Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


11月22日(月)3時36分 by 一美/由利子

こりゃ負けるかも


11月22日(月)3時36分 by てつを

あちゃー、あっさり逆転されましたか。
オフェンスもいまいちだし、厳しい戦いになりそうです…。


11月22日(月)3時36分 by センターライジング

チャド・ジョンソン。どんなパフォーマンスしたんだろ・・・


11月22日(月)3時38分 by 一美/由利子

観ていないからわからないんですけど、虎のやりたいようにやられてるって
印象です。こりゃよっぽどO#に働いてもらわなくっちゃならん。この前
のようなFG失敗はいかんよ。。


11月22日(月)3時40分 by センターライジング

ウォード、登場!ファーストダウン!!


11月22日(月)3時40分 by 一美/由利子

Ward発見


11月22日(月)3時40分 by ウェブスター

よかった。ウォードいましたね。まだこれからですよ。


11月22日(月)3時41分 by てつを

Wardへの初パスで盛り上がる皆さん、面白すぎ。でも私もホッとしました。


11月22日(月)3時41分 by センターライジング

って、違ったの?あと1ヤード・・・


11月22日(月)3時45分 by てつを

Ben様自ら突進!?でファーストダウン獲得。お見事です。でも、毎度のことながら、ケガにはお
気をつけください。


11月22日(月)3時46分 by センターライジング

大統領、意地になってる感じ。3アンド1から2度も自ら発進・・・


11月22日(月)3時47分 by

>Ben様自ら突進!?でファーストダウン獲得。お見事です。でも、毎度のこ>とながら、ケガに
はお
>気をつけください。

3&1から二回連続のRUNはいいけど、おっしゃるとおりあんましやって
欲しくないですね。手詰まってんのかなぁ


11月22日(月)3時48分 by ウェブスター

ゲームセンターなんかおかしいですね。今日の試合、一番調子が悪いのは他でもないゲームセンタ
ーそのもののようです。


11月22日(月)3時49分 by センターライジング

いいリズムで今日3度目のレッドゾーン。3度目の正直、お願いします!


11月22日(月)3時49分 by 一美/由利子

願!TD!


11月22日(月)3時50分 by てつを

さぁ決めよう!


11月22日(月)3時51分 by 一美/由利子

BUS今日初のマイナスヤーデージ・・・なんかやばいぞこの雰囲気


11月22日(月)3時54分 by センターライジング

勝ち越し!と思ったらホールディングかよ!


11月22日(月)3時54分 by 一美/由利子

悪い予感が当たってしまtった。よけにことは言わない方がいいですかね?


11月22日(月)3時54分 by てつを

反則かよ…。頼むよオフェンス。


11月22日(月)3時55分 by 一美/由利子

ナイスパント(でもあんましうれしくないけど)


11月22日(月)3時56分 by センターライジング

我思うに、クラウドノイズがきついんじゃないかな、と。

でもガードッキがいい!キーセルが2ヤードラインで止めた!本当、今日のST素晴らしい!!


11月22日(月)3時57分 by ウェブスター

さっきといい、今度といい敵陣35ヤードでパントですか。ちょっと消極的な気がしますが、そうで
もないですかね。


11月22日(月)3時57分 by てつを

Ben様またも被サック、そしてFG圏外へ…。


11月22日(月)3時59分 by 一美/由利子

よっし、ケンベルもいるぞ


11月22日(月)3時59分 by てつを

ディフェンスで店取ってしまおう!


11月22日(月)4時0分 by センターライジング

やったあ!ファリアー!!


11月22日(月)4時0分 by ryo

おはようございます。
かなり出遅れてしまいました。
けど、ちょうどいいところだったみたいですね

TD!


11月22日(月)4時0分 by 一美/由利子

Farriorぁぁぁやってくれましたね。やっぱD#TDはいいね、PITファン
冥利につきますw


11月22日(月)4時1分 by てつを

店取るってなんじゃい、て思ったら、点取っちゃった!
Farrior、ハワイ行き確定?のTD!


11月22日(月)4時1分 by 一美/由利子

ryoさんおはよーございます。


11月22日(月)4時1分 by センターライジング

今日の福の神はryoさん、ですね(^^)

さあ、この勢いでTD量産しましょう(^^;


11月22日(月)4時3分 by てつを

ryoさん、おはようございます。
誰かが起きてくる度に点を取っていけば負けるはずがない!


11月22日(月)4時4分 by センターライジング

>Farrior、ハワイ行き確定?のTD!

てっちゃん、そうだと思うよ。カウアーも人殺し、もといレイ・ルイスより上、リーグ最高のILBだ
って言ってたよ!


11月22日(月)4時5分 by てつを

Bell、またケガ?


11月22日(月)4時6分 by 一美/由利子

面白すぎです、てつをさん。

>うまのすけさん(←いないけど)
もう少し寝ててくれ。そして3Qが始まったら起きてねw


11月22日(月)4時7分 by センターライジング

↓ナリチャンもまだ、寝てるはず・・・


11月22日(月)4時8分 by ryo

パスD#がザルですね
全然とまらないままTDをとられるとは


11月22日(月)4時8分 by 一美/由利子

ケンベルも怪我しちゃったし、TDとられちゃうし・・・
さっきのD#TDなかったら大変だったよ
。。


11月22日(月)4時9分 by 一美/由利子

このゲームやばすぎです。


11月22日(月)4時9分 by センターライジング

どうやらマービンにパスディフェンスの穴を見つけられたようですねえ。RACなのかどうか分から
ないけど、10ヤード超えるパスが妙に決まってる・・・

まあいいでしょう。アウェイだからこのくらいのことは覚悟してました。残り4分弱、きっちり使
い切ってもう1回リードして後半に臨みましょう。


11月22日(月)4時10分 by ウェブスター

マズイですね。この間のマンデーナイトのデンバーのような展開になってきました。


11月22日(月)4時10分 by てつを

あっけなく逆転されましたか。Palmerがいいのか、ウチのD#がザルなのか…。


11月22日(月)4時12分 by センターライジング

カラス、ざまあみろ!ムーサ・スミス、ジャモール・ルイスともにケガしてRBほぼ不在!!!!!


11月22日(月)4時12分 by センターライジング

赤トラも図に乗ってきましたね!いらない反則して儲けもん15ヤード!


11月22日(月)4時13分 by てつを

パーソナルファウルでダウン更新。
チャンスですよ、大統領!


11月22日(月)4時13分 by センターライジング

ふっ、また反則


11月22日(月)4時16分 by てつを

Busは今日も好調。このまま行け!
よし、Kreiderにもパス通った!


11月22日(月)4時20分 by 一美/由利子

>センターさん
ムーサ・スミス、ジャモール・ルイスともにケガしてRBほぼ不在!!!!!
まじすかそれ?じゃ、事実上のシーズンエンドなのでは?


11月22日(月)4時21分 by センターライジング

サックされてターンオーバー!


11月22日(月)4時21分 by narizou

おはようございマッスル・・。はぁ


11月22日(月)4時21分 by 一美/由利子

サック多すぎ長いの投げられすぎです。。


11月22日(月)4時22分 by てつを

えぇぇ、ターンオーバー!?
Ben様、どうした?


11月22日(月)4時22分 by 一美/由利子

nariさんおはよー。たいへんなことになってますです。


11月22日(月)4時22分 by ryo

前半だけで4サックっていくらなんでも多すぎ・・・


11月22日(月)4時22分 by センターライジング

ムーサ・スミスはLEG痛めてカートに乗せられて退場。

ジャモール・ルイスは足首痛めて、ロッカールームで検査。

う〜ん、今日のOLはひどい。debiyamaさんがいたらボロクソ書いてるだろう


11月22日(月)4時23分 by ryo

narizouさん、おはようございます
0Lがひどいのか、Benが持ちすぎてるのか・・・・


11月22日(月)4時23分 by てつを

narizouさん、おはようございます。

ついさっき、
>誰かが起きてくる度に点を取っていけば負けるはずがない!
なんて書きましたが…(ため息)。


11月22日(月)4時25分 by 一美/由利子

>0Lがひどいのか、Benが持ちすぎてるのか・・・・

ノイズがひどいのかターゲットがいないのか・・・
今日は現地特派員さんがいないんでわかんないで
すね。。


11月22日(月)4時26分 by 一美/由利子

うまのすけさん、早く起きてくれ(あと15分)


11月22日(月)4時28分 by narizou

どうも相手Dにやられちゃてるようですね。
O#もうちょっと工夫しないとなぁ

あとなんかBenがテンパッてるような


11月22日(月)4時30分 by センターライジング

結局ムーサ・スミスは骨折。ジャモール・ルイスは足首テープぐるぐる巻き。チェスター・テイラー1
人で後半戦う。チャンスだぞ、ビッグツナ!!


11月22日(月)4時30分 by てつを

そう言えば、2001年シーズンに綻びを「発見」されたときも、
CINが相手でしたっけ…。


11月22日(月)4時33分 by ウェブスター

毎度書きますが、ベン君はまだルーキーですからね。確かこの間まで通っていた大学がすぐ近くな
んでしょ。何か精神的にあるのかもしれません。ベン君、これも勉強ですよ。さあ、キャッチアッ
プオフェンス、がんばりましょう。


11月22日(月)4時35分 by てつを

>何か精神的にあるのかもしれません。
別れた彼女が見に来てる、とか?(笑


11月22日(月)4時36分 by 一美/由利子

ウェブスターさん

>毎度書きますが、ベン君はまだルーキーですからね。

あ、そうそう。いわれてみれば、そうだったような気がしますww


11月22日(月)4時36分 by センターライジング

てっちゃん、その通り。カウアーが唯一11点以上リードして負けた試合。金太に403ヤード投げら
れまくった(@@)


11月22日(月)4時37分 by てつを

お、後半始まった。いきなりタイムアウト?


11月22日(月)4時39分 by センターライジング

大統領、連続でパスミス。どうもこの呼び名が悪いようだ。やっぱりベン様に戻そう!


11月22日(月)4時40分 by 一美/由利子

ベンガル虎め、要所でいいDしてる。だらかうまのすけさんを起こしに行ってくれ。。


11月22日(月)4時41分 by センターライジング

ひでえな、カラス。新パンター28ヤードだってさ。コーデルの方がましジャン


11月22日(月)4時42分 by てつを

いやー、今日のST、最高だ。またもInside20のパント。


11月22日(月)4時44分 by センターライジング

今度はD#止めた。さあ、巻き返し!


11月22日(月)4時45分 by narizou

EL Nice Return!!!
ここで逆転だ!!


11月22日(月)4時45分 by てつを

さっきのパント、38ydだったのか。先週のKordell並…。

よし、3&OUTに抑えた。まずはRandy、頼むよ!


11月22日(月)4時45分 by センターライジング

ランディ、またも見事なリターン!金曜のG+、楽しみだな(^^)

もっと楽しいこと、してちょ〜だい!ベン様あ〜


11月22日(月)4時45分 by ryo

よしよし、ナイスD#


11月22日(月)4時46分 by ウェブスター

止まるときは止まるんですがねえ。


11月22日(月)4時47分 by 一美/由利子

ELは好調だ。たのむOLこんどは頑張ってくれ。。


11月22日(月)4時48分 by センターライジング

そうそう、ランディにパス投げなきゃ、ベン様


11月22日(月)4時49分 by JC

 不思議なゲームですね。相変わらずTOPでは圧倒してるのに、リードされてる。
 レッドゾーンに入るたびにベンの持ちすぎとOLのファウルでずるずる交代、パントに終わってる
。まんまとバングルの策にはまってる。
 ここ数試合の爆勝の幻影に捉われてるのかもしれない。プレイコール、もっとコンサバにシフト
してもいいと思う。FG蹴り続けるだけで勝てるよ。


11月22日(月)4時49分 by narizou

なんかBen走ってばっかりだなぁ


11月22日(月)4時50分 by 一美/由利子

やっほう現地特派員来たっおはよーございます、待ってました!


11月22日(月)4時50分 by センターライジング

やっとJCさんお出まし(^^)

そうですか。やっぱりマービンの策略ですか。短いパスが多過ぎるのも、そのせい?


11月22日(月)4時51分 by てつを

JCさんだ!おはようございます。

JCさんのおっしゃるとおり、ゴリゴリ行きましょう!


11月22日(月)4時51分 by 一美/由利子

ぐは、またサックゥゥゥゥ 今日5回目(くらい)だぞ??


11月22日(月)4時52分 by センターライジング

どうもいかんなあ。サックされ過ぎ。ランも多いし、ベン様大丈夫かなあ・・・


11月22日(月)4時52分 by てつを

って、またサックかよ。頼むよ〜。


11月22日(月)4時52分 by ryo

JCさん、おはようございます
また、サック食らった。


11月22日(月)4時52分 by ウェブスター

もう今日はベン君に投げさせない方がよさそうですね


11月22日(月)4時53分 by センターライジング

本当にダラス、だらしがない。駒1枚しかないのにカラスに逆転TD許しやがった


11月22日(月)4時53分 by 一美/由利子

>JCさん

さっきからこちらで疑問だったんですが、なんでこんなにサックおおいんでしょうね?


11月22日(月)4時53分 by てつを

またもナイスパントでInside 10。
今日はSTの練習なんだ。うん、きっとそうだ。


11月22日(月)4時55分 by センターライジング

やられたら、やり返す。アーロンももうすぐハワイ当確だね!


11月22日(月)4時55分 by 一美/由利子

Smithグッジョ サックのお返し!


11月22日(月)4時56分 by てつを

やられたらやり返せ! Smith、ナイスサック!


11月22日(月)4時57分 by ryo

D#は復活!
あとはオフェンスだけですね


11月22日(月)4時57分 by 一美/由利子

しかしうちのOLは3Qにはいってもなんも変わっとらん。。


11月22日(月)4時59分 by JC

 みなさんおはようございます。
 サックですが、バングルはいろんなバリエーションでブリッツ入れてきて、それがことごとくハ
マってます。特に、ベンが得意のロールアウトに出る瞬間を狙っているようです。


11月22日(月)5時0分 by センターライジング

きた!ベン様!!カラスの途中経過、しばらくやめてベン様1本でいきます!


11月22日(月)5時0分 by 一美/由利子

JCさんレスありがとうございます。

・・・ということはかならずしもOLが弱体化してしまっている、ということ
ではないんですね?


11月22日(月)5時1分 by てつを

Tumanにパスがヒットしてレッドゾーンへ。
今度こそ、今度こそお願い!


11月22日(月)5時2分 by 一美/由利子

TD!!!!!!!!!

やっとでましたO#TD


11月22日(月)5時2分 by narizou

よっしゃーー逆転!


11月22日(月)5時2分 by ryo

よっしゃーーーーー!
待望のオフェンスでのTD!!


11月22日(月)5時2分 by センターライジング

今日はWR以外のパスが効果的ですねえ(^^)
やっぱりベン様、の方がいいようです!逆転(^^)


11月22日(月)5時2分 by 一美/由利子

あーよかったぁ


11月22日(月)5時2分 by JC

 ブリッツが来る前にクライダーへ。楽々TD! 


11月22日(月)5時3分 by てつを

よーし!
あとはPalmerをきっちりシメて、勝ちましょう!


11月22日(月)5時5分 by 一美/由利子

こっちのTDはいいんだけど、ダラスはなにやっとるんんんんじゃ、


11月22日(月)5時5分 by ウェブスター

ベティスはがんばってますね。本当に頭が下がります。でも今日のゲームあたりはシーズン序盤の
ようにステーリーが走ってベティスが決めるというパターンが恋しい気がします、なんて書いてい
たらTDですか!がんばって守りましょう。


11月22日(月)5時5分 by てつを

BALもTDかぁ。ホントしぶとい。


11月22日(月)5時9分 by センターライジング

リードされるとぱーまん、目が覚めるようだ・・・

止めろよ、D#


11月22日(月)5時10分 by 一美/由利子

反則多すぎー


11月22日(月)5時11分 by てつを

D#もいまいちリズムに乗れないなぁ。
ビッグプレイお願いします!


11月22日(月)5時12分 by センターライジング

両チームとも反則が多くなってきた。荒れてきた・・・


11月22日(月)5時15分 by 一美/由利子

3&17 ここは絶対止めてくれ


11月22日(月)5時15分 by センターライジング

所詮ぱーまんはぱーまん、なんだなあ


11月22日(月)5時15分 by 一美/由利子

D#!!


11月22日(月)5時16分 by ryo

ふぅ、流れが良くなかっただけに止まってよかった


11月22日(月)5時17分 by てつを

よし、きっちり止めた。
Bus & Haynes & Parkerのトリオできっちり締めましょう。


11月22日(月)5時17分 by センターライジング

ST誉め過ぎたようですね。アイク、後ろから突き飛ばしたら、いかんぜよ!


11月22日(月)5時18分 by 一美/由利子

願! 8分以上消費してのTD。。。


11月22日(月)5時20分 by 一美/由利子

自陣12yからよくPASSなげるよ。あなたほんとにルーキーですか?>BEN様


11月22日(月)5時20分 by ウェブスター

前半相当ラン攻撃をしましたから、相手ディフェンスにはへばりがきいているはず。フィールドポ
ジションは悪いですが、後1本取れればゴールは見えてきます。ベン君がんばれ!


11月22日(月)5時20分 by センターライジング

バス、3試合連続100ヤード!


11月22日(月)5時21分 by 一美/由利子

↓6yでした。


11月22日(月)5時23分 by narizou

うーーん 又サック OLなにやっとんじゃぁーーーー。きぃ


11月22日(月)5時23分 by 一美/由利子

前半となんいも変わってないよーたのむよOLゥゥゥ


11月22日(月)5時24分 by ryo

サックを食らったのもひどいけど、パントでフォルス・スタートってなに??


11月22日(月)5時24分 by

↓なんにも


11月22日(月)5時24分 by てつを

またまたサックか。なんともかんとも。


11月22日(月)5時24分 by センターライジング

JCさん、#53ってなにしてます?


11月22日(月)5時27分 by てつを

INDもむごい試合してるなぁ。CHI相手に41-3だって。


11月22日(月)5時27分 by センターライジング

ぱーまん、プレッシャーにビビった?!


11月22日(月)5時27分 by narizou

よっしゃー。インテンショナルグラウンディング!


11月22日(月)5時28分 by センターライジング

赤トラ、えびになった?後ろに向かって、突進中(^^)


11月22日(月)5時29分 by 一美/由利子

犬はまたHOLCOMB投げてます。。


11月22日(月)5時29分 by てつを

反則で自滅してくれてる。ありがたやありがたや。


11月22日(月)5時29分 by 一美/由利子

ポーター\(^o^)/


11月22日(月)5時29分 by センターライジング

やっと守備の歯車があってきたようですね。ポーター、お得意のザ・ブートを決めたんだろうなあ(
^^)


11月22日(月)5時29分 by narizou

よっしゃ ポーターナイスサック!!


11月22日(月)5時30分 by センターライジング

>犬はまたHOLCOMB投げてます。。

ガルシアが前半終了近くで右肩を負傷して投げられないからです。ブッチ・デイビス、試合を投げ
た方が楽なのにねえ


11月22日(月)5時31分 by センターライジング

ベン様、8分12秒、使い切ってくださいませ


11月22日(月)5時32分 by てつを

危ねぇよRandy!


11月22日(月)5時34分 by 一美/由利子

>センターさん
あ、そうだったんだ。でももうどうでもいいやw好きにしてくださいww

ELちゃん今日のあなたはは仕事しすぎなんだからフェアキャッチでいいって
びっくりさせないでくださいな。。


11月22日(月)5時35分 by てつを

うーん、流れに乗れない。


11月22日(月)5時35分 by センターライジング

どうもだるい展開になってますねえ。こういう時、欲しいのはディフェンスのビッグプレイ。そろ
そろ出てこい、ヘイギャンズ!


11月22日(月)5時40分 by センターライジング

反則もあって自陣深い位置から赤トラ、抜け出せず。

今度こそ、頼みますよベン様!


11月22日(月)5時40分 by てつを

OK、ナイスD#。
次にやること、分かってるよね、O#諸君?


11月22日(月)5時41分 by narizou

おっしゃーD3頑張った。 あとは残り時間使ってTDだ!


11月22日(月)5時42分 by てつを

>あとは残り時間使ってTDだ!
レッドゾーンでニーダウン、と予想します(笑


11月22日(月)5時43分 by 一美/由利子

っだっかっらぁぁぁぁ
ELちゃんフェアキャッチでいいんだってばぁ こんなに荒れたゲームで無理
してけがしたらこまるんですよわかってよぉ


11月22日(月)5時43分 by narizou

おっしゃーD3頑張った。 あとは残り時間使ってTDだ!


11月22日(月)5時43分 by センターライジング

合わせ技でヘルメット下がぎゅーんと伸びた(^^)


11月22日(月)5時47分 by narizou

えらいコンサバだなぁ・・・逆転されたらどうすんだよ!


11月22日(月)5時48分 by てつを

ホントにDAL使えない。


11月22日(月)5時48分 by センターライジング

よし、また10ヤード以内に押し込んだ。絶対3アンドアウトにしろよ!


11月22日(月)5時49分 by 一美/由利子

narizouさん同感です。負けるぞこりゃ。たのむぞD#


11月22日(月)5時49分 by ウェブスター

ちょっと嫌な時間が残りましたね。


11月22日(月)5時49分 by narizou

おっしゃ たまねぎーー!


11月22日(月)5時49分 by センターライジング

やった、セーフティ!これはでかいなあ!!


11月22日(月)5時49分 by 一美/由利子

セイフティー!!!!!!!!!!!!!


11月22日(月)5時50分 by てつを

4回目(ぐらい)のInside 10。
でも、誉め過ぎるといいことないらしいので今回は誉めません(笑


11月22日(月)5時50分 by てつを

って、乗り遅れた!
しとめたの誰?


11月22日(月)5時51分 by ryo

おおおお
セイフティー!


11月22日(月)5時51分 by 一美/由利子

ショットガン隊形からなんでそんなBIGなプレイが出来たんだ??


11月22日(月)5時51分 by センターライジング

ぱーまん、投げ捨て方くらいちゃんと教わっておけよ(@@)

次のドライブ、1回ファーストダウン取れば、てつをさん予言通りレッドゾーンでニーダウンでし
ょう(^^)


11月22日(月)5時52分 by 一美/由利子

このプレイはすごすぎですね。


11月22日(月)5時52分 by JC

 パーマー、エンドゾーンで投げ捨てるもセーフティ! いやー、久しぶりだなあ。


11月22日(月)5時52分 by てつを

ん?エンドゾーンでのインテンショナルグラウンディング?
初めて聞いた。


11月22日(月)5時53分 by 一美/由利子

3連続サァーック(内ひとつはセイフティw)


11月22日(月)5時54分 by ウェブスター

え?セーフティーですか?なんかうちのPCの調子が悪いのか、画面が動かないもので。


11月22日(月)5時55分 by 一美/由利子

なんか信じられない光景ですね。今年の珍プレーはこれに決定かな??


11月22日(月)5時55分 by narizou

セイフティーは00/10/15のCIN戦以来 4年ぶり。

前もCIN相手だったのねー(^^)


11月22日(月)5時56分 by センターライジング

よし、勝った!最後はベン様得意のニーダウン(^^;


11月22日(月)5時56分 by てつを

最後はBen様自ら突進ですか。素敵です。


11月22日(月)5時57分 by センターライジング

>セイフティーは00/10/15のCIN戦以来 4年ぶり。

>前もCIN相手だったのねー(^^)

私、見てました<スリーリバーズスタジアムで
ポーターが初めてのサックを決め、ザ・ブートをお披露目しました(^^)


11月22日(月)5時57分 by 一美/由利子

またまたFG圏内でのニーダウン。。大好きですこれww


11月22日(月)6時0分 by narizou

わーーい 勝った勝った(^^)8連勝!

でもあんま手放しで喜べる試合じゃないなぁ


11月22日(月)6時0分 by 一美/由利子

みなさんおつかれさまでしたー

でもやばかったなー  7サックだなんて記憶にないです。よく勝てたよ
ホントに


11月22日(月)6時0分 by センターライジング

いやあ、苦しい試合でしたねえ。でも、こういう試合をやらないで勝ち進むとあとで怖い目に。そ
ういう意味ではとてもいい試合でした。

このあとすぐ寝ます。ちょっとだるいんで・・・

また後で書きますが、オフ会に来られる方、来て下さいね!


11月22日(月)6時1分 by てつを

ハラハラしましたが、きっちり勝ちました。
今日のオフ会でもうまい酒が飲めそうです^^


11月22日(月)6時2分 by ryo

お疲れ様でした
見てて疲れる試合だったけど、勝ててよかった


11月22日(月)6時5分 by てつを

皆さんお疲れ様でした。オフ会に参加される皆さん、よろしくお願いします。


11月22日(月)6時9分 by ウェブスター

2ミニッツでファーストダウンをとりましたね。あとはベン君がボールを食べて終わりですね。い
やあ苦戦しました。シンシナチが必死で食い下がってきたという感じですね。ベン君7サックです
か。これにはまいりました。出も後半は息切れしてくれましたね。サックの話、まあ今のスティー
ラーズのOLは、ランブロックは強力なものの、パスプロに若干不安があるという評価が一部にあ
るにはあります。その不安が的中したのかどうか、今この時点では置くとして、ベン君そんなにサ
ックを浴びて体は大丈夫でしょうか。ケガだけには気をつけてほしいものです。最後にベティス。
ドーセットを抜いて歴代5位と同時に今日も129ヤードのラッシング。よく走りましたね。


11月22日(月)6時18分 by センターライジング

ヘンソン、第2のロスリスバーガー?

やっとビニーを引っ込めてヘンソンを起用したツナ。慌てたのか、最初のスナップをファンブルし
て、自陣1ヤード地点でターンオーバーしてしまった。
しかし、その次は6回すべてパスを通してこの試合唯一のTDにつなげた。
次戦から#7がダラスでも光り輝きそう(^^;


11月22日(月)6時21分 by センターライジング

ロスリスバーガーになり損ねたのは、クレンゼル。4連勝目を狙ったものの、アーラッカーいない
んじゃあコルツを止められません。


11月22日(月)7時56分 by センターライジング

いやあ、強いって本当にいいですね(^^)

CNNワールドスポーツで、NFL3試合ハイライトのトップで、ファリアーのINTリターンTD、クライダ
ーへの逆転TDなどを見ることができました。

オフ会でも、見られるように準備してます(^^)


11月22日(月)17時48分 by ynr

強いですねえ!クライダーは今年まだ2キャッチなんですねそんなものですか
カラスは、ペイトリオッツ、ベンガル(たぶん)、コルツあとうちには負ける(と思う)のでプレ
ーオフは無理でしょう(チーフスに行って欲しいです)。 


11月23日(火)0時20分 by センターライジング

オフ会参加の皆さん、ご苦労様でした。レンカで収まり切らず、ベンの故郷と同名のマイアミまで
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

ミスターMから、「今後ピッツバーグは10進法ではなく、すべての数字が7進法になる」とのご託宣
熬ク戴。フットボールはそれでいいと思いますが、7ドル札とか、作るんでしょうかねえ・・・

TRSさん、電話ありがとうございました。
「何人、集まったの?」
「ベンの、連勝記録と一緒です」
「えっ、21人?!」

NFL記録は、8。ベン個人の先発連勝は、21。

えっ、30いくつまでいくんじゃないの?<ミスターM

喫茶店マイアミで、私たちはベン様が両手で納まりきらず、足の指までスーパーボウルリングをゲ
ットしているのを”目撃”しました・・・


11月23日(火)20時51分 by センターライジング

カウアーが壁に挑戦、です。

1995年、スーパーボウルに行った年、8連勝しました。

今度の日曜、レッドスキンズに勝つと、9連勝です。

スティーラーズの連勝記録は、1975年の11連勝です。この時も、2試合目で負けました。でも、そ
のあと最終戦まで負けませんでした。


11月24日(水)4時30分 by センターライジング

ケンベル、どうやらシーズンオーバーです。
そけい部の腱が切れてるそうで、手術の必要があるようです。

バレスは、次戦出られません。もう1週休んでもらって、ジェッツ戦で戻ってきてもらいましょう
。なぜ?だって、ジャクソンビルに行ったら、またスパイクするかもしれないじゃないですか(@@

その他、キーセルは3-4週間ハムストリング負傷でお休み。ステイリーは戻ってこられそうですが
、バスと併用だと思います。


11月24日(水)5時10分 by debiyama

みなさん、どうもです。

いまさらですが、特にこういう試合を勝てたのは大きいですね。これはマービン・ルイスが仕掛け
てきた試合。そしてベンに限らず若いQBの進撃を止めるのに最上の方法だったと思うから。

7回サックされてロスト54ヤードつーのも凄い数字ですが、それでも致命的なミスを犯さなかった
のは大したものだし、何よりも壊れなかったのが大したものです。試合的には、2年前にテキサン
ズに惨敗したときの構図に少し似ていたと思いますが、サックが多いことについてOLに責を求める
のはちと無理があります。やたら褒められるベン大統領ですが、パスの成績だけ見たらそれほど大
したことが無い。しかし、守備のプレッシャーにこれだけ耐えられるQBってそうはいないですよ。
大統領は、MobilityというよりDurabilityに優れたQBだからチーム皆の信頼を得ているのだと思い
ます。マドックスとは一番違うのがここでしょう。

いまは守備も良くなっているし、ベティスが全盛期の頃のように3試合連続100ヤードを記録するよ
うな状態だから、誰がQBでも勝てそうに思えてしまうかもしれないけど、やっぱり勝利の下部構造
というか基盤は大統領なのでと思います。つーかね、ぶっちゃけた話、「大統領」と呼ばれる理由
はそこなんですよ。いくらTDパス5本投げようと、100ヤードラッシュ&100ヤードパッシングで勝
とうと、カルペッパーやヴィックは「大統領」とは呼ばれないでしょうから。




11月24日(水)23時16分 by うまのすけ

トピズレ系ですが。

関東大学フットボール、クラッシュボウル準決勝は、両試合とも最終プレイま
でもつれ込んだ結果、法政が専修を破り、中央が早稲田に勝ちました。
決勝は法政vs.中央です。


11月25日(木)6時12分 by センターライジング

ガードッキとベン様、今週の最優秀賞を受賞!7回蹴ったうち5本が20ヤード以内だったガードッキ
がAFC最優秀スペシャルチーム選手に、ベン様は過去最低得票ながらも7度ノミネートすべて週間新
人王にそれぞれ選出されました。

バレスOUTで、ドーリングが復帰しました。その分、ダンテ君がカットされました。カラスが拾っ
ていきそうな予感・・・


11月25日(木)6時22分 by センターライジング

失礼しました。カラスは元犬ジャメル・ホワイト(前バ海賊)と契約してました・・・


11月25日(木)18時15分 by debiyama

うまのすけさん、どうもです。

関東はどこが勝っても同じでしょう。結局甲子園はリッツか関学の関西勢が勝つ。こうしてみると
、毀誉褒貶いろいろでしたが、篠竹監督の日大は凄かったと思います。関東の大学が甲子園ボウル
でパスオフェンスで勝つなんて、今となっては夢のまた夢です。


11月25日(木)22時43分 by ynr

カラスは何勝何敗で終わるんでしょうか 妙に気になります


11月26日(金)0時17分 by うまのすけ

debiさん

>関東はどこが勝っても同じでしょう。結局甲子園はリッツか関学の
>関西勢が勝つ。

だと思います。また、関西の学生スポーツで関東に優位、しかも圧倒的と言っ
ていいほど優位な数少ないスポーツゆえ、私としては当然関西勢に勝って欲し
いです。

でも、中央大学はなかなかいいチームだと思いました。
特にランディフェンスはよく頑張っていました。
あと、1年生QBが良かった。後で家に帰ってスタッツを見たら、10-4 51yds
と全然なんですが、47ydsのTDパスはすばらしく、またプレッシャーがかかっても決して慌てず、
無茶投げせず、冷静に投げ捨てたり、走ったりと、非常に冷静に見えました。

いずれにせよ、いろんな大学が出てきて争っていけば、関東フットボールも盛り上がって強くなっ
ていくんじゃないでしょうか。
決勝も頑張ってほしいです。