Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月22日(月)2時16分 by こう出るスチュワート

おはよう、みんな!今週おいらは休みなんだ。だからちょこちょこここへ来るよ。

ライオンズ、すげえな。おいらがいいプレイしたのにアーラッカーが止められなくて負けちまった
バイキングから簡単に先制TDだもんな!

おっと、FG外したって?まだまだ大丈夫だろ、始まったばかりだから


9月22日(月)2時18分 by ぼっくん

仕事一段落させて今から参戦します。
ってなんか雲行き悪いの???


9月22日(月)2時19分 by narizou

うーん DL, LB陣どうした?
なんか簡単に攻められてますね


9月22日(月)2時20分 by


9月22日(月)2時20分 by Since '75

うう、ワシントン、また抜かれとる・・・。


9月22日(月)2時20分 by

何やってんだよ、またポラ丸かよ!ワシントンも役立たずだ!


9月22日(月)2時21分 by ぼっくん

おいおい・・・


9月22日(月)2時21分 by debiyama


しっかり走ってしっかり守れ


あとは無言観戦に徹します。


9月22日(月)2時22分 by JC

 ナイスGildon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9月22日(月)2時22分 by narizou

よっしゃ! ナイスChad!


9月22日(月)2時22分 by Since '75

やったあ!!!スッコトオ!!!


9月22日(月)2時23分 by narizou

あら ギルドンでしたか・・。


9月22日(月)2時23分 by てつを

よーし、このドライブ大事に!


9月22日(月)2時24分 by


9月22日(月)2時24分 by Since '75

あれ?
誰がINTしたの?
ラジオでは確かチャド・スコットって言ったけど?


9月22日(月)2時24分 by JC

 Gildon、いつもの「誰かが叩き落したボールに即座に飛びついてINTいただき」プレイでしたね。
さすが「マグネット」。


9月22日(月)2時24分 by ぼっくん

ヒューヒュー!!!
何とか先制点だ!


9月22日(月)2時25分 by narizou

ラジオではスコットでしたね・・。
どっちなんでしょう(^^;


9月22日(月)2時26分 by JC

 #30が叩き落して#92がキャッチです。

 お、ゼロちゃんいいぞ。


9月22日(月)2時26分 by narizou

JCさんありがとうございます。

やっとランが出た・・・。


9月22日(月)2時26分 by センターライジング

ゼロちゃん、動き出しましたね(^^)。


9月22日(月)2時27分 by ぼっくん

ヘルメットではGildon (C. Scott)になってます。(笑)。


9月22日(月)2時27分 by JC

 今日はクライダーは良くマークされてるな。


9月22日(月)2時28分 by narizou

パントですかぁ・・・
いまいち流れが悪いですね


9月22日(月)2時29分 by JC

 とほほ。またD#に期待します。


9月22日(月)2時30分 by センターライジング

オフ会では、ポーターは前半20点以上のリードを奪ったあとお役ごめん、でしたが、このペースだ
と試合が終わるまでフィールド内にいないといけないかもしれません(;;)。


9月22日(月)2時30分 by ぼっくん

INTとかあったのに、ほんと流れが来てないですね。


9月22日(月)2時33分 by narizou

タックルほとんどDBしかしてないなぁ
先週と同じですねぇ やばそうだなぁ


9月22日(月)2時34分 by Since '75

もう1Q終わりかあ。
なんか、何もないまま、あっという間って感じでしたね。


9月22日(月)2時35分 by センターライジング

これで3Q連続無得点ですねえ。いけませんねえ。debiyamaさんも休筆宣言しちゃってるしねえ。


9月22日(月)2時37分 by narizou

何とか止めてくれました。
次のシリーズ頑張ってくれー。


9月22日(月)2時37分 by ぼっくん

よしよし、こんどこそ!


9月22日(月)2時38分 by debiyama

無言は難しい


ベンガルが、我慢のフットボールをしている。要注意!!!


9月22日(月)2時39分 by センターライジング

今日はウォード、まだ出番ないですねえ。そして2週続けて出ているロングボムも出てないですね
え。そろそろ出番でしょう!


9月22日(月)2時39分 by narizou

ゼラウェイまたno gain・・・。


9月22日(月)2時40分 by ぼっくん

あはははは・・・debiさんが我慢の観戦をしている。要注意!!


9月22日(月)2時40分 by JC

 ナイスキャッチDoering!


9月22日(月)2時41分 by センターライジング

眠れる虎、じゃなかったdebiyamaがWake Up!

今日はドーリングの日なんでしょうかねえ。
 


9月22日(月)2時43分 by


9月22日(月)2時44分 by センターライジング

ウォード、ホールディングなんかでコールされるなよ!君はTDの時だけでいいんだ!!


9月22日(月)2時45分 by JC

 ゼロちゃん1st Downパス取ったと思ったらポロリ。とほほ。


9月22日(月)2時46分 by


9月22日(月)2時47分 by Since '75

あ〜あ、なんか盛り上がりに欠けますねえ・・・。
緊張感が伝わってこないって言うか・・・。


9月22日(月)2時48分 by narizou

すみません操作ミスで2回も何も書かずに書き込んじゃいました。

ゼロウェイ代えたほうが良いんじゃないでしょうか・・・。


9月22日(月)2時48分 by Since '75

ベルがタックルミス?


9月22日(月)2時48分 by センターライジング

今日はTOP圧勝、試合は接戦でしょうかねえ。13分21秒対6分9秒です、今のバングルズのオフェン
スシリーズの前までで。


9月22日(月)2時50分 by JC

 おいおいおい! いまのどこがパスインタだよ! #92はちゃんとボールに
むかってプレイしてたじゃん。


9月22日(月)2時50分 by センターライジング

ギルドン、今度はパスインターフェアかよ


9月22日(月)2時51分 by narizou

ギルドン インターフェア

今シーズン インターフェア本当に多いなー


9月22日(月)2時51分 by ぼっくん

おいおい・・・PART2


9月22日(月)2時52分 by センターライジング

今日はなぜかベンガルズ応援ラジオを無料で聴いてます(地元のやつもあったけど、つながらない)
。まだ無得点なんで元気に解説してます。ある意味楽しいですね、ファーストネームで選手をコー
ルし鼓舞しているのは。


9月22日(月)2時52分 by ぼっくん

いいなーJCさん、画像付き・・・・


9月22日(月)2時54分 by 矢吹

相手キッカーなんか問題でもあるんですか?
49ヤードならトライでしょ普通。


9月22日(月)2時54分 by JC

 よしよし、ちゃんと押さえた。
 それにしてもバングルのパンターは笑える。こんな距離もコントロールできずにエンドゾーンに
放り込んでるし。


9月22日(月)2時54分 by ぼっくん

よーーーし今度こそ!PART3


9月22日(月)2時55分 by センターライジング

さあ、どうするのかな?マービンはと地元ラジオが解説しているそばからパント蹴りましたねえ。
確かに51ヤードのFGはギャンブル過ぎます。失敗したら41ヤードからの攻撃ですからねえ。この辺
の弱気さは、元いたチームのHC譲りなんでしょうねえ。


9月22日(月)2時55分 by narizou

>センターライジングさん
あれ?つながらないですか?私はつながってますよ。
http://www.pennlive.com/wmaj/audio/
こっちの方が音質がいいのが非常に腹立たしいのですが・・。


9月22日(月)2時56分 by JC

 よしゼロちゃん! やっぱ左だな。


9月22日(月)2時57分 by JC

 続いてハインズ! このドライブはいい感じで回ってます。


9月22日(月)2時57分 by Since '75

おっ!
今回のドライブはナイスな滑り出しですね!


9月22日(月)2時58分 by JC

 リーマズマ、アクロバティックキャッチ! 


9月22日(月)2時58分 by センターライジング

JCさん、左を制するものは世界を制するんですよ(笑)。


9月22日(月)2時58分 by narizou

やっとWardにパス!
ゼロウェイもLong gainやっとエンジンかかってきたか?


9月22日(月)3時1分 by debiyama

>この辺の弱気さは、元いたチームのHC譲りなんでしょうねえ。

私には決して弱気にはおもえませんが


9月22日(月)3時2分 by てつを

この3rdダウン取ってくれ!


9月22日(月)3時3分 by JC

 出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ここでTumanへナイスフェイクFGパス!


9月22日(月)3時3分 by Since '75

やった!
すげえ!


9月22日(月)3時3分 by narizou

おおーーーフェイクパント成功!


9月22日(月)3時4分 by ぼっくん

トミーガン!!!!


9月22日(月)3時4分 by 矢吹

debiyamaさん、これが師匠と弟子の差です。


9月22日(月)3時5分 by Since '75

フェイクFGですね。
トミーがホルダーも務めているのが効きました。


9月22日(月)3時5分 by センターライジング

>私には決して弱気にはおもえませんが

決してFGにいかないから弱気といっているわけじゃないですよ。まあ、HC云々は私の見解ですから
、チキンという部分は入ってますがね。最初から選択肢にないという部分を強調しただけです。

と、余計なことしていたらビッグプレイが!!!

グレイトコール、カウアー!といってますね。私はマラーキーを褒めますがね、このフェイクは。
ランディがホールダーでやるパターンかと思ってたんだけどな。


9月22日(月)3時5分 by JC

 センターさん、その通りです(笑)。とにかく左行け!


9月22日(月)3時5分 by てつを

うひょ、フェイクFGですか! やってくれます。
なんとか先制点を!


9月22日(月)3時5分 by debiyama

ここは絶対にTD決めなければ


9月22日(月)3時7分 by Since '75

ウォー----ド!!!


9月22日(月)3時7分 by てつを

よっしゃ!ホットライン開通!


9月22日(月)3時7分 by JC

 よっしゃあああああああああ! TD!
 ハインズ良くライン際で踏ん張った!

 でもハインズ痛んだかも・・。大丈夫?


9月22日(月)3時7分 by narizou

よし!さすがWard


9月22日(月)3時8分 by ぼっくん

待ってました!


9月22日(月)3時8分 by JC

 ほっ。ハインズ歩いてます。大丈夫そうです。


9月22日(月)3時8分 by debiyama

今日のマドックスは素晴らしい。


9月22日(月)3時9分 by センターライジング

>ここは絶対にTD決めなければ

師匠、その通りです(^3^)。

えっ、ウソ!テキサンズ追いついてる・・・チーフスとどっこいなんだ。ということは、やっぱりウ
チは弱いんだ・・・


9月22日(月)3時9分 by Since '75

ウォード、心配だなあ。
貴重なTDだけど、ここでウォ−ドを失うのは痛過ぎる。


9月22日(月)3時12分 by JC

 PATも成功。

 今のプレイですが、エンドゾーン1Y手前でパスをキャッチしたハインズが、バングル二人に捕ま
ったけど、いつもの根性で倒れずに踏ん張ってた所にクライダーが突っ込んできてプッシュ、エン
ドゾーンになだれ込みました。ハインズは4,5人に挟まれたのでかなりつらそうでしたが、立ち上
がって歩いて戻ってましたから、とりあえず怪我はなさそうです。


9月22日(月)3時13分 by Since '75

出たあ!ベルちゃんのサック!!


9月22日(月)3時13分 by ぼっくん

ん?ケンベル!?


9月22日(月)3時13分 by こう出るスチュワート

ほ〜ら、おいらの偉大さがわかっただろ?!ハインズはおいらがありとあらゆるところに投げたの
を捕る努力をし続けたから、なんだ。そしてタフネスさ。先週のバイキングス戦では首痛めてクリ
ス(・チャンドラー)にポジション譲ったけど、先発出で続ける、おいらの背中を見て育ったんだ、
彼は。そうでなきゃ、去年だって開幕直前盲腸になっても平気な顔してフィールドに戻ってきてな
いだろ?

そういえばハインズ、59試合連続パスキャッチなんだよな、確か。ルーキーシーズンからずっと続
いてるんだ。


9月22日(月)3時13分 by debiyama

ベル  よし


9月22日(月)3時17分 by センターライジング

トミーはオセロゲームみたいですね。先週ボロボロ、その前はほぼ完璧スタッツ。今日もフェイク
FG23ヤード以外は10ヤード代前半しか決まってませんが、最初のドライブで2本、あと4回失敗して
ますが7割超える成功率ですからね。また今週分も週間MVPいただきだな(^6^)。


9月22日(月)3時19分 by debiyama

こういう無理をするところが、マドックスの気になるところ

残り1秒ならニーダウンしろ


9月22日(月)3時20分 by こう出るスチュワート

ゲロゲロ!カルビペッパー、またランでTD決めやがった。おいらのお株を奪いやがって。


9月22日(月)3時20分 by Since '75

今日は、ロング・ボムが少ないような気がしますね。
ラジオで聞いてる限りは、最後のヘイル・メアリーを除くと、バレスへの1本だけ
だったと思います。
その分、ショートで稼いでるんですね。
ん?これってウェスト・コースト???


9月22日(月)3時21分 by 矢吹

このプレーをする為にタイムアウトまで使ったんですよ。
ニーダウンはないのでは?


9月22日(月)3時23分 by Since '75

>こういう無理をするところが、マドックスの気になるところ
>残り1秒ならニーダウンしろ

いやいや、残り10秒でタイムアウトとって、わざわざ最後の一回の
攻撃のチャンスを持ってきたんですから、当然です。
最後の1秒まで得点のチャンスを捨てない貪欲なビルの姿勢は、
私は共感しますよ。


9月22日(月)3時26分 by センターライジング

邪我猫対子馬、凡戦ですねえ。豚ネル17分の12で90ヤード0TD0INT、マニング12分の6で46ヤード0T
D1INT。
一方プリースト、今日もやってくれてます。15キャリーで83ヤードですが、2TD。うらやましい・・
・


9月22日(月)3時29分 by debiyama

マドックスの持病を考えれば、こういう場合攻めるのは危険だと常に思います。あとはフットボー
ルに対する考え方の差でしょうが。

ケースは全く違うのですが、スティーブ・ヤングの最後のプレーになってしまったのが、この時間
帯でしたね。


9月22日(月)3時29分 by センターライジング

誤解ないように最初に断りますが、今日はスティーラーズ対ベンガルズ、というよりはスティーラ
ーズファン対debiyamaって感じですね。おとといのオフ会でも、いてくれたら10時でお開きになら
なかったでしょうし(^^;。

まあ、みんなが同じ意見になるわけないんですから、私は嬉しいですよ。改革より経済、でも他に
人材いないからコイズミでいいという国民性じゃあこのスポーツの面白さは語れませんから。


9月22日(月)3時29分 by debiyama

持病は健康面のそれでなく、「インターセプト病」です。


9月22日(月)3時31分 by Since '75

INTですか?
でも、残り1秒でエンドゾーンでINTされたとして、そんなにリスクですか?


9月22日(月)3時32分 by Since '75

おお!
ポーターがタックル!!!


9月22日(月)3時33分 by センターライジング

ジョンソン対ジョンソンは、ブラッドの格が違うぞって感じですね。2TD0INTに対してダグは0TD3I
NTですから。ビックじゃないとダメなのかなあ。


9月22日(月)3時38分 by こう出るスチュワート

てえへんだあ、てえへんだあ、親分!

どうした?

カルビペッパーが背中痛めてロッカールーム直行で、ガスパッチョ、じゃなかったガス・ファーロ
ットが出てきたんだそうですぜ

・・・


9月22日(月)3時38分 by Since '75

おいおい!


9月22日(月)3時38分 by JC

 今のINTは完全なミスコミュニケーション。


9月22日(月)3時40分 by センターライジング

トミーのレイティング。前半は101.9、後半は・・・


9月22日(月)3時40分 by debiyama

なぜディロンが出てこないんでしょうね


9月22日(月)3時40分 by JC

 ベル2本目のサック!


9月22日(月)3時41分 by Since '75

ベルちゃん、本日2本目!


9月22日(月)3時41分 by センターライジング

先週までは消えていた男、ケンちゃん完全復活ですね!


9月22日(月)3時41分 by てつを

Bellナイス!2つ目のサック!
でもFG決められた…。


9月22日(月)3時41分 by ぼっくん

またまたケンベル!


9月22日(月)3時41分 by debiyama

ベル値千金のサックでした


9月22日(月)3時41分 by JC

 けッ、バングルキッカー、ぎりぎり入れやがった。


9月22日(月)3時45分 by こう出るスチュワート

ふんにゃあ〜!今度はジョーイ(・ハリントン)までケガでサイドラインへ・・・あれっ、ガスもマイク
(・マクマーン)もピッツバーグ近辺出身者だったよなあ。


9月22日(月)3時46分 by センターライジング

debiyamaさん、ディロンは先週ひざを痛めてますから、それが悪化したものと思われます。でも情
報はまだ出てませんね。


9月22日(月)3時47分 by debiyama

2Q途中から、ベンガルのRBがブランドン・ベネットに代わっていますね。痛んだのでしょうか。

こちらは、ゼロのランが出るようになってきたので、とてもいい兆候ですが。


9月22日(月)3時49分 by ぼっくん

おーいい感じ!


9月22日(月)3時49分 by Since '75

ウォード、やっぱり、君は頼りになる!
素晴らしい!


9月22日(月)3時49分 by センターライジング

いよいよウォードですね!さあ、今日2つ目、いただこう!!


9月22日(月)3時49分 by てつを

ついにバス発進!


9月22日(月)3時51分 by センターライジング

バス、バスでファーストダウンです!

誰だ、ベティスは走れないって言ったのは!↑です


9月22日(月)3時51分 by debiyama

バス、タイヤ履き替えたか????


9月22日(月)3時51分 by Since '75

なんと!
3本続けてバス!


9月22日(月)3時53分 by ぼっくん

さぁどうする?
といってうるちにTD!!!


9月22日(月)3時53分 by narizou

ギャンブル 成功!
力押し成功! やっぱこうでなきゃ


9月22日(月)3時53分 by JC

 バス三連発でTD! 


9月22日(月)3時53分 by てつを

やったぁ! 6連続キャリーのベティスがTD!


9月22日(月)3時53分 by Since '75

やった!
バスへ5本続けて渡してTD!!!
どうです、Debiさん?
みんながこれを待ってたんですよね?!


9月22日(月)3時54分 by debiyama

ここで、ベティス6連発でTDっていうのは、すんごいプレーコールです。

相手に対する心理的ダメージは計り知れない。ここから一方的になる予感がする。


9月22日(月)3時54分 by Since '75

失礼、6本続けて23ヤードでしたね。


9月22日(月)3時55分 by ハムストリング#63

スゲェぞ!ジェローム!
待ってたぜ!


9月22日(月)3時56分 by debiyama

ベンガルにとっては、30点ぐらいに感じる11点差でしょう。

仮に、もうディロンが出て来れないとすればね


9月22日(月)3時57分 by センターライジング

これを頭に描いていたんじゃないでしょうかね、アゴ親父は。ヘルシーバスがいればと再三キャン
プ中言ってたのは、これをやりたかったからじゃないかな?


9月22日(月)4時0分 by センターライジング

debiyamaさん、ベンガルズラジオ情報によると、ディロンはGroin痛めたそうです。この試合の復
帰はまずないでしょう。

それと忘れてましたが、この試合リターナーのフーシュマンザダがアウトなんですよね。それにも
救われているように思います。


9月22日(月)4時2分 by Since '75

おお!
ポーターがサック!


9月22日(月)4時2分 by 矢吹

ジョーイ!おかえり〜!!


9月22日(月)4時2分 by てつを

今度はPorter、復活のサック!


9月22日(月)4時2分 by ぼっくん

ジョーイほんとのお帰り!!!


9月22日(月)4時3分 by センターライジング

プウオオ〜タア〜!


9月22日(月)4時3分 by debiyama

ポーターも


守備がまたぐっと波に乗ってきたな


9月22日(月)4時9分 by Since '75

ヘルメット遅い!
今20ヤードまで持って行ったレシーバーは誰?


9月22日(月)4時10分 by センターライジング

Since'75さん、そうですよね?ヘルメットおかしいですよね。

ちなみにゼロちゃんへ29ヤードの、ブリッツ入ってきたところぽっかり空いたスペースへの見事な
パスでした(^^)。


9月22日(月)4時13分 by Since '75

よしよし、これで2TD差に引き離したな。
ちょっとリラックスできますね。


9月22日(月)4時13分 by センターライジング

debiyamaさん、ディロンは今日はアウトだとCBSスポーツが伝えてます。

ほっ、KC4つ目のTD。えっ、またダンテ・ホール!73ヤードのパントリターンでだって。やっぱりや
つを止めるのは大変なことなんだ。ごめんね、ポラ○。君の事を下手くそだ何だかんだと散々言っ
て(by メリルホッジ)。


9月22日(月)4時14分 by debiyama

スティーラーフットボールが戻ってきた気がする


9月22日(月)4時14分 by 矢吹

まぁ勝てそうですね。
それよりもラッシングゲームが復活し出した事の方が嬉しいです。
最後、スーパーボールコントロールを見せておくれ!


9月22日(月)4時15分 by Since '75

そろそろ、STのほころびが出る頃だと思ったんだ。
まあ、最後まで持ってかれなくて良かった・・・。


9月22日(月)4時16分 by こう出るスチュワート

フレロッテINTしたのにきっちりTDで取り戻しやがって・・・マリウッチよ、何とかしてくれよな。お
互いに協力しないと勝ち残れないぜよ!


9月22日(月)4時21分 by JC

 Gildonナイスパスブロック。うーん、今日のGildonほんとにいいです。


9月22日(月)4時26分 by Since '75

またSTかよ!


9月22日(月)4時27分 by debiyama

さあ、ここはしっかり守ろう


9月22日(月)4時33分 by ぼっくん

やば・・・


9月22日(月)4時33分 by JC

 Gildonホールディング。さっきほめたの取り消し!


9月22日(月)4時37分 by JC

 ウォーリックTD。


9月22日(月)4時37分 by てつを

がっくし。7点差になってしまった。


9月22日(月)4時37分 by Since '75

あ〜あ、やられちまった。


9月22日(月)4時37分 by ぼっくん

ん〜ちょっと不安・・・・


9月22日(月)4時38分 by JC

 さて、次のドライブは大事。しっかり時間をつぶして、少なくともFG取れ。


9月22日(月)4時38分 by センターライジング

WRにILBでは勝ち目ないですね。ウォリックにTD持っていかれました(;;)。ファリアー、まだ挽回
できるぞ!


9月22日(月)4時40分 by JC

 よし、バス。左だよ左。


9月22日(月)4時41分 by Since '75

左に行ってますね。


9月22日(月)4時42分 by JC

 それだよそれ! Bettisまた左で1st Down! 
 このまま2MWまで時間を喰いながらドライブを持続せよ!


9月22日(月)4時43分 by センターライジング

バス、見事な左側通行ですね(^0^)。


9月22日(月)4時43分 by JC

 よっしゃあ! ここでPlaxにパスで1st down!


9月22日(月)4時44分 by JC

 バス次は真ん中で6Yゲイン。


9月22日(月)4時44分 by センターライジング

バレスに23ヤードヒット!いいところで時間も使えるし、いいキャッチです!


9月22日(月)4時45分 by JC

 よしよし、順調に時間を喰えてるぞ。マーヴィン、たまらずにTO。


9月22日(月)4時46分 by Since '75

さあ、ここで1st Down取ったら勝ちだな。


9月22日(月)4時47分 by Since '75

やった!エイモス!素晴らしいコールだ!


9月22日(月)4時47分 by センターライジング

フレッシュエイモス、見事な中央突破!


9月22日(月)4時48分 by てつを

これで勝ちかな?


9月22日(月)4時49分 by JC

 ここでゼロちゃんど真ん中ついて1st Down!
 つづいてKreider4Y走って2MW到達! 

 合格ですこのドライブ。


9月22日(月)4時50分 by センターライジング

どうやらゼロ&バスは成功のようですね。改めてウチはスロースターターなんだなって思います。
フォーダムとシモンズの組み合わせは、プレマッチ最終戦まで決まってなかったんで、構築される
まで時間がかかってしまいました。でも、クロスワードのピースがひとつずつはまり出すと次第に
絵が浮かんでくる。これでシーズンの見通しも明るくなりました。


9月22日(月)4時51分 by JC

 ぎりぎり1st down取った! 勝利決定!


9月22日(月)4時51分 by Since '75

試合終了!


9月22日(月)4時52分 by JC

 ゲーム終了。みなさんお疲れ様でした。

 今日はポジティブな材料が多かったですね。


9月22日(月)4時54分 by ぼっくん

お疲れさまでした。
ではまたがんばりましょう!


9月22日(月)4時54分 by てつを

BettisのTD、Porterのサック。今週のテーマは「復活」でしたね。
いいきっかけになるゲームだったと思います。


9月22日(月)4時55分 by debiyama

いい勝ち方でした。最後は、時間を使いきる方がいい。FG蹴らなくともよい。

点数以上に安定してみていられました。


今日の殊勲は、1にベル、2にベティスです。ベルのサックで流れが変わりましたね。あそこでもし
FGでなくTD取られていたらこの試合わからなかったかも。


9月22日(月)4時55分 by センターライジング

やっとウチらしい試合ができました。TOPほぼ1Q分リードしました。点差は7ですが、中身はほとん
ど圧勝。問題点ないわけじゃないけど、それよりプラス材料が多いので、次のテネシー戦でグレー
ドアップした攻守を見せてもらいましょう!久しぶりだな、3時間かからない試合は。


9月22日(月)4時56分 by JC

 良い所はいろいろあったのですが、とりあえず、最後の時間をしっかり使い切ったドライブ、ウ
チの真骨頂を久しぶりに見せてくれた所がうれしいです。


9月22日(月)4時57分 by Since '75

お疲れ様です。
いい方向への変化がたくさんありましたね。
でも、一貫しているのがST・・・。
なんとかしてくれ!!!


9月22日(月)4時59分 by センターライジング

豚ネル時代、いよいよ終焉ですね。バイロン君が出てきて唯一のTDをゲット。レックス君が最初に
先発の座をと思ってましたが、開幕でカイル君が一番乗り。次はバイロン、そしてレックスの順で
しょうか。それともカーソン君が意外と早く金太を凌駕する?!


9月22日(月)5時5分 by debiyama

ジャギュア対コルツは、とうとうまたレフトウィッチ登場。きっちりTDパスを投げました。でも残
り2分半で17点差からだから遅すぎた。せめて、残り10分ぐらいから投入していればわからなかっ
たのに。

でも、来週からジャギュアの先発はブルネルからレフトウィッチへ交代することはどうも間違い無
さそうかな。今日は、試合のほとんどで出ていたのに12/23で90ヤードしか投げられず。バイロン
君は1分少々で4/5で32ヤード、1TDですから。どうもデルリオ監督は、ブルネルを降ろすための言
い訳作りにこの試合を使ったような気がする。


9月22日(月)5時6分 by debiyama

>でも、一貫しているのがST・・・。なんとかしてくれ!!!

ほんとですね。これだけは何とかしてもらわないと。


9月22日(月)18時32分 by Since '75

MLBでは、「マダックスが16年連続15勝達成!」というニュースで
賑わっていましたね。
NFLでも、(16年連続ではないですが、)「マドックス(1字違いですが)が
15勝達成!」とならないでしょうか?
まだまだ可能性はあります!
いや、きっと達成できる気がします!


9月22日(月)18時58分 by Since '75

MLBのマダックスが達成したのは、サイ・ヤングを上回る偉大な記録だそうで、
NFLでもマドックス(1字違いですが)が、(スティーブ・)ヤングの何かの
記録を上回るってのはどうでしょう?
そうですねえ、例えば94年のQBレーティング112.8なんてのはどうでしょうか?


9月22日(月)20時36分 by センターライジング

さすが渡米前、Since'75さんすごいハイテンションカキコですね↓

トミーは、さしずめSteel Young、もしくはStill Youngなら可能だと思いますが(^^;。


9月22日(月)21時14分 by 一美/由利子

 いま勝利を知りました。とりあえず、よかったんね。


9月23日(火)0時14分 by debiyama

Since '75さん、こんばんは。
いいですね、渡米。お仕事とはいえ、羨ましいなあ。テネシー戦をご覧になる予定でしたっけ。今
シーズンどうなるか、かなり次の試合がカギを握る気がします。気合を入れて応援してきてくださ
い。

グレッグ・マダックス、アトランタ以降しか知らないのですが、負け数の少ない安定した投手と言
う印象ですね。シーズン二桁負けた記憶がほとんどありません。いつも負けの倍以上勝っている気
がします。

そこで、マドックスにも、インターセプトをTDパスの半分以下に押さえて欲しい。彼は黙っていて
も3500ヤード、30TDくらいは投げるでしょう。レシーバー陣の充実を考えるとチーム史上初の4000
ヤードパッサーになる可能性も大いにあります。でも、例えばヴィニーのような、投げたら投げっ
ぱなしQBでは、いくら記録作ってもチームは困ってしまいますから。


9月23日(火)9時11分 by センターライジング

奇跡的な逆転で今季初勝利を挙げたかぼちゃ犬。代償は大きくて、ホルコムが右足に亀裂骨折。来
週のバングルズ戦に出られそうだといいますが、無理して取り返しがつかなくなることも。となる
と再来週のウチとの対戦でもカウチ先発が有力。

そしてウチの通算1000試合目の対戦相手、ラムズのフォークは4週間から6週間の欠場見込みで、出
られないかもしれません。左手の薬指と小指をつないでいる骨を折ったそうです。

ウチではアイウォマが脳震盪を起こし、クビのレントゲンを撮影。大事には至らないものの、スペ
シャルチームにまた問題が。私がとても買っているゾージャクをインアクティブにして強化しても
まだまだ・・・


9月23日(火)9時15分 by センターライジング

debiyamaさん、豚ネルは左ひじを痛めて交代したそうです。次の@ヒューストンの先発は直前決定
だそうですが、これでバイロン君登場まず間違いないでしょう。12回成功で90ヤードしかゲインで
きないのは、コーデルくらいしかいないから、何かあったんだろうとは思ってましたが・・・
来年は
放出なんだろうな。安いんだったら、取ってみようか?!


9月23日(火)13時6分 by ウェブスター

シンシナチ戦のビデオハイライト、オフィシャルサイトで今見てきました。クライダー、ナイスア
シストでした。ベティスの6連続キャリーは、テストだったのでしょうか。皆さんおっしゃってい
ますが、やっぱりこういうゲームがスティーラーズらしくていいですね。最後ベティスがTDを決
めたとき、カウワーコーチは会心のガッツポーズをとっていました。
パスディフェンスもがんばってますね。おととし400ヤード以上投げられたキトナを157ヤー
ドですか。これで3試合連続で相手のパスヤードを200ヤード未満に抑えています。パスディフ
ェンスは持ちなおした?


9月23日(火)13時15分 by ウェブスター

ごめんなさい。変換間違いや脱字が多いもので、別のところに下書きをしてからコピペするように
したら、昨夜の書いたのを訂正しないままにしていました。
>シンシナチ戦のビデオハイライト、オフィシャルサイトで今見てきました。
これは昨夜の話です。今はマンデーナイトのゲーム中なので、アクセスしてもみれませんからね。


9月24日(水)0時57分 by JC

 SI.comのインスタントポールの結果。

What is wrong with the Raiders? 
Super Bowl hangover      9% 853 votes 
Jerry Porter's injury      7% 684 votes 
They're too old      78% 7583 votes 
Nothing's wrong      7% 647 votes 
Total:   9767 votes 

 (笑)


9月24日(水)22時22分 by debiyama

JCさんこんばんは  

私的には4番目にvote。何も間違っていません。奴らにはこれがお似合いなのです。ホットロッド
も手術中でいないし、気がねなく悪口言えますからね。

G+で試合後にやっている、NFLフィルムズの名QB特集見ていました。バーニー・コーザーがマイア
ミの控えとしてコメントしているので、8年くらい前に制作された番組だと思いますが。ちょっと
前までは本当に良いQB揃っていましたね。今の現役QBで殿堂要りしそうな選手って、確実なのはフ
ァーブぐらいでしょうか。


9月25日(木)12時19分 by センターライジング

ウチの選手は、ここまで大きなケガなくきてます。今度のタイタンズ戦、クエスチョナブルはヘイ
ンズ1人です。そんなわけで、ケガのデパートことマクネアを何とか粉砕して欲しい!

他のチームでは、RBのケガが心配されてますね。すでに羊のフォークがアウト、その他子馬のエジ
ャリン、白馬のポーティスも出場が危ぶまれてます。さらにバングル・ディロンもプロバブルです
が、かぼちゃ犬にとってはほっとしてるでしょうね。

ジェッツが、私と同い年のビニーを下ろして、ルーキーのボリンジャーを起用したいそうです。先
日debiyamaさんが書かれていたように、数字上は歴代8位かなんかですが、テスタバーディはただ
それだけの選手ですから。意外や意外、ボリンジャーで息吹き返すかもしれません?!カイル君に
次ぐ新人先発2番手はバイロン君で決定的。でも3番手は本命レックス君、対抗カーソン君、単穴ブ
ルックス君となったようです(^0^)。


9月26日(金)11時29分 by JC

 北海道の地震ですけど、ここを見てる人は大丈夫だったでしょうか。常連の
人は俺が知る限り場所的に大丈夫そうですけど、リードオンリーの人でもし
北海道の人がいれば、無事を祈ってます。


9月26日(金)11時33分 by JC

> 私的には4番目にvote。何も間違っていません。奴らにはこれが
> お似合いなのです。ホットロッド
> も手術中でいないし、気がねなく悪口言えますからね。

 debiさん、ちなみに俺は"They're too old"に投票しました(笑)。MNF
見てたんですが、なんとも痛々しいよぼよぼの老人の集団、としか言い様
がなかったです。身体能力以前に反射神経が衰えてるのか、ボールへの
反応が遅いプレイヤーが目立ちました。某リシーヴァーなど、全盛期と
比べると見てて哀しくなるくらいでした。