Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月8日(月)4時22分 by 一美/由利子

 え?なんでー

 いきなり14YTD?


9月8日(月)4時29分 by センターライジング

ダメじゃない。モメンタムいっちゃてるよ。集中力ない。楽勝と勘違いしたんじゃない?ディフェ
ンス、相当ネジ巻かないと持たないぞ。


9月8日(月)4時31分 by 一美/由利子

 20点差で勝ってるなんて、この部分だけ見たらそうは思えん。


9月8日(月)4時31分 by 矢吹

遊び心は大切だけど、こんなときに仕掛けないでも良いんじゃ…
しっかりボールコントロールしろ!


9月8日(月)4時38分 by センターライジング

ここは当然のギャンブルですが、ミスコールでしょう。誰だって一番信用できる選手に投げると読
みますからね。
ウチはここでTD取れはほとんど試合は終わりだけど、まだ危ないなあ。やっぱりベティスでしょう
。ファンブルすることはまずないんだから。2回ファーストダウンを取ることだけ考えれば。仮に3
アンドアウトでもタッチバックさせればいい。
とにかく、時間を使うこと。それだけ。


9月8日(月)4時39分 by マーティー

うちのPCめちゃくちゃ調子悪いです。
でも勝っているがせめてもの救いです。
完封は出来なかったようですね。


9月8日(月)4時41分 by センターライジング

結果論になりそうですが、GAORAの選択は正しかったと言えますね。普通に考えれば9月のホームの
マイアミが苦戦することは、ヒューストン相手ならないんですが、今1点勝ってますからね。録画
しておいてあとで見るつもりですが、その価値はありそうです。リッキー、今ひとつですね。


9月8日(月)4時44分 by 矢吹

ここまで誰も誉めてないけど、トミーは素晴らしい。
怪我さえなければプロボウル間違いなし。
QBとしての実力はフロックではなかったようです。


9月8日(月)4時44分 by JC

 ゼロちゃんTD!!!


9月8日(月)4時45分 by 一美/由利子

 ゼロちゃんよくやった!!


9月8日(月)4時45分 by narizou

今度はバレスにHit!!
お祭りだなぁー。


9月8日(月)4時45分 by narizou

すみません聞き間違えました(^^;


9月8日(月)4時46分 by ryo

四つ目のTDをランで取りました。
とりあえず、今日の試合はもらいましたね。


9月8日(月)4時46分 by 矢吹

バンダージャクト決めろ!


9月8日(月)4時46分 by JC

 27点差で残り9分か。Batch入れてもいいですね。


9月8日(月)4時47分 by センターライジング

トミーのレイティング、現在134.27です


9月8日(月)4時49分 by 一美/由利子

INDも目が離せないですね>矢吹さん


9月8日(月)4時51分 by JC

 Sweet! バンダージャット決めてコルツ勝利!


9月8日(月)4時51分 by 一美/由利子

FG成功!!<Vanderjagt 45 yard field goal is GOOD


9月8日(月)4時51分 by うまのすけ

よし、茶犬負けた。


9月8日(月)4時51分 by センターライジング

よし、かぼちゃ犬負けた!


9月8日(月)4時51分 by 矢吹

まだ終わってないけど、
AFCノース単独首位、ほぼ確実です(^^)v


9月8日(月)4時53分 by センターライジング

4人そろってカキコ(^0^)!これで開幕集を終わって、ウチの単独首位ですね!去年は4チーム全
敗で、最弱地区と言われたのが、懐かしい・・・


9月8日(月)4時53分 by JC

 よっしゃ! バッチ投入!


9月8日(月)4時54分 by センターライジング

何だよ、このラジオ!シンシナティ、ボルティモアにクリーブランドは0−1で2位に並んだだと!


9月8日(月)4時55分 by ryo

しまった。うちが勝てそうなので、TV見てたら
皆さんに乗り遅れてしまった(^^;
単独首位、おめでとう!


9月8日(月)4時56分 by JC

 ヘインズ、とんでもない所でファンブル。

 リプレイ見ると、これはOLのミスでしょう。


9月8日(月)4時56分 by センターライジング

ボールくらいつかめよな。大勢決まったとはいえ2ヤード地点でターンオーバーかよ!


9月8日(月)4時57分 by narizou

こんなところでファンブル?
なにやっとんじゃ


9月8日(月)4時58分 by JC

 TaylorにパスTD。ドフリーでした。


9月8日(月)4時58分 by 一美/由利子

 5YのパスTDとは、なさけない。


9月8日(月)5時0分 by narizou

Boller初TDおめでとう。


9月8日(月)5時0分 by うまのすけ

narizouさん、結局最後まで観戦ですね。(^^)


9月8日(月)5時2分 by narizou

>うまのすけさん
結局ほとんど最後まで観戦しちゃいました(^^;
明日仕事やばそうです(^^;


9月8日(月)5時2分 by ぼっくん

2ポイントまで・・・?


9月8日(月)5時4分 by 一美/由利子

narizouさん、仕事中に寝ないでね。。


9月8日(月)5時4分 by センターライジング

ハリントン4本目のTDパス成功!ペイトリオッツ完封負けまであと4分!


9月8日(月)5時8分 by センターライジング

ヘルメットが逆になってますね。別にウチの攻撃でもいいんだけど・・・


9月8日(月)5時8分 by ryo

今日はパス・オフェンスがいいチームが多いですね。


9月8日(月)5時10分 by 一美/由利子

CAR逆転に成功!残り時間16秒


9月8日(月)5時15分 by JC

 開幕勝利おめでとう!

 みなさんも応援お疲れ様でした。


9月8日(月)5時16分 by センターライジング

ひどい試合。来週は負けるな、まず間違いなく。


9月8日(月)5時16分 by うまのすけ

お疲れ様でした。


9月8日(月)5時17分 by ryo

最後はヘイギャンスがサックを決めて試合終了
開幕戦勝利。
課題はなんとか来週までに出来るだけ修正してもらいましょう


9月8日(月)5時17分 by 一美/由利子

\(^o^)/


9月8日(月)5時19分 by センターライジング

さあ、クリス・ブラウンの7度目のウイニングFGトライ!


9月8日(月)5時21分 by センターライジング

テキサンズ、2年連続開幕戦勝利まであと25秒!来週はこんな感じでドキドキハラハラの試合を観
戦したい・・・


9月8日(月)5時21分 by 一美/由利子

-5-MIA17 (:30) K.Brown 35 yard field goal is GOOD, Center-B.Pittman, Holder-C.Stanley

なんていえばいいのか。とりあえずおめでとさん。


9月8日(月)5時22分 by ぼっくん

お疲れさまでした


9月8日(月)5時24分 by 一美/由利子

 おやすみなさい(返事不要)


9月8日(月)5時27分 by センターライジング

皆さんお疲れ様でした。まだしばらく起きていられるのは私と、JCさんだけかな(矢吹君もか)。コ
ーデルの試合はどうなるんだろう・・・


9月8日(月)5時28分 by ryo

皆さん、お疲れ様でした。
GAORAの方は最後まで興奮させられました。
いや〜、GAORAの試合面白かった。
うちはちょっとね


9月8日(月)5時29分 by 矢吹

コーデル一人芝居開始


9月8日(月)5時31分 by JC

 センターさん俺もコーデルチェック中です。と言っても今日のNFC on FOXは残念ながらダラス-ア
トランタなんで、ネット観戦ですが。


9月8日(月)6時20分 by debiyama

京都のホテルからです。同室の弟が目を覚ましましたので来ました。点数だけ見たら、フアン快哉
の快勝のようだけど、私の不安解消とはとても行かない中味のようですね。

点数の割にはボールコントロールできていないし。ランはむしろカラスのジャモール君が良かった
りしているし。相変わらずキッキングのカバーは悪いみたいだし。

相手が鯔だからパス守備はなんとかなったけど、マドックスがお得意のインタ連発したらどうすん
でしょうか。ゼロだけではラン攻撃はとっても荷が重いし、やっぱりバスはもう運行休止状態だし
。

ただ、バレス&ウォードとリーマズマのトリオは、レシーバーのユニットとしては確実にリーグで
3本の指に入るユニットになってきたようですね。スティーラーズの最強ユニットがWR&TEっつー
のは、うーん、世の中変われば変わるもんなんですね。

JCさん、お気遣いありがとうございました。たぶん寝ている間も、危機感の無い首脳陣への怒りの
念波は出ていたかもしれません。開幕戦だけ快勝して後はひどい目に会った99年シーズンを繰り返
さない様に望みます。


9月8日(月)6時58分 by debiyama

アップセットの陰には移籍RBの活躍あり

S・デービス 22回111ヤード
S・マック    27回89ヤード

ビルズが遺恨のペイトリオッツ戦で31-0と返り討ち。梃入れした守備陣がブレイディを14/29で123
ヤード 4インタと撃墜。タケオが2インタ、S・アダムス1サック1インタ、直前補強のミロイが1サ
ックと移籍組が大活躍。ドナホーの得意満面が頭に浮かびますね〜。いやいやご立派です。


9月8日(月)8時54分 by センターライジング

5時29分矢吹君の書いた通り、そのまま始まりそのまま終わり。どんな言い訳するのかな。SNFはど
うでもいいや、寝ます。


9月8日(月)8時54分 by 一美/由利子

コーデル好調を維持してます。


9月9日(火)0時55分 by ぼっくん

待受け画面集ですが、ドコモ以外うまく表示できてないみたいです・・・
504isでも一部の画面が出
ないとか・・・すいません、更に調査続けます。


9月9日(火)1時32分 by narizou

甲府のホテルからです。
>一美/由利子さん
お気遣いありがとうございます。客先なので気が張りつめていたせいか、何とかがんばれました。
お客さんが寝てたのにはちょっとむかつきましたが(^^;

Week1勝ったのはいいけれど、なんか問題山積みですねぇ
来週のKC戦、ノーガードの打ち合いになりそうな気がするのは私だけでしょうか(^^;
というわけで私の予想は35-31で辛勝。思いつきなので根拠はありません。
最後の最後マダックスの逆転TDで勝ちってな感じがします。

とにかくランが出ないことにはお話にならないぞなもし。


9月9日(火)3時15分 by ウェブスター

開幕戦の勝利、まずは素直に喜びましょう。まあ、昨日はヘルメット観戦をしていないので(ヘル
メット観戦をしないほうが良いのは私だったりして…)、スコアだけから勝手に言うのですが、マ
ドックスの29回投げて21回成功というのはいいんじゃなないですか。さらにINTがゼロだったと
いうのも見事ですね。逆に気になったのはサックをかなり食ったことでしょう。やはりOLに不安
があるのでしょうか。いずれにしても、ヤフー掲示板にもありましたが、チームの真価を問われる
のは来週のカンサスシチー戦でしょうね。


9月9日(火)8時10分 by JC

http://www.pittsburghlive.com/x/tribune-review/sports/steelerslive/s_153903.html

 R.Lewisは相変わらずだなあ。なんつーか、一言で言えば「チンピラ」ですね。まあジョーイの退
屈しのぎには逆に良かったかもね。


9月9日(火)11時5分 by センターライジング

ウチはリーマズマ、ベティス、アーロンがケガしましたが深刻ではなく、チーフス戦も問題なしで
しょう。

しかし、タイタンズは深刻です。1月にウチを散々悩ませたKネドニーがACL断裂で今季絶望。昨日
のレイダース戦ではPヘンドリックが3回すべてFG決めて勝利しましたが、兼任は難しい。そこで代
役探しになるんですが、前ブラウンズのラッカーズが有力視されてます。まあ誰になるにしても去
年のJRのようなケースは稀有。接戦得意なフィッシャーも頭を抱えてるでしょう。マクネアがMCL
痛めましたし(彼の場合は痛くない場所がない方がおかしいんですが)。これで敵失で侵略者浮上
か?!でも私はこの地区はポーティスの1800ヤード超えでブロンコスと踏んでます。

昨日のアップセットのうち、カロパンはご老体ピートを引っ込め、デロームを先発にすると発表。
昨日の逆転ドライブもすごかったですが、ウチとのプリマッチ最終戦で開眼したんでしょうね。今
季は対戦予定ないので救われますが(^^;。

最後に。フロリダ州立からドラ2でカージナルス入りしたWRアンクワン・ボールディンが、ライオン
ズ相手に10キャッチ217ヤードゲインで新人デビュー戦新記録。これまでの記録は1947年ヒュー・テ
イラーの212、3位が84年183ヤードのルイス・リップスです。


9月9日(火)21時20分 by JC

http://sportsillustrated.cnn.com/2003/football/nfl/09/08/bc.fbn.rams.warnerconcu.ap/inde
x.html

 Ramsは来週ボルジャーが先発。マーツは脳震盪のウォーナーの大事を取って、
と言ってますが、たぶんボルジャーが勝ちつづけるとこのままでしょうね。


9月10日(水)1時46分 by Since '75

個人的なことで恐縮ですが・・・。

JCさん、よろしかったら教えて下さい。
実は、今月末に急遽北米への出張が決まりまして、
スケジュールを何とかやりくりしてみると、
とってもタイトながらも、なんと9月28日の
タイタンズ戦にアテンド出来ることが分かってしまったのです!
そこでお聞きしたいのですが、
タイタンズ戦のようなビッグ・ゲームでも、
スタジアム周辺でダフ屋さんからチケットを買うのは
難しくないでしょうか?
もしお分かりでしたら、大体の相場についても
教えて頂けないでしょうか?
あと、空港からダウンタウンまでタクシーで行ったら
いくらぐらいかかるでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m


9月10日(水)2時26分 by JC

 Sinceさん、実は僕はTitans戦のチケットをペアで持ってます。と言っても先行予約で一般人が買
えるチケットですから、あまり良い席とは言えないのですが。席はエンドゾーン側の2階席です。
もしそれで良かったら並んで観戦しましょう(もちろん実費で譲ります)。もっといい席をお望みな
ら、ダフ屋は簡単に見つかります。タイタンズ戦ならそんなに高くならないと思いますよ(少なく
とも対犬とか対烏よりは)。僕が一緒に行きますから心配ご無用です。
 空港からダウンタウンまでのタクシーですが、いくらだったかな? 僕は普段自分の車で行くか、
リムジンバスを使うので。

http://komachi.sp.cs.cmu.edu/Pittsburgh/release/node203.html
 によると、$30くらいみたいですね。
 とりあえず、jc@park.netまでメール下さい。


9月10日(水)8時1分 by JC

http://sportsillustrated.cnn.com/2003/football/nfl/09/09/bc.fbn.steelers.porter.ap/index
.html

 Porterは来週早くも"doubtful"です。ま、粋な計らいという感じですね。


9月10日(水)8時17分 by JC

 さて、Week 1のランキングが出揃いました。

ESPN (3位)
http://sports.espn.go.com/nfl/powerranking

Dr.Z on SI( 3位 )
http://sportsillustrated.cnn.com/2003/writers/dr_z/09/09/power_rankings/index.html

CBS( 7位 )
http://www.sportsline.com/nfl/powerrankings

TSNのはFOXに吸収されたんで場所がわからない・・・。
http://www.foxsports.com/named/FS/NFL


9月10日(水)20時13分 by センターライジング

急ですが、20日(土)いつもの渋谷の店で、人数が集まるのならオフ会をやりたいです。

JCさんの好意で、インターセプトしたケンちゃんより速くサイドラインを走ったポーターが映って
るかもしれない映像が見られます(^0^)。

済みませんが、メールで参加か不可か、皆様にお願いしたいのですが。映像だけ楽しみたい方も、
その旨伝えていただければ力になれますので。

とにかく、開幕戦の映像は、このあと明日、正確には金曜の午前0時半からG+のハイライトくらい
しか見られません。お手数ですが、いつもの宛先へメールください。お願いします。できれば金曜
までにお願いいたします。


9月11日(木)1時51分 by JC

 KC戦、以下はあるBookieのラインです。

Steelers(Pittsburgh) +150   +3 (Even)   Over 48   
Chiefs(KansasCity)  -180   -3 (-120)   Under 48  

 Money LineもPoint SpreadもウチがUnderdogなのはいいとして、
なんですかこのTotal Betは(笑)。


9月11日(木)7時22分 by JC

http://www.nfl.com/news/story/6630420

 祝! トミー AFC Offensive Player of the Week初受賞!


9月11日(木)10時17分 by センターライジング

トミー、やったね!NFCではジョーイ・ハリントンが攻撃部門MVPです。トミーより多い4TDでしたか
らね。

そしてジョー・ネドニーを失ったタイタンズ、何と何とゲイリー・アンダーソンを引っ張り出してき
ました!もう会うことないと思ったのになあ・・・


9月12日(金)0時55分 by ryo

日刊スポーツなんで信用度はいまいちですけど、ポーターがKC戦で
復帰するかもしれないそうです。
本当かな?撃たれたにしてはかなり早いけど
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nfl/p-sp-tp6-030911-0017.html


9月12日(金)1時28分 by debiyama

Steelersには関係無い話で恐縮ですが、去年のオハイオステート全米優勝の立役者、スーパー1年
生RB(今年は2年)のモーリス・クラレットが、とうとう無期限の出場停止に追い込まれてしまい
ました。金銭授受や学業上の特別扱い、警察への虚偽申告など、各種の疑惑が一挙に噴出してどう
にもならなくなってしまったようです。少なくとも今季は仮に転向してもDiv.1Aでは試合に出られ
ないことは確定してしまったようですね。

カレッジフットボールにまつわる各種の問題を全て背負い込んだ存在になってしまったクラレット
。期待されていた全米レベルのスーパースターだけに余波は大きいでしょうね。


9月12日(金)1時29分 by debiyama

転向→転校の謝りです。念の為。


9月12日(金)1時57分 by JC

 数あるアメリカの野球場の中で、BucsのホームPNC Parkが全米No.1に
輝きました。

http://sports.espn.go.com/mlb/stadiums

 もちろんESPN Page2の独断ですが(笑)。でもPNC Parkはほんといい
ステイディアムですよ。何回も行ってますが、コンパクトなフィールドの
割に傾斜が急なスタンドのおかげでどの席からでも試合が良く見えます。
 外野裏のアルゲイニー河とダウンタウンの景色も良いですしね。


9月12日(金)19時43分 by センターライジング

やっぱり急過ぎましたかね?20日のオフ会ですが、今のところぼっくんさんからしか参加可能とい
うメールが届いてません。もしかしてアドレスが分からないのかしら?
Kinshiroさん、また私的乱用ごめんなさい。オフ会参加希望の方、こちらの掲示板へ書き込んでい
ただけませんか?映像に興味のある方、それだけでも結構です。今晩中(明日朝確認しますので、
それまで)にお願いします。


9月12日(金)22時23分 by Since '75

センターさん。
20日のオフ会、ご指摘の通り、アドレスがすぐ見つからなかったのと、
忙しかったためにお返事できませんでしたが、
80%の確率で出席させて頂きたいと思ってます。
あとの20%は、申し訳ありませんが、当日予定が変わる可能性があります。
これでよろしかったらカウントしておいてもらえないでしょうか?


9月12日(金)22時51分 by ryo

センターさん、ここを見る前にメールを送ってしまいました。
こちらにも書いておきますが、残念ながら今回も不参加です。


9月13日(土)1時3分 by 一美/由利子

 >千田さん

 今回は不参加です。んでも子育ても一段落したし、参加機会は増えます
んで今後ともよろしくです。


9月13日(土)3時24分 by ぼっくん

( @ @;)うっそー!? みなさん忙しいのね・・・ 自分はその頃野球が一段落してるはずなので
行けるのです。 でも明日(今日)からナゴヤに乗り込みます。もう一つのブラック&ゴールドのた
めに・・・千田さんdebiさん怒らないでね、ミーハーじゃないのよん!18年がんばった自分へのごほ
うびです。


9月13日(土)9時28分 by debiyama

ぼっくんさん、あれはブラック&イエローだと思っていました。「黒星」と「危険注意」を表現し
ているのだと・・・

ま、ここの皆さんは阪神ベンガルズ好きな方多いですもんね。火星大接近(15年に1度)よりも頻
度が低い大イベントです。気兼ねなどせず大いに楽しんできてください。

センターさん、残念ながら20日は泊り勤務。不参加確定です。


9月13日(土)9時30分 by うまのすけ

おはようございます。

>センターさん
20日は、会社の友人と「もう一つのブラック&ゴールド」の祝勝会
を行うため、不参加です。

>ぼっくんさん
ナゴヤで決まればいいですね。


9月13日(土)15時36分 by センターライジング

皆さん、返事の書き込みありがとうございました。5人前後ということになりそうです。それでも
十分ですね。18年ぶりの日本一目前のチームもありますし、23年ぶりにスーパーボウルを目指すチ
ームもあります。その辺のことを話し合いましょうね(^0^)。

場所は渋谷のレンカ。時間は午後6時から、奥の席を予約しました。それでは当日、楽しみにして
ます。電話での参加も受け付けてますからね!


9月13日(土)21時40分 by TRS

センターさん、
20日は仕事なので、今回も欠席させてください。
たびたびすみません。


9月14日(日)18時1分 by センターライジング

debiyama師匠がまだ書き込んでないんですが、今週のカレッジ情報を。

今週最大のアップセットは、テキサスを38−28で下したアーカンソーでしょう。そして私のごひい
き、マッカウンが残り2秒でエースターゲットのカリーへ11ヤードの逆転TDパスを決めてルイジア
ナ工科が20−19でミシガン州立の本拠地で劇的な勝利。ピッツバーグはボール州立に42−21で快勝
。QBラザフォードが3TDパス、RBマイリーも3TDラン。そして脅威の2年生WRフィッツジェラルドも
ダブルカバーも何の37、26ヤードのTDレセプション。

あとはオハイオ州立が38−0でノートルダムを完封。ウルバリンがこの対戦で完封したのは23−0で
勝った1902年以来だそうです!
そして私が期待していたウィスコンシンは、ネバダラスベガスに5−23とあっさり敗戦。

さあ、今季の最初の山場@チーフスが間もなくですね。いろいろなところで勝敗予想を見ましたが
、一番ありそうなのがスワーミーことESPNクリス・バーマンの30−28でスティーラーズ勝利、です
ね。2年前は17点リードが神父ホームズの第4Qだけで90ヤードランで3点差の冷や汗もの。またそん
な緊張感をずっと持って終わるのを待つような気がします。


9月14日(日)19時30分 by debiyama

師匠なんて支障ありすぎ、どうぞ、ご勘弁を。

ミシガン、今季は特に好調です。開幕から3試合のスコアが
Aug 30 Central Michigan W 45-7  
Sep  6 Houston          W 50-3  
Sep 13 Notre Dame       W 38-0 
と爆発的です。それを支えているのが全米ランキング1位のラン攻撃。特に4年生のエースRBクリス
・ペリーが3試合で549ヤード、8TDと大活躍しています。ファイティングアイリッシュとの試合で
も、31キャリー133ヤード、パス4捕球44ヤードで4つのTDを上げて歴史的快勝の原動力となりまし
た。

ペリーは6-1、230と大型で(笑)、世界で今一番熱い#23はコイツだぁーって感じですね。千太さ
ん、ドラ1もう決まりでしょうか


9月14日(日)19時41分 by debiyama

ラザフォード調子いいですね。ひょっとすると若いQBが必要な地元某チームの指名もあり?


9月15日(月)1時49分 by 一美/由利子

いまガオラ観てます。NFL GAME DAYって番組。PITTの
やるかな?


9月15日(月)1時58分 by うまのすけ

おはようございます。

いよいよ第2週がはじまりますね。


9月15日(月)1時59分 by 一美/由利子

>うまのすけさんおはようございます

みんな起きてるかなぁ


9月15日(月)2時2分 by debiyama

一美/由利子さん、こんばんは
ゲームデイは面白いですね。これを1年間全部録画したら、格好の映像資料になるんですが。いつ
も挫折しますね。

寝そびれてしまって、ものすごく眠い。どこまで持つかな。


9月15日(月)2時4分 by narizou

こんばんわ! 今日も宜しくお願いします。
http://www.pennlive.com/wmaj/audio/
ここで今日はラジオ無料できけまっす。


9月15日(月)2時5分 by ryo


9月15日(月)2時5分 by JC

 Yeeeeeeeeeeeeeeees!

 Chad! 久しぶり!!


9月15日(月)2時5分 by


9月15日(月)2時5分 by Kinshiro

おはようございます。
いきなりビッグプレイですね。よしよし。


9月15日(月)2時5分 by Since '75

やった!いきなりTD!!


9月15日(月)2時6分 by ryo

こんばんは。
Game Day、うちも少しやってましたね。
さてさて、今日はどんな試合になるかな?


9月15日(月)2時6分 by narizou

おお?いきなり得点した!


9月15日(月)2時6分 by 一美/由利子

待ってましたdebiさん。
ケンベルのINTと3TDpassのシーンだけは確認でました。感動。
とか何とか言ってる間にGBがTD。


9月15日(月)2時6分 by ryo

お〜!
いきなりINT!!


9月15日(月)2時7分 by narizou

Chad Good!
いい感じだ−−−(^^)


9月15日(月)2時8分 by debiyama

いきなり!!!!!
眠気が覚めたな。やったぜチャッドーーーー!!!!!


9月15日(月)2時11分 by narizou

よっしゃ!3&OUTだ!


9月15日(月)2時12分 by 一美/由利子

ホームズ調子よさそう。こわっ


9月15日(月)2時13分 by Since '75

いいスタートですねえ。
アロウヘッドでビジターとしては、ジャンプスタートして観衆をだまらせとかないとね。


9月15日(月)2時13分 by debiyama

ようし、蹂躙してやるぞ〜。
今のウチには重爆撃機があるんだぞ〜。
戦車はちょっと調子が悪いけど・・・


9月15日(月)2時14分 by narizou

自陣42ヤードから攻撃!
得点してくれー−−。


9月15日(月)2時14分 by narizou

Wardすげーーー


9月15日(月)2時15分 by Since '75

今度はウォード!!!


9月15日(月)2時15分 by ryo

うちの銃爆撃機は好調のようですね。
ここもTDだ!


9月15日(月)2時15分 by JC

 Wow!

 Wardにビッグボム成功!


9月15日(月)2時15分 by 一美/由利子

 最高


9月15日(月)2時15分 by debiyama

よし、いきなりレッドゾーン


9月15日(月)2時17分 by Kinshiro

レッドゾーンオフェンスが問われる場面ですね。
と、思ったら相手反則ですか。ゼロのランが見たい。


9月15日(月)2時17分 by narizou

ロスヤードのところが相手のフェイスマスクで逆に前進

TDとってくれーーー。


9月15日(月)2時18分 by narizou

うーーん 後2ヤード。
バス不調だなぁ


9月15日(月)2時20分 by 一美/由利子

 あと2y さぁどーする?


9月15日(月)2時21分 by 一美/由利子

おくれませながら、親分おはようございます。


9月15日(月)2時21分 by narizou

うーーん パス失敗 バレスは今日は集中力ないのかなぁ・・。


9月15日(月)2時22分 by ryo

あ〜あ。とめられてしまったか。


9月15日(月)2時23分 by Since '75

チャレンジかあ、厳しそうだなあ。


9月15日(月)2時23分 by narizou

と思ったらチャレンジですか。
1QからこんなにTO浪費して大丈夫なの?


9月15日(月)2時23分 by debiyama

うーん、やっぱり戦車が、じゃなかった、バスが調子悪い。こんなショーとヤーデージなんだから
、グリグリグリっとランで押し込んで欲しかった。


9月15日(月)2時24分 by 一美/由利子

同感ですdebiさん。ここは本来RUNで決めてほしいですよねー


9月15日(月)2時26分 by Kinshiro

チャレンジ失敗。
タイムアウト残り1か。


9月15日(月)2時26分 by debiyama

あ〜あ、カウワー、知らんぞ。言わんこっちゃない。


9月15日(月)2時26分 by narizou

私もランで押し込んで欲しかったです。
それだけバスに対する信頼が無いんでしょうね。

やっぱりチャレンジ失敗(;;)
TO残り1個 これがひびかなければ良いんですが。


9月15日(月)2時26分 by 一美/由利子

GOOD!!


9月15日(月)2時28分 by Since '75

まあ、取り敢えずこれで2桁のリード。
あとはD#がきちんと抑えていけば!


9月15日(月)2時28分 by センターライジング

パソコン不調でやっと参戦。チャドが決めたんですか?しかし、スタートがいいなあ(^0^)。

皆様、おはようございます。


9月15日(月)2時30分 by Since '75

ありゃ!
またザルSTが!
でも、イエローフラッグで救われた?


9月15日(月)2時30分 by narizou

STなにやってんだ?をい


9月15日(月)2時30分 by Kinshiro

なんてことだ。
99ヤード返された?


9月15日(月)2時30分 by 一美/由利子

 千田さんおはようございます。


9月15日(月)2時31分 by JC

 話にならんなこのリターンカバー。


9月15日(月)2時31分 by narizou

結局フラッグはPITに対してだったようです

又今年もSTに泣かされそうだ・・。


9月15日(月)2時31分 by Since '75

フラッグ取り消しで、やっぱりTD。
ザルSTが!


9月15日(月)2時31分 by 一美/由利子

 なにやっとる


9月15日(月)2時31分 by ryo

センターさん、こんばんは
はい〜??100Yリターンっていったい。
こりゃやばい


9月15日(月)2時32分 by debiyama

Since '75さん
わたし、個人的に、Steelersがランで債務超過になる試合を見るのは、ある意味で負ける試合を見
るのよりイヤなんです。耐えがたいんです。どうかこんな私のわがままを聞いてしっかり守ってお
くれよ。


9月15日(月)2時32分 by Since '75

いきなり荒れますねえ。
これでアロウヘッドも騒がしくなりそうだなあ。


9月15日(月)2時33分 by debiyama

守り以前だわな、史ね


9月15日(月)2時34分 by Kinshiro

レットゾーンオフェンスにST、今年も悩まされるのか。
せっかくの良い流れが...


9月15日(月)2時36分 by narizou

3&outかーー
やばいなーモメンタム向こうにいったかなぁ・・・。

しかし、Runでなさすぎ・・。


9月15日(月)2時36分 by debiyama

ランが全然でない


9月15日(月)2時37分 by Since '75

う〜ん、完璧に抑えこまれてしまったな。


9月15日(月)2時38分 by 一美/由利子

こっちも3&OUTでお返ししてくれ


9月15日(月)2時39分 by narizou

よし!良く止めた。


9月15日(月)2時39分 by うまのすけ

ディフェンスは頑張ってますね。


9月15日(月)2時40分 by Since '75

D#は好調を維持してますね。


9月15日(月)2時40分 by センターライジング

やっと普通と言える状態になった。

narizouさん、今日のやつはスティーラーズのいつものやつなんですね。久しぶりにマイロン爺さ
んの声を聴けて、嬉しい(^^)。

しかし試合はひどいですねえ。こんだけランが出ないとは。まあ、数字上は今シーズンリーグ1、2
位の守備同士の対戦。ランが出ないのは仕方ないと言えますがね。

そろそろちゃんとせんかい!


9月15日(月)2時40分 by narizou

ん?ノーハドル? ランあきらめたか?

とおもったらフォルススタートかよ
しゃきっとせんかい!


9月15日(月)2時41分 by マーティー

皆さん、お早うございます。
今週もランがあまり出ない様ですね。
レッドゾーンを飛び越えてTDパスしかないのかな・・・
とりあえず勝ってくれれば。


9月15日(月)2時42分 by Kinshiro

俄然アロウヘッドのノイズレベルが上がってきたみたい。
連中を黙らせるようなプレイをみせてくれ。


9月15日(月)2時42分 by narizou

>センターさん
いつもの奴みたいですね。
転送速度が何故かこっちの方がいいし、CMも聞けるので今日はこっち聞いてます


9月15日(月)2時43分 by narizou

また3&OUT
完全にてづまってるなぁ・・・。


9月15日(月)2時44分 by debiyama

やっぱりエアフォースは要らん。アーミーを


9月15日(月)2時45分 by Kinshiro

INT!


9月15日(月)2時45分 by JC

 よっしゃあFarrior! モメンタムを取り戻せ!


9月15日(月)2時45分 by narizou

よっしゃーファリアーINT!!
D#は絶好調だなぁ


9月15日(月)2時45分 by Since '75

やった!ファリア!!!


9月15日(月)2時46分 by 一美/由利子

 マーティーさんおはようございます。勝ってる気しませんね。


9月15日(月)2時46分 by JC

 また出た!
 Turnover直後のおなじみの一発。今度はPlaxへ。


9月15日(月)2時46分 by Kinshiro

よーーーーーーーーし。


9月15日(月)2時46分 by Since '75

バレスーーーー!!!


9月15日(月)2時46分 by ryo

ナイスINT!ナイスTD!!


9月15日(月)2時46分 by narizou

よし!


9月15日(月)2時46分 by 一美/由利子

 とかなんとかいってるまに。。


9月15日(月)2時46分 by debiyama

よし!!
ファリアー初インタ

よしよし!!!!!

バレス、良いぞ。やっぱり空軍は要るわ


9月15日(月)2時47分 by うまのすけ

debiさんの望みに反してエアフォースしかないのか。


9月15日(月)2時47分 by Since '75

ん?一美/由利子さん、勝ってる気しませんか?


9月15日(月)2時48分 by narizou

勝ってる気がしないというか
向こうがかってに自滅しているというか
なんか複雑な気分です。

これだけランでないと簡単に追いつかれそうな気がするなぁ


9月15日(月)2時48分 by debiyama

空軍も陸軍もみんな欲しい。インタしまくって蹂躙しするぞ。
さあこれからだ。

Here We Go!!!


9月15日(月)2時49分 by うまのすけ

ふぅ。 リターンが一番怖いわ。


9月15日(月)2時51分 by マーティー

一美/由利子さん、お早うございます。
両軍ともランが出ませんね。(Holmesはうちよりマシか)
空軍の装備ならウチは性能の良いミサイルを保有してますので
やつらのテボドンより数段上でしょう!


9月15日(月)2時51分 by narizou

P.Holmesこええええ
やっぱり出てきたか・・・。


9月15日(月)2時52分 by debiyama

プリースト止めんかい、あホンダら


9月15日(月)2時52分 by Since '75

うう・・・、3本続けて10yrd以上のランを決められて・・・。


9月15日(月)2時52分 by うまのすけ

Holmesが止まりませんね。


9月15日(月)2時53分 by ryo

うちのラン守備はいつからこんな弱くなったのでしょう
KCに250y走らせるつもりなのでしょうか


9月15日(月)2時53分 by Since '75

マーティーさん、ランなら出てますよ、向こうに!


9月15日(月)2時53分 by 一美/由利子

だらかあいつ(プリースト)なんとかしてくれ


9月15日(月)2時53分 by narizou

ここにきてラン全然とまらなくなってきた
蹂躙されとる。

やばいやばいぞー


9月15日(月)2時54分 by debiyama

全然ランが止らんやナイケ

わしゃ、相手RBに走られるのは、背中をゴキブリに走られるよりイヤなんじゃ。


9月15日(月)2時54分 by Since '75

今日は完全に地対空の決戦になってきましたね。


9月15日(月)2時55分 by 一美/由利子

皆さんどこで(どこの)ラジオ聞いてるの?


9月15日(月)2時56分 by narizou

http://www.pennlive.com/wmaj/audio/
今日はここで聞いてます。PIT側の放送ですよ


9月15日(月)2時57分 by debiyama

このドライブ、ランを止めているのはほとんどセカンダリーなんですよ。ラインが完全にコントロ
ールされてるんだ


9月15日(月)2時57分 by

narizouさん

たびたびどうもです。ありがとうございます。


9月15日(月)2時58分 by narizou

あーあーあーあーやられたよ・・・。

向こうはパス捨てたなこりゃ


9月15日(月)2時59分 by ryo

やられた。まるでちょっと前のうちのような展開


9月15日(月)3時0分 by debiyama

腹を切れ、恥を知れ、馬鹿ったれ


9月15日(月)3時0分 by Since '75

マーティーさん、narizouさん、
やっぱ私も、勝ってる気いしなくなってきましたわ、この試合・・・。


9月15日(月)3時4分 by narizou

1stダウン更新
よしよしこれからこれから


9月15日(月)3時5分 by debiyama

コーデル呼び戻して30番台つけさせよか。

ほんと、パスだけだな。こんなんスティーラーズちゃうで。


9月15日(月)3時6分 by narizou

ダメでしたか・・・。
しかしラン二人合わせて13ヤードってどういうこと?

次は止めろよーー。


9月15日(月)3時10分 by narizou

とまってねぇし・・。


9月15日(月)3時13分 by narizou

D#蹂躙されてますね・・。だめだこりゃ。
後うちにできることは空中戦しかなさそう・・。