Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


1月4日(月)20時56分 by kazu

皆様の書き込みを見て、プレイオフ進出を知りました。でも、私の中では、あのレイブンズ戦でシ
ーズンエンドです。どなたかも、おっしゃっていましたが、気概あるジェッツに出てもらった方が
良かったです。毎週夜中に起きて応援していましたが、プレイオフは見ません。


1月4日(月)22時37分 by yabuki

シーズン中から色々と言いたいことはたくさんありましたが、ぐっとこらえて。
どうせ拾った命、ダメで元々、あともう1試合楽しみましょう。


1月4日(月)22時54分 by てつを

同じアホなら踊らにゃ損。
今シーズン全くといっていいほどフォローできていませんでしたが、
プレイオフ進出と聞いて久々に書き込んでみました。
1/10はなるべくオンタイムで参戦します。


1月4日(月)23時11分 by コルブ

何とかプレイオフに出る事が出来ましたね。
マイアミのドン、シューラがこう言言いました。

プレイオフの無いジーンズは何と味気ない物か?

今までプレイオフの常連だったマイアミが負け越してのコメントです。
そんな事を考えたら幸せな話ですね。
さすがにレイブンズに負けた時は「プレイオフに出ても勝てねや!」と思いましたが、出れただけ
で幸せと思わなくっちゃね。

ベンは第6シードからスーパーを勝った人物です。
全部敵地で勝ち続けた人間です。まだ解りませんよ。
次で負けなければ良いぐらいにしましょうか?

ベンの可能性に賭けましょう。


1月4日(月)23時49分 by てつを

ジェッツが負けた試合をG+で見てますが、実況:野瀬さん、解説:河口さんなんですね。BS1みた
い。


1月5日(火)8時12分 by み

プレイオフは全く別世界
スーパーのチヤンスあり
完成途中のDFが奮起すればあるかも
ベンがルズは前回奇襲攻撃で自滅した感あり


1月5日(火)8時15分 by み

プレイオフは全く別世界
スーパーのチヤンスあり
完成途中のDFが奮起すればチヤンプあるかも
ベンがルズは前回奇襲攻撃で自滅した感あり
コーチの作戦次第と思う
GOSTEELERS!!


1月5日(火)8時17分 by み

二重カキコ失礼しました




1月5日(火)12時44分 by debi

デアンジェロの負傷は深刻なモノではないようです。大学の頃を含めれば、ほぼ15年近く、出ずっ
ぱり。負傷には強い選手なので、期待したいです。

Williams had an MRI Monday, but Dulac’s report indicates it revealed no serious damage.
 

www.steelersdepot.com/2016/01/report-deangelo-williams-day-to-day-with-ankle-injury/


1月6日(水)22時0分 by Since '75

最近のトムリンの名セリフだそうです。

 "We're capable of beating anyone, but we're also capable of losing to anyone."


1月6日(水)22時55分 by debi

Sinceさま。


そうそう。そうなんです。そういう人ですよ。トムちゃんは。


1月7日(木)1時14分 by ミーザブ

今、GAMEPASSでCLE戦を見終わりました。
やはり、きっちり勝てていないと感じました。
DFの奮起と相手のミスで勝てたゲームと思います。
ベンの左サイドのパス(特にライン際)はコントロールが悪いような気がします。フィジカルに何
か問題があるかもしれません。近年のベンとしてはINTの数16はちょっと多いです。
DFもハリソンが未だ活躍しているようでは困ります。
ランDF全体6位は良かったですが、パスDF全体30位はあんまりです。
ここ10年で最悪のパスDFと思います。

それでもプレイオフは別世界。
あれ玉の投手がノーヒットノーランしてしまうように、スーパー勝っちゃうような気がしてなりま
せん。(運が良ければ)
GO STEELERS!!


1月7日(木)12時13分 by レン

こんにちは初めまして。20年以上スティーラーズ応援しています。
宣伝になってしまって申し訳ないのですが
今シーズンから岩国の小さな商店街で飲屋やっています。もちろん
10日も朝からやりますので、お近くの方いましたら一緒に応援しませんか!


1月7日(木)17時32分 by debi

レンさん、初めまして。

残念ですね。東京近郊だったら伺ったのですが。


1月7日(木)23時0分 by レン

debiさんはじめまして。

僕自身も横浜なのですが、NFLに特化した店舗を考えて
在留米軍基地周辺でと考えてこの地を選びました。

映像の著作権等で大々的に告知広告などしてませんが
小さな街で海兵隊さん達で賑わいながらワイワイやっ
ています。つくづくアメリカ人はフットボールが大好
きなんだなと。簡単にお越しくださいと言える距離で
はありませんが、機会がございましたら是非お待ちし
ております。


1月8日(金)3時59分 by ウェブスター

どうも。

レンさん、はじめまして。横浜ですか?今は関西在住ですが、私ももともと出は神奈川で、両親と
もに生粋の浜っ子ですよ。今後ともよろしくお願いいたします。


さて、クリーブランド戦、なんとか見ることができました。

えー、言いたいことはいろいろあります。特にディフェンス。最後まで数えていないので正確なと
ころはわかりませんが、7サックほど決めたでしょうか。ハリソン、ゲイがINT、そしてTDを許さな
かった。数字から見れば快勝なんでしょうが、それでも何かスカッとしない、「スティーラーズの
ディフェンスって、こんなもんだったっけ?」という思いは最後まで解消されませんでした。これ
はこのゲームだけではなく、ここ数年来のことではありますが、サイドラインのジョーイ・ポータ
ーはどんな気持ちなのかなと。

でもまあ、プレイオフに残りましたからね。それに初戦の相手は10年前と同じシンシナチで場所も
同じ。あのときは、11月に3連敗して、シーズン終了感は今よりずっと強かったですから。

もっとも、チームの勢いはあの時のほうが…あ、いやいや。

スティーラーズが1勝でも多くできるよう応援したいと思います。


1月8日(金)18時46分 by レン

はじめまして、ウェブスター様。祖父の代より中華街で商いをさせて頂いております。3代目にあ
たる私は家業を引き継ぎながら、小さな街でフットボールオンリーの店を開店していつの日かステ
ィーラーズファンの皆様とお逢い出来る日を楽しみにしております。05年のように第6シードから
勝ち上がることを信じています!


1月9日(土)10時57分 by LB83

レンさん。はじめまして。よろしくお願いします。

34番はやはりダメでしたね。
steelers.com/news/article-1/Williams-ruled-out-RBs-ready-to-go/153fee6c-c5d2-4969-8980-e
ded899655c9

31と33に頑張ってもらいましょう。


1月9日(土)16時27分 by やす

「ベンの無理投げ」と「ざるディフェンスのテイクアウェイ」しか無い 
我軍ですが・・・
10で割り切れる数の節目のスーパーのシーズンは
スーパーまで行ける強運を持っていると思い、
最後まで 見守ります。


1月9日(土)18時6分 by debi

LBさま、デアンジェロ駄目でしたねえ。。

トゥサントではあかんでしょうねぇ。この人ミシガンだったんだなあ。全然印象にない。第1、先
週クリーブランドのディフェンス相手に全然走れてなかったですよね。まだトッドマンの方がいい
んじゃないかなあ。


1月9日(土)18時8分 by debi

やすさま、そして皆さま。

本当に、そういうジンクスめいたものしか頼れないですよね。

ベンのインターセプトが無ければ勝てると思いますが、無理でしょうねえ。

最大で4INTくらいやられそうな気がします。


1月9日(土)19時57分 by debi

私のよりどころは、

「今季、自分のゲーム予想はぜんぶ外れる」です。


1月10日(日)3時6分 by にこ

自分も外れてほしい予想を2つ。

トウセントには最大の期待をします。おそらく彼の人生で最大の花舞台です。ただし、トムリンの
急場しのぎが「大丈夫」だった記憶がありません。

A.J.マキャロンのサイドラインへのパスの精度は秀逸です。ほとんどのパスがサイドラインの外側
にコントロールされてます。冷静だし、脚力も侮れません。ここ数試合で間違いなく彼のプライス
タグは高騰してます。プレイオフで勝てれば彼は近い将来毎年QBに困ってるどこかのチームのスタ
ーターになってる気がします。


1月10日(日)9時35分 by


1月10日(日)9時38分 by debi

にこ総理、流石。

僕も、マキャロンは、前回の対戦とは全然違うと思ったほうが良いと思います。チームも彼も準備
の無いところに放り出されたのが前回。

元々は、勝つために何をすればよいのか理解しているタイプのQBです。こういうQBは、色々な手練
手管で狂わすしかないです。まずはランをしっかり止める。そこからでしょう。


1月10日(日)9時39分 by 一美/由利子

KC vs HOU こうもはっきりとしたワンサイドゲームになるとは…
ホイヤー4INTだって。ひとつや二つのINTはしょうがないけど、ベンはこうはなりませんように。


1月10日(日)10時21分 by 一美/由利子

Kinshiro's Steeler Pageが開設されたころに常連だった方で、今もここの住民として残っている
方はほぼいません。
私自身がROMですし。
だから知らない方もいると思い、Kinshiro's Steeler Pageが実は今年開設20周年を迎える事をお
伝えします。人間だったらハタチですね。
そのことにだれも気がついている人がいないっぽいので、ほぼROMですけど私が言っちゃいました
。
いつ皆さんにこのこと言おうか悩んでたけど、今からPO始まるし、このタイミングでお伝えします
。

Kinshiroさん、20年間もありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。


1月10日(日)10時47分 by debi

T&Tが想像以上にいい。


1月10日(日)10時47分 by Since '75

トゥーサント、なかなかいいじゃないですか!


1月10日(日)10時48分 by debi

一美/由利子さん。

本当にナイス書き込みありがとう。


1月10日(日)10時50分 by debi

Sinceさま
30がトッドマン 3キャリー23
33がトゥサント  6キャリー27


1月10日(日)10時51分 by てつを

G+で見てます。後藤さんの滑舌があまりにも…なので英語で。
今のところ、ランがそこそこ出てますねえ。


1月10日(日)10時52分 by Since '75

ネルソン、自滅したか?!


1月10日(日)10時52分 by Since '75

debiさま、そうですね、トッドマンの名前が出てきませんでした。


1月10日(日)11時3分 by debi

予想に反して、ポゼッションゲームになっていますね。スペシャルチームがカギを握るかもですね
。


1月10日(日)11時7分 by Since '75

かなりの大雨が影響してますね。どっちも、パスのビッグ・プレイをコールし切れずにいる感じで
す。


1月10日(日)11時14分 by Since '75

最初のターンオーバー食らっちまいましたね。ここで耐えきれるかが勝負です!


1月10日(日)11時18分 by Since '75

耐え切り、取り戻した!


1月10日(日)11時25分 by debi

ベンは、ブラウンへのパスはまだ隠していると思います。ベンとABなら、この程度の雨はモノとも
しないはずです。

後半勝負だと思っているのでしょう。


1月10日(日)11時29分 by Since '75

>>後半勝負

そうですね、両チームともそんな感じで忍耐してるように見えます。


1月10日(日)11時39分 by debi

後半勝負と言いましたが、ここは絶対取りたいですね。


1月10日(日)11時42分 by debi

あそこのLBが見えてないというインターセプトが今季何回かありましたね。


1月10日(日)11時45分 by Since '75

ここまでのところ、QBの格の違いが結果に出ていますかね。


1月10日(日)11時48分 by debi

T&Tに感謝じゃないでしょうか。


1月10日(日)11時56分 by ハムス。

両方小さいけどココに集うオールドファンw好みなんじゃん?>T&T
(泣き顔のAAにも見えるんで、あんまよくない?T&T)


1月10日(日)12時3分 by Since '75

ターンオーバーが大きい要因になってますね。


1月10日(日)12時4分 by debi

キャム・トーマス!!ナイスラテラル!

ゲイはマキャロン相手だとなぜかTDを奪ってしまいますね!


1月10日(日)12時5分 by debi


>泣き顔のAAにも見えるんで、あんまよくない?T&T

ハムス。感涙ということでよろしく。


1月10日(日)12時6分 by debi

あー、やっぱり。ダウンだったか。


1月10日(日)12時11分 by Since '75

#10、ベンの愛の鞭に見事に応えてくれました!


1月10日(日)12時23分 by ウェブスター

どうも。

本掲示板開設20周年おめでとうございます。

今日も都合で見られそうにありません。

皆さんの書き込みを見る限りスティーラーズは頑張っているようですね。

後でなんとか見たいと思います。


1月10日(日)12時26分 by ハムス。

 マーテヴィス!


1月10日(日)12時28分 by debi

史上最高の前方回転受け身だったね!


1月10日(日)12時32分 by コルブ

宜しければ得点を載せて下さいませんか?お願いします。


1月10日(日)12時36分 by Mel_Blount

3Q 残り3:07
15−0で勝ってます


1月10日(日)12時46分 by debi

これは、明確に反則だな〜。頭頂部で行ってるし。

だけど、リビューで反則を取り直すことはない。トムリンの判断は極めて正しい。


1月10日(日)12時49分 by debi

ゲームパスを見ているのですが、後藤さんは何と言ってましたかね。

ほぼ明確に反則なんだけれど、審判が反則を取らず。そのプレーの結果を、制度を逆手にとってチ
ャレンジしてしてファンブルにした。これは今後議論になるでしょうね。


1月10日(日)12時51分 by

ロスリスバーガーが…


1月10日(日)12時51分 by debi

右肩から落ちてるなー。これはまずいかも。


1月10日(日)12時53分 by Since '75

debiさん、現地の解説では、レシーバーはキャッチして2歩進んで振り向いているので、既にdefen
seless receiverではなく、runnerのstatusだから、全く反則に当たらないと言ってます。NYのア
ドバイザーもそのように言ってます。


1月10日(日)12時53分 by コルブ

ありがとうございます。みなさんの様な見れる環境でないもので不自由かせます。最後は勝ったの
報告をお願いしたい物ですね。


1月10日(日)12時54分 by Since '75

debiさん、現地の解説では、レシーバーはキャッチして2歩進んで振り向いているので、既にdefen
seless receiverではなく、runnerのstatusだから、全く反則に当たらないと言ってます。NYのア
ドバイザーもそのように言ってます。議論にはならないでしょうね。


1月10日(日)12時54分 by 一美/由利子

ベンのケガは重症ですか?ゲーム中に復帰できそうですか?


1月10日(日)12時55分 by debi

ローテーションカフが半分切れてるんですよ。ロスリスバーガーの右肩は。

これがさらに切れると、再起不能ですから。


1月10日(日)12時56分 by debi

そうなんでしょうかね。

完全にターゲティングかと思いましたが。


1月10日(日)12時59分 by Mel_Blount

4Qへ
15-7に
BENが出て来れるのでしょうか?


1月10日(日)12時59分 by debi

いずれにせよ、この試合に勝つことですね。

しかし、このシチュエーションでランドリー・ジョーンズは。


1月10日(日)13時0分 by Since '75

少なくとも、現地の解説ベースでは全く議論になっていないのが事実です。


1月10日(日)13時2分 by 一美/由利子

ベンのケガは重症ですか?ゲーム中に復帰できそうですか?


1月10日(日)13時4分 by 一美/由利子

二重カキコすいませんです。


1月10日(日)13時7分 by debi

>ゲーム中に復帰できそうですか?


無理っぽいと思います。復帰できれば何とかなるでしょう。


1月10日(日)13時13分 by 一美/由利子

debiさんありがとうございます。
私はヘルメット観戦なのでとても助かります。


1月10日(日)13時14分 by debi

浮き足立っていますね。

ディフェンスのビッグプレー欲しいですけどね。


1月10日(日)13時18分 by ハルト

ベン戻ってきた!


1月10日(日)13時18分 by Since '75

ベン、復帰!!!


1月10日(日)13時19分 by ハルト

だけどランドリーがプレイ。


1月10日(日)13時19分 by Mel_BLount

サイドラインにベンの姿が。
でもフィールドにはランドリーが入った


1月10日(日)13時19分 by debi

お、ベンがスタンバイしてますね。


1月10日(日)13時19分 by Since '75

サイドラインまで・・・


1月10日(日)13時21分 by コルブ

ベンの負傷ですか?勝ったとしても前途多難ですね。


1月10日(日)13時22分 by ハルト

このゲームは無理させないのかな。
負け展開にならない限り。


1月10日(日)13時23分 by debi

ベンがサイドラインで右腕をまったく動かさないのが、気になりますが。

点差を考えると、TDで逆転された時に、2点ビハインドになるので、その時は出てくるのではない
ですか。


1月10日(日)13時24分 by ハルト

残り3:28 atPIT45


1月10日(日)13時25分 by ハルト

4th&1


1月10日(日)13時26分 by debi

よく2枚ブリッツ入れましたね。


1月10日(日)13時27分 by ハルト

2ミニッツ


1月10日(日)13時31分 by 一美/由利子

ぎゃぁぁ


1月10日(日)13時31分 by

取られた。
どうしてそこでワイドオープンになるのかな。


1月10日(日)13時31分 by debi

ここまでは想定通り。

次は2ポイントですよね。


1月10日(日)13時33分 by debi

思ったより時間が残ったので。

3点取ればいいのです。タイムアウトもあるし。


1月10日(日)13時34分 by ハルト

15−16
残り1:43
自陣14


1月10日(日)13時34分 by debi

ここは、リターンしないほうが良かったのでは。5ヤードでも前に出た方が。


1月10日(日)13時34分 by ハルト

お疲れさまでした。


1月10日(日)13時35分 by debi


1月10日(日)13時35分 by debi

みなさん、お疲れ様でした。


1月10日(日)13時35分 by Since '75

あ〜あ、おしまい


1月10日(日)13時36分 by ハルト

ロスリスバーガー負傷するまではいいゲーム展開だったのにな。
悔やまれますね。


1月10日(日)13時36分 by debi


1月10日(日)13時37分 by ハルト

勝てた試合だったけどエースQBが負傷してしまってはどうにもなりませんでしたね。
また来年頑張りましょう。


1月10日(日)13時37分 by debi

あー、でもタイムアウト3回残っているし。

ボール取り返したし。

まだ何かが起こる可能性はある。


1月10日(日)13時37分 by

ベンがでるみたい


1月10日(日)13時38分 by 一美/由利子

お疲れ様でした


1月10日(日)13時38分 by Since '75

なんと!!!
で、ベンが出てきた!


1月10日(日)13時38分 by Since '75

おーい、皆様!
ファンブルですよ〜!!!


1月10日(日)13時38分 by debi

なんにせよ、もう少し使える控えQBは必要でしょうね。


1月10日(日)13時39分 by ハルト

相手がやらかしてくれたので奇跡を起こすしかありませんね。
そしてロスリスバーガー出てきた!!


1月10日(日)13時40分 by 一美/由利子

昼飯くい肉つもりだったけど、それ中止っ!!


1月10日(日)13時40分 by debi

とにかく、落ち着いて。時間使い切って。


1月10日(日)13時44分 by ハルト

ロング投げ切れるか。


1月10日(日)13時50分 by

バーフィクトはホントダーティプレーヤだな。


1月10日(日)13時52分 by

ペナルティーが2つ出たぞ笑


1月10日(日)13時53分 by ハルト

FG is good!!


1月10日(日)13時53分 by debi

こういうゲームは、エモーショナルになった方が負けるんですよ。


1月10日(日)13時55分 by 一美/由利子

FG is good!!


1月10日(日)13時55分 by debi

しかし、ボスウェルのキックは、いつもいつも本当に真ん中に飛びますよね。


1月10日(日)13時55分 by ハルト

残り00:06


1月10日(日)13時57分 by ハルト

Final Game
PIT 18 - 16 CIN


1月10日(日)13時58分 by steelers310

あんびり−ばぶる
こんなんあり?
ありですよね。
さあ次


1月10日(日)14時3分 by debi

ドラ猫は、反撃のきっかけを、エモーショナルな部分で巻き起こしたのは良かったけれど、それを
最後までクールダウンできなかった。

ヒルのファンブルにしろ、ジョーンズのアンスポーツマンライクコンダクトにしろ、チームが興奮
応対の中で起きた。

フットボールは頭に血を上らせてやるもんじゃないですからね。

逆に、スティーラーズはタイムアウトを3つ残していたのが勝因。その意味では試合の大半をきち
んとコントロールしていたのが、最後に生きたということでしょうね。


1月10日(日)14時3分 by コルブ

ありがとうございました。お疲れ様です。嬉しいやら?不安やら?今晩BS見ます。


1月10日(日)14時5分 by Since '75

勝ちましたね。勝つには勝ったけど、こんなに後味悪い勝ち方はあまり記憶にないなあ。勝ったと
いうより、ベンガルズが負けた試合のたまたま相手方だったという印象です。

さて、デンバー戦だけど、デアンジェロは戻ってくるのか?ベンの方は?そして、ブラウンの状態
が一番心配です。脳震盪プロトコールハック実ですからね。


1月10日(日)14時5分 by Since '75

ベンの方 → ベンの肩


1月10日(日)14時6分 by Since '75

ハック実 → 確実

m(__)m


1月10日(日)14時7分 by debi

今日も予想が外れまくりました(笑)。

>ベンのインターセプトが無ければ勝てると思いますが、無理でしょうねえ。

最大で4INTくらいやられそうな気がします。


1月10日(日)14時8分 by debi

Sinceさま

10年前も、ディビジョナルはマニング兄が相手でした。


1月10日(日)14時13分 by ABC

勝ちましたね〜。
来週は主力が戻ってこられますかね。

現地TV解説もEmbarrassing、Stupidなど、Bengalsに厳しい言葉が並んでいます。
ブライアントのTDキャッチも含めて、変わったゲームでしたね。


1月10日(日)14時18分 by debi

1-10-CIN 47
(:22) (Shotgun) 7-B.Roethlisberger pass incomplete deep right to 84-A.Brown. PIT-84-A.Br
own was injured during the play. PENALTY on CIN-55-V.Burfict, Unnecessary Roughness, 15 
yards, enforced at CIN 47 - No Play. PENALTY on CIN-24-A.Jones, Unsportsmanlike Conduct,
 15 yards, enforced between downs.

バーフィクトのアンネセサリーラフネスまでは、まだ仕方がなかったですが、ジョーンズの執拗な
抗議が、さらに15ヤード罰退を招きました。あのパス失敗で30ヤードも進んでしまったわけです。
チームをクールダウンさせられなかったマービン・ルイスの責任は大きいというのが私の見方です
。


Sinceさま、バーフィクトのABへのアンネセサリーラフネスで気が付きましたが、NFLルールでは「
ターゲティング」という用語は反則としては存在しないのでしたね。

お正月、NCAAばかり見ていたので、そちらに引きずられていました。


1月10日(日)15時26分 by ハルト

シェイジアが今日非常によかった。
鋭い出足でのタックル、QBをハリーさせる場面も何回もあって素晴らしかった。パスカバーも良く
、ボールによく絡んでいてファンブルフォースも2回。彼が今後のスティーラーズディフェンスの
象徴となっていくだろうという思いを強くしました。
ディプリーもサックこそありませんでしたがよくプレッシャーをかけられていたように感じました
。
あとはDBに1人でいいのでスペシャルな選手が入るとかなりよくなりそうな感があるんですがどう
ですかね。


1月10日(日)17時8分 by LB83

パックマン・ジョーンズに都電もなかでも贈ってあげましょうかね〜。


1月10日(日)17時43分 by Since '75

試合終了後の画像で、ベンガルズファンのブロンド美人のお姉さんが泣きはらしているを見て心が
痛みましたが、ゲームは非情なものです。
ベンガルスはプレイオフに5年連続出場でしたが、これで無勝記録も5年連続と、記録を途絶えさせ
ることなく継続させてあげられて、ホント良かったです。めでたし、めでたし。


1月10日(日)17時48分 by debi

LBさま

なぜ、都電もなか?(笑)


ジョーンズまだ言ってます。懲りない奴。

www.totalprosports.com/2016/01/10/adam-pacman-jones-goes-off-about-the-refs-joey-porter-
video/


1月10日(日)17時51分 by debi

Sinceさま
>ブロンド美人のお姉さんが泣きはらしているを見て心が痛みました

そんな、Sinceさんらしくないと思いましたが。

>無勝記録も5年連続と、記録を途絶えさせることなく継続させてあげられて、ホント良かったで
す。めでたし、めでたし。

ここで「らしい」コメントを頂いてほっとしました。ほんとうにめでたし、めでたしです。


1月10日(日)18時1分 by Since '75

しかし、ゲームは本当に、残りゼロ秒の最後まで分からないものですね。タイムアウトが3つあっ
たとはいえ、残り1分36秒でジョーンズがインターセプトを食らって、あのような状況でひっくり
返った試合なんて、かつていくつあったでしょう?おそらく、100回のうち1回にも満たない、ほと
んど前代未聞の事態でしょうね。

ファンブルしたヒル、ペナルティを引き起こしたバーフィクトとジョーンズは、悔やんでも悔やみ
きれないでしょうなぁ。
ちなみに、ジョーンズのアンスポーツマンライクコンダクトは、フィールドに出てうろうろしてた
ジョーイ・ポーターにつかみかかって罵声を浴びせたことに対するペナルティだったってのが笑え
ます。
あとバーフィクトは、シーズン中のベンの怪我、今日のベンの怪我、そしてブラウンの脳震盪いず
れも引き起こしている極悪人です。かつてのカラスの極悪人同様、ピッツバーグでは指名手配され
てもおかしくないでしょうね。


1月10日(日)18時3分 by debi

ゲームパスでは写らなかったですが、現地放送(CBS)では、実況ではなくスタジオ解説がブーマー
・アサイアソンとビル・カウワーだったそうで。

アサイアソンの気持ちがわかるなあ。


1月10日(日)18時12分 by debi

Sinceさま

ジョーンズは、インスタグラムでビデオ投稿。
「審判はひどい。ジョーイ・ポーターは、いろいろ言いたいこと言ってたのに反則になってないな
んておかしい」という趣旨の内容を

F●●kingという言葉を4〜5回連呼しながら語っていました。

こういうSNS投稿を許してしまっているのがドラ猫というチームです。

試合後のレポーターインタビューで、気分が高揚しているロスリスバーガーがおかしなことを言わ
ないかと、すぐ横で付き添い、そそくさと引き上げさせたトムリンとの差なんでしょうね。


1月10日(日)18時28分 by debi

フィル・シムズが、「悲しい夜、悲しいゲームだった」という気持ち。よくわかります。決してベ
ンガルズびいきで言っているのではないです。

www.cbssports.com/nfl/eye-on-football/25444357/boomer-esiason-im-a-former-bengal-and-im-
embarrassed-by-the-way-this-game-ended


1月10日(日)22時3分 by Since '75

今日の試合の審判で、シェイジアーの1本目のファンブルフォースのミスジャッジが一番きつかっ
たと思います。最初、ファンブルしてないと判断したのは仕方ないにしても、すぐにホイッスルを
吹かれてしまったので、シェイジアーのTDが取り上げられてしまった。あのプレー、審判がファン
ブルの可能性も考えて流しておいてくれれば、レッドフラッグで判定が覆った結果、あそこで7点
が入ってその後の展開は全く違っていましたね。


1月10日(日)22時47分 by debi

Sinceさま。

その場面ですが、シェイジアーはホイッスルが鳴り響いても、スピードは落とすものの最後まで走
り切って、エンドゾーンに一歩足を踏み入れてから、止まっています。

彼の取り組み方がよくわかるシーンでした。


1月11日(月)2時20分 by kazu


1月11日(月)2時21分 by kazu


1月11日(月)2時24分 by kazu

10年前と勝ち方違う。そんなに甘くはないよ。この世界。


1月11日(月)2時37分 by ミ

何はともあれ、CIN戦勝利おめでとうございます。
PIT選手には熱いハートと冷めた頭で、今後のプレイオフを戦っていただきたいと感じました。ま
た「一美/由利子」さんの書込で知りましたが、Kinshiro's Steeler Page は20周年を迎えられ
たとのことですね。こちらも、本当におめでとうございます。開設者のKinshiroさんや、debiさん
をはじめとする、書込者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、競馬の話で恐縮ですが、明日、JRAの京都5レースに「ピッツバーグ」という馬が出走しま
す。兄は今年アジア1位になったモーリス(2015年JRA年度代表馬)という競走馬で、間違いなく
将来が期待される血統です。
がんばれ「ピッツバーグ」
GO STEELERS!!


1月11日(月)6時42分 by にこ

Kinshiro's Steeler Page 20周年 おめでとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。

KC vs HOUを見てから vs CINを見終えました。情報断ちは大変です。

debi様の予想も自分の予想も見事にハズレて良かったですw

でも本当に後味の悪いゲームでした。シャジアのタックルは反則ですね。でも反則を取らなかった
審判のミスです。トムリンのチャレンジは当たり前です。リプレイで発見される反則は不問。ファ
ンブルは確認出来れば覆る。これがNFLのルールですからなんの疑問もありません。今まで同じよ
うなケースは何度も見てきてます。それこそ審判の裁量でオフセットにするなんて事があってはい
けません。問題があるとしたなら、こんな結果を招くルールを放置している運営サイドにあると思
います。

CINは強いチームになりました。でもあのチームは何も成し得てない。今日の試合を見せられたCIN
ファンの気持ちを想像しそうになりましたが絶対にしません。CINは良くも悪くもその程度のチー
ムだと再確認することにします。

なんだかホントに疲れました。vs DENは別の意味でエモーショナルな試合を見せて欲しいものです
。


1月11日(月)10時38分 by Since '75

現在、バーフィクトの出場停止処分と、ポーターの罰金の可能性が指摘されています。
バーフィクトに対するアンネセサリー・ラフネスのジャッジを疑うコメントは見受けられません。
一方、ジョーンズのアンスポーツマン・ライクについては、ジョーンズが自制できなかったから仕
方ないものの、ポーターがプレイヤー時代に常に舌戦の先陣を務めていたことを指摘するなど、ジ
ョーンズにやや同情的なトーンも見られます。状況からすると、ポーターが相手に罵声を浴びせて
いたのは間違いないでしょうなぁ(笑)。
ちなみに、シェイジアーのバーナードへのタックルが反則だったのではないかとのコメントは全く
見当たりません。現地の放送でも、専門家は「完全に正当なタックルで、バーナードにとっては不
運なタイミングだった」と述べています。
あと、debiさんご指摘のように、ルイスの監督としての資質を問う声は膨張しているようですね。
外野のみならず、チーム内でも、特にオフェンスのプレイヤーの間で、感情を自制できないディフ
ェンス・プレイヤーを野放しにした責任を指摘する声が出てきているようです。


1月11日(月)12時32分 by ぼっくん

ご無沙汰しています&はじめまして。
Kinshiroさん、20年もの長い間ありがとうございます。そしてその頃からつないで頂いてる方々に
も感謝です。

ここを通じてセンターさんとGMさんとどこかの居酒屋でお会いして、もう20年ですか…早いもので
す。


1月11日(月)16時15分 by ハムス。

ぼっくん、久しぶり。
また近いうちに会おうぜ。


1月11日(月)16時58分 by kza58

あけましておめでとうございます。またKinshiro's Steeler Pageの20周年、おめでとうございま
す。
Steelersの攻撃の最後の拠り所は「毛の生えまくったベンの心臓」だと思っているので(笑)、最後
のドライブはそれが出てたかなあと。次の試合も「心はホットに、頭はクールに」で頑張ってほし
いものです。


1月11日(月)16時59分 by おか

Kinshiro様、20周年おめでとうございます。


1月11日(月)17時41分 by うまのすけ

20周年ですか。すごいですね。20世紀の終わり頃このサイトに出会い、2000年に東京に転勤し、そ
の年の暮れに初めてオフ会に参加させて頂きました。懐かしいです。

と懐古に耽っていたら、PGのBouchetteさんの記事にもっともexcitingな終わり方をしたSteelers
のポストシーズンゲーム ベスト12が載ってました。
http://bit.ly/1P1XMX3

あまり記憶にないものや、Steelers 27, Arizona 23, Super Bowl XLIIIのように皆で歓喜したも
のもありましたが、個人的に思い入れのある試合が12位にありました。

12. Steelers 20, N.Y. Jets 17 (OT), AFC divisional playoff, 2004 season

narizouさんに企画してもらい、急遽歌舞伎町でライブ観戦を行うことに。
4人(narizouさん、nicoさん、まだまだ現役さん、私)で会場のスポーツバーの入り口扉を開けると
、そこにはJetsファンの集団が、、、。

あんな終わり方をしたにもかかわらず、Jetsファンの皆さんに祝福までしていただいたこと、懐か
しく思い出しました。


1月11日(月)18時30分 by debi

>ハムス。

ぼっくんさん、おかさんもご降臨。

この流れは、幹事拝命ということだろうか。


1月11日(月)18時51分 by 一美/由利子

夫婦でピッツファンの一美/由利子です。

レジェントおかさん、こんにちは&お帰りなさいませ。

ぼっくんさーんっっっ!!!おひさですっ!!!
かつて静岡プチオフ会にわざわざご参加いたきましたね、今でも忘れていません。忘れられない楽
しい楽しいとっても楽しい良い思い出です。


1月11日(月)18時59分 by 由利子

あけましておめでとうございます。そしてKinshiro's Steeler Pageの20周年、おめでとうござい
ます。
このサイトを通じてセンターさんぼっくんさんGMさんあたえやまさんとお知り合いになりました。
Kinshiro's さん、ありがとうございます。
スティーラーズの試合は今でもワクワクドキドキしながら観ています。だって、スティーラーズの
試合は、いつだってどんな相手でも安心できないから。


1月11日(月)19時9分 by ウェブスター

どうも。

昨日も少し書かせていただきましたが、改めまして本掲示板開設20周年おめでとうございます。

ここで20周年に寄せて少し。

普段なかなか話す相手に恵まれないフットボールのこと、スティーラーズのことをこうして皆様と
語れる場に出会えたということにまず感謝です。

加えまして、私事ですが、ここ数年はつらいことが続いてストレスのたまる毎日でした。そんな中
、本掲示板は、何と言いましょうか、私にとって気持ち的にとても救いとなったのは間違いのない
ところであります。

管理人様、皆様、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いたします。

などとガラないもないことを書いてしまいました。

今晩ゲームを見た後また書き込みます。


1月11日(月)19時15分 by ウェブスター

やはりなれないことはするものじゃないですね。


ガラないもないことを→ガラにもないことを

失礼しました。


1月12日(火)10時2分 by LB83

開設20年 おめでとうございます。

私も参加させて頂き10年になります。
今後もよろしくお願い致します。


1月12日(火)10時2分 by kza58

少し古いネタですが、プレーオフ進出の援護射撃を頂いたチームには、こういう「お礼」は欠かせ
ないものかしら?(笑)
www.nfljapan.com/headlines/73101.html?f=fenwrlism_nfl

"Primanti Bros."のサンドイッチなら、ピッツバーグを代表する人気の一品なので「食
べるのが待ちきれない」のも分かります。


1月12日(火)12時8分 by たか

20周年おめでとうございます。
ダイヤルアップの頃から田舎者にとって、ここの情報は最高の楽しみでした。
これからも頑張って欲しいです。よろしくお願いします。


1月12日(火)16時46分 by おか

一美/由利子さん、debiさん、その他の方、ご無沙汰しております。
書き込み自粛しております間もここは見続けております。
シーズンは続きます。敵は強いですが次も勝ちましょう。


1月12日(火)17時50分 by ノルーニー

kinshiro様、20周年おめでとうございます。
私も書き込みはしておりませんが、皆様のメッセージは日々拝読しております。


1月12日(火)18時14分 by Since '75

バーフィクトは3試合の出場停止処分、まぁ当然でしょう。

ジョーンズは、ブラウンがグラミー賞もの(?)の演技をしてたと盛んにわめいてます。本当であれ
ば安堵できるのですが、残念ながら、デンバー戦の出場の可能性はかなり低いとの見方が多いよう
です。ブラウンがこのまま次戦を欠場した場合、それでもジョーンズは、ブラウンが演技を貫くた
めに欠場したと言い張るつもりでしょうか?

一方のベンは、デンバー戦に出場する可能性が高いと見られています。

あと、ウィリアムズは足首を専門家に診てもらうために、わざわざカロライナまで行くとのことで
、それほど悪いのか?と話題になっていますね。
いずれも怪我の動向の発表から目が離せません。


1月12日(火)19時5分 by Kinshiro

多くの方から20周年のお祝いの言葉をいただき感激しております。滅多に書き込みをしていませ
んが、もちろんスティーラーズはずっと応援しています。SNS全盛の時代にあって、テキスト情報
だけの掲示板という旧世代の仕組みはお恥ずかしい限りですが、中身の濃い書き込みをしてくださ
る方々がいらっしゃる限り、この掲示板を続けていきたいと思います。これからも、よろしくお願
いいたします。
Go Steelers!!!


1月12日(火)20時9分 by 一美/由利子

Kinshiro様

>SNS全盛の時代にあって、テキスト情報
>だけの掲示板という旧世代の仕組みはお恥ずかしい限りですが、

それがKinshiro's Steeler Pageのよいところです。断言します。一切の反論を固くお断りします
。

一美/由利子より


1月12日(火)20時9分 by 一美/由利子

ゆるぎない、だれにもまねのできない歴史の深さがこのウエブサイトにはあります。企業や団体で
はない、個人作成のウエブサイトで、20年もの歴史を持っているウエブサイトは私は知りません。
ウエブサイトを作るのは、今では簡単なことだけど、かつてはかなりのスキルの高い方のみがHTML
言語を駆使し、しかも自腹でお金を払って、権利を取得し、大きなファイルをUPするときには追加
料金も発生するのでそれを身銭切って、それでやっとやっとやっとやっとやっとやっと運営可能な
のがその当時のウエブサイトです。和ジオ(死語ですけど)ができるまではそれが普通だったので
す。それをされていたのがKinshiroさんです。手弁当で、きっとご自身の貴重な時間を犠牲にして
、そして時にはご家族やお仕事を犠牲にして、運営されていたのです。

文責 一美


1月12日(火)20時11分 by 一美/由利子

信じてくれないかも知れませんが、かつては日本でたったの80万世帯しかネット環境になかったの
です。

文責 一美


1月12日(火)20時12分 by 一美/由利子

それでも。
それでも。
それでも。
たった一つのNFLチームの、それもNFL不毛の地の日本で、ウエブサイトの運営を決意し、決意する
だけでなく、それをこの時代の流れの速すぎるこの時代の中で、それを20年間も運営し続けるKins
hiroさんに対し、私は感謝の気持ちを感じえません。

文責 一美


1月12日(火)20時15分 by 一美/由利子

リアルではたったの一度しかお会いできていませんけど、あのときのKinshiroさんのことは忘れて
いません、決して忘れません。

文責 一美


1月12日(火)20時16分 by 一美/由利子

Kinshiroさん、ありがとう。


1月12日(火)21時32分 by gorirann

ジョーンズがintされた時、見るのをやめようかと思いましたが、最後まで見続けて良かった。

最後のファンブル、ベティスのを思い出しました。おとなしく3回ニーダウンして、FG蹴るなり、
時間をさらに潰すなり。

一番の功労者は、ポーターでは。うまく挑発して、さらに15ヤード獲得。

この掲示板のレジェンドのみなさんのお名前を拝見して、懐かしい限りです。


1月12日(火)22時4分 by


1月12日(火)22時38分 by コルブ

いつ消えてもおかしくない位置からの勝ちです。
もう何試合しか無くなった今シーズンデンバーもNEも陰りが見てえいます。侮らない限り良い試合
が出来て勝てると思っています。ダメもとで上手く行けばチャンピオンシップぐらいまで行けると
思っています。

楽天家のコルブてした。


1月13日(水)2時38分 by debi

ロスリスバーガーは肩鎖関節捻挫及び肩鎖靭帯断裂だそうです。
espn.go.com/nfl/story/_/id/14555014/ben-roethlisberger-pittsburgh-steelers-confirms-ac-s
prain-torn-ligaments-throwing-shoulder
あれでよくパスを投げていましたね。

もう高望みはできませんね。


1月13日(水)2時40分 by ynr

Kinshiroさま、20周年おめでとうございます、すごいことですよねリスペクトします
20年って言うとボクはまだ赤ん坊くらいの時ですね、平成っ子ですから(笑)


1月13日(水)11時37分 by debi

呆けたふりして看護婦さんのお尻をなでる志村けんのようなynrじいちゃんのギャグが炸裂してい
ますね。


さてデンバー戦ですが。

ベンはあの後一度もボールを投げてないという話もあり。

ロスリスバーガー、Aブラウン、Dウィリアムズが出られないオフェンスになるかもです。


1月13日(水)12時13分 by うまのすけ

divisional playoff 最後の試合であることが望みではありますが。

しかし、言行不一致も甚だしい。↓
"It was after meetings with head coach Marvin Lewis on Monday that Peko said the Be
ngals have already "hit the hammer on the nail" as it pertains to playing with
 better discipline in 2016."
 
"Adam Jones says he'll apologize to Antonio Brown if he misses game"


1月13日(水)14時3分 by debi

ジョーンズは、「F●●king」連発しながら審判を罵った動画を試合後にアップしてすぐに削除。

それでいながら、アントニオ・ブラウンが倒れたのは負傷したふりで、fakeだと吹聴する。

うま様が紹介してくれた「謝罪」発言だって「もしブラウンが試合に出られなかったら謝ってもい
いよ」みたいな言い分です。つまり、ブラウンが脳震盪ではなく回復したら、ディスリ続けるよっ
てことです。

ぜんぜんコントロールできてないわけです。

ここでは評判の悪いトムリンですが、選手の発言をチェックする目的だけでツイッターアカウント
持っていると聞きます。


1月13日(水)14時42分 by Since '75

シンシー戦についてのトムリンのコメント。
「シンシナティはありがたくも、あの試合についてよ〜く振り返って考える時間を、何日も何日も
授かっています。しかし、我がスティーラーズには残念ながらそのような優遇措置は与えられてお
りません。デンバーでの大きな挑戦に備えるのが今の我々に与えられた使命であり、過去のことに
煩わされて時間を無駄にする余裕はありません。」


1月13日(水)16時22分 by ウェブスター

どうも。

ゲーム見ました。

シェイジェアの開眼ゲームだという評価がいくつか見られますね。

まあ、シンシナチのファンは眠れなかったでしょうね、確かに。

もっとも、芝居云々の話は、腰を折るつもりはありませんが、論ずる価値もないというか、取り合
うに値しないと個人的には思います。BSの放送でも言っていましたが、あれはプレーが終わってか
ら頭を狙っていってましたからね。万万が一、ブラウンの「芝居」だったらあのヒットが許された
のか、なんていう話でもないでしょうし。

ポストガゼットはじめ地元メディアでは、デンバー戦にベンやブラウンの出場の可能性をにおわせ
ていますが、これは願望が少なからず入っているんでしょうね。スポーツイラストレーテッドでも
ブラウンはアウトだとありましたし、ベンもかなり痛むと言っています。デアンジェロ・ウイリア
ムスも、足の具合があまりよくないみたいですね。

となると、デンバー戦はジョーンズ君ですか…。シンシナチ戦でもあのINTの瞬間、結果がわかっ
ていても声が出てしまいました。なにより彼には「勝ち運」がないんですよね。

ベンもブラウンも出られないなら、いっそビックに掛けてみる、という手はありませんかね、レギ
ュラーシーズン中のサンディエゴ戦のようなこともありましたから(やっぱりムリか)。


1月13日(水)17時49分 by debi

余り先の話をしてもしょうがないのですが、2016ドラフトで3巡以上でQB獲っても驚かないです。

ベンも、今の自分の状況と、毎年「敵討ちのような」特殊な試合を少なくとも4試合戦う地区の特
殊性を、今回ばかりは理解したのではないですか。

昨日全米選手権で勝った、アラバマのQBコーカーとか、面白いかもしれません。


1月13日(水)19時22分 by kza58

「ラムズ、ロスへ帰る」
www.nfljapan.com/headlines/73257.html
1995-2015の21シーズン、セントルイスがホームタウン。1999年にスーパーボウル制覇もありまし
た。


1月14日(木)8時43分 by Since '75

元Ramsのドラフト1位だったローレンス・フィリップスが40歳で亡くなりました。死刑囚として拘
置所内で自殺を図った模様です。
なんか聞き覚えのある名前だな〜と思ったのですが、確かRamsがフィリップスを96年にドラフト1
位指名して、そのお陰でベティスがうちへトレードされたんじゃなかったでしたっけ?その後ベテ
ィスうちで大活躍、一方のフィリップスは全然鳴かず飛ばずで数年で引退しています。何とも、皮
肉な運命の巡り合わせを見たような気分です。


1月14日(木)13時36分 by debi

ローレンス・フィリップス、死刑囚だったんですか。

衝撃ですね。

Sinceさんが書いたとおりで、ラムズのドラフト全体6位、RBではトップ指名でした。ベティスをあ
きらめて、フィリップスにチームの命運を託した、くらいの凄い選手でしたけどね。

1990年代の米カレッジフットボールで、オプション攻撃で無敵のラン攻撃を展開したネブラスカ大
のエースRBでした。大型なのに速くて、ちょっとボー・ジャクソンを彷彿とさせる素晴らしいラン
ナーでした。


1月14日(木)16時24分 by Since '75

2008年にかなりかなり深刻なDV事件を引き起こして31年以上の禁固刑で服役中の昨年、同房の囚人
を殺害してしまったようです。死刑求刑中で、まだ確定はしていないのかもしれません。


1月14日(木)17時19分 by debi

ネブラスカ大が全米を連覇した、昔(といっても、そんな昔ではない。このサイトができたかでき
ないかの頃)のフィリップの映像です。

www.youtube.com/watch?v=nI58pnBVjS0

素晴らしい才能に見えたのですが。


1月14日(木)19時56分 by ウェブスター

どうも。

ロサンゼルスラムズ、懐かしい響きですね。第14回スーパーボウルのスティーラーズの相手でした
。パット・ヘイドン、ビンス・フェラガモ、ウエンデル・タイラー。のちに「刑事ハンター」とい
うドラマで、主役のハンター刑事を演じることになるフレッド・ドライヤーもいましたね。チャー
ジャースもロサンゼルスへ行くというような話も出ていましたが。

さて、ご紹介の映像見ました。彼のカレッジ時代の映像と、ラムズ入りしてからの映像を見ながら
、10年以上前に読んだ記事を思い出しました。

毎年NFLの各チームに入団してくるルーキーの中には、学生時代ほとんど練習というものをしたこ
とがなく、その才能だけでドラフトされてくる人がたまにいるのだそうです。

こういう人はプロ入りしてもやはり練習しません。コーチがいくら言っても今までこれでやれたの
だから、と聞く耳を持たないそうです。

それで活躍できればもちろんいいのですが、プロの世界はそんなに甘くはありません。そういう人
の多くが「こんなはずじゃ…」と言いながら数年で消えてゆくのだそうです。

実際のところはわかりませんが、彼もそうだったのかな、などと思い長r映像を見ていました。

何にしても優れた才能がこういう形になるのは、悲しいことですが。


1月16日(土)11時19分 by Since '75

ABとウィリアムズはアウトです。Benはクェッショナブル。厳しいなあ。
ちなみにジョーンズは一応、宣言していた通りインスタグラムでABに謝罪しています。


1月16日(土)15時29分 by debi

ジョーンズもバーフィクトもカスですが、彼らを放任する限り猫は勝てません。そう思えば腹も立
ちません。この件はクローズしましょう。

さて、絶対勝たなければならない試合で、Mウィートン、Mブライアント、TNT(トゥサント、トッ
ドマンは、このニックネームを貰ったようです)、そしてあるいはLジョーンズという面々が死力
を尽くさねばなりません。

WRの2人のように、すでに実績もあり、他チームならエース級の選手もいれば、前回はフロックか
もしれないTNT、さらに出番があるかないかわからないランドリーのように「最後のチャンス」の
選手もいます。

失うものはない。ハイスクールの頃を思い出して、がむしゃらに戦ってほしい。


1月16日(土)23時57分 by kazu

debiさんの最後一行、おっしゃる通りです。久しぶりに、来週は見てみようかな?


1月17日(日)14時35分 by LB83

DENより1点多ければそれでいいんです。

見るには一番中途半端な時間だよな〜


1月17日(日)16時16分 by debi

アリゾナとGBは凄い試合でしたね。

フィッツジェラルド、やはりチームの柱ですね。他チームながらリスペクトしてきました。QBに恵
まれない時期もありましたが、将来は殿堂入りすべきWRです。

童話「三つのお願い」というのがありますが、ロジャースは今季だけで二つ使ってしまいました。
来季以降知らないよ〜。


1月17日(日)21時23分 by kazu

第16週戦で頭に血が上り、今シーズンはもう観戦をを止めたのですが、他力本願も含め奇跡的なゲ
ーム展開で、我がスティーラーズはまだ生き残っています。明日は久しぶりに見てみようかと。所
謂、飛車角落ちなので期待はしておりません。ダメ元なので気楽に観戦します。逆にベンが元気で
、またチョンボして腹を立てるよりイイかなw


1月17日(日)21時47分 by kazu

それでも、約40年来のPITファンだから、敗色濃厚になったらチャンネル変えちゃうのだろうな
。


1月18日(月)3時47分 by debi

カロライナのフットボールは、はまった時は、見ていて痛快。強いDL、強いRB、強く落ち着いたQB
.一番好みのフットボールなんですよね。

特にロートゥラレイ、惚れ惚れしますよね。

ただ、ニュートンのパスは基本TEだってわかってるはずなのに、TEをワイドオープンにし続けてい
るシアトルディフェンスが理解できない。


1月18日(月)6時44分 by debi

始まりましたね。


1月18日(月)6時54分 by kazu

うわっ!ベン出ている。


1月18日(月)7時4分 by debi

ベンは肩は少し痛そうですが、ボールは全然来てますね。

「うわっ!出てる」と思ったのはWRサミー・コーツの方です。


1月18日(月)7時9分 by debi

ペイトンもどうもイマイチですね。またFGで助かっています。


1月18日(月)7時18分 by kazu

やるなあ。TNT。


1月18日(月)7時50分 by ハムス。

ペイトン、いい感じで狂ってるね。
今のうちに離せ!


1月18日(月)7時53分 by ynr

勝てますよ!


1月18日(月)8時12分 by debi

勝つとすれば、こういう展開ではないんだけどなあ。

しんどい試合が多いですよね。ずっと。