
2011年 スティーラーズ3-20ナイナーズ
ベアーズ以外はいずれもそのシーズンのスーパーボウルチャンピオン。ジャイアンツから7年、ブ
ロンコスから7+7年。スティーラーズが、今年こそ・・・


12月21日(水)10時28分 by たか

センター様
ナイスな情報有難うございますw。
66.7%は非常に高い確率ですね。
信じましょう。

そうそう、Benは休ませるべきですね。
バッチかディクソンで勝てるチーム戦術をコーチの人たちは考えて欲しいです。それが仕事なんで
すから。
2010年の最初の4試合で出来たんですから、出来るはずです。

PO出場は決まってるわけですし、ココは頭の体操をして頂き、攻撃のバリエーションを増やして欲
しいです。
Benもサイドラインから頭の体操をして頂き、体を作りなおしてください。
万全の体制でPOを戦いたいですね。


12月21日(水)12時24分 by LB83

揚げ足を取るようで申し訳ありません。

スポーツ新聞などでもよくこういう話を確率確率って言ってますが、これは確率ではありません。
統計です。
こういう数字が確率なら今回の対戦前までトムリンHCがMNFを勝つ確率100%はって事になります。
でも負けましたね。

なので、SB優勝確率66.7%ではなくこの条件でのSB勝率66.7%という事です。

スミマセン。学生時代からずーっとおかしいと思ってたもんですから。


12月21日(水)18時21分 by センターライジング

LB83さん、ごめんなさい。調子の強さを意識し過ぎて、不快感を抱かせてしまいましたこと、お詫
びいたします。
今後は、統計上、と断ります。

統計上、ここ何回かのスーパーボウルはワイルドカード出場チームに優位に傾いていますね。
パッカーズ、ジャイアンツ、スティーラーズ・・・


12月21日(水)19時58分 by たぬちゃ

おばんです、SF戦勝ちたかった!
情報絶ちして、ライブ放送録画したけど、停電とは…

さて、プレイオフは決まった訳ですが
気がかりなデータを出して、BAについて語りますかw
メンデンの1試合のキャリー数が、
今シーズン20以上は146yd走ったJAX戦だけ

ロスリスの怪我も気がかりですけど
エースRBを筆頭に、このランプレーの少なさはヒドイ
地上戦大好きな、おいらとしては不満ですわー


12月21日(水)20時52分 by LB83

センターライジングさん。

不快感なんて抱いていませんよ。揚げ足取りで本当に申し訳ありませんでした。

テレビやラジオ、スポーツ新聞などで確率確率って言ってるのをずっと「それは確率じゃないだろ
ー」ってずうっと気になっていたのでついつい書いてしまいました。
マスコミがこういう言い方をするのは如何なものかと思いますが、些細な事に突っ込んでおいて逆
にセンターさんの気を損ねたのではないかと思って気になっていましたスミマセンでした。


12月22日(木)6時22分 by センターライジング

LB83さん、ごめんなさい。ちょっと"いじり"過ぎましたね。私としては、ちょっとでも
目を引くように言葉を「選んだ」つもりでしたが・・・

まあ、それはともかく朗報です。

確定ではありませんが、ベンロスが次のラムズ戦は間違いなく欠場、最終戦の犬ッコロにも合い対
峙しないことになる流れです。
一部でトムリン最大の最良の判断、とされています。
http://goo.gl/FRqLq


12月23日(金)8時36分 by Since '75

カラスでは、ボールドウィンが膝を怪我して手術でレギュラーシーズンの残り2試合アウトだそう
です。プレイオフには間に合うとのことですが、犬さんはともかく、まだプレイオフの期待が残っ
ていると思われる虎さんにはぜひとも期待したいですね〜!


12月23日(金)13時28分 by うまのすけ

テキサンズが負けて、第二シード以上の芽が出てきましたね。


12月23日(金)18時37分 by センターライジング

うまのすけさんが書かれたこと+アルファが、これですね。
http://goo.gl/BZr4H
他がコケる、ことを期待しているようじゃあ・・・ですね。まあ、私はそういうものが結構好きです
が(^^;

拙ブログで紹介しましたが、私も常々ウチの守備は「ソフト」なのが?かなあって。ランでもパスで
も、ボールを持たせてからイニシャルヒットで止めるのが第1。だから1、2ダウンは止まる。でも
、3ダウンは相手がボールを持っちゃうから、一発で仕留められないとビッグプレイになる。
リードしていると、逃げ切りばかりを意識して、それでなくても攻撃パターンを読まれているOC。
それを容認しているHC。

だから、いわゆる格下相手でもヒヤヒヤさせられ、ちょっと強い相手だと自滅。もう何年もルボウ
もエイリアンズもやっているはずなのに、ここは全然変わっていない。変える気、ないのかな?

たぬちゃさんが地上戦不足を嘆いていましたが、そこに至る前に何がしたいのかが分からない攻守
のバランス、が問題じゃないでしょうか?
私が紹介した記事の締めが、マストかサバイブか。こうなったから、じゃあ仕方ないの選択。いや
、まだまだ。こうすればもう1つ前に進める。よりTDに近づくオフェンス、守備なら押し込んだま
ま前に出さない。
よくやって失敗する、引いて守る。リードを守る。それで勝てるほど、NFLはやさしくない。

最近時々思うんですよ。いわゆる「ガッチー」なプレイコールがない。サイドラインでつばを飛ばし
まくり、選手を鼓舞する。それが見えないのが悲しいですね、パパイヤ鈴木HCには・・・


12月23日(金)20時7分 by うまのすけ

センターさん、こんばんは。

しかしこうやって見ると、先週から今日にかけて、パッツ以外の上位陣は軒並み
コケてますね。なんだかんだ言ってパッツは安定感があるんですね。


12月24日(土)6時5分 by センターライジング

明日ラムズに勝つと、今季の本拠地成績が7勝1敗になる。
ケチャップ広場では01、04、07年についで4度目。過去3回はいずれもプレイオフに進むも敗退・・・


12月24日(土)12時4分 by Since '75

バッチの先発が正式に発表されました。
ラムズもクレメンスの先発のようです。


12月24日(土)12時29分 by たか

Since'75さま
ほんとのところ、ディクソン先発!!って言って欲しかったんですけど。
ここはBenさん、しっかり身体を休めてPOに備えて欲しいですね。
相手は不振のRamsですがバッチで攻撃が進めるかどうか…。
バッチも意地を見せろ!
RB陣も出来ることを証明したいですね。
相手はラン守備32位ですぞ!!


12月24日(土)12時44分 by Since'75

たか様
BA氏のスキームではディクソンのようなモバイルQBの能力を十分発揮できないでしょう。バッチの
ようなオーソドックスなタイプがお気に入りのようです。


12月24日(土)15時26分 by Since '75

ラムズのクレメンスは3番手だそうで、いくらベン不在でも、そんな相手に手こずるわけにはいか
ないですな。プレイオフ・チームらしい戦いっぷりをきちんと見せてもらいたいものです。


12月24日(土)21時8分 by センターライジング

明日、ウォードのケチャップ広場最後の試合、かもしれません。本人は2年契約が残っている、や
る気になればもう1年、いや2年分全うできるとコメントしてます。
しかし、解雇されることも「覚悟」しているとも。
1番「あり得ない」のは、フランコ・ハリスのように"他所"へ行くこと。
そうなれば「引退」を選択するはずですが・・・

今から寝ると、試合開始に間に合わせるのは苦痛。でも、可能な限り明日未明から#86を着て、ハ
インツフィールドの一員となる所存です。


12月25日(日)4時6分 by たか

今日だったんですね。おはようございます。
ジョンクレイのTDが決まってSTL0-10PIT!!
メンデンホールも頑張ってる!!


12月25日(日)4時19分 by センターライジング

たかさん、おはようございます。
今日は#86を着てすべてのプレイを見るつもりでしたが、2キャッチ目の19ヤードレシービングを見
逃しました。例によってフリーの映像、仕方ないといえば仕方ないけど、ブツ切れには腹立ちます
。


12月25日(日)4時49分 by たか

私は今年は途中からGame PASSに加入しました。やりましたよw。
職場のパソコンで”覗き覗き”見れる、恵まれた環境ですが、今日は自宅。
自宅のパソコンはかなり古くて、Game Passの機能が生かされません(苦笑)。

今日は走れてますね。
こんなバランスが理想的です。


12月25日(日)5時31分 by たか

ウォレスへのロングパスから、メンデンホールのランTD。
理想的です。
マイアミもクリーブランドも頑張れ!


12月25日(日)5時46分 by たか

ショートパスの連打から最後はレッドマン。
0−27
ほんとに理想的です。
OLはパウンシー、ルガースキーもいない。ギルバートもお休み。
相手ディフェンスがいかに弱いかっていっても、こんだけできるなら
すんばらしいです。
Benちゃんと見てるか〜。


12月25日(日)5時48分 by bad guy

頑張れブラウンズ!
今日はそれだけですね。


12月25日(日)6時0分 by たか

bad guyさま
フィルテイラーがハードカウントに殺られました…。


12月25日(日)6時3分 by うまのすけ

あんなハードカウントに引っかかるプロ選手がいるのか・・・。


12月25日(日)6時3分 by センターライジング

しょせんワンころはワンころですね。期待する方が馬と鹿でした・・・
イルカも前半と後半では別な
生き物になっちゃった・・・

でも、赤猫は大丈夫でしょうね!ジェッツ負けそうだし、カラスくじかなきゃプレイオフは確実に
ならない、と最終戦に燃えてくれるでしょう!


12月25日(日)6時3分 by ハムス。

ダメか、所詮イヌはイヌだな・・・。


12月25日(日)6時9分 by ウェブスター

さっきつけたら、もうボルチモアがボールを食べていました。

ハードカウントですか。やっぱりサンフランシスコ戦とっておきたかったですねえ。


12月25日(日)6時10分 by bad guy

来週はカラスの#92着まくることにします。


12月25日(日)7時22分 by うまのすけ

ベンガルズは次週勝てば自力でプレイオフ進出が決められるんですね。

頑張ってもらいましょう。


12月25日(日)11時28分 by Since '75

ベンガルズはもし来週負けると、ほとんどのタイブレーカーで勝てないので、プレイオフを逃す可
能性がかなり高そうです。
最後の力を振り絞って、ノースでAFCのワイルドカードを独占できるよう、頑張れ、ベンガルズ
!!!
あと、ビルズは今週ブロンコスに圧勝して見せた意地を、来週もパッツ相手に再現できれば大した
もんだけど、それが叶わなくても、フォックスボロでのチャンピオンシップで積年の雪辱を晴らせ
ればいいかなと、思ったりもします。


12月25日(日)12時8分 by センターライジング

試合時間が変更されましたね。
ウチと犬、カラスと赤猫にバッカニアーズ対ファルコンズが日本時間午前3時から6時15分に。
ジャイアンツとカウボーイズのNFC東優勝決定戦は10時20分に。
2日、休みにしないと見届けられないなあ〜


12月25日(日)12時51分 by debi

エイドリアン・ピーターソンが左膝靱帯切断だそうです。


12月25日(日)13時33分 by debiyama

プレイオフの構図は、AFC、NFCともにワイルドカードから先に決まっている感じですか。AFCはあ
と1枠、NFCもアトランタがMNFで勝つと、2枠埋まる。

それ以上に熱いのが、「ラックボウル」ですか。ここへ来てラムズがコルツを抜いてドラフト全体
1位に浮上の可能性が大。
1位ラムズ
2位コルツ
3位バイキングス
4位ブラウンズ
という可能性が高そう。

問題は、これらのチームは基本的にQB補強は「必要ない」はずという事ですかね。

コルツの問題は、オフ会で1時間以上話ができる大ネタなのでおいといて、ラムズも2010全体1位で
サム・ブラッドフォードを獲得したばかり。

冷静になって考えれば、たとえばバイキングスは、本来なら3巡程度の力量しかなかったクリスチ
ャン・ポンダーを、なぜか1巡12位とかで指名しちゃっている。だから2年連続でQBには行けない。
ドラ順位的にはクリーブランドのマッコイは、3巡で2年の「お試し」終了と考えれば、ブラウンズ
がQB上位指名に動いてもおかしくない。ですが、たぶんホルムグレンは、過去にドラフト下位指名
QBをスーパーボウル出場にまで育て上げた実績と自負があるだろうから、マッコイに拘泥しそうに
思う。

そうやって考えると、アンドリュー・ラックを必要としているのはむしろ、その次に控えている7
〜10敗チーム。例えばレッドスキンズ、ドルフィンズ、タイタンズ、ビルズ、シーホークス、(そ
れにカウボーイズ)。この辺がトレードアップを画策するのでしょうが、その原資はどこから捻出
するのか。オークランドは本来この中に当然いるはずなのですが、カーソン・パーマーを獲得する
ために使っていて来年の1巡指名権がすでにない。死んだ爺ちゃん恨めしいって話でしょうかね。

そして、話をさらにややこしくしているのが、実力はラックと同等か、あるいはそれ以上と見られ
ていた、USCのマット・バークリーが来年も大学に残ると宣言したこと。こうなるとラックの次のQ
Bは、ハイズマン獲得で、ヴィックの身体能力と、ティーボウの戦術理解を重ね持つRG3か、オクラ
ホマのランドリー・ジョーンズあたりになり、少なくとも即戦力かと言えばかなり微妙。

来年のドラフトは、傍目八目的にはきっと面白いでしょうね。


12月25日(日)19時45分 by うまのすけ

Week17の試合時間変更、個人的には見やすくなってうれしいんですが、
それまでにベンガルズの出場が決まってしまうと困りますね。

と思ってたら、ブロンコスやレイダースの試合も4時15分になったよう
ですね。とりあえずベンガルズが真剣に試合をする環境は維持された
ようです。


12月25日(日)19時51分 by うまのすけ

すいません。ブロンコスやレイダースの試合は、当初から午後4時15分
(日本時間午前6時15分)開始ですね。失礼しました。


12月25日(日)21時12分 by Since '75

うまのすけさん、ベンガルズが負けてもプレイオフ出場できるシナリオは、タイタンズ以外が全て
負けるしかないはずですので、真剣にやらずに済むことはなさそうですよ。


12月25日(日)22時19分 by うまのすけ

Since '75さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。そんなこんな言ってて何よりも犬に足元救われない
ようにしないといけないですね。


12月26日(月)2時55分 by ミーザブ

がんばれベンガルズ
QBの姉妹メチャイケテル
マっこい姉妹様に幸あれ


12月26日(月)22時59分 by うまのすけ

Bengalsがプレイオフに出場できるのは、結局以下の場合のようです。
(とりあえず引き分けの場合は省略します。)

1) CIN win
2) NYJ loss + OAK loss
3) NYJ loss + DEN loss

NYJ@MIA は日本時間AM3時の試合ですから、ここでNYJが勝つと、CINは勝たな
いとダメですね。NYJが負けると、CINの試合と同時刻(日本時間AM6時15分)
に行われる SD@OAK 及び KC@DEN で、OAKかDENのどちらかが負ければ出場ですね。
やっぱりNYJに勝ってもらって、CINが勝つしかない状況になるのが(勝手な)
理想ですね。

ちなみにSteelersは、
・PIT win + BAL loss + NE loss → 北地区チャンピオン & AFC第1シード
・PIT win + BAL loss → 北地区チャンピオン & AFC第2シード
・PIT loss → 第5シード


12月26日(月)23時0分 by Since '75

ルーキーのギルバート君、ラムズ戦はベンチ・ウォーマーだった理由は、「プロとして自覚に欠け
る行動があったため(トムリン談)」。
どうやらチーム・ミーティングに遅刻したらしい。
特にOLはケガ人続出でやり繰りにてんやわんやしている中でも、厳しい規律を徹底して優先させる
方針には、賛否あるかもしれませんが、僕は好きです。
そのお陰か、相手が相手とは言え、OLはかなり立派な働きをしてくれたと思います。
ルガースキーが倒れた後も、トレイがきちんと穴を埋めてくれたし。
試合後、トムリンは「ゲーム・ボール」をトレイに手渡したとも聞いてます。


12月26日(月)23時10分 by Since '75

うまのすけさん、
ということは、Jetsが負けて、同時進行のOaklandかDenverが大敗していると、Bengalsの力が抜け
ちゃうかもしれないってことですね。まあ、いくらなんでも、手を抜くってことはないでしょうが
。
3試合の相手はいずれもプレイオフの目はなくなっちゃってますから、そんなに気合入んないだろ
うし。
ダルトン頑張れ!!!


12月26日(月)23時25分 by Since '75

シンシナティの悩みは、ファンにかなり見限られてしまっていて、プレイオフに出場できそうなの
に、こないだのカージナルス戦は1/3の席が空席だったとか。
ボルチモア・ファンがどっと押し寄せるのではないか、とも言われてるそうですが、それよりも実
は案外と大量のスティーラーズ・ファンが応援に駆け付けるのではないかと期待しています・・・
。
うちがAFCノースを制する2つの条件のうち、どう考えてもこっちの方が厳しい条件ですからねえ
。


12月26日(月)23時53分 by うまのすけ

Since '75さん、こんばんは。

BroncosもRaidersも、地区優勝がかかってますから必死で戦うでしょうね。
ついでにいうとTitans(vs.Titans)が負けるとさらにいいですね。
(Raidersのワイルドカード進出の可能性が高まる)


12月28日(水)12時57分 by LB83

PRO BOWLのメンバーが発表されました。

PITからは都合5人選ばれました。
Kick Returner Antonio Brown
Safety Troy Polamalu
Center Maurkice Pouncey
Wide Receiver Mike Wallace
Quarterback Ben Roethlisberger

あとは予備メンバーとして
Linebacker James Harrison (1st alternate)
Safety Ryan Clark (2nd alternate)
Linebacker LaMarr Woodley (2nd alternate)
の3名が発表されています。


でもSUPER BOWL XLVIに忘れ物を取りに行かなくてはいけないので、PRO BOWLはキャンセルですね
。


12月28日(水)13時21分 by Napi

はじめまして。NFL JAPANの掲示板から流れてきました。

Benは次の試合に出るようですね。第2シード以上になって、1stWeekbyeになれば、休めるからい
いんですが。
茶犬相手なら、Batchでも十分やれそうな気がしませんか?
相手には、ライバル心(残っているかどうか知りませんが)以外に、モチベーションはないですし
。


12月28日(水)13時36分 by Napi

はじめまして。NFL JAPANの掲示板から流れてきました。

Benは次の試合に出るようですね。第2シード以上になって、1stWeekbyeになれば、休めるからい
いんですが。
茶犬相手なら、Batchでも十分やれそうな気がしませんか?
相手には、ライバル心(残っているかどうか知りませんが)以外に、モチベーションはないですし
。


12月28日(水)13時55分 by ハムス。

おっ、Napiさん来た。

ライス行く人でチケット余りある人いる?


12月28日(水)20時18分 by Napi

ハムスさん、お出迎えありがとうございます。
私は、3日までは関西に戻っていますので、残念ながらライスには行きません。
東京にいる内に、一度行ってみたい気はするのですが、チケットの入手は困難なんですか?


12月28日(水)21時22分 by Napi

はじめまして。NFL JAPANの掲示板から流れてきました。

Benは次の試合に出るようですね。第2シード以上になって、1stWeekbyeになれば、休めるからい
いんですが。
茶犬相手なら、Batchでも十分やれそうな気がしませんか?
相手には、ライバル心(残っているかどうか知りませんが)以外に、モチベーションはないですし
。


12月28日(水)21時24分 by Napi

すいません。
何が悪かったのか解りませんが、今日の昼間に書いたメッセージがもう一度載ってしまったみたい
です。削除の仕方が判りませんので、放置しておりますが、ご了承下さい。


12月29日(木)5時26分 by 俺だ

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)$ http://jn.l7i7.com/


12月29日(木)9時52分 by センターライジング

ベンロス、練習に参加。どうもワンコロを躾けるためのスターターになりそうな雲行き。私は完全
休養がモアベターだと思いますが・・・
パウンシーの復帰、はいいと思います。余り休み過ぎるのは
?だから。

それと、赤猫はウチとの試合以来となる、今季8試合目でたった2回目のチケット完売に成功したそ
うです。カラス退治を行う彼らのために、日本から何かできませんかねえ?いつものように鳥料理
を食う?


12月29日(木)12時24分 by Since '75

そうですか、シンシナティでチケット完売ですか。
チケット買ったのって、うちとの試合の時と同じ人たちじゃないですかね〜。
つまり、スティーラーズのファンが、大量に押し寄せて、ベンガルズを応援してあげようというこ
となのではないかと。
うちのノース制覇には、こっちの試合の方がハードル高そうでからね〜。


12月29日(木)12時44分 by うまのすけ

Napiさん、こんにちは。

書き込んだ後、ページを開いたままの状態(ブラウザーを閉じなかったり、他
のページに行かなかったりした状態)で再読み込みすると、同じ書き込みが何
度も投稿されてしまいます。書き込んだ後一度違うページに行って戻ってくる
と連続書き込みはなくなります。


12月29日(木)23時36分 by よたろう

あ、Napiさん来たんだ。
私はカキコしたあとhomeに一度戻ってます。

ライスのチケットは通常購入でも楽に手に入ります(まだ売っているし)。
オークションだともっと安く手に入るでしょう。

来週はダルトン応援ですね。


12月30日(金)4時14分 by センターライジング

何とアントニオ・ブラウンがチームMVPになりました!


12月30日(金)14時8分 by 私だ

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://64n.co/


12月30日(金)14時9分 by ありません

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♂ ttp://e29.mobi/


1月1日(日)13時6分 by ハムス。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も盛り上がってまいりましょう。


1月1日(日)14時59分 by ミーザブ

皆さん、HappyNewYear!
明日は早起きしてPITを応援しましょう。良い子は今日は早く寝ましょう。
正月雑感

1.願い
明日はPAT、CIN、PITが勝つ。
・ブレイデイが地元でビルズに負けるわけないと考える人は多いと思いますが、可能性はあります
。だって、今年ビルズは1回PATに勝っています。また、ブレイデイは大乱調の日があります。
(たぶん生理の日:男でもあるそうです)
・CINはダルトンとAJグリーンのボムがさく裂。エドリードのいない方向に投げまくれ。フラ
ッコは大試合に弱い。なお、CINのマービンルイスはカド番年は恐ろしく強い。運も持っている
。
・PITはマッデンの呪いに助けられる。ヒリスはファンブルしまくり。個人的にはベンを休ませ
るべきと思います。

2.イヤな展開
・ワイルドカードゲームでデンバーと対戦は絶対避けたい。マイルハイではライアンクラークが出
られない。大人気の人格者ティーボウにはハードタックルが出来ない。HtoHなんてもってのほ
か。QBスニークは苦手。

3.プレイオフでレイブンズに負けたらトムリンはPITを去らなければいけない。もし負けたら
ジャガーズ時代のコフリンのようになるでしょう。

4.スーパーはグリーンベイとやりたい。雪辱したい。

5.ベンの寿命は長くない。来年は大物を数人出してもアンディーラックをとりたい。

6.NFLの空席が目立つ。PITも同じ。

7.PITのMVPに私は納得。最近右左に振ってマイナスなのはお愛嬌。
Areに似てきたのは困るが・・・

8.ウォードはおとなしく引退しないような気がする。他チームに行くような気が.スーパーで活
躍してしまう。

9.パスプロ得意のオフェンスラインコーチを。

10.パス守備1位はカネールレイクのお蔭。気に入らないのはタ−ンオーバーレシオ。ボールを
かき出せ。

GO STEELERS!!


1月1日(日)23時1分 by ヒロ

初めまして。明日は放送がないですが、どうしたら視聴できますか?ネットですか?教えて下さい
。


1月2日(月)2時3分 by debi

皆さま、おめでとうございます。


1月2日(月)5時52分 by センターライジング

ビルズは21点リードしたあと42失点・・・


1月2日(月)6時10分 by たぬちゃ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、いよいよですね
NO.1シードは無理でした…
自力で手に入れられないけど
NO.2シード&地区優勝めざしましょう!


1月2日(月)6時15分 by よたろう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

そろそろ始まりますね。


1月2日(月)6時32分 by Since '75

明けましておめでとうございます。
ライスがいきなりロングランで、カラス先制してます。


1月2日(月)6時33分 by ynr

あけましておめでとうございます!
寒いですね 本年もよろしく


1月2日(月)6時33分 by ミーザブ

みなさんおはようございます。
NEPが勝ち、第一シードの可能性がなくなった現在ですが、ファーストラウンドバイはけが人の
多い我がチームにはとても大きいですし、ベンのオーディブルが多い現状を顧みてもホームフィー
ルドアドバンテージはとても重要です。PITが早いうちに大差でリードしてBALにプレッシャ
ーをかけたいところです。最初のシーズンのギャンブルもそのためと思います。
GO STEELERS!!


1月2日(月)6時37分 by bad guy

ねれないので酒盛り。
ナタのジャージー着て焼酎飲みまくり。
ライスび着ていくジャージーは何がいいか?
募集中


1月2日(月)6時41分 by ウェブスター

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ベンが出てきましたね。本人は60パーセントの回復具合だと語っているそうです。


1月2日(月)6時43分 by bad guy

つまみはたぬちゃさんに貰ったカルバスとカップ麺
これが美味しいのよね。


1月2日(月)6時44分 by ミーザブ

ベンのパスが良くないので不安。コントロールと強引なところが危険。1点差でも良いからきちん
と勝って、CINの頑張りを辛抱強く待つしかない。
インターは避けたい。
GO STEELERS!!


1月2日(月)6時46分 by Since '75

DFはすばらしい!3回連続3&アウト!
ベン、もう少し正確なパスで、応えてくれ!


1月2日(月)6時48分 by センターライジング

メンデンホール、故障か?


1月2日(月)6時49分 by Since '75

メンデンホールが膝を怪我したみたいです。
深刻なものでないといいけど。


1月2日(月)6時52分 by たぬちゃ

>bad guyさん
止まらなくなりますよね、サラミってw

しかし、ディフェンス最強だけど
オフェンスはロスリス起用しない方が良いでしょう
プレイオフ控えているわけだし

メンデンの怪我も気になる
ここまでワンコロ相手だけど、好調だったのに


1月2日(月)6時53分 by やす

おめでとうございます。
おはよう ございます。
映像を見ている方、
メンデン君の怪我の状況は どんな風でしたか?
心配です・・・


1月2日(月)6時54分 by ミーザブ

ベンもメンデンもダメだと、DEFが0点に押さえるしかない。
GO STEELERS!!


1月2日(月)6時56分 by センターライジング

やすさん、どうも。ストレッチャーに乗せられていますが、その前に自力で普通に歩いている映像
がありました。ひねったくらいかもしれません<メンデンホール右ひざ


1月2日(月)6時59分 by やす

センターさん
有難う御座います。
今日はベン様には 無理させられないので
メンデン君のアウトは 厳しいですね(泣)


1月2日(月)7時0分 by センターライジング

メンデンホール、歩いてロッカールームへ向かいました・・・


1月2日(月)7時0分 by ミーザブ

 やすさん
メンデン君は右の膝がグシャッといった感じです。一人で歩いていたので重症ではないと思います
。
トムリンはパスコールが減ると思います。そのくらいベンは悪いです。レッドマンに期待しましょ
う。バッチありかも。
GO STEELERS!!


1月2日(月)7時3分 by ynr

FG外れましたな


1月2日(月)7時3分 by bad guy

虎FG外すなよ
10−3変わらず


1月2日(月)7時4分 by Since '75

まだ、0点・・・。
こうなりゃ、DFで点取るしかない?


1月2日(月)7時9分 by bad guy

全然プレッシャーかけられてないじゃん


1月2日(月)7時12分 by Since '75

先制されちまいました・・・。


1月2日(月)7時12分 by bad guy

私の好きなオフィシャルはホッチュリー、アンダーソン、パリー


1月2日(月)7時12分 by やす

相変わらず ストレスの溜まる展開ですね・・・



1月2日(月)7時13分 by Since '75

うちのFGミスから少し流れが変わってしまいましたね。


1月2日(月)7時13分 by LB83

皆さん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

G前はさすがでしたが、ユルユルなディフェンスですね。


1月2日(月)7時14分 by Since '75

この主審は誰?英語の発音がおかしいけど?


1月2日(月)7時16分 by ミーザブ

何かモメンタムを引き寄せるビックプレイが必要。期待できるのはMVPの人とベテラン。あと昇
竜のLBウォールズ。ベンにロング1本投げさせるべき。もちろんオーバースロー気味で。また1
回リーバースプレイを入れてストレッチしないとランも出にくい。ブラウンズはDFは強いのを忘
れてはいけない。
GO STEELERS!!


1月2日(月)7時17分 by debi


1月2日(月)7時17分 by debi


1月2日(月)7時18分 by bad guy

間違えた。アンダーソンじゃなくてケアリー
ロン・ウインターさんは試合が長くなるので嫌い


1月2日(月)7時20分 by

今日も仕事でございます。あいかわらずの展開のようですね。


1月2日(月)7時21分 by ミーザブ

右のGのギルバートも良くない。やはり1本見せプレイでロングパス必要です。ゲームを作ってい
行かないと負けてしまいそう。
GO STEELERS!!


1月2日(月)7時29分 by ウェブスター

どうも。ギルバートのブロックミスはお粗末でしたね…。

総じて今日のオフェンスはいつにもまして強引で、雑というか、中途半端というか、そんな印象が
。ベンが100パーセントではないので、そう見えるだけなのかもしれませんが。


1月2日(月)7時29分 by bad guy

冗談じゃない。
このままなら酔いつぶれて床に寝てやる。


1月2日(月)7時33分 by たぬちゃ

FG決められ、追加点奪われる

もう初売り行くぞ(怒)


1月2日(月)7時34分 by bad guy

やられたカラス17対3


1月2日(月)7時41分 by bad guy

全然寝れない展開であります。


1月2日(月)7時41分 by ynr

FG入って3−6か


1月2日(月)7時45分 by Since 75

ジェッツが負けてレイダーズも負けてるので、このまま行くと、ベンガルはレイブンズに負けても
プレイオフ決まるのかな?


1月2日(月)7時49分 by LB83

Sinceさん。

TENが勝ってるから勝たないとダメなんではないでしょうか?


1月2日(月)7時50分 by ミーザブ

最後のシリーズは70点。敵のプリベントDFにうまく対応した。WARDがもっと出場したい態
度を示していたのが印象的。密集でうまくキャッチしてくれそうな気もしますが・・・
ヒリスもバス並みのパワーが戻ってきているので後半注意。ILBは負けるな。CINの逆転を信
じてGO STEELERS!!


1月2日(月)8時5分 by Since '75

LBさん、ENが勝っても、OAKが負けると大丈夫なはずですよ。


1月2日(月)8時6分 by Since ’75

EN ⇒ TEN


1月2日(月)8時11分 by Since '75

ポラマル〜!!!


1月2日(月)8時11分 by センターライジング

ポラマルINT!逆転だ!!


1月2日(月)8時17分 by よたろう

レッドマン、タッチダウン!!


1月2日(月)8時18分 by Napi

やった。Steelersも赤虎もTDだ。


1月2日(月)8時20分 by ミーザブ

リードした時点でトリックプレイ。決まれば敵のモメンタムはなくなります。マイルハイは不利。
虎よ牙を。
GO STEELERS!!


1月2日(月)8時21分 by たぬちゃ

ようやくTDです
もっとランでいけよ
メンデンいなくってもね


1月2日(月)8時23分 by Since '75

たぬちゃさん、レッドマンがよく走れてますしね!


1月2日(月)8時23分 by LB83

ランブロックが良くなって来ましたね。

Sinceさん。
TENのプレイオフ出場条件が、TEN○、CIN●、OAK●、DEN○です。
KCvsDEN次第です。


1月2日(月)8時26分 by ynr

ちょっとウトウトしてたら逆転してた

と思ったらワタクシが見出したらまたピンチ

今日はゲンが良くない ヘル観戦よしときます Go Steelers!


1月2日(月)8時36分 by Since ’75

LBさん、CINは、OAK負け、もしくはDEN負けでプレイオフ決まります。
ご指摘のシナリオではTENではなくCINですよ。
今のところどちらも負けてますね。


1月2日(月)8時44分 by Since ’75

ウォード、1000本おめでとう!!!


1月2日(月)8時45分 by Napi

祝! Ward1000パスキャッチ!
一時は厳しいかと思いましたが、達成しましたね。
でも、これで引退とかはしないで欲しいですが。


1月2日(月)8時46分 by センターライジング

ウォード1000キャッチ。おめでとう!
ショベルパスでマイナス、だけどね。


1月2日(月)8時51分 by Napi

PITvsCLE戦とBALvsCIN戦が完全にシンクロしてますね。
どっちも同時にファンブルなんて。


1月2日(月)8時51分 by LB83

Sinceさん。
すんません。ちょっと勘違いでした。

レッドマン。ファンブルすんな!


1月2日(月)8時55分 by センターライジング

猫はしょせん猫か。カラスの米粒に2度もビッグラン許すようじゃあ、プレイオフに出る資格はな
いでしょう。


1月2日(月)8時55分 by Since ’75

レッドマンのファンブルは、ベンのハンドオフが不充分だったようです。
ここにもベン先発の障害が・・・。


1月2日(月)9時4分 by LB83

レッドマン2回目。

何故そこまで無茶して行こうとするのか?


1月2日(月)9時13分 by Since '75

センターさん、赤猫は負けてもプレイオフ出てきそうですよ。


1月2日(月)9時14分 by やす

3アンド2取れば 勝ち


1月2日(月)9時18分 by たぬちゃ

からす勝利でワイルドカード決定
はぁ、残念なり


1月2日(月)9時24分 by センターライジング

Since '75さん、ご紹介の通りですね。負けたのにプレイオフ決定。
出ても初戦敗退でしょ<赤猫