Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月27日(土)10時47分 by センターライジング

そういえば皆さん、トロイ・エドワーズって覚えてます(←当たり前だろ!)

羊をクビになりフリーターでしたが、このたびフロリダで職を得ました。フーを頼っていったのか
、邪我猫入りです。今週はバイロン君先発が濃厚です。フーも今週はプロバブルですから、いきな
り元スティーラーが走って捕ってということもある?!


9月27日(土)11時26分 by センターライジング

下のカキコ、フリーターじゃなくてプータローですね(^^;。

今さっきスポーツセンターで、ネブラスカの試合のハイライトを見ました。去年から思ってるんで
すが、QBジャマール・ロードを取ってRBとして育てるのはどうでしょうか、debiyamaさん。6−2、2
20とサイズもあるし、先発定着した去年はパスで1708ヤード8TD、ランで1362ヤード12TDです。ハ
スキーズですから当然の数字ですが、当たりにも強いしタフですから、いいと思うですが・・・

もしロードが入れば、また新たな/QBが誕生します(^8^)オプションからフリーフリッカーとか、私
やJCさんが随喜の涙&よだれを垂れ流すこと必至です。


9月27日(土)13時48分 by debiyama

参っちゃうよな〜。私が加入しているCATV、メンテナンスで今度の月曜日の午前3時から5時まで
ネットが断続的に不通になるのです。もろにかち合ってしまいます。
今度の試合は2局で中継あったと思うけど、BS版は月曜日夜の放送だから思い切ってそこまで結果
知るの我慢するか。でも情報断はちょっと難しいからな。

>去年はパスで1708ヤード8TD、ランで1362ヤード12TDです。

前任者のクラウチの成績は
00年パス1101ヤード11TD ラン973ヤード 20TD
01年パス1510ヤード7TD ラン1115ヤード18TD

なるほど、ネブラスカのQBはそういう数字になるようになっているんだな。クラウチは日本人QBと
変わらないサイズだったけど、ロードは確かに大きいですね。下位指名で獲れるのなら面白い存在
でしょう。


9月27日(土)14時5分 by 由利子

9月26日(金)11時29分 by JC

↑JCさんって素敵!!



9月27日(土)15時33分 by センターライジング

てえへんだあ、てえへんだあ、親分!

どうした、八?

復活なったと思ったOL、いきなり穴空きやしたぜ!

どういうことだ?

マーベルが左肩負傷でダウトフルなんっすよ!

ということは?

そうっす。オリバーが代役なんで(^^;

まいったなあ

でも2001年ボルティモアではギャンディの代わりをきっちりこなしやしたぜ

しかし、このロスは大きいなあ

親分、相変わらずお上手で(^0^)


9月27日(土)20時34分 by narizou

せっかくの勝ち試合なのに、@CIN戦見逃してしまいました(;;)
しかも解説はTRSさんだったのに(;;)

再放送あるのかなぁ・・・。


9月27日(土)20時57分 by センターライジング

narizouさん、残念ながらこの試合は一発勝負でした(;;)。ご相談に、乗りますよ。

いろいろ見ていて思いましたが、ジョーイの動きのよさが目に付きましたね。そしてファニーカ!
相手DFのヘルメットを飛ばしてましたが、それを練習しているという解説、こちらも見事でした。


9月27日(土)23時37分 by てつを

今日、新宿ワールドスポーツプラザの閉店セールで、
Kordellのジャージを2900円でゲットしました。
次のオフ会ではこれを着て参加したいと思います。

大量に売れ残っているGrieseのジャージが哀愁たっぷりでした。


9月28日(日)0時42分 by debiyama

narizouさん、ご相談に乗りますよ、と言いたいとこだけど・・・。ビデオの調子がどうも悪い。
画像が波打つし、なぜかは知らねど画面の動きと音声が0.4秒ぐらいずれるんです。TRSさんの解説
が口パクに見えてしまう。もうビデオもご臨終近いかな。いよいよDVD導入しなきゃ駄目ですかね
。

いろいろ見ていて思いましたが、ハンプトンの動きの悪さが目に付きましたね。どうもタダのデブ
になってしまったような。一応相手も義理でダブルチームで来てくれるのですが。

そしてポラ丸!どこにも覇気やインパクトが感じられませんでした。タマに写っている画像でもス
ピード感にかけるのが気になりました。終了間際、自分のヘルメットを脱いでましたが、鬱陶しい
髪型だけが見事でした。

いきなり悪口ばかり書きましたが、バスの動きはとてもよかったです。6連発の2本目などは全盛期
の走りを彷彿とさせました。TDを決めた際、あのマービン・ルイスが凍り付いていたのが印象的で
した。


9月28日(日)2時7分 by narizou

>センターライジングさん
ありがとうございます。後ほどメールいたします。
Week1のとあわせてお願いします。

>debiyamaさん
お気遣いありがとうございます。最後の方だけ少し見ることが出来ました。
バスの動きが戻ってきたのはうれしい限りです。
でもフルタイムではもう無理かなぁ・・。

ポラマル・・・ダメなんですかねぇ。
層が薄いセカンダリーで開幕スターターじゃなかったから「あれ?」
とは思ったんですが・・・。ま、長い目で見るしかないですね。

>ぼっくんさん
携帯の機種変更に伴い、画像DLさせていただきました。力作お疲れ様でした。


9月28日(日)9時18分 by Since '75

JCさんのご指導により、無事にPittsburghに到着しました。
軽く買い物を済ませてホテルに戻ると、ロビーは黒山の人だかり。
Steelersの誰かがMeeting Roomを利用するらしいのですが、
誰も正確なところは把握していなかったようです。
ちょっと見ているとブルーナーが裏口を通りかかってましたが、
その後は誰も来なかったので食事に行って(名物Pittsburghサンドです!)
帰ってくるとまだかなりの人。
ちょっと見てると、なんとダン・ルーニーその人が登場!
サインをねだられて、快くサインしてましたよ。

またご報告します。


9月28日(日)9時20分 by センターライジング

パンサーズは37−26でテキサス農工を逆転で下しました。RBマイリーは出てなかったようですが、
ラザフォードが5TD、うち3本をフィッツジェラルドがキャッチ!カンファレンスライバルのバージ
ニア工科も勝ってるのでまだまだですが、先週の嫌な逆転負けを引きずってなくって、良かった(^
0^)。

ここまでのアップセットは、アヒルがクーガーにボロボロにされたことでしょうか。のちほどdebi
yamaさんから詳しい解説が届くと思いますので、そちらをお待ちくださいませ。そうそう、debiya
maさん、メール届いてないんですが、どうしました?


9月28日(日)10時27分 by debiyama

ラザフォード、頑張ってますね。このままの成績維持できるようだと、2巡より上での指名もある
かもしれません。あと、カレッジのQB勢で目につくのがノースカロライナステートのフィリップ・
リバース。パス成功率が約77%と極めて高く、高い前評判に違わない働きです。この日も、ノース
カロライナとのNC対決をハイスコアで制しました。リバースは33回で25階成功432ヤード1TDの活躍
でした。彼もこのまま行けば上位指名の可能性が高いでしょうね。


9月28日(日)19時31分 by センターライジング

debiyamaさん、明日のウチとタイタンズの試合、放送時間繰り上がりましたね。
午後7時から8時50分までになりました。当初予定はゴルフだったらしいんですが、価値はこっちの
方が上でしょうね(と納得するあなた、早く日本を旅立つべきですよ)。

冗談はともかく、解説もアルファベット7番目の文字にプラスのWeek3に続きわれらが○○さんです
から(^8^)。そして耳障りはそう感じないでしょう。少なくとも国営放送の方は、関東では3の次の
民放よりもアナウンサーは余計なこと言いませんからね。オハイオ川が汚いとか、背番号だけ見て
赤黒にバレスはいるは、ベティスはいるわ。確かにウチとバングルズの#80は同じ年のドラフト指
名ですが・・・


9月29日(月)1時50分 by センターライジング

皆さんおはようございます。先週まで使っていた、無料ラジオのページが不明で、またヘルメット
だけの観戦になりそうです(;;)。

今日のインアクティブリスト。RB Dante Brown, TE Matt Cushing, G Keydrick Vincent, DE Chri
s Hoke, T Marvel Smith, KR Freddie Milons and LB Alonzo Jackson。タイタンズはTE Frank Wy
check DT Albert Haynesworth RB Dwone Hicks, T Matt Martin, G Todd Williams, WR Darrell 
Hill and CB Mike Echols。ワイチェックがいません。そしてヘインズワースも。うまいことラン
を出し、ミドルレンジのパスを封じれば、勝機ありです。
 


9月29日(月)1時57分 by

http://www.pennlive.com/wmaj/audio/


9月29日(月)1時58分 by ぼっくん

>てつをさん
ワースポ新宿って閉店するんですか? やぁ〜しらなんだ。
そういえば自分も池袋がどんどん大きくなるから新宿全然行ってなかったなー・・・
>narizouさん
機種は505ですか? 他メーカーをはじめサイズが大きすぎることが多いようで、早めにサイズダ
ウンしたものも選べるようにしたいと思います。今しばらくお待ちを!

>Since '75さん
ウラヤマシイです。ホテルはヒルトンですか? 自分はいつもヒルトンにしていますが(スタジアム
にいちばん近いので)やはり選手に合うことがあります。でもダン・ルーニーはすごい! 一度会っ
てみたい!!
次はピッツにいつ行けるのはいつだろ・・・

さぁ、今日も行ってみよう!


9月29日(月)1時59分 by narizou

皆さんおはようございます
今日も頑張って応援します。

>センターライジングさん
http://www.pennlive.com/wmaj/audio/
ここでやってますよ。多分。間違ってたらすみません


9月29日(月)2時2分 by センターライジング

narizouさん、ありがとう。でも、先週からここにはアクセスできても、音出てこないんですよ・・
・


9月29日(月)2時3分 by


9月29日(月)2時3分 by narizou

>ぼっくんさん
はい505です。インフォメーションウィンドウの方に使ってます。
いい感じです。本当にありがとうございます。

さてキックオフだ!


9月29日(月)2時5分 by narizou

>センターさん
そですか。Real oneが調子悪いんですかねぇ(^^;


9月29日(月)2時6分 by narizou

ヘルメット−−−(;;)


9月29日(月)2時7分 by 矢吹

こんばんわ。
今週も相変わらずRB陣は後退しまくってますね


9月29日(月)2時9分 by センターライジング

かぼちゃ犬、いきなり先制。マービン、ダメじゃない。71ヤードのTDパス許すなんて・・・


9月29日(月)2時10分 by 矢吹

オリバーロス、士ね


9月29日(月)2時12分 by 矢吹

アゴ親爺、超強気!!


9月29日(月)2時12分 by narizou

おおーいきなりギャンブル!んで成功!
ST信頼されてないなぁ(^^;


9月29日(月)2時14分 by センターライジング

いきなり4ダウンギャンブル成功!

narizouさん、ありがとう!リアルワンプレイヤー起動してみたら、つながりました(^0^)


9月29日(月)2時17分 by debiyama

ああ、よかった。私もアドバイスしようと思っていたんですよ
たぶんリアルプレイヤー系のアプリが入っていないか稼動していないからだろうと


9月29日(月)2時19分 by 矢吹

ランが良くなってきましたねぇ。
こうでないと落ち着きませんよねぇdebiyamaさん


9月29日(月)2時19分 by センターライジング

debiyamaさん、おはようございます。私だけなんですね、初歩的なこと気づかなかったのは・・・

なんか知らんけど、ゼロちゃん今日は走りまくってます!


9月29日(月)2時19分 by debiyama

さあ獲りましょう


9月29日(月)2時21分 by センターライジング

金太9本中8本パスを通して追いつきました!


9月29日(月)2時23分 by センターライジング

9分17秒使って3点。よしとするか、なあんだと思うか。


9月29日(月)2時23分 by narizou

とりあえずFGで先制!
うちらしいドライブでしたね。


9月29日(月)2時23分 by


9月29日(月)2時24分 by 矢吹

>うちらしいドライブでしたね

TD獲れないところがウチらしいところでしたね(^^;


9月29日(月)2時25分 by ぼっくん

まずは先制。
コツコツ行きますか・・・
でぃーふぇーーーーーんす!


9月29日(月)2時27分 by センターライジング

debiyamaさんが言われていたように、エリクソンは黄金軍団をボロボロにしつつあります。カルビ
ペッパー欠場でフレロッテ先発なのに、早くも2TD献上!これじゃあコーデルが救われません。


9月29日(月)2時28分 by narizou

さぁD#頑張れ!
しかし凄いクラウドノイズですね
やっぱり遺恨試合ですからかねぇ


9月29日(月)2時30分 by 矢吹

まずは素晴らしいD-柵


9月29日(月)2時31分 by ぼっくん

よしよし!


9月29日(月)2時33分 by センターライジング

マクネア2回パス投げて2本とも成功。ゲイン0。レイティング79.17。


9月29日(月)2時35分 by センターライジング

片やトミーは刻みながらも10回中8回成功75ヤード。97.92。

ハインズ、ホールディング?!


9月29日(月)2時35分 by 矢吹

Wardに対する判定が厳しくなりましたね


9月29日(月)2時38分 by ぼっくん

おっ?長いの行ったか?


9月29日(月)2時38分 by センターライジング

ウォード、反撃24ヤードゲイン!そして今日最初のマラーキング、ゼロウェイへダイレクトスナッ
プ!


9月29日(月)2時39分 by 矢吹

取り敢えず凄まじい、TOPです。
さっきTDが取れてれば理想的なクォーターでしたね


9月29日(月)2時40分 by センターライジング

スポーツセンターで、今週今季初勝利を挙げるのはイーグルス、それともベンガルズという討論(
というほど長くはなかったけど)がありました。ともにアウェイですが、可能性大ですねえ。フィ
リーはブレッドソーを押さえ込めばいけるでしょうし、バングルも犬相手ですから。


9月29日(月)2時41分 by ぼっくん

1stQほとんど攻撃した。


9月29日(月)2時41分 by 矢吹

連続マラーキング


9月29日(月)2時42分 by センターライジング

debiyamaさん、言ってた通りになりましたね!ランディがQBポジションからの見事なランニングプ
レイ(^^)。


9月29日(月)2時42分 by debiyama

ランディ使いましたね


9月29日(月)2時42分 by ぼっくん

よっしゃ!


9月29日(月)2時42分 by narizou

よっしゃーナイス ゼロちゃん!
今日は調子いいなぁ


9月29日(月)2時43分 by debiyama

やるじゃん。


9月29日(月)2時44分 by センターライジング

左を制するものは、世界を制する。ファニカ、素晴らしいですね。ほんとはこの辺りでJCさんから
の報告があるんですが、ケチャップ広場でSince'75さんともども観戦中だと思います。戻ってから
の報告を楽しみに待ちましょう!
ゼロちゃん8キャリー44ヤード。今日はボールコントロールするのは間違いないので、タイタンズ
相手で久しぶりの100ヤードラッシャーになるでしょう。


9月29日(月)2時46分 by 矢吹

雨降り出した。トミーたんはボールタッチに注意!!


9月29日(月)2時46分 by ぼっくん

さぁD-柵!!
JCさんもSince'75さんも声出して!!!


9月29日(月)2時48分 by debiyama

レフトウィッチの先発に一番燃え上がったのはカーでした。ここまで2ドライブともTD。7/8で80ヤ
ード1TDパスと絶好調です。


9月29日(月)2時49分 by debiyama

タイタンはここまでラン守備リーグ1位です。この相手にこれだけのドライブできるのは大したも
んです


9月29日(月)2時52分 by narizou

D#今日は調子いいですね。やっぱTOP稼ぐと違うなぁ
この調子で頼むよー。


9月29日(月)2時54分 by narizou

あぶねーーセイフティぎりぎりセーフ
なにやってんだーOL


9月29日(月)2時57分 by センターライジング

間もなくスタートするF-1アメリカGPに気をとられている隙に、debiyamaさんに書こうと思ってた
こと、カキコされてしまった・・・今日のカー、カンファレンス最下位にはもうならないぞという気
合と、もちろんバイロン君への敵対心がいい意味でアドレナリン沸騰状態でしょう。新人に簡単に
勝たしちゃいけないよね(^0^)。

さて、フィッシャーのチャレンジ、当たりましたね。


9月29日(月)2時57分 by narizou

あらーチャレンジ成功でセイフティ(;;)


9月29日(月)2時58分 by ぼっくん

なにーーーー?


9月29日(月)3時0分 by ぼっくん

なんか雲行き怪しくなってきた??????


9月29日(月)3時2分 by narizou

なんかモメンタム向こうに行っちゃったぽいですね。
ここでふんばれ!D#頼む


9月29日(月)3時5分 by narizou

さっくり7点献上。
ちょっとは粘りなさい。D#


9月29日(月)3時6分 by センターライジング

敵ながらマクネア、さすがですね。ここぞというところでロングボム決めて、そのままあっさり。
ウチの守備云々より、タイタンズのコールの良さを褒めるべきでしょう。
debiyamaさん、やっぱりこの試合殴り合いですよ(^^;


9月29日(月)3時10分 by センターライジング

ミスはあるけど、今日のOLいいコンビネーションのようですね。ゼロちゃんいつになく走りまくっ
てますから。


9月29日(月)3時12分 by 矢吹

反則につけこんで、モメンタムをとり返せ!!


9月29日(月)3時16分 by センターライジング

猫になったエドワーズ、いきなり16ヤードのパスレセプション!テイラーの4ヤードTDランの呼び
水になりました。
さて、ウチのトロイはどうなのかな?

ハインズ、今日は大活躍してますね。その分プレックスが・・・でも、彼は必ずこの試合爆発します
よ!


9月29日(月)3時17分 by センターライジング

今度はアゴ親父のチャレンジですね


9月29日(月)3時21分 by debiyama

約20分ほど、途切れてました。


9月29日(月)3時23分 by 矢吹

ダメ虎追いついた(^^;


9月29日(月)3時28分 by センターライジング

ギルドン、今季初サック!


9月29日(月)3時30分 by debiyama

ここでTD取ると勝つ確率がガタッと上がるんだよな


9月29日(月)3時33分 by debiyama

やられた。持病が出た。


9月29日(月)3時33分 by センターライジング

何やってんだか。相手にボールやるのってプロのやることか!


9月29日(月)3時38分 by センターライジング

こんなこと書いちゃまずいんでしょうが、前回Since'75さんが観に行かれたのは、去年のテキサン
ズ戦。負けたという感じがしない試合でした。今日も圧倒しておかしくない内容なのに、逆転され
ました・・・


9月29日(月)3時39分 by debiyama

やられたものはしかたがない。

問題は、残り26秒。流すのか攻めるのか。攻めてもう一度痛い目に会うのもイヤだし


9月29日(月)3時42分 by 矢吹

最近カウワー神話(10点以上リード云々)が連続で崩れてますね。
完全にモメンタムは向こうです。しかも後半は向こうのポジションから。

ハインツフィールドには魔物が棲んでますね


9月29日(月)3時52分 by debiyama

やはり、ニーダウンして流しましたか。ま、当方はランがそこそこ出ていて、ジョージをほぼ完封
しているのがよい材料でしょうかね。

テキサンズの選手は、おつむの弱い大統領の地元だけにちょっと足りないようですね。バイロンの
投げたヘイルメアリーをコールマンがインタセプトしたものの、エンドゾーン内でタックルされて
セーフティーくらいました。14-12と貴重な2点を献上してしまいました。捕らずに叩き落とすだけ
でよかったのに。


9月29日(月)3時59分 by debiyama

NFL.comのフルプレイバイプレイの誤りのようですね。↓のセーフティーは結局テキサンのタッチ
バックで終わった様です。テキサス居住の方々失礼しました。


9月29日(月)4時2分 by センターライジング

ねっ、言ったでしょ?バレスが爆発するって!


9月29日(月)4時2分 by 矢吹

センタさんの仰る通り。plax爆発しましたね


9月29日(月)4時2分 by ぼっくん

トミーガーーーーン!!!!


9月29日(月)4時3分 by debiyama

マドックスのパスはホント、諸刃の剣ですね。
一気に進む時は本当にすごい


9月29日(月)4時4分 by センターライジング

またチャレンジかよ、フィッシャー!そうそううまくいくと思ってるんかい?

フレロッテ、3TDパス0INT。ガルシア0TD3INT

まだまだいけるぞ、トミー!


9月29日(月)4時6分 by センターライジング

金太すげえ!3TDでついにバングルズがリード!

当然の判決結果です!バレス無罪!


9月29日(月)4時9分 by 矢吹

アゴ親爺と、マラーキーはレッドゾーンに入るとパニックになる癖がある…


9月29日(月)4時9分 by センターライジング

ビルズは地元で完封負けするんだろうか・・・

んなことやってる間にリード、またミスった!


9月29日(月)4時10分 by ぼっくん

・・・・・


9月29日(月)4時10分 by debiyama

実質デビュー戦のレフトウィッチは3インタ、プロは家賃が高いなーと思っていたら、なんとトロ
イ・エドワーズに84ヤードTDパスをヒット。これで同点です。

こちらはどうやらFGか。まあ、良しとしよう。


9月29日(月)4時11分 by センターライジング

猫エドワーズ、84ヤードのTDだって!


9月29日(月)4時12分 by debiyama

外したああああって

また、キッカー探ししなきゃ駄目ですか


9月29日(月)4時13分 by センターライジング

守備でビッグプレイが欲しい。ギルドン、スコット。君らならできるはずだ!


9月29日(月)4時13分 by 矢吹

オフェンスがこれじゃ、D-#はやる気でんわな…


9月29日(月)4時16分 by debiyama

どうも断続的に切れたりつながったりしてるみたい。皆さんよりもヘルメットの更新もラジオも遅
い。早くCATVのメンテ終了してくれ。JR東日本の真似はするな(関東地方だけの時事ネタです)。


9月29日(月)4時17分 by センターライジング

FG外すキッカー。パス投げまくってINT食らうQB。なあんだ、20数年前と一緒じゃん。名前と背番
号だけが違うだけ。問題ないっすよ、debiyamaさん!


9月29日(月)4時18分 by debiyama

実は、マクネアがすごく良いんだな、今日は。


9月29日(月)4時18分 by 矢吹

●ポラ…バストか…


9月29日(月)4時19分 by センターライジング

ウチのトロイ、ダメだこりゃ。プレイ後にフェイスマスクに手かけてやがる・・・


9月29日(月)4時19分 by センターライジング

クリス・ブラウン出てきました。タイタンズ、余裕だ・・・


9月29日(月)4時21分 by debiyama

おい、ポラ公。あほんだら。そのむさくるしい頭を坊主にするか、それとも契約金返してカリフォ
ルニアに帰るか。

こんな大事なところで、一番やっちゃいけない反則しやがって。


9月29日(月)4時21分 by ぼっくん

さて、どうやって建て直しましょ・・・・


9月29日(月)4時22分 by センターライジング

元祖問題児ランディ・モス、3TDパスキャッチ。ファーロット4本目です。

あ〜あ、やられた。今日の中継、短くて正解だな。こんな試合マジに最後まで全部見たくないよ。

それと、チーフスに負けた時も地元放送聴いてたんだよなあ。ラジオ、切ろうっと。


9月29日(月)4時24分 by debiyama

どうも皆さんより、2分づつ遅れてるなあ


9月29日(月)4時24分 by センターライジング

>さて、どうやって建て直しましょ・・・・

ぼっくんさん、簡単ですよ。まずDC即刻解雇。アゴ親父も投資信託の勉強に行かせます。それから
DB総とっかえでしょ!


9月29日(月)4時25分 by センターライジング

マクネアの今のレイティング、141.18です!


9月29日(月)4時26分 by debiyama

とりあえず、1本返しましょう。

それから、ポラは退場にして欲しい。無意味な反則ほど許せないものはない


9月29日(月)4時27分 by センターライジング

猫逆転しましたね。何だかんだ言ってもバイロン君は、勝ち方を知ってる、というか女神に気に入
られてる感じですね。


9月29日(月)4時38分 by センターライジング

そういえばdebiyamaさん、この試合落としても仕方ないと話してましたよね?
ウチの通例から言えば、9月2勝2敗は御の字。最終的には10勝6敗で地区優勝ですから。

そして結論はどう考えてもまだ早いんですが、今年のドラフトは失敗ですね。来年どうなるか分か
りませんが、戦力になってないもん。やっぱり3、6巡出したのが響いてるなあ


9月29日(月)4時39分 by debiyama

ジョージも傷んだんでしょうか。


9月29日(月)4時40分 by センターライジング

サンフラン、バッファローがやっとTD挙げて完封だけは免れました。

いい位置で攻撃開始。このドライブがすべてを決めるでしょう。


9月29日(月)4時42分 by センターライジング

debiyamaさん、エディの件はまだ分かりません。ディロンはまた太ももの付け根を痛めて今日も終
わってしまいました。このままシーズンエンドかもしれません。


9月29日(月)4時43分 by センターライジング

終わった・・・・・・・・・


9月29日(月)4時43分 by てつを

おはようございます。昨日飲み会で、今起きました。

…目が覚めない方が良かったみたい。


9月29日(月)4時51分 by debiyama

ブラウザーが落ちて再起動していました。その間に、またやられちまったって事ですか。

どうも駄目なようですね。正直言って今日は勝てるとは思っていなかったんですが。負け方がわる
いなー。


9月29日(月)4時53分 by debiyama

やっぱりトミーはウチのチームカラーには合わない気がする・・・。

負けているから言うわけではなく。


9月29日(月)4時56分 by debiyama

いつもいつも言うのだけれど、好パッサー=好QBではないということですね、結局。


9月29日(月)4時58分 by センターライジング

そうですか、やっぱりdebiyamaさんが"敗因"だったんだ(^^;。

先々週、私のパソコンが大不調で、気づいた時にはホールの100ヤードリターンされ、さらにはウ
ッズのインターセプトリターンだったんですよ。誰かのPC不調だと、それがうつるんでしょうね、
ウチのチームは。


9月29日(月)4時59分 by センターライジング

ジョージ、出てましたね、debiyamaさん。

そしてマービン、4試合目でHC初勝利!おめでとう!!今日一番嬉しい!!!


9月29日(月)5時6分 by debiyama

マドックス、交替の日は案外近いかも。昔のテスタそっくりになってきた


9月29日(月)5時6分 by センターライジング

試合がつまらない展開になったせいか、しばらくdebiyamaさんと私の掛け合い漫談だけになってま
すね(;;)。違うか、水掛け論か(^^;

トミーに関しては、合わないんじゃないと思いますよ。去年良かった時と今季、比べてみてもそん
なに悪くない。映像ないから何とも言えないけど、パスのプレイコールのタイミングが悪いんじゃ
ないかなと思いますね。KC戦までは結構ロング投げてたのに、先週のバングルズ戦に続き今日はバ
レスがダイビングキャッチした以外はそんなに長いコールをしてない。空いてないのかもしれない
けど。

マラーキーが把握し切ってないんでしょうね。コーデルが成長しないのは、毎年のようにOC代わる
からと言われてますよね。ベティスとゼロウェイを交互に使えば、サンダー&ライトニングのよう
な効果があると思ってるんでしょう。

あとはもう何年も言われているレッドゾーン対策。矢吹君も言ってるように、これを何とかしない
と、先行逃げ切りのスティーラーズに戻れません。


9月29日(月)5時8分 by センターライジング

ウォード、ロールと衝突ですか?両者ケガと出てますが・・・


9月29日(月)5時10分 by debiyama

パントしてどうする。最後の最後まで勝つ努力をしろ


なんつーか、中の下というか、B´というか。その他大勢のチームになっちゃったな。


9月29日(月)5時12分 by debiyama

本当に無意味な300ヤードだわな


9月29日(月)5時13分 by センターライジング

ウォード、出てる。良かった・・・


9月29日(月)5時13分 by debiyama

ジャギュア対テキサン面白いところです


9月29日(月)5時15分 by センターライジング

↓のカキコ、見間違いでした。大丈夫なんだろうか・・・


9月29日(月)5時20分 by debiyama

ジャギュア対テキサン、本当にすごいことになっていますよ


9月29日(月)5時22分 by センターライジング

トミーの300ヤード超、確か全敗ですね。

カー、自ら止めを刺しました!


9月29日(月)5時25分 by debiyama

デビッド・カーが残り2秒から逆転TD。すごい。

3点差だったのに、残り2秒で確実な同点FG狙わずに、QBスニークをコールしたテキサンズはすごい
ですよ。失敗すれば負けだったのに。


どこかで草フットボールしているチームとはエライ違いだわな


9月29日(月)5時28分 by センターライジング

全敗、ではなかったですね。トミーの300超は1分け1敗。そして、下の数字を見てください。

Houston   30/57 52.6% 325yds 0TD 2INT 1Fum 
Tennessee 31/47 66.0% 332yds 0TD 2INT 1Fum

恐ろしいほど似た数字です。Since'75さん、恐るべし(ごめん)。 


9月29日(月)5時28分 by ぼっくん

JCさん、Since'75さん、お疲れさまでした・・・・そして皆さんも・・・
なんかな〜・・・・


9月29日(月)5時30分 by debiyama

たぶん、カー対レフトウィッチは、かってのマリーノ対ケリーのように、何年にもわたって「地区
名勝負数え唄」をいくつも積み重ねていくのでしょう。今日がその歴史的な始まりの日なのでしょ
うね。

正直、負け惜しみでもなんでもなくて、今日のスティーラーズの敗戦なんてどうでもいいや。ツマ
ラナイフットボールをするチームの取るに足りない敗戦だモノ。


9月29日(月)5時31分 by センターライジング

下の数字また間違えました。KC戦入れて3試合1分け2敗で、これで1分け3敗です。


9月29日(月)5時35分 by debiyama

>JCさん、Since'75さん、お疲れさまでした・・・・

本当にお疲れ様でした。

ラン守備は良かったのかな〜。それだけが救いだな


9月29日(月)7時24分 by JC

 さっきSinceさんと別れて帰ってきました。Sinceさんおみやげありがとうございます。気をつけ
て次の目的地に向かってくださいね。

 さて、試合ですが・・・。

 1. 昨シーズンのTexans戦
 2. 今日
 3. 一昨シーズンAFC Championship

 くらいのランク付けになるでしょうか。何のランクかはわかると思いますが。

 まあ、とりあえずの感想と言えば

・ トミー、KC戦での失敗からまったく学んでません。サックされるときはおとなしくサックされ
なさい。今日の相手QBみたいに倒れながらの姿勢でも正確にパスを通すのは君には無理です。人に
はそれぞれ向き不向きがあります。試合後の記者会見、「信じてもらえないかもしれないけど僕は
ボールを捨てようと限界まで頑張った結果、相手に引っ張られてボールの軌道がずれてINTになっ
たんだ。」
 言ってることは良くわかるし、本当にそう考えてやったんだろうけど、はっきり言って逆効果で
す。繰り返しますが今日の相手QB並みの強靭な下半身とバランス感覚がなければやってはいけませ
ん。

・ どうせCB二人は早晩放出する人材ですが、チャドはいますぐにでもクビにしたいです。JAXの
クラブハウスの前に置いてきましょう。

・ ポラマル、出てても出てなくてもまったく存在感ありませんでした。今日の出番は反則だけか
? 

・ Mularkey、君のプレイコール、今日は完全に読まれてたよ。短い1st downを2回取ったあとの
最初のダウンでのいきなりのロング。今年お得意のパターンだったけど、見事なブリッツを入れら
れてトミーがサックされたね。

・ ゲームの大勢には関係ないですが、4Qの最後1Yからの4回トライで最後まで入れられず、恥の
上塗りでした。


9月29日(月)8時14分 by センターライジング

>ゲームの大勢には関係ないですが、4Qの最後1Yからの4回トライで最後まで入れられず、恥の上
塗りでした。

1999年最終戦でも、ベティスを4回止められた記憶がありますね。タイタンズ戦には1ヤードの壁が
あるんでしょう。

トミー、ダメだったんですか。じゃあdebiyamaさんの言う通りになる可能性高いですね。バイウイ
ークまでトミーでいくか、それとも早いうちにバッチになるか。嫌な予想だけど、今季の成績が負
け越した時点でそれが実現しそうです。


9月29日(月)8時18分 by センターライジング

そうそう、カラスは酋長に負けました。またホールがパントリターンでTD。3試合連続でリターンT
Dは初めてじゃないかな?負けたとはいえ、カラスはホームズの89ヤードしか走られませんでした
。ウチは内弁慶になったのかな?

侵略者、無理無理追いついて充電器と延長戦。寝られないよお〜


9月29日(月)8時31分 by センターライジング

ジャニコが決めてかろうじてホームで黒銀が勝ちました。

JCさん、ワールドスポーツで醜態見ました。2つ目のINTは決してトミーのミスじゃないと思います
が。酋長戦でのランディへのパス同様、ちょっとしたツキのなさじゃないかと。しかし、チャドも
ドゥウェインもひどいですねえ。結果的に#30のユニフォーム、持ってなくって良かったかもしれ
ない。


9月29日(月)8時40分 by JC

 センターさん
> トミー、ダメだったんですか。じゃあdebiyamaさんの言う通りになる可能性
> 高いですね。バイウイークまでトミーでいくか、それとも早いうちにバッチに
> なるか。嫌な予想だけど、今季の成績が負け越した時点でそれが実現しそ
> うです。

 いやいや、そんなトミーを早急に降ろさないといけないとは俺は思ってま
せん。「パニックボタン」を押すかどうかは早くても次の試合が終わって
からだと思います(実際、今日の負けで次の試合は大事になりましたね)
 トミーは実際、ハマったときの破壊力と度胸は大したもんがありますし、
リシーヴァー陣との呼吸も含めて、今のウチとしては、QBを換える事
の方がデメリットが大きいと思います。
 ただ、俺が指摘した問題点を彼にはしっかり修正して、もっと大成して
欲しいんですよね。年はいってますが、NFL経験から言っても、俺が
指摘した点から言っても、まだまだ「青い」点があるし、逆に言えばまだしも
伸びる可能性があると思うんですよ。一般的に言ってもQBは30を超えても
まだまだ熟成するもんだと思うしね(もちろん元から才能がない場合は無理
ですが)。
 とりあえず、俺は来週のSNFもHeinz Field行きますので、なんか気づいたことがあればリポート
します。


9月29日(月)10時21分 by ウェブスター

今ざっとスタッツを見てきました。負け試合はどれもいやですが、こういう数字的には圧倒してい
るのに、というやつはとりわけつらいですね。個人名を挙げてどうこう言うのはあえてよしますが
(これをやると口汚くののしりかねないので)、こちらのミスでやられたという感じですか。まあ
でも終わってしまったものしかたがないですね。今後対戦相手で調子がいいのはデンバーとシアト
ルくらいのようですし、来週からまたがんばってもらいましょう。


9月29日(月)11時0分 by debiyama

今日の試合は本当に致命的なインターセプトが2本。1本目も残り1ヤードまで返されたのだから、
ほとんどリターンTD同然でしょう。加えて、3QのTDはテネシーがきちんとドライブしたように見え
ますが、ほとんど中央でのサードダウン4ヤードという、どちらに転ぶかわからない場所で7ヤード
のパスにプラスして、フェースマスク(大)で15ヤード罰退。これは他の守備陣も本当にがっくり
来たと思いますよ。正直言ってこのアホ選手2度と見たくないという感じです。

JCさんのランクは、自滅した試合ワースト3ってことでしょうか。でも、今日の自滅が危機的なの
は、自滅しやすい要素が今のチームに溢れているという点でしょうね。トミーがウチのチームに合
わないと言ったのはそういう意味です。

しばらくトミーで行かなきゃしょうがないとは思いますが、JCさんのおっしゃる通り、魔ラーキー
は読まれている。こういうQBとWRを使ってオフェンスをコールするのには向いていない。そういう
意味ではいわゆるリスク管理が出来ていない状況。

さて、どうするのかな。


9月29日(月)11時27分 by センターライジング

インターセプトの件ですが、1本目確かにAlmost TDでした。目の前でロールにボールを奪われたバ
レスはすぐに追うのを諦め、トミーも断念。しかしゼロウェイだけが、諦め悪く追いかけていって
、でした。2本目はJCさん書かれている通り、倒れりゃあいいのに無理投げして、リーマズマの動
きの反対にボールが行ってしまい、ボイマンの前には誰もいませんでした。

負けるとすぐにもうだめだと思うのは悪い癖ですね。しかし、debiyamaさん言うようにマラーキー
の作戦がバレバレ状態なんでしょうから何か変えないといけないでしょう。しかし、今のメンバー
では、やっぱり勝った負けた、一喜一憂が続いて終盤まで持ちこたえるようにするしかないんじゃ
ないかなあ・・・

最後に。ダンテ・ホールの3試合連続リターンTDはやっぱりリーグ新記録でした。そしてこの試合で
バーミール、そしてデンバーでシャナハンがそれぞれ通算100勝を挙げました。


9月29日(月)12時3分 by センターライジング

ウォードがタイタンズ戦9キャッチで通算361、リン・スワンを抜いてチーム歴代2位になりました。

そしてほとんど注目されてませんが、カージナルズのドラ2WRアンクワン・ボールディン(フロリダ
州立卒、6−1、218)が今週もリーグ記録を更新しました。
先週まででルーキーの開幕3試合の記録をパス23キャッチ、378ヤードとしてきましたが、この日も
ラムズに敗れた中、文字通りの孤軍奮闘で7キャッチ86ヤードで30キャッチ464ヤードです。第2の
デイビッド・ボストンになるんでしょうか?ドラ2だから意外と3年契約で、2006年どこかのチーム
に行く可能性大ですね。ウォード、バレスがいなくなっていたら、取りますか(^^;


9月29日(月)23時4分 by Since '75

久々の観戦、完敗でした。
前回は昨年のTexans戦、その前は2000年のイーグルスに大逆転を食らったやつ・・・。
どうも、私はバッドラックをPittsburghに持ち込んでるようですね。
来週のBrownsは大丈夫です!
私が帰国してますから・・・。


9月29日(月)23時30分 by マーティー

 昨日はネット観戦を絶って今日BSを「一人ライブ放送」で楽しみました。もとい、楽しむはずで
した。
 皆さんが書いておられるので、内容については差し控えますが、正直がっかりしました。何処
がと言われるとはっきりとお答えできないのですが、KC戦と同じ様な流れで負けた事だと思い
ます。先取点は取るが、追い上げられてアタフタしてミスをする。それで更に加点されて、気が
ついたらもう追いつける点差ではない。そんな感じです。
 トミーの、と言うよりオフェンスは出だしは好調で序盤でリード出来るのですが、レッドゾー
ンからTDが奪えずFGでの追加点になり、点差があまり開かないので、ちょっとしたミスから、
追い上げを喰らっているみたいです。
 素晴らしいWRが揃っているので使わない手はないんですが、ランが出ないですよね。例え
スタッツ上3回10ヤードでも、今のうちは0ヤードとか1ヤードとロングゲインで帳尻が合っ
輝だけです。3ヤードを3回確実に稼げるものではないんです。OLが弱いのだと思います。
 この戦力でも10勝前後は可能でしょうがスーパーへは?マークですね。寒くなってくると調
子を上げてくるタイプですが、今のうちにターンオーバー病とDBの建て直しをしておかないと
また早いドラフト順位の権利を貰える様になっちゃいます。ドラフト権は32番目でいい!


9月30日(火)0時24分 by debiyama

ま、オフェンスは捨てプレイというか、粉を播くプレイもあるので、全てのプレイで当たりを求め
ていってもしかたがない。だから、相手にバレバレのコールでも良いと思うのです。問題は、マー
ティーさんが書いていらっしゃるように、コンスタントにランが出ないことに大きな問題がある。
ファーストダウンで3ヤード、4ヤードランが出てくれればね。今はプレイアクションしても、守備
があんまり釣られないでしょ。バレバレみえみえ、でも止らなかった、01年の破壊力あるラン攻撃
はどこへ行っちゃったんでしょうか


9月30日(火)5時52分 by センターライジング

昨日のカキコの訂正。ウォードが抜いたのはスワンではなく、ルイス・リップスでした。すでにリ
ンはかわしてたんですよね。
トミーの2つ目のINT。正面映像で見たら、はっきりと投げ間違えてました。JCさんお怒りは当然の
ことです。

JRのFG、ミスとは言い切れないもんだったでしたね。あれはタンク・ウイリアムズを褒めないと。
でもあれ入っていたらまだ分からない試合だったんだよなあ。しかし、相手は過去4人しかいない2
万パスヤードと3000ラッシングの稀代の名QBですからね。これでマクネアは対スティーラーズ10勝
3敗だって。

トミーですが、昨年11月にタイタンズ戦でKOされて以降11試合で15TD17INTだそうです。

話変わってカレッジの情報。先週紹介したキンちゃん2世、テキサス工科のB.J.サイモンズ、また
また新記録!ミシシッピ相手に661ヤード、そしてスクール&ビッグ12新の6TDパス!これには煙に
巻かれてしまったミシガン州立のジェフ・スモーカー。学校記録のパス試投818、成功478、TD48を
マーク。
ジョン・デイビッド・ワシントンがモアハウス大の記録となる242ヤードランを記録。誰?「タイタ
ンズを忘れない」主演でアカデミー賞2度受賞の名優デンゼルの息子です!


9月30日(火)10時50分 by センターライジング

コーデル、かわいそう過ぎる(;;)。ジョーローンHC、かわいそうだけど更迭間近だな。パス決めら
れないQBも悪いけど、毎ドライブごとにサックされてたら、どんな名選手でもパスの精度が狂うよ
。しまいにゃあパントブロックされて2つ目のTDにつなげられちゃうし・・・コーデル、帰っておいで
!君とマラーキーのコンビなら、今からでも間に合うよ

って気になりません、皆さん?


9月30日(火)16時23分 by debiyama

センターさん、去年から言っている通り、テキサステックのシステムはパッシングオンリー。スタ
ッツが膨れ上がる様に出来てるんですよ。センターさんが先発したって1試合400ヤード投げられる
んです(笑)。サイモンズは、成績は凄いですがイマイチ勝利に結びつかないと言うんでしょうか
。先週始めてセンターさんが紹介した試合でも、結局カレッジNo.1QBの呼び声高いフィリップ・リ
バースのノースカロライナステートにダブルスコアで負けています。あと、ちょっと体が小さいか
もしれません。

来年のドラで話題のQBは、フィリップ・リバース、イーライ・マニング、ベン・ロスリスバーガー
、マット・シャウブ、コーディー・ピケットといったところでしょうか。共通点は、白人のポケッ
トパッサーで背が高く体が大きいこと。最低でも6-4、220あります。一方で、近年の流行である黒
人モバイルQBは、前評判の高かったカンサスステートのエル・ロバーソンが負傷で出遅れているこ
ともあり、今年は際立った人材が見当たりません。

我がチーム用に来年のドラ候補QBとして、私が注目している選手を何人か。

先頃から度々書いているように、ピッツバーグのロッド・ラザフォードは今季絶好調で、QBレイテ
ィングでも全米1位をキープしています。ハイズマンレースでもダークホースから有力馬に浮上し
つつあります。基本的にはパッサーですが、体が大きく運動能力に優れランもかなりのものと聞き
ます。先発経験が豊富で年々成績が上がってきているのも好材料でしょう。来年ラザフォード、再
来年フィッツジェラルドを獲ってスティーラーズでホットライン再現と言うのも悪くない構想です
。

バレスの後輩、ミシガンステートのジェフ・スモーカーは、昨年のチーム不振の元凶となりました
。第7週を終えたところで、チーム規律違反で出場停止、その後彼の家族によって薬物乱用である
ことが公表されそのままシーズンを終えました。ミシガンステートはオフにルイビル大学から、ジ
ョン・エル・スミスを監督として招聘します。スミスはレッドマン、ラゴーンを育てるなどQB指導
には定評があります。スモーカーは更生プログラムを経て春からチームに復帰し、再度スターター
の座とチームの信頼を取り戻すことに成功したようです。ミシガンステートもここまで4勝1敗と前
評判の低さを覆す健闘を見せています。スモーカーは元々能力的には高いものを持っているので、
大いに注目したいQBです。

ミシガンのジョン・ナヴァールも注目のQBです。長身のポケットパッサーであるナヴァールは名門
のQBとして先発定着3年目。昨年はオハイオステートの快進撃に隠れましたが、2905ヤード, 21TD,
 7INTと活躍し大器が開花したと高い評価を受けました。今季は番狂わせの1敗を喫したものの、チ
ームにも彼にも大きな望みがあります。近年ミシガン出身のQBは皆NFLで大なり小なり活躍してい
ます。例外は松井秀喜の同僚ヘンソン君ぐらい。ひょっとするとブレイディ以上の化け方をするか
も。ただし、このところ2試合で4インタを喫しているのが気になるところです。

この3人は、シーズン前の評価なら下位指名でも十分に獲得可能なのですが・・・

>コーデル、帰っておいで!君とマラーキーのコンビなら、今からでも間に合うよって気になりま
せん、皆さん?

RBとしてなら、真剣にキボンヌです。


9月30日(火)16時32分 by debiyama

パンサーズのWRフィッツジェラルドは、来年エントリー出来るのですね。それならどこかにもって
行かれるでしょう


9月30日(火)22時57分 by debiyama

今日のマンデーナイトは放送延期になるみたいですね。日本のベア-ズフアンの怒りの矛先がコー
デルからNHKに向かうかな?

MLBのワイルドカードも始まってしまうし、放送はますます減るなあ。

ところで、このままだとコーデル・スチュワートを先発QBとして使ってくれるチームはもう出て来
ないでしょう。でも彼は試合に出てナンボの選手だと思います。サイドラインでヘッドセットをし
て訳知り顔をして若い衆に語りかける、そんな選手生活を送って欲しくありません。この際、真剣
にコンバートを考えて欲しいな。そしてQBを含む複数のポジションでのプロボウラーを目指して欲
しい。
どうですか?こう出るスチュワートさん。


10月1日(水)11時27分 by こう出るスチュワート

ランニングバック転向。なるほど。マンデーナイトの成績からの判断かな?44回パス投げて25回成
功も201ヤードしか稼げず、タッチダウン0インターセプト2だからかな?ランでは12回で71ヤード1
タッチダウンだからかな?
確かに試合中もオプションやったよ。NHKのスティーラーズ戦の中継の中で、解説の新聞社記者か
ら「コーデル、元気にしてるかしら」と言われたよ。
でも、おいらはQBなんだ。走れるQBなんだ。自分を信じてきたから2回もチャンピオンシップへ行
けたんだ。確かに結果はついてこなかった。だからって、今すぐにはいそうですか、Aトレインは
いらないからっていかないでしょ?何、ピッツバーグでRBやれっての?!いくらサップが日本でK-
1とかで成功して2足のわらじ、いや、ボブの方じゃなかった、ウォーレンだ、やつがタイトエンド
に入ってタッチダウンパス捕って、ビヨンセのダンスを踊ったからって、同じと考えられちゃあ困
るよ。
そりゃあウチの大先輩には冷蔵庫ペリーがいたさ。それにスティーラーズ入団当初にはスラッシュ
と呼ばれるようにいろいろやった。でも、それは先発QBになるまでのこと。
まあ、負けてちゃあ何言われても仕方ないけどな。サック食らった理由も言い訳にしかならないし
、フリーのレシーバー2人も見逃してると、スポーツセンターでソーリスベリー様に指摘されたら
グーの音も出ないよ。しかし、ファニーカが言ってたけど、コーデルは相手からするとコンテイン
しなきゃならなかった。でもトミーはその必要がない。だからサックされる数が多いんだってね。
それができないんだから、ウチのオフィスレディ、もといOL達は。まあ、呆れないで見ててくれよ
。カブスだって去年95敗したのに今季は地区優勝したんだ。シカゴはそういう土地なんだ。ブルズ
も今ちょっと苦しんでるし、今季はもう無理かもしれないけど、その兆しは見せてやるぜ!


10月1日(水)11時27分 by センターライジング

今季ほどスタッツというものの意味のなさを感じたことはありません。

第4週までのスティーラーズ、トータルオフェンス、パスオフェンス、トータルディフェンス、パ
スディフェンスがすべてAFC1位。ファーストダウン獲得も84でAFC1位、与えたのは56(順位不明)
。
しかし、ここ21試合で10試合が30失点以上。ターンオーバーレシオ−3はカンファレンス最下位。
レッドゾーンオフェンスは同14位の33%(TD成功率)。レッドゾーンディフェンスは最低で9回中8
回TDを許してる。1試合あたりの得点がリーグ15位で失点が同23位。
トミーの1168パスヤード、ウォードの31パスキャッチはともにリーグ1位。

3回で計96ヤードゲインされた茶度巣骨董さんの言い分;
「マッケアリンズのやつ、両手で俺をつかんでたんだぜ。なのにノーフラッグ。審判のやつら、ど
こに目付けてんだ?パスが成功すりゃあオフェンスの反則を無視、しかし失敗すると即インターフ
ェアランスだもんなあ。しかし、俺はいいプレイをいつでもどこでもやれる自信はある(というこ
とは、トレード&放出歓迎なのか?)。この数年でインターセプトリターンTD4回してるやつがい
るかい?そうはいないぜ、リーグには。いい日も悪い日も、人生にはある。だから前を向いていか
なきゃいけない。完璧にプレイできるコーナー(バック)はいないんだぜ、どこの世界にも」
クリーブランド戦へ向けて一言;
「今年あと2つはインターセプトからのTDを取るつもりなんだ。いろいろ俺を非難するやつらはい
る。でも、それを見てからでもできるんだ。見てろよ」
レッドゾーンで使ってもらえなくて文句を言ったスパイクさん;
「1ダウン14ヤードでベンチにいたことについてだけど、TOみたいなことは言わないよ(←これは
私の見解です)。でも、もっとエンドゾーン付近では使って欲しいな。1対1で自分のサイズを活か
したプレイをするのが好きなんだ。フェードパターンは僕の良さを最高に引き出せるプレイコール
だよ」
パンサーズWRラリー・フィッツジェラルドについて;
「今のカレッジで最高のレシーバーだ、疑う余地ないね。パンサーズの快進撃、ラリーら彼らの能
力を活かし切ってるからだな」

debiyamaさん、ロッドのハイズマン候補急浮上はラリーによるところ大ですよ。32キャッチ583ヤ
ードですが9TDですからね!ほぼ4回に1回はTD。投げときゃ何とかなるんです、ロッドは(^^;。先
週のテキサス農工戦で見せた、DB2人にサンドイッチ状態で、なおかつ肩越しだったのにキャッチ
したプレイ、本当にお見事でした。ABはどちらかというとポジション取りがうまい選手、ラリーは
動いて位置を作るタイプだと思います。そしてロッドの足ですが、かなりのもんですよ。ジャマー
ル・ロードよりもいいRBになれるかも(^0^)。去年はちょっとでもWR空いてないと走ってたんですが
、ラリーの成長と自身のレベルアップで余裕が出てきて、そこそこ走ってますけど、無駄なことし
てないですね。


久しぶりに長々書きました。ごめんなさい・・・


10月1日(水)14時23分 by debiyama

こう出るスチュワートさん、MNF見ていないのです。昨日の中継が今日に延びたので。

>44回パス投げて25回成功も201ヤードしか稼げず、タッチダウン0インターセプト2だからかな?ラ
ンでは12回で71ヤード1タッチダウンだからかな?

ずいぶん、ご活躍なさったのですね。「201ヤードしか稼げず」なんてご謙遜されてはいけません
よ。あなたのキャリアの中でパス200ヤード超の試合がいくつありました?

RBを提案したのは、ピッツバーグではWRはもういらないからなのです。あなたに本当に向いている
のはメインがスラッシュのWRだという考えは昔から変わっていません。

多分、本物のスチュワートさんも(失礼!!)同じような言い訳をするのでしょうね。でも、よう
く考えてください。あなたが説得しなければならないのは、私じゃなくってシカゴのフアンなんで
す。QBと言うポジションがNFLの他のポジションにも増して大変なのは、起用に当たってのアカウ
ンタビリティというものが、本人にもチーム首脳陣にも求められるからなのです。これがRBなら、
先発が交代したところで、監督が「彼は疲れているから、休ませてリフレッシュさせる」とか「木
曜日の練習ですばらしい動きを見せた。使わない手は無いと思ったんだ」とか答えれば済んでしま
います。OGだったら先発が変わってフアンの間では話題にもならないかもしれません。でもQBは違
うんです。「なぜ、先発がコーデルなのか。どうして彼がエースなのか」という疑問に答えられな
ければいけない。そして、あなたのデビュー時から、赤子の歩みを見るように暖かく見守ってくれ
たピッツバーグのフアンは、あなたの周りにはいないのです。目に見える形で明確な結果を出し、
ウィンディシティのくちさが無い連中を黙らせなければならない。それがかなり難しくなってきた
のでは?言っているんです。

近年プロ入りするカレッジQBのうち、黒人モバイルQBはみんな物分りがよくって平気でコンバート
を受け入れます。その中で、はっきり言ってパッサーとしては下手糞にも関わらず、ここまでQBに
執念を燃やして、しがみついてきたあなたの熱意には敬意を表したい。でも、どんな物事にも潮時
というものがあるのではないでしょうか。

繰り返しますが、コーデルにはサイドラインで立ったまま日曜日の午後を過ごす選手にはなって欲
しくない。年をとってもアメージングでバイタルでガッツのあるプレーヤーでいて欲しい。そうい
うことです。


10月1日(水)20時45分 by センターライジング

プレックスがクエスチョナブルです。カウアーは犬相手に出られると言ってますが、もし出られな
い場合は、ランディ先発なんでしょうか?それともサイズが似ているドーリング?!リーマズマも
、相変わらずマーベルにクリーウォルトもクエスチョナブルだし。

debiyamaさん、私同様アゴ親父も現実から目をそむけてます。マクネアが16回中15回パスを決めま
したが、重箱の隅をつついてます。5回放った3ダウンパスはファーストダウン取ってない。1つは
マイナス3、もうひとつは0。また、今のチーム事情も同じように言ってますね。明暗それぞれある
と。詳細は
http://www.post-gazette.com/steelers/20031001snoter1001p7.asp
こちらには、ケイパースの残り2秒でカーにスニーク指示をThumns Upしたというのも出てます。
逆は聞いたことないですねえ。カウアーの"パパ"は背負ってん敗まーですから
http://www.stillers.com/article_show.asp?ID=1020

上記の記事の最後に、犬相手の処方箋も。ブリッツ、ブリッツ、ブリッツ。これに私はThums Up
!
 


10月2日(木)11時42分 by センターライジング

11月の放送予定を見てきました。何と、ナイナーズとのマンデーナイト以外中継ありません(;;)。


10月2日(木)21時44分 by センターライジング

やばいっすよ。フォーダム、プロバブルだけど、フル出場は難しい。

ということで、キャンプ中に私が書き込んだことが、徐々に実現しつつあります。

トッドダメなら、ムーティアス。ヌークウェンティが犬相手に見事に仕事します。3ダウンでゼロ
チャン休んでいる隙を突いて、ヘインズがジャモールに近い活躍を、見せます。

皆さんいろいろな思いを今度のクリーブランド戦に持ってると思います。私は上記2点で、今季が
決まるとまで思ってます。こう出るスチュワートさんのように、個人応援できませんので、OLとDB
がどこまでやってくれるか、それだけです。

幸いに?!犬っころの先発QBは、カウチです。きっちり型にはめてキャン言わしたろ!


10月3日(金)1時36分 by debiyama

勝てるとは思うが、勝たなければシーズンは終わりかもしれない。その危機感が果たしてチームに
あるのか・・・


10月3日(金)12時49分 by センターライジング

私バカよね・・・

AFMイヤーブックにTVスケジュール出てたんですね。今の今まで気づきませんでした。

何で気づいたかというと、PSにモーガン・ピアーズなる選手が入ったからです。マイアミの最終ロ
ースター漏れした、コロラド州立のOTで、どんな選手か調べていたところで目にしました。カレッ
ジ3年間で20試合先発。でもGもやってますね。何かウチ向きの選手。というか、ラムズOBがいるの
で奮起してくれると嬉しいんですが・・・不思議なことに、彼はプロ入りしてから身長が2インチも低
くなってます(6−8⇒6−6、体重は309⇒315)。


10月3日(金)13時7分 by センターライジング

JCさん、マウンテニアーズ、惜しかったですね。残り11秒でFG決められ、全米2位のハリケーンズ
に22−20で敗れてしまいました。守備が良かったみたいですね。ベルリンが54回パス投げて1TDで
したからね。

スティーラーズに朗報!マーベルが練習再開しました。まだ先発復帰するか分かりませんが、少な
くともロス出ずっぱりだけはなくなりそうです。他にもバレス、ファリアーも復帰。練習できなか
ったのはリーマズマとクリーウォルトだけ。ジェイが難しいなら、マークを先発で使ってゴリゴリ
オフェンス復活させて欲しい!


10月3日(金)14時7分 by センターライジング

Kinshiroさん、また私的利用ごめんなさい(;;)

Since'75さん、narizouさん、ウェブスターさん。2001年12月24日(月)6時54分のカキコにあるア
ドレスまで、メールをいただけませんか?
 


10月3日(金)16時30分 by JC

> JCさん、マウンテニアーズ、惜しかったですね。残り11秒でFG決められ、
> 全米2位のハリケーンズに22−20で敗れてしまいました。守備が良かった
> みたいですね。ベルリンが54回パス投げて1TDでしたからね。

 ESPNでちらちら観てました。WVUのあのRB(名前失念)の4Q逆転TDランは凄かったんですけどね。あ
ーもったいない。何と言うか、やっぱり今年もケーンズはケーンズですね。ケーンズの試合と言え
ば、大量得点で相手を吹き飛ばすパターンが多いのですが、実はシーズン中に必ず何回かあるこう
いう厳しい試合を(去年のPanthers戦とか)、脅威の粘りでモノにしている所に憎たらしさ・・・じ
ゃなくて、本当の強さがあるんでしょうね。毎年メンバーが変わってもこういうチームカラーは変
わりませんから、チームスピリットとしてよほど浸透してるか、もしくはCokerコーチがそういう
人なんでしょう。ま、単に運が良いだけかもしれませんがね(強がり)。


10月3日(金)19時53分 by debiyama

WWEの人気No.1レスラー、ザ・ロックは、アメリカ人レスラーのご多分に漏れず、カレッジ時代はフ
ットボール選手。マイアミ・ハリケーンズのDTとして活躍しました。ちょうどラッセル・メリーラ
ンドとウォーレン・サップの狭間の時代です。ケーンズの当時の監督は現49ERS監督のデニス・エリ
クソンで、ジミー・ジョンソンがカウボーイズに転出したあとの時代でした。ちなみにロックは、
高校時代はペンシルバニアのベスレヘムで過ごしました。ネーマス、モンタナ、マリーノという名
QBを輩出したリーグの出身でもあります。お暇な方は

http://www.mediamon.com/wwf/therock/jiden/index.html
を読んでみて下さい


10月3日(金)20時20分 by センターライジング

ボディコンタクトがあるなら何でも好きなdebiyamaさんらしいネタですね↓

そのdebiyamaさんが「うそつくな、ボケ、こら!」言いかねない記事です。

http://www.post-gazette.com/steelers/20031003steele1003p3.asp

そりゃあ進歩してないということはないんだろうが、今のままじゃあ誰が見てもポラ×だよ。心配
なのは、アレグザンダー放出は決定的なんだけど、ローガンの契約を延長しない場合、来季はポラ
とホウプのド素人コンビになるんだよね、Sは。そしてワシントンもクビだし、チャドもどうなる
か分からない。こっちはアイクが出てくるとなると、日曜に対戦の犬っころの2年生3匹LB笑えない
よな。


10月4日(土)15時17分 by センターライジング

オレゴン、連敗ですね。ユタに13−17。PAC-10はまだしもBCSは絶望でしょうね。先週はUSCも負け
てるし、毎年そうだけど、最終戦までカンファレンス覇者は決まらないな。

絶望といえば、昨日のハリケーンズ。RBフランク・ゴアが左ひざACL断裂で今季の出場ができなくな
りました。1月のマゲイヒーに続き、不幸な出来事続きです。代わりはそう簡単にいかないでしょ
う。パンサーズにはチャンスですがね。でも#81ウィンズロウがいるからなあ。ジャイアンツに行
ったショッキーより上じゃないかな?WRよりパスキャッチうまいですからね。当たりにも強いし。

そしてJCさんがちょっと触れてましたが、ゼロちゃんの後輩に当たるマンテニアーズのRBクインシ
ー・ウィルソン。5−9、210でほとんどゼロちゃんと同じ。走る姿もそうでしたが、一時は勝ち越し
となった第4QのTDで見せた相手DBふっ飛ばし。これはゼロちゃんにはできないハードなものでした
。JCさん、#21見切って彼取りましょうか(^^;。


10月4日(土)19時9分 by センターライジング

久しぶりにJCさんと1時間半以上も話し込んでしまいました(いつも悪いね)。

いろいろ現地にいないと分からない情報など、いつもいつも参考になり、楽しませていただきまし
た。

そんな中、ちょっと先走りネタが。

JC「トミー、プレイオフ逃したら放出ですね」
CR「そうだね。こんな話、知ってる?」
JC「なんすか」
CR「トミーとドラフト1巡のトレード」

しばし、声にならない声で会話

JC「トミー、先発にこだわりますよね」
CR「そうだね。どこあたりが乗ってくると思う」
JC「分かり
ワせんね」
CR「サンディエゴ、はどうかな?」

JC「ブリーズいますよね」
CR「フルーティーじゃ先発奪える力ないから、うってつけだよ」
JC「先発
いですか」
CR「いや、トミーは指導者兼任で」

西海岸が出身校ですから、面白い話だと思います。会話自体は、かなり脚色してますが、おおむね
この通りで展開しました。
どうなるにせよ、1巡2枚ないと厳しいですよ、来季は。トミー出してQBとOL、特にタックルが必要
。そしてCB。RBは2、3巡でも十分ですね。

まだ4分の1しか終わってないのに、本当に先走りしてすみません。ついでと言っては何ですが、こ
んな会話も

JC「@ジェッツ、負けないですよ」
CR「そうだね」
JC「そこで何連勝、ウチはしてます?」
CR「えっとね、@シアトルは落とすから。アリゾナから数え
て、6連勝目だ」
JR「次のサンディエゴも問題ないし」
CR「最終戦@ボルティモアも、ね」
JR「最悪、
明日の犬戦、落としても」
CR「10勝クリアじゃん」

これも終わりのほうはちょっと・・・です。でも、ウチらしいシーズンエンドじゃないでしょうか?
バイウイーク前2勝4敗でも、終わってみれば11勝5敗ですよ(^^)。


10月4日(土)19時10分 by センターライジング

文字化け、多いなあ。
>JC「先発・・「ですか」
先発争い、です。その前のは「分かりませんね」です


10月5日(日)1時47分 by debiyama

CRさん、前半部分について。

この前お話したとおり、ブルネル(+アルファー)とトレード。3巡当たりでラザフォード指名。マ
ーベルとファニーカを元に戻します。名づけて「私の彼は左利き」路線(古いけど、皆さんリアル
タイムでしょ)。

後半部分、特に
JR「最悪、明日の犬戦、落としても」
CR「10勝クリアじゃん」

もしこれが、カウワーとコルバートの会話だとしたら。このチーム、もうアカンですわ。今季負け
ている理由はいろいろあるんでしょうが、一言で言って士気の緩みをすごく感じますね。

いずれにせよ、CBとOTもしくはQBは上位指名必須。ドラフトの日にセンターさんと電話で話したよ
うに、あそこまでトレードアップするのならOTを獲るべきだったと思います。
もし今季、仮に5/30(三十分の五、つまり過去三十年で五回しかない負け越しという意味)という
結果になってしまったら、カウワーの後輩、フィリップ・リバースの指名もあるかもしれません。


10月5日(日)13時4分 by センターライジング

ズバリ予想。明日、2ケタかそれに近い数のサックをカウチに浴びせます!ブラインドサイドのOT
が2年目のホアキン・ゴンザレスです。ほとんど出場経験ありません。確かに2年前は全米一のOLの
一角でした。でもそれはカレッジの話。ポーターとケンちゃん、果たしていくつマークできるか(^
0^)。もしカウチ壊れると、2番手はネイト・ヒブル。ホルコムは3番手のままです。クラウチのあと
オクラホマの司令塔を務めたこの新人、個人的には見てみたいんですが・・・

カレッジですが、今週はパンサーズ休み。アップセットはアイオワとオールミスが達成。23位のア
イオワが30−27で9位のミシガンを下し、ミシシッピは20−17で24位のフロリダを撃破。ゲイター
ズは15年ぶりの連敗で3勝3敗となり、5割は16年ぶりの屈辱。しかも来週はランク外。ズックHCは
もうダメでしょう。ミシシッピQBイーライ君ですが、これでワニ相手に2戦負けなし。兄ペイトン
君は0勝3敗でした、ちなみに。
私でも400ヤード投げられることで有名?なテキサス工科。まだ前半ですが、シモンズ早くも305ヤ
ード、4TD!私の愛するラテック相手に532ヤード3TDパス&2ラッシングTDのボイジー州立ライアン
・ディウィディーがかすむ・・・

そうそう、ゴア壊れたハリケーンズですが、代わりは多分間違いなくペイトンジュニア、ジャレッ
トになるんですね。4試合で40キャリー320ヤード3TD。さて、どこまでこの数字を伸ばすか。


10月5日(日)17時48分 by センターライジング

カレッジ情報続き。結局テキサス工科のQB、B.J.シモンズは、ビッグ12記録更新の8TDで3試合連続
500ヤード突破の505。この試合、レッドレイダースは余裕で3年生QB投入し59−28でテキサス農工
に楽勝。
全米ランク1位オクラホマのQBジェイソン・ホワイトが384ヤード投げて、学校記録タイの5TDパスで
アイオワ州立を53−7で一蹴。

負けたチームでは、QBジョン・ナバールがミシガン史上最多の389ヤード、NCステートのQBフィリッ
プ・リバースはACC史上初の14回目の300ヤード超、344ヤードをマーク。この2人は取りたい選手た
ちですね。

アップセットですが、7位テキサスが21−28でオーバーンに苦杯。


10月5日(日)21時49分 by Since '75

実は、悩んでます。
帰国したばかりというのに、来月またアメリカ出張に行けと言われてるのです。
具体的なスケジュールが固まってないので、何とも言えないのですが、
観戦できるとすれば、恐らく9日のArizona戦が有望なのです。
そう、まず安全パイと言われてる対戦相手ですね、丁度昨年のTexans戦のように・・・。
まあ、色々と不確定要素があるので、どうなるか分からないんですが、
行けそうな場合、どうしようか本気で悩んでます。


10月6日(月)1時19分 by debiyama

いやいやいやいや、参りました、センターさま。本当にワンダーボーイになってきましたね、シモ
ンズ君は。いくらテキサステックのシステムのお陰とは言え、ほぼ3Qのみで4Qは引っ込んでしまい
、それで8TDは凄いですよ。しかもゼロIntでしょ。先週辺りから、ネット上で彼の名前が扱われる
頻度がガタっと上がってきたと思います。この試合のリキャップでも、連続3試合パスヤードで199
0年のデビッド・クリングラーと比較されています。

調べてみたら、シモンズは現在5試合で
265試投177回成功、成功率66.8%、2467ヤード、24TD、4Int

テキサステックの試合は今季12試合。ここまで4勝1敗と好調なのでこのままならボウルゲームにも
どこか出られるでしょう。昨年からボウルゲームの成績もシーズンスタッツに算入するようになっ
たので、残り8試合。このままだと、Div.1Aのシーズンパス記録を次々に塗り替える可能性もかな
り出てきました。少なくとも5000ヤード超えの可能性はかなりあるでしょう。

ちなみにNCAAのDiv.1Aのシーズンパス記録は以下の通りです。

パッシングヤード
@5188 タイ・デトマー, BYU, 1990
A5140 デビッド・クリングラー, Houston, 1990
B4699 アンドレ・ウェアー, Houston, 1989

TDパス
@54 デビッド・クリングラー, Houston, 1990
A47 ジム・マクマーン, BYU, 1980
B46 アンドレ・ウェアー, Houston, 1989

パス成功回数
@374 デビッド・クリングラー, Houston, 1990
A365 アンドレ・ウェアー, Houston, 1989
B363 ティム・カウチ, Kentucky, 1997

QBレイティング
@178.4 ダニー・ワーフェル, Florida, 1995
A176.9 ジム・マクマーン, BYU, 1980
B175.6 タイ・デトマー, BYU, 1989 

はっきり言って、シモンズがプロで通用するかどうかは全くわかりません。上記の記録保持者を見
てもわかるように、マクマーンを除けば二流・三流QBのオンパレードです。黄色と黒の某チームを
見てもわかるように、スタッツはあくまでもフットボールの1側面に過ぎません。テキサステック
の監督のマイク・リーチはテキサステックの前はケンタッキー大の監督で、ご存知カウチの記録を
インフレーションさせて彼をオーバーレートさせた実績のある方です。ついでに言うと、NCAAのDi
v.1AのTDパスレシーブのシーズン記録、2位はランディ・モスの25個(マーシャル大、1997)です
が、1位はトロイ・エドワーズの27個(ラテック、1998)です。NFLから言えばカレッジのスタッツ
とはそういうものです。

しかし、カレッジフットボールはNFLのマイナーなどではなく、確立されたメジャースポーツの1
ジャンル。NHL全体や、MLBの不人気チームよりもポピュラーな存在であることは論を待たないと思
います。その中で、特に強豪校の揃うBig12というカンファレンスで、これだけの成績を残すQBが
いると言うことはやはり多いに注目に値するのでしょう。


10月6日(月)1時37分 by debiyama

センターさんも書いていますし、私も先日来「注目!」と書いているカレッジのQB、リバース、ナ
ヴァールのよいところは、先発経験の豊富さだと思います。アスレチックなモバイルQBはともかく
、ポケットパッサーはワインのようなもの。出来れば3年、少なくとも2年は先発して欲しい。いま
話題のQBのうち、3年生のロスリスバーガーとD・グリーンには、もう1年残って欲しいですね。


10月6日(月)2時9分 by ぼっくん

ははは・・・時間、間違えちゃいました・・・・
Since'75さん、おかえりなさい&いってらっしゃい!
悩まないで下さいよー。そんなの悩まれたらチャンピオンシップ2戦2敗の
自分は二度と行くなと・・・・・ でも行きますよ、まずは11/17のマンデーに!


10月6日(月)2時37分 by センターライジング

ぼっくんさん、今晩は(^0^)

ウソ、第2Q入ってまだコーデルパス1本も投げてない・・・


10月6日(月)2時41分 by センターライジング

でもってレッドゾーンに入ったら2連続パス失敗。いつものコーデルかあ・・・しかし、その分今日は
Aトレイン、いいですよ。7キャリーで50ヤード。200行きそうです(^^)。


10月6日(月)3時3分 by センターライジング

コーデルのパスが悪かったのか?TEクラークが自陣19ヤードから8ヤード進んだ後タックル受けて
ファンブルしターンオーバー。ジャローン赤旗投げるも覆らず。この試合もダメそうだ。寝ます・・
・


10月6日(月)5時17分 by センターライジング

コーデル、やった!!黒銀相手に一時15点差をつけられたものの2点コンバージョン決めるなど堂
々の今季初勝利!!97年にはラン&パスで5TD、2000年はいったん引っ込んでまた出てきてブルーナ
ーの背負い投げ勝ち越しTDで勝利と、過去2回レイダース相手の先発は負けなし。今回も見事に決
めてくれました。


10月6日(月)5時27分 by センターライジング

デンバーは惜しくも1点及ばずカンザスシティに5連勝を譲ってしまいました。ちょっと嫌ですね、
来週の対戦。テネシーはマクネア絶不調&ランで3TD献上でニューイングランドに苦杯。バングルズ
、健闘空しくバッファローに延長サヨナラTD負け。

先週エドちゃんが活躍した邪我猫。今日はフーが出てます!2キャリー13ヤード。おかげでテイラ
ーのスピードが生きて先制TD!


10月6日(月)8時9分 by debiyama

こう出るスチュワートさん、良かったね。なによりも不良軍団に勝ったってのがイイじゃないです
か。やっぱり、RBが良いときにはそれを活かすことが出来るんだね。Int2本はご愛敬ということで
。とりあえず来週はグロスマンの抜擢がなくなったでしょう。こうやって少しづつ積み重ねていか
ないと。、

>ははは・・・時間、間違えちゃいました・・・・
ぼっくんさん、私なんか、まずサマータイム終わったことを忘れてて、2時まで起きて待ってて・
・・・。今度は試合開始時間を間違えて起きて・・・。

センターさん
ジャックスも流石に、今日は勝てそう。バイロン君も今日は落ちついたクオーターバッキングのよ
うで、このままだと300ヤードいけそうですね。
>先週エドちゃんが活躍した邪我猫。今日はフーが出てます!
今日もTDパスを捕ったのはエドワーズ。フーもそこそこ活躍しているし、元スティーラーとレフト
ウィッチ、相性がイイみたい。それに、こうなって来るともうブルネルの復帰は無いでしょう。今
日この後もし黒&黄金が茶色に負けるようなことになったら・・・・・・・

全敗は、今週お休みのNYJとSDだけになりそうです。全勝はKC、ミネソタ、それにS・デービス大活
躍のカロライナです。

Since'75さん
>行けそうな場合、どうしようか本気で悩んでます。
お悩みになること無いと思います。行けるのでしたら、何度でもお行き下さい。ナマでスティーラ
ーズの試合を見られる、それがシーズン2回も。素晴らしい事じゃないですか。もちろん、万が一
アリゾナに負けるような事があっても誰もなーーんにも言いません。勝ち負けは天運もとい、監督
の責任ですよ〜。


10月6日(月)9時33分 by センターライジング

debiyamaさん、おはようございます。サマータイムはあと3週間ありますよ。ラムズ戦の週までが
、時差13時間です(東部時間)。

いつも教わってる無料ラジオですが、またつながりません。仕方ないのでクリーブランドのものを
聞いてます。その前コネクトしたら、カブスとブレーブスでした(^^;


10月6日(月)9時35分 by Since '75

どもです。
今日は休みをもらって、家で観戦です。
でも、家族サービスがあるので、いつまでいられるか不明ですが・・・。


10月6日(月)9時37分 by センターライジング

リーマズマ、アウトです。先発はトゥーマン。そしてブルーナーの出番が増えそうです。つまり、
今日はゴリゴリラン!

チーフスのホール、また試合を決める93ヤードのリターンTD。4試合連続です。羨ましい・・・


10月6日(月)9時40分 by センターライジング

Since'75さん、おはようございます。

いきなり23ヤードのパスをアンドレ・デイビスに通されました。止めたのはポラ×。やっぱりダメ
か、このチーム相手のパス守備は。
その分は、ケンちゃん、君が止めなさい!


10月6日(月)9時41分 by センターライジング

今度はノースカットに18ヤード。何やってんだよ


10月6日(月)9時42分 by Since '75

あらら、あっという間にインサイド10・・・。


10月6日(月)9時42分 by センターライジング

そしてモーガンに32ヤード。バカやろ〜


10月6日(月)9時43分 by Since '75

これで何度かランを止めた挙句、簡単にパスTDを許すとか?


10月6日(月)9時43分 by Since '75

やっぱり・・・。


10月6日(月)9時44分 by ウェブスター

おはようございます。今日は何とか賛成できそうなのに初めからどうもねえ。どうもワイントンが
狙われているみたいですね。


10月6日(月)9時44分 by センターライジング

ドフリーで先制TDだって!ポラ×振り切って?アンドレかんどれかよ(古くて済みません)。


10月6日(月)9時45分 by Since '75

ど真ん中でどフリーだったそうですよ。


10月6日(月)9時46分 by ウェブスター

センターさん、正解のようです。ポラマルが振られたみたいですね。楽々タッチダウンだそうです
。