Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


10月11日(月)3時10分 by センターライジング

>インタはあったけど、ベン調子はいいみたいですね

debiyama先生、わざとじゃないですかねえ?ちょっとその気にさせておいて、思い切りガツンと。
相手は犬ですから、餌を見せびらかせておけば注意を引けますからね。バレス、久しぶりの100ヤ
ード突破。この調子だとウォードがまたあとで"軽やかな"愚痴をこぼしそうですね(^^;


10月11日(月)3時11分 by ウェブスター

ベン君、パッシングもう150ヤードですよ。サードアンドロングから一気にTDを決めるなんて
、ニクイことをします。


10月11日(月)3時11分 by narizou

>debiyamaさん
おっしゃるとおりBen-BurressのTDパスは初めてです。


10月11日(月)3時12分 by 千太

犬のリターナーは、去年終盤ウチにいたディー・ブラウンですね。デュース・ステイリーを取ったの
で#22を剥奪、カットされて仕返しをしたいようですが、無理でしょう


10月11日(月)3時14分 by debiyama

やっぱサッグスに走られている


10月11日(月)3時17分 by debiyama

コラ!!ポラ!!


10月11日(月)3時20分 by debiyama

茶色犬は、オフェンスはやっぱりだいぶ良くなってますね。カウチの頃のようなモタモタが無い。


10月11日(月)3時21分 by センターライジング


10月11日(月)3時22分 by センターライジング

3点は仕方ないでしょう。残り時間きっちりつぶして、このまま犬をつぶしましょう!


10月11日(月)3時23分 by ウェブスター

やはりターンオーバーと反則ですね。それとnarizouさん、モバイルQBにはてこずっているみた
いですね。


10月11日(月)3時30分 by narizou

>ウェブスターさん
てこずってますね。全然ケアしてないんでしょうね。


10月11日(月)3時32分 by debiyama

ケリーGUNってのはあったけど、ベンGUNだな、こりゃ


10月11日(月)3時40分 by センターライジング

3ダウンコンバージョン8分の6。ベン様、本当に凄過ぎ!3週連続最優秀新人もらった?!


10月11日(月)3時40分 by narizou

よしよし2min drillもばっちり。
2Q終了時点で12/17 200y 1TD 1INT 1Rush TDって絶対ルーキーの数字じゃないですねぇ。
こりゃ今週もルーキーオブザウィーク決まりですね。


10月11日(月)3時46分 by 千太

narizouさん、同じこと考えてましたね(^^;

現時点でのベン様のレイティング、105.02です!


10月11日(月)3時48分 by 一美/由利子

 しまった、寝坊した。。でも勝ってる。よかったぁ


10月11日(月)3時53分 by 千太

鉄の塞、盛り上がり中!


10月11日(月)3時56分 by narizou

おはようございます>一美/由利子

最初のドライブを3&outとD#も乗って来ました。


10月11日(月)3時58分 by 一美/由利子

おはようございます。

鉄の塞のURLプリーズ>センタさん


10月11日(月)3時58分 by センターライジング

おはようございます>一美/由利子

待ってたよ!

連続サ〜〜〜〜〜〜ック


10月11日(月)4時0分 by 一美/由利子

Staleyも好調っ  最高っ!!


10月11日(月)4時1分 by センターライジング

一美/由利子さん、

http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=432558

キーワード、なんだっけ?


10月11日(月)4時1分 by narizou

バス発進しました。Duceは御役ごめん?


10月11日(月)4時2分 by narizou

steelersです<pass


10月11日(月)4時2分 by

Bettisが8ヤード。。
今期最高なんじゃないのか?


10月11日(月)4時2分 by narizou

やべ・・。


10月11日(月)4時3分 by うまのすけ

Duce 100ヤード。
これで、点とって、お役ごめんかな?


10月11日(月)4時3分 by ウェブスター

一美/由利子さん、私からもおはようございます。

前半これだけののパッシングの数字が出ていれば、当然相手はパスケア出くるでしょうから、ステ
ーリーを走らせる。まあ常道ですか。


10月11日(月)4時4分 by うまのすけ

バス!!TD これで決まりか。


10月11日(月)4時5分 by センターライジング

ナリちゃん、どうも。でも、フルに出しちゃうとまずいんじゃないかな?>debiyama先生


10月11日(月)4時6分 by narizou

すみません・・。問題あれば変更お願いします。申し訳ございません。>debiyamaさん


10月11日(月)4時7分 by センターライジング

犬がバス止められるわけ、ありません!

犬、3ダウンコンバージョン6回全部失敗!!


10月11日(月)4時9分 by うまのすけ

まさに CLEVELAND STILL SUCKS!! ですな。


10月11日(月)4時13分 by センターライジング

先生はお休みになったようですね。

その間に犬が進んでる。いてまえ、DB!


10月11日(月)4時16分 by センターライジング

ブッチ切れたデイビス?21点負けててFG


10月11日(月)4時17分 by narizou

3点ならOKOK。時間も使ってくれたましたし。

気をつけるのはターンオーバーだけですね。


10月11日(月)4時19分 by narizou

エルー言ったそばからマフするんじゃない!


10月11日(月)4時22分 by ryo

Staleyをまだ使うのか
怪我は大丈夫なのかな?


10月11日(月)4時26分 by センターライジング

久しぶりに3ダウン更新できず。

犬、といえばワンワングリーシーが出てますねえ。同じ2世のシムズはファンブルしでかして引っ
込められたようです。


10月11日(月)4時30分 by 一美/由利子

またまたB&B


10月11日(月)4時40分 by narizou

ギャンブル失敗 あらあら


10月11日(月)4時41分 by 千太

ベティス・・・・・・・

やっぱりゴールラインオフェンスしか使えないよお〜

4ダウン1で0じゃあ


10月11日(月)4時42分 by ウェブスター

ベティス苦しいですね。


10月11日(月)4時43分 by センターライジング

空中のBはいいけど、地上のBはだめ、か


10月11日(月)4時44分 by narizou

おーいスコット!なにやっとんじゃぁー。


10月11日(月)4時45分 by 一美/由利子

 おぃおぃ・・・

 TDはかんべんよ。さっきみたいにFG止まりにしてくれよ。。


10月11日(月)4時46分 by ウェブスター

やはり右ねらいですね。チャド・スコットがんばれ!


10月11日(月)4時48分 by 一美/由利子

痛っ!!


10月11日(月)4時48分 by ryo

あ〜、勘弁してくれ〜

来年のFAでいいCBっていましたっけ?


10月11日(月)4時50分 by センターライジング

アンドラ・デイビスの50ヤードレセプションは、チャドが抜かれたのでしょうか?


10月11日(月)4時51分 by narizou

これで11点差。このドライブ点とってくれ!お願いしますBen様。


10月11日(月)4時52分 by うまのすけ

センターさん、 チャドです。


10月11日(月)4時52分 by narizou

>センターさん
ラジオではやたらScottの名前連呼してたので、抜かれたんじゃないですかねぇ


10月11日(月)4時53分 by narizou

おいおいここで3&outはまずいでしょう・・。


10月11日(月)4時55分 by 一美/由利子

>うまさん nariさん

 情報提供ありがとさんです。。やっぱScottは、???なのかなぁ。。
けっこう好きだったんだけど。。


10月11日(月)4時57分 by センターライジング

うまのすけさん、narizouさんありがとうございます。チャド、ものすごく心配になってますねえ
。


10月11日(月)4時59分 by narizou

おいおいおいおいHope せっかく止めたのに何やっとるんじゃい・・。


10月11日(月)4時59分 by 一美/由利子

 でもさ、今期はやっぱScottに賭けるしかないんよ。

 がんばれチャド


10月11日(月)5時0分 by うまのすけ

ラッキー!!!


10月11日(月)5時0分 by narizou

よしゃ!ファンブルリカバー。時間キッチリ使えよー。


10月11日(月)5時0分 by 千太

ホウプは何しでかしたんですか?


10月11日(月)5時2分 by うまのすけ

反則多すぎ!!!


10月11日(月)5時3分 by narizou

せっかく止めた4thダウンでパーソナルファールやりました。>センターさん


10月11日(月)5時7分 by narizou

ブラウンズ リーディングラッシャーがガルシアですね(^^;


10月11日(月)5時11分 by narizou

よし これで勝った。


10月11日(月)5時11分 by

現時点で・・・
J.Garcia210y
Roethlisberger231y

どうせ犬はPASSばっしだろーし、負けるかも。。


10月11日(月)5時12分 by 一美/由利子

 あ、前言撤回ww
 勝ちましたww


10月11日(月)5時13分 by ryo

ふぅ
何とか勝ちましたね。余裕かと思ってたら、最後は結構はらはらでした


10月11日(月)5時15分 by センターライジング

しまらない終わり方でしたね。
じゃあ、チャットしましょうか!


10月11日(月)5時17分 by narizou

勝つには勝ったんですが、DBの脆さが出てしまいましたね。
最後はAndre Davisダブルカバーで止めに行ってました。
スコット(;;)あまりにもひどいと番号で呼んじゃうよ?

ベン様は・・・3週連続最優秀新人は確定でしょう。


10月11日(月)5時27分 by ウェブスター

どうも。皆さんおっしゃる通り、もっと楽な勝ち方が出来たゲームでしたね。個人的には第4Qに
入ってからのワイゼンハントのプレーコールには疑問が残ります。時間を使いたいのは分かります
が、もう少しパスを絡めて丁寧な攻めをすべきではなかったのでしょうか。しかも今日のベン君の
パスは絶好調だったのですから。それから予想通りチャド・スコット狙いできましたね。何とも苦
しい状況ですが、アイク・テーラーかリカルド・コークリーが育つまで、彼にはなんとかがんばっ
てもらいたいものです。


10月11日(月)8時56分 by センターライジング

フィッツジェラルド、プロ初TD!先輩バーロウは14キャリー34ヤードで個人成績は上回ったものの
、チームは延長でおっとっとの決勝FGでナイナーズが今季初勝利。まあ今日負けたら、ナイナーズ
はサンフランシスコから出て行け!といわれたでしょうね。

一方去年圧倒的にホームで強かったシーホークスが、これまた延長でラムズにやられて今季初黒星
。もし今日負けると借金生活が始まるのをラムズは避けられた。

さあ、ワシントンへ行って本物のHOGになったブルネル。残り試合全部負けていいから、今日だけ
は絶対に勝ちなさい!文字通りのHoggishになれ!!今日だけは、ジャクソンビル時代の悪行を忘
れて応援、してあげるから!!!

追伸;パソコンほぼ全面復旧しました。


10月11日(月)9時27分 by センターライジング

ベン様。今日の試合のレイティング107.45。通算では750ヤード、64.8%で92.52。

もはや彼をルーキーと呼ぶには、ふさわしくない。でも、しかたないよな。

次はクルゼックの6連勝!


10月11日(月)9時28分 by 千太

↓レイティングは91.58でした・・・


10月11日(月)10時27分 by debiyama

寝てまったでかんわ。起きたら勝っとるでよー、どえりゃあええがね。

なぜ千太さんが奇妙な方言もどきの書き込みをするようになったかわかりました。『弁=BEN』で
すね。特に広島地方の方言が混じるのは、広島には『Big』アーチがあるからです。

与太はこの辺にしといて、勝ってよかったですね。クリーブランドはパス攻撃はそれなりによくな
ったようだけど、相変わらず課題のラン守備がとろくせーです。WEEK1は何かの間違いだったよう
で。

ワイゼンハントさんのプレーコールが保守的なのはしょうがないでしょうね。4Qは完全に逃げに入
っていたようですね。ベンが投げないのはもちろん、先週、2ファンブルロストのステイリーも起
用せずFD更新できないの承知の上でベティスに持たせる徹底振りでした。ステイリーは痛めている
箇所もあるので無理させなかったのでしょうが。

ベン君は、ショットガンからなら今やリーグで5本の指に入ってくるかも知れません。


10月11日(月)11時2分 by センターライジング

アナウンサーに文句!ってStilles.comに出てました。

「ショットガンは、新人には難しい」

何ゆうとんねん、ベン様はマイアミ=オハイオで大半のプレイをショットガンじゃったんだぞえ

debiyama先生と同じ指摘、見る人はちゃんとやってます。

このアーティクルの締めが、いい。

「何か言うことがあるとすれば、オンリーワンワード。



SECONDARY」


10月11日(月)18時20分 by debiyama

先ほど起きてESPNモーションを見ていました。

オクラホマのエイドリアン・ピーターソン素晴らしいですね。ちょっと細いですがバネのきいた走
りで、あと15ポンドくらい筋肉が付いたら理想的です。

トゥルーフレッシュマンだからまだまだ先の話ですが。あと凄くイイと思ったのがヴァージニアの
ヒース・ミラー。勉強不足でこの選手知らなかった。6-5で255とデカく強くキャッチも上手いTEで
す。ランブロックもとても強いそうで、アーリーエントリーなら来ドラでTEのトップ指名の可能性
も高いとか。

「1巡とか2巡をTEで使っている余裕無いな、どこかに規格外のでかくて強くてブロックの強いTEい
ないかなぁ」などと思ってストリート&スミスのシーズンレビュー本を読んでいたら、いましたよ
。同じチームで。4年生のパトリック・エステスというTE。6-7で280とミラーよりも一回り大きく
スピードも備えた優れたブロッカーだそうです。ミラーとのコンビは全米で最も優れたTEコンビだ
とか。ミラーが1年下に入ってきたのでそれほどスタッツが残らなくなりましたが、元来レシーブ
もとても上手いそうです。

そういや、マット・クランチックはどうしてるのかな。まだ試合に出られるほどではないのかな。


10月11日(月)18時38分 by うまのすけ

debiさん、オクラホマのエイドリアン・ピーターソンはテキサス州出身で、
オクラホマ大とテキサス大で取り合いしたそうです。


10月11日(月)19時37分 by センターライジング

このトピとはカンペキに外れてますが、書かせてください。

スーパーマン、こと俳優のクリストファー・リーブが亡くなりました。52歳です。9年前に落馬し
て以来首から下が麻痺、懸命のリハビリで、チャリティーを主催するまでのカムバックを果たして
ましたが、心臓発作でタイムオーバーとなってしまいました。

あまり書きたくなかったんですが、6、7年前に一時懇意に近いレベルで世話になった元超有名スポ
ーツ紙のデスクが亡くなりました。彼は45歳でした。確か彼のお父さんが彼の亡くなる1週間前に
他界し、喪主を務めた直後の悲報でした。非常に個性的で、口が悪いことでは右に出る人は非常に
少なかったんですが、スポーツだけではなく芸能など多岐に精通していて、文字通りスポーツ新聞
にとって大きな損失でした。

そして同い年の米大リーグ、パドレスなどで強打の三塁手として活躍し、1996年にはナ・リーグMV
Pに選ばれたケン・カミニティもニューヨークの病院で死去。

秋は悲しさを感じる時、といいますが、ちょっと今日はきついです

最後になりましたが、亡くなった私の先輩は、加藤陽一と言います


10月12日(火)2時54分 by debiyama

オフィシャルサイトで昨日の試合のダイジェストが見られます。

いやしかし、本当にベンは凄い。パスだけでなく、スクランブルの判断も速いし的確。DEにプレッ
シャー掛けられても全然びびらないし、物凄いヒット食らっても(あれは完全にレート。反則だろ
)ケロリとして立ち上がってくる。エルウェイをデカくタフにした感じといったら褒めすぎか。新
人王とかそういうレベルではなく、場合によってはプロボウルもあり得る。気になるのは直ぐにポ
ケットから出てしまう点ぐらいか。しかし、これは横に動きながらのパスに絶対の自信があるから
。

バレスの本当の能力をベンこそが引き出せる気がする。

うーむ。本当に指名しておいて良かった。マリーノを超えて、ユナイタス以来のタラレバが全部吹
き飛んでいく気がする。


10月12日(火)19時56分 by センターライジング

>オフィシャルサイトで昨日の試合のダイジェストが見られます。

PCがオハイオ州のプロフットボールチームなんで、見られません(;;)

>いやしかし、本当にベンは凄い。

スポセンで確認しました。

>横に動きながらのパスに絶対の自信があるから

まったくその通りだと思います。普通、ポケットから出たらあ〜ですが、お〜となりますもんね

>物凄いヒット食らっても(あれは完全にレート。反則だろ)

1000%AGREE。主審含めて、みんな りじぇくと!

スポセンですが、今までなら犬相手の試合だと、ハイライトをカットされても不満は言えません。
現に、サンデーナイトの(みすぼらしい)カラスと赤膚の試合は、ESPNでやっていながらほんのちょ
っと出てきただけです。
ラスト前のウイーク5を振り返ってでも、ベン様が最初に取り上げられました。しかし、ウォータ
ーボーイ=ショーンのコメントではなかったのが、残念。

ウェブスターさん。鉄の塞でベティスの進退を書かれてましたが、今日のファーブを見る限り、同
じ見解をするべきかなと思います。いかがでしょうか?


10月13日(水)3時22分 by ウェブスター

どうも。マンデーナイト見ました。センターさん、実は先週、友人とそのことについて話していた
んです。これは個人的な思いこみで、それは違うだろうと言う方もおられるかもしれませんが、ブ
レット・ファーブというQBは、プレッシャーの中で瞬時にあいているレシーバーを見つけてパス
を通してしまう、またカバーされているレシーバーにパスしてもなぜか通ってしまう、そんな天才
的なカンの持ち主だと常々思っていました。今日(正確には昨日)のポストガゼットの記事にQB
の「第6感」の話が出ていましたが、そういうコーチが教えることの出来ない能力の持ち主として
、エルエイやマクネアとともに彼の名前が上がっていましたよね。今シーズン、そうした彼の神通
力がどうも利かなくなってきたように思えます。今日喫したINTでも、数年前の彼ならことごと
く成功させていたのかもしれません。チャレンジINTにはなりませんでしたが、エンドゾーンで
ダブルカバーされたレシーバーに投げたパスなどは、全盛期の彼の得意とするパスだったのではな
いでしょうか。ドン・マコウスキー(この名前を知らない人のほうが多いでしょうね)の怪我でグ
リーンベイのスタートQBになって以来、古豪復活の中心的存在として活躍してきた彼にもくるべ
きときが近づいているのかもしれませんね。


10月13日(水)4時54分 by センターライジング

いくらお笑い芸人との比較とはいえ、スポセンのいい加減翻訳には笑わされました。

ベン様の活躍ぶりを、ハーティングス、バレス、ヘイギャンズに聞いてます。彼らのコメントは大
体こんなもんだろうなというものでしたが、スティーラーズ3連勝の要因として、以下の見解が・・
・

ロスリスバーガーの活躍の他、デュース・デイリーをはじめとするレシーバー陣と、強固なディフ
ェンス。

ウソだろ?

正確には、強力なレシーバー陣に、3試合連続で100ラッシングヤード以上を記録したデュース・ス
テイリーに、ビッグプレイを連発する守備陣。

なるほどね、それでバレス、ステイリーにポラの映像が出るわけだ(やっぱりポラのINTリターンTD
は"デカい"プレイの象徴でげす)。

リポーターは気を利かせたようで、ネクタイが黄色時に黒の斜線が入っているものでした。


10月13日(水)5時17分 by 千太

いくら暇ネタ?とはいえ、こんなことやっていいの?From NFL.com

NFL POLL 
 
After five weeks, which of these AFC North starting quarterbacks would you want starting
 on your team? 
 
Kyle Boller 
Jeff Garcia 
Carson Palmer 
Ben Roethlisberger 

当然ベン様圧勝。約8割の投票を集めてます。ガルシア9.6、パーまん8、鯔3.1

そのベン様の3週連続週間最優秀新人王受賞を阻むのは、バイキングスのRBメウェルデ・ムーアじゃ
ないでしょうか?プロ初先発で20キャリー92ヤード、12キャッチ90ヤード。その他カージナルズWR
ラリー・フィッツジェラルド(5キャッチ94ヤード1TD)、パンサーズWRキアリー・コルバート(4キャ
ッチ115ヤード1TD)、レイブンズPRのB.J.サムズ(78ヤードパントリターンTD)。


10月13日(水)17時10分 by debiyama

千太さんは言葉は西国訛りだけど江戸っ子だね。どうも気が早くていけねえ。こー出るには、ちっ
とも芽が出ない(というか出るわけがなかった)のにも関わらずあれだけ辛抱強かったのにねえ。
ワタシャある程度の年齢超えたベテランスターはチームの垣根越えて皆ウェルカムになってくるの
で、ファーブには凄く頑張って欲しい気がするね。もちろん初めてコンカッション経験したり、身
内が亡くなったりといろいろあったわけだし。彼の場合は、肉体的なものより精神的なものでしょ
う。ご存知かと思うけど、ファーブの先発昇格はうちのバ・カウワーおじさんのヘッドコーチ就任
と同じ年だからもうかれこれ12年以上。コーチとQBの違いがあるから比較は無意味かもしれないけ
ど、バおじさんの負け越し3シーズン・ポストシーズン進出8回よりも、ファーブの負け越しシーズ
ン無し・ポストシーズン進出9回のほうが凄いと思うのですよ。90年代以降のパスラッシュの過激
化や守備スキームの革新的変化、DBの能力向上を考えると、NFLはマリーノやモンタナの時代とは
全く違う。今のこのご時世でここまで頑張ってきたのはある種奇跡的ですよ。マコウスキーのマジ
ックはたった1年でドライアイスの煙のように消え去ってしまったけれど、ファーブの業績は記録
にも記憶にも残ります。

まだまだ頑張って欲しいね。


10月14日(木)4時39分 by 千太

>千太さんは言葉は西国訛りだけど江戸っ子だね

ハイ、あていはちゃきちゃきのイドっ子でおま。北区の飛鳥山から程近い、南北線西ヶ原の駅のそ
ばで産湯に浸かったんでありんす。

それはいいとして今度の@ダラス、BS-1解説はマサですね。期待していいのか、悪いのか?「無名
フケン・ドーシー」発言以来、それまでのどに刺さっていたのが小骨から肋骨くらいにデカくなって
るもんで・・・

他のチームの話。アディービが邪我猫入り。某スポセンでは"化けの皮がはがれつつある”と言わ
れてました。私もそう思ってますが、まあ侮ってはいけませんイルカ以外を。
そのイルカ、マーレーが出られなくて、あ〜れ〜といったとか言わないとか、じゃなくって、代わ
りに使ったウェズリー・ウェルナー、史上初(らしいです)パントリターンを記録した同一試合でFG
を決めた功績?で今週のAFC週間最優秀スペシャルチーマーとなりました。まあ、その他キックオ
フ蹴ったあと最初にリターナーにタックルお見舞いと、八面六臂でしたから、当然でしょう。ちな
みに、彼の”特別公演”はこの回のみ。次週はコルツをカットされたマット・ブライアントがPKに
なります。
ケガ人続出のカロパン。第2の別所○也となりつつある、日テレアナ鈴○奈々が応援すると発言後
、1つも勝てません。今度はオールプロDTクリス・ジェンキンスが肩の手術を受けることになり、シ
ーズンエンド。すでにWRスティーブ・スミス、RBドゥショーン・フォスターが出られない上、RBステ
ィーブン・デイビス、DTブレントソン・バックナー、LBマーク・フィールズにKRイアン”He Hate Me"
スマートも負傷。最初のMNFで対戦したパッカーズともども、予想者泣かせのチームです。

最近、早く眠れちゃうんですよね。その反動で、3時頃から起きてます(^^;


10月14日(木)6時34分 by センターライジング

YAHOO!のところに今書いてきたんですが、5年前のラムズと今季のウチって似てるんですよねえ〜

で、ふと思ったんですが、ウォーナーって7連勝したんで、ベン様もそうなのかな、と。となると
、初黒星は11月21日@シンシナティ?!
でも、まずはフィル・シムズと並ぶ、ルーキーイヤーの初先発からの連勝を4にすることですね。


10月14日(木)20時45分 by センターライジング

多分ナリちゃんが自らのブログに書くと思いますが、おもろいネタなので、書きますね(^^;

今度の対戦相手、ビニー。過去12試合ウチ相手に先発してますが、勝ったのはたったの2回。INTは
トータル18。切りが悪いから、20にはしてあげましょうね、クリス&トロイ君!

数字ついで。ウォード、あと124ヤードでチーム史上5人目のスクリメージラインからのスタッツが
6000になります。バレスは9キャッチでCJことチャールズ・ジョンソンに追いつきレセプション数で
7位になります。

そして、バ氏が今度勝つと史上11人目の1チームでの通算120勝HCになります。現時点で9位ジョー
・ギブスと6差。抜けそうですね(^^)

ステイリー。過去12回のカウボーイズ戦での平均ラッシングヤードは4.9。2ケタキャリーの7試合
、平均20回で93.6ヤード。TDは2回しかしてませんが、いいんです。彼にはレッドゾーンまで運ん
でくれるだけで、いい。あとはバスとベン様のスクランブルで、オッケ〜


10月14日(木)22時26分 by narizou

>センターさん
うへぇ そのネタ見逃したー(^^;もう更新しちゃったから、明日の記事に書きます(^^;

どーーーしてもほしくなったので、Ben様のレプリカジャージ オーダーしちゃいました(^^;
マーティーさんとかぶっちゃいますが許してくださいませ。


10月15日(金)0時47分 by ynr

ツナ氏はウチに対してどうですか?
ベテラン好きなのかツナ氏はビニー(NYJがチャンピオンシップへ行った時はすごかったけど)
になんか拘っている感じしますね
日出ところの天子(カウワーのことではない)が沈すところのなんとかに挨拶ですね
カウワーといえば、ボクはどちらかというと擁護派だったのですが、今年の補強とかを見て@この
人は場当たり的なんだなあ、問題点があまり解決されてないよなあ Aそこそこにするのはうまい
んだなあ B今年もカウワー株上昇とかになるのかなあ、でもそれは違うよなあ C殿堂入りのポ
テンシャルのあるQBのヘッドがこの人で良いのかなあ Dボクはカウワーの株があっても買わな
いなあ と思いました 長々とすみませんでした


10月15日(金)1時38分 by debiyama

>今度の対戦相手、ビニー。過去12試合ウチ相手に先発してますが、勝ったのはたったの2回。

テスタヴァーディの対スティーラーズ戦績って、大半はあれでしょ、10年位前クリーブランド(現
在のカラス)にいたときのものでしょ。そんなに分がいいとは思いませんでした。負けた試合ばっ
かり覚えてるなぁ。

1993年、テスタヴァーディはドラ1で入ったタンパをとうとう追い出されてブラウンズにきたばっ
かり。確か10月最終週の試合でコーザーが負傷したか何かで出られなくなって、ヴィニーが移籍後
初スターターだったように記憶しています。ピッツバーグは連勝中だったんじゃないかな。バーニ
ー・コーザーはどうも苦手だったので、彼が出なくてほっとしたばかりか、インターセプト製造機
として名を馳せていたテスタ先発で「ようし貰った」と思っていたのです。逆転負けだったか、終
盤追い上げて届かなかったかどちらかで、確か1FGぐらいの僅差の敗戦でした。たまたま海外にい
て、向こうの新聞で結果を見てえらくがっかりしたのを思い出します。当時我が方の主力兵器はRB
フォスターだったのですが負傷で出ていなかったかも。ペンステートからきたリーロイ・トンプソ
ンが頑張っていました。レシーバー陣はWRが全然ダメでTEのエリック・グリーンだけが頼りでした
。ブラウンズも似たり寄ったりで、RBのエースが全然TDが取れない『タッチダウントミー』ことト
ミー・バーデル。WRも我が方と同じくらいダメで、バーサタイルランナーというよりは何でも屋だ
ったエリック・メトカーフが孤軍奮闘していたと思います。

そういや、スーパー出た次の年にもヴィニーにやられた記憶があるな。あの時は犬からカラスに脱
皮していて、今と違ってパス攻撃は凄いのに守備がボロボロの酷いチームで12敗か13敗したように
記憶しています。ピッツバーグはやっぱり連勝中でそろそろプレーオフが見えてきた時期でした。
こんなチームに負けるわけないとたかくくっていたら、テスタとバイロン・バム・モリスが揃って
大活躍して負けました。モリスはスーパーボウルの2ヵ月後に麻薬所持で逮捕されクビになった後
、カラスに入団していたのでした。あの頃から奴らは汚い選手が大好きだったんですね。

いやー書いていたら段々記憶が蘇って腹が立ってきたな。ダーティーなカラスに。来週対戦するの
は、ダラスだっつーのに。


10月15日(金)4時13分 by センターライジング

まだ、今週の最優秀新人王は発表されてません。

まだ、ジェリー・ライスのトレード先も、発表されてません。目下デトロイトとサンフランシスコ
行きが有力視されてます。

活躍の場がない、といえばビルズのWRボビー・ショウ。とうとう解雇されました。

解雇されたといえば、カージナルズのSデクスター・ジャクソン。ケガでIR入りしてましたが、置い
ておいても仕方ないので、クビになりました。


10月15日(金)7時28分 by センターライジング

ベン様、当然の3連勝!ペプシNFLルーキー・オブ・ザ・ウイークで6万3000票余り獲得し、ウイーク3
、4に続き3週連続ゲット!


10月15日(金)9時15分 by debiyama

ベン対ヴィニー、愛称で呼べばベニー対ヴィニーでしょうか。先発QBの年齢差が17歳5ヶ月という
のは、ちょっとかなりめずらしいんでしょうね。最近では40歳超えて先発してたのはムーンやフル
ーティーでしょう。ムーンは引退したチームがKCだから、SDにいたライアン・リーフと対戦してい
たかもしれません。この2人なら20歳以上離れていたと思うのだけど。

と、ここまで書いておけば、誰かさんが必ず調べてくれる。この掲示板の良いところ。さ、仕事に
行こう。


10月15日(金)11時52分 by センターライジング@会社

debiyamaさんに振られたネタ、仕事にかこつけて調べちゃいました(^^;

1998年第13週、この日に2つの対戦がありました。

チャージャーズ17−16チーフス ファルコンズ21−10ラムズ

ライアン・リーフは22歳と6ヶ月、ウォーレン・ムーンは42歳と11日。
スティーブ・ディバーグは44歳と10ヶ月、トニー・バンクスは25歳と7ヶ月。


10月15日(金)18時54分 by センターライジング

ラルフ&ムッチの”最悪”解説を無視して、副音声でベン様を見てます。

INTで同点にされたあとのドライブ。しびれました。涙が出そうになりました。酔ってるからじゃ
ないです。本当に、すごいよベンは!


10月15日(金)19時30分 by 千太

B&B初TDレセプション。笑っちゃいました、へんてこなエンドゾーンダンス←バレス。

debiyama先生が書かれてた通り、コーデルが着火し、トミーが加担して、ビッグベンが#80をジェ
リー・ライス化させる


10月15日(金)21時46分 by debiyama

やっべー。今日放送あるの知らなかった。というよりかは、今週は放送無いと思ってた。良かった
ぁ。再放送あるじゃん。

ところで千太さん

>コーデルが着火し、トミーが加担して、ビッグベンが#80をジェリー・ライス化させる

いやいや、それは二つの点で大きく間違っています。

まず第一に、スチュワートさんは、バレスを真空パックにして冷凍庫に放り込んでいたのです。マ
ドックスが来て、解凍したのです。いまやベンがオーブンで加熱し、極上のハン「バーガー」に仕
立て上げようとしています。それってベンが「マック」出身だから?いやいや、バーガーは「モス
」ですよ。そうは言っても「ライス」バーガーってのもありますが。

1995年のベティスが、今このチームにいたら。チームは向こう8年間で3回はスーパーボウルに出場
できたでしょうね。


10月15日(金)21時55分 by narizou

主音声で録画しちゃって録画しなおしを余儀なくされたnarizouです。
安部さんはともかく、ラルフがorz・・・・。なんで彼をNFLの実況に使いつづけるのか判らない。
アメフトを全く判ってない。何年やってんだ?
ブライアン ロスリスバーガーって誰よ?せっかくのいい試合が台無しだ。

っと愚痴はこれぐらいにして、ポラマルの動きがいいですね。
カバレッジもうまくなってるし、前目で守るようになってなんか生き生きしてるように見えます。
パーソナルファールとられちゃいましたが、あれはどうしようもないプレイでした。
ポラマルよりもスコットのほうがヤバイですね。絶対タウンゼントの方がいいです。このままだと
シーズン中にコウクリーに抜かれるやもしれません。


10月15日(金)22時25分 by narizou

NFL.comの表紙がBen様になっててビックリしました。
全米の注目を集める存在になっているようですね。
で、そのNFL.comで今年先発している6人の若いQB( Drew Brees, David Carr, Joey Harrington, B
yron Leftwich, Carson Palmer, Ben Roethlisberger)のうちこれまでの試合で最も印象に残った
QBは誰?という質問に対して、8人中4人がRoethlisbergerの名前を挙げています。

特にエイクマンがべた褒めなのは嬉しいです。

詳細はこちら↓
http://www.nfl.com/news/story/7793555


10月15日(金)23時18分 by debiyama

narizouさん、今、私もNFL.COMの記事読んでいる最中でした。トロイ・エイクマンの賛辞が大変に
嬉しくて、思わずコピペしてしまおう(厳密には著●権法違反)と、ここへやってきたのです。

"I really like what Drew Brees, David Carr and Joey Harrington have done for their respe
ctive teams, but the most impressive, at least in my mind, is Ben Roethlisberger. I know
 all too well how difficult it is to play well as a rookie quarterback. Roethlisberger i
s 3-0 and his play has been a big reason why they've won. I'm sure Brees, Carr, Harringt
on and the others would agree that what Big Ben has done in his first three NFL starts i
s nothing short of outstanding." 

エイクマンはドラ1で入団して1年目1勝15敗ですからね。私が、ライバルチームのQBの中で、ムー
ンと並んで最大級にリスペクトしていたエイクマンからここまで褒められるベンは、ビック・カル
ーチ氏の言うように「リアルディール」だと思います。


10月15日(金)23時35分 by debiyama

アダム・シェフターさんはこう語っています。

Strong, tough, quick, poised, athletic -- the perfect quarterback for Pittsburgh for the
 next dozen years. When we're asked which young quarterback has been the most impressive
 this season, I can only say that I wish that the choice for the next president of the U
nited States were this clearcut.

凄いね。ここまで言うかというぐらいの賛辞です。

「強く、タフで、バランスがよく、アスレチック。向こう12年間ピッツバーグには完璧なQBがいる
ってことだね。誰が今年一番グッとくるQBかって?これだけは言えるね。次の大統領に誰を選ぶか
が、これくらい簡単明瞭だったら良かったのに」


10月16日(土)0時0分 by Kinshiro

今録画を見終わりました。
Benさまには参りました。凄いですね。
昔CMで「ジョウキョウハンダン」とか言って笑っていたQBがいたけれど、
Benさんの状況判断能力もたいしたもの。バレスへのTDパスの場面でも
スクランブルから右へ流れている中で、バレスがエンドゾーンを指で指した
のが見えた瞬間には右手が反応しているし。

それと前の試合で面白いと思ったのが、昔コーデルが驚異的なモビリティ
でサックを逃れていたのと対象的に、Benさんは闘牛士のように最小限の
動きで牛をやり過ごしながら冷静にレシーバーを探す無駄のない華麗な動き。
ちょっと褒めすぎかもしれないけど、やっぱり凄い。

この3試合は、慣らし運転としては絶好の対戦相手でしたが、これでさらに
強敵相手にこの調子が続けられれば期待はますます膨らみますね。

それにしても、去年はレッドゾーンから進まないO#、相手QBにプレッシャーをかけられないD
#、見るも無残なSTだったものがこんなに変わって
くれるとは驚きです。あと、去年と変わったといえば、気のせいかもしれま
せんが、ヘッドコーチの表情が随分と元気になっているような。この人、
下り坂のチームにブレーキをかけるのはあまり得意じゃないみたいだけど、
調子が上向きの時にアクセル踏むのは向いている気もするし、今年は本当に
楽しみです。









10月16日(土)8時30分 by


10月17日(日)6時59分 by センターライジング

笑っちゃうくらい、情けねえ〜パンサーズ。何とかホームでボストンカレッジを延長FGで振り切っ
たものの、相変わらずのパス乱調オフェンス。

さて、今日最大の注目はビッグテン。ウィスコンシンとパデューの全勝対決が一番です。そして、
ランク落ちが”見えてきた”オハイオ州立。


10月17日(日)10時23分 by センターライジング

オートン、ちょっと株下げたかも。バッカイズ、崩壊ですね


10月17日(日)13時7分 by debiyama

千太さんが書いておられますが、ビッグテン注目の無敗対決、パデュー対ウィスコンシンはウィス
コンシンが劇的な逆転勝利を挙げました。

パデューの17-14でむかえた4Q残り2分49秒、QBカイル・オートンがネーキッドでヒットを受けて痛
恨のファンブルロスト。ウィスコンシンのCBスコット・スタークスが拾い上げて走り切り40ヤード
の逆転TDとなりました。今年のハイズマントロフィーのトップコンテンダーだったオートンですが
、チームのローズボウル出場と彼自身の栄光にとって非常に大きな痛手となりました。

ビッグテンで「崩壊」といえば、オハイオステートよりもむしろミネソタではないでしょうか。先
週に続いて連敗。先週のミシガン戦は3点差の惜敗でしたからまだ良かったのですが、今週は今季
絶不調だったミシガンステートになんと51点を取られてトリプルスコアの惨敗。守備がネックとい
われていた通り結果となり、42年ぶり「薔薇」の夢は無残に散りました。

オハイオステートは、もともと今年は育成の年と言われていましたが、カンファレンス内はここま
で3戦全敗。ちょっと辛過ぎです。守備はまずまずなのですがオフェンスの核が無い。期待された
大型パサー、ジャスティン・ズヴィックがどうもいけないようですね。彼は高校3年間で10500ヤー
ド,112TDを記録し全米でも屈指のQBとして知られていたのですが。スタッツは大したことなくても
勝ち続けたクレイグ・クレンツェルの偉大さが身に染みていることでしょう。

マット・ライナート(USC)とアンドリュー・ウォルター(アリゾナステート)の来年ドラ1QB(予
定)対決は、USCが45-7で圧勝。ライナートは224ヤード4TD、ウォルターは181ヤード2インタと、
ライナートに軍配が上がりました。


10月17日(日)16時0分 by センターライジング

チームとしては嫌いなんですが、スーナーズの1年生RBエイドリアン・ピーターソンには感心しきり
。同校初のデビュー以来6試合連続100ヤードラッシャーです。敗れたカンザス州立のダレン・スプ
ロールズは複雑な思いでしょうね。

また、エースレシーバー欠場ながらも、これまた1年生のWRドゥウェイン・ジャレットが5キャッチ1
39ヤードで3TDで、トロージャンズの首位キープ貢献しました。
ピート・キャロルが「もう彼はパップ(=pup)じゃないよ」と話してました。フレッシュマンを子犬呼
ばわりするのがアメリカ流なんでしょうか?


10月17日(日)19時7分 by てつを

Ben様の勇姿を録画し忘れました。悲しい…。
でも、今週も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待します。
今度は忘れないように、今から予約しておこうっと。


10月18日(月)3時0分 by debiyama

ベンの勇姿を見つつ、大いに食らいかつ飲む会を、今年6月のように開催したいと思います。日時
は10月30日夕刻、場所は6月に催したのと同じ新橋のお店の予定です。てつをさんのように、録画
しそこなった方、そもそもGAORAやG+が見られない方も是非ご参加いただきたい。詳細は改めて書
き込みます。


10月18日(月)4時21分 by JC

 debiyamaさん
> パデューの17-14でむかえた4Q残り2分49秒、QBカイル・オートンがネーキッドでヒットを受けて
痛恨のファンブルロスト。ウィスコンシンのCBスコット・スタークスが拾い上げて走り切り40ヤー
ドの逆転TDとなりました。今年のハイズマントロフィーのトップコンテンダーだったオートンです
が、チームのローズボウル出場と彼自身の栄光にとって非常に大きな痛手となりました。

 TVで観てましたが、Orton得意のスクランブルでファーストダウンラインを超えるとき、頭から相
手に突っ込んで空中一回転し着地時にボールロスト、相手に拾われてそのままTDという、無駄に(?
)スペクタクルなプレイでした。当たり勝ってもっと距離を稼ごうとしたのでしょうが、点差、位
置を考えると何も無理をする必要はなし。スライドしてりゃあ1st down取れてました。いい勉強に
なったでしょうね。


10月18日(月)5時7分 by センターライジング

未勝利戦、やっぱり水牛がイルカに勝ちました。マゲイヒー、初陣で111ヤード。やっぱり並みじ
ゃなかったですね。


10月18日(月)5時17分 by narizou

おはようございます
今日のラジオ:
http://www.wkok.com/koaindxf.htm
のWKOK Liveで聞けます。
ダラス側のようですが(^^;


10月18日(月)5時17分 by 千太

debiyama先生、ギブス2勝目を挙げちゃいましたね。恐竜(=Rex)いない熊じゃあ勝てないのも仕方
ないかア。

ガルシア=アンドレ・デイビスで99ヤードTDのリーグタイ記録。ワンころ元気になった様子。それ
に引き換え、バングルはやっぱりバングルに・・・

さあ、他はもうどうでもいい。ウチの試合だけ、倒せツナ!


10月18日(月)5時20分 by ウェブスター

おはようございます。ダラスは3ワイドできているようですね。


10月18日(月)5時22分 by てつを

おはようございます。

…さっそくパス通されてますねぇ。


10月18日(月)5時24分 by センターライジング

narizouさん、ウェブスターさん、おはようございます

ラジオ、うまくつながらないから、今日もやめます


10月18日(月)5時24分 by narizou

うーーん 先制されました・・。厳しいなぁ


10月18日(月)5時25分 by センターライジング

エディー・ジョージしか止められないよかよお


10月18日(月)5時25分 by ウェブスター

あっけなく先制されましたねえ…。毎週書いているような気がしますが、チャド・スコット、がん
ばれ!


10月18日(月)5時26分 by 一美/由利子

みなさんおはようございます。。


10月18日(月)5時32分 by てつを

Plaxへの一発キター!


10月18日(月)5時33分 by ウェブスター

早くもビッグプレイを決めてくれました。ベン君には恐れ入ります。


10月18日(月)5時34分 by センターライジング

よっしゃあ、バレス!B&B炸裂!!本当、すごいよベン様!!!


10月18日(月)5時34分 by narizou

パス2発で一気に1st&goal・・・やっぱ凄いよ・・・。

でPlaxへTDパスHitであっさり同点。
Ben様!さすがです。


10月18日(月)5時35分 by てつを

締めもBen様→Plaxであっという間に同点だ!
こんなにあっけなく追いつけるなんて。素晴らしいよBen様。


10月18日(月)5時35分 by 千太

JCさん、5ヤードTDはフェードでしょうか?


10月18日(月)5時35分 by ウェブスター

なんか「ベン君」なんてなれなれしいように思えてきました。私も「ベン様」にしましょうか。


10月18日(月)5時37分 by センターライジング

ウェブスターさん、私がベン様と書いているのは、ご承知と思いますが、ヨン様にかけてです。で
も、もはや存在の大きさは文字通りのビッグベンですが(^^;


10月18日(月)5時37分 by 一美/由利子

怪物か?こいつは(ben)


10月18日(月)5時38分 by センターライジング

最後にスティーラーズがダラスでカウボーイズに勝ったのは、22年前。その年に生まれたのが、ベ
ン様。分かりますね、皆さん。彼はダラスでの勝利のために神からピッツバーグが授かったのです
!


10月18日(月)5時39分 by てつを

センターさん、
>私がベン様と書いているのは、ご承知と思いますが、ヨン様にかけてです。
なにげに初耳です(汗


10月18日(月)5時41分 by てつを

しかしDallasのランが止まりません。
Georgeにも走られてしまった。


10月18日(月)5時41分 by narizou

うーーん D#ラン全然止められない・・。
こりゃー厳しいなぁ


10月18日(月)5時41分 by ウェブスター

WKOKの解説はジャック・ハムみたいですよ。関係ないですが、Penlive今日はフィラデルフィ
アとカロライナのゲームをやってましたね。なんて書いている間によく通されますね、ディフェン
スは。


10月18日(月)5時42分 by 一美/由利子

E.George 走らさせすぎー  誰か止めろよ


10月18日(月)5時43分 by センターライジング

てつをさん、そうだった?↓
>なにげに初耳です(汗

ポラ、3連続ジョージにタックル(^^;


10月18日(月)5時43分 by narizou

Nice ポラ◎!


10月18日(月)5時45分 by てつを

よーし、止めたぞ。今度はじっくりボールコントロールしてもう1本頂きましょう。


10月18日(月)5時49分 by センターライジング

もう第1Q終わったんだ。早いなあ。これなら出社時間までに終わりそう(^^)


10月18日(月)5時52分 by 一美/由利子

よっしゃ、Wardだぁ


10月18日(月)5時55分 by センターライジング

サックされ多分響いちゃってベン様、初のパスミスも出て攻撃終了。でも、今度はディフェンスの
出番。頑張れ、スティーラーズ!


10月18日(月)5時57分 by てつを

このシリーズはサックもあってパント止まり。
ここまでBen様は7/8 86yds 1TDといつもながら好調ですね。
テスタバーディも好調のようですが。


10月18日(月)6時1分 by narizou

よしゃ! Nice サック! ファリアー!


10月18日(月)6時1分 by ウェブスター

このディフェンスシリーズは、フットとファリアーがいい仕事をしましたね。


10月18日(月)6時2分 by センターライジング

守備もうまくかみ合ってきたようですね。この調子、この調子。さあ、ベン様今日第2幕開演!


10月18日(月)6時4分 by てつを

Duuuuuuuce!


10月18日(月)6時8分 by narizou

おおー51y決めたーReed Nice!


10月18日(月)6時8分 by てつを

Ben様、今日2つ目のサック。OLがんばれ。
でもFGで逆転に成功しました!


10月18日(月)6時9分 by センターライジング

ベン様、痛っ。2度目のサック。でもJR頑張った、51ヤード自己最長タイFGを決めた!


10月18日(月)6時9分 by ウェブスター

ベティスが入りましたね。解説のハムはステーリーがどこか痛めたのではないか、といっています
。これもハムの解説ですが、ダラスのLBはそんなに大きくないためスピードが身上になるという
ことです。ベティスが全盛期ならもってこいの相手なのですが。お、51ヤードのFG成功ですか。


10月18日(月)6時12分 by センターライジング

試合前に、debiyama先生が「ベンを止めるには、捕まえるじゃなくて倒す、でくるはず」の予言通り
になってますねえ。まあ、分かっていることですから、それにしっかり対応してもらいましょう。

さあ、今度はDBの出番だぞ!


10月18日(月)6時16分 by てつを

よーし、また止めた!
と思ったら、Scottケガ?


10月18日(月)6時20分 by narizou

えらいサックが多いですねぇ・・。OLパスプロしっかりしてくれぇ


10月18日(月)6時21分 by てつを

Ben様、3サック。今度はニッケルバックにつかまったんですか。

ゲーム開始から1時間と少しで、もう前半の2ミニッツです。
両チームとも、日本のサラリーマンのことをよく分かってる(笑


10月18日(月)6時24分 by 千太

チャド、足首ひねってこのまま欠場のようです


10月18日(月)6時30分 by てつを

えぇぇぇ!
なんでロングパス通されるの!


10月18日(月)6時32分 by ウェブスター

てつをさん、アイク・テーラーがポカをやったそうです。


10月18日(月)6時34分 by センターライジング

AB余計なことしてくれやがって!同点で折り返し、か


10月18日(月)6時35分 by 一美/由利子

3点プレゼントしちゃいましたね。。


10月18日(月)6時37分 by narizou

うーん 同点で折り返しですか・・・。さすがにアウェイ厳しいですね。
後半がんばれー。 
なんかIke Taylor狙われそうな予感(^^;


10月18日(月)6時43分 by センターライジング

ベン様、前半のQBレイティングは130.90です

若干の差はありますが、スタッツはほぼ互角。3ダウンコンバージョンが、ウチの4分の1に対して
カウボーイズが8分の4。これがちょっと気になる。

ナリちゃん、確かにアイクには厳しい状況でしょう。でも、それを乗り越えてこそ本物になる。期
待しましょう!


10月18日(月)6時55分 by narizou

やばい・・O#が全然進まなくなりましたね・・。


10月18日(月)6時57分 by てつを

Randyの爆発がないのが物足りない。がんばれ!


10月18日(月)6時58分 by narizou

Ikeじゃダメと判断したようでウィリアムズが出てますね
しかしD#止められないなぁ・・。


10月18日(月)7時0分 by センターライジング

やっぱりウィリー、狙われてますね。ここが踏ん張りどころ、頑張れ!


10月18日(月)7時4分 by てつを

ここでCBブリッツさせるのがルボウ流!ナイスサック!


10月18日(月)7時4分 by narizou

3&17更新されるかよ・・・FGで止めろ!!


10月18日(月)7時4分 by てつを

…と思ったらパス通されてるし。


10月18日(月)7時5分 by センターライジング

どうしても3ダウンが止められない。でも、まだ大丈夫だ、踏ん張れ!


10月18日(月)7時7分 by narizou

ステューバントおしい。


10月18日(月)7時8分 by センターライジング

ストゥーバンツ、惜しかった。ここでINTならヒーローだったけど。

まだ3点差。全然問題ない。ベン様第3幕、オープン!


10月18日(月)7時9分 by ウェブスター

どうして第3Qは悪いんですかねえ。


10月18日(月)7時10分 by てつを

ディフェンスは昨年の悪い癖(3rd&ロングを通される)が直ってません。
殴り合いに持ちこむしかないのか…。


10月18日(月)7時18分 by 千太


10月18日(月)7時19分 by 千太

あら、やっちゃった↓。お願い、ディフェンスでビッグプレイをやって!


10月18日(月)7時20分 by てつを

あかん。ガンガンディープ狙われてる。


10月18日(月)7時21分 by narizou

はぁ TD決められた・・。
これは厳しい(;;)


10月18日(月)7時21分 by 千太

あら、やられちゃった。やり返せ!


10月18日(月)7時22分 by ウェブスター

またアイク・テーラーだそうです。CBには苦労が絶えません。


10月18日(月)7時28分 by narizou

お、良い感じにO#動き出しましたね。頼むTDとってくれい。


10月18日(月)7時33分 by てつを

ここ重要!なんとしてもTDを!


10月18日(月)7時34分 by てつを

よぉし!
Tuman!


10月18日(月)7時34分 by narizou

よっしゃ!良く取り返した!
D#止めろ 絶対止めろ!


10月18日(月)7時34分 by センターライジング

第4Qに強い男。これもビッグになる要素です。ベン様、得意のラストクォーター、早速2本目のTD
!


10月18日(月)7時39分 by センターライジング

ナリちゃん、何をレビューしてるの?


10月18日(月)7時42分 by narizou

よしよしチャレンジ失敗 流れはうちか?


10月18日(月)7時43分 by てつを

パスキャッチ後、両足が着いたかでチャレンジ、で失敗!
流れが来るか?


10月18日(月)7時43分 by narizou

パス失敗かどうかです。


10月18日(月)7時44分 by センターライジング

よしゃあ、3アンドアウト!


10月18日(月)7時44分 by narizou

ポラ、フーチ いいぞ!!


10月18日(月)7時44分 by てつを

よし、3&Outだ。
さあ、ここ1本!

私は、出社時刻との戦いでもあります…。


10月18日(月)7時46分 by センターライジング

ナリちゃん、てっちゃんありがとね!

さあ、一気に逆転じゃあ!


10月18日(月)7時47分 by narizou

おお ランドレルがスナップ受けた。


10月18日(月)7時50分 by narizou

ファニカなにやってんだよ!!


10月18日(月)7時52分 by narizou

うーーん パントかぁ・・。


10月18日(月)7時52分 by てつを

Randy初キャッチ、しかし4th&3。
ここはギャンブルでも良いような…。まだ早いか?


10月18日(月)7時52分 by ウェブスター

せっかくいい流れだったんですがねえ。


10月18日(月)7時57分 by センターライジング

頼む、ターンオーバーして!


10月18日(月)8時1分 by narizou

よし今度こそ止めろ!!