Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


1月12日(日)7時27分 by narizou

ここで止めたらモメンタムこっちにくるぞ!
D#頑張れ!


1月12日(日)7時28分 by センターライジング

村田さん、本当にいいところ見てますよね。ハンプトンがカギ、その通りです。重石が利き出せば
、ウチのディフェンスの思う壺。


1月12日(日)7時31分 by JC

 ランは止められてる。問題は3rd downだけです。ランでも今のジョージみたいにミスが出だしま
した。さあフィッシャー、どうする?


1月12日(日)7時31分 by JC

 Whoooo-a! 惜しかった。


1月12日(日)7時31分 by narizou

うーん 惜しい


1月12日(日)7時32分 by Kinshiro

ベルはこの試合questionableですか。
のこった連中でなんとかランを止めてもらうしかないな。


1月12日(日)7時33分 by マーティー

よしよし、乱れてきたぞ


1月12日(日)7時33分 by narizou

よしよし混乱しだした。 キッチリ止めてくれ

よっしゃーーーINT!!


1月12日(日)7時33分 by センターライジング

パスほとんどINTの次はフォルススタート。で、やったぞチャド!


1月12日(日)7時33分 by Kinshiro

#30、いいぞ。


1月12日(日)7時33分 by foowoo

やっぱり#30じゃないとね!


1月12日(日)7時33分 by ryo

INT


1月12日(日)7時33分 by マーティー

Scott Int!!!!!


1月12日(日)7時34分 by JC

 Chad! 続いてPlax Big Catch! 


1月12日(日)7時34分 by narizou

nice キャッチ! いいパスだ!


1月12日(日)7時34分 by マーティー

Long Pass to #80!!!!!!!


1月12日(日)7時34分 by 95+91=NoGain

やっと流れがウチに。このドライブモノにしてくれれば。


1月12日(日)7時35分 by JC

 うーん、ダブルカバレッジを完璧に抜いてましたね、Plax。やっぱりTitansのセカンダリはスタ
ッツ通りのザル。これからもダウンザミドルに投げ続けたらいいでしょう。


1月12日(日)7時36分 by narizou

あーーーパス失敗
Plax大丈夫か?


1月12日(日)7時36分 by JC

 Plax痛んだ? めちゃくちゃ不安。


1月12日(日)7時36分 by foowoo

#80ケガ心配。パスが高かったなあ。


1月12日(日)7時37分 by マーティー

Plaxが心配だな。


1月12日(日)7時38分 by narizou


1月12日(日)7時40分 by JC

 ナイスJR! これで14-10。
 Plax、まだ痛そうだけどとりあえずストレッチしてるから、救急室に行くほどではないみたい。


1月12日(日)7時40分 by foowoo

タッチダウンかターンオーバーだったから、次はきっちりパント蹴らせましょうね。


1月12日(日)7時40分 by センターライジング

ほんと、乱れてきましたね、タイタン君。マクネアの顔に落ち着きがなくなってきたそうですから
、チャンスですね!

でもバレス退場・・・


1月12日(日)7時41分 by Kinshiro

落球にフォールディング、浮き足立ってきたな。
さあ、D###############!


1月12日(日)7時41分 by narizou

ST今日はリターンも出てるし、良く止めてる。いい感じだ
Plax引っ込んじゃいましたね 戻って来れるか心配です

D#いいぞー。


1月12日(日)7時42分 by JC

 Plax救急室に歩いていきました。2nd Halfに帰ってくればいいけど。痛いけど、その間Mathisが
ちゃんと穴を埋めてくれると思う。


1月12日(日)7時44分 by narziou

TEへのパス 良く通るなぁ これに対応しないと厳しいなぁ


1月12日(日)7時46分 by foowoo

TENEは困った時の#89だなあ。最近おとなしかった感じだけど。。注意しないと。


1月12日(日)7時48分 by JC

 narizouさん
> TEへのパス 良く通るなぁ これに対応しないと厳しいなぁ

 うちはいつもWycheckにはケチョンケチョンにやられてますからね。2タテした去年ですら。い
まだに対抗策見つけられないのかな。


1月12日(日)7時48分 by センターライジング

残り2分。ここは3点で止めないと苦しい。2ミニッツD#、頼むぞ!


1月12日(日)7時49分 by foowoo

マクネアはウナギみたいにつかまらないなあ。ヌルヌルとよく逃げる。


1月12日(日)7時49分 by マーティー

前半2ミニッツこれ以上、点取られるなよ!


1月12日(日)7時51分 by narizou

よし!良く止めた!
Maddox頼むぞ!


1月12日(日)7時51分 by センターライジング

やっと3ダウン止められた。初パント。ランディ、見せ場到来だ!


1月12日(日)7時51分 by foowoo

やっとパントリターンが出来そうだぞ!ナイスDF!


1月12日(日)7時51分 by JC

 よぉーし、よく止めた!

 さあ残り1:43、Tommy Gunのショータイムだ!


1月12日(日)7時52分 by 95+91=NoGain

よっしゃ、止めた。ここでもう一本返せれば。


1月12日(日)7時54分 by JC

 Plaxの穴にはMaysが入りました。

 WardナイスRAC!


1月12日(日)7時55分 by narizou

うっし インターフェア!


1月12日(日)7時55分 by JC

 インタフェアランス!!!!!!!!!!!
 30Yardから攻撃!


1月12日(日)7時55分 by foowoo

#89足速いなあ!!


1月12日(日)7時56分 by マーティー

この長いパスでインターフェア、Thanx a lot 誰だかわからんけどDB


1月12日(日)7時56分 by JC

 時間はまだある。TD狙え!

 またWardにスクリーンで1st down。ほんと、お前は最高!


1月12日(日)7時57分 by センターライジング

さすがウォード!最多ラッシングWRの本領発揮。あとはマシスがキャッチしてくれればOK!


1月12日(日)7時58分 by JC

 Heinsキャッチで15Yardに!
 残り27秒。次はエンドゾーンにフェード行って欲しい。


1月12日(日)7時59分 by JC

 んー、ストロングサイドからブリッツ入れられた。

 気を取り直してJR、しっかり決めてくれ!


1月12日(日)7時59分 by foowoo

完全にやられちゃいました。。強気だなあ。


1月12日(日)8時0分 by JC

 Wow! 曲がるかと思ったけどぎりぎり通過した!
 ナイスJR!!!


1月12日(日)8時0分 by マーティー

Reed いいぞ!
後半に繋がった。


1月12日(日)8時1分 by センターライジング

JR、すご過ぎ。最初が右ギリギリ、次が左ギリギリ。

言うか言うまいか迷ってましたが、言います。debiyamaさんが仕事に行ってから、ウチのペースに
なりました!


1月12日(日)8時1分 by narizou

Yes Jeff Reed! ぎりぎりだけど決まればOK!
しかし1点差で折り返せたのは大きいですね。


1月12日(日)8時2分 by Since '75

まあ、この前半の内容で1点差、先週に比べれば後半の逆転は楽勝、楽勝!!!


1月12日(日)8時3分 by foowoo

なんだか、今日はFGを二本儲けてるような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

とりあえず、ゲームになってきました。後半は残ってるコマの多さでウチが有利と思いたいです。


1月12日(日)8時4分 by マーティー

センターさん、それって結構怖いカキコですね。
そりゃ、悩むわ。


1月12日(日)8時4分 by 小枝

今日も厳しい試合になってますねぇ・・・
でも、最後に笑ってるのは俺らだと信じたいですネ!
しかし皆さん書き込むの早いっすね。
俺タイミングのがし通しです(w


1月12日(日)8時4分 by JC

 今の2 minute drill良くプランされてましたね。Maysへのボムでインタフェアランスなんか、ほ
んと狙い通りって感じ。

 さて、とりあえず良く持ち直しました。向こうのアラ、Titansランの限界とセカンダリの弱さも
見えてきましたし、コンサバにならずにパスを投げ続ければ必ず撃ち勝てると思います。


1月12日(日)8時6分 by narizou

今週のGAORAプレゼント コーデルのレプリカジャージですね
うーん 村田さんのコメント容赦ない・・・。


1月12日(日)8時8分 by 小枝

プレゼント応募してきます


1月12日(日)8時10分 by 95+91=NoGain

ふう、1Qの展開だとどうなる事かと思いました。
とにかくD#、3rdDownきっちり止めてくれー。


1月12日(日)8時11分 by センターライジング

さっきのメイズのインターフェアをもらったシーンなんですが、右にレシーバー3枚出してたので
彼に投げるなと分かりました。でも、あれ、こんなでかい選手いたっけ?って思ってたら#89でし
た。サイズ自体は6―2だからそれほどじゃないんだけど、すごく大きく見えました。だからロール
も反則で止めるしかなかったんでしょう。今日はリーにかなり運が向いていると思います。キック
オフリターンでもいいし。マシスより活躍しそうだな。


1月12日(日)8時15分 by センターライジング

プレックス、戻ってきました!


1月12日(日)8時15分 by foowoo

Pitはいつのまにか点が取れるようになったしオフェンスのトータルヤードも増えたけど、ずいぶんと点も取ら
れるようになりましたね。ズルズルいかれるDFは見てて辛いです。後半はしっかりとスティールカ
ーテンでお願いします。


1月12日(日)8時15分 by JC

 おらおらおら! 早速来たぜ!


1月12日(日)8時16分 by Kinshiro

いきなりファンブルだあ。


1月12日(日)8時16分 by マーティー

またまたファンブルリカバー
行け行け


1月12日(日)8時16分 by センターライジング

ジョージ撃沈!またターンオーバー!

テネシーのバカども、自業自得ですね。トミーを馬鹿にするから、こういう目に遭うんだぞ!


1月12日(日)8時17分 by JC

 ジョージ、頭に喰らったのに手からボールが落ちました。たぶん瞬間的に脳震盪になったのでは
。。


1月12日(日)8時17分 by narizou

すげええーーーーHampton!!
幸先いいぞ。

敵だけどエディ大丈夫? 歩いてるようなので大丈夫みたいですね


1月12日(日)8時19分 by 95+91=NoGain

Casey、僕は君にUnsung Player of the year を一票あげるよ。


1月12日(日)8時19分 by Kinshiro

チャレンジ?
なんで???


1月12日(日)8時20分 by JC

 フィッシャーはチャレンジ。確かにジョージはボールの上に乗ってたけど、笛が鳴ったのはアー
ロンが拾ったあと。ウチのボールでしょう。


1月12日(日)8時21分 by JC

 チャレンジ勝利! ジョージはボールの上に乗ってただけでボールはコントロールして(握って)ま
せんでした


1月12日(日)8時21分 by narizou

チャレンジ失敗!ファンブル決定。
この攻撃頼むぞ!


1月12日(日)8時21分 by センターライジング

フィッシャー、ブッチ切れ・デイビスと同じ轍を踏みましたね。

ジョージにはかわいそうだけど、もうこの試合はウチのもんだよ!

ゼロちゃん、ナイスランTD!


1月12日(日)8時21分 by JC

 ZeroちゃんTD!!!!!!!!!!!!!!


1月12日(日)8時21分 by Kinshiro

ZERO!!!!!!!!!
TD!!!!!


1月12日(日)8時21分 by narizou

よっしゃーーーーZeroーーーーーーーーーーーーーーーー!!


1月12日(日)8時21分 by foowoo

NFLは専門職の集合体だからナンセンスではあるんでしょうけど、選手が怪我すると次のコールをお
「といて一番に飛んでくるコーチ・フィッシャーはちょっと好きです。でも今日はお忙しいのかな?

NICE RUN #21!!!!!!!!


1月12日(日)8時22分 by ryo

TD!!
後半もうちのもの


1月12日(日)8時22分 by 小枝

静まりかえるコロシアム。ふふふふ・・・


1月12日(日)8時22分 by 95+91=NoGain

よっしゃ〜〜〜〜!!!


1月12日(日)8時22分 by JC

 今のプレイコール、ナイスです。俺もてっきりロングパスに行くかと思ってたんですが、ゼロで
ランとは。実際サイドがスカスカでした。今日のMularkeyはいつも以上にキレてるとおもいます。


1月12日(日)8時22分 by マーティー

Zeroちゃん、いやZero様、最高〜〜〜!!!!
それにしてもジョージ出ててくれた方がいいな。


1月12日(日)8時24分 by マーティー

Plaxも戻ってきたみたい
ホッとした


1月12日(日)8時26分 by narizou

うーーーん さっきからキックオフの距離が短くなったなぁ・・。

ともかくD#D#!


1月12日(日)8時27分 by foowoo

今日こそはTEN#9のTDパス時の変なセレブレーションを見たくないなあ。


1月12日(日)8時27分 by マーティー

カウアーの目つきが変わってきたぞ。
アゴの角度も良くなってきたみたい。


1月12日(日)8時27分 by JC

 ジョージもう脳震盪でダメでしょうね。これってウチにとっていいのか悪いのか。


1月12日(日)8時29分 by JC

 とりあえずHolcombeは問題なく止められる。あとは3rd downを〆れれば。


1月12日(日)8時30分 by narzou


1月12日(日)8時30分 by narizou

おいおい・・・ちゃんとマークしとけよ・・・


1月12日(日)8時30分 by JC

 ほんと、ウチはタイトエンドには策なしだな。


1月12日(日)8時32分 by JC

 はい、WycheckでTD。

 まあ、試合展開的にはこんなもんでしょう。最後まで撃ち合いは続くと思う。


1月12日(日)8時32分 by narizou

うーーん またワイチェックへパス・・・。
ハーフタイムでアジャストしてないんかい!


1月12日(日)8時32分 by センターライジング

JCさん、まったくもってその通り。何考えてんだ。


1月12日(日)8時34分 by マーティー

再逆転しましょう。


1月12日(日)8時34分 by foowoo

やれやれ、#9の見たくない映像を早速見せられちゃいました。
#89がいる限りどうにもなりませんねえ。。


1月12日(日)8時37分 by foowoo

今の#8→#82へのパスは狙われてたみたいですね。危なかったなあ。


1月12日(日)8時37分 by センターライジング

淡白な攻めだなあ・・・


1月12日(日)8時38分 by マーティー

foowooさん、もう見せられない様、祈ってください。


1月12日(日)8時39分 by narizou

ここでこらえないとヤバイ
D#ちっとは頑張れ。


1月12日(日)8時41分 by foowoo

ディレイ気味にブリッツ入れるのは有効かもしれませんね。


1月12日(日)8時43分 by JC

 うん、今のブリッツは良かった。ちょっとMcNairに時間与えすぎだから、ブリッツを積極的に入
れて欲しい。ラインには隙間いっぱい空いてるし。


1月12日(日)8時43分 by foowoo

マーティーさん、カウワーのアゴの角度が悪くならないように応援しましょう!


1月12日(日)8時44分 by narizou

まただよ・・・


1月12日(日)8時46分 by JC

 Blitz山ほど入れろ! ここをとめなきゃどうせ決められる。


1月12日(日)8時48分 by narizou

はぁ・・・淡白な守りだな・・・。


1月12日(日)8時49分 by センターライジング

どうにもなりませんな、このD#。


1月12日(日)8時49分 by JC

 さ、一本+2PCで返しに行こう! どうせ撃ちあいは覚悟の上。


1月12日(日)8時52分 by narizou


1月12日(日)8時53分 by JC

 んー、ファーストタックルミスったのが痛かったな。


1月12日(日)8時53分 by narizou

あああああああ ダメだ・・・。


1月12日(日)8時53分 by センターライジング

またスペシャルチームのミス。モメンタムはあっちいってしもた。


1月12日(日)8時54分 by foowoo

嫌な時間帯になりましたね。
ミスが出ないように気をつけて
ここはなんとかしのいで!


1月12日(日)8時55分 by narizou

チャレンジか・・・失敗臭いなぁ・・・。


1月12日(日)8時56分 by Kinshiro

審判おもしろすぎ。


1月12日(日)8時56分 by narizou

チャレンジャブルじゃなかったのね(^^;


1月12日(日)8時58分 by narizou

およ?できるんですね・・・。


1月12日(日)8時59分 by JC

 カウアーの気合がレフェリーに伝わった。

 リターナー、ひざは地面に触ってないけど、すねは触ってる。ルールではダウンのはず。


1月12日(日)8時59分 by foowoo

一度悪い流れを切って、
この時間を利用してD#のプランをしっかり組んで欲しいです。


1月12日(日)9時0分 by JC

 勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1月12日(日)9時0分 by narizou

よしゃ!チャレンジ成功!いやよかった。


1月12日(日)9時0分 by センターライジング

チャレンジ成功しちゃいました!もしかしてモメンタムやってきた?!


1月12日(日)9時1分 by JC

 よっしゃ、次はしっかり止めろよ!


1月12日(日)9時2分 by narizou

おいおいおいおい ミスパントは無いだろう・・・.


1月12日(日)9時2分 by JC

 Rouen、短いよー今の。


1月12日(日)9時2分 by JC

 ナイスHampton!


1月12日(日)9時3分 by JC

 この3rd down止めろ!


1月12日(日)9時3分 by foowoo

ランはOK問題はパスカバーですよね。
今のもやばいなあ。


1月12日(日)9時4分 by narizou

ここは止めろーーー
D#!


1月12日(日)9時4分 by JC

 ふぅぅぅぅ、良く落としてくれた。

 でもまあここを防げたのは大きい。


1月12日(日)9時5分 by JC

 今度はむこうがバッドパント。


1月12日(日)9時5分 by narizou

うわーやばかったーーー
でもまぁ止まったから良し!

お!ミスパント? ラッキー モメンタム来たか?


1月12日(日)9時5分 by センターライジング

パント10ヤードくらいしか飛ばず。流れが良くなってきてる。さあ、TD取れよ!


1月12日(日)9時5分 by マーティー

チャレンジ、パス2本失敗、パント15ヤード。
ついてるかも。


1月12日(日)9時6分 by JC

 よっしゃ、パスインタ。


1月12日(日)9時7分 by JC

 サマーリ・ロールはこればっかりですな。もう、彼のサイドに投げ続けた方がいいかも。大きい
のを。


1月12日(日)9時7分 by foowoo

#80はさっきから入ってますよ。
TENがノーハドルにどんな準備をしてるかが問題ですね。


1月12日(日)9時8分 by JC

 んー、もっとパスに行ってもいいと思うんだけどな。さすがにゼロちゃん読まれてるよ。


1月12日(日)9時10分 by JC

 ナイスMathis! 今のタイミングパスは完璧。


1月12日(日)9時11分 by narizou

よしよし 良く通した!この調子でいけいけー


1月12日(日)9時11分 by 小枝

土壇場力 ヲ 発揮 セヨ!


1月12日(日)9時12分 by JC

 さて4Q。とりあえずこのドライブは点取りたいな。TDダメな場合でもFG決められれば点差は一本
以内になるし。


1月12日(日)9時12分 by foowoo

今日は←方向への攻撃はあまり点が入らないみたいです。
今度は→方向だから第2Qのようにモメンタム再びものにしましょう。


1月12日(日)9時13分 by Kinshiro

今週もまた4Qの逆転たのむぞ。
しかし、盛り上がったところでつまらんことやってくれるな。


1月12日(日)9時13分 by センターライジング

タイタンズ、もう点取れないでしょうね。奇数クォーターに14点、偶数は0の繰り返し。ウチがあ
と13点取って逃げ切りでしょう(^^)。


1月12日(日)9時15分 by JC

 ナイスRandy! 


1月12日(日)9時18分 by JC

 Kinshiroさん
> しかし、盛り上がったところでつまらんことやってくれるな

 あのPittsburgh出身のウチのジャージ着たガキだけは面白かったですね。派手にブーイングされ
たのにガッツポーズで応えたところが、いっちょまえにSteelerらしく気合入ってました。


1月12日(日)9時20分 by narizou

あーーーーはずしたか これは痛い(;;)


1月12日(日)9時20分 by JC

 んー、今の結構ぎりぎりだったのに。まあ距離が距離だからしょうがないね。

 次のドライブ、そろそろDのビッグプレイが欲しい。


1月12日(日)9時22分 by 小枝

D#D#〜〜〜〜


1月12日(日)9時23分 by JC

 よっしゃ、ブリッツがうまく入ってWycheckへのパス失敗。これ続けてればちょっとは防げるだろ
。


1月12日(日)9時23分 by pちゃん

D#
3DOWN抑えろ


1月12日(日)9時24分 by JC

 こいつらホームなのにフォールススタート多いな。あほちゃうか。


1月12日(日)9時24分 by narizou

ここは止めろ!絶対止めろ!


1月12日(日)9時25分 by foowoo

D#D#D#D#D#D#D#!!!!!!!


1月12日(日)9時25分 by pちゃん

3−15 D#


1月12日(日)9時25分 by Kinshiro

D#アジャストしてきた。


1月12日(日)9時25分 by narizou

よっしゃーーーーELELELELEL!!!!!!


1月12日(日)9時26分 by JC

 Townsendナイスブリッツ。初めからこうやってたら良かったのに。

  Randy行ったと思ったけど、反則かい。


1月12日(日)9時26分 by Kinshiro

反則かあ。


1月12日(日)9時26分 by narizou

ああーーん 帳消しか・・・.


1月12日(日)9時27分 by マーティー

Randy行ったと思ったのに。


1月12日(日)9時27分 by JC

 Fuがイリーガルブロック。

 落胆してる暇はない、さっさと一本返してくれ。


1月12日(日)9時28分 by narizou

反則はしょうがない。気分入れ替えて頑張れ!


1月12日(日)9時30分 by foowoo

いつも思うんですけど、
#8って落ち着いてるんだか、
そうじゃないんだか良く解らないけど、
頼りになってるのは事実ですね。
とにかくガンバレ!!!!!

短いパスをつないで行こう!!!


1月12日(日)9時30分 by JC

 まあ、まだ12分もあるから、あせる必要はない。敵のオフェンスも手詰まりみたいだし、着実に
点取って行けばいいでしょう。

 ナイスMathis!!!


1月12日(日)9時31分 by narizou

Nice Pass! マティス!


1月12日(日)9時31分 by pちゃん

TD取れるぞ


1月12日(日)9時31分 by JC

 Ward TD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1月12日(日)9時32分 by JC

 さあ2PCはどう取るか。Randy使うかな?


1月12日(日)9時32分 by Kinshiro

Yes!!
TD!
2PCはまたEL?


1月12日(日)9時32分 by pちゃん

TDTD −−−−


1月12日(日)9時32分 by narizou

よし!さすがWard!!!!!!!!!!!!!!!!
2PCも決めろー!!!!!!


1月12日(日)9時32分 by foowoo

パスプロが弱まって着ましたね。
勝ちに行ったTENの弱気だと思います。


1月12日(日)9時33分 by 95+91=NoGain

Ward!やっぱ頼りになるわ!


1月12日(日)9時33分 by マーティー

また出たTD&PT


1月12日(日)9時33分 by ryo

TD+2P!!


1月12日(日)9時33分 by JC

 WardからPlaxへ!!!!

 同点!!!!!!!!!!!!!!


1月12日(日)9時33分 by Kinshiro

#86でしたか。


1月12日(日)9時33分 by foowoo

ムラーキー!!!!!!!


1月12日(日)9時33分 by narizou

すげえーーーーーーーーーー決めたーーー!!


1月12日(日)9時33分 by しげ

芸術品! ><;


1月12日(日)9時33分 by センターラインジング

ウォードすげえ!闘魂のRACでTDのあと初めてのエンドゾーンへ成功パスで2点PAT成就!


1月12日(日)9時34分 by JC

 この試合、勝っても負けても、俺はこのWardの活躍だけは一生忘れない。

 お前は凄いよ! Heins!


1月12日(日)9時34分 by Kinshiro

2PC用のプレイは、いろいろと仕込んであったんでしょうね。


1月12日(日)9時34分 by


1月12日(日)9時35分 by 小枝

D#D#D#D#D#〜〜〜〜


1月12日(日)9時35分 by foowoo

モメンタムは次のTENをスリーアンダーアウトしてからですね!


1月12日(日)9時35分 by 95+91=NoGain

次はD#、君達の番。男ならやってくれ〜!!!


1月12日(日)9時35分 by マーティー

おっしゃる通りです。JCさん。
こんなWR見たこと無い。
今すぐにでも殿堂入りさせるべきです!!!


1月12日(日)9時36分 by Kinshiro

よしよしよし。


1月12日(日)9時36分 by narizou

よっしゃーーーーーーーーーINT!!


1月12日(日)9時36分 by ryo

INT!!!!!!!!!!!!
もう最高


1月12日(日)9時36分 by マーティー

やっとD#の番だ。
いいぞ、#26!!!


1月12日(日)9時37分 by foowoo

Nice!!!
#26!!!


1月12日(日)9時37分 by pちゃん

INT