Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月13日(月)4時0分 by てつを

おいおい、コンスタントに進まれてるじゃないの。


9月13日(月)4時1分 by センターライジング

ラジオの調子が悪くなった・・・


9月13日(月)4時2分 by debiyama

やっぱDB問題ありのようですね


9月13日(月)4時4分 by 千太

さあ、山場ですよ


9月13日(月)4時6分 by 千太

何とか3点で抑えた


9月13日(月)4時6分 by てつを

なんとかFGで止めたけど、いやーな流れですね。
そろそろオフェンスでビッグプレイを。
Plax、出番だよ!


9月13日(月)4時7分 by 一美/由利子

 FGはいいけど、これ以上はカンベンしてくれ。心臓に悪いぞD#


9月13日(月)4時8分 by narizou

このシリーズは大事ですね
最低FGはとれよ!


9月13日(月)4時9分 by センターライジング

カラスやっと3点。ジャモール200ヤードどころか50ヤードも難しい?!15回で39ヤードだって・・・
竄チぱりオグデン欠場響いてるな


9月13日(月)4時10分 by debiyama

今みたいにもっとデュース使っていかなきゃ


9月13日(月)4時13分 by narizou

んなにごとだ?


9月13日(月)4時14分 by てつを

パントでフリーボール→PITボール?
チャレンジ??


9月13日(月)4時17分 by 千太

また試合後にお詫び、か?4年前にも似たようなことが3回はあった気がする・・・


9月13日(月)4時17分 by てつを

出た、「No ebidence」! Boooooo!


9月13日(月)4時17分 by debiyama

まあ、ここは3&アウトに切ってとりましょう


9月13日(月)4時20分 by てつを

つづり間違えた…。
観客の皆さん、すごいクラウドノイズですね。OAK、たまらずタイムアウト。


9月13日(月)4時21分 by narizou

よしよし良く止めた


9月13日(月)4時22分 by debiyama

L. Fitzgerald 3キャッチ 62ヤード 
S. Jackson 7回 50ヤード
話題のルーキー頑張ってますね


9月13日(月)4時22分 by センターライジング

キーモがいい仕事して3アンドアウト。
レックラー、すごいパント見せましたね。もうちょっと前でキャッチできるかと思ったけど・・・


9月13日(月)4時22分 by 一美/由利子

 \(^o^)/


9月13日(月)4時23分 by てつを

よーしよしよし! ナイスWard!


9月13日(月)4時23分 by narizou

さすがワード
たのむぞ!!


9月13日(月)4時23分 by 千太

ハインズ、やったね!さあ、ハウスへGO!


9月13日(月)4時23分 by debiyama

よしハインズ


9月13日(月)4時24分 by debiyama

プラクシコも


9月13日(月)4時24分 by narizou

よし!Plax!


9月13日(月)4時24分 by 千太

debiyamaさん、ラムズ負けるんじゃないかな?バルジャーは6割以上パス決めてるし、フォークも
ジャクソンも頑張ってる。でもねえ・・・

バス3回目のTD!


9月13日(月)4時25分 by てつを

やっと来たああ! Plax!

んで、来たあ! Bus!Bus!!Bus!!!


9月13日(月)4時25分 by narizou

バスバスバス!


9月13日(月)4時25分 by うまのすけ

このTDは大きいですね。


9月13日(月)4時25分 by debiyama

すみません、私日本人なんで、「お風呂の時間」に聞こえちゃいます。

いい湯だなぁ、3TD


9月13日(月)4時26分 by 一美/由利子

今日のバスは大儲け


9月13日(月)4時26分 by センターライジング

最終スコアは31−13、じゃないでしょうか


9月13日(月)4時29分 by debiyama

やっぱ、ポラクビかなぁ


9月13日(月)4時30分 by narizou

パスDやっぱりだめだなー


9月13日(月)4時30分 by 一美/由利子

 長いの通りすぎです。。


9月13日(月)4時33分 by narizou

よしよし 良く止めた!


9月13日(月)4時33分 by てつを


9月13日(月)4時33分 by narizou

おーい ギャンブルいかれるかー


9月13日(月)4時34分 by debiyama

こういうギャンブルは死んでも止めなきゃ。
ダメだね


9月13日(月)4時35分 by てつを

結局ギャンブル成功されたか…。
Sappの名前を今日初めて目にしました。eligible receiverだし。


9月13日(月)4時37分 by debiyama

TOPでとっくに逆転されてる。やばいなあ


9月13日(月)4時37分 by narizou

OAK最後のタイムアウトをコール ラッキー


9月13日(月)4時38分 by せんたーらいじんぐ

調べ物しているうちに第4Q。ここが本当の山場でしょうね。しかし、今日の審判は黒銀寄りだなあ
・・・


9月13日(月)4時38分 by debiyama

C. Palmer 17/25 218 2 
53ヤードの一発をチャド・ジョンソンにかましてる。油断できねえ


9月13日(月)4時39分 by 一美/由利子

 OAKにとってはここは正念場ですね。


9月13日(月)4時40分 by てつを

Farrior!


9月13日(月)4時40分 by narizou

よっしゃーーーーーーーーーーー!!


9月13日(月)4時40分 by debiyama

「曲がっても折れない」3-4なのか


9月13日(月)4時40分 by 一美/由利子

 やったぁぁぁ


9月13日(月)4時40分 by センターライジング

やっぱり頼りになるのはフロントセブン、中でもLBだね!ファリアーお見事!試合は、決まった。


9月13日(月)4時41分 by narizou

DUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCE


9月13日(月)4時41分 by debiyama

距離は出されても、勝負どころで締めるという


9月13日(月)4時42分 by narizou

エクスチェンジミス又かよ
はぁ あかんわ


9月13日(月)4時42分 by てつを

こんなところでお付き合いしなくていいのに…。


9月13日(月)4時43分 by debiyama

トミーも「45歳」の33歳だからなあ


9月13日(月)4時45分 by 一美/由利子

 いっそベンを出してくれって、それはないか


9月13日(月)4時45分 by narizou

DB何やってんだよ!


9月13日(月)4時45分 by debiyama

ガブリエルって有森のダンナじゃなかったのか


スミマセン…


9月13日(月)4時46分 by 一美/由利子

 完璧なめられてるウチのDB


9月13日(月)4時46分 by debiyama

「曲がっても折れない」ディフェンスを信じましょう


9月13日(月)4時48分 by narizou

3点で何とか済んだか・・。


9月13日(月)4時49分 by 一美/由利子

 「曲がっても折れない」
 
 このフレーズいいですねぇ さすがプロ


9月13日(月)4時49分 by narizou

次のO#何が何でも5分は使ってくれー


9月13日(月)4時49分 by センターライジング

やっぱりパス守備を立て直さないといけないな。
次はカラスだからとりあえずはいいとして、そのあとはフィードラーからその座を譲られることが
ほぼ決まった?!フィーリー相手は気をつけないと。


9月13日(月)4時52分 by てつを

Colclough、初リターン。
スペシャルチームは安心して見て(聞いて)いられますね。


9月13日(月)4時52分 by debiyama

カーティス・マーチン200ヤード行きそうな勢いで走ってます。

>「曲がっても折れない」
よく使われるフレーズのようです。もちろん私の造語ではありません。村田さんなんか解説でよく
使っていますよ。ウェード・フィリップスの3-4守備がそうだとか


9月13日(月)4時53分 by narizou

おいおいおいおいおい
3&OUTかよ


9月13日(月)4時54分 by 一美/由利子

 ↓debiさん了解っす


9月13日(月)4時56分 by 千太

大人のわきまえでマーティン、あと1ヤードでペニントンへ。ジェッツ、ベンガルズを振り切りま
した。


9月13日(月)4時57分 by debiyama

>やっぱりパス守備を立て直さないといけないな。

つーか、この3年間何やってんでしょうね。ただ、今日はテイクアウェイ多いし、もうこういうス
タイルの守備なのかも


9月13日(月)4時59分 by narizou

D# D#!!
ここは絶対止めろ!


9月13日(月)5時0分 by てつを

まじすか。


9月13日(月)5時2分 by narizou

あかんわこりゃ


9月13日(月)5時3分 by センターライジング

死んだはずなのにギャノン、呼び戻しやがった・・・


9月13日(月)5時3分 by narizou

ゲームセンターも飛びやがった。
はぁぁぁぁ


9月13日(月)5時5分 by debiyama

折れちゃったね


9月13日(月)5時9分 by debiyama

ジャックス対バッファローもスゴイ事になってますね


9月13日(月)5時10分 by てつを

ついでに私のPCも飛びました。


9月13日(月)5時11分 by narizou

さすがWardだ!!後は時間つぶしてキックで決めろ


9月13日(月)5時12分 by 一美/由利子

 おおっ!!やるじゃん

 できればTD欲しい。だってウチのDB頼りないんだもん。


9月13日(月)5時13分 by debiyama

4-7-BUF 7 (:04) B.Leftwich pass to E.Wilford for 7 yards, TOUCHDOWN. Caught in rear of e
nd zone, right side.

4点差残り4秒、4thDown7ヤードでレフトウィッチが逆転のTDパス。

ジャギュア、やっぱり今季はやりますよ。


9月13日(月)5時13分 by 一美/由利子

 げ。。JAX勝ちよったわい。。


9月13日(月)5時13分 by てつを

よっしゃ、Reed! Copeさんも「Hero!」連発。


9月13日(月)5時14分 by narizou

よっしゃ勝った! かな?
D#変なことすんなよ


9月13日(月)5時14分 by センターライジング

何とか3点リードで残り7秒。

ジャックス、粘りに粘ってとうとう逆転!


9月13日(月)5時15分 by 一美/由利子

field goal is GOOOOOOOOD


9月13日(月)5時16分 by narizou

よっしゃ!勝った!!!!


9月13日(月)5時16分 by てつを

最後はキックオフをファンブルリカバーして終了、ですか。

課題は山積みですね。ま、勝ちは勝ち。


9月13日(月)5時16分 by debiyama

ゲームセンター飛ぶし、ラジオは切れるし。でもよく勝ったな。やっぱこれじゃ今季もしんどい試
合続きそうだな。

http://news.yahoo.com/news?tmpl=story2&u=/040912/ids_photos_sp/r2041756993.jpg&e=12&ncid
=706
↑期間限定です、ご覧ください


9月13日(月)5時21分 by debiyama

2時間ほど寝られるんで。落ちます。ではでは〜


9月13日(月)5時21分 by センターライジング

ジャックス勝利の立役者の1人、アーネスト・ウィルフォードは去年、パンサーズとホウキーズの対
戦でのプレイを観て気になっていた選手でした。もしかしてスティーラーズが獲得かと思ってまし
たが、実際指名順はウチが4巡を持っていたらいけたはずです。

debiyamaさん、やっぱり9勝7敗でしょうか・・・


9月13日(月)5時22分 by 一美/由利子

 あー疲れた。

 オフ会のときにdebiさんにお話したとおり、私、休みの日を自分で勝手に決め
ていいことになったんです。もちろん月曜休みにしましたんで、今シーズン
は皆勤賞をめざします。みなさん今年もよろしくね。


9月13日(月)5時22分 by narizou

皆様お疲れ様でした。
試合の感想は書く気力が無いので、今日の夕方頃書きます。

ああ疲れる試合でした。


9月13日(月)6時21分 by JC

 みなさんお疲れ様でした。

 なにはともあれ、勝ちは勝ち、良かったです。
 攻撃は、「やる」と言って来た事をしっかり本番でやれたのは収穫でした。 守備について、プ
リシーズン時から指摘されてきましたが、セカンダリのカバレージ、いまだに形が見えて来ません
。今週や来週の相手なら致命傷にはなりませんが、その先はこれでは乗り切れません。原則的には
選手がどうであれ、そこをなんとかするのがルボウ爺さんの仕事。急いで欲しいです。
 試合運びについては、評価できるのは時間をきっちり使えた最後のドライブだけでしょう(それ
もWard様々でしたが)。
 ともあれ、来週烏を叩ければ、いいペースでBYEまで乗り切っていけそうです。今年もみなさん
頑張りましょうね。


9月13日(月)7時8分 by ぼっくん

ご無沙汰しています。
勝ったようで・・・・よかったです。
どんな競技でもスポーツは勝負事、まずは勝たなければ前に進みません。
しんどいのに付き合うのも応援しがいがありますよ ^^; 。
自分もプレイヤー、スタッフを信じて魂を送り続けます。

今年は近年似なくフットボールモードに入れていないので一日も早くテンションだけでも皆さんに
追いつかなくっちゃ。てか何より急務なのはゲームスケジュールと新しい選手おぼえることかな(
汗)
グッズもぜんぜん、まったくチャックできてないし・・・(笑)
今年もよろしくお願いします!


9月13日(月)18時59分 by センターライジング

ぼっくんさんのカキコ、久しぶりで嬉しいなあ(^8^)

narizouさんに触発されたわけじゃないんですが、ひそかに自己満足的HPやってます。時間はある
んだけど、アルコールの誘いが連日厳しくて(^^;

目標はメルマガ発行です。当面はYAHOO!のNFLとNCAAフットボールのヘッドラインを日記に載せて
いきたいと思ってます。もちろんコピペじゃなくて、自称フリーライター(原稿料無料&好き勝手)
の私のコメントつき、です。

http://plaza.rakuten.co.jp/luckeyenglish


9月13日(月)20時47分 by センターライジング

体重?期待からの重圧?

イーグルスのRGショーン・アンドルーズ。右足骨折でシーズンエンドだそうです・・・

話のターンオーバー。
ファンブルリターンで49ヤードのアーロン。高校時代に務めたTE時代以来10年ほどのブランクを経
ての、疾走だったようです。
「こげんこつなるとわかっとったら、ようけ走らんよ。バ氏があとで言うとったけど、ラテラルは
考えなかっちゃな。足速い連中が近よっちょるけん、少しでも早うサイドライン割ることだけが、
頭にあったんねん。しっかし、疲れたとよ、ほんま。外出たらまず酸素ばちょって、ゲイターレー
ドばしっかとノドのノドの押し込んだばい」

どうなんだろう、チャド様といい、最近の若い衆は言葉遣い、なっとらんと思うとるのはワシだけ
じゃろか?!


9月13日(月)21時55分 by Kinshiro

残念ながらリアルタイムでは開幕戦を楽しめませんでしたので、みなさんの
書きこみと各種の記事で情報収集してます。勝手な印象ですが、少し良い方
向への変化の兆しが出てきているような気がします(一発病は相変わらずで
すけどね)。今年からG+が見られるようになったので、放送が楽しみです。

それから、先ほど下のStatsを見て思わず笑ってしまいました。

RUSHING  ATT YDS AVG LG TD
J.Bettis  5   1  0.2  1  3


9月13日(月)22時51分 by うまのすけ

Ward:"The great teams go out and respond,"

なるほど なるほど。

Staley:"That last drive showed the heart of this team, the heart of our offense," 

なかなか良いこといいますね。

Polamalu:"That's the sign of a good team,"
          "I think that's the difference between this year and last year's team."

お前が言うな、お前が!!!


9月14日(火)0時44分 by narizou

今NFL.comのダイジェストをみてきました。
最後のキックはギリギリでした。

ベティスはゴール前1yでしか殆ど使われてなかったので、そういう成績になるのは仕方が無いんで
すが、Ave0.2でTD3って成績は私もお目にかかったことがございません。効率がいいというかなん
というか・・・。スポーツセンターで言ってましたが79年以来の珍記録だそうです。
このままショートヤード限定RBで使うつもりなんでしょうか?それはそれで寂しい限りですが・・
。

ポラマル確かに速い んだけど無駄な動きが目に付きました。ロングパスあるとこ彼有りって感じ
です。ポンプフェイクにひっかかるわ、ステイしてりゃいいものを突っ込んでくわ・・・考えると
動き鈍るし、考えなしで動くと速いんだけど無駄が多い・・・どうすれば良いんでしょ。


9月14日(火)6時11分 by センターライジング

バトルズIR、ストゥーバンツPSで復帰。

こんなことプリマッチ初戦から言ってたじゃない、私が!

その相手だったライオンズ、ロード連敗記録を24で止めたまでは良かったものの、チャールズ・ロ
Wャースが鎖骨骨折でシーズンエンド。ウチのバトルズ程度なら痛くも痒くもないけど、エースWR
離脱はねえ。今すぐは無理にしても、これでムーチーがバレス獲得へ動くことは、この前のオフシ
ーズンより確実でしょう。

また、ウチと3戦目で当たったイーグルスのルーキーRGショーン・アンドルーズもシーズン絶望らし
い・・・
タイタンズもけが人の山。

そう考えれば、3点差で勝ったけど大きなけが人いないのは幸せ?!


9月14日(火)17時41分 by センターライジング

ファニカ、左手薬指骨折してた!


9月14日(火)23時7分 by debiyama

千太師匠の書き込みにはドキッとしました。でも骨折と言ってもフラクチャーではなく「ひび」の
ようですね。次の試合には出るんじゃないですか。薬指ならテーピングでがちがちに固められるし
、NFLのトップ級の選手はそう簡単に休みませんから。


9月15日(水)5時25分 by センターライジング

J SPORTS NCAAカレッジフットボールの放送予定です      
   
BIG12  #1  コロラド大 vs. コロラド州立大   J SPORTS 3 09/24 25:00他
BIG12  #2  テキサスA&M vs. ワイオミング大 J SPORTS 3 10/02 09:30他
PAC10  #3  アリゾナ大 vs. ウィスコンシン大 J SPORTS 3 10/09 04:00他
BIG12  #4  テキサスTech vs. TCU          J SPORTS 3 10/10 14:00他
BIG12  #5  テキサス大 vs. ライス大         J SPORTS 3 10/15 19:00他

それほど触手を動かされるカードはないような気が・・・

スポーツアイESPNは未発表です


9月15日(水)7時57分 by センターライジング

噂通り、タイタンズはゲイリー・アンダーソンじい様と再契約。33ヤードFGは決められるでしょう
。

レイダースのジェリーじい様ライスは、若手に出番を譲ることで出番が減るそうな。ウチとの対戦
で58ヤードTDのゲイブリエルら、今度の日曜対戦するマラーキーには『余計なことしやがって』と
思われてるでしょうね(^^;

ファニカ、チャド様ともどもカラス戦はプロバブル。ほ〜っ。ケンベルもアップグレイドされるよ
うです・・・


9月16日(木)5時31分 by センターライジング

ベンがパス練習中にひざを負傷、カートで運び出されたとの情報あり


9月16日(木)8時49分 by debiyama

AP電によれば、ベン・ロスリスバーガーが左にロールアウトして長いパスを投げた後に崩れ落ちた
とあります。コンタクトプレーでの負傷かどうかは直接には記述がなく、自分でこけた感じではな
いでしょうか。傷めたのは右ひざで、サイドラインまでは足を引きずりながら下がり、そこからカ
ートに乗せられて搬出されました。エックス線検査によれば「骨挫傷」。次の試合に出られるかど
うか現地木曜日に決定されるのですが、まず無理ではないでしょうか。

マジでセカンドストリングス探さねばいけなくなってきました。


9月16日(木)19時10分 by センターライジング

ベンは、just bruiseでした。

詳細は明日になりますが、けが人情報にも入ってません。センピアの昇格も、なさそう。

ロウパー、ラムズをカットされ、戻ってきました。で、またネイト・アディービがカットです・・・


9月16日(木)19時49分 by センターライジング

敬老の日スペシャル!

ピッツバーグにて英語(で女性を口説く方法の)勉強中の矢吹君と、東京都の真上の県庁所在地で悶
々としている?私と、ネット上でおしゃべりしませんか?

http://messenger.msn.co.jp 

をダウンロードしてください。接続に関しては、

stillsteelers@yahoo.co.jp

にメールを送ってください。日本にいた時より"饒舌"な矢吹君と、ぜひチャットしてください。で
きれば、罵倒・・・


9月17日(金)0時5分 by debiyama

千太師匠、こちらにしませんか。オフ会の時にお約束していましたチャットルームを作ったので。

http://chat.mimora.com/432558/

DLとかややこしいことしなくて済むしメッセンジャーみたいに落ちません。また、書き込んだログ
を残すことが出来るので掲示板的にも使えます。

入室時にパスワードを聞かれますが、われらがチーム名を半角小文字で入力してください。


9月17日(金)5時52分 by センターライジング

debiyamaさん、了解です。あとで矢吹君に伝えます。

ヘイギャンズ、週間守備部門MVP逃しました。ブラウンズのケナード・ラングが獲得。仕方ないか、
片八百長2000ヤードのジャモール・ルイスを止め、3サック。片や、じい様2サック2ファンブルフォ
ースだからね。ちなみに、攻撃でステイリー、スペシャルチームでリードがそれぞれ対象になって
ました。もらったのはカーティス・マーティンとミカ・ノールでした。

追伸 カラスのオグデン、出られそうなんですが、微妙。不完全な状態であるのはまず間違いない
ので、ポーターのBOOT何度も見られそうです(^^)


9月17日(金)19時41分 by センターライジング

今G+でウチの試合を見てます。ここまではとてもいい流れです。ミスもありますが、それを上回る
プレイがいっぱい。

あとは失敗を反省して・・・

チャド様が出られないかもしれません。そけい部の状態が思わしくなくて、クエスチョナブルにダ
ウン。となると、先発はリコ!このままプレイ同様、定位置までスコット抜かれるのかなあ・・・


9月17日(金)20時38分 by うまのすけ

センターさんはスカパーでG+ですか?

私のG+はケーブルTVです。
センターさんがうらやましい・・・。


9月17日(金)20時44分 by センターライジング

うまのすけさん、こんばんは。

このためだけにG+を追加契約してます。2月いっぱいで当然やめますよ(^^)

そうそう、うまのすけさん。メールいただけますか?centerで始まるやつ、分かりますよね?


9月17日(金)20時55分 by うまのすけ

センターさん今晩は。

>そうそう、うまのすけさん。メールいただけますか?centerで始まるやつ、分かりますよね?

すいません。centerで始まるってのがよくわからないのですが。


9月17日(金)20時55分 by 千太

そういえば、プロ野球のストって、どうなったの?


9月17日(金)20時59分 by センターライジング

うまのすけさん、申し訳ないですね。

それならこちらへお願いします。

stillsteelers@yahoo.co.jp


9月17日(金)21時1分 by うまのすけ

センターさんわかりました。

野球のスト決定のようです。


9月17日(金)21時8分 by 千太

うまのすけさん、ありがとうございます。

やっぱりスト、かあ・・・


9月17日(金)21時13分 by センターライジング

よく負けなかった。それが見終わった感想です。

悪い点は、おおむね試合中、試合後に皆さん書かれた通りでした。DB、特にSの2人が決定的なミス
をしてロングTDを決められてました。

良かったのは、ヘイギャンズ。本当にいい動き、速かったです。これならもっと早くギル丼をカッ
トしてしまえば良かったのにね。
それと、カウアーがセンピア切ってまでも取ったモレイ。確かに素晴らしいスペシャルチーマーで
すね。必ずといっていいくらいにボールキャリアーに行ってるし、パントブロック寸前までいって
たし。

まあ、この試合を分析して、同じことを鯔にやらせようとしても、無理でしょう。彼にはギャノン
のような読み、正確なパスを出せる"経験値"がないですから。経験だけなら#10はあるんでしょう
が、レシーバー起用ならチャンスはある?!


9月17日(金)21時34分 by 千太

書き忘れたので。

G+の編集担当者、フットボールに理解がない&愛がない。副音声がぶつぶつ切れていて、耳障り&興
味がそがれた。


9月17日(金)22時14分 by narizou

しまったー。副音声指定するの忘れてたよぅ おうおう(ToT)
うちのHDDレコーダーはお馬鹿なので、おかげでツッコミどころ満載な実況&解説が保存版になっ
てしまいました。まぁ画像が見られるだけでも上等なんですが。

Footeは守備範囲が広いので有名?そりゃファリアーだよ。控えの選手が有名なわきゃねぇだろ・
・。
完璧なキャッチじゃねぇよ。インクレディブルって信じられないだよ・・。
ハギャンズって誰?って自分もそう書いてたからこれは突っ込めない(^^;

去年からG+見始めたのですが、G+とGAORAを比べると「フットボールに対する情熱」が放送局によ
ってこんなに違うのかとびっくりしてしまいます。


9月17日(金)22時31分 by ryo

おひさしぶりです

今年からうちもG+を入れてんで観戦しました
感想は、みなさんと同じでしょうか?
勝ってよかった・・・・
ただ、公式戦は勝つことが第一だと思ってますので喜びたいと思います

narizouさん
確か今日か明日の明け方に再放送があったような
そこでもう一度録画してはどうでしょう??


9月17日(金)23時18分 by narizou

ryuさん ありがとうございます。
でもHDD残量が無い&センターさんによれば副音声ぶつぎれだそうので、
これを保存することにします。

Scottいいカバーしてましたね。彼が怪我で次出られなかったら痛すぎますね。
それとFoote、こんなに成長してたなんて思いませんでした。頼りになる2本目でした。


9月18日(土)8時1分 by Since '75

みなさん、おひさです。
いよいよ開幕しましたね。
開幕戦、試合内容はともかく、勝ててほっとしてます。

私も期間限定でG+に入って、ビデオにとって見始めました。
G+の副音声ですが、ブツブツ切れるっていうのは、他試合の経過を
メインスタジオからレポートしている部分ではないですか?
とりあえず、まだ第1Qなので、とても気持ちよく見れてます。


9月18日(土)11時29分 by debiyama

昨夜から、スト取材で振り回されています。今も神宮球場前。

Since '75さん、お久しぶりです。
どうぞ今季もよろしくお願いします。


9月18日(土)17時36分 by センターライジング

Since'75さん、どうも。

>G+の副音声ですが、ブツブツ切れるっていうのは、他試合の経過を
>メインスタジオからレポートしている部分ではないですか?
>とりあえず、まだ第1Qなので、とても気持ちよく見れてます。

表現がよろしくなかったため、真意が伝わってないようなので、訂正させてください。

試合の実況はちゃんとしてます。しかし、CMに入るところでの音声が、いわゆるおいしい話が中途
半端だったり、バッサリ切られてると言いたかったんです。
そして、恐らくですが、サイドラインからボニー嬢がリポートしてたはずですが、映像なくてガッ
カリしました。音声では何度も登場してましたが・・・

ということで、ジム・ナンツとフィル・シムズの解説じゃない会話が聞きたいと思わなきゃ、どうっ
てことないんです。という私も、全部分かるわけじゃないんですが(^^;


9月18日(土)17時48分 by センターライジング

チャド様のたまわく『おいは出るバイ!』カラス戦、先発するはずです。黒銀戦で見せた、エンド
ゾーン内でのTDパスを叩き落とした執念、続けて見せて欲しい!ベンも大丈夫そうです。ただ、ホ
ウクは無理、ケンちゃんもかなり厳しい。まあ、RILBはフットでとりあえず大丈夫でしょうが(^^;

バリー君、700号おめでとう。元パイレーツの選手なので、とても嬉しいです。でも、私はアリゾ
ナ州立時代のスリムなボンズが、好きでした・・・


9月18日(土)19時55分 by 千太

明日、日本時間の午前1時に、パンサーズがお便所(=WC)と化したネブラスカと対戦。あっちでは全
国放送らしい。

起きられれば、対応します。

ダメでも、矢吹君、JCさんから"報告"が来ます。カキコ、します。

じゃあ、また後ほど。久しぶりに、飲みました・・・


9月19日(日)6時43分 by センターライジング

お便所対決、もといWC同士のパンサーズ対コーンハスカーズが、ハズカーシイプレイの連続でネブ
ラスカが24-17で勝利。3ダウンでクイックパント2回も蹴っちゃ勝てないよ、ピッツバーグ!


9月19日(日)10時34分 by センターライジング

失礼を承知で。

オーバーン狂わせ、LSU連勝ストップ


9月19日(日)15時31分 by センターライジング

センピア、ロースター復帰。カットされたのはドーリング。正解!

G+のNFLクラブ、今さっき見ました。ケッ。後藤完夫さんのスーパーボウル予想。レイブンズ対カ
ウボーイズ。ケッ。担当の2年生アナ鈴江奈々。横顔は可愛いと思うけど・・・

一方スポーツセンター。スワーミーの予想は、17-16でスティーラーズ。ベティスの2ラッシングヤ
ード、とのこと。先週は27-20でレイダースに勝つとほぼ完璧な予想。今週もほぼこの通りでしょ
う。点差は7だと私は思いますが・・・

USC、まさかBYUに負ける?かと思ったけど、やっぱり勝ちました。
関連情報は拙HPに
http://plaza.rakuten.co.jp/luckeyenglish
今から書きますので、後ほどのぞきに来てくださいませ(^^;


9月19日(日)21時2分 by debiyama

>後藤完夫さんのスーパーボウル予想。レイブンズ対カウボーイズ。ケッ。

でも千太師匠、オーバーンがLSUに勝ったのを大番狂わせというのは、スティーラーズがレイブン
ズに勝ったら奇跡というのと同様でしょう。もちろんわかっとります、師匠の血が騒いで、この「
見出し」を言わずにはおられなかったのだということは。もっとも、地元アラバマではオーバーン
ではなくアーバーンという風に発音するという話も聞いたことありますし。あっ、でもそれなら「
あー番狂わせ」と付けられますね。

なんかミネソタ大が強いですね。マリオン・バーバーV世とローレンス・マロニー、ミネソタの助
さん格さんともいうべき二人のスーパーRBが揃って好調です。チームラッシングはここまで3試合
連続で300ヤード以上、1試合平均367ヤードでW3終了後はおそらく全米トップになるでしょう。ア
ブドゥルカリクが抜けたQBが穴と言われていたのですが、2年生のブライアン・キュピトが予想以
上に好調で、パスでも3試合で5TDを奪っています。今年はオハイオステートと当たらないソフトな
スケジュール。10月9日のミシガン、10月16日のミシガンステートとアウェイで当たるのがヤマ場
。昨年ミネソタは両校に惜敗しています。ここで2つ勝てるようだと、ひょっとすると全勝だって
あるかも。ビッグ10内で最もローズボウルから遠ざかっているかっての名門校ですが、今季は復活
の美酒に酔いしれる日が来るかもしれません。


9月20日(月)1時50分 by センターライジング

残念。メリーランドではアイバン旋風吹き荒れません。アイク・テイラーはケンベルらとともにイ
ンアクティブ。


9月20日(月)1時55分 by うまのすけ

皆さん、こんばんは。
さぁ、今日も勝って勢いをつけましょう。


9月20日(月)1時56分 by うまのすけ

皆さん、こんばんは。
さぁ、今日も勝って勢いをつけましょう。


9月20日(月)2時0分 by 一美/由利子

こんばんはー


9月20日(月)2時1分 by 千太

今日の挨拶はばんわーですな(^^)

年2回のカラス蹂躙の機会、きっちり活かしましょうね!


9月20日(月)2時2分 by 一美/由利子

>センタ殿
そーですね、ばんはーが流行みたいです。

またラジオ聞こえない・・・


9月20日(月)2時4分 by センターライジング

早速カラス反則!


9月20日(月)2時4分 by うまのすけ

リターンでいきなり反則してやがる。


9月20日(月)2時5分 by てつを

こんばんは。

さーて、今日はどうなる?


9月20日(月)2時5分 by センターライジング

くそっ、ジャモールにビッグゲイン許してる


9月20日(月)2時6分 by 一美/由利子

また、音でないんですわ。馬さん千田さんどこで聞いてる?URLプリーズです。。


9月20日(月)2時7分 by 千太

http://www.pennlive.com/wmaj/audio/


9月20日(月)2時7分 by うまのすけ

ランがとまらん。

一美/由利子さん、私はNFLのField Passで聞いてます。


9月20日(月)2時8分 by てつを

えーと。
ウチのランディフェンスはザルですか?


9月20日(月)2時9分 by センターライジング

最近はサイドラインのアンスポーツマンライクコンダクトを取るんですねえ。プリマッチでもラス
・グリムがラインジャッジの進路妨害を取られてました。

反則続く。カラスは悪役。相変わらず。


9月20日(月)2時9分 by 一美/由利子

まいどどーも。。ご協力いつも感謝。。


9月20日(月)2時10分 by 一美/由利子

まいどどーも。。ご協力いつも感謝。。


9月20日(月)2時10分 by センターライジング

まったく訳分からないオープニングだなあ。

無意味なレイトヒットでレッドゾーンに入られちまった。


9月20日(月)2時11分 by 一美/由利子

 なんなんだ、ウチのD# 遊んでるんじゃねーぞぉ


9月20日(月)2時12分 by センターライジング

なんか去年の最終戦みたいだなあ。

でも、ここで止めねば。

クソ、ヒープに通っちまった・・・


9月20日(月)2時12分 by てつを

何やってんのよ〜。


9月20日(月)2時12分 by 千太

情けない。先制TDだって


9月20日(月)2時12分 by うまのすけ

・・・。


9月20日(月)2時13分 by debiyama

ド阿呆、スカタン


9月20日(月)2時13分 by 一美/由利子

BAL順調に進んでます(涙)


9月20日(月)2時15分 by センターライジング

まったく持って去年の最終戦に似てますねえ。ということは、このあと徐々に収束に向かうってこ
とですね、カラスのランは。

さあ、トミー。きっちり進めよう。


9月20日(月)2時19分 by センターライジング

風が強いようですね。レフェリーのコールにかなりの雑音が


9月20日(月)2時21分 by センターライジング

反則で10ヤード下げられて、パントに。完全にモメンタムがあっち行ってる・・・


9月20日(月)2時21分 by てつを

こっちは3&OUTですか…。


9月20日(月)2時22分 by うまのすけ

両者とも反則多いですね。


9月20日(月)2時23分 by センターライジング

風がかなり影響しそうですね。ガードッキのアゲンストパントは33ヤード。サイドが変わる次のQ
が鍵になりそう。


9月20日(月)2時26分 by てつを

Bollerがだれかさんの真似をしてる…。


9月20日(月)2時27分 by センターライジング

またヒープに活躍された・・・


9月20日(月)2時28分 by センターライジング

今度は止めろよ!


9月20日(月)2時28分 by うまのすけ

ここきっちり止めよう。


9月20日(月)2時28分 by narizou

寝坊しました おはようございます 負けてるみたいですね。
Here We Go Steelers! これからだー


9月20日(月)2時28分 by うまのすけ

・・・。


9月20日(月)2時29分 by 一美/由利子

 泣きたくなっちゃう。。


9月20日(月)2時30分 by センターライジング

narizouさん、待ってたよ。これで形勢一転だ!


9月20日(月)2時30分 by うまのすけ

3RD Downとめろ!!


9月20日(月)2時30分 by 一美/由利子

Townsendぉぉぉ


9月20日(月)2時30分 by うまのすけ

止めた。


9月20日(月)2時30分 by narizou

よしよし!
止めた止めた


9月20日(月)2時31分 by てつを

narizouさん、おはようございます。

…CBブリッツ炸裂!よっしゃ!


9月20日(月)2時31分 by センターライジング

やるなあ、ルボウ爺さん。CBにブリッツさせてサック取るとは!

やっぱりここでモメンタムがシフト。さあ、同点にしようぜ!


9月20日(月)2時31分 by debiyama

鯔を袋詰め。マズソー


9月20日(月)2時33分 by Kinshiro

寝過ごしてしまいました。今参加です。
0−7ですか。早めに追いつきたいですね。


9月20日(月)2時33分 by

narizouさんばんはーっす。。

narizouさんが来たとたん、ブリッツ決まったw
今日のラッキーパーソンはnarizouさんで決まり。。


9月20日(月)2時33分 by narizou

スタッツから想像するに、Lewis止められず、Bollerに要所要所きめられ、厳しい展開のようです
ね。まだ時間あるしここからの巻き返しに期待しましょう。


9月20日(月)2時33分 by 千太

ほとんどのホームチームが先制、しかもTD。じゃないのは赤膚くらい。こいつら侮れませんな


9月20日(月)2時34分 by 一美/由利子

親分おはようございます。えっとおおおお、下記の無記名書き込みは私です。


9月20日(月)2時34分 by センターライジング

わっ、Kinshiro親分久しぶり(^^)

さすがにウチのファーストダウンにカラス広場は静かになりますねえ。このまま黙り込ませちゃり
ましょ


9月20日(月)2時36分 by てつを

サックかよ。むー。


9月20日(月)2時36分 by narizou

うーん又サックかー。


9月20日(月)2時37分 by てつを

Kinshiroさん、おはようございます。はじめまして、のほうがいいかも。

それにしてもウチのパント飛ばないなー。やはり風か?


9月20日(月)2時37分 by センターライジング

かなり風が響いてますねえ。パントが飛ばん。でもあと18秒でサイドチェンジですから。恐らくボ
ーラーが投げ込んでくるでしょう。狙い目だぞ、チャド!


9月20日(月)2時38分 by センターライジング

てつをさん、風でしょう。2回目は低く蹴ってもあれだけですからねえ。


9月20日(月)2時38分 by debiyama

千太師匠の指摘どおり、風がアゲインストなのだったら、ここは頑張って1stダウン1回取ってか
らパントせなあかんで。


9月20日(月)2時39分 by うまのすけ

助かった。


9月20日(月)2時39分 by 一美/由利子

あーびっくりしたぁ


9月20日(月)2時39分 by narizou

助かったー


9月20日(月)2時39分 by debiyama

ドキッとさせるぜ。この大法螺野郎


9月20日(月)2時39分 by てつを

相手の反則で助かった…。
センターさんの予言通り、投げ込んできましたね。


9月20日(月)2時40分 by センターライジング

何やってんだよ!反則で救われたけど、フリーフリッカー決められるとは。ウチはカレッジ以下か
い!


9月20日(月)2時40分 by うまのすけ

烏、反則だらけ。


9月20日(月)2時40分 by 千太

もう6回目、ですかカラスの反則。12人で試合やってるみたいだなあ