Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月20日(月)2時40分 by narizou

よしよし 相手反則しまくり。


9月20日(月)2時42分 by てつを

オフェンスのフェイスマスクって聞いたの久しぶり、ということでチェンジエンド。

さあ、ここから反撃だ。


9月20日(月)2時42分 by debiyama

フェースマスク取られなければ、ここでも7ヤードか。ランディフェンスどうした。DBばっかりが
タックルしてるように聞こえるぞ


9月20日(月)2時44分 by センターライジング

debiyamaさん、風の話は確か矢吹君から聞いた話です。アイバンの後遺症で吹きまくってるって。

てつをさん、ボーラーの投げ込みはサイドチェンジしたあとだと思ったんだけど、やってきました
ねえ。

まあ、これで風向き変わったんだから、大丈夫でしょう。と打ってるうちにまたヒープかよ!


9月20日(月)2時44分 by 一美/由利子

こんなの通すなよぉ


9月20日(月)2時45分 by narizou

おいおい 3&17更新されるかよ だめだな


9月20日(月)2時45分 by てつを

コウクリー初タックル?おめでとう、って、ファーストダウン取られてるし…。


9月20日(月)2時45分 by センターライジング

どうにもこうにとも止まりませんな。ターンオーバー以外期待できない・・・


9月20日(月)2時45分 by うまのすけ

2nd & 30からファーストダウンとられるか?


9月20日(月)2時45分 by debiyama

ディフェンスボロボロ・・・・ 情けない


9月20日(月)2時46分 by 一美/由利子

投げるのがわかりきってるのに、なぜ通るんだ?


9月20日(月)2時48分 by debiyama

LOSで止められていないって、実況でも嘆いていますね。


9月20日(月)2時49分 by narizou

3&5 これも通されるんだろうなぁ
って通らなかった。良かった
でもFGだ・・。


9月20日(月)2時49分 by てつを

センターさん、どうもです。

風ですが、GameCenterでは、13MPHって出てますね。日本風に言うと、6〜7mってとこですか。


9月20日(月)2時50分 by センターライジング

さあ、問題はこの次


9月20日(月)2時51分 by debiyama

腹減るんだよ、このCM聞くと

しかし、守備は問題三セクじゃなかった山積ですね


9月20日(月)2時51分 by 一美/由利子

次いこ次っ!!


9月20日(月)2時52分 by 千太

てつをさん、どうも。

フィールドに吹き込んでるかどうか分からないけど、両チームともパントは30ヤード前半。といっ
てもカラスは加減して、だけどもね。

だから、問題はこのキックオフからです。


9月20日(月)2時55分 by debiyama

今のキックオフ見てると、ガードッキのパントにも問題あるかも。向かい風でもあちらは距離出て
るでしょう。

マドックスも今日は悪すぎだな


9月20日(月)2時55分 by てつを

debiyamaさん、腹がへるCMって、女性の声のやつですか?


9月20日(月)2時56分 by Kinshiro

Ward!!


9月20日(月)2時56分 by narizou

よしゃ 通った! Nice Ward!


9月20日(月)2時56分 by うまのすけ

Ward!!


9月20日(月)2時57分 by センターライジング

ウォードだけ、本当に頼りになるのは


9月20日(月)2時57分 by てつを

Ward連発!


9月20日(月)2時57分 by うまのすけ

またまたWard!!!


9月20日(月)2時57分 by debiyama

文句言ったのが聞こえたかな。

流石はウォード。


9月20日(月)2時57分 by narizou

もいっちょ Nice Ward!


9月20日(月)2時57分 by Kinshiro

Ward!!
連発。
もういっちょたのむよ。


9月20日(月)2時57分 by 千太

で、仕上げはバレス、でしょ?


9月20日(月)2時58分 by debiyama

てつをさん、どうも

>腹がへるCMって、女性の声のやつですか?

あの「クリスピ〜フライドチキン」ってヤツね


9月20日(月)3時0分 by narizou

又サックですか・・。
サッグス止められてないなー


9月20日(月)3時0分 by debiyama

しかし、烏のLBはいいなあ。悔しいけど。
特にハートウェルとサッグスね


9月20日(月)3時1分 by narizou

キックも外しやがった あかんなー


9月20日(月)3時1分 by てつを

Wide Left...


9月20日(月)3時2分 by Kinshiro

やはり横風きつかったのかなあ。


9月20日(月)3時2分 by センターライジング

このサイドは問題ないでしょうが、このままの風の状況なら30ヤード以内の、

って準備してたらやっぱり外れた。

レッドゾーンからなじゃないと今日はFG決まらないな・・・


9月20日(月)3時4分 by センターライジング

debiyamaさん、今日は悪い方もいい方も大体予想通りです。

なもんで、今日は#7出てくると思います・・・


9月20日(月)3時4分 by narizou

Rossのほうからやられまくってますね。
このシリーズ止めないと、試合終わりの気がします。


9月20日(月)3時6分 by debiyama

>今日は#7出てくると思います・・・

師匠、あっしもそう思っていやした


9月20日(月)3時7分 by narizou

よしゃ!又反則! このシリーズ点とってくれ!


9月20日(月)3時7分 by センターライジング

カラスのパント43ヤード。やっぱりガードッキにも問題?!

カラス、そして今日定番のビッグペナルティ!


9月20日(月)3時7分 by てつを

>今日は#7出てくると思います・・・
シンデレラストーリーを期待していいんでしょうか?

なんて言ってるうちにこっちの攻撃が始まった。Yes!フェイスマスクだ!


9月20日(月)3時8分 by うまのすけ

向こうも反則ばっかりでヘボイぞ。
と思ったら、
こっちも反則ばっかりでもっとヘボイぞ。


9月20日(月)3時10分 by センターライジング

ウチのPC眠いんでしょうか、だんだんと反応鈍くなってきました。入力して変換まで2呼吸くらい
ある・・・

てつをさん、シンデレラストーリーは、ないですよ。ジャイアンツ同様、アリーナから来た先輩の
あとをドラ1が継ぐ敗戦処理、でしょう。


9月20日(月)3時12分 by うまのすけ

タイタンズ クリス・ブラウンいいですね。


9月20日(月)3時13分 by てつを

チャレンジかよ。
って、腹へるCMキター


9月20日(月)3時13分 by 千太

クリス・ブラウン、今日も前半だけで100ヤードいけそう・・・


9月20日(月)3時16分 by てつを

チャレンジ成功…。
お、プライムタイム、リターナーで登場。


9月20日(月)3時16分 by うまのすけ

駄目か。
前半はこのまま点をとられるなよ。


9月20日(月)3時20分 by センターライジング

チディ、負傷退場ですか…

仕返し、しちゃる!


9月20日(月)3時21分 by うまのすけ

クリス・ブラウン 100ヤード超えましたね。


9月20日(月)3時22分 by センターライジング

やっぱりジャモール、止まりつつある。

今日の予想、ほとんど当たるなあ・・・


9月20日(月)3時22分 by うまのすけ

烏は進まなくなってきましたね。
前半1つ返しておきたいですね。


9月20日(月)3時22分 by narizou

お?ポラ丸頑張った。突っ込むといいな。


9月20日(月)3時23分 by debiyama

ポラ、ランサポートは凄いな

やっぱLB転向させっか。


9月20日(月)3時24分 by てつを

ポラ、ここまで6ソロタックル、3アシスト。
狙われてますか? このシリーズは活躍したみたいだけど。


9月20日(月)3時24分 by センターライジング

今試合やってるチームで無得点なのは、




ウチだけです…


9月20日(月)3時28分 by センターライジング

クリス・バーマンのこの試合のスコア予想、17-16でウチの勝ちでしたが、実現するかも。
カラス、このあと取れても2FGくらいでしょ、ウチが2本TD取って1FGでいいんでしょ?別にオフェン
スでTDとは限らないもんね(^^;


9月20日(月)3時28分 by narizou

さっきからため息しか出ません・・。
何とか次の攻撃止めて、カウワーに気合入れなおしてもらうしかなさそうです


9月20日(月)3時29分 by narizou

さっきからパント何やってんだ?


9月20日(月)3時29分 by てつを

カバーチーム、なにやってんの!


9月20日(月)3時30分 by センターライジング

この試合に関しては、希望は捨てましょう。

だめだ、こりゃ


9月20日(月)3時31分 by debiyama

つーかよー、ジャモールなら仕方がねえけどチェスター・テイラーに走られるって、どういうこと
よ


9月20日(月)3時31分 by センターライジング

アクシデント発生!


9月20日(月)3時31分 by てつを

ジャマール止まっててもうれしくないっす…。
合計で100yd走られてるし。


9月20日(月)3時32分 by うまのすけ

荒れてますね。


9月20日(月)3時33分 by うまのすけ

HEAPちゃん怪我したの?


9月20日(月)3時35分 by うまのすけ

2TDで逆転可能・・・とはいえ、リターンTDでもないと期待薄ですね。


9月20日(月)3時38分 by センターライジング

>リターンTDでもないと期待薄ですね

去年の最終戦は、パントフェイクでホウプが81ヤード走って唯一のTD獲得でしたね。プリマッチで
ポラが決めたし、ランディとリコならできるでしょうね。

まあ、前半は13点で済んだから良かった、じゃないかな?


9月20日(月)3時42分 by debiyama

Ravens Drive Chart 

15:00 6:02 BAL 10 11  90 Touchdown 
07:26 4:52 BAL 36 9  18 Punt 
00:18 3:43 PIT 39 7   22 Field Goal 
09:08 1:44 BAL 38 3    8 Punt 
05:04 2:14 BAL 20 3    5 Punt 
01:47 1:28 PIT 22 5   13 Field Goal 

カラスのオフェンスにドライブされまくってるわけじゃないです。ガードッキのパントに相当問題
がある。


9月20日(月)3時43分 by debiyama

風のせいにしたら阿寒よ


9月20日(月)3時44分 by うまのすけ

後半最初のドライブが大事ですね、って良く言ってる気がする。


9月20日(月)3時46分 by てつを

PCが熱?で落ちちゃいました。

>後半最初のドライブが大事ですね、って良く言ってる気がする。
確かに(笑)。


9月20日(月)3時49分 by うまのすけ

レッドソックス−ヤンキース(BS1)満員ですね。
次の次松井です。  


9月20日(月)3時50分 by センターライジング

debiyamaさん、セインツRBに大変な暗雲が。

試合前にキジャナ・カーターを切ったまでは良かったんだけど、ナイナーズ相手のホーム戦でドゥ
ース・マカリスターが足首故障してアウトに。3点差に追い上げられてるし、厳しそうですね。

ヒープもどうやら戻って来れないようだし、ウチはポーター心配だけど、うまのすけさんおっしゃ
るとおり、キックオフ後どうなるかでしょう。


9月20日(月)3時50分 by うまのすけ

小泉が呑気に野球見てる。


9月20日(月)3時50分 by てつを

純ちゃんの御前試合ですか?>ヤンキース戦。
もっと他にやることあるでしょうに。


9月20日(月)3時51分 by 千太

うまのすけさんのカキコに誘われてゴジラを観に行ったら、見たくもない改革だけ唱える男を目に
してしまった・・・


9月20日(月)3時57分 by narizou

またMaddoxボールおとした?何やってんだ?
そんなことしてると替えられちゃうよ?


9月20日(月)3時59分 by narizou

ファンブルですか・・・


9月20日(月)3時59分 by うまのすけ

後半最初のドライブが大事ですね、って言ったのに・・・。

#7か?


9月20日(月)4時1分 by debiyama

ウチがやらなきゃならない試合をやられてますね。こういう試合が常に出来るなら、烏がスーパー
へ行っても全然おかしくない。


9月20日(月)4時1分 by てつを

ファンブルか…。
ここのチャレンジは当然、だと思う。現地映像見てないからなんとも言えないけど。
ん?チャレンジ失敗? 終わった。


9月20日(月)4時3分 by 千太

終わりだね、今日は。良く当たるなあ、今日の予想。サイドラインで投げてるトミーのスパイラル
はひどいらしい。やっぱりビッグベン登場だな


9月20日(月)4時4分 by debiyama

まあ、あっさりTD献上。

ここがホームならベニーコール起きてるでしょうね


9月20日(月)4時4分 by うまのすけ

M. Vick 91ヤード走ってる。


9月20日(月)4時6分 by てつを

家のPCもお怒りです。実況聞けません(涙)。
PDAから書き込んでますが…。


9月20日(月)4時6分 by narizou

Ben頑張れ!


9月20日(月)4時7分 by うまのすけ

BEN!!!


9月20日(月)4時7分 by センターライジング

ロスリスバーガー、降臨


9月20日(月)4時9分 by debiyama

ここまでわかったこと。

マドックスは並みのQB。
スティリーはまずまずのRB。自分で状況を打開できるプレイメーカーではない。
スティーラーズの守備は、まあまあだけどミーンでもなければ強くもない。

マドックスが負傷したわけでもないのに、こんなに早くベンが実戦投入されるとは思わなかったな
ぁ


9月20日(月)4時9分 by うまのすけ

投げさせろよ。


9月20日(月)4時10分 by narizou

マドックス怪我したっぽいですよ。debiyamaさん
肘あたり。


9月20日(月)4時10分 by debiyama

パスは投げませんでしたね


9月20日(月)4時11分 by センターライジング

debiyamaさん、名目上トミーは負傷ですよ。サイドラインリポーターのウォルフリーがスパイラル
おかしいと報告してました。
まあ、大事を取ってともいえますし、大勢が決まりつつあるから、ベンにハンドオフだけさせてお
こうか、かも知れませんが


9月20日(月)4時12分 by てつを

そーいや、第1週の試合でも、ボールがすっぽ抜けてファンブル、なんてのが
ありましたねー>Maddox。


9月20日(月)4時12分 by debiyama

>マドックス怪我したっぽいですよ。debiyamaさん

さっきのゲイリー・バクスターのサックですか。あのシーン聞きながら、ウッドソンやレイクを思
い起こしていました。


9月20日(月)4時13分 by debiyama

肘痛めてんですか?元々?


9月20日(月)4時14分 by narizou

こっからBenが3本返したらすごいなー。


9月20日(月)4時14分 by センターライジング

ジョーイはでてるんですね、ホッ。

さあ、今度は投げさせてもらえる、のかな?


9月20日(月)4時15分 by debiyama

モリー君反則ですか


9月20日(月)4時15分 by narizou

さっきのファンブルのときみたいですね<怪我
Tommy Injuredってアナウンサーが言ってました。


9月20日(月)4時17分 by JC

 Tommyの怪我ですが、見た感じではかなりヤバかったです。
 投げる瞬間に腕ごとはたかれたんで、肘がイヤな角度で曲がってました。


9月20日(月)4時18分 by debiyama

勝敗に関係なく、ベンが

@2本以上TDパスを決める
A3本以上のTDドライブを指揮する

どちらかクリアで、来週から先発交代かも


9月20日(月)4時18分 by センターライジング

インジュアリーリポートで、トミーはアームとエルボウ、ヒープはアンクルとレッグと出てます。


って記事探してきて入力しようとしたら、パソコン動かん!全部先にコウプじいちゃんに言われた!


9月20日(月)4時18分 by narizou

うへぇ 早速洗礼(^^;


9月20日(月)4時20分 by debiyama

んなこと書いてると、プロの洗礼ってヤツですね


9月20日(月)4時21分 by 千太

てつをさんに続き、私のPCも悲鳴上げる寸前です。残念ですが、リスニングに専念します。


9月20日(月)4時22分 by debiyama

ラジオ相当遅いですね


9月20日(月)4時23分 by うまのすけ

初パス成功。
相手はPLAXでしたか。


9月20日(月)4時23分 by debiyama

2-5-PIT 25 (4:29) B.Roethlisberger pass to P.Burress to PIT 46 for 21 yards (E.Reed).

初のパス成功、おめでとう


9月20日(月)4時23分 by Kinshiro

Benようやくひとつ決めました。


9月20日(月)4時24分 by debiyama

負けて元々の試合だから、思い切ってやれよ。少なくとも現段階の鯔よりもお前さんのほうが上だ
よ。ベン


9月20日(月)4時25分 by debiyama

ラジオのほうが2プレイぐらい遅れてる


9月20日(月)4時27分 by てつを

何とかラジオは復活しました。PCからの書き込みは怖いので、まだPDAからです。

あとの楽しみは、Benのパフォーマンスだけですかね。


9月20日(月)4時29分 by debiyama

さあ、3&アウトだ。ベニー今度こそ見せてくれ


9月20日(月)4時29分 by うまのすけ

後半は相手を完全に止めてるんやけどなぁ。


9月20日(月)4時30分 by 一美/由利子

ただいまー

人間落ち(=PCの前で寝ること)してました。


9月20日(月)4時31分 by narizou

かなり緊張してますねぇ<ベン
一本だけでもいいから返してくれー


9月20日(月)4時31分 by debiyama

ヤラレタね


9月20日(月)4時32分 by 一美/由利子

 かわいそっ


9月20日(月)4時34分 by debiyama

ベン爆発58ヤード

すげえ


9月20日(月)4時34分 by うまのすけ

Reedがポラッた?


9月20日(月)4時35分 by うまのすけ

BEN初TD!!!


9月20日(月)4時35分 by 一美/由利子

 やりいぃぃぃ


9月20日(月)4時35分 by narizou

おおー一本返したー Yes!


9月20日(月)4時36分 by debiyama

>Reedがポラッた?

だって、ベンはバンプフェイク上手いんですよ(笑)


9月20日(月)4時36分 by うまのすけ

烏のヘルメットは武器なのか?


9月20日(月)4時37分 by debiyama

やっぱただモンじゃないね、このルーキーは


9月20日(月)4時38分 by センターライジング

我慢できないんで書きます。

ミスリード!

ベン&ランディ、TD量産コンビだ!


9月20日(月)4時38分 by うまのすけ

>だって、ベンはバンプフェイク上手いんですよ(笑)

そっちじゃなくて、腕からすり抜けの方です。
ポラっただけじゃいろいろあってわかりにくいですね。


9月20日(月)4時40分 by debiyama

>そっちじゃなくて、腕からすり抜けの方です。

なるほど、ラジオを今聞いてなかったんで


9月20日(月)4時41分 by うまのすけ

やつらは後半11ヤード(うち反則で5ヤード)しか進んでませんから。


9月20日(月)4時41分 by センターライジング

ディオンも引っ込んでますね。ハムストリングを痛めたそうです。2試合で、終わりか


9月20日(月)4時42分 by

>我慢できないんで書きます。

師匠、我慢してたんですか?我慢なんかするこたぁねえですよ。こうなりゃあと3本ぐらい決めて
もらいましょう


9月20日(月)4時42分 by debiyama

↓私です。失礼


9月20日(月)4時43分 by debiyama

鯔にも先輩の意地があるってか。連続ファーストダウン


9月20日(月)4時45分 by うまのすけ

いかん、期待するとすぐこれだ。


9月20日(月)4時45分 by 千太

>師匠、我慢してたんですか?

いや、書き込みたいんですけど、動きが悪く、以前同様のケースで落ちてしまったことがあるんで
(去年の第2戦@カンザスシティ)。そん時はチャド様のINTリターンTDを聞き逃した苦い思い出があ
るんで(^^;


9月20日(月)4時46分 by debiyama

何やってんだディフェンス。


9月20日(月)4時49分 by

たぶん

ラジオ⇒ライブゲームスタッツ(ヘルメット)⇒その他⇒カキコ

ぐらいの順で、書き込みはパソに負荷がかかってないです。OKですよ。落ちるのは別の理由(つー
かラジオっぽい)ですね、きっと。


9月20日(月)4時50分 by debiyama

コークリーナイスリターン


9月20日(月)4時51分 by debiyama

ベンが20ヤードをヒット


9月20日(月)4時52分 by うまのすけ

BEN ノーハドルですか。


9月20日(月)4時52分 by debiyama

オフェンスのリズムが見違えてよくなってきた

ってか、見てないけど(笑)


9月20日(月)4時53分 by センターライジング

debiyamaさん、多分そうだと思います。でも、影響バシバシ受けてカキコの変換が遅いの何の。さ
っきの返答だって、あの量書き込むのに2分以上かかるんだもん。

だから、タイムアウトなどの時などに細々書きます(;;)


9月20日(月)4時53分 by debiyama

ベン凄いよ、イイね


9月20日(月)4時53分 by narizou

さくさく攻撃進んでますね。まぁプリベント引いているんでしょうが、
よっしゃ 向こうさん反則だ


9月20日(月)4時54分 by 一美/由利子

 ノーハドルでこんだけ進んでるって・・・すご。。


9月20日(月)4時54分 by 一美/由利子

 よっしゃ、お家芸の反則っ


9月20日(月)4時55分 by うまのすけ

しかしバカラスは反則ばっかりやな。
しかもラフ系の。


9月20日(月)4時56分 by debiyama

殺●ヤローがろくなことしやがらねえ


9月20日(月)4時56分 by うまのすけ

2本目!!!


9月20日(月)4時56分 by Kinshiro

よし。
すごい。


9月20日(月)4時56分 by 一美/由利子

\(^o^)/


9月20日(月)4時56分 by てつを

PC復活しました。

Ben2つめ!


9月20日(月)4時56分 by narizou

よっしゃ!WardにHit!
やっぱただもんじゃないわ。


9月20日(月)4時57分 by debiyama

3-10-BAL 25 (6:15) (Shotgun) B.Roethlisberger pass to H.Ward for 25 yards, TOUCHDOWN.

ビッグじゃなくて、グレートベンだ。凄いよあんたは


9月20日(月)4時59分 by narizou

2ポイントは失敗。まぁしょうがないか


9月20日(月)4時59分 by debiyama

とにかくディフェンスは3&アウトにせい。

あとはベンに任せろ


9月20日(月)5時0分 by てつを

Benのおかげで、スコアだけでも形になりました。

あとは無事に試合を終えてくれたら、って、消極的ですか私?


9月20日(月)5時1分 by うまのすけ

ファンブルでもしてくれへんかなぁ。


9月20日(月)5時2分 by 一美/由利子

 そろそろINTかなんか、してくれんかなー


9月20日(月)5時3分 by センターライジング

やっぱりKinshiroさんが登場すると、違いますね。

私の予想は、ウォーナーのあとを引き継いだイーライ君並の数字で終わりと思ってました。

そんなもんじゃ納まらないんですね、ベンちゃんは。

多分あと一歩足りない敗戦だと思います、今日は。でも、イルカ相手から新時代が開かれることは
まず間違いありません。
すでにdebiyamaさんの厳しい条件をクリアしてますから、南北の違いはありますが、マイアミで#7
がスティーラーズの新司令塔になります。


9月20日(月)5時3分 by narizou

さくっと1本とってオンサイド決めて、その後FGで同点・・。無理か・・。


9月20日(月)5時3分 by 一美/由利子

 どーせパス投げてはくれない、か。。


9月20日(月)5時4分 by debiyama

よしディフェンスよく頑張った。


いやー、オフェンスが出てくるときにこんなに昂揚するのなかったよなあ


9月20日(月)5時5分 by てつを

残り4分台で最後のタイムアウト消費。
モチベーションを保つためには良い使い方だと思います。


9月20日(月)5時5分 by

 あらら、W.Williamsが出てる。。


9月20日(月)5時8分 by narizou

うーーん INTでTDかーこれはしょうがないなー


9月20日(月)5時8分 by てつを

今度こそ終わった。
あとはラフプレイに気をつけてください。


9月20日(月)5時10分 by debiyama

カラス守備陣にも意地がある。いくら怪物でもルーキーに舐められっぱなしでは済まさない。

リスクを恐れていたら逆転できないし、負けて覚える相撲かなってところでしょう。


9月20日(月)5時13分 by てつを

2ミニッツで、おなじみのお腹がすくCM。
コーヒーでも飲んで一息つくか。


9月20日(月)5時17分 by debiyama

勝敗度外視で、あえてギャンブルさせても良かったんじゃないかな。パントを蹴る意味があったか
?


9月20日(月)5時17分 by うまのすけ

相手も決して強くはないですね。
次当たるときまで頑張って、お返ししましょう。


9月20日(月)5時19分 by narizou

debiyamaさん そうですよねパント蹴った瞬間に試合終了ですからね。
まぁへたにこれ以上怪我人とか出したくなかったんでしょうか。
プレイオフじゃないですし。


9月20日(月)5時19分 by 一美/由利子

 来週が楽しみだ。


9月20日(月)5時21分 by てつを

皆さん、お疲れ様でした。

何年後かに「Benが初TD決めた試合、ライブで見て(聞いて)ましたよ」
って自慢できることでしょう。


9月20日(月)5時22分 by narizou

それではみなさん お疲れ様でしたー。
感想は又後で書きますー。


9月20日(月)5時23分 by センターライジング

チャットルーム、開けてください!


9月20日(月)5時30分 by debi


9月20日(月)5時31分 by debiyama

師匠、失礼しました。塞開放してきました。思う存分おしゃべりを楽しんでください。


9月20日(月)5時50分 by debiyama

このゲーム放送時に日本に居られません。悲しい…


9月20日(月)9時6分 by センターライジング

もっと寝てたかったけど、そうもいきませんで…

ベンのQレイティング82.5。十分先発できる数字です。

先輩レフトウィッチは16回投げて8回通し1TD120ヤード4サックで95.8。チームはトータル177ヤー
ド対356。反則も6対10。でも勝った…やっぱりdebiyama先生の見る目は、確かだ。邪我猫、怖い存
在ですわ。


9月20日(月)11時37分 by ウェブスター

どうも。結果をさっき知りました。オフェンスが進まず、4サックを浴び、ファンブルから点を取
られと負けるときというのはこんなものかもしれません。もっとも、レイダース戦の後、チームの
練習を見たカウワーコーチの顔は、日を追うごとに不快感が出るようになり、しまいには怒りの表
情になったとの報道もありましたから、心配が当たったと言うところでしょうか。

オフィシャルサイトの文から見ると、マドクッスのひじはかなり悪そうですね。ベン君、デビュー
戦にして176ヤードは立派というべきか、2INTのデビューははこんなものというべきか。数
字だけでなくちゃんとTDをとれ、追撃ムードを作れた(ように見える)ところからすれば、立派
というべきなんでしょう。来週のマイアミ戦ではいよいよ先発。これもめぐりあわせなのでしょう
か。


9月20日(月)15時19分 by センターライジング

トミーはかなりの重症と思われます。正式な発表は月曜になると思いますが、最悪IR、良くても10
月いっぱいは復帰できないのでは?
となると"3人目"のQBを探してくる必要が生じます。候補はいろいろあると思いますが、私には今
のところ分かりません。

でも、まだウチはマシな方でしょう。ワンころは致命傷を負ったかもしれません。
ケレン・ウィンズロウが右足ヒ骨骨折(6-8週間OUTもしくは今季絶望)
コートニー・ブラウンは足(左右どちらかのフットの中ほど)骨折でほぼ今季絶望
ジェラルド・ウォーレン、胸の筋肉一部断裂、数試合欠場か
さらにダラス戦でのガルシアのレイティング0.0(28回中8本71ヤード0TD3INT)。

そしてdebiyamaさん、ブリーズは脳震盪でフルーティに代わったとのことでした。


9月20日(月)15時37分 by うまのすけ

犬がそうなると、第1週に犬が烏に勝ったのは大きいですね。


9月20日(月)17時47分 by うまのすけ

右と左があまりにも象徴的な写真です。

http://www.post-gazette.com/steelersphoto/photos_bygallery.asp?special=24030&Page=1&x=41
&y=9


9月20日(月)19時33分 by センターライジング

ポストガゼットのレイアウト、意図的ならば素晴らしすぎですね↓

Pittパンサーズの名RBカーティス・マーティンがジェッツ最多ラッシャーに。これまでの記録保持
者は、フリーマン・マクニール!


9月21日(火)5時16分 by センターライジング

トミー、少なくとも6週間は投げられない

ヒープ、2〜4週間欠場

ウィンズロウは2ヵ月以上OUT


9月22日(水)6時0分 by センターライジング

スティーラーズ、新QB追加!







マイク、クインだと〜!

ベンがエースで、センピアがバックアップ。クインはPSに

ケンベル、ヘインズ、ローガンにチャド様が現時点でクエスチョナブル


9月22日(水)22時2分 by ynr

すいません、クインってどういう人ですか?いつも聞いてばっかですみません。


9月23日(木)0時13分 by うまのすけ

>すいません、クインってどういう人ですか?
>いつも聞いてばっかですみません。

ynrさん、クインについてはnarizouさんがご自身のBlogで
紹介されています。
このサイトのTop pageにリンクが貼られています。


9月23日(木)1時6分 by narizou

>うまのすけさん
チェック早! 宣伝ありがとうございます。

あれで多分間違いないはず。
ところでQuinnって兄弟いませんでしたっけ?


9月23日(木)2時41分 by センターライジング

マイケル・パトリック・クインは、1998年シーズン、ライン・ファイアをワールドボウルへ導くも、
自身は最終戦ケガで同制覇に出られず。それ以外の情報は、

http://www.miamidolphins.com/lockerroom/teamroster/teamroster_quinn_m.asp

に大体載ってます。ちなみに98年カットされたのは、ピッツバーグ・パンサーズ出身QBのピート・ゴ
ンザレスにその座を追われて。ゴンザレスは翌年クインと同じ"出世コース"に乗せようというチー
ムの思惑を蹴って解雇、以降"行方不明"に…

narizouさん、ジョナサンは同姓の血縁関係なしでしょう。彼はカリフォルニア州でマイクはネバ
ダ州出身すから。


9月23日(木)4時20分 by 矢吹

narizouさんへ。

ブログいつも見させていただいてます。これからも頑張って下さい。

で、ずいぶんとポーターがたたかれているので彼のために弁護を…。まず、ヒープが怪我をしたの
はひとつ前のプレーであって(地面とファリアーに挟まれた)、ポーターではない。あれは全くも
って合法なプレーで審判も反則をとっていない。
確かに非紳士的なプレーですが、スパイクとはいえフィールドメンバーとしてフィールドに立って
いる以上、どんなに激しい合法的ヒットを食らっても文句はいえないはず。ましてや、うちは過去
にスパイクフェイクされて逆転負けしたことがあるんだから、演技をしているかもしれないプレー
ヤーに情けをかけてTDとられることも想定してプレーすべきです。
そういう意味ではポーターはよくやったと思います。ヒープもそれぐらいの覚悟はあってスクリメ
ージにセットしたんだと思いますよ。だから、steelersファンはもちろんのこと、カラスファンも
ポーターを責めるべきではなく、痛いのにチームのためにスクリメージにセットしたヒープを褒め
るべき。もちろん、カウワーもDー#のエースを責めるようなことはすべきではない。
どこまでも合法的にミーンにプレーしていただきたい。

と私見を述べさせていただきました。日本での放送の後、皆さんの声も聞きたいです。よろしくお
願いします。


9月23日(木)5時42分 by センターライジング

ドゥルー・ケイラーがジェツと契約。代わりにイーライのメインターゲットだったミシシッピWRク
リス・コリンズ(6-1、201 40ヤードダッシュ4.66)と契約。なぜ?


9月23日(木)6時41分 by narizou

>矢吹さん
状況説明ありがとうございます。ラジオ聞いてた限りだと、スパイクの後大騒ぎになったとしか判
らなかった&どこ見ても非難する記事しかないのでああいう風に判断してしまいました(^^;土
曜の朝、きっちり確認することにします。あと“condoned”の解釈の間違いですね(^^;

>センターさん
すみません又調べさせてしまったようで・・・あと補足ありがとうございます。

下記サイトにも詳しく載ってました。
http://www.denverbroncos.com/page.php?id=498&contentID=2176

彼の応援サイト?
http://www.mikequinn.net/
ここにはpit時代の写真(恐らくトレーディングカードだと思われる)もあります。


9月23日(木)9時50分 by センターライジング

>すみません又調べさせてしまったようで・・・あと補足ありがとうございます。

narizouさん、遠慮なさらず、使えるものは親でも、の気持ちでね(^^;
難しいものじゃなきゃ、調べるのは好きだから、やりますよ。

マイククインですが、入団当時は名前からもじって(一応高校時代かららしいんだけど)マイティー
・クインと呼ばれてました。どの程度かなと思ってたけど、一応NFLヨーロッパでもMVP級の活躍を
したから、あながちウソじゃないなと。実際キャンプ中でも強肩でならしてたし。まあ、そういう
エリートがほとんどのところだから、それだけじゃあ抜け出せないんだけどもね。

また、私の得意技は、余計なことまで調べる以外、皆さんご承知だと思いますが、こじつけです(
元の職業で学んだ=飛ばし=)。
すぐに分かったことは、ベンがもうひとつのマイアミで先発デビューすること。でも、それだけじ
ゃないんですねえ。考えてみれば、彼の先発はスケジュールが決まった時点で分かっていたのかも
。10月の最初のホーム2連戦は、ともにオハイオ州のチーム。つまり、マイアミ=オハイオ、オハ
イオ。ね?