Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月20日(土)18時9分 by

 
罰金が抑止力にならない
→抑止力になる罰則を考えよう ○ 出場停止もある
→サラリーを下げよう ×どうしたらこういう発想になるのか?


9月21日(日)3時17分 by ミーザブ

抑止力のある罰金にするため、罰金額を上げるという方法が考えられます。選手の年俸の3割とか
にすれば、未必の故意による脳震盪の事故も減ると思います。その逆で、高額すぎる選手の年俸を
全体的に下げ、罰金の効果を図るという方法も、全く否定される意見とは言い切れないと思います
。
いろいろな発想があり、意見があってもいいじゃないですか。
但し、どんな発想による意見でも、「名乗らない」のは良くないことと思います。
CHN
Go Steelers!!



9月21日(日)14時12分 by Since '75

ミーザブさん、フォローをありがとうございます。私は、個人攻撃目的の書き込みは「意見」とは
みなしておりません。
数年前、ハリソンが幾つかのペナルティを狙い撃ちされた結果、10万ドル強の罰金を食らいました
。このペナルティと罰金には、見せしめという恣意性と不公平感が感じられ、ファンとして非常に
やりきれない思いをしたものでしたが、チームメイトの誰かが、「ジェームズは小さい子供を2人
も育てていて大変なのに、不公平な罰金を課せられて家計が大変だから、みんなでカンパして助け
てやろうじゃないか!」と呼びかけてました。最初は、「なんて素敵なチームメイト愛」なんて軽
く受け止めていたんですが、よくよく考えてみたら、年間何億円も稼いでいる選手に対するたかが
数千万円の罰金じゃないですか。子供の養育に一体いくらかけるつもりか知りませんが、あまりに
も非常識な呼びかけ出会ったことに気づいて唖然としたことを覚えています。稼ぎすぎると、金銭
感覚がどうかしてしまうんでしょうね。


9月22日(月)10時47分 by debi

仕事中、コソ見。今日はラン守備機能してるんでしょうかね。


9月22日(月)11時15分 by LB83

50が壊れました。


9月22日(月)11時33分 by LB83

24が壊れました。


9月22日(月)11時43分 by debi

いいよ。このままこのまま。


9月22日(月)11時44分 by debi

負傷ですか、そうですか。まずは今日の試合勝ちましょう。


9月22日(月)11時55分 by debi

流石に会社で映像は見られないので、スタッツ中継のみ。

このチャンスでTD取れば今日は行けるでしょう。


9月22日(月)12時10分 by LB83

95も壊れた模様です。


9月22日(月)12時13分 by debi

ラッキーなTDが貰えたようですね。


9月22日(月)12時15分 by debi

LBさま
壊れたというのはどの程度ですか。カートに乗って、退場するような感じですか。


9月22日(月)12時15分 by LB83

4Q残り10分の段階ですが、ラン喪失は42ydsです。


9月22日(月)12時29分 by debi

ラン200yds超えも久々ですよね。一発長いのが続いたとは言え、気持ちがいいです。


9月22日(月)12時30分 by Mel_Blount

Steelers rookie linebacker Ryan Shazier looked like, through the first half, his ability
 in coverage had increased quite a bit from his first two games.

On the second play from scrimmage in the second half, it looked like he may be done for 
the night.

The Steelers strung a left side run by Panthers running back Jonathan Stewart out wide, 
and LB Lawrence Timmons fell back on Shazier's right leg, sending him immediately to the
 side line. Shazier was shown leaving the field to the locker room, and was replaced by 
third-year LB Sean Spence. Steelers Digest editor Bob Labriola reported the injury was t
o his knee.

Shazier is one of the biggest stories for the Steelers so far this season, both positive
ly and negatively. He's shown flashes of great potential but, like many rookies, struggl
ed in coverage. He was playing a solid football game before the injury.

Since he left, the Steelers forced a fumble of Carolina quarterback Cam Newton, giving t
he Steelers their first takeaway of the 2014 season.


9月22日(月)12時40分 by debi

ベンもどきの大型パサー、デレク・アンダーソンはクリーブランド時代にやられた記憶があります
が、まだまだ元気なようですね。やられましたね。


9月22日(月)13時2分 by debi

RBが2人揃って100yds超えというのは、いつ以来なんでしょうね。以前だったらセンターさんがパ
パッと書いてくれるのですが。

点を取るためにベルでいって、リードしたらボールコントロールの為にブラント、というRB起用が
大当たりしました。久々に納得のオフェンスです。

負傷者が心配ですが、試合映像を見るのが楽しみです。


9月22日(月)13時44分 by Since '75

debiさん、
RBが2人揃って100ヤード越えは、トニー・ダンジーが試合後のレポートで、1986年以来だと言って
ました。その時彼は、スティーラーズのアシスタントだったとか。


9月22日(月)13時54分 by ウェブスター

先週がサースデーナイトで今週がサンデーナイト。2週連続で見逃してしまいました…


9月22日(月)14時3分 by Since '75

試合の流れを決めた2カ所のポイントは、両方ともパンサーズのミスによるごっつぁんTDでしたが
、それを引き寄せたのは、オフェンス、ディフェンスともに忍耐強くラインをコントロールしてい
たことがあったように思います。
特に2本目のごっつぁんは、パンサーズに初めてのTDを許して10点差に詰め寄られた後のオフェン
スが、「リズム崩すなよ〜」と思って観ていたら案の定3アンド・アウトで、向こうにモメンタム
が行きかけたところにミスしてくれたので、これ以上にないタイミングでしたね。
でも、今日はO#、D#、STとも、すべての面で気合が入っていてよく頑張ったと思います。特に後半
は、開幕戦の前半の勢いを完全に取り戻しましたね。この勢いをどれだけ持続できるか、トムリン
の手腕に期待したいです。


9月22日(月)14時17分 by debi

sinceさま
フォローありがとうございます。

この時期の勝敗に一喜一憂してもしょうがないのですが、昨シーズン12勝、リーグ屈指のディフェ
ンスのチームを圧倒できたのは、今季のチーム力を裏付けていると思います。中10日という期間を
有効に使えたようで、とりあえず安心です。


9月22日(月)14時27分 by ハムス。

アイクとシェィジアとJJの怪我が気がかり。


9月22日(月)17時41分 by うまのすけ

1986年ということであれば、第8週 対ベンガルズ戦

Walter Abercrombie  109 yards
Earnest Jackson 132 yards

以来ということですね。



9月22日(月)18時24分 by debi

ぜいたくは言わないから、レギュラーシーズンで10試合くらいはこんな試合をお願いしたいですね
。


9月22日(月)20時43分 by たぬちゃ

1986年以来の、ラッシング100yd越え2人ですか!

正直その時はわかりませんけど
やっぱり地上戦を制しての勝利は良い気分ですね。
今回はスペシャルチームも良かったし
先週のもやもやした敗戦からの白星で良い流れになって欲しいです


9月23日(火)9時22分 by debi

シェイジアーは内側側副靱帯を痛めたということですが、かかとという報道もあります。いずれに
せよシリアスではないそうです。少なくとも2〜3週間アウト。

アイク・テーラーは前腕部骨折、ジャービス・ジョーンズは手首を負傷。彼らはIR- Designated t
o Returnになるのではないかということで、その場合は最短でも11月末復帰だとか。

所用がいろいろあって、まだ試合通して見られていないのですが、負傷のシーンだけは見ました。

テーラーの負傷については、ティモンズの猛省を促したい。あのヒットは、完全にヘルメットの頭
頂から突っ込んでいます。相手の膝はついていてダウンだったし、ここでいろいろ議論があった前
試合のプレーに比べても危険なヒットです。

審判も味方への「誤爆」だったのでイエローを投げなかったのでしょうが、ベテランとは思えない
、思慮の足りないプレーだったと思います。


9月23日(火)11時47分 by やす 

不可抗力でしたが シェイジアーの負傷も
ティモンズが 原因でした・・・

来週から ディフェンス 心配です。


9月23日(火)15時46分 by bad guy

ハリソン復帰ですって。
それでいいのか?


9月23日(火)20時8分 by たか

スペンスがきちんと仕事してたのは嬉しかったです。
ハリソン復帰、即先発なんてしたらダメですね。
モーツ頑張れ。ガービンもSTの反則が目に付くけど、本職で負けるな。
マクレンドンは安定して良いと思うんだけどなあ。人気はないけど。
キャムトーマスはちょいとだけマシになったけど、あんまり好かんなあ。
アイクは残念。ブレイクは相手が悪かったと思うことにしますが、三列目は踏ん張らなきゃいかん
ですね。


9月23日(火)20時48分 by Since '75

ハリソン復帰ですかぁ。キーゼルもよく出てるし、次はハンプトンの復帰かも?


9月24日(水)11時31分 by debi

LBは伸び盛りのポジション。ビンス・ウィリアムズ、テレンス・ガービンはきっとやってくれるで
しょうし、実績のあるモーツ、ようやくフットボールが出来るようになったスペンスも期待できま
す。

ただジジイにはジジイの良さがあるんでね。そういう意味ではハリソンにジジイ厭らしさを見せて
ほしい。どうも最近ミーンが足りないので。

たかさん。マクレンドンはNTとしては全然評価してないです。DTかDEならそれなりにいいんでしょ
うが。


9月24日(水)12時57分 by たか

ttp://instagram.com/p/tQ86scJFsp/?utm_source=partner&utm_medium=embed&utm_campaign=video
&modal=true

父ちゃん頑張れ!


9月24日(水)14時36分 by debi

テイラーは6週間程度で復帰という話もあります。チームは彼をロースターに残しています。


9月25日(木)1時15分 by ウェブスター

どうも。

遅ればせながらカロライナ戦見ました。

キャム・ビュートンは本調子ではなかったように見えた、37得点のうち、TD2本は敵失。反則も
多かったですし、けが人も心配ですね。

でも勝ってよかったです。ほんとに。

後半のベルの85ヤードでしたかのロングランでモメンタムが来ましたね。この80ヤード越えのロン
グランについて、テレビでは、1970年のフンチー・ヒュークワの名前が挙がっていました。ヒュー
クワといえば、あのフランコ・ハリスの「奇跡のキャッチ」のとき、ブラッドショウのもともとの
ターゲットだったと記憶しています。

ブロックもよかったですね。デカストロとパウンシーで大穴を開けていました。

ポストガゼットでは、このゲームを「古い、古い友達」と表現していました。あのころに比べラベ
ルとまだ不恰好ですが、やっぱりこれよ、と思ってしまいますね。

最後にもう一度、勝ってよかったです。


9月25日(木)1時40分 by ミーザブ

パンサーズ戦を観て

○運とコールで勝った試合
TDが取れずあきらめてFGを蹴ろうとしたら、敵がエンクローチメントでファーストダウン復活
。そしてポンプフェイクでTD。
敵に点差を詰められ、3アンドアウトでパントを蹴ったら、敵がファンブルしてTD。絵に書いた
ような運の良さ。当日のモメンタムは完全にPIT。

但し、運だけで勝ったのでは決してない。

○オフェンスライン
当日のマンチャックの指導は素晴らしく、オフェンスラインがMVPと感じた。ギルバートの笑顔
を初めて見た。マンチャックとオフェンスラインがハイタッチするシーンはプレイオフ進出を予感
させた。ベルの長打もオフェンスラインのWチームブロックが効いた。敵のLB59のミスもあるが
・・・。ちなみに59は昨年の最優秀DF選手。

○ランとパス
ラインが良ければ、ランもパスも決まる。下馬評どおりのパフォーマンス。但し、勝敗を決してか
らランが出た分は割引評価の必要あり。

○スペシャルチーム
今のところ、減点材料なし。

○ディフェンス
ティモンズが人造人間ハカイダーになってしまった。両親が観に来ていたのでハッスルしたのでし
ょうが、敵味方とも粉砕。相変わらずこの人は抜けている。50と95がOUTした時点では、ま
だ勝負の行方は分からなかったが、DFはむしろ強く感じた。交代した選手のほうが力が上なのか
もしれない。
DFラインもいろいろな工夫をしていたので良かった。4−3隊形でのキーゼルのアウトサイドか
らのラッシュはとても素晴らしかった。とにかく今までと違う効果的なラッシュだった。CBは敵
の新人WRに歯が立たなかった。

○パンサーズは横綱相撲をしようとして、奇襲のPITに負けたと感じています。やはりオフェン
スもディフェンスもラインが大事で、工夫したコール(対策)が重要と改めて思いました。

CHN
Go Steelers!!




 


9月25日(木)5時17分 by ウェブスター

どうも。今自分の書き込みを見ていたら、ずいぶんとまたやってました。

キャム・ビュートン→キャム・ニュートン
フンチー・ヒュークワ→フレンチー・ヒュークワ
あのころに比べラベルと→あのころに比らべると

特に人の名前は失礼ですので訂正させていただきます。

失礼しました。


9月26日(金)19時55分 by にこ

おひさしぶりでございます。

ケガ人が心配ですが、
とりあえず勝ち越していること。
早くも3週目で勝ち試合のゲームを見れたこと。
素晴らしいです。
上場だと思います。

ただ残念なのはどちらに転んでもいいような判定でゲームが決まってしまうことです。ゲームなの
だからルールは絶対です。だからこそ何がリーガルでなにがダメなのか、誰が見ても同じ判定にな
るような明確な判断基準を示して欲しいと思います。でないと対策も練れません。

Week3のCARはお気の毒でした。まるでここ数年のPITの敗戦シナリオを踏襲したような見事な負け
っぷりだったように思えます。ニュートンがアンダーソンに交代せず頑張ってくれて助かりました
。

それからキークリーの無力化は興味深いです。彼のいない場所を攻めるとプラス・キークリーの脅
威が付きまとうものの、彼のいるところを攻めると何も起こらない(?)みたいな不思議なロジッ
クを見ているようでした。

また、ヒットの良し悪しの問題は色々考えさせられますが、NFLがF1のようにならぬようロジャー
の手腕に期待します。

生き残るものは強いものでも賢いものでもなく変化に適用できるものだそうです。ひょっとしたら
NFLを楽しみ続けられる者も同様なのかもしれません。

やれやれという気持ちは多々ありますが、今宵もプリン体ゼロ、糖質ゼロのビールと共にNFLの録
画を楽しむことにします。






9月28日(日)19時14分 by debi

にこ様

ご無沙汰でした。

私は今日も朝まで仕事でございまして見られませんが。とにかく勝ちましょう。


9月29日(月)3時19分 by ハムス。

なんか緊張感無いね。
勝ってるけど。


9月29日(月)3時41分 by narizou

前半終了 PIT 17-10 TB
しまりのないゲームですが、このままいけば勝てそうな雰囲気。
つかホームなんで勝ってもらわないと困る。


9月29日(月)5時27分 by ハムス。

弱い相手に合わせちゃう悪い癖炸裂。
信じられない。


9月29日(月)5時29分 by Pepe

きついっすね… 
こんなにプレッシャーかからないと。

せっかく夜通し見たのに…


9月29日(月)5時33分 by ウェブスター

どうも。

サードダウンでこんなにパスを通されたんでは。それと反則。

付け加えるなら、試合運びの下手さですかね。


9月29日(月)5時55分 by debi

その昔、デビッド・カー(テキサンズ)に負けたりと、初物QBに弱いのはカウワーの専売特許だっ
たんですが、妙な伝統は受け継がんでもらいたいですな。


9月29日(月)7時35分 by


9月30日(火)12時34分 by Since '75

TB戦では、3本のdeclineと1本のoffsetを含め、合計17本のペナルティ、125ヤードの罰退を喰らい
ました。そのうち6本は15ヤードの重大な反則で、内訳はフェイスマスクが3回、アンスポーツマン
ライクが2回、トウンティングが1回です。特にディフェンスでは、3本のdeclineも含めると10回も
反則してるんです。
こんだけやってりゃ、大抵の試合は勝てないわな、と思う反面、一体どうしてこんなチームになっ
てしまったんでしょうね???
アンスポーツマンやトウンティングは、明らかにチーム内の規律の問題、ベルとブラントのマリフ
ァナ問題に対するケジメのなさが影響しているんでしょうかねえ?オフサイドとフォルススタート
を3回ずつやっているのも、集中力の欠如の背景に規律問題がありそうな気がします。
あと、フェイスマスクを1試合に3回もやらかすなんて、タックルの基礎トレーニングを怠ってると
しか思えません。ボロボロのパスカバレッジも合わせ、今のディフェンスは酷すぎますね。ランを
止められるようになったのが唯一の救いでしょうか。


9月30日(火)21時21分 by ynr

酷い敗戦ですね
ディフェンスは味方が30点以上取らないと勝てないのでしょうか
トム林氏はちゃんとチームに規律をもたらして欲しいです
スティーラーズが負けるとやはり悔しいですねー

悔しいからイミもなく小ネタ
スティーラーズとダラス両方に在籍したことある選手はShaun Suisham


10月3日(金)15時35分 by debi

全然関係ない話ですが。

ミシガンのヘッドコーチに、ジム・ハーボウという噂があるとか。

確かにOBだし。
今のHCブレイデイ・ホークは早ければシーズン中にも解雇でしょうから。

問題は49ersが手放すかどうか。ニック・セイバンのようなわけには行かないでしょう。


10月4日(土)3時47分 by bad guy

ハーボウに関しては今しきりに選手との不仲の記事が出てますね。
どこまでデキレースなんだろう?


10月4日(土)11時57分 by ミーザブ

中途半端に強いチームが弱いチームに負ける典型的なパターン。

後半戦の対策、反則の対策、精神的対策、ノーハドルオフェンスの対策
敵の対策に対する対策
CHN
Go Steelers!!


10月5日(日)11時20分 by にこ

debi様こんにちは
遅レス申し訳ございません。

vsTBのハイライト見ました。他のゲームを見ている際にPITの途中経過が目に入ってしまっ
て「またいつものようにやってんな〜」とは思ってましたが、まあ、見事にやられちゃいました。
なんだか挑戦者が浮かれてる強豪チームをアップセットする映画のシナリオのようです。TBファ
ンの方々にはさぞ楽しいゲームだったと想像します。

きっちりゲームを進めるという意味ではBALはいつも素晴らしいと思います。兄ハーボーはチキ
ンですがチームを良く訓練しコントロールしてます。武器を武器として機能させ、弱点を見せませ
ん。だからくだらない勝ち方をしても、みっともない負け方は絶対にしない。あの程度のQBをあ
れだけビッグネームにしてみせたのもハーボーの手腕なんだろうと思います。

NEの控えQBのJ・ガロポロのプレーを初めて見ました。面白い選手ですね。何年後かにKCの
ヘルメットをかぶった彼の姿を想像しちゃいました。


10月6日(月)2時33分 by debi

デビッド・カーに負け、
ティム・ティーボウに負け、
テレル・プライアーに負け、
マイク・グレノンに負ける。

だから今日もブレイク・ボートルズに負けるような気がして仕方がない。

明日、早いので申し訳ないです。おやすみなさい


10月6日(月)3時44分 by ミーザブ

もう誰も「生」で応援する気がしないPIT。
明日、どんなに大切な仕事があっても、皆が徹夜で応援したPITは何処へ。
誰が、こんなチームにしてしまったのでしょうか。
それとも娯楽が多様化したからなのでしょうか。
我々が変化についていけないのでしょうか。

今日もまたUPSETされそうな好試合。

思春期をSTEELERSと共に生きた自分はやはり生で観てしまいます。
CHN
Go Steelers!!





10月6日(月)4時9分 by ハムス。

>もう誰も「生」で応援する気がしないPIT。

してるよw。
みんな年寄りになって無口になり始めたんじゃない?ww


10月6日(月)4時27分 by ハムス。

ピック6来たぜ。


10月6日(月)4時29分 by やす

年寄 見てます。

敵陣17ヤードまで攻め込んでファンブルロスト
後
インターセプトTD!! 


10月6日(月)4時39分 by ミーザブ

ハムスさん、おはようございます。
ベンがファンブルして、今日も逆転負けかと思ったら、その後インタRTD。
今年は運があると感じています。
新加入のWRムーアがパスキャッチ後、興奮してボールをスパイクして反則。
その後、トムリンがムーアを叱責していました。
チームの統制さえできれば、POFには行けると思います。

残り7分、オフェンスが時間を消費できるか。3点追加できれば勝利確定でしょうが。
CHN
Go Steelers!!


10月6日(月)4時48分 by ミーザブ

やすさんおはようございます。
8点差あるので、変なプリベントしない方がよいのでしょう。
オフェンスも保守的にならずに・・・
CHN
Go Steelers!!


10月6日(月)4時56分 by やす

とにかく 勝って 良かったです。


10月6日(月)5時0分 by ハムス。

ヒザ着いて終了なんて久しぶりだなぁ。


10月6日(月)5時5分 by ミーザブ

ハムスさん、やすさん、ロム専のみなさん、お疲れ様でした。
物足りないけど、素直に勝ててうれしい。
来週のCLEはぜひ勝っておきたいですね。その次のテキサンズが去年とは別チームですから。
CHN
Go Steelers!!


10月6日(月)6時21分 by ウェブスター

どうも。

私も見てましたよ。

>物足りないけど、素直に勝ててうれしい。

賛成。相手QBはルーキーなんで、9点に抑えたといっても素直に喜べないし、相変わらずつまらな
い反則は多かったですけどね。勝ちは勝ちですから。

それと、先週最後のドライブを雑に終わらせて、相手にオフェンスの時間を与えてしまった反省を
踏まえて、最後はしっかりファーストダウンを取りに行きましたね。

>ヒザ着いて終了なんて久しぶりだなぁ。

そういえばそうですね。


10月6日(月)12時35分 by debi

負けそうだから見ないわけでも、関心が無くなったわけでもございません。誤解を招く表現があっ
たとすれば、お詫びいたします。

単に、ずっと月曜日の早朝からの仕事が続いているだけでございます。

それはそうと、勝ってよかった。この時期のフットボールの中身は、ある意味どうでもよい。ただ
し、昨年のように負け続きだと、11月、12月にどんなに立て直ししても、追いつけなくなってしま
います。


10月6日(月)22時43分 by Since '75

とにかく勝てて良かったです。試合内容は相変わらずでしたけど。
反則も多くて、依然としてチーム内の規律の低さには呆れるばかりですが、先週よりは少しマシに
なって反則が減ったことが、勝ち負けの差の重要な一因の気がします。
反則をなくせないうちのチームの問題もあるんですが、今週の試合のオフィシエーションは質が低
かったですね。いや、誤審が目立ったとかいうことでは決してないんですが、イエローフラッグ投
げてやっぱ何もなかったとか、一々集まって協議したりとか、試合の流れが中断されて間延びしち
ゃうんですよね。

そうそう、膝ついての試合終了は、先々週のカロライナ戦もそうでしたよね?Benじゃなかったけ
ど。


10月9日(木)16時3分 by Since'75

先週の試合、ニーダウン直前の、ブラウンへの16ヤードパスが物議を醸しているようですね。あの
時点で既に、ニーダウンだけで時間をつぶせたはずなのにと。ブラウンはお陰で、21試合連続で、
5回以上かつ50ヤード以上のレセプションという記録を伸ばせたそうです。NFLの公式記録じゃない
けど。ベンは「勝ったからいいじゃないか。」と言い、トムリンは「あまりリスクのないプレイだ
ったし。」としており、二人ともブラウンの記録維持のためのプレイコールだったと認めています
。これでいいのか?


10月10日(金)11時13分 by kza58

ミーハーなSteelersの見方。
成績はともかく、失点がAFC NORTHで最多だなんて、Steelersではあってはならんのですよ(笑)。
※D#のランキングは、CBS SportsのHPだとRushing11位・Passing12位でOverallが9位ですから、ま
あ悪くは無いのですけれども。


10月13日(月)2時1分 by Since '75

今季初めての生観戦です!


10月13日(月)2時10分 by ハムス。

みんな起きてるか?


10月13日(月)2時13分 by Pepe

2週ぶり、あのTB戦以来の生観戦です。今日はしっかりとって欲しいですね。まずはDがいい入り方
。


10月13日(月)2時20分 by Pepe

red zone 突入!


10月13日(月)2時22分 by Since '75

やっぱレッド・ゾーンだめだね、オフェンス。


10月13日(月)2時22分 by Since '75

やっぱレッド・ゾーンだめだね、オフェンス。


10月13日(月)2時23分 by Pepe

まずは3点。run多めですね。


10月13日(月)2時37分 by ごりらん

1Q ラン15回 パス3回ですって。


10月13日(月)2時39分 by ハムス。

つまんねぇミス連発。


10月13日(月)2時40分 by Since '75

またレッド・ゾーン失敗。しかもFGも失敗!


10月13日(月)2時40分 by Pepe

フェイク?


10月13日(月)2時40分 by Since '75

スナップのミスみたい


10月13日(月)2時46分 by Pepe

やられました。一本前、相手TEがポツンとどフリーでしたね。


10月13日(月)2時54分 by Since '75

やばそうな雰囲気。モメンタムが完全に向こうに行ってる。レッド・ゾーンの失敗がきっかけにな
ってる。


10月13日(月)2時58分 by Since '75

今季のブラウンズの後半の調子を考えると、第2戦に続くDivisionライバルに対する大敗の可能性
が・・・。


10月13日(月)3時16分 by ハムス。

3本はキツいな・・・。


10月13日(月)3時18分 by Since '75

ちょいと突き放され過ぎちゃいましたね。第1戦の逆をやる底力と調整力がいまのうちとトムリン
にあるか?


10月13日(月)3時36分 by Pepe

さ、追い上げましょ。犬に負ける訳にはいかんです。最初のラン一辺倒の攻撃だって、何かの意図
があってやってたのかも。相手Dのスタミナを削るとか。こっちのDにも踏ん張ってもらわないとあ
かんのですが。


10月13日(月)3時40分 by たか

これぐらいハンデをあげてもイイよ{(-_-)}


10月13日(月)3時57分 by ミーザブ

皆さんお早うございます。
課題の一つである、後半戦の対応を検証する良い機会です。
ベンのコントロールが今一つの気もしますが・・・
まだ時間はたっぷりある。
CHN
Go Steelers!!


10月13日(月)4時5分 by ミーザブ

CLEのディフェンスラインは決して弱くないので、ランと短いパス(3ステップ)を中心に攻めな
いと得点は難しい。
CHN
Go Steelers!!


10月13日(月)4時19分 by Pepe

今日はオフィシャルにも見放されました… ボール地面に先に着いてるように見えるけどな…


10月13日(月)4時23分 by Since '75

今日の試合は、もうどうにもなりそうないですね。


10月13日(月)4時24分 by ミーザブ

Pepeさんの仰るとおり、インコンプリートパスです。
PITの精神力が維持できるか。
CHN
Go Steelers!!


10月13日(月)4時41分 by たか

#62、#91はやく出てきてくらさい‥


10月13日(月)4時48分 by ハムス。

 ホント今日はどうしようもねぇな。


10月13日(月)5時56分 by ミーザブ

○何が起きたのか

前半しつこくRUN攻撃。3-0でリードして、敵陣18ヤードのところ3ダウン3。ここでベンは
ウィートンへのパス。しかしキャッチミス。ベン激しく残念がる。ベンのコントロールもいまいち
の様だったが。
そのあとFGミスが起きる。今ひとつ何が起こったのか釈然としない。おそらくホールダーのWI
NGのミス。ボールをしっかり固定できなかったか、フェイクフィールドゴールと勘違いしたかと
思う。
この後は、一気にCLEにモメンタムが移行。先週TENにさよならTDで勝利したCLEの勢い
は止められなかった。

今日の試合を観ていると精神的にもろい。流れが変わってから反則の連発。サイドラインのコール
はどう見てもCLEの方がデザインされている。そして後半での改善は全く見られなかった。唯一
の朗報はランスムーアのPIT初TDくらい。
今現在 CIN対CARは37-37の好試合。CARが勝てばAFC北は本当にわからない。PIT
にチャンスはまだまだある。

シーズン後半にコーチが強いチームに変えられるかがすべて。

CHN
Go Steelers!!




10月13日(月)6時38分 by Pepe

お疲れさんでした。
深夜の生観戦、個人的にはTB戦に続いて徒労感激しい敗戦でした。
ミーザブさんの言うことが全てかなと思います。
1Qの徹底ラン、パスのばらつきがベンの故障に起因するものでなければいいのですが。
それにしても、Dに迫力、怖さが無くなってしまいましたねぇ。


10月13日(月)8時55分 by Since '75

皆様、お疲れ様です。シーズン中、仕事に支障なく生観戦できる数少ない機会だったのに、フラス
トレーションしか残らない結果で残念です。
これまでの成績では、ランに脆いブラウンズのディフェンスに対し、うちのラン・オフェンスはか
なり好調に推移してきましたから、立ち上がりのラン攻勢は真っ当な戦略だったと思いますし、う
まく機能もしてたと思います。
やはり今日の敗因の第一は、レッド・ゾーン・オフェンスのグダグダでしょう。エクセキューショ
ンの問題もありますが、お粗末なプレイ・コールがもう少しなんとかならんかったのか。
勝っても負けても今季のパス・ディフェンスはザルなので、それ以上に点を入れられれば勝てるし
、それ以下だと負けるんですね。


10月14日(火)22時11分 by ynr

ブラウンズにこの点差で負ける、、、バリー・フォスターの頃から見ているけど記憶にないのか故
意に忘れているのかとにかくそんな試合は記憶にない 
まあみなさん酒でも飲んで忘れましょう、また来週がありますよ


10月15日(水)13時9分 by debi

シーズン前は、序盤6試合は4勝2敗という星勘定でしたが、どうやっても2敗以上はないだろうとい
う考えでもありました。その意味では、タンパとクリーブランドに負けるというのは、どうやれば
そんなことが出来るのか不思議ですらあります。ynrさんのおっしゃる通りで、ブラウンズにこの
点差で負けるとは。まあしかし、それも慢心なのでしょうね。

カレンダーに関係なく仕事をしておりますが、今季はスケジュール的に毎週月曜が早朝からの業務
となっており、ライブ観戦ができない状態が多分11月位まで続きそうです。それで、流石に今週は
見る気が起きません。


10月15日(水)14時19分 by Since '75

ブラウンズがボルチモアに盗られた後に復活してから、うちが負けたのは今回で6回目だそうです
が、過去の5回は全てプレイオフを逃しているようです。そういう意味では、うちの強さのバロメ
ーターなんでしょうね。
この試合は、第2週の試合の相手のジャージーの色を、紫から黒と橙に塗り替えるだけで、だいた
い同じ内容だったので、敢えて観る必要はないかもしれませんね。(笑)


10月17日(金)18時1分 by debi

こういうものを見るようになってしまいました。
Ranking All 128 College Football Head Coaches for 2014 
ttp://athlonsports.com/college-football/ranking-all-128-college-football-coaches-2014

ただ適任者はいないんですよ。やはり。しいて言えばプロ経験とオフェンス見られるという意味で
デビッド・ショウなのでしょうが。


まだ信じてはいますがね。星勘定以上に内容が悪すぎるから。


10月21日(火)9時32分 by LB83

いきなりゾーンリード、ベンのキープから始まりました。5ydsゲイン。


10月21日(火)10時5分 by felix-m

なんでノーハドルやるんですかね?判断が遅いQBには無理だと思うんですが。

皆さん、初めまして。ROMばっかりでしたが、なんか言いたくなりました。


10月21日(火)10時42分 by ハムス。

終わらせねぇよ。


10月21日(火)10時43分 by LB83

felix-mさん。はじめまして。じゃんじゃん書いて下さいね、よろしくお願いします。

持ち過ぎバーガーは諸刃の剣ですからね。ノーハドルがどうなのかな個人的にいは何とも言えませ
んです。


10月21日(火)10時52分 by ハムス。

言ったろ。終わらせねぇよ。


10月21日(火)10時54分 by Pepe

なんかえらいことになってますね! お祭り騒ぎ!


10月21日(火)11時0分 by すてぃーる

皆さん、初めまして。私もROM専でしたが興奮してでてきちゃいました。


10月21日(火)11時0分 by debi

家貧しくして孝子顕る

マルテビス・ブライアント 初TD

アントニオ・ブラウンもQB並のパス。サウスポーだったとは知らなんだ。


10月21日(火)11時2分 by すてぃーる

皆さん、初めまして。私もROM専でしたが興奮してでてきちゃいました。


10月21日(火)11時4分 by ハムス。

ABこの間も投げてたじゃん。


10月21日(火)11時7分 by debi

キーゼルへの幸運なバウンドは、Immaculate Receptionを思い出した。
フットボールの神様はこのチームを見捨てていないようだ。


10月21日(火)11時8分 by debi

>ハムス。

このひと月ほど、ほとんど見てないのでスマソ。


10月21日(火)11時31分 by debi

Rom専の方々、どうか、これを機にいろいろと書き込みされますように。


10月21日(火)11時40分 by debi

今、写ったみたいなレジェンド映像を見ると、最近涙が出てきて。年のせいかな。


10月21日(火)11時44分 by Pepe

こういう16番のようなプレーは嫌いやなぁ… しかも笑ってるし。明らかにダウンに見えるけど。


10月21日(火)11時51分 by すてぃーる

皆さん、初めまして。私もROM専でしたが興奮してでてきちゃいました。


10月21日(火)11時51分 by すてぃーる

皆さん、初めまして。私もROM専でしたが興奮してでてきちゃいました。


10月21日(火)12時18分 by Pepe

こういう16番のようなプレーは嫌いやなぁ… しかも笑ってるし。明らかにダウンに見えるけど。


10月21日(火)12時20分 by Pepe

見苦しい連投すみません。ついフォーム再送信してしまう…
しかもさっきの16番は1st down 更新狙いだったんですね。じゃ分からんでもないっす。


10月21日(火)12時27分 by debi

マイク・ミッチエル値千金。


10月21日(火)12時30分 by debi

>連投すみません。ついフォーム再送信してしまう…

とりあえず、[Home Page]を押してから戻ってくるとクリアされますよ。


10月21日(火)12時39分 by やす

ターンオーバー以外のスタッツは 完敗です。
試合を落とさず 本当に良かった。


10月21日(火)12時40分 by debi

ディフェンスはまだまだ結果オーライ。

オフェンスは、2nd,3rddownのランをもう少し丁寧に。4th1が多かったのは、その前に問題あり。

強いんだか弱いんだか、まだわからないこのチームは。


10月21日(火)12時58分 by felix-m

1Q途中から仕事が忙しくなってヘルメット見られず、今結果知りました。
スタッツ見る限りだと微妙ですね。
でも勝ってよかった!


10月21日(火)13時11分 by debi

やすさま

メールいたしました。


10月21日(火)13時34分 by ウェブスター

どうも。

先週は書き込む言葉もなかったのですが…

勝ったみたいですね。なによりです。


10月22日(水)0時5分 by debi

1本目のマルテビス・ブライアントのTDですが。マルちゃんのスピードが結構エグイです。ビデオ
見直してみてください。テキサンズのCBをダブルムーブっぽい動きも入れて軽く千切っていました
。余りに速すぎて、ベンのパスよりも先に行ってしまい、差エンドゾーン内で減速してます。

今後、かなり楽しみかも。


10月22日(水)0時8分 by Since '75

いいゲームでしたね。
ラッシング・ヤードこそ差をつけられたものの、タイム・オブ・ポゼッションは約5分上回り、タ
ーンオーバーで築いた優勢が、そのまま勝負を決めたと思います。
特に今日の試合は、立ち上がりがオフェンス、ディフェンスとも相当苦しんだため、最初の得点が
FGに終わったとは言え、いいドライブで得点まで持って行けたことで、モメンタムを引き寄せるこ
とができたのでしょう。
後半も最後まで、STも含めて集中を切らさなかったことが良かったと思います。
でも、最後のドライブでのパスプレイの連続コールは、まともな神経とは思えません。こういうコ
ールを続けている限り、勝率5割を大きく改善できるとは思えないです。


10月22日(水)0時19分 by Since '75

debiさん、あのTDキャッチは素晴らしかったですね。見直しまして、激しく同意です。一方、マー
カス・ウィートンが絶不調です。今季の初めは調子良かったのに、どうしちゃったんでしょう?ベ
ンとの意思疎通が完全に断絶しちゃってますね。


10月22日(水)11時45分 by Since '75

センターさん、卒業しちゃったらしいです。寂しいです。


10月22日(水)21時24分 by


10月22日(水)22時18分 by debi

大丈夫ですよ。いつか必ず戻ってきますから。


10月22日(水)23時18分 by horikomi

伝言で使わせて貰います

www.thenameengine.com/category/NFL/138

NO編見ました、珍名さんはここ見れば発音分かりますよ


10月25日(土)7時23分 by Since '75

debiさん、ありがとうございます。信じて待ちます。


10月25日(土)13時39分 by にこ

vs HOU をダイジェストで見ました。
ブラウンのTDパスは見事でしたね。JJ・ワットが漏れて来てプレーが破たんしかけたところでした
が、ランニングスローでレシーバーにボールを投げ込めるところにブラウンのスペックの高さを感
じました。

それにしてもHOUはPITと同じように色々やらかしちゃう困ったチームですね。

最近のNFLはグレーな判定で勝敗が決してしまう残念なゲームが多く、パスカバーやボールキャリ
アへのヒットよりも、ボールを持たせてからギャングタックル(?)でボールをかき出すようなプ
レーを多く見るようになりました。
でもアレはどうにも好きになれません。あんなセセコマしいボールの奪い合いを見たくってNFLを
見てるわけじゃないですから。

そんな中、先週のSEA@STLは久しぶりに面白いゲームでした。
SEAの圧勝予想でしたので1Qだけ見て早送りしようと思っていましたが、全米が騙されたんじゃな
いかと思える斬新なパントリターンや、自陣15yでのガッチーなフェイクパントとか内容盛り沢山
で「え"〜っ」とか「うわっ!」って思わず声を出してしまうほどゲームに引き込まれてしま
いました。両チームに素晴らしいプレイがあり、気持ちの良いゲームでした。

PITに関係ない長文で失礼しました。






10月25日(土)15時25分 by debi

今週、来週と難敵ですね。

今は、勝つ形が作れていないので厳しいです。

行き当たりばったりで勝っています。一方で、敗戦も、弱い部分をとことん突かれて負けるべくし
て負けているわけではない。今季が駄目だとか、弱いというのは、結果だけを適当に見ているから
そういう話になる。フットボール的には、明らかに今季のチームは底を打っています。

これから考えなければならないのは、どこで今季の形を作り出すかです。

ベン・ロスリスバーガーは、3度目のスーパーボウルに出たあたりから、スタイルが定まって安定
してきました。今の攻撃コーディネーターに文句を言う人も多いようですが、彼に代わってからは
被サック数、被サック率が低下しているのも事実です(ただし、今季ここまではエイリアンズ時代
のように被サックが増えていますが)。若いレシーバーも育っています。ノーハドルは今時のQBの
たしなみです。個別のゲームではなく、大きな流れの中で、トータルで見てほしい。

ロスリスバーガーは、過去5年はシーズンパス4000ヤードの爆発の年と、インターセプト率2%未満
の安定の年が交互に来ます。今季は安定の年の番で、ここまでインタ率1.2%は自己ベスト。

RBはベルが好調で、3シーズンぶりに1000ヤードラッシャーが誕生しそうです。ラン全体も好調で
、RBのランプレーに限れば、平均5ヤード以上出ている。昨年は大体、3.4ヤード位だから大幅な改
善です。OLも、不安定なのは限定的な選手・シチュエーションとなってきました。

攻めている割には点が入らない感があるのは詰めが甘いというのはありますが、昨シーズンからそ
んなに変わっているわけではない。昨シーズンは、何度か書きましたが特に中盤から後半にかけて
WRジェリコ・コッチエリーがとてもいい働きをした。10TDレシーブですから。その彼がいないのは
やはり大きいでしょう。ですが、今季も例えば、マルテビスとかランス・ムーアとか可能性のある
選手はいるわけですし、そういうポイントゲッターが台頭する可能性はある。少なくともオフェン
スは戦力的には十分プレーオフに進出できるチームだと思います。

問題はやはりディフェンスです。どなたかも書いていらっしゃいましたが、とにかく簡単に点を取
られ過ぎです。

1つわかりやすいデータを挙げましょう。スコアリング%という数字がありまして、これは攻撃の
全ドライブ中、得点で終わったドライブはどれくらいの割合かという数字です。スティーラーズの
対戦相手のオフェンスは、今季ここまで44%です。昨シーズンは35.3%でした。2008年にスーパー
ボウル勝ったシーズンは22.9%だったのです。

今週からLBでシェイジアー復帰となりそうですが、どうなりますか。


10月27日(月)5時44分 by ごりらん

最初のドライブでTD!


10月27日(月)6時4分 by ごりらん

二つ目のドライブもTD
むちゃくちゃスムーズ


10月27日(月)6時5分 by Pepe

昔のユニフォーム着てる時は勝率高い気がするんですが、
今日もオフェンスはスムーズですね!


10月27日(月)6時7分 by Pepe

オフェンスだけ褒めたらディフェンスも!
ゲイ!リターンTD!!


10月27日(月)6時8分 by ごりらん

Dもがんばる。
ゲイがインターセプトリターンTD!


10月27日(月)6時16分 by やす

反則 多すぎ!


10月27日(月)6時18分 by debi

俺が見始めたのが悪かった?寝坊して21-3からスタート。いきなりやられました。


10月27日(月)6時24分 by debi

やすさん、どうもです。お天気が良くて良かったですね。
反則はディシプリンがどうこう言うよりは、ちょっと厳しいかなという感じ。

ミツバチの時は強いのではないかというご指摘がありましたが、そう信じたいです。

おー、マルちゃん。ないす


10月27日(月)6時29分 by やす

debi様 有り難う御座います。
スコアボード方向に強風です。
2Q 4Qが フォロー風になります!


10月27日(月)6時32分 by debi

ナイスなコルツ反則、ナイスなTD。

右側にTE2人WR1人のバンチで、左に1人だったABにクイックで絶妙なコントロールでした。


10月27日(月)6時36分 by debi

ディフェンスラインはマッカラーズが中々いいですね。


10月27日(月)6時52分 by debi

ディフェンス、今日はよくラッシュはかかっているのですが、奥のカバーが悪いですなあ。


10月27日(月)6時57分 by やす

28番は……


10月27日(月)7時3分 by debi

怖いことさせますなあ。確かにロスリスバーガーはかなり本格的にパントを蹴れますが。走り込ま
れて怪我でもしたらどないすんねん。

それに、どうせパントけるなら、ディレイで下がってから蹴ったほうが良かった。どうも締まりが
ない。


10月27日(月)7時4分 by debi

ディフェンスはザルですね。


10月27日(月)7時13分 by やす

前半終了なのに
スタッツもスコアも
1試合分の様です……(泣)


10月27日(月)7時31分 by debi

マルちゃんは、化けつつある。化けたら凄いレシーバーになるかもしれない。


10月27日(月)7時31分 by


10月27日(月)7時54分 by Pepe

Dが止められないですね…


10月27日(月)7時54分 by debi

ディフェンスは皆ハイスクールへ戻ってタックルを練習しろと言いたい。

この試合、何点取っても安心できない。ディフェンスは本当に糞!


10月27日(月)7時59分 by debi

今日の審判はイリーガルハンズオンフェースという、フェースマスク一歩手前の反則をやたら取る
印象はありますがね。


10月27日(月)8時1分 by Bad guy

実はコルツとはよく似たチーム同士なので非常に落ち着かないゲームになってますね。


10月27日(月)8時2分 by debi

これで負けたら、笑いものですよ。
ほんとうに最低のディフェンス。

ルボウの限界がはっきり分かるゲーム。


10月27日(月)8時5分 by bad guy

コルツのOLが弱いからプレッシャーかかってるように見えますが4メンラッシュだとグダグダ


10月27日(月)8時11分 by debi

ラッシュの人数を7人とかにすれば、そりゃサックにもハリーにもなるわなという話です。


10月27日(月)8時15分 by Pepe

お、、、ファンブルかぁ? 勘弁してくれよ。


10月27日(月)8時16分 by やす

オフェンスもミス連発!!


10月27日(月)8時20分 by debi

セーフティーの2点よりも、もう一度オフェンスになるのがありがたいです。


10月27日(月)8時35分 by debi

しかし、こんなのありか。

気持ちわりー


10月27日(月)8時36分 by Pepe

ベン、今日の6本目は盟友ミラーへ! これで決まったか?


10月27日(月)8時36分 by ハムス。

そんな危なっかしいコールが必要だったのか。


10月27日(月)8時37分 by やす

さすがに これで勝てるかな(笑)


10月27日(月)8時38分 by debi

>ハムス。

危なっかしいというよりも、気持ちが悪い。居心地が悪い。違和感がある。


10月27日(月)8時39分 by Pepe

ボール一個分ですもんね。


10月27日(月)8時44分 by debi

この主審の顔は見飽きた(笑)。


10月27日(月)8時45分 by debi

しかし、なんでこんなにタックルが甘いのか。高校生のほうが余程しっかりパックして止めるぜ。


10月27日(月)8時55分 by やす

こんな勝ち方はキライですが
INDに勝てて
本当に良かったです。


10月27日(月)8時59分 by Pepe

負けてる方にニーダウンさせるの初めて見ました。最後まで気持ち悪い勝ちでしたね。とはいえ、
難敵を仕留めたのは大きいし、今季初の連勝ですな!


10月27日(月)9時5分 by debi

オフェンスとロスリスバーガーは安定している、問題はディフェンスだ、という事前の書き込みが
当たって「ほら見ろ」とか思っておりましたが。


なんというか、ひどい試合でした。良かったのは勝ったことだけですね。

それと、ロスリスバーガーがこれでデビューから150試合でジャスト100勝。100勝ブレイデイ、モ
ンタナ、ブラッドショーに次いで史上4人目。ってことはベンもあと1回はスーパーボウルに勝たな
いといけなくなったってことですよ。


10月27日(月)9時24分 by debi

1つだけ、褒めましょう。

今日49回パス投げて、被サックゼロ、フォルススタートゼロ、ホールディングはヒース・ミラーの
1回だけ(しかもランプレー)。

オフェンスラインはよく頑張った!


10月27日(月)9時57分 by felix-m

生で見れてないのでスタッツと得点シーンの映像だけですが・・
「気持ち悪い」ですね。相手がちゃんとしてたら・・・・・・・
でも本当、連勝でよかった!ですね。


10月27日(月)16時51分 by


10月27日(月)18時53分 by ウェブスター

どうも。

前半だけ見て寝落ちしてしまいました。

再放送も見ることができるようなので詳しいことはそれを見てからにしますが一言。


ごくたまにではありますが、ベン・ロスリスバーガーというQBを自分は買いかぶりすぎていたの
ではないか、と思ってしまうことがありました。

でも今日のゲームパッシング500ヤード越えというのもすごいですが、なにより40/49というパ
ス成功は特筆ものだと思います。

やはり彼は並みのQBではないのでしょうね。


10月28日(火)0時1分 by Since '75

生で見れず、昼休み少し見て、あとはうち帰って観たけど、長かった〜。
色々と記録尽くしの試合でしたが、生涯で2回目の500ヤード・パス・ゲームは、NFL初記録だそう
です。トムでもなく、ペイトンでもなく、ジョーでもテリーでもウォレンでもブレットでもなく、
ベンが史上初の快挙です!

でも、その他は大味な試合でしたね。特にディフェンスが。28番はもう無理でしょう。ゲイとか、
マケインとか、ブレイクをもっと多用した方が良さそう。


10月28日(火)19時57分 by

まったく鋼鉄じゃなく、いまや更迭アレン
Cortez Allen was benched at the end of the Steelers Week 8 win over the Colts
ttp://bit.ly/1teB9Zh

問題は、彼に4年契約を9月に与えたばかりだということなんですよね。bad guyさんも批判されて
いました。こういうときは、bad guyさんの人相観が実によく当たるのです。


10月28日(火)19時57分 by debi

↓私です。


10月28日(火)20時41分 by big dog

皆様はじめまして。                              オフェンス
はFBをもっと多用すべきでしょう。#27が活かされていない為ボールコントロールが出来ない。バ
ス&レスターorクライダー時代の再来を           ディフェンスはとにかくラインに
尽きます。#62と#91の台頭求む


10月28日(火)20時54分 by Since '75

debiさん、まさにその通りですね。アレンを使わないことがパスディフェンス力の強化に確実につ
ながります。大型契約は痛いけど、いっそ放出しちゃった方がいいかも。そもそも何でキーナン・
ルイスを残さずにこっちを残してしまったのか?本当に見る目がないですね。


10月28日(火)21時0分 by debi

big dogさん 始めまして。

誠におっしゃる通りです。今季出番の少ないウィル・ジョンソンですが、出ればきちんとプレーを
するだけの準備が出来ています。なにもI隊形でやれとは言いません。ジョンソンなら、HBでもプ
レーできます。

DLもマッカラーズの圧力はなかなかでした。期待したいです。


11月1日(土)21時43分 by にこ

出るプレーは出なくなるまで使い続ける。
反則は取られるまでやり続ける。
これはベリチックのフットボールだと思います。

反則は取られたらダメです。必要な反則を除いて、常時取られない反則をするのが常勝チームです
。
↑↑↑こんなのはゴメンですが。

500yですかぁ。なんだかレシーバーが賑やかになってきましたが、そろそろランス・ムーア効果に
期待します。

今週のゲームで感じたこと。
おそらくPITのプレイブックの半分はセレブレーションで埋まってますね。
なんだかなぁ。。



11月2日(日)21時14分 by マッツ

展開なんかどうでもいい!
頼むから勝ってくれ<(_ _)>


11月3日(月)7時40分 by big dog

おはようございます。私は今日仕事の為見れませんが、泥臭く勝ちましょう!


11月3日(月)9時48分 by LB83

内容はどうでもいいです。カラスより1点多ければ。


11月3日(月)10時46分 by debi

まあ、ディフェンスですよ。この数年来の問題は。

などと書いているうちにあっさりやられた。


11月3日(月)10時47分 by debi

試合前のAFCNorth
CIN 5-2-1
PIT 5-3
BAL 5-3
CLE 5-3

という争いになっておりますので。


11月3日(月)10時52分 by Pepe

ここ暫くは我慢ですね。ベンも、先週の活躍の再現なるか!っていうノリで報道されてますね。こ
のマッチアップではなかなかそうはならないでしょうが、ベン次第というのも間違いではないでし
ょうし、やっぱり難しいタフな試合ですね。


11月3日(月)10時55分 by Pepe

CBってのは何が良ければいいんでしょうね。スミスコンビの前には長いの投げられると無力みたい
に思えてしまうのですが、必ずしもそうではないみたいで。でもやられるときはサクッとやられる
。なんなんですかね。


11月3日(月)11時19分 by Pepe

サック3連発… 
今夜も我慢我慢の試合になりそうですね。
ディフェンスに暫くは頑張ってもらわないと。


11月3日(月)11時24分 by Pepe

ナイスファンブルフォース!


11月3日(月)11時30分 by Pepe

1本返しました〜。ベルにパス!


11月3日(月)11時42分 by Pepe

D頑張ってますね! 逆転!
赤丸急上昇中のマルちゃんへTDパス。


11月3日(月)11時50分 by debi

ターンオーバー2本ともきっちりTDにしたのは良かったですね。

それにしてもマルテビスはなんというか、伸びしろをすごく感じる。


11月3日(月)11時50分 by Pepe

ポラ、ハリソン、シェイジアが痛んでます…


11月3日(月)11時56分 by Pepe

前者2人は戻りました〜。キック決められたものの、リードを保って前半終わりそうです。
それにしても、スタジアム中がテリブルタオルで舞い、Defence!!コールが叫ばれるとなんかグッ
ときます。


11月3日(月)12時1分 by debi

思わず、手を叩きました。