Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月10日(月)13時4分 by debi

オフェンスはまだまだですね。メンデンホールがいないことを割り引いてももう少しランを出さな
いと。ドワイヤーは審判の判定が微妙だったですが、割と良かったと思います。

見ていてちょっと気になったのはショットガンの時スナップのカウントがやたら長い。オフサイド
狙いのハードカウントだったとも思えないんですが。

ベンはもうパンプフェイクが武器にならないって気がついた方がいいでしょう。通っていたパスが
早いタイミングのものだったことにも留意して欲しい。特に後半は持ち過ぎが目立ちました。


9月10日(月)13時8分 by debi

LBさま。いろいろとありがとうございます。私はおそらくその日の夜は仕事になりますので。午前
11時から午後3時くらいまでで十分ですよね。


9月10日(月)14時0分 by LB83

現在の構想としては、レンタル機材、食材、飲み物合わせて2万5千円〜3万円でやろうと思います
。

10人集まるとかなりお安くいけます。


9月10日(月)14時8分 by ハムス。

埋もれそうなのでもう一回入れておく。
-----------------------------------

鹿島のチケット結構大量にもらったんだけど、
18日の試合行く人いる?
>コレ。
9/18(火) ・19:00・東京ドーム・鹿島×ノジマ相模原 


9月10日(月)14時28分 by LB83

ハムス。さん
行きたいけど無理っぽいです。


9月10日(月)14時47分 by ウェブスター

どうも。残念でしたね。

ちょっと見た限りですが、オフェンスはとりわけランブロックのスキームがまだしっくりいってな
い感じ。

ディフェンスはDLの迫力がやはり足らないんですよねえ。その前に見た49ナ-ズのディフェンス
が、グリーンベイのロジャースにいいプレッシャーをかけていたの印象に残っていたからかもしれ
ませんが。まあハリソンもいませんでしたからね。

さっきのサンフランシスコとグリーンベイのゲームの実況が、第1週はアップセットウイークだと
いっていました。

今週負けたチームのほうが強いのです。

と思っておきましょう。


9月10日(月)17時29分 by LB83

あげておきます。

10月13日
Steelersテールゲートパーティーやります@舎人公園
  ↓
http://bit.ly/Tynmtm

参加募集します。


9月10日(月)18時13分 by debi

>今週負けたチームのほうが強いのです。
>と思っておきましょう。

ウェブスターさん、おっしゃる通りです。

TRSさんが以前書いていましたが、スティーラーズはシーズン中に強くなっていく11月、12月のチ
ーム。9月はプリマッチの延長のようなものです。戦力的にも無理して出さなかった主力がいます
。余裕こかれても困るのですが、まずは自分たちのフットボールをしっかりやることでしょう。

DLに関しては、相変わらずで、#96も#90も#97も皆1on1で取られてしまっています。個々がもう少
し強くならないとしょうがないですね。エブリダウンでプレッシャーかけるのは無理なので、ロー
テーション起用とかでリフレッシュさせながら使うとか、要はメリハリでしょうね。

オフェンスは、スナップカウントの話でも書きましたが、どうもリズムが悪かった。ベンはディレ
イオブゲームの少ないQBなのですが、ギリギリでスナップするシーンが多かったですね。その制か
、反則の大半はオフェンスのものだったと思います。ベンの粘りのパスでつないでいましたが、サ
ードダウンがやたら多かったのも特徴です。全体としてまだヘイリーオフェンスらしい部分が感じ
られません。

他方、Aブラウンは今や完全にエースに成長しましたし、サンダース、ミラーも勝負所で良いキャ
ッチをしていました。ウォレスもプレシーズンの実戦がゼロだった割には良い感じだったと思いま
す。ウィル・ジョンソンはキャッチ1回だけでしたが、前任者のデビッドよりも柔らかなキャッチ
で武器になりそうです。レッドマンはやはり本調子では無いように見受けられましたがドワイヤー
がランでもパスでも当たりに強いところを見せていました。


9月10日(月)20時44分 by センターライジング

RG3の凄さ。デビュー戦で史上2番目に長いTDパスをヒット。
では、第1位は誰でしょう・・・

1991年、本名チキンハート、別名ニール・オドネル。89ヤードのTDパスをドワイト・ストーンにヒッ
ト。

APのニュースをそのままコピペ。申し訳ありません。史上初、です。
Shannon Eastin used her left hand to tuck her pony tail under her cap after the national
 anthem and got ready for work. She seemed to do her job, which ended by helping separat
e St. Louis Rams and Detroit Lions players after some shoving, pushing and shouting brok
e out following the final play. Eastin became the first woman to be an official in an NF
L regular-season game, working as the line judge in the Rams-Lions matchup. ''It's a gre
at milestone,'' Detroit coach Jim Schwartz said after his team beat St. Louis 27-23. ''B
ut we didn't think about it all during the game.'' That's probably just the way she - an
d the league - liked it. Eastin is among the replacement officials hired by the league w
hile the regular officials are locked out. Replacement officials are working games for t
he first time in 11 years.


9月10日(月)22時51分 by ynr

ルボウディフェンスは、ランを止めランを止め、パスで相手に進まれながらもサードダウンロング
の状況を作り出してしのぐ、か、ポラマルらのビッグプレーがどこかで出るのを待つ、みたいな感
じなのですかね

今日はサードダウンロングの状況すらあまりなかったような、、、
もう少しフィジカルで相手を圧倒しないとアカンような、、、

僕はあんまりこういうことは書かない主義なのですが
ルボウ氏は去年勇退された方がよかったのかも、権限をアシスタントコーチやトムリンに委ねるの
も良いのかも
なんとなく冴えが昔ほどなくなっているような

オフェンスはこれからまだ良くなるでしょう
ベンのパンピングフェイクに昔、腹を立てて、自分はネットオークションとかの暗唱ワードがpump
infake とかになっています


9月11日(火)1時27分 by debi

NFL History:Shannon Eastin is the First Female Referee
http://www.youtube.com/watch?v=1GsD5nVRk3s


week1でデビューしたルーキーQBのパス成績一覧
                      CP/AT	YDS	TD	INT

ライアン・タネヒル(マイアミ)	      20/36	219	0	3    負け

ブランドン・ウィーデン(クリーブランド)  12/35	118	0	4  負け

ラッセル・ウィルソン(シアトル)      18/34	153	1	1  負け

アンドリュー・ラック(インディ)      23/45	309	1	3   負け

ロバート・グリフィンV(ワシントン)	    19/26	320	2       0    勝ち

RG3はランでも10キャリー42ヤードでした。オフに色々あったとは言えセインツはやはり昨年13勝
の強豪。勝利が光りますね。ダイジェストとプレーバイプレーしか見ていないのですが、RG3の最
初のドライブ、2プレー目に大学時代にやっていたようなゾーンリードからのQBキープで12ヤード
ゲインします。これが彼の緊張をかなり解きほぐしたんじゃないですかね。この後立て続けにパス
が決まるのです。ナイスプレーコールだったと思います。


9月11日(火)2時8分 by ynr

Dwight Stone 記憶ないですね〜
自分がNFL見出した時なんですけどね〜
スタッツ見たらキックオフリターナーと兼業みたいな感じのWR
500y以上キャッチしている年もあるんですがまあ当時はオドネルのパスなんか見てなかった、フォ
スターの馬車馬のような走りと相手を蹂躙するディフェンス、テンション高いカウワーコーチに目
がいっていたし
当時はパントリターナーはウッドソンが兼業だったんでしょうね
20点以上取られた試合なんてそうそうなかったはずだしキックオフリターナーの出る幕はあんま
りなかったのかなあ


9月12日(水)17時44分 by LB83

debiさん。

10月13日のSteelersテールゲートパーティーですが、MAX20名です。
食材の手配等がありますので10/3頃で1度〆切りたいと思いますが、どうでしょうか?


9月13日(木)1時20分 by debi

LBさん。よろしいんじゃないでしょうか。いずれにせよ、だいぶ先ですしね。その前に一度、飲み
会(オフ会)やりたいなとも思っております。


9月14日(金)17時2分 by LB83

WEEK2のJETS戦。日本時間17日AM5:25 KICK OFF。うーん微妙な時間で後半は見られないなー。なん
て思ってたら旗日じゃないですか。ラッキー。


9月14日(金)20時56分 by debi

LB83さん、ゲームパスですか。NYJ戦はG+放送ですがライブじゃないですよね。
いつも悩むのですが、スティーラーズは割とG+とGaoraがライブやることが多い上に、ここ数年は
忙しくてヘルメットすら見られないことが多い。結局今年もズルズルと未加入。いかんなあと思い
つつ・・・。


9月15日(土)9時33分 by LB83

debiさん。
ゲームパス毎年考えちゃいます。今年も思案中・・・・・・。

無料のライブストリーミングで見てます。閉鎖されてしまった以前のやつより数段安定して見られ
ます。


9月15日(土)9時51分 by LB83

明日のJETS戦ポラマルも出られない模様です。

http://bleacherreport.com/tb/d8sJb?utm_source=newsletter&utm_medium=newsletter&utm_campa
ign=pittsburgh-steelers


9月15日(土)16時38分 by たか

GAMEPASS、今年はオススメしますよ。
シーズンプラスというプランでは、俯瞰で全体を見れる映像とゴールポスト方向からの映像が追加
されて、放送映像とは違う視点で試合を観ることができます。
これ観るの結構シンドイですが、浸れます(笑)。
ちょっと高いですが、迷っているなら是非。

ポラマル厳しいみたいですね。
Rクラークに頑張って貰わなきゃいかんです。
SSの控えもRマンデイが一番手でしたっけ?FSよりは向いてるかな〜。


9月15日(土)17時20分 by narizou

>たかさん
SSの控えはWアレンですよ(^^)
クラークに頑張ってもらわんとダメですね。


9月16日(日)0時42分 by たか

narizouさま
ありがとうございます。W.Allenでしたね。
調べないとすぐ忘れちゃうな。
一本目を脅かすような選手ではないな。
若手で生きの良いSSを探さないといけない時期なんでしょうね。。
GoldenもCB/FSみたいだし。


9月16日(日)4時6分 by kza58

#13 Virginia Tech 17-35 Pittsburgh 4Q残り5:39
これは勝っただろう!アップセットいくぞ!


9月16日(日)9時58分 by にこ

QBがティーボウで勝てないのだから、マニング(INDを勝たせてた)に勝てるはずがなかったのか
もしれません。
プレイオフに続き、またしても全米の世論に屈したWeek1でした。

さてさてWeek2 vs NYJ
スパラノの斬新なオフェンスはWeek8あたりまでは通用するかもしれません。
グリーンエリスを止められるかが鍵になりそうです。


9月16日(日)11時38分 by debi

kza58さん
そうですね。ピッツバーグ大とアップセットといえば、近年「されました」ばかりでしたが、今週
は「しました」ね。

カレッジは早くもアラバマ、LSU、USC、オレゴンあたりに絞られてきた感じがありますが、ただい
まUSCと対戦中のスタンフォードが何かやらかすかも知れません。これもいま対戦中のノートルダ
ムが、強いと思っていたミシガンステートを破る可能性が出てきました。

現時点で今季のハイズマントロフィーレースを予想すると
大本命 マット・バークリー QB(USC)
対抗 デアンソニー・トーマス RB(オレゴン)

穴 A.J.マッキャロン QB(アラバマ)
穴 レブロン・ベル RB(ミシガンステート)
大穴 ブラクストン・ミラー QB(オハイオステート)
大穴 マーカス・マリオッタ QB(オレゴン)

有力候補だったタイラー・ウィルソン(QB、アーカンソー)は負傷で脱落です。QBは特に3,4年生に
あまり良い選手がいない感じがするんですよね。“ベテララン”5年生QBのランドリー・ジョーン
ズ(オクラホマ)はあえて外しました。

去年のラック並の鉄板感があるバークリーですが、ラックだって最後にRGVに逆転食らってますし
、わかりません。デアンソニー・トーマスは大学時代のレジー・ブッシュを彷彿させるランとパス
レシーブのデュアルスレッドです。本当に小柄なんですがね。凄い動きをします。

注目は大穴にしたブラクストン・ミラーとマーカス・マリオッタ。ミラーが2年生の20歳、マリ
オッタはまだ1年生で18歳です。マリオッタについては以前も書きましたが、今日はミラーにつ
いて。

ミラーは、元々、高校時代は全米でトップの評価でした。6-2、220と身体的にも十分なサイズで高
校時代は40yds4秒4で走った脚力もあります。今季からオハイオステートのヘッドコーチに就任し
たアーバン・マイヤーがスプレッドオプションをインストールして、ラン・パス共に絶好調。本来
なら十分にマット・バークリーを脅かす成績なのですが、オハイオステートは今季ペナルティーシ
ーズンで、優勝やボウルゲーム出場がないのでその辺が微妙なところです。

マイヤーの育てたアレックス・スミス(現SF)、ティム・ティーボウ(現NYJ)のようになるか、来季
以降も注目の存在です。


9月16日(日)11時44分 by debi

で、今日気に入ったプレー。
http://espn.go.com/video/clip?id=8381958

私が腹の出ていないオフェンスラインを好きな理由が映っています。

オレゴンのRBでハイズマン候補の1人デアンソニー・トーマスTD直前でファンブル。でもリカバー
してTDにしたのが50ヤード以上追走してきたRTの選手でした。


9月16日(日)12時55分 by debi

スタンフォードが、uscを破りました!


9月16日(日)13時9分 by ilplbyu

Th leather face are used in many leather <a href=http://www.alexanderwangonlinestore.
com/#63538>alexander wang handbags</a> s. <a href=http://www.alexanderwangonlinest
ore.com/#97896>alexander wang</a> is perfect for high quality printing or even an att
ractive label principally for any category of food packaging in plastic bags. When <a
 href=http://www.alexanderwangonlinestore.com/#88486>alexander wang white shoes</a> c
omes time for command hooks to be moved, <a href=http://www.alexanderwangonlinestore.
com/#87297>alexander wang barneys</a> should slide off the wall with ease.  http://ww
w.alexanderwangonlinestore.com/#61596 produces its http://www.alexanderwangonlinestore.c
om/#98595 with nylon. 


9月17日(月)0時38分 by debi

ハイズマンレース候補の続編を。

早くもマット・バークリー株が暴落です。

それで、上級生に良いQBがいないと書きましたが、一部のメディアではジーノ・スミス(QB、ウェ
ストバージニア)をマット・バークリーへの対抗馬としてもてはやしています。「今年のRGVだ(ス
ミスも黒人QB)」とコメントする評論家も。確かに昨日の試合で411ヤード5TDと素晴らしい成績で
した。レーティングも200を超えています。スミスは昨シーズンも4385ヤード31TDと活躍した実績
もあります。

ですが、私はあえて彼の名を書きませんでした。というのは、今季まだ弱い相手としか戦っていな
いのです。今日の相手ジェームズマディソン大はFCSつまり2部校なんです。初戦の相手マーシャル
大とは乱打戦。だからスタッツが膨れている。それに昨シーズンの成績も基本的にカレッジフット
のメジャーカンファレンス中最弱とされるビッグイーストでの数字。

スミスの試合は昨年のボウルゲームなどでも見ましたが、数字ほどの魅力を感じない。RGVに感じ
た「マジック」や「切れ」はないと思うのです。

ウェストバージニアは今季、生き残りをかけて、地盤沈下著しいビッグイーストを抜けて、強豪が
ひしめくビッグ12へ移籍しています。テキサスやオクラホマ、オクラホマステート、TCU(やはり
今季移籍)などとはこれから対戦します。ここでRGVが見せたようなパフォーマンスを演じられる
かどうか。私は疑問符をつけています。


9月17日(月)4時44分 by kza58

去年のスーパーボウルで対戦したジャイアンツとペイトリオッツ、ホームで苦戦中。イーライは前
半で3INT。ペイトリオッツは3FGのみで「TD来ねえぇ」状態が4Q途中まで続行中。


9月17日(月)5時47分 by センターライジング

今日は仕事になってしまい、第3Qくらいまでしか観戦できません。
でも、それでいいのかもなあ〜って、最初のドライブを見ていると思います。
ジェッツのオフェンスがいい、というよりはジェイハリ、ポラマルいなきゃ並以下のスティーラー
ズ守備って感じです。


9月17日(月)6時5分 by debi

先週に続きレッドマンがどうもあかんですね。良かったの1キャリーだけ。怪我が相当悪いのか。


9月17日(月)6時7分 by ミーザブ

皆さんお早うございます。自分としては40才代最後のシーズン開幕です。
今のところディフェンスがとても心配です。何かキッカケが欲しいです。さよならインターセプト
リターンTDとか、ティーボウのワイルドキャットを粉砕するとか。ティモンズも相変わらず、超
人ハルクのような不安定さがあり、ファリアーの後継者になって欲しいものです。

GO STEELERS!!


9月17日(月)6時18分 by ミーザブ

皆さんお早うございます。自分としては40才代最後のシーズン開幕です。
今のところディフェンスがとても心配です。何かキッカケが欲しいです。さよならインターセプト
リターンTDとか、ティーボウのワイルドキャットを粉砕するとか。ティモンズも相変わらず、超
人ハルクのような不安定さがあり、ファリアーの後継者になって欲しいものです。

GO STEELERS!!


9月17日(月)6時18分 by ミーザブ

皆さんお早うございます。自分としては40才代最後のシーズン開幕です。
今のところディフェンスがとても心配です。何かキッカケが欲しいです。さよならインターセプト
リターンTDとか、ティーボウのワイルドキャットを粉砕するとか。ティモンズも相変わらず、超
人ハルクのような不安定さがあり、ファリアーの後継者になって欲しいものです。

GO STEELERS!!


9月17日(月)6時24分 by bad guy

DFは相当悪いですね。
そこそこやられたら寝るつもりです。


9月17日(月)6時24分 by ミーザブ

シーズン最初の書き込みから以下のミス失礼しました。
更新機能を使うとこうなってしまうみたいです。
GO STEELERS!!


9月17日(月)6時29分 by ウェブスター

どうも。

私もここまで見ていましたが、睡魔と疲労と何よりゲーム内容に耐えられなくなってきましたので
寝ます。

数字的には調べていませんので分かりませんが、いつまにかスティーラーズのディフェンスは、サ
イズ的にもパフォーマンス的にも「小粒」になってしまったような気がします。

ルボウDCの指示通りに動いているのは分かるのだけれども、相手を圧倒するようなプラスアルフ
ァを出せる選手がいない。

ティモンズのサンチェスへのブロウトゥサヘッド、反則である危険な他kkルト言えばそうなんで
しょうが、ああいう取られ方をすればフィジカルに行けといわれても難しいのかもしれませんね。

あるいは、近年オフェンスの強化に気をとられて、ディフェンスの選手のドラフトと育成が若干お
ろそかになっていたかも。となればスカウティングですかね。


9月17日(月)6時30分 by


9月17日(月)6時31分 by Since '75

ドワイヤーいいですね・・・


9月17日(月)6時31分 by


9月17日(月)6時31分 by ミーザブ

今日はベンが持ちすぎないので、勝てる気がします。DFの悪さがベンを改善する気がします。
GO STEELERS!!


9月17日(月)6時32分 by ウェブスター

すみません。久々にやりました。

>危険な他kkルト言えば→危険なタックルと言えば

失礼しました。


9月17日(月)6時39分 by bad guy

ヘイリーオフェンスは必要以上の持ち過ぎをしないようにデザインされているんだろうなあ。
ベンのモビリティがいい感じ。


9月17日(月)6時54分 by ミーザブ

前半終了時点でトムリンが満面の笑み。何かつかんだか。後半の戦いぶりが楽しみ。
今日は鳥対決でレイブンズが負けてくれているので、後半スッキリゲームを支配できれば、見通し
は明るい。
不安は、サンチェスがPITセカンダリーの穴を見つけているだろうことと、ティーボウのワイル
ドキャット。
いずれにしても、キーマンはティモンズと思う。
今日はきれているので期待できます。(フェイクにつられなければ)
GO STEELERS!!


9月17日(月)7時27分 by ミーザブ

ティーボウは普通にセーフティが後ろに居れば怖くない。走られたって所詮QBスニーク。次のシ
ーズンはサンチェスかティーボウかとても楽しみ。やっぱりティーボウは面白い。捨て身でこられ
ると困るけど、それはPOFまでないでしょうから。
ベンの5ステップパスは素敵すぎる。これがファンの待ち続けていたものです。最初、スーパーな
んかとんでもないと思っていましたが、一筋の光明が・・・
GO STEELERS!!


9月17日(月)7時33分 by センターライジング

私はタイムアップ。皆さん、最後まで試合をお楽しみください・・・


9月17日(月)7時51分 by よたろう

今週は代替審判、やたらとホールディング取りますね。


9月17日(月)7時56分 by ミーザブ

こういうしっかりした試合運びは昨年はありませんでした。ポラマルとハリソン抜きですばらしい
。


9月17日(月)8時34分 by Since '75

今季初勝利!
おめでとうございます!


9月17日(月)8時59分 by ミーザブ

今日の1勝は5勝の価値あり。
@勝利確定時、トムリンが歓喜の「フォー」の連呼。
こう戦えば強いのは、皆が分かっていたが実践できなかった。しかし今日はそれができた。
A確実で安定したオフェンス
・ベンは5ステップパスが中心。持ちすぎないバーガーになった。
オフェンスラインは改善されていないが、イートする時はイート。
投げ出す時は投げ出す。インテンショナルとられたが、慣れていないのでご愛嬌。インタやサック
より断然良い。ベンの選手生命寿命も伸びるでしょう。最後の方は病気再発。ここは反省。
・ドワイヤーとレッドマンのセカンドエフォートは見事。伸びしろも期待できる。
・WRは相変わらず健在。
B安定したスペシャルチーム
ボールも奪えるし、パンターがとても好調。
C立直されたDF
・最初の2シリーズはおかしかったが、その後コールが変わった。ベンチワークなのか、ルボウが
何かに気づいたかは不明だが、安心して見ていられた。ハリソンとポラマル抜きでこれなら合格。
若手の伸びしろに期待。
パスインターフェアが多すぎるのが今後の課題。

Dチームが激変した。スーパーが見えてきた。来週もこの戦い方ができれば本物でしょう。

GO STEELERS!!


9月17日(月)10時19分 by debi

私も昼間から起きていたので、7−6の時に睡魔に負けました。勝って良かったです。ダイジェス
ト映像で決まっている要所のパスはミーザブさんご指摘の通り早いタイミング(数えてないですが
5ステップ)のパス。非常にリズミカルでしたね。ミラーへのTDはベンには珍しいプレーアクショ
ン、ウォレスの「神ステップ」TDは、一旦ドロップバックした後前にババッと出てラッシュした守
備とのすれ違いが効きました。この動きは昔エルウェイ(ベンにとってアイドル)がよく決めてい
ましたね。

後はランオフェンスだなあ。


9月17日(月)13時24分 by たか

勝って良かったっす。
ちょっと気になったのはBenのランプレイの時のスナップの受け方。
丸わかりのような…。
あとで見直してみようと思います。

しかし、第1Qでこりゃダメだと思わせ説いての勝利は気持ちよいです。


9月18日(火)13時28分 by たか

見直してみました。
もともとBenは左足を一歩下げてボールを受けるのですが、スナップ前に左肩が開いて
いるときや腰が引けてるときがあります。そのときはほぼ間違いなくランプレーもしく
はランフェイクのようです。
右サイドのランではあまり目立たないのですが、左サイドは結構あからさまで、ボー
ルを受ける前から左肩が完全に開いてます。
うまい事行ったので良いのですが、ヒースのTDのときなんかも最初から左足を一歩踏
みなおして左向きますよって感じです。

他のQBも見てみましたが、結構特徴的なような気がします。
気のせいかもしれませんし、左にボールを出すのだからこんなものなのかもしれません。
第1週も今回ほどではないにしてもちょっと気になるところがありました。
ディフェンスをする上でスナップ前の相手QBの上体や足の動きって参考になるのでしょ
うか?
まあ、、それ以上にオフェンスラインは押せてませんでしたけど(苦笑)。

ポラマルはいない。ハリソンもいない。オフェンスラインも強くない。

それでも勝てる。
Benは確実に”持ってる”QB。だからこそ期待も大きいのです。


9月18日(火)15時13分 by LB83

再度あげておきます。

10月13日
Steelersテールゲートパーティーやります@舎人公園
  ↓
http://bit.ly/Tynmtm

参加募集します。
10/3で1度〆切りますので宜しくお願いします。


9月19日(水)1時38分 by ynr

早朝ジョギングと仕事で見られませんでした
いやー良かったですね

トムリンが感情をあらわにして勝ちを喜んだのはいいことじゃあないですかね
この人は半引退したどこかの誰かみたいに毎回毎回でなくてもいいから、節目節目でエモーション
を表出した方がいいような気します
ポーカーフェイスもいい、アリゾナとのスーパーでのトムリンは何か頼もしかった
でも今はディフェンスは入れ替え期、トムリンのスキルそして叱咤激励もが必要なのでは

何か今年は皆さんのいつもの攻撃コーディネーター批判がないなあって思ったら、コーディネータ
ー替わっていたんですね!
ちっとも知りませんでした!
ってすいませんウソですネタです
debiyamaさんは私のそんな愚かしいカキコに「チッ!」とか舌打ちしているのでしょうねゴメンナ
サイ
まあ半引退したみたいな方の批判みたいになってアレですが、シロウト目にもだいぶミエミエのプ
レーコール減ったカンジしますね


9月19日(水)5時22分 by センターライジング

NFLフィルムズのスティーブ・セイボル会長が69歳で亡くなりました。
http://wp.me/p14QSB-5lFw 


9月19日(水)10時26分 by debi

ynrさん
(・∀・)ニヤニヤしながら読んでますよ。
って釣られてしまうオレ。


9月19日(水)12時19分 by debi

開幕してまだ2週なのに、AFCには2チームのみ。


9月19日(水)12時20分 by debi

一言足りませんでした。
開幕してまだ2週なのに、AFCの全勝は2チームのみ


9月21日(金)1時25分 by bad guy

week2のおさらい
○ #45、#46
× #54、#50
クラーク、マンデイのコンビは安定感あったので#54の代わりにポラマルでも面白いかな。


9月21日(金)16時54分 by たか

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。こりゃ不可抗力でしょう。
まだPITはリーグに嫌われてるようです。
http://www.steelersdepot.com/2012/09/report-steelers-lb-lawrence-timmons-fined-21000-for
-hit-on-jets-qb-mark-sanchez/


9月22日(土)1時26分 by debi

ようやくWeek2映像、全部見ました。
感想を一言で言うと「ジェッツが強いのか弱いのかわからない」。
マーク・サンチェスってのは、やっぱり2流ですね。強いチームにいれば何とかなるのでしょうが
。今季最後までスターター維持できないのは間違いなさそう。ただティーボウも、オフはボールを
持つよりもダンベルを持っている時間の方が長かった?ような感じですからねえ。

スティーラーズ守備はynrさん流に言うと、「みそ、豚骨、塩、色々出すけどちっとも売れないラ
ーメン屋。途中から、醤油味だけにしたら妙に客が集まり始めて、そのままの流れで最初のみそラ
ーメンもメニューに加えたら、今度は売れ始めた」みたいな感じでしょうね。

オフェンスは3本目のTD良かったですね。TE3人やTE2人FB1人を片側にまとめてセットさせて。ポー
ルソンなんか大学の時レシービングタイトなんだからあんな使い方するなら、もっとブロック一辺
倒の選手指名すれば良かったみたいに思うぐらい。それからドワイヤーとレッドマンを同じドライ
ブ中で交互に順番で使ったのも良かったですね。これは前のデブおじさんは基本やらなかったです
から。

まあこれもynrさん流に言えば、「とんかつ定食なのに、サービスの鳥空揚げが7個も付いていて
、しかもご飯のおかわりは2杯目はキノコご飯、みたいなノ」ということですかね。

あとオフェンスラインは大分良くなっていますね。反則の多いゲームだったけど、ホールディング
はギルバートの1回だけ。フォルススタートはゼロですね。ディレイぎりぎりまでの長いスナップ
カウントなのに、よく持ちこたえたと思います。初戦に比べて、ヘイリーの意図が選手によく伝わ
っていたのではないかと思います。


9月22日(土)1時42分 by debi

たかさんご指摘の、ベンの癖みたいなお話ですが、こういう感じは日本人のQB見ていても割とあり
ますね。でもLBのリードって基本キープレーヤーが決まっていると思うので、「ピッチャーの癖」
みたいなことは意外と気にしなくていいんじゃないですかね。それともNFLはそういうところも全
部見てリアクトするんでしょうか。松本直人さんが、ジェッツ守備はシューティングギャップ系だ
という解説をしていたように記憶しているので、少なくともこの試合では「ベンの癖」が直ちに影
響したわけではないように思います。


9月22日(土)1時48分 by livecams r775

hunderte livecams mit heissen amateur camgirls. die amateur sexchat community im interne
t. nur echte private sexcams. <a href=http://livecams.live-cams.net/>livecams</a> 
Geile Teens Sex Topliste mit haufenweise Links zu Seiten mit Livecams. Sexy Teen Girls w
arten mit feuchter Muschi. <a href=http://livecams.live-cams.net/>livecams</a> Wil
lkommen bei Maximum-Fetisch! Bei uns findest Du das Maximum an Filmen, Bildern und Livec
ams in ber 40 Nischen! Finde auch Du Deinen Fetisch! http://livecams.live-cams.net/ liv
ecams Hbsche Girls bieten Dir eine geile Erotik-Show im Livesex-Chat. Jetzt kostenlos t
esten! :-)


9月22日(土)2時19分 by たか

下の私の書き込み。Benの上体の動きについてですが、Coach's filmでみると
明らかに私の思い込みだったようです。
”わかる時がある”程度のようです。
謹んで、Ben様およびここを訪れるsteelersファンの皆様にお詫びを申し上げ
たいと思います。本当にすいません。

ランに関してはちょっと息があってない感じがします。
OLが作るギャップにRB突っ込むのが間に合わないまたは間違ってる感じですか
ね。
きっと第3週は変わってくるはず。


9月22日(土)2時40分 by debi

たかさん、そんな謝るようなお話じゃないですよ。気にしなくて良いんじゃないですか。

意外と、テレビでしかアメリカンフットボールを見たことがない人が多いと思うのですが、テレビ
の映像って基本横位置じゃないですか。あの角度の映像はプレーヤーは自分のプレー中に目にする
ことはないんですよ。野球とかでもそうですが、人間の身体は正面から見たときの動きと、横から
見たときの動きは全然違って見えるもの。だから3塁コーチが気づく投手の癖が打者にはわからな
いことはよくありますね。

だからスカウティング映像はフィールドの横方向からと縦方向から両方撮影して、1プレーずつ合
わせながら見ていくんです。


9月22日(土)11時44分 by debi

代替審判の問題が大きくクローズアップされていますよね。NFLルールの特殊性に加え、レベル的
にもNCAAのFBS(1部)の審判ではなく、FCS(2部)以下から連れてきていると聞いているので、プレ
ースピードなどが桁違いです。しかも審判の判定は後から可視化されると非常に厳しい。いくらカ
レッジフットが人気といっても2部校の試合で、リプレー映像が場内に直ぐに映し出される環境は
ほとんどないでしょう。そういう意味でもプレッシャーがかかりますね。また誤審が多いとか技量
がどうとかいうのとは別の議論として、両チームと観客が納得できる形で裁定がなされていかなけ
ればならないと思います。これは今夏のロンドン五輪でも強く感じました。

ラグビーでは「上手な」審判はアドバンテージを見るのが上手く試合の流れを切らないと言われま
す。アメフットでも試合の流れはあって、イエローフラッグを投げるタイミングやジャッジの確認
はスピーディーかつ断定的でなければいけません。いまずっと日本の試合を見ていると審判の「裁
きの手並み」に差はどうしてもありますね。

私もいろいろなスポーツを見ますが、どんな競技でも経験の浅い審判は、ほぼ必ず「ルールの厳格
適用」に戻ります。ジャッジメントへの批判が続けばその傾向は顕著になります。

レバタラ無意味を承知でいえば、初戦のデンバー戦でドワイヤーのロングゲインがウォレスのホー
ルディングで消えたプレーがありました。あれはちょいと厳しかったと思いますし、あれでモメン
タムが変わったと思います。そういう中でのジェッツ戦。両軍合わせてあれだけの反則が乱れ飛ん
だ中、スティーラーズOL陣は反則はギルバートの1回だけ(これも結構微妙でした)。よく耐えた
と思いますよ。


9月22日(土)19時58分 by livecams u418

Private geile Girls strippen live vor der privaten Sexcam. Die Amateur Sex Cams sind mit
 einem Sexchat fr Camsex und Webcam Sex. Erlebe Livesex vor der Webcam aus ... <a hr
ef=http://livecams.live-cams.net/>livecams</a> Telefonsex + Livecams; Amateurgirls mi
t Webcams; Visit-x Cams; Privat Akt; Youporncams; PX24 Cams; Sexcamschlampen; Sexcams & 
Telefonsex; Frauen heimlich; Lesben Pornos <a href=http://livecams.live-cams.net/>liv
ecams</a> Auf dieser Livecamseite bist Du live dabei, wenn es geile und tabulose Girl
s vor ihre free Livecams hemmungslos treiben. Vor der Cam zeigen sie, wie notgeil sie si
nd ... http://livecams.live-cams.net/ livecams ... LIVECAMS & SEXSTORIES. ALLE VIDEOS ZU
M DOWNLOADEN! Black Streetboys: Junge Black Boys mit schnen Schw舅zen wichsen vor ... !


9月22日(土)23時18分 by kza58

さて、これからはカレッジのGAME DAYですよっと。Pittsburghはハインツ・フィールドでGardner-
Webb大・・・すいません、よく分からない大学です。
Week3の注目カードは、#18 Michigan-#11 Notre Dame・#10 Clemson-#4 Florida State・#15 Kans
as State-#6 Oklahoma・#22 Arizona-#3 Oregonという所かな。California-#13 USCの伝統校対決
もありますね。

スティーラーズは、オークランドのファンには悪いけれども、今のレイダースに負けたらいけない
でしょう。


9月23日(日)10時46分 by debi

カレッジフットボールの中継予定を見ると、kzaさんご推奨の3カードはいずれも現地ナイトゲー
ムでゴールデンタイムの全米中継。
#18 Michigan-#11 Notre Dame(NBC)
#10 Clemson-#4 Florida State(ABC)
#15 Kansas State-#6 Oklahoma(FOX)

土曜の夜にテレビをつけるとどこの局もカレッジフットボールを放送している。凄いと思います。


9月23日(日)11時37分 by debi

やはりSECの天下が続くというか、アラバマとLSUが今年も強いなあと思います。LSUはオーバーン
とのガチンコ対決を12-10で制しました。先制のセーフティーが最後に効いたというのがいかにもL
SUらしい。ですが、NCAAやテレビ局はLSU対アラバマがBCS王座決定戦で再戦することは「悪夢」で
しょうね。同じSECではジョージアも、ここまではなかなか良い感じですね。

今季は「意外に」ノートルダムが強い。もともとスケジュール的に弱い大学とは戦わないのですが
、今季ここまでネイビー、パデュー、ミシガンステートを撃破し、今日もミシガンを4Q途中まで3
点に封じ込めています。クレムゾン、オレゴンと並んで、打倒SECの候補ですね。

今日は午前3時まで仕事。明日も午前7時から働くので今週は見られません。
レイダースはどんなに弱くても別の何かが働く相手です。油断せずに全力でたたきつぶして貰いた
いです。


9月23日(日)12時47分 by ynr

>>まあこれもynrさん流に言えば、「とんかつ定食なのに、サービスの鳥空揚げが7個も付いてい
て
、しかもご飯のおかわりは2杯目はキノコご飯、みたいなノ」ということですかね。


debiyamaさんコレ釣られました笑ってしまいました
2杯目はキノコごはんて感じですね 意味もなく干しぶどう入っていたり
店を出てから「意味がわからんっちゅーねん!」と一緒に入った同僚とディスるレベル

レイダースはQBが誰なのか、ヘッドコーチが誰なのか
スティーラーズがスーパーボウルでグリーンベイにアレしてから
長年愛読してきた「タッチダウンPRO」を一切読まなくなったので(読むとソレに触れられる文章
が目に入ることがどうしてもあるだろうから)全然分かりません 
何とかラッセルは身体能力素晴らしかったけどフットボールに打ち込む姿勢とかに問題あってもう
とっくに引退でしたよね


9月23日(日)19時5分 by debi

おー、フロリダステートがクレムゾンに逆転勝ちしていたのですね。

フロリダも全勝、マイアミは3勝1敗、久々にフロリダ勢が元気な感じでしょうか。


9月23日(日)19時6分 by debi

ynrさん、ウケたみたいでうれしいっす。干しブドウはクリス・レイニーでしょうかね。


9月23日(日)19時15分 by debi

フロリダステートの後半の追い込み。すごいです。
        1Q 2Q  3Q 4Q  計
#10CLEM 14  7  10  6  37
# 4FSU   7  7  21 14  49


9月24日(月)6時49分 by コルブ

誰か得点経過を載せてくれませんか? 
仕事なのですよ。気になるのです。 

お願いしますm(_ _)m


9月24日(月)6時52分 by うまのすけ

前半残り2分 14-14 同点です。


9月24日(月)7時0分 by うまのすけ

前半終了 PIT 17 - 14 OAK

レイダースのお株を奪うかのように反則してます。


9月24日(月)7時24分 by うまのすけ

3Q 残り11分40秒 PIT 24 - 14 OAK


9月24日(月)7時42分 by うまのすけ

3Q 残り6分35秒 PIT 24 - 21 OAK


9月24日(月)8時0分 by うまのすけ

3Q 残り1分31秒 PIT 31 - 21 OAK


9月24日(月)8時5分 by うまのすけ

3Q終了 PIT 24 - 21 OAK


9月24日(月)8時16分 by Mel_Blount

PIT31-OAK21
激しい当たりが多く,OAKのWRが倒れていますね。


9月24日(月)8時21分 by うまのすけ

すいません。8時5分の書き込み間違ってました。
31-21ですね。

ヘイワード-ベイが倒れたまま動きません。
首を固定してカートで運ばれます。


9月24日(月)8時28分 by debi

業務中チラ見。守備が相変わらず辛いようですね。


9月24日(月)8時28分 by うまのすけ

4Q 残り12:13 PIT 31-28 OAK


9月24日(月)8時29分 by bad guy

何でこんなにレイダースが強いのか?
守備の看板下ろさなきゃならないかなあ。
ミラーはレシービングTEになってるし。
点は取るけど守れない。
というわけで31−28


9月24日(月)8時34分 by debi

うげ、ファンブルロスト!


9月24日(月)8時39分 by debi

同点か。守備崩壊の香り。


9月24日(月)8時39分 by bad guy

ついに追いつかれた。
31−31


9月24日(月)8時41分 by うまのすけ

4Q 残り6:30 PIT 31-31 OAK

追いつかれました。
ブラウンが痛いファンブル
後半になって3rdダウンがとまりません。


9月24日(月)8時52分 by debi

OTになったら、今の守備では勝てないですね。


9月24日(月)8時58分 by よたろう

おいおい。


9月24日(月)8時58分 by debi

今日はあかんでしょうね。OTじゃなくてもやられますね。
ベンの4Qも全然あかんなあ。


9月24日(月)8時59分 by bad guy

ヤバい!負けがみえた。


9月24日(月)8時59分 by コルブ

みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m


9月24日(月)9時0分 by よたろう

ジャニコースキーの範囲に入ったか?


9月24日(月)9時0分 by debi


9月24日(月)9時1分 by debi

完全に守備崩壊ですねえ。


9月24日(月)9時3分 by debi

ちょっとこの負けは、ショックが大きい。


9月24日(月)9時4分 by bad guy

ファイナル31−34
守備がどうにもならん。
前途多難。


9月24日(月)9時4分 by debi

こんな嫌な負け方は余り記憶にない。


9月24日(月)9時12分 by うまのすけ

前半終了 PIT 17 - 14 OAK

レイダースのお株を奪うかのように反則してます。


9月24日(月)9時15分 by debi

スタッツしかわかりませんが、レイダースの攻撃トータル321ydsのうち、172ydsが4Qに進まれてい
る。


9月24日(月)9時17分 by うまのすけ

すいません。また変な書き込みになりました。

2ポゼッションになったときは勝ったと思いましたが。


9月24日(月)12時43分 by たか

ひどすぎる…D#。


9月24日(月)13時50分 by LB83

ディフェンスも酷いけど、ラン54ydってオフェンスも酷くない?


9月24日(月)15時10分 by うまのすけ

何かカウアーの最後の年(だったと思いますが)の負け方に
似てるような気がします。


9月24日(月)16時38分 by ウェブスター

どうも。詳しい話は後日(スコアと大まかなことしかまだ知らないので)。いまは一言。

>何かカウアーの最後の年(だったと思いますが)の負け方に
似てるような気がします。

賛成。あと不可解な連敗が続いた2009年シーズンにも。


9月24日(月)17時10分 by たか

http://www.steelersdepot.com/2012/09/roethlisberger-claims-
he-called-plays-not-in-the-playbook/
これホント?
これからどうするんでしょ。ヘイリーさん。
パスプロはかなりよくなったような気がします。


9月24日(月)19時7分 by センターライジング

パソコン駄目にしてしまい、書き込みずっと出来ず。
でも、私なんかが出てくる必要もないようですね。
ホーム6勝2敗、アウェイ4勝4敗。運が良ければワイルドカード。
オフェンスは点が取れている。しかし、守り倒せない。


9月24日(月)21時4分 by うまのすけ

オフェンスは悪くなかったと思いますよ。サックも少なかったし、ポケットを
抜け出すタイミングも良かったし、いろんなレシーバーに投げ分けてたし。
ランも距離こそ少ないし、コンスタントではなかったですが、ファーストダウ
ンをとるプレイもそれなりに決まってました。

シーソーゲームになっていた4Qのブラウンのファンブルが痛かった。

とにかく反則が多い、ロングランでの被TD、キックオフリターン守備、そして
相手QBにプレッシャーがかからない(特に後半)。
普通にきっちりやらなければいけないことが出来ていない。



9月24日(月)21時10分 by うまのすけ

審判問題は解決しないんでしょうか。

今の代理審判は厳しいものがありますね。不信感だらけになってますね。


9月24日(月)21時31分 by うまのすけ

>シーソーゲームになっていた

シーソーゲームじゃないですね。10点差と3点差を繰り返していた時です。


9月24日(月)23時8分 by Since '75

いやあ、ひどかったですね・・・。
第一の戦犯はディフェンスですね。
ランDは最初のコンタクトでミスタックルが多過ぎました。
パスDはQBへのプレッシャーも、パス・プロテクションもないも同然です。
こんだけ弱いディフェンスは、ここ何年もなかったんじゃあないでしょうか?
オフェンスではファンブル何回すれば気が済むのか?
レイダーズのDがあんだけボールを狙ってきているのが分かっていて、気が抜け過ぎてますね。
パス・オフェンスだけはスタッツ出してるしインタもなかったけど、一番肝心の最後のドライブで
結果出せないんじゃ不合格ですね。
あと、スペチもかなりひどかった。
そしてペナルティの山は、どの極面でも満遍なく出ていたので、これは何かチーム全体のディシプ
リンが狂ってるとしか思えませんよ。
来週のバイウィークで立て直せますかね?


9月24日(月)23時41分 by ミーザブ

こんなイヤナ負け方は何時以来でしょうか。先週きっちりやったのに。ルボウの泣きそうな顔を初
めて見ました。ブラウンのリターンタッチダウンがホールディングでパーになってしまった時、い
やな気がしました。あの無意味な反則が無ければモメンタムを完全に得られたのに・・・
先週も10点取られる前と後ではコールが違っていたような気がしました。今週もディフェンスの
コールがルボウらしくない。トムリンが出しているのか?最後のPITオフェンスのコールもおか
しい。特に1ヤードギャンブルは、ベンが強行主張していたように見えた。トムリンはパントを選
択していたのでは?

救いは来週がバイウイーク。けが人も戻ってこれれば立て直せるかも。
しかし両CBは全プレイ犯則しているのではないか?
LBのパスカバーの時代は終わりではないか?
DFのビッグプレイが無いと、コノチームには活気が生まれません。
ティモンズがんばれ
GO STEELERS!!


9月25日(火)9時54分 by LB83

うまのすけさん。ありがとうございます。

TOPも問題ないし、総獲得距離もいい。これで何故負けたの?っていう数字ですね。やはりTO、特
にファンブルは絶対にやってはいけないという事でしょう。
でももう少しランを出して欲しいですね。


9月25日(火)15時6分 by debi

ラッセル・ウィルソンをクリーブランドが指名しなくて良かったねえ。心からそう思います。


9月25日(火)15時54分 by debi

ルーキーQB、WEEK3までの通信簿。個人的にはほぼ予想通りです。RGVの成功率とレーティングに
注目。ルーキーとは思えない数字です。

                 成功/試投 成功率 獲得距離 距離/試合 TD  Int   被サック レーティ
ング
1Robert GriffinV 60/89   67.4%   747yds  249.0yds  4TD   1Int	9sck	 103.5
2Russell Wilson  43/75    57.3%   434yds   144.7yds  4TD   1Int	6sck	  86.2
3Andrew Luck   65/122    53.3%   846yds   282.0yds  5TD   4Int	5sck	  75.4
4Brandon Weeden	 65/115    56.5%   677yds   225.7yds  3TD   6Int	8sck	  60.7
5Ryan Tannehill	 54/102    52.9%   615yds   205.0yds  1TD   4Int	4sck	  58.3


9月25日(火)23時41分 by うまのすけ

ディフェンシブホールディング、イリーガルコンタクトそして何よりパスイン
ターフェアランス、

代理審判のこのあたりの判定が不安定ですね。

困ったらロングパス投げときゃ、インターフェアとってくれそうな感じです。


9月26日(水)0時1分 by うまのすけ

LB83さん、こんばんは。

ランのスタッツを見ると、「あれ?こんなもんか」と思いました。
まぁ、考えてみると、綺麗にスクリメージを抜けたっていうより、RBの個人技
(努力?)で少し出た、っていう感じでもありました。


9月26日(水)13時56分 by LB83

再々度あげておきます。

10月13日
Steelersテールゲートパーティーやります@舎人公園
  ↓
http://bit.ly/Tynmtm

参加募集します。
10/3で1度〆切りますので宜しくお願いします。


9月27日(木)8時8分 by debi

ランの問題はあるにしろ、オフェンスは総じて昨年よりはいい。得点力はアップしているし、TOP
も文句無し。

ベンはポケットの中でよく動けているように思います。サック率=被サック数÷(被サック数+パ
ス試投数)は、まだ3試合とはいえ、ベンのプロ入り後最も低いシーズンとなっています。減量の
効果も出ているのでしょう。レシーバーは、ファンブルロストを除けば、ほぼパーフェクト。ウォ
ードが引退しながらこれだけ高いパフォーマンスは凄いと思います。

ランは現状遅いRBしかいないのが響いているように思います。ドワイヤーがもう少し絞り込んでい
てくれたら良かったのでしょう。ただ、メンデンホールが戻って来るでしょうし、負傷明けのレッ
ドマンももっと良くなっていくでしょう。総じてここも上がり目と見てよい。

問題はやはりディフェンスですね。



9月27日(木)8時45分 by debi

くよくよしていても仕方がない。バーッと肉焼いてビール飲んで気分転換でもしたほうがいいです
。

え?Steelersの選手たちじゃないですよ。私たちが飲み食いするんです。

10月13日
Steelersテールゲートパーティーやります@舎人公園
  ↓
http://bit.ly/Tynmtm

大好評で参加者募集中。土曜日ですよ。昼間ですよ。ynrさんもお出でよ。


9月27日(木)14時45分 by LB83

10月13日のSteelersテールゲートパーティーですが、まだまだ人数に余裕がありますのでご一考下
さい。
1人3000円(参加人数により増減あり)でやりたと思います。
よろしくお願いします。


9月27日(木)23時39分 by うまのすけ

審判との労使協定が成立したようですね。 明日から正式審判での試合ですね。

東京も夕方くらいから随分涼しく感じるようになりました。
この風のにおいを嗅ぐと、フットボールの季節が来たなと感じます。


9月28日(金)9時1分 by たか

とりま、ブラウンズ応援。

テールゲートパーティ、楽しそうです。九州の片隅で指をくわえてますw。

当方D#。マクレンドンをもっと出して。ハンプトンを少し休ませてください。
マンデイ問題。同じFS使うなら、Goldenを使ってみて欲しい。


9月28日(金)9時41分 by たか

正規審判さんが、一番気合が入ってるぽい。


9月30日(日)8時57分 by debi

すみません。インチキ嘘つきおじさんです。
以前に、カレッジフットボール今季のハイズマン賞レースでQBジーノ・スミス(ウェストバージニ
ア)は大したことないよ!みたいなことを書きましたが、全然ウソで大したことありました。

スミスは、現地土曜日のベイラーとの対戦で、パス656yds,8TD(Intゼロ)という超人的な活躍を見
せました。内訳は45/51,88.2%,レーティング248.0という驚異のパフォーマンス。 試合は70-63でW
Vがベイラーに勝利。ほとんどバスケットのスコアですね。

相手のベイラーは、1昨年くらいからRG3がリードするハイパー攻撃で名を馳せてきましたが、今季
RG3の後輩QBニック・フローレンスがジーノ・スミスに伍して、パス581yds5TDの活躍でした。


9月30日(日)20時16分 by センターライジング

以前ynrさんが書いていた、何とかラッセルのフォロー。
#33 Gary Russell(born September 8, 1986 in Columbus, Ohio) is an American football runni
ng back for the Marion Blue Racers of the Continental Indoor Football League. He was sig
ned by the Pittsburgh Steelers as an undrafted free agent in 2007. He played college foo
tball at Minnesota. Russell has also been a member of the Cincinnati Bengals. 
Wikipediaからの引用です。


10月1日(月)0時0分 by debi

>何とかラッセル
ynrさんは、
>レイダースはQBが誰なのか、ヘッドコーチが誰なのか=中略=全然分かりません。何とかラッセ
ルは身体能力素晴らしかったけどフットボールに打ち込む姿勢とかに問題あってもうとっくに引退
でしたよね。

と書いているので、普通にジャマーカスさんのことではないかと思います。


10月1日(月)2時41分 by MarilmUploarp

Und wieder eine neue Lolita die ganz heiss auf Sex ist! Nicole hat keinen Freund mehr un
d ist live treffen nicht abgeneigt! Wenn du es dieser heissen Lolita besorgen ... http:/
/live-cams.net/ - livecam sex Live Cam Sex mit echten Hausfrauen, ganz privater Sex vor 
der Live Sexcam mit Privaten Frauen. Camsex mit Sexchat jetzt auch kostenlos testen <
a href=http://live-cams.net/>livecam sex</a> Lesben Sex dein Traum wird wahr geile Le
sben Bilder unzensierte Lesben Sex Videos und heisse Lesben Livecams was mchte man mehr
 und alles in HD Qualit舩 Hardcore ... http://live-cams.net/ livecam sex Sexy Frauen in 
High heels geile Stiefel und Overknees in hohen Abs舩zen Sex in Highheels mehr als geil 
High Heels Extrem und geil !


10月1日(月)5時18分 by センターライジング

なるほど、ジャマーカスの方か〜ynrさんだから、ウチの選手だと思い込み…


10月1日(月)10時50分 by LB83

センターさん。BBQ来て下さいね〜。


10月1日(月)15時18分 by

LB83さん、行きたい。でも、仕事が”19ヤードのFG”外せません。


10月1日(月)15時20分 by センターライジング

ケータイだと失敗多々…下のカキコ、私です


10月1日(月)17時33分 by LB83

ある方に教えて頂いたサイトですが、非常に興味深く面白い。

bit.ly/PeCngq


10月1日(月)17時33分 by LB83

センターさん。
お仕事じゃあ仕方ないですね。またよろしくお願いします。


10月1日(月)19時37分 by Tyncnocadon

Sexcampur ist der Sexcam Chat fr geilen Live Sex und private Erotik. Im tabulosen Sexca
m Chat triffst du Girls, Boys, Gays, Paare und sogar Transen - das ist Sexcam ... http:/
/cam-chat.camchatabc.com/ - cam chat Tabulose Live Sex Chats gibt es hier wo du rund um 
die Uhr auch kostenlos Livecams testen kannst. <a href=http://cam-chat.camchatabc.com
/>cam chat</a> Cam Erotik Chat Kontakte vom feinsten jetzt kostenlos testen! Geile Fr
auen im Webcam Strip Live- Chat mit Sex Live und privat. Heisse erotische Sexkontakte je
tzt ... http://cam-chat.camchatabc.com/ cam chat Handverlesene Sex Chat Cam Girls - Nur 
die besten Sex Chat Cam Girls kommen bei uns auf den Screen. !


10月1日(月)20時50分 by うまのすけ

負け試合は粘りきれず惜敗のSteelersと、勝ち試合は粘って終了間際に逆転の
Eagles
来週は嫌な試合ですね。


10月2日(火)18時44分 by センターライジング

こういう形でしか、多分、あのオッサンは”指揮官”になれないのでしょうから「他人の不幸は…
」かな、と。
コルツHCチャック・パガノ、白血病の治療で休養。代行にブルース・エイリアンズOC。


10月3日(水)0時57分 by oregrenny

nackte Frauen die sich im Camchat mit ihrer eigenen Livecam zeigen http://camsex.camsexa
bc.com/ - camsex Garantiert hemmungslos und total versaut: Die Top Camsex Seiten aus dem
 Internet, mit hei゚en Girls, welche ihre nackten Muschis live vor den Sex Cams zeigen. &
lt;a href=http://camsex.camsexabc.com/>camsex</a> Web Cam Sex Girls zeigen sich nackt
 vor der Sexcam und warten auf dich im Sexchat um hei゚en Camsex mit dir zu erleben! http
://camsex.camsexabc.com/ camsex Alles was du bei uns brauchst ist Lust auf Sex und Lust 
auf wichsen. Den Rest erledigen wir und zeigen dir Hardcore Sex mit deutsche Frauen und 
Hardcore Porno made in ... !


10月3日(水)13時8分 by LB83

10月13日のSteelersテールゲートパーティー。
食材の手配等のため本日で一旦〆切らせて頂きます。

勿論、参加頂けるのであれば明日以降でも大歓迎です。


10月4日(木)18時18分 by LB83

10月13日のSteelersテールゲートパーティー。
食材等は現在の参加人数で手配します。

肉7kg、ビール20リットル
ソフトドリンク、焼きそば5人前、野菜 の予定です。

会費は当初の予定どおり1人3000円でいけそうです。
また、これを食べたいという物がありましたら当日お持ち頂いて結構です。現地で清算します。


10月4日(木)21時2分 by Jeortient

Watch Free sex videos and Free porn videos - The best Free Porn Tube & sexy videos , sex
 video and porn video at HolyLOL.com <a href=http://sex-videos.sexvideosabc.com/>sex 
videos</a> Video sexy en masse et WebTV Sexy Gratuite, regarde des centaines de video
s sexy , sex et fun gratuites sur FiFouX ! <a href=http://sex-videos.sexvideosabc.com
/>sex videos</a> Geile Sex Bilder und Pornofilme zu Themen wie Analsex oder Lesben. H
ardcore und unzensiert finden Sie von Sexclips ber Erotikgeschichten bis Livecams was d
as Herz ... http://sex-videos.sexvideosabc.com/ sex videos Special online adult store wi
th private genuine amateur homemade sex videos from real couples and wives. Unique eroti
c DVDs for your taste. :-)


10月5日(金)23時13分 by wratusaTula

Alte Frau ist Ihre beste Quelle fr harte reifen Sex Bild und Film Galerien. Wir sammeln
 alte Frauen Galerien und aktualisieren sie t臠lich. Bookmark die Seite und ... <a hr
ef=http://sex-filme.sexfilmeabc.com/>sex filme</a> sex -24.nl: The biggest SEX - EROT
IC - PORN archiv ... Willkommen bei www. sex - film -star.de! Heute ist der 02.10.12 und
 es ist 04:38:38 Uhr. <a href=http://sex-filme.sexfilmeabc.com/>sex filme</a> Die 
geilsten Sex Videos und Sex Bilder warten auf Dich! Komm rein und genie゚e den besten Sex
 im Internet! http://sex-filme.sexfilmeabc.com/ sex filme minioutdoor, grosse feste voye
ur, frauen spanner bilder, pornofkk, babe spanner, privatelesbenparty, strand heimlich, 
spannere dream, private Fotos fkk, Rasiert outdo :-)


10月6日(土)20時20分 by


10月7日(日)1時48分 by wratusaTula

Hei゚e nackte Frauen Sex Bilder von blonden Schlampen und geilen reifen Hausfrauen, die d
icke Schw舅ze ficken. Du findest Sex Bilder und scharfe Porno Videos der ... <a href=
http://nackte-frauen.nacktefrauenabc.com/>nackte frauen</a> nackte rothaarige frauen 
mit grossen busen xxl. rothaarige schoenheit hat rote schambehaarung, stramme titten abe
r auch geile grosse nippel, extrem grosse brueste ... <a href=http://nackte-frauen.na
cktefrauenabc.com/>nackte frauen</a> Nackte Frauen mit feuchte Fotzen zeigen Live Ero
tik, Websex mit viele abwechslung im Sexchat.Im Archiv sind tausende Erotikbilder und Er
otikvideos zum download bereit ... http://nackte-frauen.nacktefrauenabc.com/ nackte frau
en Geiler Erotik und Sex Blog mit geilen Amateur Frauen und Porno Girls. Schau auch einf
ach in die Kontaktanzeigen fr unsere geile Singlebrse mit Sexkontakte. .


10月7日(日)10時7分 by LB83

江戸川区民まつり@篠崎公園
アメフト体験コーナーにいます。生憎の天気ですが、お暇ならぜひどうぞ。


10月7日(日)22時3分 by debi

今週のカレッジフットボールはアップセット続きでした。3位フロリダステートがランク外NCSUに
、4位LSUが10位フロリダに、5位ジョージアが6位サウスカロライナに負けました。

強い勝ち方をしたのがノートルダム、カンザスステート、オハイオステート。ノートルダムは今季
好調だったマイアミを41-3。ラン376ヤード、ファーストダウン34回で粉砕しました。カンザスス
テートは、Badguyさんも注目の白人長身ランニンQBコリン・クラインが今日も大暴れ、56-16でカ
ンザスを一蹴。

そして台風の目になった感があるのがオハイオステート。強豪ネブラスカを相手に63点を奪い、激
戦を制しました。スプレッドオプションの鬼才アーバン・マイヤーが就任一年目で早くもチームを
活性化しています。今季優勝とボウルゲーム出場を剥奪されているのに、この強さはなんなのでし
ょうか。

ハイズマン最終力候補に躍り出たウェストバージニアのQBジーノ・スミスは、新ライバルの筆頭格
、テキサス大と激突し48-45で破りました。

WVは全米ランク8位、テキサスは11位なので勝ちっぷりとしては微妙です。ですがやはりテキサス
は名実共にビッグ12カンファレンスを代表する名門校。WVにとっては、弱小ビッグイーストカンフ
ァレンスから移籍して最初の難関を撃破というのは意味が大きいと思います。上で書いたように上
位校が軒並み敗れているので、5位くらいまではジャンプアップがあるかも知れません。スミス自
身もパスで4TDを記録。ここまで5試合の成績はパス1996ヤード、成功率81.4%、24TDでインターセ
プトはゼロという驚異の成績です。


10月8日(月)1時36分 by Godsshots

Die geile Live Videochat Community im Netz. hallosexy. tv - Die geile Live Videochat Com
munity im Netz! <a href=http://sex-tv.sextvdef.com/>sex tv</a> hardcore - Was ist 
bei dem Anblick schon ein Klick? Die volle Ladung asian girls. Hier findest Du Hardcore 
Porno in riesigen Mengen ! 100% free hardcore live. Das ... <a href=http://sex-tv.sex
tvdef.com/>sex tv</a> Wir haben FunDorado 2001 gegrndet um allen Menschen ein gutes 
Sex und Erotik Portal ... Du willst TV Star Biggi Bardot und Darstellerin in X-Diaries L
IVE und nackt in ihrer ... http://sex-tv.sextvdef.com/ sex tv FREE XXX TV : Tube with fr
ee porn clips!You'll get more free xxx tv :Young Girls - Porn tubes free sex videos, Sex
 virgin on porn tube movies, Sex Free Movies, Sex Tube ... ?


10月8日(月)1時59分 by センターライジング

The Pittsburgh Steelers have declared LB Adrian Robinson, DL Alameda Ta'amu, LB Brandon 
Johnson, QB Charlie Batch, RB Jonathan Dwyer, OG Kelvin Beachum, CB Robert Golden inacti
ve for Week 5.

ドワイヤー、外れました。代わって、メンデンホールが出てきます!


10月8日(月)2時12分 by センターライジング

今日も守備のプレッシャーは今ひとつ。ジェイハリの動きは今ひとつ。ポラマルも…


10月8日(月)2時16分 by センターライジング

パウンシーのスナップミスがあって3アンドアウト。
全体に堅さが見て取れます。


10月8日(月)2時16分 by よたろう

なかなかビックに届きませんね。


10月8日(月)2時19分 by センターライジング

よっしゃあ!ファンブルリカバリーでターンオーバー!!


10月8日(月)2時20分 by センターライジング

よたろうさん、おはようございます。
一発、ドカンと行きますか!


10月8日(月)2時23分 by センターライジング

ターンオーバーじゃない?分からん…


10月8日(月)2時26分 by よたろう

今度こそファンブル。
ターンオーバー。


10月8日(月)2時27分 by bad guy

プレゼントだ。ありがとうヴィック。


10月8日(月)2時27分 by センターライジング

今度こそ正真正銘のターンオーバー!
私ですら読めた?ビックの自分で持つプレイ。クラーク、いいヒット!


10月8日(月)2時28分 by センターライジング

bad guyさん、おはようございます。
ここでのファンブル、ならその前で良かったんじゃん?!


10月8日(月)2時30分 by bad guy

センターさんPC復活良かったですね。
今日も不安なディフェンスですが。


10月8日(月)2時33分 by センターライジング

メンデンホール、復活ビッグラン!


10月8日(月)2時34分 by よたろう

あー、取り消し。


10月8日(月)2時34分 by センターライジング

メンデンホールのビッグラン、イリーガルフォーメイションで取り消し…


10月8日(月)2時35分 by うまのすけ

やっとランが出たと思ったら反則ですか。
しかしメンデンホールはボールの持ち方が怖いですね。


10月8日(月)2時36分 by センターライジング

コロンにキモイヤツがとり付いた?反則ばっかり…


10月8日(月)2時37分 by うまのすけ

相変わらず反則だらけ。


10月8日(月)2時37分 by センターライジング

>しかしメンデンホールはボールの持ち方が怖いですね。
うまのすけさん、おはようございます。
私も「何で右手で持ってんだ?」って思いました。サイドライン側に持ち替える、って基本じゃ?
!


10月8日(月)2時37分 by ハムス。

反則多いなぁ。


10月8日(月)2時40分 by うまのすけ

センターさん、おはようございます。
ホームなのにオフェンスが反則だらけとは...


10月8日(月)2時41分 by センターライジング

ハムス。さん、おはようございます。
反則の応酬。醜い…


10月8日(月)2時42分 by センターライジング

ビック、ハットトリック!ファンブル”3回目”!


10月8日(月)2時42分 by よたろう

よし、またファンブル。


10月8日(月)2時43分 by よたろう

ポラマルが、大丈夫か。


10月8日(月)2時44分 by うまのすけ

下手くそ同士の試合ですね。


10月8日(月)2時44分 by ハムス。

ヴィックwww。
でも、こんだけボール貰えてロクに進めないのも
同じくらい塩味。


10月8日(月)2時48分 by センターライジング

4ダウンギャンブルも意味ねえ〜


10月8日(月)2時48分 by うまのすけ

2ndダウンからパスしますよ、というためだけの1stダウンのランですね。

パウンシーのスナップがちょっと高いですね。


10月8日(月)2時55分 by よたろう

イエローフラッグがすり切れそうな試合だw


10月8日(月)3時2分 by センターライジング

1番堅いプレイは…ベンロスのキープ?!


10月8日(月)3時5分 by センターライジング

メンデンホールでTD!


10月8日(月)3時5分 by よたろう

メンデン、祝復帰タッチダウン!


10月8日(月)3時7分 by bad guy

さすがにメンデンホールは物が違うなあ。


10月8日(月)3時7分 by うまのすけ

この後のディフェンス、の前のキックオフが大事ですね。


10月8日(月)3時11分 by センターライジング

ポラマル、ウッドリーがケガで出られない…守り切れるのか?
えっ、今度はテイラー?


10月8日(月)3時19分 by センターライジング

チーフス、すげえ。前半だけで30回以上ラン…


10月8日(月)3時31分 by センターライジング

コッチェリー、前がフリーで気が緩んで?足がもつれてなきゃTDでしたね。
まあ3点でもいいでしょう、ここは。


10月8日(月)3時31分 by よたろう

急にイエローフラッグ出なくなった。。。


10月8日(月)3時44分 by うまのすけ

後半このリードを守りきれるのか。


10月8日(月)3時45分 by ハムス。

そういや、被サック無いね。


10月8日(月)3時48分 by センターライジング

雨が結構強くなってきたみたい。メンデンホール、思わずお手玉…


10月8日(月)3時50分 by センターライジング

>後半このリードを守りきれるのか。
うまのすけさん、そう思っているのだとしたらダメでしょうね。守り倒す、もっと点を取るつもり
じゃないと、レイダーズにしてやられたことが再現されちゃうと思います。


10月8日(月)4時6分 by センターライジング

してやられましたね…マッコイ、ここケチャップ広場は熟知してるからねえ〜


10月8日(月)4時11分 by センターライジング

そろそろINTなど、見たいな〜


10月8日(月)4時18分 by LB83

おはようございます。


10月8日(月)4時24分 by やす

ラン 出せ!!!


10月8日(月)4時24分 by センターライジング

LB83さん、おはようございます。昨日は盛況だったのでしょうか?


10月8日(月)4時25分 by ハムス。

おはようw。