Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


11月8日(月)3時58分 by ウェブスター

なんかでき過ぎで怖い気がしますね。ランはトータルでもう100ヤード超えてますよね。OLに
何かいい変化でもありましたか。マックス・スタークスががんばっているとか。


11月8日(月)3時58分 by センターライジング

気が緩んだんか?JR、ミスキックで40ヤードから攻撃始められてさくさく進まれてる。ダメだぞ、
きちんと仕事しないと!


11月8日(月)4時1分 by センターライジング

ウォーーーー、ケンベル出てる!


11月8日(月)4時3分 by JC

 攻め込まれてますが、復帰したケンは早速活躍してます。McNabbにプレッシャーかけまくってま
す。


11月8日(月)4時4分 by センターライジング

ベティスがゴールライン専用RBなら、ケンちゃんはレッドゾーン専用LB、ってか?!


11月8日(月)4時4分 by JC

 FG取られました。今のはJRのミスキックからリズムが崩れてましたね。次のドライブでスコアし
てモメンタムを取り戻せ!


11月8日(月)4時5分 by センターライジング

3回しか攻撃してないのに、もう残りは6分ちょっと。このまま使い切っちゃいましょ(^^)


11月8日(月)4時10分 by センターライジング

ベン様、久しぶりのINT!ちょっと嫌な流れになってきたなあ


11月8日(月)4時11分 by JC

 ベン様久しぶりのINT。ダブルカバーだったのに・・・。


11月8日(月)4時14分 by センターライジング

JCさん、書き出し一緒でしたね(^^;

ここまでうまくいき過ぎだから、いい戒めなんでしょう。さあ残り2分、きちんと守ろうぜ!


11月8日(月)4時18分 by ウェブスター

ここで点を取られると、ちょっと嫌な感じになったのですが、ディフェンスがよく抑えましたね。


11月8日(月)4時18分 by センターライジング

終わりの方でちょっと心配な面が出てしまいましたが、上出来ですね。


11月8日(月)4時49分 by debiyama

バレス超ラッキーですか?

千太さんやnarizouさんの「ベン300ヤード」予測は外れそうですね。超コンサバのコーディネータ
ーは、地上戦で押し捲るでしょう。バス&ヘインズ止まってないし。

無駄なパスを投げないからチームの攻撃スタッツ、特にパス攻撃が低いけど、パスの場合獲得ヤー
デージは問題じゃないんだよな。


11月8日(月)4時51分 by debiyama

>J.Reed 33 yard field goal is No Good, Wide Right, 

33ヤードワイドライトってなんだそりゃ。ちょっと浮かれてんじゃねえか。決めるとこはきっちり
決めろよ


11月8日(月)4時54分 by センターライジング

ちょっと席を外していたら危ない場面に。でも、戻って着たらファリアーがインターセプト!


11月8日(月)4時54分 by Since '75

バス、100越えましたね!


11月8日(月)4時55分 by narizou

おはようございます 寝過ごしました(^^;

えらい強いんですけど・・・。


11月8日(月)4時56分 by ウェブスター

>33ヤードワイドライトってなんだそりゃ。ちょっと浮かれてんじゃねえか。決めるとこはきっち
り決めろよ

ものすごく賛成。

ファリアーやりましたね。INTです!


11月8日(月)4時58分 by センターライジング

珍しく4ダウンギャンブルしたら、相手が反則でファーストダウン。この流れ、一気にもらっちゃ
いましょう!


11月8日(月)5時3分 by センターライジング

今日はちょっとベン様のパスが決まらない印象です。どうなんでしょう、JCさん?


11月8日(月)5時8分 by センターライジング

いいねえ、ファリアー!今日も絶好調、マクナブをサック!!


11月8日(月)5時10分 by センターライジング

すでにTOP28分突破!またまたいい位置からの攻撃。徹底的に鷹を蹂躙してやりましょう!!


11月8日(月)5時11分 by narizou

はぁーファンブル・・。


11月8日(月)5時12分 by センターライジング

いかん、いかん。気が緩み過ぎ!


11月8日(月)5時12分 by debiyama

リードしてるせいもあるんだろうけど、今日のスティーラーズは一昔前に戻った感じ。守備は強い
し、攻撃の2/3がパスだし。ベティスは、100ヤード超えも凄いんだけど、27キャリーつーのが涙が
出そうになるくらい懐かしい。あの頃はこうやって試合してたよな。


11月8日(月)5時12分 by ウェブスター

今日はちょっとミスが多いですねえ。


11月8日(月)5時13分 by debiyama

なんか、ジャバが効いてないせいか、ヘルメットが自動更新されない。まだファンブル表示が出な
い。


11月8日(月)5時15分 by センターライジング

>ベティスは、100ヤード超えも凄いんだけど、27キャリーつーのが涙が
>出そうになるくらい懐かしい。あの頃はこうやって試合してたよな。

debiyama先生、良〜く分かります。今日はジェッツマーティンが余り走れてないんで、今週抜かれ
ることはなさそうです。

あと1Q。きっちりキューと言わせちゃれ!


11月8日(月)5時16分 by センターライジング

守備陣はミスらしいミスをしてないんじゃないかな?

ルボウじいさん、得意のCBブリッツで熊殺しウィリーが、鷹マクナブ潰し!


11月8日(月)5時19分 by narizou

うへぇ バスすげぇ


11月8日(月)5時19分 by センターライジング

バス24ヤード!去年サンディエゴ相手以来の30キャリー!


11月8日(月)5時20分 by センターライジング

今度はへインズ!200ヤード突破!!


11月8日(月)5時22分 by debiyama

そうそう、この感じ。バスの連続攻撃で、相手ディフェンスが疲弊してきて終盤にロングゲインが
出るんだよな。願わくばバスに1TD。


11月8日(月)5時22分 by センターライジング

そんでもって、ランディ!!!


11月8日(月)5時23分 by ウェブスター

ランはトータル200ヤードを軽く超えていますね。


11月8日(月)5時26分 by debiyama

ほー、ダイレクトスナップねぇ。時々やりますなあ

ベンのディレイの反則も久しぶりに見た。やっぱり人の子なんだねえ。


11月8日(月)5時28分 by センターライジング

ウェブスターさん、現時点で226ヤードです。

また6分以上使いました。凄過ぎ!


11月8日(月)5時30分 by センターライジング

イーグルスの総攻撃回数より、バスのキャリー数が勝ってる!


11月8日(月)5時32分 by debiyama

リターンでむちゃくちゃ返されてるのも含めて、なんか今日はオールドファッションドですなあ


11月8日(月)5時34分 by debiyama

今日はスティーラーズ、パントしていないし。

なんて書こうとすると千太さんとだぶったりしそう


11月8日(月)5時34分 by センターライジング

ヘイギャンズも決めて、4サック!


11月8日(月)5時35分 by センターライジング

debiyama先生、分かってたけどまだ早いと思って書きませんでした↓


11月8日(月)5時37分 by debiyama

今のドライブで、この試合は事実上決まりですね。

はっきり言って、この2試合をこんな形で勝てるとは思わなかった。ベンに引きずられて全てが良
くなっている。守備も仕上がってきたし。1ヶ月前に比べて見違えるほど強くなっていますよ。

おそらく、マジでスーパーボウルという声が出てきそうですな。



金策どうしようか


11月8日(月)5時40分 by narizou

おおーパーカー出した。がんばれーー


11月8日(月)5時40分 by センターライジング

うぉ〜〜〜〜〜、ウィリー・パーカーまで出てきた!


11月8日(月)5時41分 by JC

 Parkerナイスランで1st down。ウチのRBのデプスをみせつけてます。


11月8日(月)5時41分 by センターライジング

そういえば、ウィリーはプリマッチのイーグルス戦で100ヤード以上走ったんだ!
 


11月8日(月)5時42分 by debiyama

鷲は圧力釜で骨まで柔らかく噛み砕けるフライドチキンになりました。

パーカーまで出てきて、10ヤード。次はクランチックにパスか。


11月8日(月)5時46分 by センターライジング

ベン様、2試合連続レッドゾーンでニーダウン!


11月8日(月)5時46分 by JC

 そういえばダイレクトスナップ、久しぶりに見た気がする。WardのダブルリバースTDと言い、ウ
ィゼンハントもここに来ていよいよオフェンスの幅を広げて来ましたね。ベン用シンプルオフェン
スはもう終わり?


11月8日(月)5時47分 by センターライジング

JCさん、お話聞かせて!


11月8日(月)5時50分 by debiyama

>2試合連続レッドゾーンでニーダウン!

これが今のスティーラーズの強さを象徴している。


11月8日(月)5時51分 by センターライジング

今日もTOP40分超えました!


11月8日(月)5時52分 by Since '75

>そういえばダイレクトスナップ、久しぶりに見た気がする。

先週もありませんでしたっけ?


11月8日(月)5時53分 by narizou

おっしゃー楽勝!
強すぎる・・。


11月8日(月)5時53分 by センターライジング

ベン様、リーグ記録タイの新人先発6連勝!

ご苦労様でした。


11月8日(月)6時7分 by ウェブスター

いやあ、驚きましたね。今シーズン恐らくもっともタフだろうと思われる3試合を全勝とは。やは
り先週の勝ちがチーム全体の大きな自信になったようですね。これは大変なことになってきました
。

得点以上に圧勝といってよかったこのゲーム、特筆すべきはディフェンスでしょう。ベン君、IN
Tにファンブルと今日は少しミスが目立ちましたが、そのミスをINTやサックで帳消しにしまし
た。これも先週がらみですが、およそ2年間スティーラーズディフェンスを苦しめつづけたかのス
プレッド・エンプティーセットオフェンスを先週のゲームで封じられたんですよね。それでディフ
ェンスがかつての輝きを取り戻したようです。ベティスが走って強力ディフェンスで勝つ。言われ
て見れば本当に懐かしい思いのするゲームでした。でも今日のゲーム、マクナブは走ってきません
でしたね。


11月8日(月)12時27分 by センターライジング

JCさん、CNNワールドスポーツでウォードの鷹ダンス、リーマズマのお地蔵さんTD&マクナブに文句
を言うTOを確認しました(^^)

このあと午後1時半、あと多分7時半からのWSでも見られるはずです。皆さんも良かったら、見てく
ださい(ネットのハイライトの方が、早いか)。


11月8日(月)15時50分 by ynr

また勝ってしまいました!


11月8日(月)17時36分 by 一美/由利子

 PITTは連勝ストッパーです。

 思えばW6のダラス。これに勝てたことで、あと2週負けてもなんとかなるな、だなんておもいま
したけどね。いまじゃNFLのトップチームだもんねww


11月8日(月)20時57分 by センターライジング

>PITTは連勝ストッパーです。

一美/由利子さん、どうしてもこれは訂正させてください。
スティーラーズを指す時はt、つかないんです。うるさ過ぎと思われるかもしれませんが、あちら
ではt2つをカレッジのピッツバーグ、逆にいうとそれだけ強いんですね、大学の方が。歴史も100
年以上あるのと70年ちょっとだし。

アメリカの身勝手な話で、州の略語が2文字、NFLのチームは3文字のアルファベットで表記するこ
とが原則です。州の略式ではAとMが多くて、原則が分からないと、どこの州か分かりません。でも
、いったん覚えちゃうとこれほど楽なものは、ない(←だから、大統領選挙を見るまでもなく、単
純化された方になびくんだな、この国民は)

まあ、日本でも一緒ですよね?相撲の番付なんか、出身県は1文字でも、ほとんどの人が分かりま
すから。

ちょっと話はそれますが、今日のオリックス=近鉄と楽天のドラフト。意味ないと思いますねえ。
選手は救われるかもしれませんが、その周りに対する配慮がなさ過ぎ。


11月8日(月)21時21分 by うまのすけ

>思えばW6のダラス。これに勝てたことで、あと2週負けてもなんとかなるな、
>だなんておもいましたけどね。

私もまさにこのとおりでした。NE、PHIに負けても5−3でいつものSteelers。
だからDal戦の勝ちは大きいなと思いました。
こうなると違う意味でDal戦の勝ちは大きかったようですね。

でも、ウルトラネガティブな私は、烏がどうも嫌でしょうがない。
今日も、相手のミスにつけこんで犬に勝ち5−3。
なかなかしぶといですね。


11月8日(月)21時56分 by TRS

ロスリスバーガー、このままいくとOffensive Rookie of the Yearも確実ですね。
ところで、50年近い同賞の歴史で、QBの受賞者がいないって知ってました?

PS 先日のオフ会で話題に出たNHK-BS解説者のK氏。そう、ロスリスバーガーの記事をAFMに書かれ
たあの方です。Kさんに「スティーラーズファンのみんなが今回のオフ会にぜひ来て欲しいといっ
てました」とメールしたところ、「大変光栄です」とのお返事をいただきました。いつか実現する
といいですね。


11月8日(月)23時10分 by Kinshiro

今朝は参加できませんでした。今ラジオの音声を早送りでざっと聞いた
ところです。うちのOLはいつからこんなに強くなったのですかね。次々
にバスの走る穴を開け、相手の執拗なブリッツはきっちり拾ってるよう
でしたね。D#もここまで完璧に押さえ込むとは思ってもみませんでし
た。

今度は、うちの連勝を止めに各チームが躍起になる番ですね。後半の8
試合、スティーラーズ攻略法を模索するチーム相手に、進化し続けるス
ティーラーズを見せつけてやりたいですね。

ところで、ハーフタイムで早退してしまったMyronは大丈夫でしょうか。
今日は口数は少なかったものの、いつものハイテンションは健在だった
ように聞こえましたが。


11月9日(火)3時48分 by JC

 Kinshiroさん

> ところで、ハーフタイムで早退してしまったMyronは大丈夫でしょうか。
> 今日は口数は少なかったものの、いつものハイテンションは健在だった
> ように聞こえましたが。

 俺は今朝初めて知ってびっくりしています(TV観戦だったので)。

 PGによると、
http://www.post-gazette.com/pg/04313/408528.stm
 後頭部に切り傷があって、そこから出血していたようです。なぜ負傷したのかはわかりません(放
送前に転倒したりしたのでしょうか)。ハーフタイムに救急車で病院に運ばれて、今日MRI検査を受
ける予定です。深刻でない事を祈ります。


11月9日(火)3時57分 by 一美/由利子

センターさん
>スティーラーズを指す時はt、つかないんです

ご指摘ありがとうございます。この件以前、ここのHPでどなたかが指摘され
ていたんですけど(それもセンターさんだっけ?)俺、逆に理解してたみた
いです。。

イーグルスはゾーンブリッツを要所で多用していたそうな。どうやって対応していたんだろ、観た
かったなぁ。
 kinshiroさんのおっしゃる「進化しつづける」スティーラーズ。いいフレーズですね。今後もそ
うなって欲しいですね。


11月9日(火)5時8分 by debiyama

早寝したら目が覚めてしまいました。

>kinshiroさんのおっしゃる「進化しつづける」スティーラーズ。いいフレーズですね

今のチームは、開幕時とは別人です。

うまのすけさんが、自称ウルトラネガティブとおっしゃいますが、ウルトラスーパーグレートロイ
ヤルネガティブの私からすれば、本来この数字はありえない。仮にシーズン前、「第9週を終えて
、ハンプトン、シモンズ、ローガン、バッチがIR入り、マドックスとスコットが負傷。ベンが先発
QB。先発両CBもタウンゼンドとウィリー。それでチームは7勝1敗か1勝7敗のどちらか?」って質問
されたら迷うことなく「1勝7敗。来年のドラフトしか楽しみ無し」と答えたことでしょう。

オフィシャルサイトで、ハイライト見ました。ウォードのリバース風TDはある意味で非常にスティ
ーラーズらしい攻撃。ベンがクライダー、ベティスと連続で入れたハンドオフフェイクが非常に素
晴らしく、DLとLBのほとんどがこれに引っかかっていました。ダウンフィールドでも、バレスと重
戦車ファニカが鷲のDBをなぎ倒していました。リーマズマに投げたTDパスもベンの技能賞です。ベ
ンが右にロールアウトして自分から行く素振りを見せたので、守備がエンドゾーンでレシーバーの
カバーを外してしまいました。千太さんが書いているように、リーマズマの「パスなんか来ないん
だよ」風の演技も良かった。あとインターセプトですが、ああいうインタは構わないと思います。
あれはパントと同じ。ああいう“戦法”は攻撃がしょぼくて進まない日本の大学のチームなどはよ
く使います。競り合って取れなかったバレスがドーキンスをその場できちんとタックルして止めて
いれば、「ナイスパント」って感じでした。

この試合はG+で放送あるんです。中継陣の評判悪いG+ですが、こんな素晴らしい試合を放送してく
れるだけで感謝感謝。それから確か地上波の日テレでも放送があるんですよね。ピッツバーグの試
合が日本の地上波で流れるなんていつ以来なんだろ。


11月9日(火)5時18分 by JC

 ESPNの非公式'Burgh担当記者、パスクヮレリが書いてる通り、
http://sports.espn.go.com/nfl/columns/story?columnist=pasquarelli_len&id=1918199

 Bettisの活躍はもちろん良い事ですが、やはり勝因はOLです。昨日の試合、ハーティングスとフ
ァネカの間にはダンプカーが通れるくらいの隙間がバッカンバッカン開いてました。
 右もこれくらい開くようになると、すごい事になるのにな。パスプロは左も右も完璧で、ブリッ
ツを確実にピックアップしてました。
 昨日のSC他ハイライト番組はウチの試合一色でしたが、何度見てもプラックスのポロリは恥ずか
しい。手だけで無造作に持って走ってる間にポロリ。CBは指一本触れてないのに。ルーキーイヤー
、JAX戦のスパイク事件に匹敵する馬鹿プレイでした。プレイヤーとしてもう一段進歩しようとし
ている今、いい戒めになったでしょう。


11月9日(火)7時33分 by センターライジング

>千太さんが書いているように、リーマズマの「パスなんか来ないん
>だよ」風の演技も良かった。

分かってるんですが、何かこの2文字を見ると=与太者って呼ばれてるような気がするんですよ・・
・

ちなみに、この件は先にJCさんから電話で教えてもらって、そのあとCNNを録画していたのを見て
から書きました。

それと、書き忘れてましたが、パントなしで終わったのはチーム史上初の”快挙”でした!ナリち
ゃんのところはさらっとでしたが、これは結構なことじゃないかと思いますね。
そして、クルーシェックに並ぶ新人QB6連勝の1976年ですが、またまた奇妙な一致が!28年前の10
月31日と11月7日、ジャイアンツに続きチャージャーズとチーフスを完封したんですが、その原動
力の半分を占めたハリス&ブライアーのラン攻撃は、文字通りに相手を蹂躙。スポセンによると、
この2試合で、スティーラーズと対戦相手のラン獲得ヤードの差は、507!それに匹敵したのが昨日
と先週の試合。合わせて445!あの年はレイダースに負けて3年連続のスーパーボウルを逃しました
が、黒銀は出てくるわけないから、行けるでしょう!


11月9日(火)7時58分 by センターライジング

JCさん、改めてハイライトを見直しました。ケンベルの突っ込み、本当にすごかったです。これな
ら次からのオハイオシリーズでフル回転できるでしょう(^^)

また、アリゾナに旅発ってしまったフィッツ、やりましたね!イルカ屠る決勝TDをキャッチ。1点
差で勝ったんですが、”勝因”はグラマティカ弟。こっちのビルはやっちゃいました、でしたね。
最初のPATを外してしまったんですねえ。うちのところにも書きましたが、まさか去年までいたチ
ームを勝たせようとした?!

最後にdebiyama先生。クレンゼルがベン様の後を追いかけてますねえ(^^)


11月9日(火)15時10分 by ynr

ジャガーズ、ジャイアンツそしてレイバンズに苦しめられそうな気がするのですが。


11月9日(火)15時42分 by JC

http://www.post-gazette.com/pg/04314/408975.stm
 
 Myron Copeですが、MRIの結果脳にダメージは認められず、明日には退院します(大事を取って来
週の放送は休養)。土曜の晩に自宅で転倒したときに一時的な脳震盪を患ったようです。とりあえ
ず良かったですね。


11月9日(火)20時4分 by センターライジング

ピッツバーグ関連の話題を、2つ

デイブ・ウォンステッド。辞任しました。後任はDCジム・ベイツ。ウォンステッドは、Pittパンサ
ーズ”復帰”が噂されてます。

パイレーツのジェイソン・ベイがNL新人王に!何とチーム史上初、なんだそうです。ロベルト・クレ
メンテ、ウィリー・スタージェル、バリー・ボンズも果たしてない、快挙!
打率.282、26本塁打に82打点。右肩の手術でシーズン開幕当時はDL。5月7日からプレイしての偉業
です。
妹のローリンは、カナダの五輪ソフトボールチームのエース。


11月10日(水)1時1分 by debiyama

センター様

>何かこの2文字を見ると=与太者って呼ばれてるような気がするんですよ・・
・
「漢字2文字表記」がいけなかったのですね気づかぬこととは言え失礼いたしました。以後気を
つけます。

>ジャガーズ、ジャイアンツそしてレイバンズに苦しめられそうな気がするのですが。
ynrさん、こんばんは。私は同じニューヨークでもジェッツがやはり手強いと思います。ペニント
ンが負傷でしばらく欠場になります。ちょうど12月12日のスティーラーズ戦近辺で復帰の予定でし
ょうが、今のウチに負傷明けのQBをぶつける度胸は無いかも。しかし、昨年実績のあるクインシー
・カーターが穴を埋めるのでそれほど大きなビハインドにはならないでしょう。ジャガはディフェ
ンシブなんで苦戦すると思います。ま、当たり前といえば当たり前なのですが今季も苦戦したのは
守備の強いチームです。マイアミ戦だって悪天候やチームが仕上がってなかったことを含めても楽
な展開とは言いがたかった。あと、直近の2試合も舐めてかかってはいけません。特にマービン・
ルイスはいろいろ狙ってくると思いますよ。
 
 NEなんですが、先週わざと抜いたような気がしてきました。わざと負けたとは言いませんが。連
勝記録などいつかは止まるものですし、目標はあくまでスーパー連覇。ダラダラ勝ち続けるのでは
なく、負けても無理ないよという言い訳をチーム内に向けて用意した上で、勝ちにはこなかったの
では。如何にマイルドな羊の守備が相手とは言え25回112ヤード走れるディロンを温存し、一昨年
と同じノーバック攻撃しかけてきたのも、ウチの手の内を見るためでは。もちろんチャンピオンシ
ップのためです。


11月10日(水)1時14分 by debiyama

バイウィークまで5-1の予想以上の成績でも、今年はまだまだスーパーなど無理だと思っていまし
た。

でも、この2試合の勝ち方を見て考えが変わってきました。定見が無くてすみません。

 でも少なくとも過去4年間スーパーボウル優勝のどのチームよりも、今年のスティーラーズのオ
フェンスは粒が揃っています。RBのデプスが考えていた以上に深いことがわかったのは収穫ですし
、マドックスが戻ってくればQBだってリーグで指折りのバックアップを得た事になります。守備だ
って面子的には若干見劣りするけれど、ツボにはまれば非常に力を発揮できることがわかりました
。

ブレイディの記録をピッツバーグのQBが更新するチャンスが来ていると思います。


11月10日(水)6時16分 by JC

 今週のSI誌のカバーはSteelersです。
http://sportsillustrated.cnn.com/2004/magazine/cover/

 前にウチがカバーになったのは2001年(ちなみにKordellのアップでした)ですから3年ぶりですね
。

P.S. SIって日本でも大きな本屋なら売ってますよね?


11月10日(水)6時47分 by narizou

>JCさん
洋書扱っているところですとたいてい売っていますよー。紀伊国屋では毎週土曜日入荷だそうです
。通販も可能です。


11月10日(水)18時37分 by センターライジング

ちょっとピンチ、かな?

ステイリーがクエスチョナブルのまま、イーグルス戦第3Q以降プレイできなかったクライダーもク
エスチョナブル。そしてへインズがダウトフル。

これを受けて、マイク・クインがカットされて、J.T.ウォールがPS復帰。

たぶん犬相手ではベティスが2戦連続先発、3ダウンではパーカーがプレイし、FBはクッシングがイ
ーグルス戦に続き入ることになりそう。

まあ、今のOLが健在なら大丈夫だと思います。ケチャップ広場では170ヤード走りましたし、現在
リーグトップの1試合平均160.8ヤードですからね!

おっと、中継始まった・・・


11月10日(水)22時5分 by debiyama

帰宅してG+の中継、最後だけちょこっと見れました。実況アナ鈴木健さん、解説後藤さんだからま
ずよかった(センターさんは、ご不満かもしれませんが)。その後のNFL Filmsの番組に出てきた
ラムズジャージー姿(昔の青々としたヤツ)のベティスのなんとまあ若いこと。もともと童顔だか
らTEENSに見えて笑ってしまいました。

オフィシャルサイトを見ると、79年シーズンのスーパーでロサンゼルス・ラムズに勝ったチームの
面々がハーフタイムショウに招かれていたようですね。ストゥルワースやブラントなどが写ってい
ました。


11月10日(水)23時2分 by うまのすけ

>洋書扱っているところですとたいてい売っていますよー。
>紀伊国屋では毎週土曜日入荷だそうです。通販も可能です。

土曜日に早速紀伊国屋でGETしようとおもいます。
しかし、向こうの価格が$3.99、こっちが1,200円弱。
ちょっと高いですね。


11月11日(木)0時24分 by Since '75

>オフィシャルサイトを見ると、79年シーズンのスーパーでロサンゼルス・ラムズに勝ったチーム
の面々がハーフタイムショウに招かれていたようですね。

79年シーズンからの25周年記念だそうです。
もう四半世紀になるんですね。
25年ぶりに、親指にはめる5本目のスーパーリングを、との声が高まってるようですね。


11月11日(木)2時22分 by てつを

4Q、FG蹴れるのにニーダウンしたのにはしびれました。

Since '75さん
>親指にはめる5本目のスーパーリング
いい響きですねぇ。実現してほしいなあ。

RBのケガは心配です。まあ、スーパーまでに治ってくれれば問題ないですが(^^。


11月11日(木)4時2分 by センターライジング

ベティスが自身3度目の、AFC週間最優秀攻撃選手になりました!


11月11日(木)10時39分 by Duce

いや〜絶好調ですね。
Jacksonvilleいっちゃおうかな。


11月11日(木)12時26分 by Mel_Blount

> 今週のSI誌のカバーはSteelersです。
> http://sportsillustrated.cnn.com/2004/magazine/cover/
デスクのPCのデスクトップ壁紙と携帯電話の画面に使っています。
杞憂になればいいのですが,うちに限らず連勝中に足元をすくわれるのは地区内のアウェーのとき
が多いし,Busの停め方も熟知しているだろうし・・・
カラス戦の負けが尾を引くであろう茶犬はともかく,その次の赤猫が要注意のような気がします。


11月11日(木)22時32分 by Kinshiro

今録画を見たところです。オフェンスもディフェンスも準備してきた作戦
通りといった印象ですね。OC、DCに拍手です。(ルボウ爺さんって
現役時代60以上のINTを記録してランキング上位なんですね。今日初
めて知りました)

21−0となったところで、Benがサイドラインでベンチに座っている
OL5人にひとりひとり歩み寄って肩をたたいて回っている映像が印象的
でした。ルーキーらしさの中にもリーダーの片鱗が見られます。本当に彼
なナイスガイですね。

「連勝中のNEとPHIを連破」。ひょっとすると、これと全く同じこと
がもう一回起こる可能性もありますね。今シーズン中に!!


11月11日(木)22時36分 by ryo

やっと試合を見ました
いや〜、NE戦以上にとんでもない試合でしたね
軽量のDL、LB陣相手とはいえ、ここまで凄みのあるラン攻撃ができるとは
ただ、唯一ほんの少しだけ気がかりなのが、ハンプトンがいなくなってから、まともにランで攻め
られてないことでしょうか?
いるときでさえ、ある程度ランでは攻められていたように思います。
これからプレイオフ、そしてその先を見据えた場合、ホークではまだまだ不安です。


11月11日(木)23時43分 by センターライジング

ねえ、ダニーじいちゃん。ウチは黒パンツで黒ジャージでプレイ、しちゃダメなの? by Hines

そりゃあそうだろ。だって、下着にしきゃあ見えねえぞ。おまえが黒パンツで試合するのは好きだ
って知ってるけど、カラスやバングルみたいに上下一緒の色、俺は許せねえな by D.Rooney

10000% AGREE!

今季初めて白ジャージで@犬。骨まで透けるまで、顔色真っ青にしてやりましょ!


11月12日(金)7時55分 by センターライジング

ベティスが、ブリーズとともに、フェデックスのラン部門週間MVP獲得!


11月12日(金)8時9分 by センターライジング

ベン大統領、5万8900票以上を集めて、今週も週間新人王!


11月12日(金)11時49分 by Mel_Blount

この絵,思いっきり気に入らねぇー
http://sports.espn.go.com/espngamer/index


11月12日(金)12時40分 by porter

こんにちは。いつも掲示板読ませてもらっています。どなたか、今週のVS phi戦の映像をコピーか
、お貸ししていただけませんでしょうか?G+の初放送のときはGAと重なっていて、いろいろ他の絡
みがあって、GAの方を優先してしまい、昨日の再放送は降雨でひどいありさまでした。もちろん、
何かお礼はさせていただきます。今週のカードの中で一番見たかったカードだけに、残念でなりま
せん。何卒、よろしくおねがいします。もし、いいよという方がおられましたら、fwnt0490kiyo@h
otmail.comまでよろしくお願いします。


11月12日(金)21時25分 by センターライジング

最近、ここではほとんど話題にならない「NFL倶楽部」。彼女が応援する!と言い始めたとたん1つも
勝てなくなったキャロ猫パンサーズ。

今週放送分、嫌な予感が。女別所哲○こと鈴江奈々の服装が、黄色地に襟から黒の下地(ごめんな
さい、ファッション関係まるっきりダメで、的確な表現できません)。
「シーズンが進むにつれて、応援したいチームが増えた」旨話してたので、やばいなあと思いながら
見進めてみると、後藤完夫さんがベン様の素晴らしさを説明した直後、

「決めた!スティーラーズを応援する!」

不安はズバリ的中。しかし、番組終わりにマッデン2005でスティーラーズ@ブラウンズをシュミレ
ート、ベン様からハインズ様へ75ヤードのTDパスを含め17-6で勝利!後藤さんも「当然でしょ」と?
セってたので、皆ひっくるめて、許してあ・げ・る(^^; アナフェチの私としては、彼女は可愛い
、と思う。

P.S. ウォードの75ヤードTDって、おととしの@タイタンズでもあったし、私が初めて観たvsベン
ガルズでも、あった(ちょっとヤード数は違うけど)。2度あることは、3度ある


11月13日(土)0時23分 by うまのすけ

The Steelers should send a thank-you note to the Browns for sending
them six coaches: 
  Head Coach: Bill Cowher   
   Offensive Coordinator: Ken Whisenhunt
   Defensive Line Coach: John Mitchell
   Linebackers Coach: Keith Butler
   Wide Receivers Coach: Bruce Arians
   Special Teams Coach: Kevin Spencer
All once were assistant coaches in Cleveland.

なのだそうです。

後、来週勝たせてくれるので、それにもthank-you noteを。


11月13日(土)12時27分 by Since '75

あちこちのサイトを見ると、多くの専門家が「今最も完璧なチーム」と評してますね。
ほんの1-2ヶ月前とは大違い・・・。

まずは今来週連勝して、今期の最多連勝記録を作っといて、そのまま順調に行けば、来年のWeek4
かWeek5でペイトリオッツの連勝記録を塗り替えですね!

なんて、ちょっと楽観的過ぎ?
現実には、Dラインやラン攻撃陣の故障とか、もともと不安の大きいセカンダリーなど、落とし穴
はいくらでもありそうというのが正直な気持ちですが・・・。
ただ、一人一人のプレーヤーが素晴らしい働きをしていて、それがチームの上昇機運につながり、
さらにプレーヤーの前向きな気持ちにつながる、という好循環に入っているというのもまた事実で
す。

一ゲーム一ゲームを大切に取っていって欲しいですね!


11月13日(土)13時59分 by たか

今年の攻撃陣の好調の原因を考えてみました。
 
 マドックスの故障およびステイリーの獲得により攻撃の中心にランを置いたことでリズムが生ま
れた。

近年では、ドラフトでよいWRを獲得できた為、パスに色気が出たのとマドックスの一年目があま
りにもできすぎていた為、パスに過剰な期待が生まれた。また、Bettisの年齢による衰えに対し、
過剰な不安を持っていた為ランを信じるをことができなかった。
Passの一発の魅力に取り付かれ、Busと比較してしまった。Busに一発の威力を期待するほうが間違
いで、こつこつ走らせて相手を疲れさせることでゲームに貢献するタイプであることを忘れた。。

そして不振。マドックスの限界がみえ、ランの期会が減ったBusも目立たなくなり、引退の予感・・
・。

今期はステイリーを獲得できたためラン攻撃を思い出したが、序盤はまだマドックスがいたからパ
スの比重がまだ高かった。
しかし、マドックスが故障し、新人BenさんをQBに置くためパスに負担を与えることができなくな
り、仕方なくランを中心に組みなおしたら、意外によいことにカウワーが気づいた。Benさんも少
ない期会にうまく対応した。
OLもホントはランブロックが好き!なことに気づき、元々ラン中心のオフェンスに対しノウハウを
持っていたチームはノリノリに。

今ではBen様は大統領に昇格!PHIではBusの本来の役割ができた。

ステイリーが故障したけど、これでPass中心のオフェンスにしたらダメでしょう。
地味に3〜4ヤードづつ進めていけばよいんです。ラン攻撃は地味なものなんです。

Benはすごいですがやはり新人。判断力はまだまだでしょう。
攻撃が崩れたときに威力を発揮するという期会が目立つのは、攻撃が崩れるまでレシーバーを探せ
ないという機会が多いという裏返しでもあります。


11月13日(土)22時14分 by センターライジング

ただいま、水面下でプチオフ会開催の動き、あり・・・


11月13日(土)22時16分 by debiyama@仕事の合間

忙しいっす。まだ「鷲丸焼きパーティー」のビデオ見てないっす。いつ見られるかもわかんないっ
す。夏休みもまた延期になったっす。でもこれは来年の2月にぶつけようかと思っているからいい
っす。これからは追われる立場っすね。今までとは違う重圧がかかると思うけど頑張らなきゃいか
んと思うっす。

>ベン様からハインズ様へ75ヤードのTDパスを含め17-6で勝利!後藤さんも「当然でしょ」と言って?
スので、皆ひっくるめて、許してあ・げ・る(^^; アナフェチの私としては、彼女は可愛い、と思
う。

センターさん、オヤジ丸出しですねー。ヘヘヘ。私は局アナってぜんぜん知らないんです。最近の
人で顔と名前一致するのは松坂のカミさんになる人ぐらいかな。これは仕事で会見に行きましたか
らね。でも、その鈴江奈々さん、きっとスティーラーズと縁があるんじゃないかな。だって#7(
なな)でしょ。

そろそろカレッジのほうが大詰めになってきましたね。今週はオーバーン対ジョージアが注目です
ね。


11月14日(日)1時12分 by narizou

>たかさん
私は今シーズンの攻撃陣の好調の要因は1にも2にもOL陣だと思います。
キャンプ開始前からHCカウワー自ら「ラン再建」を前面に押し出し、強化してきた結果が今の好調
につながっていると思います。
Maddoxが故障した為、ランを強調せざるを得なくなった面は確かにあると思いますが、Maddox先発
時もラン中心で攻めています(OAK戦:ラン33回, パス22回)し、Roethlisberger先発後もこの割合
はあまり変わっていません。
このラン中心路線はステイリーが故障したとしても変えないはずです。全然ランが進まない又は追
いかける展開になった場合は別ですが。

Roethlisbergerの判断力は現時点で他チームの先発QBと比較しても勝るとも劣らないと思います。
ターゲットが見つからずにまごまごしている場面はあまり記憶にありません。もしパス中心に攻め
ざるを得なくなった場面でも冷静にオフェンスを進めてくれると私は思ってます。実際DAL戦では
出来ていますしね。


11月14日(日)6時19分 by センターライジング

センピア、またカットされました!

ダンテ君を53人ロースターに入れるための、措置です。これでベティスの2戦連続先発&パーカーの
3ダウンバック”先発”も決定ですね。ステイリー、へインズに、練習には復帰したクライダーも
難しいようです。

おっと、なんてこったい!パルコ、前半だけで4TD!ノートルデイムでアイリッシュを粉砕できそ
うだぜ、パンサーズ!そうなると、ウォルト・ハリスのHCはキープだから、デイブ・ウォンステッド
の”復帰”は、とりあえずなしだな


11月14日(日)9時13分 by JC

 Pittパンサーズ、Irishに勝利! Palkoは5TDの大活躍。Irishはパスで5TDを許したのは初めてです
。


11月14日(日)9時13分 by センターライジング

壮絶な殴り合い(ただの凡戦?)の末、パンサーズがノートルデイムでアイリッシュを41-38で振り
切りました。ウエストバージニアがボストンカレッジに、シラキュースがテンプルにそれぞれ星を
落としているので、首の皮一枚状態ですが、ビッグイーストのタイトルが狙える位置にいます。

一方、ペイトン・マニングを超えた男は、ランク3位校を超えることはできず、全米タイトルへの
挑戦はなりませんでした。
今日屈指の好カード、ジョージア@オーバーンは、第4QまでTDを奪えなかったブルドッグスが、ホ
ームのタイガーズに6-24で敗れて2敗となり、SECイーストのタイトルも危うくなりました。一方オ
ーバーンはこれで10戦負けなし。来週は@アラバマですが、問題ないでしょう。

今日ここまでで最大のアップセットは、ミシガン州立。まあ、ランク外だからそうなっちゃうんで
しょうが、ホームでならビッグテンの古豪の意地もありますから、スパルタンズが奮起するのは、
当然。全米4位のウィスコンシンを、14-49で圧倒しました。第1Q同点からバジャーズのパントをブ
ロックからTDにつなげたあと、スパルタンズが好き放題。
バジャーズは、確かdebiyamaさんが書かれていたと思いますが、ミシガンとの対戦がないので、カ
ンファレンス制覇も有望でしたが、この1敗は大きい。ウルバリンズはきっちりノースウエスタン
を42-20で葬り去りました。
でも、おかげでほぼ消化試合状態だったオハイオダービーは、面白くなりました。


11月14日(日)14時23分 by たか

>narizou さん

冷静な分析ありがとうございます。

「ラン再建」を押し出したのは前期の不振を踏まえてやっと気づいた部分もあると思います。しか
しながら、ステイリー獲得の時点ではまだまだ本気度は低かったのかなと思います。29歳、前期ラ
ン96回463ヤード、キャッチ36回382ヤードとパスをとるのがうまいRBを選択したのがその根拠です
。

Benについては皆さんが言うようによいQBであるのは間違いないと思います。
まごつく印象は私にも無いんですが、少し判断が遅いような気がするだけです。遅れてもまごつか
ず堂々としている。崩れても投げられるという自信のなせる技だと思っております。この自信が相
手に与える「印象」は強みだと思います。
DAL戦についてですがランが進んでいる状況ですのでまだなんともいえません。点差は競ってます
し、最後のドライブも敵陣24ヤードと2ミニッツ3点取れればという展開での成績ですから。

ま、私の場合、へそ曲がりなんでみなさんがいいというとなんか悪いところ無いかなと探してしま
う性質なんで。
逆にみなさんがだめだというといいところを探してしまう・・・。
それとラン中心のオフェンスが好きなんで、また前期のようになってしまうのがいやなのです。

どんどんBen様にはよくなってほしい。だからといってパス中心のオフェンスにはなってほしくな
い・・・。


11月14日(日)18時14分 by Mel_Blount

GangstersがFightersに勝ったらしい・・・
http://www.kansai-football.jp/

一応,元サポーターなのでうれしい。



11月14日(日)19時38分 by narizou

>たかさん
おっしゃる通り「ラン再建」は前シーズンの不振を踏まえてやっと気づいた部分です。カウワー自
身が「去年はパスに魅せられてしまった。」と反省してました。

ステイリー獲得時は「こりゃー今年もパス中心かなぁ」と私も思ってました。パワーランナーなこ
とは知ってましたが、それよりも器用さの方が目に付きましたので・・・。
ですのでカウワーの「ラン再建!今年はラン重視だ!」発言にも「ほんとかよ」とかなり疑ってか
かってたんですが、Preseasonからこれまで一貫してラン重視を前面に出してやってきて、うまく
いってますので、多分「俺の考えは間違ってなかった。やっぱ自分の得意なことやらないとな。」
って感じでそうそうパス中心にはしないと思いますよ。
ってカウワーの場合オフェンスはOCに丸投げなんで、2〜3年先はどう転ぶか全く判りませんが(^
^;。頼むからギルブライト再招聘だけは勘弁して欲しいです。
しかし今のステイリー見ているとパスキャッチがWR並にうまいRBにとても見えません(^^;。こ
こまではまるとは全然想像できませんでした。

そういやBen先発以降追い詰められる展開になってませんね(^^;そういう展開にならないとパ
ス中心でいけるかどうかの判断はまだまだできませんね。ってあんまりみたくないですが(^^;

私もラン中心の攻撃が大好きです。「柔よく剛を制す。剛よく柔を断つ。」ということわざがあり
ますが、Steelersには常に「剛」の存在であって欲しいものです。


11月14日(日)21時33分 by うまのすけ

Mel_Blountさん
>GangstersがFightersに勝ったらしい・・・

後半パントリターンをKGがファンブル、その後もファンブル、インターセプト
等のミスが連発、自ら墓穴を掘ったようです。
放送はGAORAで11月16日(火)22:30〜深夜1:00

SI誌購入しました。
表紙もさることながら、中のBenがBusにハンドオフしようとしている
写真がすばらしいです。


11月14日(日)23時4分 by debiyama

先ほど帰宅、睡眠2時間で朝6時から動いているので、なんだかわかりません。でもカレッジの結果
見てますよー。キーボードも叩きますよー。 


いやー、やっぱりギャングは凄いんですね。今年の関学は無敗でライスまで行くんじゃないかと思
っていましたが、執念ですね。やっぱり三国志状態はどこかで続いているんですね。これが関西学
生の魅力なんだな〜。関東は、日本のネブラスカ(なんて書いたらフアンが怒りますか)法政が『
ショットガン』で早稲田を破りました。


NCAAの方は、ウィスコンシンがミシガンステートにまさかの大敗。そして今週最大の注目カード、
オーバーン対ジョージアはオーバーンが勝利。これで、BCSカンファレンス所属の無敗校は、USC、
オクラホマ、オーバーン。オレンジボウル出場は3校のいずれかに絞られてきました。中でもオク
ラホマはかなり堅いでしょう。また、ここへ来てセドリック・ベンソン以外の有力馬がかなり成績
を落としてきています。ジェーソン・ホワイトがアーチー・グリフィン以来約30年ぶりで2年連続
ハイズマンウィナーに輝く可能性もかなりあります。


11月14日(日)23時8分 by debiyama

すみません。法政は散弾銃を入手したものの使い方がわからず、結局走り回ってビッグベアーを退
治したようです。相変わらず、パス62ヤード、ラン347ヤードとかいう極端なスタッツです。


11月14日(日)23時9分 by debiyama

さあ、風呂入って寝て起きて犬っころを蹴飛ばすぞ。
ひあうぃごー


11月15日(月)2時30分 by センターライジング

ステイリー、ヘインズともにOUTです


11月15日(月)3時5分 by センターライジング

何やってんだ、いきなり?


11月15日(月)3時5分 by ウェブスター

どうも。今日もちょくちょく出てくると思いますのでよろしくお願いします。


11月15日(月)3時6分 by センターライジング

何でハリソン、出てるの?


11月15日(月)3時8分 by センターライジング

ウェブスターさん、おはようございます。まったく、犬のしつけに行ってるのに、最初にエサ与え
ちゃダメでしょ!つけあがるぞ!!


11月15日(月)3時9分 by センターライジング

スペシャルチーム。反則が多かった。でも、今日はいきなり最悪の展開。でも、ベン様がホームで
7連勝目に導いてくれる。


11月15日(月)3時9分 by 一美/由利子

皆さんおはようございます。あれれ先制されてる。。


11月15日(月)3時12分 by センターライジング

ベン様〜


11月15日(月)3時12分 by 一美/由利子

わっ!この位置でのINTは痛いぞ


11月15日(月)3時14分 by センターライジング

敵陣でのインタ、だったんですね。ちょっとほっとしました・・・


11月15日(月)3時14分 by 一美/由利子

D#っ!たのむからFG止まりにしといてくれ


11月15日(月)3時15分 by センターライジング

出ちゃった、AB・・・


11月15日(月)3時16分 by センターライジング

バカガラズ、4ダウン1、エンドゾーンへ1ヤードを犯罪者に持たせた結果、NYPDに止められた!ざ
まあみろ!!


11月15日(月)3時16分 by 一美/由利子

あ、ヘルメットの位置が変だったんだ。気づかなかった(ホッ)


11月15日(月)3時17分 by センターライジング

よ〜し、止めた。

さあ、仕切り直し。ベン様、INT後の攻撃力、すごいんだぞ(ってどのくらいだろ?確か良かった、
はず)!


11月15日(月)3時18分 by センターライジング

また、スペシャルチームのミス=反則。今日はこれに悩まされそうだ。でも、まだ3点しか負けて
ないぞ!


11月15日(月)3時20分 by JC

 波乱の幕開けですね。
 ウォームアップでポーターとグリーンが殴りあい、両者出場停止。TVカメラが捉えてましたがポ
ーター、見事なフックを入れてました(トホホ)。
 急遽入ったハリソンですが、ここまでいいプレイしてますね。頑張って欲しい。


11月15日(月)3時20分 by ウェブスター

これまでの活躍に忘れがちですが、ベン君はまだルーキーですから。これも勉強ですよ(と思いた
い)。


11月15日(月)3時21分 by センターライジング

よし、まずウォードに1本!


11月15日(月)3時22分 by センターライジング

JCさん、現地リポートありがとうございます。トホホ、ですね


11月15日(月)3時22分 by 一美/由利子

JCさんおはようございます
>ウォームアップでポーターとグリーンが殴りあい
なにがあったんですか?


11月15日(月)3時23分 by センターライジング

そして、バレスで今度は1stダウン!

カラス@ジェッツ、すごい。2ドライブで第1Q終わる・・・


11月15日(月)3時24分 by ウェブスター

グリーンということは、やはり例の一件でしょうか。


11月15日(月)3時24分 by 一美/由利子

よっしゃH.Ward 


11月15日(月)3時24分 by JC

 一美/由利子さん、おはようございます。

 顔につばを吐いた、吐かなかったが発端みたいです。トホホ・・・。


11月15日(月)3時26分 by センターライジング

さくさく進んで、レッドゾーン間近!


11月15日(月)3時27分 by センターライジング

おっ、大統領自らレッドゾーン入り(^^)


11月15日(月)3時29分 by kazumi


11月15日(月)3時30分 by 一美/由利子

JCさんすばやいレスありがとうございます

 しっかしなにやってんだかw


11月15日(月)3時30分 by 一美/由利子

でましたバスのお家芸っ


11月15日(月)3時31分 by センターライジング

さすが、オハイオが生んだ偉大な大統領!

14プレイ8分22秒使って、堂々のバスin the HOUSE!


11月15日(月)3時31分 by うまのすけ

皆さんおはようございます。
ロングドライブ成功で、逆転ですね。


11月15日(月)3時32分 by センターライジング

うまのすけさん、おはようございます。ちょっとだけ、私的利用。メール、見ていただけました?


11月15日(月)3時32分 by うまのすけ

烏は、ミスで先制許す。
いい展開ですね。


11月15日(月)3時33分 by うまのすけ

見ました。
すいません、私も知りません。


11月15日(月)3時34分 by センターライジング

了解です。

カラス、何ミスったんでしたっけ?


11月15日(月)3時35分 by Steelersファン

突然失礼します。 みなさまは本日のSteelersの試合をどちらで聞いているのでしょうか? 急に
割り入って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


11月15日(月)3時35分 by センターライジング

さすが、犬知恵。こんなところでラテラルパス、かよ!


11月15日(月)3時36分 by センターライジング

>Steelersファンさn

初めまして。私はゲームセンターのヘルメット観戦のみ、です


11月15日(月)3時37分 by うまのすけ

ジェッツのパントをマフし、ジェッツがリカバー。
自陣12ヤードでジェッツボールになったようです。
でそれをジェッツがTD。


11月15日(月)3時38分 by センターライジング

なるほど。ありがとうございます↓


11月15日(月)3時39分 by うまのすけ

>Steelersファンさん

私はNFL.comのField Passで聞いてます。


11月15日(月)3時39分 by 一美/由利子

Steelersファンさん、おはようございます、そしてはじめましてっ歓迎しま
す!
 わたしもセンタライジングさん同様、http://www.nfl.com/gamecenter/live/NFL_20041114_PIT@
CLE のみです。


11月15日(月)3時41分 by センターライジング

よし、また3アンドアウト!


11月15日(月)3時41分 by 一美/由利子

3アンドアウトって、先にセンタさんに書かれたよw


11月15日(月)3時42分 by センターライジング

よし、きたランディ!もうちょっとロングで行ってもいいけど、今季最長パントリターンだ!


11月15日(月)3時43分 by センターライジング

ありゃ、サックされた(@@)

大統領に、何てことするんだ!怒らせると、怖いぞ!!


11月15日(月)3時43分 by 一美/由利子

↓笑


11月15日(月)3時43分 by ウェブスター

Steelersファンさん、初めまして。私もヘルメット観戦のみですよ。


11月15日(月)3時44分 by センターライジング

う〜ん、予想通り3ダウンロングでパーカーにパス。でも、結果は失敗・・・


11月15日(月)3時45分 by センターライジング

やったね、ガードッキ(^^) 古巣を自陣3ヤードに押し込めるとは、さすが!


11月15日(月)3時47分 by Steelersファン

>センターライジング様、うまのすけ様、一美/由美子様、ウェブスター様    みなさま、情
報ありがとうございます。 微力ながら皆様とご一緒にSteelersを応援させて頂きます。 Go Ste
elers!!


11月15日(月)3時49分 by センターライジング

何でサッグスに2回続けて7ヤードも走られるんだよ!


11月15日(月)3時51分 by 一美/由利子

よし、止めた。
Steelersファンさんこちらこそよろしくねっ


11月15日(月)3時53分 by センターライジング

何やってんだよ、ちょっと誉めたら、これかよ。アイク、君は今日はもう出なくて、いい!


11月15日(月)3時53分 by 一美/由利子

>Steelersファンさん

いちおー念のため・・・
当方女性の名前ですが、れっきとした♂です。ネカマじゃありませんw
夫婦でPITファンなもんでこういうHN使ってますですw


11月15日(月)3時54分 by うまのすけ

カウワー チャレンジしました。


11月15日(月)3時57分 by センターライジング

GO GO JETS!


11月15日(月)3時57分 by うまのすけ

ペニントンの代役カーター、頑張ってますね。
烏0-14になりました。

チャレンジ成功。


11月15日(月)3時58分 by 一美/由利子

チャレンジ成功・・・ホッ


11月15日(月)3時58分 by センターライジング

よし、今日は審判も味方だ(^^;

このまま10分、使っちゃえ!


11月15日(月)4時0分 by 一美/由利子

今日もB&B特急好調です


11月15日(月)4時0分 by てつを

おはようございます。
相変わらずうちのPCはご機嫌斜めです。Live立ち上げると例外なく落ちる…。
というわけで、ずれたこと言うかもしれませんが、よろしく。


11月15日(月)4時0分 by narizou

おはようございます 寝過ごしましたー。(^^;
今から応援します。

いきなり危ない場面だったんですね・・。


11月15日(月)4時2分 by センターライジング

おっ、ウチのNT砲がそろった(ナリちゃん&てっちゃん)!

さあ、2本目のTDもらいましょ!


11月15日(月)4時2分 by 一美/由利子

てつをさんnarizouさんおまちしてました。おはようございます。


11月15日(月)4時3分 by narizou

アウェイで攻めているのにブーイングが無い(^^;


11月15日(月)4時3分 by センターライジング

えっ、コーデルがパントを蹴ったの?9年ぶり??


11月15日(月)4時5分 by ウェブスター

今日もベティスはがんばってますね。


11月15日(月)4時5分 by センターライジング

ベン様、コーデルをほうふつ?させる20ヤードの大行進!!


11月15日(月)4時6分 by narizou

うへぇー大統領20y走ったよ・・。


11月15日(月)4時6分 by センターライジング

クインシー・カーター、すごい!7連続パス成功、128ヤードもげインしてる!!


11月15日(月)4時6分 by

2-9-NYJ 36 (2:04) Q.Carter pass to S.Moss pushed ob at BLT 17 for 47 yards (E.Reed).

へんなこと(こう出るのパント)するからこういう結果になるw


11月15日(月)4時7分 by narizou

3&ゴール バスいけ!


11月15日(月)4時7分 by 一美/由利子

下記カキコミわたしです


11月15日(月)4時7分 by narizou

よっしゃ!!!


11月15日(月)4時7分 by うまのすけ

Bus TD!!!


11月15日(月)4時7分 by センターライジング

よし、ベティス。さすが大統領、約6分使った!


11月15日(月)4時9分 by てつを

これでBettisはボーナスゲットですか。


11月15日(月)4時9分 by センターライジング

ハーマン・エドワーズ、おまえもブライアン・ビリック真似たんかい!ラモント・ジョーダンにパス
投げさせてINTじゃあ、意味ねーだろ!


11月15日(月)4時10分 by 一美/由利子

理想的な試合展開


11月15日(月)4時11分 by センターライジング

今度は犬、ミスって自陣1ヤード!


11月15日(月)4時12分 by ウェブスター

記憶が不確かなんですが、ベティスはこのゲームが始まる前の段階であと108ヤードでドーセッ
トを抜くんでしたっけ?


11月15日(月)4時14分 by てつを

なにロング通されてるんだぁ!


11月15日(月)4時14分 by センターライジング

ウェブスターさん、108ヤードでタイ、です。


11月15日(月)4時14分 by narizou

あうう ガルシアに走られてる・。


11月15日(月)4時16分 by センターライジング

結局ターンオーバーからカラス、TD(;;)


11月15日(月)4時17分 by ウェブスター

センターさん、ありがとうございます。つい数週間前ブラッドショウがプリベントはキライだ、と
いっていましたが、私もあまり好きじゃありませんね。じゃあどうするんだと言われるとこますの
ですが。


11月15日(月)4時17分 by センターライジング

>これでBettisはボーナスゲットですか。

10個目ですから、そうなります。自己ベストまであと1!