Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月7日(火)0時34分 by narizou

>Kinshiroさん
リンクありがとうございます。早速リンクします。
今後とも宜しくお願いします。

>うまのすけさん
>Regular Season $119.00
$119! NCAAにあまり興味の無い私にとっては高すぎます(^^;
NFL全試合ネット放送でその値段なら速攻入りますが・・。
(ケーブルTV+スカパーの値段とあまり変わらないので・・。)
有料でいいからどこかにダウンロードできるサイトとか無いもんですかねぇ


9月7日(火)6時4分 by センターライジング

センピアがカットされました!

 Steelers Claim Wide Receiver; Form their Practice Squad

The Steelers made two roster moves today in addition to signing seven players to their p
ractice squad. 

The Steelers claimed third-year wide receiver Sean Morey off of waivers from the Philade
lphia Eagles. Morey (5-11, 200) played the past two seasons with the Philadelphia Eagles
.  He was the Eagles・special teams most valuable player in 2003.  


To make room for Morey on their 53-man roster, the Steelers released second-year quarter
back Brian St. Pierre.  St. Pierre was the Steelers・fifth-round draft pick (163rd overa
ll) in 2003.   

The Steelers also announced the signing of seven players to their practice squad.  Five 
of the seven players were in training camp with the team this summer.


Among the five players who re-signed with the Steelers were three 2004 draft picks: offe
nsive tackle Bo Lacy (6a), center/long-snapper Drew Caylor (6c) and defensive end Eric T
aylor (7th); second-year running back Dante Brown; and rookie free agent defensive tackl
e, Grant Bowman. 

The Steelers also signed two wide receivers who were released by other teams this summer
: Andrae Thurman, who was in camp with the Houston Texans, and Walter Young, who was in 
camp with the Carolina Panthers and played in seven games with Carolina in 2003 before b
eing placed on the reserve/injured list.


NFL teams can sign up to eight players to their practice squad for the first time this s
eason.  Prior to this year, the limit was five players.


9月7日(火)7時30分 by うまのすけ

>センピアがカットされました!

QB2人でやるのですか?


9月7日(火)7時40分 by ウェブスタ−

おはようございます。narizouさん、サイト行かせてもらいましたよ。
ダンテ・ブラウン、ボー・レイシー、ドリュー・セイラー等カット組は結局プラクティス・スクワ
ッド入りしましたね。RBでは出されるならブラウンで、おそらくトレードだろうという報道がな
されていましたが、交渉が不調に終わったようです。
それにしてもカウワーコーチ、OLはこれで大丈夫と考えているのでしょうか。しつこいようです
が、RTのアナがうまっていないように思えます。ただでさえ、手薄なOLの中でフォーダムをト
レードに出し、せっかくドラフトで採ったOLをカットしてしまう。セントピエールをカットした
のだって、フィラデルフィアをカットされたレシーバーを採ったからでしょう。あの人の考えはわ
かりません。まあ、使えないのを何枚持っていても仕方がない、といえばそうなのでしょうが。


9月7日(火)7時56分 by センターライジング

うまのすけさん、とりあえず登録上は2人、でしょう。まあ、いざとなったらランディがいますし
、ウォードだって、ね(^^;

私見ですが、バトルズかウイリアムズをカットしてセンピア呼び戻すと思います。
>まあ、使えないのを何枚持っていても仕方がない
ニーダウンするだけ、でも彼には大役ですが・・・


9月7日(火)8時36分 by ウェブスター

どうも。ないとは思いますが、誤解を受けるといけないので念のために一言。「使えないのを何枚
持っていても仕方がない」というのは、繰り返しになりますが、ただでさえ手薄なOLの中からあ
るいはトレードに出し、あるいはカットするというカウワーコーチの人事についての推測からのも
のです。カットされたブライアン・セントピエールが「使えない」といっているのではありません
。失礼しました。


9月7日(火)9時37分 by debiyama

うまのすけさん、ついに禁断の果実に手を伸ばしましたね。いいなぁ。うらやましいなぁ。俺も契
約しちゃおうかなぁ。でも見る時間ないしなぁ。絶対に家庭不和の原因だろうしなぁ。

今どきのNFLは3人どころか4人QB制をとっているチームも結構ありますからね。2人でやるというこ
とはリスク管理上ほとんどありえないでしょう。オフェンスプレイヤー、特にQBは、今の段階から
他チームの人材獲ってもある程度のタレントで無い限り役に立たないだろうから、千太さんの読み
が当たっているのでは無いでしょうか。

>OLはこれで大丈夫と考えているのでしょうか。しつこいようですが、
>RTのアナがうまっていないように思えます。ただでさえ、手薄なOL
>の中でフォーダムをトレードに出し、せっかくドラフトで採ったOLを
>カットしてしまう。
>あの人の考えはわかりません。

バ・カウワー氏、相変わらず評判悪いですね。各ポジションでデプスにもの凄くムラが出てます。
OLは結局、シモンズが駄目になった分だけ状況が悪化したとさえ思えます。マックス・スタークス
が役に立たなければかなりシビアかも。


9月7日(火)10時1分 by debiyama

バ・カウワー氏、WRやレシービングTEばかりに目が行っているのは、今季終了後プラクシコがいな
くなっちゃうのが心配だからなんでしょうか。それなら1巡でマイク・ウィリアムズを獲ればいい
でしょ。マイクは今でこそ「来ドラフトでもトップ5」みたいなこと言われていますが、カレッジ
でも新たなスターが続々出てくるだろうから、結局指名順位は相当下がるでしょう。

ただ、来ドラはWRどころじゃないと思います。心配なのは、LBとかOLとか市場相場的に高い(ドラ
でもFAでも)ポジションが弱くなっていること。特にOLBでカレッジDEからの転向失敗が続いてい
るのが気になります。実はこれがピッツバーグ3-4の人事上のメリットの一つだったりするわけで
す。RBだって、若手が乱立してなんとなく一息ついた感じになっているだけで、結局はステーリー
頼みの状態。

バ氏の契約延長は仕方が無いとして、もう少し全体の見通しを持ち、なおかつバ氏にきちんと意見
できるGMの存在が必要になってきたと思います。バ氏は現場監督としては依然として優秀な部分も
多いと思うのですが…


9月7日(火)11時10分 by debiyama

まさか、カウチと契約するためにピエール君を切ったわけじゃないよね…


9月7日(火)13時2分 by debiyama

ファイナルカットの主なOLさんたち
ボブ・ウィットフィールド(LT アトランタの元大黒柱 プロ13年目)
マーカス・サリバン(RG 02年はビルズで全試合先発 まだ若い)
あたりのベテランか、もしくは
トニー・ペープ(昨年まで3年間ミシガン大先発OT マイアミ7巡)
カルロス・ジョセフ(マイアミ大で2年間先発OT SD7巡)
の若手を今からでいいから拾えないかな。
特にサリバンは、絶対再生できると思います。たぶん今頃は何処かのチームが唾付けてるでしょう
けどね


9月7日(火)14時3分 by narizou

>ウェブスターさん
御来訪ありがとうございます。頻繁に更新するつもりですので、これからもちょくちょく覗いてみ
てください。
公式HPのファイナルロースターについてのインタビューを見る限り、カウワーはこのOL陣に満足し
ているようです。トレードについては、RTの控えMax Starksの成長振りやBarrett Brooksのプレイ
振りと比較して、「Fordhamはいらない」と判断したのでしょう。Depthは去年と大差ないと思いま
すが、枠を9以上に広げるのは難しかったのでしょう。
Blogにも書いてますが、私はOL陣よりもLB陣のほうがもっと心配です。

>debiyamaさん
>まさか、カウチと契約するためにピエール君を切ったわけじゃないよね…
私も同じ事考えてました。カウチは年齢的にもまだ若いし(5年目)、怪我しているとはいえピエ
ール君よりも経験・実力共に上ですから、サラリーがベテランミニマムだとすれば、私は獲得する
べきだと思います。ですが、そんなおいしい話は転がっていないので、現実的に考えると獲得には
動かないでしょう。


9月7日(火)17時15分 by debiyama

narizouさん、どうもです。
>私はOL陣よりもLB陣のほうがもっと心配です。
このポジションは、デプスの薄さもさることながら、新戦力を育てられなくなっているのが大変に
気になります。90年代前半は下位指名から鍛えられたOLがチームを支えていました。90年代後半に
OLの叩き上げ組が衰えて減っていき、チームは弱体化。FAやドラ上位指名で補強せざるを得なくな
りました。結果として、他のポジションへの目配りが欠けたのが90年代末からの数年の状況でした
。DB陣の弱体化にはそういう側面も大いにあったと思います。もしLBでも高い指名順位選手やFA補
強が必要になってくるとすれば、再建の手詰まり感がより強くなってきます。

>カウチは年齢的にもまだ若いし(5年目)、怪我しているとはいえ
>ピエール君よりも経験・実力共に上ですから、サラリーがベテラン
>ミニマムだとすれば、私は獲得するべきだと思います。

カウチを獲ると、QBは全員ドラ1巡指名経験者というエリート軍団になりますね。3軍だからピエー
ルでも良いと思いますが、ベンを安心させないために強力なサードストリングスで煽り続けるとい
うのも大事かもしれません。カウチ以外でも、ジャイアンツをクビになってしまったライアン・ヴ
ァン・ダイクなどはかなりの実力を秘めたQBです。今年のNFLEでただ一人パス2000ヤードを記録し
た強肩大型パサーです。ただし彼にとって運の悪かったのはジャイアンツが2度MVPに輝いたプレミ
アムQBとドラ1エリートQBを同時に今オフ獲得してしまいました。本来ならカットされる実力では
ないと思います。再三言及している若手QBのレベル向上が影響してか、カット後も他のチームから
声がかかっていません。


9月7日(火)17時19分 by うまのすけ

>debiyamaさん
>うまのすけさん、ついに禁断の果実に手を伸ばしましたね。いいなぁ。うらやましいなぁ。
>俺も契約しちゃおうかなぁ。でも見る時間ないしなぁ。絶対に家庭不和の原因だろうしなぁ。

申し込んだものの、結局あまり見ないような・・・。
ああいうのがあるとつい申し込んでしまうんです。
特に料金が$建てだと、金銭感覚が麻痺してしまうので。(^^)


9月7日(火)19時19分 by 千太

カウチはコルツ、らしい・・・


9月7日(火)22時26分 by debiyama

>カウチはコルツ、らしい・・・

そういう噂が流れてますね。ダンジーもそう語っているようです。
確かにコルツは2番手QBのコーリー・ソーターをカットして、残っているのはマニングとルーキー
のジム・ソージ、それに小型モバイルパサーのジョー・ハミルトンです。ソージはウィスコンシン
出身ですからパス主体のオフェンスは未経験。彼がプロの指名を受けたこと自体が驚きだったので
すから。ハミルトンはカレッジ時代の実績は凄いですがプロ経験は殆どないし、体も小さくて明ら
かにマニングとはスタイルが違います。仮にカウチがコルツに入ったら、2年連続のドラ1QBが同じ
チームでプレイする最初のケースになるんでしょうかね。

コルツといえば、見落としていました。昨年ルーキーながらOGで13試合に先発したスティーブ・シ
ウロが最後にカットされています。昨シーズン後半の負傷が未だに尾を引いているのでしょうか。
マーシャル大時代はLTでレフトウィッチの頼りになる用心棒でした。慣れないポジションでもあれ
だけやれたのですから、元のタックルなら相当に頑張れるのではないかと思いますが。それに、い
ま彼のことを調べてみてわかったのですが、シウロはピッツバーグがホームタウンなんです。


9月8日(水)6時3分 by センターライジング

台風が行っちゃって、とりあえず平穏に。NFLもとりあえず、平穏。

スティーラーズには目立った動きは、なし。元スティーラーズは、ピッツバーガーのジャスティン
・カーペイキスに続き、地元出身ラッセル・ストゥーバンツがペイトリオッツのプラクティススクア
ッド入り。う〜ん、彼らは見る目があるのか?


9月8日(水)18時15分 by センターライジング

センピア、帰ってきましたねPSで。同じドラ5ネイト・アディービも。代わりにWRアンドレイ・サー
マンが放出されました。


9月8日(水)20時44分 by ynr

ウチのドラ1QBで思ったのでふとブラッドショーの年度別のスタッツ調べました(ここのみなさ
んには常識でしょうが)。今と昔ではQBの数字が違うのは当然、グリーシー父やネイマスを、ペ
ニントンやフィードラーと比較して後者の方が優れたQBという人もいないでしょう。
しかし、初年度から8試合先発していたのは知りませんでしたし、初年度の彼のスタッツにもちっ
とびっくりしました。2年目からはヘルシーであればスターターを務めたようですね。72年にT
DとINTが同数になっていますね。73年(4試合)と74年(6試合)にそれぞれ欠場があり
ますが、怪我ですよね(スクランブルが得意だったと聞いたことあります)。
あと、今は出ているか知りませんが、昔時々ESPNなどで解説しているブラッドショーを目にし
ましたが、解説者としてはどんなことを言っているのですか。マット・ミレンに「僕が現役の頃君
と対戦していたら、、」みたいな冗談言っているのを目にしましたが、、、
私の拙い英語力ではイマイチ分かりませんでした。


9月8日(水)21時32分 by ウェブスター

どうも。debiyamaさんがご指摘の新戦力を育てられなくなっているのではという話、賛成です。プ
レシーズンで期待されたほどの活躍が出来なかったアイク・テーラーも、結局降格となりましたね
。プラクティス・スクワッド入りしたアディビは、今年のドラフトでは「掘り出し物」という評価
をするメディアが複数ありました。NFLのDEとしてはサイズが足りないが、LBなら適格、プ
レーヤーとしてもLBに向いている、という話でした。それが前年のジャクソン同様DEからLB
への転向に苦しんだ挙句のカットは、本人のみならず首脳陣やスカウト陣にとってもショックだっ
たのではないでしょうか。70年代の黄金期以来、トレードではなくドラフトで採った(無名)選
手を鍛えて一流にするというのがスティーラーズの伝統でした。これも時代の流れか、やそれとも
はりコルバート氏の手腕の賜物か、いずれにしても杞憂に終わることを願うばかりです。


9月8日(水)21時34分 by ウェブスター

すみません、またやりました。
×やそれともはり→それともやはり


9月8日(水)21時59分 by debiyama

ブラッドショウは成績は良くなかったんですね。見ていた当時はそんなこと全然知らなかったけど
。でも確かに、記録の話になるとターケントンかユナイタスばかりが出てきてブラッドショウとか
ストウバックとかグリーシーの名は出てきませんでした。ダン・ファウツとかもそうですが、記録
の良い人は勝てないといった雰囲気がありました。

ちなみにブラッドショウが最初の3年間で投げたインターセプトは58本。
この数字は奇しくもブレッドソー、ペイトン・マニングと一緒です。ターケントンは57本、ムーン
は59本。テスタヴァーディーは63本も投げています。

>スクランブルが得意だったと聞いたことあります。
スクランブルというより、直ぐ剥きになるというのか、ぶち切れて走るというのか、むしろブラッ
ドショウの弱点だとされていたのではないでしょうか。有名な「CATの綴りを書けない」発言も、
感情的になりやすい彼を挑発した発言として知られています。ただ、当時ピッツバーグの試合をよ
く撮影していたタック牧田さんは、ブラッドショウの直情的なスタイルはチームと自分を鼓舞する
ために意識的にやっていたという趣旨のことを言われていたように思います。


9月8日(水)22時15分 by debiyama

バ・カウワー氏、会見で「53人中6人もスペシャルチーム専門の選手がいるのはいかがなものか」
と至極当然な質問で突っ込まれていました。ピエールをプラクティススクァッドに入れてまで獲得
したショーン・モーリーはフィラデルフィアのスペシャルチームMVPということで、クリーウォル
トと同様の存在らしいです。バ氏はいろいろと釈明、クリちゃんのことも「彼は素晴らしいLB 」
とかばっていました。でもベルやファリアーの替わりは間違っても務まりそうにありません。一昔
前のオルサブスキーのように、元はSTでありながら十分に先発級の力を持った「いぶし銀」系の控
えが懐かしいです。


9月9日(木)2時38分 by センターライジング

debiyamaさん、スティーブ・シウーロ、フィリーがゲットしました。

その鷹さんチーム、アンディ・リードと2010年までの4年間契約延長を発表。

イルカ、ついに動いた。えっ、ラマー・ゴードン?!そんな奴ごときに来年のドラ3?ウォンステッ
ド、いやオーナーは何考えてんの?!いいじゃん、葉っぱ常習犯弟サミー・モリス先発で・・・得し
スのは羊・・・


9月9日(木)2時47分 by センターライジング

debiyamaさん、マーカス・サリバンはジャイアンツにいました・・・


9月9日(木)8時42分 by debiyama

千太さん、どうもです
>マーカス・サリバンはジャイアンツにいました・・・
実は、あの書き込みのときにもう知っていまし
た。↓で勉強してました。http://www.profootballcentral.com/columns/word_that_counts/index
.htm

>スティーブ・シウーロ、フィリーがゲットしました。
シウロ(この名前、アストロ球団のオーナーと同じですね)は、バ・カウワー氏のプレスカンファ
レンスでも、質問が出ました。バ氏は「全く興味がない」旨答えていました。OLもLBもマジで今の
まんまでOKだと思っているみたいです。バ氏って特殊な脳内モルヒネ出てるんじゃないですかね。


9月9日(木)19時19分 by センターライジング

チャド様、のたまわく

周りがごちゃごちゃ言いよるけど、俺たちゃあ頑張っとるけん
スタッツではパス守備11位、ラン攻撃31位、パス攻撃14位、ラン守備12位。

ほらな、あてが言うこと、的外れじゃないやろ?

ウチが休まんかったら、勝てるんやこのチームは
(98年のひざ故障でシーズンアウト以外、先発した時は50勝33敗1分け.603、それ以外は12勝16敗.4
29)

ロッド(・ウッドソン)がすげえゆうとるやつ多いでっしゃろ?でも、そうやない。カバーせんでパ
スルート読んで、そっちいっとるだけやんけ。ウチのシステムじゃあ、そうはいかへん。今、ゾー
ンディフェンスをやっとるのや。ルボウ先生の、な。それとこれとをクソミソ一緒にひっくるめて
しもうては、あかんのや

おっと、酔いが回ってろれつがまわらへんな。ヘンな大阪弁つこうな言われてるけん、この辺にし
とこか

でも、言いたいこと分かったっぺ?今季は今までで一番いい出来なんじゃ。3年前に5INT2リターン
TDやってプロボウル次点じゃった。チームもあと一歩でスーパーボウル。その時よりずっとよかば
い。じゃが、結果がすべてや、この世界は。でも、ワイは諦めという言葉を知らんのや。じゃから
、信じてや、#30のプレイを



でも、チャド少っと、心配・・・


9月9日(木)20時15分 by narizou

センターの旦那。それじゃぁ大阪弁じゃのうて広島とか愛媛とかそこらへんの言葉じゃ。関西は「
じゃけん」いわんのよ。きぃつけんとあかんでー。

以上ネイティブ「じゃけん」のnarizouでした。


9月10日(金)12時15分 by debiyama

最初は「論語」調でスタートしておきながら、最後は「吉本興業」と「仁義なき戦い」のごった煮
になってしまった千太ちゃん。この後私にかけてきた電話ではフツーに話してましたが。

千太師曰く「かの地に辛口の評論家あり。かの者どもさえ今季は11勝5敗と申す。汝の考えは如何
に」
debi弟曰く「とてもそこに及ばず。地区内チーム皆これ昨年より強壮。8勝8敗か9勝7敗。そも吾に
は贔屓の邪心ありて察せざるべからず」

今季の対戦スケジュールはAFC、NFC共にカンファレンスで最もレベルが高いとされる東地区です。
ここで8試合、地区内8試合、残りが伝統のライバル・黒銀不良と新興ライバル・ジャガ猫です。去
年に比べてずっとしんどい相手だと思います。8勝と言ったけど決して控えめに言ったのではない
数字です。

開幕戦は負けたほうがその年の成績がよいバ・カウワー氏ですが、今季はそんなこといってられな
いでしょう。積年のライバル、レイダーを叩きのめせば雰囲気も盛り上がるだろうし。まああちら
も同じこと考えているでしょうが。共に二桁敗戦から立ち直ろうとしている名門ですが、ベテラン
を大量に補強したレイダースと、実質的な補強はスティリーぐらいのスティーラーズ。どちらが結
果を出すかという意味でも興味深いです。

今年のテーマは「カウワーの原点回帰」だと思っているので、フィジカルで痛く厳しいフットボー
ルを見せて欲しい。そういう意味では、今季の相手はあまり小細工してこないチームが多いでしょ
うから。


9月10日(金)12時54分 by ウェブスター

こんにちは。いよいよですね。開幕からものすごいゲームやってるみたいですよ。


9月10日(金)19時47分 by センターライジング

最近略称で呼ばれることの多い、私です(^^; いいんですけどもね。どうせ酔っ払いだし・・・

ウェブスターさん、おっしゃる通りでしたね。でも、今現在もまだ私は情報断ち状態ですので、パ
ッツとコルツの試合は未明の日本阿呆送協会の衛星のものを見終わってから、コメントしたいと思
います。G+の方は、どうせ見られないからと録るのを忘れましたので・・・

選手は、前を見てプレイをしなきゃいけません。前進してこそ陣取りゲーム、フットボールの真髄
。しかし、ボールが、ねえ・・・

翻って、シンプルイズベストを追求すると、ハーティングスが代表コメントしている我がスティー
ラーズ。でも、ケン案事項がひとつ、あり

最後に。ストライキはしないんですってねNPB(Not Popular Ballgame) 。でも、誰が見るんだろう
・・・


9月11日(土)6時15分 by センターライジング

今シーズンは、すべて2人キャプテン体制で臨みます。
選手投票により、オフェンスはファニカとトミー、ディフェンスはポーターとファリアー、スペシ
ャルチームはアイウォマとクリーウォルトがそれぞれW主将となりました。過去に例を見ないよう
です。いいのかな、これで?

コルツ@パッツ、見終わりました。解説が素晴らしかったので、2時間では物足りなかったです。
何といってもブレイディ、じゃなくてパスインターフェアランス適用の厳格化ですね。5ヤード過
ぎコンタクトのパスキャッチに絡むより、その前や他の資格者に対するホールディングの適用がい
くつもあり、展開次第では試合の興味をそぐことになりかねません。ただ、長身レシーバーには優
位に運ぶでしょうね。
試合の方は、ブレイディが相変わらず堅実なこと、エジャリン(放送ではエジリンでした)痛恨の2
ファンブルですね。ワイスOCのコールがいいんでしょうが、オープニングドライブのノーバック&
ノーハドルは、FG止まりでしたがお見事。2年前のMNFでコテンパンにやられたのを思い出させるシ
ーンでした。289回目でホームINTなしは途切れましたが、それ以外にも危ないパスはあったものの
、落ち着きぶりには感嘆するのみ。
エッジは調子がとても良くて楽々100ヤード突破してましたが、やちゃあいけないところでミスし
たのでトータルマイナス評価ですね。パッツ相手では特にミスは極力減らさなきゃ、勝てません。
3点差でしたが、もっと差をつけられても不思議じゃなかったように思いました。ブレイベルは今
ひとつでしたが、マクギニスト、本当にすごかった。
最後に、ほんの1回だけジョシュが見られたのは嬉しかったです。それだけかと思ったら計3回パン
ト蹴ってたんですね。


9月11日(土)9時11分 by センターライジング

うっかりしてましたが、スポーツセンターを観て気がつきました。

全米19位ランクのミズーリ、14-24でトロイ州立にアップセットされました!
前半2ドライブでさっさと2TDでリードしたもののあとが続かず、ラテラルパスからのTD奪われて以
降はいいところなし。大物QBブラッド・スミスも最初の14回は1回しかパスミスしなかったものの後
半はまるっきりいいところなく、最後の6本中1本しか通らず。結局46回で25本224ヤードの1TD2INT
。ランも15回36ヤード止まり。

パッツの話で書き忘れが。ダニー&ベニーのTEコンビはすごいことしそうです。ダニエル・グレアム
がいながらベン・ワトソンをドラ1指名した時はなぜ?と思ったけど、実際2人がフィールドにいる
と(そろってはいなかったかな?)結構な脅威です。トロイ・ブラウン不在も何のその。雰囲気は4年
前のカラスTEコンビ、シャノン・シャープとベン・コウツのようです・・・

んでもって、再び矢吹君とメッセンジャーってます、現在(^^)


9月11日(土)9時34分 by センターライジング

ラムズ、ディードリック・ロウパーをPSからカット


9月11日(土)13時29分 by センターライジング

矢吹君、JCさんありがとう!

おかげでケーンズのゾンビぶりがよ〜く分かりました。

ボウデン自失。第4Q0−10からミスでみすみす同点にされ、延長でゴアに決められました。クリス
・リックス君、同じチームに5回負けました・・・

シネリス・モス。4キャッチ112ヤード1TD。ジェッツのサンタナ君の弟です。去年スペシャルチーム
中心で頑張ってました。高校時代100メートルを10秒99で走ったそうです。「すげえ、速かったっす
よ。もしかしてサンタナ・モスの弟?」JCさん、その通りです。


9月11日(土)15時45分 by センターライジング

明日のオフ会ですが、午後3時から6時まで、渋谷のレンカを予定してます。

ただ、席の予約をしてません。また、基本的にはアルコールを摂取しない方針です。延長した場合
、もっと安い店=居酒屋などに移動の予定です。

ですので、午後3時レンカ前にお越しくださいませ。

参加可能な方で私の携帯番号をご存じない方、お手数ですが下記アドレスへメール送信して、確認
してください。

stillsteers@yahoo.co.jp


9月11日(土)17時17分 by センターライジング

下記アドレスが間違ってました。

stillsteelers@yahoo.co.jp


9月11日(土)19時11分 by センターライジング

先週1点差でLSUに延長戦で負けたオレゴン州立、今週はボイジー州立に34−53で敗れて開幕2連敗
。最初の2ドライブをTDにしたもののライアン・ディンウィドゥルのバックアップから昇格した2年
生QBジャレッド・ザブランスキイが3TDパス1TDランの活躍、同じく2年生LBコーリー・ハリスが3INT
うち1リターンTD。WAC本命といわれているブロンコズ、会心の連勝発進です。
一方傷心のビーバーズ。救いは4年生QBデレク・アンダーソンの411パスヤード4TD(でも4INT)。3年
生WRマイク・ハスが12キャッチ293ヤード3TD。

GAORAのNFL特番、例の8地区優勝予想番組の司会は、有馬隼人さん。関学−TBSアナウンサーからシ
ルバースターで現役復帰の、あの方です。解説には村田斉潔さんと河口正史さん。有馬さんは、NF
L ERという番組も担当。"親方"チア柳下容子さんとのイマイチかみ合わないコンビも面白いです
。当然ですが、タヌキとカバよりマシ、ですよね(^^; 

おまけ。ウチの開幕戦、CBSはシムズ&ガンブルのファーストチームで中継。そして、個人的に楽し
みなのは、サイドラインリポーターのボニーさん(@@)


9月11日(土)19時33分 by 千太

ずっと私ばかり書き込んでますね。

GAORAのNFL特番、AFC北は解説&実況7人中4対2対1でウチはカラスの次、バングルの上でした。でも
、村田さんの的確な分析で、マサ河口もカラスからウチに乗り換えたがってました(^^; もう1人
ウチ推奨は、日本のサマロールと勝手に言ってるあの方、西○さん。いつも思いますが、村田さん
は説得力ありますよね?この地区は過去3年ランオフェンスが地区リーダーが優勝している。それ
も受けて、スティーラーズ推奨は、遅いけど当たれるベティスに速くて当たれるステイリー加入が
プラス。ゼロウェイとベティスのような、サンダー&ライトニングは嫌いだから、そうじゃなくな
ってプラス判断だそうです。また、ブリッツバーグの基礎ルボウじい様の復帰が、コーチや選手が
聖書の言葉を聞き入るかのようにしている部分も評価して、だとか。

どうでもいいけど、村田さんってぼっくんさんに似てきた・・・


9月12日(日)0時16分 by debiyama

昨日からずっと仕事で、そのまま吐くもとい泊勤務、さっき帰ってきたところです。ニューイング
ランド・ブレイディズ対インディアナポリス・マニングスの開幕戦も途中まで見てましたが、業務
により中断。忙しかったぁ。ただスト中止だからかなり楽なほうだったんですが。開幕戦の続き見
たかったなぁ。

明日は参加予定ですが、各種の事情によりオーバータイムは無しです。


9月12日(日)6時11分 by センターライジング

アイバンの影響で1日繰り上げられた巨人対イルカはタイタンズが17−7の快勝。フィードラーが2I
NT、フィーリーもINTリターンTDを喰らい、マイナーは初先発も5キャリー25ヤードでで足首故障、
サミー・モリスも1回2ヤード。ゴードンも12回32ヤード。スティーラーズの今季を11勝5敗と予想し
ているStillers.comで、マイアミは3勝13敗となってましたが、信憑性が高まったように思います
。
片やクリス・ブラウンは52ヤードのビッグゲインを含め前半で16回100ヤード。しかしこちらも足首
痛めて後半お休み。
でもテネシーも喜んでばかりはいられません。開幕直前に"三文役者"PKジョー・ネドニーが2年連続
シーズンアウトのケガを負い、代役予定のPヘントリックも負傷。直前採用のアーロン・エリングが
パントも蹴る始末。彼は22ヤードFGは決めましたが33ヤードは外した。噂されてるようにまたまた
ゲイリー・アンダーソン復帰も十分?!

NCAAでは今日も番狂わせ。全米トップといっていいRBダレン・スプロウルズ擁するカンザス州立が
、開幕戦でワシントンを下したフレズノ州立に21−45で大敗。スプロウルズが11回でたったの35ヤ
ード。
一方ネブラスカはRBコウリー・ロスが自己ベスト169ヤードランに8パスキャッチも南ミシシッピに1
7−21。前の試合で4TDも4INTだったQBジョー・デイリーは2TD3INT。やっぱりお便所攻撃、もといキ
ャラハン流WCはゴリゴリランハスカーズには根付かない?!


9月12日(日)8時21分 by debiyama

千太師、おはようございます。
パデューがスゴイ勢いでぶっ飛ばしてますねー。先週シラキュースに51対0、今週もボールステー
トに59-7。誰もが認めるビッグ10のN0.1(つーか、パスではおそらく全米No.1)QB、カイル・オー
トンがずば抜けた力を見せているようです。今週は23/26で329ヤード、5TD。今季既に9TDでインタ
はゼロ。うまのすけさん、オートンよーく見てくださいね。


9月12日(日)9時42分 by センターライジング

debiyamaさん、おはようございます。毎度毎度違う呼び名を考案、ありがたく思います(^^;

私の今日の注目は、もちろんパンサーズですけど、もう1試合はジョージア@サウスキャロライナで
す。前半なんと6−16でブルドッグスが劣勢。そして超大物新人RBダニー・ウェアは後半出番なし。
でもやっぱり引っくり返しました。

オレゴンはDamn Stateになったのでしょうか?ビーバーズに続き、ダックスもインディアナごと
きにホームにもかかわらず0−23。

昨日のスポーツセンターで、ESPN25年キャスターのスワーミーことクリス・バーマンが予想する、
今季のシンデレラチーム。スティーラーズとライオンズ、です。
ちなみに、スーパーボウル対戦予想はペイトリオッツとイーグルス。
そして今週の試合結果予想は、スティーラーズ27−20レイダース。


9月12日(日)9時55分 by センターライジング

いんやあ〜、しんどいしんどい。

いくら今日オフ会渋谷でやるからって、パルコ出来悪過ぎ(←って関係ないか)。
パンサーズ新QBは13回のパスを投げて5回しか通らず41ヤードのゲインのみ。おかげでオハイオ相
手で10−3とホームアドバンテージとはとてもいえない前半の結果。スタンドで応援している矢吹
君の地団駄を踏んでいる様が目に浮かぶ・・・


9月12日(日)11時42分 by 千太

39.09

パルコのQBレイティングでした。24−3でパンサーズはオハイオに快勝。QBはヘロヘロだったけど
、4年生RBレイモンド・カークリーは22回で101ヤード。
詳細は、のちほど時間があれば・・・

オレゴン・ダックス、猛追も24−30でランディのボコウインディアナに屈する。


9月12日(日)20時54分 by センターライジング

オフ会前夜祭は、オーバータイムの末、debiyamaさんの独演会で幕を下ろしました(^^;

来られた方々、ご苦労様でした。
残念ながら足を運べなかった皆さん、次回お待ちしております。

何が何でも、勝て!Steelers!!


9月13日(月)1時32分 by 通りすがり

ちょっとだけpit応援してる通りすがりのものなんですが、
右OLが相変わらず駄目駄目な感じがするのですが、皆さんの意見では
どうなんでしょうか。去年のint地獄再来な感じがします。デプスも浅いし。
ステイリーも走れるかどうか…と思ったり。
是非ともご意見お聞かせ願いたいです。


9月13日(月)1時50分 by センターライジング

通りすがりさん、はじめまして(かな?)

ご指摘の点、ごもっとも。改善されてないと困りますね。ステイリー、頑張ってもらわないといけ
ません。まあ、そのくらいのことは13年目のHCには分かり切ってることなので、大丈夫と判断して
開幕戦を迎えてると思ってます。

今日のレイダース戦、3本差をつけてモノにする予定です


9月13日(月)1時56分 by 一美/由利子

 通りすがりさん
 通りすがりなんておっしゃらずに、もっとずずっと奥にどーぞw
 PITTのラインは常にリーグ最強ラインであるべきです(と思っています
。)それ考えると、おっしゃるとおり見劣りするラインですね。


9月13日(月)1時58分 by narizou

通りすがりさん 始めまして
右側はあまりよろしくないですね。ただ、左側は鬼神2人がいますので、ランを出すとすればこっ
ち側のオフタックルをメインに攻めてくると思います。
OAKは真中固いですから、ミドルはちょっと突け無い気がします。

OAKはLBとSが弱いので、ひょっとしてダブルTEでパスアタックという戦法が増えるかもしれません
。


9月13日(月)1時58分 by センターライジング

一美/由利子さん、予告通りのお出ましですね(^^)

開幕戦から新たな支持者?を得て、我がブラック&ゴールドは順風満帆ですね!

さて、ケンベルは予想通り欠場で、フットが先発します


9月13日(月)1時59分 by てつを

皆さん、おはようございます。ラジオも始まり、こちらのテンションも上がってきました。
さあ、盛り上がっていきましょう!


9月13日(月)1時59分 by debiyama

巻頭言!!!

2004年もいよいよ始まる。「人の嫌がることをドンドン進んでやる」スティーラーズの原点に帰っ
て、フィジカルでペインフルでハードなフットボールを展開して相手を叩きのめして欲しい。特に
今日の相手は不良老人軍団。オフ会で「ブラック&シルバー」のシルバーはそういう意味と解釈し
たばかり。不倶戴天の敵なのでギタンギタンにのしてしまいましょう。


9月13日(月)2時0分 by 千太

シーホークスと、debiyamaさん注目のセインツ。GAORAの今日の生放送です。マサ河口、何考えて
んだか、ワンころカラーのシャツです(^^;


9月13日(月)2時1分 by debiyama

nariさま、ラジオのURLを教えて・・・

スミマセソ


9月13日(月)2時3分 by narizou

http://www.pennlive.com/wmaj/audio/
ここじゃないですか?
おそらく


9月13日(月)2時3分 by てつを

debiさん、私は
http://www.pennlive.com/wmaj/audio/
で聞いてます。

お、国歌始まった。


9月13日(月)2時4分 by narizou

かぶった(^^;

ああー国家聞くとNFL始まったのを実感しますねー


9月13日(月)2時5分 by うまのすけ

皆さんおはようございます。

いよいよ始まりますね。


9月13日(月)2時5分 by うまのすけ

皆さんおはようございます。

いよいよ始まりますね。


9月13日(月)2時6分 by センターライジング

ヒルグロウブアナによると、ウチの4点がオッズのようです


9月13日(月)2時6分 by narizou

Bellやっぱり試合出てないみたいですね んー厳しいかな


9月13日(月)2時7分 by センターライジング

GAMECENTERに現地CM?流れてますねえ


9月13日(月)2時8分 by 一美/由利子

 みなさんおはようございます。昼間はオフ会携帯にて乱入させていただきました。
 俺もラジオのURL知りたかったんだわ。。てつおさんnarizouさん情報提供感謝。


9月13日(月)2時10分 by センターライジング

まずはウォード!


9月13日(月)2時11分 by narizou

よっしゃーナイスWard!!
ん?チャレンジ?


9月13日(月)2時11分 by センターライジング

いきなりノーブ・ターナー赤旗!


9月13日(月)2時12分 by てつを

Wardへのパスがヒット! Myron Copeさんの解説も絶好調!

…チャレンジかよ。


9月13日(月)2時12分 by センターライジング

ジェッツ、いきなりルディ・ジョンソンにTD献上!


9月13日(月)2時15分 by センターライジング

14ヤード損したよ。

まあ、ちょっとくらいは極悪集団を喜ばせておかないと


9月13日(月)2時16分 by 千太

やっぱりね、手癖の悪さが出たよ


9月13日(月)2時16分 by narizou

OAKチャレンジ成功だけど1stダウンは獲得
おっしゃ向こう反則!いい感じだ。
一気にいけー


9月13日(月)2時17分 by センターライジング

ポーティス64ヤードブッチ切りTD。いけいけ、バ海賊を粉砕せよ!


9月13日(月)2時18分 by narizou

よっしゃ!El!!
さくっと先制だー


9月13日(月)2時18分 by 千太

トミー、いい感じですねえ。自らのランで起死回生から3ダウンをすべてコンバージョン成功(^^)


9月13日(月)2時20分 by debiyama

もう少し、デュースにランを


9月13日(月)2時20分 by narizou

よし!1st&Goalだ とってくれーー!


9月13日(月)2時21分 by てつを

いい感じでゴリゴリ進んでます。このまま行けー!


9月13日(月)2時21分 by センターライジング

debiyamaさん、数字こそ低いものの時間をきちんと使えてるので十分でしょう、このドライブは。

おおっ〜、ケチャップ広場が盛り上がってる!


9月13日(月)2時21分 by debiyama

イイ  イイ  イイ


9月13日(月)2時22分 by narizou

おせおせー


9月13日(月)2時22分 by narizou

よっしゃーー!


9月13日(月)2時23分 by センターライジング

シーズン最初のTDは、バスでした


9月13日(月)2時23分 by てつを

Bettis登場!?で盛り上がるスタンド。
TD取ったの?


9月13日(月)2時23分 by うまのすけ

またレッドフラッグ?


9月13日(月)2時23分 by センターライジング

ターナー、もう2回目のチャレンジかよ


9月13日(月)2時27分 by narizou

うーーんTDなしよ(;;)


9月13日(月)2時27分 by debiyama

さあ。絶対獲れよ


9月13日(月)2時28分 by うまのすけ

今度こそ正真正銘のTD


9月13日(月)2時28分 by narizou

よっしゃーナイスバス!


9月13日(月)2時28分 by てつを

やったー!
今度こそBettisのTDだ!


9月13日(月)2時28分 by 千太

ウィゼンハント、同じプレイをコール。今度こそ本当に本当のTD。ターナー、3度目のチャレンジ
権獲得も意味あるの?


9月13日(月)2時29分 by 一美/由利子

 めでたしめでたし・・・  


9月13日(月)2時29分 by debiyama

どうだ。ジジイども。わっはっは

(本当はお年寄りに優しいんですよ、私は。誤解なきように)


9月13日(月)2時29分 by narizou

のっけから最高のドライブかましてくれましたね。
一気に目がさめました。
こんどはD#だ!頑張れ!


9月13日(月)2時29分 by センターライジング

15プレイ67ヤード、8分31秒。ウチらしい攻撃でしたね


9月13日(月)2時30分 by てつを

8分以上使ったTDドライブってすごい久々な気がします。
やっぱりウチはこれですよ。


9月13日(月)2時30分 by うまのすけ

このシリーズ、全部3rd downまで行って全部更新しましたね。


9月13日(月)2時30分 by debiyama

>ウィゼンハント、同じプレイをコール。今度こそ本当に本当のTD。

キャンプ中のシーンが最初のドライブで再現されましたね。

しかし、グッジョブでした。Plays: 15   Yards: 67   Possession: 8:31.
理想的なドライブです。


9月13日(月)2時31分 by センターライジング

カーティス・マーティンが同点TDパスキャッチ!


9月13日(月)2時32分 by 一美/由利子

 8分31秒ってところがイイねw


9月13日(月)2時33分 by narizou

とめてみせろ!


9月13日(月)2時33分 by センターライジング

チャド様、若い方のジェリーを封殺!


9月13日(月)2時33分 by narizou

よっしゃ!3&OUTだ!


9月13日(月)2時35分 by てつを

よーし、3&Outだ。ここまでは完璧。
失礼を承知で。Gannonって、まだ現役だったんですね…。


9月13日(月)2時36分 by センターライジング

自陣47ヤードから2回目の攻撃。さあ、このまま第1Q終わらせちゃおうぜ!


9月13日(月)2時36分 by narizou

よしよし、いい位置だ。
時間使いまくって相手に攻めされるな!


9月13日(月)2時37分 by debiyama

爺さんたち、4Qには車椅子に載らなきゃならないぐらい、またじっくりと時間かけてやりましょう
。


9月13日(月)2時38分 by てつを

お、NYJ、2本目のTDだ。


9月13日(月)2時39分 by センターライジング

試合前、33点以上取るとレネーさんという人が3300ドルかな?もらえるイベントがあるそうです。
いきそうだな・・・


9月13日(月)2時40分 by 千太

↓舌足らずでしたね。試合前に紹介あったのが、33点以上取ると3300ドルもらえるイベントをやっ
てるらしい、です


9月13日(月)2時40分 by debiyama

このCM聞くと腹減るんだよな


9月13日(月)2時42分 by debiyama

C. Pennington 5/6 100 2
↑すごいっすね、NYJ 


9月13日(月)2時42分 by うまのすけ

Chad Penningtonもう100yards投げてますね。


9月13日(月)2時43分 by narizou

Duce-なにやってんだー新ルールか?


9月13日(月)2時43分 by うまのすけ

Chad Penningtonもう100yards投げてますね。


9月13日(月)2時43分 by うまのすけ

debiさんとかぶっちゃった。


9月13日(月)2時44分 by センターライジング

弟シノーリスがケーンズで大活躍したんで、サンタナ・モスが31ヤードとか、ジョナサン・カーター
が46ヤードとか、恐らくランアフターキャッチで稼いでるからじゃないでしょうか?


9月13日(月)2時45分 by センターライジング

4ダウン1。もう一度パント、でしょうね


9月13日(月)2時45分 by センターライジング

2回とも結果タッチバックですが、ガードッキは本当にいいパントを蹴ってますね。黒銀何もでき
ない・・・


9月13日(月)2時46分 by てつを

さあ、ディフェンス、さっきの調子で頼むよ!


9月13日(月)2時47分 by 千太

ポーティス、もう少しで100ヤード。


9月13日(月)2時48分 by センターライジング

審判、爺に甘くないか?


9月13日(月)2時50分 by narizou

もの凄いブーイングですね


9月13日(月)2時50分 by センターライジング

すごいブーイング。ハンプトン、フェイスマスク触ってないぞ!


9月13日(月)2時52分 by debiyama

あかんなあ


9月13日(月)2時52分 by narizou

なんか流れヤバイっすね


9月13日(月)2時52分 by センターライジング

お便所攻撃、止められてないなあ・・・


9月13日(月)2時54分 by narizou

タウンゼントやられてますねー。
スコットのほうには全然飛んでないのになぁ


9月13日(月)2時56分 by narizou

フートいいぞー。


9月13日(月)2時56分 by センターライジング

フット、頑張ってます


9月13日(月)2時58分 by debiyama

わっはっはー。ざまあみろ、じいさんは早くウチに帰れ


9月13日(月)2時58分 by センターライジング

ヘイギャンズ、きっつい一発お見舞い!
アーロン、何ヤード走ったの?

でもって3度目のチャンレンジだと!


9月13日(月)2時59分 by narizou

またちゃれんじですねー。
しかし一気に流れをこっちに引き寄せましたね


9月13日(月)2時59分 by てつを

ん?ファンブルリカバー?
ラジオの向こうが興奮の極致でよく聞き取れなかったけど。

で、またまたチャレンジですか。


9月13日(月)2時59分 by 千太

トータルヤード。カラス61、犬13


9月13日(月)3時0分 by うまのすけ

よし!!


9月13日(月)3時0分 by センターライジング

ざまあみろ!!!!!!!!!!!!

アーロン49ヤードも走ったあ!


9月13日(月)3時0分 by センターライジング

ざまあみろ!!!!!!!!!!!!

アーロン49ヤードも走ったあ!


9月13日(月)3時0分 by debiyama

じじいども、耄碌したな。わかったか。もうチャレンジできないからな


9月13日(月)3時1分 by narizou

よっしゃ覆らず!
ハウス持ち込んでガックリさせたれ!


9月13日(月)3時1分 by てつを

よーし! 3度目のチャレンジは失敗!
ここ、きっちりTDだ!


9月13日(月)3時1分 by センターライジング

ドゥーーーーーーース!


9月13日(月)3時2分 by debiyama

すみません、普通のおじいさんには優しいんですよ。私もスティーラーズもね。


9月13日(月)3時3分 by てつを

んー、ゴールラインまであと数インチ。
またBettis? やっぱり来た−!


9月13日(月)3時4分 by narizou

よしゃー!バス確実に稼ぐな。


9月13日(月)3時4分 by センターライジング

ごめんなさい。シーズン前予想でRBで一番TD取るのをバローン・ヘインズと書きました。訂正しま
す・・・

バス、バス、バス、バ〜〜〜〜〜ス!


9月13日(月)3時4分 by うまのすけ

Bus!!!


9月13日(月)3時5分 by debiyama

ゲームセンターの方がラジオより更新早いな。今のTD1分ぐらい早かった。


さあ、おじいさんたち、おウチに帰って寝ましょうね。怪我する前にね


9月13日(月)3時7分 by narizou

このD#きっちり止めて息の目とめたれ!


9月13日(月)3時7分 by 千太

>さあ、おじいさんたち、おウチに帰って寝ましょうね。怪我する前にね

本当に優しいね、debiyamaさんって


9月13日(月)3時8分 by てつを

Bettisを数年前のFuみたく起用するってのは、予想の範囲内とは言え、いいですね〜。
スタンドの盛り上がりが違いますから。そしてここも(笑)。


9月13日(月)3時9分 by センターライジング

ドゥシェイ、見事!


9月13日(月)3時9分 by narizou

ナイス!INT タウンゼント!!


9月13日(月)3時10分 by てつを

どうしたTownsend!


9月13日(月)3時10分 by センターライジング

JCさん、フィッツジェラルド最初のキャッチは37ヤードゲインでした!


9月13日(月)3時11分 by 一美/由利子

 TOWNもなめられてばかりはいられないもんね!


9月13日(月)3時11分 by debiyama

今日は最高!!

いやあ、スカッとしますね。皆さん。

イイ試合だぁーっ(アニマル浜口調で)


9月13日(月)3時12分 by narizou

んーここで3&OUTか・・・流れが悪くなければいいが


9月13日(月)3時12分 by センターライジング

ここは3点でいいから取りたかったなあ・・・


9月13日(月)3時14分 by 千太

ワンころ、やっと3点


9月13日(月)3時16分 by センターライジング

debiyamaさん、セインツ苦しいですねえ。アレグザンダーにこの日2つ目のTD(パス&ラン)献上。


9月13日(月)3時18分 by narizou

よし!ここ止めろ!


9月13日(月)3時19分 by てつを

よし、止まった、と思ったら、ポラ…。


9月13日(月)3時20分 by narizou

ポラ×やりやがった


9月13日(月)3時21分 by narizou

惜しい!でも良く止めた!
いいぞいいぞいいぞー


9月13日(月)3時21分 by センターライジング

ハードヒット、続いてますねえ。debiyamaさん、聴いているだけで気持ちよくなりますね(^^)


9月13日(月)3時22分 by debiyama

おじいちゃんたち、ボールが手についてないよ。ファーガスってお孫さんですか。


9月13日(月)3時23分 by てつを

結局パントに追いこんだので良しとしましょう。
残り3:48。ここで引導を渡す追加点を!


9月13日(月)3時23分 by 一美/由利子

 惜しい。けどGOODJOBですね。。ささ、次っ!!


9月13日(月)3時23分 by センターライジング

いやあ、アーロン本当にいいですねえ。オフ会で言い忘れたんですが、私のプロボウル最右翼は#9
1なんです(^^;


9月13日(月)3時25分 by センターライジング

トミーのパスが決まらないのがちょっと心配ですねえ。
って入れようと思ったら、久しぶりに通りました。


9月13日(月)3時25分 by debiyama

今日はプラクシコはデコイですか


9月13日(月)3時26分 by narizou

ああーここでサックは痛い


9月13日(月)3時26分 by 一美/由利子

 ありゃりゃ。#8怪我してなきゃいいけど


9月13日(月)3時29分 by てつを

OaklandのDepth Chart見る限り、やっぱりウチの右を破られたみたいですが。


9月13日(月)3時31分 by narizou

おいおいおいおい 一発かよ


9月13日(月)3時31分 by 千太

出ちまった、ポカ○


9月13日(月)3時31分 by てつを

あっちゃー。
なんでこのシチュエーションでロング通されるかなー。


9月13日(月)3時31分 by 一美/由利子

 ありゃま、やっちまったかぁ。。


9月13日(月)3時32分 by debiyama

ポラマル、USCに帰れ。もう戻ってこなくていい。


涙


9月13日(月)3時33分 by センターライジング

気落ちしないで、もう一度いきましょう。

ランディ、今日は絶好調ですね


9月13日(月)3時33分 by narizou

EL ナイスリターン よしよし!
悪い流れを払拭しろ!


9月13日(月)3時33分 by debiyama

よしエルよく走った。しかしジャニコのキックは飛びますね


9月13日(月)3時37分 by センターライジング

バスはいいけど、パスがねえ・・・


9月13日(月)3時38分 by debiyama

オフェンスがちょっと芸が無いですね。TOも使い残したし


9月13日(月)3時38分 by narizou

これはニーで前半終わりかな?


9月13日(月)3時39分 by narizou

ちと買い物いってきまーす


9月13日(月)3時44分 by 一美/由利子

 いってらー


9月13日(月)3時45分 by JC

 どうもみなさん。

 ランオフェンス、ターンオーバー連発のディーフェンス、まずは順調な滑り出しですね。それに
しても「彼」はまだ幻視が直ってないようです。


9月13日(月)3時48分 by センターライジング

楽勝で後半寝ててもいいかなと思いましたが、そうはさせてもらえません。

まあ、ロング1本通された以外は大体思い通りじゃないかな?トミーのパスが今ひとつと、ステイ
リーの数字が伸びてないけど、そのうちついてくるでしょう。

とにもかくにもやれる!と爺たちに思わせないことが大事ですね。


9月13日(月)3時48分 by 千太

JCさん、ケチャップ広場に行かなかったの?


9月13日(月)3時49分 by てつを

JCさん登場!
ハーフタイム、落ち着いてGameCenter見てたら、湿度90%!って。


9月13日(月)3時51分 by debiyama

Haze Temp: 65°F, Humidity: 90%, 

現地雨ですか?相当湿度高いですよね。


9月13日(月)3時52分 by debiyama

よそ見してて気づかなかった。JCさんおひさ


9月13日(月)3時55分 by てつを

さあ、後半。しまって行こう!
って、いきなり9ydラン許してますか。


9月13日(月)3時55分 by 一美/由利子

 >Debiさん
 よそ見って、NOのゲームみてたんでしょ?こっちも目が離せないですね。。
 遅れませながら、JCさんこんにちばんわ


9月13日(月)3時55分 by センターライジング

現地駐在員によると、ポカ以外は順調との事。


9月13日(月)3時59分 by センターライジング

ボルツと敵さん、殴り合いやってますね


9月13日(月)3時59分 by debiyama

>よそ見って、NOのゲームみてたんでしょ?

残念ながら、テレビのある部屋別なんです。LAN環境が先祖帰りしまして。


9月13日(月)4時0分 by narizou

んーヤバイ流れですねー