Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


11月26日(金)0時23分 by narizou

>ynrさん

残りの日程は
Baltimore(7-3) Pittsburgh(9-1)
 @NE(9-1)    WAS(3-7)
 CIN(4-6)    @JAX(6-4)
 NYG(5-5)    NYJ(7-3)
 @IND(7-3)    @NYG(5-5)
 @PIT(9-1)    BAL(7-3)
 MIA(1-9)    @BUF(4-6)
()内は現時点での勝敗数

対戦相手勝敗合計
BAL:35勝25敗, PIT:32勝28敗

とBALの方が厳しいです。あと2つは負けると思ってます。
PITも2つくらいは負けそうですが、4つは負けないと思います。

というわけで私の予想はBAL11勝5敗です。
PITは・・・2つは落としそうなので13勝3敗です(^^;。


11月26日(金)0時34分 by うまのすけ

放送予定が更新されていますね。
http://www.nfljapan.co.jp/2004/tv.html

Gaoraは未定のようですが、後は

Week12 vs WAS  なし
Week13 vs JAX  12/ 9  23:15 NHK-BS1
Week14  vs NYJ  12/13  23:15 NHK-BS1
Week15  vs NYG  12/26   2:00  BS日テレ   1/1 2:00 (再)  
Week16  vs BAL  1/2     2:00  BS日テレ   1/8 2:00 (再)
Week17  vs BUF  1/6    23:10  NHK-BS1


11月26日(金)5時33分 by センターライジング

うまのすけさん、すごいですね↓やはり、強いということはいいことです。ジャグワーズ戦、GAOR
Aはやると思いますがどうでしょう?で、オフ会でも話しましたが、カラス戦は生中継の可能性大
、でしょう。

強いといえば、ペイトン。5試合連続4TD以上のリーグ新記録を樹立しました。余りの出来の良さに
、どうやらベンチへ下がったようです。
NBAで大もめだったインディアナ@デトロイトですが、フットボールでは争いにすらならないようで
す・・・

このあと、Another#7ヘンソンがプロ初先発です。余り期待は出来ないでしょうが、カラス相手に
初陣TDを飾った新人QBが活躍するというジンクスを築いてもらいたいですね(^^)

また、例の番組では、オープニング「合言葉は、Go Steelers!」とやってました。後藤完夫さんも
、第10回スーパーボウル記念バッチを左胸につけて登場してました。
debiyamaさん、以前私が書き込んだ時に、この女子アナとベン様の関連を”指摘”されてましたよ
ね?彼女が生まれて以来、スティーラーズはスーパーボウルに勝ってません(1980年生まれ)。でも
それは、来年ジャクソンビルで覆されます(^^)奈々が生まれた年以来、#7が誕生したってか?!


11月26日(金)17時20分 by TRS


11月26日(金)17時20分 by TRS


11月26日(金)17時22分 by TRS

2度も打ち間違えました。ごめんなさい。
うまのすけさん、TVスケジュールありがとうございます。
ちなみにNYJは僕が解説します。
これには裏話もあるんですが、これは次のオフ会で。


11月26日(金)18時34分 by ynr

@narizouさん丁寧に有り難うございました。でも、個人的にはレイブンズにはプレイオフ行って
欲しくないですAdebiyamaさんの「カルペッパーやピックがいくらTD決めようが大統領とは呼ば
れないだろう」の意見賛成です。マニングやマクナブにしても「フリーク」なんですよね。彼らは
チャンピオンシップまでは行くのですが、スーパーまでは手が届かないですね。大統領の引き立て
役になってもらいましょう。


11月26日(金)18時47分 by ynr

あと、@ホールディングの適用が今年から厳しくなった結果についてどうお考えですか。私もきち
んと調べないんでいけないんですが、QBの数字的はぱっと見ただけでも明らかに上がっている気
がします(大統領もrating100あるのに全体ではBグリーシーに次いで6番目です)A反面ブルネ
ル、ウォーナー、テスタバディ、ガルシアと、能力低くないのに、チームを変えたベテランQBが
苦戦していますね、ブレッドソーもコーチが変わったので事情は似ているものがあります。これは
単に、彼らを受け入れるチームが必然的に「中より下」のチームだったためなのでしょう。


11月26日(金)20時38分 by センターライジング

ステイリーって、モアイ


11月26日(金)22時35分 by Kinshiro

残り6試合の対戦相手のD#ランキングを見てみると、

WAS:2位
BAL:3位
BUF:4位
NYG:8位
NYJ:9位
JAX:13位

と、ベスト10以内が5チームもあるんですね。ちなみに、過去10試合
の相手でベスト10以内はBALのみ。オフェンスにとってはちょっとし
た試練ですね。バレスが抜けてどうするのか、というのもあるし。

しかも、プレイオフを考えると、ColtsとPATSの両方とはやりたくないで
すから、ぜひとも#1シードを獲得してColts/PATSの勝者を迎える形にし
たいところ。あと6試合、長いなあ。




11月26日(金)23時55分 by Since '75

Kinshiroさん、
私も気になっていたんですが、やはりなかなか厳しい状況ですね。
ちなみに、ランD#ランキングはちょっとはましかな?と思って見てみたところ、
WAS:3位
BAL:7位
BUF:6位
NYG:24位
NYJ:9位
JAX:10位
と、やはりどいつもこいつも手ごわいなあ。
楽できそうなのは、入浴の巨人くらですね。


11月27日(土)0時59分 by debiyama

お二方の心配はよくわかります。しかし、今季はここまでが出来すぎという部分もある。矢吹君が
自らのHPに書いていることには同感する部分が一杯あります。勝ち星を計算すると碌な事にならな
い。一試合一試合相手を叩きのめすことを考えて戦っていくだけですね。

今日のG+の放送でちょっとした嬉しいオマケがありました。中継終了後に放送するNFLフィルムズ
の番組で、ロッキー・ブライアーを10分近く取り上げていました。録画したテープを巻き戻すとき
に気づきました。

彼がベトナム戦で手榴弾によって膝がクラッシュしてしまい、医師から再起不能といわれながらカ
ムバックする、あの有名なエピソードです。改めて彼は偉大だったと思います。フランコ・ハリス
が190p以上ある偉丈夫だったせいもあるから余計にそう思えるのでしょうが、彼は凄く小柄だっ
た印象があるのです。当時の映像を今見ると#20が本当に小さい。テレビ放送では177cmぐらいと
紹介されていたように思いますが、本当はもっと小さかったのではないでしょうか。あの小さな体
で、特別素晴らしいスピードがあるわけでもなく、しかも膝を負傷しているのにあれだけの活躍を
したのですね。自身も持って走ることが多くそういう記憶が強いですが、FBとしてもハリスのため
に頑張ってハードなブロックをかましていました。初めて1000ヤードを超えたのが30歳過ぎてから
というのがNFLのRBでも初めて、というような話も今日の番組で言及されていたように思います。

私は英語が弱いので、番組でブライアー本人が話している内容がよく聞き取れないのがちょっと残
念でした。


11月27日(土)10時37分 by センターライジング

ステイリーが復帰します。ちゅうことは、こういう事かな?

ランで行く場合 =DVD-R   Duce Verron Dan-Roethlisberger
パスのメインは =DVD-RW  Duce Verron Dan-Roethlisberger Ward
3ワイドならば  =DVD-RAM Duce Verron Dan-Roethlisberger Antwaan Mays
これはやめてね =CD-ROM  Cowher Decide   -Reed Only MissEFGEE


11月27日(土)11時4分 by ぼっくん

来年の東京ドームにファルコンズの来日が決まりましたね。相手は未定とのことですが、だいたい
スーパー絡みが来るので、我が鉄人達にぜひチャンピオンになって来日してもらいましょう!


11月28日(日)6時32分 by センターライジング

LINCOLN, Neb. (AP) -- Nebraska coach Bill Callahan insists the days of glory will return
. Just don't ask when. 

馬鹿も休み休み言え、とはこういうことですね。

さて、私的にはかなり悲しいニュースが。

パイレーツの正捕手として9年間負け越しシーズンのほとんどを支えてきたジェイソン・ケンドール
が、アスレティックスへトレードされました。皆さんご推察の通り、お金がないからです。来季か
ら3年間で6000万ドル(年俸が10M、11M、13M)。
ここ2、3年でアラミス・ラミレス、ブライアン・ジャイルズと主軸を放出、打って守って走れるケン
ドールは4番こそ打ちませんが、それ以外の中軸をほぼ毎試合こなし、一番ユニフォームが汚れる
選手として有名でした。9年間の平均打率が.309。
代わりが、彼と同い年の左腕マーク・レッドマン(今季11勝12敗、防御率4.71)と35歳の抑えの左腕
アーサー・ローズ(3勝3敗9セーブ、5.12)を獲得。レッドマンは一昨年マーリーンズで14勝してま
すから、まだいけるでしょう。ローズはイチローと一緒にマリナーズで3年プレイしてますから、
ご存知の方も多いでしょう。彼はホゼ・メサの前セットアッパーでの起用が予想されてます。ケン
ドールの穴は、埋まらないでしょうが、2年目のウンベルト・コタが務めるようです。まあ、日米野
球で来日したオールスター遊撃手クレイグ・ウィルソン、新人王になった左翼主ジェイソン・ベイに
150キロを超える速球で奪三振が200を超えたオリバー・ペレスら若手が伸びてきてますから、楽し
みといえば楽しみですが・・・

さて、打って変わって、今度は嬉しい話。97回目の裏庭ケンカをモノにしたパンサーズ、シラキュ
ースがボストンでBCに勝てば3敗しながらもBCSボウル出場!です。まだ試合は終わってませんが、
残り4分28秒でオレンジがインターセプトリターンTDを奪って36-17!もらったな(^^)


11月28日(日)13時47分 by センターライジング

余り波乱もなく、今週のカレッジフットボールが終わりました。パンサーズは来週@セントラルフ
ロリダを勝てば、堂々と?BCSボウル出場です(^^) 仮に負けても、ゲイターボウルですから、お
正月試合ですね。対戦相手はフィエスタならユタ、ゲイターならフロリダ州立、です。

USC、ボイジーはともに圧勝で無敗をキープしました。他、例によって拙HPに書いてますので、よ
ろしかったら、お越しくださいませ。


11月28日(日)14時28分 by JC

 まさかと思ってた'CuseのBoston Collegeアップセットが本当に起きましたね。
 最終戦を勝って、初めてのBCSボウルに胸を張って行ってもらいたいです。最終戦の相手South F
loridaは、元々シーズン初戦だった(ハリケーンで順延)事からわかるとおり、実力的には大きな差
があります。大事な試合に弱いWalt Harrisでもさすがにここで負けるのは難しいでしょう(笑)。


11月28日(日)16時57分 by センターライジング

↓JCさんが訂正してくれました(^^;

びっくりしました。ベアーズ、QBいなくなって、月曜にジェフ・ジョージと契約することになった
そうです!


11月28日(日)23時21分 by debiyama

ピッツバーグ大やビッグイーストカンファレンスなどコアな地ネタはお二人にお任せするとして、
カレッジフットボールの概況を。

USCがノートルダムを41-10で降し、今季11戦全勝です。昨シーズンの第4週、カリフォルニア大に
オーバータイムで敗れて以来20連勝中です。2002年以降3シーズン37試合で34勝という素晴らしい
成績です。この試合、文句なしのヒーローはエースQBマット・ライナート。パス34回中、24回を成
功させて70.6%の成功率。パス406ヤードはキャリアハイで5TD(Intは0)はUSCの大学記録でした
。ノートルダムはABCと単独契約しているので、ライナートの活躍は全米放送されました。ハイズ
マントロフィーに向けて大きなインパクトを持ったゲームだったと思います。ライナートは昨年の
ノートルダム戦でもパス351ヤード4TDと活躍していました。

非常に興味深いのは、2年前にカーソン・パーマーがやはりノートルダム戦でパス425ヤードを記録
し、ハイズマン獲得の決め手になったとされること。そして奇妙な偶然は、2002年から3年連続で
ノートルダムはUSCに41点差で大敗を喫していることです。

来週はいよいよ最終週で、BCSカンファレンス中で全勝の残り2チーム、オクラホマとオーバーンが
それぞれのカンファレンスで優勝戦を戦います。Big12優勝戦、オクラホマは既に4敗しているコロ
ラドが相手です。アウェイとはいえここで負けることはまずないでしょう。オーバーンはテネシー
とSEC優勝戦を戦います。こちらは明らかに強敵ですが、やはりオーバーン有利。今日全勝を守っ
たUSCはUCLAと対戦します。おそらく3チームとも全勝のままシーズンを終えるのでしょうが、今の
ままなら、BCS王座決定戦オレンジボウルはオクラホマ対USCで動かないと思います。今季はPac10
やBig12よりもSECの方が強豪が揃っていたと思うのですが、オーバーンとしては納得が行かないで
しょう。

納得が行かないといえば、センターさんが無敗校として紹介したボイジーステートはもっと納得が
行かない結果になりそうです。それは、↓でJCさんとセンターさんが書き込まれている中味と大い
に関係があります。

そもそもBCSとは、ランキングではなく試合で全米王者を決めるようにと出来上がったシステムな
のですが、
◎既存の4大ボウルを順番に王座決定戦にする
◎1部校のうち6大カンファレンスをBCSカンファレンスとして、カンファレンス優勝校は4大ボウル
に参加できる
というのが肝です。ピッツバーグ大の所属するビッグイーストカンファレンスは、最近有力校が次
々に脱退して弱小化が言われているのですが、今季はボストンカレッジ(今年で脱退)が頭一つリ
ードして、有終の美を飾ると思われていたのに、ついシラキュース大にアップセットを食らいまし
た。で、ピッツバーグが最終戦に勝てば(というか、勝って当たり前なのですが)、ビッグイース
トでは8勝3敗(カンファレンス内4勝2敗)で並んだ3校が同時優勝、タイブレークシステムにより
ピッツバーグが4大ボウル出場権を得てしまうということなのです。

ここで問題なのは、ビッグイースト所属の大学は現段階でボストンカレッジが辛うじて20位前後に
顔を出しているだけで、残り2チームは25位以下のランキング外です。一方、非BCSカンファレンス
のWAC所属とはいえ、今季全勝のボイジーステートのランキングは、APとUSA Today/ESPNでそれぞ
れ10位、BCSでは7位です。10位前後の強豪校が出られずに、ランキング外の平凡な成績の学校が出
場できてしまう。実力本位を目指したBCS制度の権威とか意義とかが、根本的に問われてしまうの
です。

過去数年非BCS校への「不当な評価」を問題にされていたBCSは、救済措置としてランキング6位前
後に入ることを条件に、非BCS校の4大ボウル出場を認めることを打ち出しました。しかし、今季は
皮肉な事に非BCS校で無敗の強力校がもう1チームありました。プロ注目の快腕快速QBアレックス・
スミスが率いるユタ大です。ユタ大の全米ランキングは5位、6位、6位といずれもボイジーステー
トよりも上です。今季、非BCS校の4大ボウル出場が実現するとしても、その栄誉はまずユタに与え
られることになりそうなのです。

日本で見ている我々からすれば、ユタとボイジーステート双方に出場権を与えて、いくら名門とは
いえ棚ボタ同時優勝で、評価がずっと下のピッツバーグが辞退すべき、というのがフェアな解決策
でしょうが、BCSとしては、そんなことは絶対にしたくないし出来ないでしょう。そもそもBCSシス
テムスタートのときに5大カンファレンス(BigTENは少し遅れた)に甘言を弄して、優勝校が出場
できるシステムにしてしまったのです。それにBCSの本音は、非BCS校の参加は出来る限り勘弁して
もらいたいということだと思います。いくらその年に調子が良くても、所詮はマイナーな無名校。
同窓生が多く、全国的に有名なピッツバーグのような有名校が出場したほうが視聴率も取れるしイ
ベントとしても盛り上がるのですから。

結局、BCSとはどこまで行ってもアンフェアで物議を醸すネタだけには困らないという制度のよう
です。


11月28日(日)23時39分 by debiyama

BCSのボウルゲームと並んで、カレッジフトボールでもう一つ注目なのは、今季のハイズマントロ
フィーの行方です。この賞は全米レベルの記者投票で決まるので、↓で書いたように、今日の試合
のライナートは非常に好印象を与えたと思います。そして成績的にほとんど互角なのがオクラホマ
のQBジェーソン・ホワイト。ホワイトが受賞できればアーチー・グリフィン以来、史上2人目の2年
連続受賞ということになります。この二人の功績は本当に甲乙つけがたい部分もあります。次週の
成績が非常に重要でしょう。もちろんチームが負けてはどうしようもありませんが。

この2人の戦いに割って入るとすれば、テキサスのRB、セドリック・ベンソン。今季ここまで1764
ヤード22TD。4年連続で1000ヤードを超え通算では5470ヤードと、テキサスでは不肖の先輩リッキ
ー・ウィリアムズ以来の成績です。RBでは、オクラホマの超新星エイドリアン・ピーターソンも負
けていません。トゥルーフレッシュマンでありながら1671ヤード12TD、特に200ヤード以上のラン
が3試合もあり、オクラホマの快進撃を支えました。ベンソンは後はボウルゲームしかないので、
ピーターソンが来週のBig12優勝戦で4度目の200ヤードラッシングでも記録しようものなら、1年生
での快挙も決して夢ではないでしょう。


11月28日(日)23時42分 by debiyama

仮に、ライナートがハイズマントロフィーを獲得してオレンジボウルに出場、勝利するようなら、
おそらく彼はアーリーエントリーするでしょうし、そうなればトップ3は堅いような気がします。


11月28日(日)23時54分 by debiyama

校閲漏れで誤っている部分が2点あります。


28日(日)23時21分
の書き込みで、
>2002年から3年連続でノートルダムはUSCに41点差で大敗を喫していることです。

とあるのは、31点差の誤り。

>ビッグイースト所属の大学は現段階でボストンカレッジが辛うじて20位前後に顔を出しているだ
けで、残り2チームは25位以下のランキング外です。

と書きましたが、ウェストヴァージニアが21位、21位、23位でランキング入りしていました。ピッ
ツバーグは3大ランクとも外ですが。


11月29日(月)1時27分 by debiyama

根本的に勢いで書いてしまっているので、テキトーな部分が一杯あったようです。

まず、BCS制度ですが、
◎6大カンファレンス(Pac10, BigTEN, BIG12, SEC, ACC, BIG EAST)の優勝校は自動的にBCSボウ
ル(4大ボウル)に出場できる
◎ノートルダムは9勝2敗以上の成績またはランキング15位以内なら自動的にBCSボウル(4大ボウル
)に出場できる
◎非BCSカンファレンス所属校であってもBCSランキング6位以内ならBCSボウル(4大ボウル)に出
場できる

ですから、非BCSの無名校は1校限定というわけでもなく(無名校には出来るだけ出て欲しくないと
いう本音はあるはずです)、ボイジーステート、ユタの両校出場も理屈上はあり得るということで
すね。しかし、BCSボウルゲームは4大ボウルである以上、当然8チームしか出場できず、At Large
枠(優勝校以外の枠)に非BCSの2校が食い込んでしまうと、それで一杯です。成績優秀なBCS校で
カンファレンス優勝できなかった学校が出場できなくなってしまうようです。

こうなって来ると、ピッツバーグパンサーズが恨みを買いそうなのはむしろテキサスとかカリフォ
ルニアです。カリフォルニアに至っては、現在全米4位なのに、ローズボウルに出られない可能性
もあるとか。いずれにせよ、パンサーズは今季一回も25位以内にランクされたことがないのに4大
ボウル出場権を確保してしまうという事態になりそうで、それがBCSへの新たな不満を醸成してい
る点だけは間違いないと思います。パンサーズの悪口を書いているのではなく、BCS制度があまり
にご都合主義だということですね。

やべー。仮眠の時間がなくなって来た。仕事から帰ってきてからここに書き込むといつもこうなる
んだよぅ。自分が悪いんだけど


11月29日(月)2時18分 by debiyama

もうダメ、寝そびれてしまいました。こうなりゃ前半で5本くらい取って(うち3本は大統領のパス
TD)4時過ぎで寝かしてもらいましょう。

ところで、先月、フットボール関係で面白いブログを発見してしまいました。時々見に行くのです
が、とってもハードコアです。で、もっと驚くのは、書いているのが女性だ(ご本人の申告)だと
いうこと。

D cup Bowl で検索かけてみてください。ただし基本的に国内の話ばかりですが。


11月29日(月)2時46分 by センターライジング

ステイリー、今日もアウトでバス先発です・・・


11月29日(月)2時53分 by JC

 debiさん、詳細な解説ありがとうございます。書かれている事にはもちろんAgreeです。

http://www.post-gazette.com/pg/04333/418404.stm

 訂正です。Pittは最終戦に負けてもBCSボウル(FiestかSugar)に行ける可能性大です。Big East
内のタイブレーカーによりPittかSyracuseがまず選ばれ、その後BCSランキングで上位校が選ばれ
ますが、Pittは最終戦負けても7-4なのに、Syracuseは既に6-5の為です。


11月29日(月)2時58分 by debiyama

お二方、どうもです。

いやー、ほんの少しでも寝ておけばよかったかなー。ステイリーは2年前のベティスのような感じ
になってきましたね。大丈夫、次は出られるよと言いながら最後までダメだった。


11月29日(月)3時1分 by JC

 ちなみに、BCSボウル出場によってPittが得るであろうお金は4千500万ドル。約4.7億円です。


11月29日(月)3時3分 by センターライジング

debiyamaさん、JCさん、おはようございます。現地特派員、今日もいいネタ盛り込んでますね(^^)


11月29日(月)3時4分 by JC

訂正。
> 4千500万ドル

 450万ドル です。


11月29日(月)3時5分 by センターライジング

ちなみに、私の今日の予想は、第3Qまで13-6でスキンズ粘るものの第4Qに力尽きて27-6です


11月29日(月)3時8分 by 一美/由利子

皆さんおはようございます


11月29日(月)3時9分 by JC

 まあ、ファンとしては、PittにはフィエスタでUtahに爆勝して伝統校の底力を見せて欲しいもん
です。
 debiさん指摘の通り、CalやTexasが出られないのなら少しかわいそうですね。ACCの裏切り者二匹
を押しのけて出れたら一番良いのですが(三匹目の裏切り者BCは既に天誅を食らいましたし)。


11月29日(月)3時9分 by センターライジング

いきなりベン様サックされて3アンドアウト&反則でつらいポジションで守備に回りました。
今日の主役は、守備だぞ!頑張れ!!


11月29日(月)3時9分 by debiyama

JCさん、そうなんですよね。4大ボウルとそれ以外じゃ、ペイアウトが全然違ってくるんです。だ
から、BCSボウルかそれ以外か、は大きな問題です。


↓は日本語ですが、いろいろと解説してくれています。松本直人さんによるものです。
http://sports-i.co.jp/AD/col_pro/ncaa2.html


11月29日(月)3時9分 by narizou

おはようございます。なんか硬直した試合になりそうですね。
Here We go Steelers


11月29日(月)3時10分 by てつを

おはようございます。今日もよろしくお願いします。

いきなりサックで3&OUTですか…。


11月29日(月)3時11分 by ぼっくん

おはようございます。
またサックされてますね・・・・


11月29日(月)3時11分 by センターライジング

ヘイギャンズ、開幕戦以来のサック(だよね?)!


11月29日(月)3時11分 by narizou

Nice Haggans!


11月29日(月)3時13分 by ウェブスター

おはようございます。今日もよろしくお願いします。


11月29日(月)3時13分 by センターライジング

今日は久しぶりにdebiyamaさん、JCさん、ぼっくんさんが最初からいる(^^)

2回目の攻撃はかなり深い位置から。さて、ラン守備強いスキンズをバスが崩せるか?


11月29日(月)3時13分 by narizou

HaggansのサックはPHI戦以来みたいです


11月29日(月)3時14分 by ぼっくん

おはようございます。
またサックされてますね・・・・


11月29日(月)3時15分 by 一美/由利子

さすがテューパ。いいパント蹴るな。敵ながらあっぱれ


11月29日(月)3時15分 by debiyama

大統領、さすが。


11月29日(月)3時16分 by センターライジング

出ました!DVD-RAM!


11月29日(月)3時16分 by センターライジング

ナリちゃん、今日もフォローありがと(^^)


11月29日(月)3時16分 by narizou

よしよしいい感じ 先制頼むぞうー。


11月29日(月)3時17分 by てつを

さすがBen様。
自陣レッドゾーンをあっさりクリア。


11月29日(月)3時17分 by 一美/由利子

>大統領、さすが。

BUSもやってくれますね(8Y)


11月29日(月)3時18分 by ぼっくん

おはようございます。
またサックされてますね・・・・


11月29日(月)3時19分 by センターライジング

今日のランディ、止められないね!デビュー戦の8キャッチは越えそう(^^)


11月29日(月)3時19分 by ぼっくん

おはようございます。
またサックされてますね・・・・


11月29日(月)3時19分 by narizou

とりあえず1本 お願い!


11月29日(月)3時20分 by debiyama

>出ました!DVD-RAM!

???どういう意味ですか


11月29日(月)3時20分 by てつを

>ぼっくんさん
そんなにサックされてませんよ(笑)


11月29日(月)3時20分 by ウェブスター

ステーリー、今日もアウトですか。ちょっときついですかね、これは。


11月29日(月)3時20分 by センターライジング

ぼっくんさん、早過ぎ↓


11月29日(月)3時21分 by narizou

うーん 2サック目・・。
完全に攻略されてますね・・。


11月29日(月)3時21分 by ぼっくん

すいません、ページ更新するたびに書き込まれてしまいますね・・・


11月29日(月)3時21分 by センターライジング

11月27日(土)10時37分 by センターライジング


ステイリーが復帰します。ちゅうことは、こういう事かな?

ランで行く場合 =DVD-R   Duce Verron Dan-Roethlisberger
パスのメインは =DVD-RW  Duce Verron Dan-Roethlisberger Ward
3ワイドならば  =DVD-RAM Duce Verron Dan-Roethlisberger Antwaan Mays
これはやめてね =CD-ROM  Cowher Decide   -Reed Only MissEFGEE



11月29日(月)3時22分 by 一美/由利子

>出ました!DVD-RAM!

>debiyamaさん
11月27日(土)10時37分 by センターライジング をご覧ください。笑えます。。


11月29日(月)3時22分 by センターライジング

ホームなのにJR、51ヤードのFG蹴らせてもらえず・・・
来年、キッカー探さなきゃダメだな・・・


11月29日(月)3時22分 by narizou

ガードッキ パントミスるなよ・・。


11月29日(月)3時23分 by てつを

敵陣33ydからパントなんだ…。
Reed、信用されてないのか…。


11月29日(月)3時24分 by センターライジング

まだ両者無得点、ウチと巨人−鷹だけです・・・


11月29日(月)3時25分 by センターライジング

オハイオの負け犬同士はものすごい殴り合いです。けが人続出か?!


11月29日(月)3時26分 by debiyama

リードがFG蹴らなかったのは、ここへ来て、かってのロースコア・リスク管理型フットボールを嗜
好しているということでしょうかね。

DVD-RAMの件は了解しました。


11月29日(月)3時27分 by センターライジング

ポーティスじゃあ物足りないと、ベッツで敵手もやっぱり3アンドアウト。彼じゃあ、ひとつ足り
ないんだよねえ・・・だってIがないでしょ、スペルに<Bettis


11月29日(月)3時27分 by narizou

よしゃ ナイスEl!!


11月29日(月)3時27分 by debiyama

どひゃー、エル凄リターン


11月29日(月)3時27分 by センターライジング

出た!単独RAM!


11月29日(月)3時27分 by 一美/由利子

Elちゃんすごすぎっ!!


11月29日(月)3時28分 by ウェブスター

SPはいいですねえ。


11月29日(月)3時29分 by センターライジング

やっぱりRAMには無理があったなあ・・・Maysチャンチャン・・・


11月29日(月)3時29分 by


11月29日(月)3時29分 by てつを

ここで一発TDお願いします!


11月29日(月)3時30分 by narizou

FG成功!とりあえず先制!
TD取りたかったけどこれはこれで良しですね


11月29日(月)3時30分 by てつを

って、FGですか。…まあいい。


11月29日(月)3時30分 by debiyama

しかし、バス2回運行でダメなら大統領が散弾銃って・・・。

プレイコールがちょっと硬すぎというか芸がないな〜。


11月29日(月)3時31分 by センターライジング

>SPはいいですねえ。

レギュラーに負傷選手続きで、スペシャルチーマーも正選手不足。それでタックルとか不十分で満
足に走れてない旨ランディが話してましたが、先週からきっちり改善されたようです。スペンサー
もカウアーに胸倉捕まれてから、気合入ったんでしょう(^^;


11月29日(月)3時33分 by てつを

先週と違い、Busがなかなか進めてません。さすがのSkinsディフェンスですね。


11月29日(月)3時36分 by debiyama

今日は特にスペシャルチーム大事です。レッドスキンのオフェンスは怖くない。大事なのはフィー
ルドポジション。だからさっきもFG蹴らなかったんですね。


11月29日(月)3時36分 by センターライジング

こっちもパスインタフェアかい。ホウプ、お返しなんてしないでいいんだよ!


11月29日(月)3時39分 by narizou

J.Farriorファンブルフォースするもリカバーならず。
完封しそうな勢いですね。


11月29日(月)3時39分 by センターライジング

またファリアーファンブルフォース!残念ながらターンオーバーにはならず。でも、本当にいいで
すねえ、#51は!


11月29日(月)3時39分 by 一美/由利子

Farriorナイスサックゥゥゥ


11月29日(月)3時40分 by てつを

Farrior!
素晴らしい!


11月29日(月)3時41分 by narizou

ARE!!凄いぞーーー。


11月29日(月)3時42分 by てつを

Randy!!!!今日は君の日だ!


11月29日(月)3時42分 by センターライジング

きょうのランディ、凄過ぎ!


11月29日(月)3時46分 by narizou

おお ギャンブルギャンブル いけいけー


11月29日(月)3時46分 by ウェブスター

>大事なのはフィールドポジション。
先週の勝因のかなり大きな部分をこれが占めていましたからね。


11月29日(月)3時47分 by センターライジング

ギブス、4ダウンギャンブルにビビった?!12人フィールドに入れちゃ、ダメです(@@


11月29日(月)3時47分 by てつを

ギャンブルしたら、Skins交代違反であっさりファーストダウン。
今度こそTDお願いします!


11月29日(月)3時48分 by narizou

BUS!!!!


11月29日(月)3時48分 by 一美/由利子

いよ!大統領!!


11月29日(月)3時49分 by 一美/由利子

TD!!


11月29日(月)3時49分 by narizou

よっしゃーーBUS TD!!
これで10点差!


11月29日(月)3時49分 by てつを

よぉし!Bus!


11月29日(月)3時50分 by debiyama

ジャンボ・マックスをTEに入れていたんですね。


11月29日(月)3時50分 by センターライジング

ベティス、すごいですねえ!

DVD-RAMじゃなくて、BVB-RAM Bettis Very Busy-Run And Moneyってか?


11月29日(月)3時52分 by センターライジング

>ジャンボ・マックスをTEに入れていたんですね。

ここ数試合ウィゼンハントが良くコールする手ですね。ダブルTEもどきで結構ランを出してます。
もしかして、またマーベルがRTに戻るのかな?!


11月29日(月)3時53分 by ウェブスター

タイミングが悪くて書き込みをしている間にTDが決まったみたいですね。

>ジャンボ・マックスをTEに入れていたんですね。
なるほどね、TEでしたか。マックス・スタークスをそう言うんですか?(笑)


11月29日(月)3時54分 by narizou

PHI戦あたりからショートヤードで良く使ってます<MAX Starksイリジブル
成長してきた証拠なのでかなり嬉しいです。


11月29日(月)3時55分 by narizou

ジャンボは陣形のことかと
TEの替わりにOTを入れる場合そう呼ばれます。


11月29日(月)3時57分 by narizou

TEの代わりにじゃなくて有資格捕球者としてですね(^^;


11月29日(月)3時58分 by センターライジング

>成長してきた証拠なのでかなり嬉しいです。

ドリーム・ジャンボでマックス期待☆クス(苦笑)


11月29日(月)3時58分 by debiyama

>ジャンボは陣形のことかと
>TEの替わりにOTを入れる場合そう呼ばれます

narizouさん、深読みしすぎ。ビッグベンと同様に、愛称のつもりでジャンボと呼んでいます。


11月29日(月)3時59分 by センターライジング

RW、うまく書き込めませんねえ・・・


11月29日(月)3時59分 by ウェブスター

narizouさん、解説ありがとうございます。またひとつ勉強になりました。シーズン前にカウワー
コーチがスタークスの名前を挙げて有望視してました。順調に育ってくれれば、OLはかなり強化
されますね。


11月29日(月)4時1分 by センターライジング

今日はDVDじゃなくてBVDですかね。Bettis Verron's Day


11月29日(月)4時1分 by narizou

う・・違いましたか・・・。
まぁジャンボ使われることが多いので許してください(^^;


11月29日(月)4時2分 by てつを

Wardがマークされるのは折り込み済み。Haynesにパスを通してファーストダウン更新。


11月29日(月)4時3分 by narizou

おおーーMorey 初キャッチ おめでとーーー(^^)


11月29日(月)4時3分 by センターライジング

RAMのMは、モレイだったのかあ!


11月29日(月)4時4分 by てつを

Morey今シーズン初キャッチで、ファーストダウン。いい感じでオフェンスが
回りはじめてきましたよ。


11月29日(月)4時5分 by センターライジング

テイラー、どんな暴行を働いたのでしょうか<ナリちゃん


11月29日(月)4時6分 by narizou

うーん サック多いなぁ


11月29日(月)4時6分 by kazumi


11月29日(月)4時6分 by debiyama

今日は、バレスもウォードも一度もキャッチしてないですね。一方でヘインズが頑張っている。


11月29日(月)4時6分 by narizou

わかんないっすー<テイラーの反則(^^;


11月29日(月)4時7分 by センターライジング

debiyamaさん、バレスは今日ハムストリングでアウトですよー


11月29日(月)4時7分 by 一美/由利子

FG成功。まぁ、よし。。


11月29日(月)4時8分 by センターライジング

今日はBVD-RAMの日だな・・・


11月29日(月)4時8分 by てつを

サックされたせいもあって、FG止まり。
でも、6分近く時間使えたからいいか。


11月29日(月)4時9分 by 一美/由利子

先週のゲームで、大統領へのサックの仕方のレシピ公開されちゃったような
まんですから、マイナスヤーデージはしょうがないかも。。


11月29日(月)4時10分 by ウェブスター

サックされながらもベン君、結構投げてますね。そこがナミのルーキーと違うところでしょうか。


11月29日(月)4時11分 by debiyama

>バレスは今日ハムストリングでアウトですよー

そういや、そんな話をどこかで読んだかなー(笑)。すみません、最近忙しくてモノスゴク不真面
目なフアンなんで。

しかし、DVDにこだわりますね。ちなみにデータ保存性が最も高いのはRAMだそうです。NHKもRAMで
番組残してるとか。


11月29日(月)4時12分 by センターライジング

初めてまっとうなパスを通されましたね。でも、それが地獄への片道切符とは、ラムジー君はまだ
知らない・・・


11月29日(月)4時12分 by debiyama

>先週のゲームで、大統領へのサックの仕方のレシピ公開されちゃったような
まんですから、マイナスヤーデージはしょうがないかも。。

そうですね。今のNFLは、秘策というのは存在しない。使われたその瞬間から普及し始めるから。


11月29日(月)4時14分 by センターライジング

>しかし、DVDにこだわりますね

久しぶりに自分でもはまったと思ったんで、つい・・・

スマソ


11月29日(月)4時15分 by センターライジング

>使われたその瞬間から普及し始めるから

マラーキング・・・


11月29日(月)4時15分 by debiyama

ちなみに、今日の私はレコードです。

時々意識が飛びます(笑)。


11月29日(月)4時15分 by てつを

自陣に入られた〜。
…ぐらいで騒ぐぐらい、今日のディフェンスは完璧なんです(笑


11月29日(月)4時16分 by narizou

ここを抑えて気持ちよくハーフタイムを迎えて欲しいなぁ


11月29日(月)4時17分 by narizou

Nice Porter!! すげぇー。


11月29日(月)4時17分 by 一美/由利子

>センタさん
それ、気に入ってます。由利子と二人で大笑いしてましたです。<DVD


11月29日(月)4時18分 by てつを

お、自陣脱出。ナイスPorter!


11月29日(月)4時18分 by センターライジング

ぱーまん、完全に目が覚めた!14回中11本通して119ヤード3TDに2インター!!

ナリちゃん、無失点で前半終わりだね(^^)


11月29日(月)4時19分 by narizou

おわりそうですねーーいやD#完璧です。


11月29日(月)4時19分 by debiyama

今日はLBの日ですね。先発LB全員サックというのは、結構ありそうでないでしょう。残った一人の
フットに狙ってもらいましょう。


11月29日(月)4時20分 by てつを

36ydで4th&4。ここはギャンブルか?


11月29日(月)4時21分 by てつを

予想通りギャンブル、そして失敗。
今日のディフェンスは本当に素晴らしい。


11月29日(月)4時22分 by 一美/由利子

>予想通りギャンブル、そして失敗。
>今日のディフェンスは本当に素晴らしい。

そうですね。なんか相手がかわいそうになってくるわ。


11月29日(月)4時22分 by ウェブスター

前半が終わって13点ですか。ワシントンは今シーズン20得点以上のゲームがひとつもなかった
んじゃないでしょうか。データ的には後半であと一本とれれば、ということになりますが。


11月29日(月)4時23分 by narizou

1試合でLB全員サック・・記憶に無いです(^^;


11月29日(月)4時24分 by センターライジング

debiyamaさん、ちょっと分からないんですが、KCで10サックの時やってないでしょうか?


11月29日(月)4時34分 by てつを

>ウェブスターさん
その通りですね。WASは今シーズン、18点が最高です。
後半は、FGとセーフティ取れば、少なくとも負けはないかな、と。


11月29日(月)4時34分 by narizou

Defence 1位2位対決らしい ロースコアな展開になりましたね。
後7点とれば、WASには得点能力が無いので間違いなく勝つと思います。

下手すりゃ完封もありますね。


11月29日(月)4時35分 by てつを

お、後半始まった。
STはカバーチームも好調ですね。


11月29日(月)4時38分 by てつを

WASの後半最初のドライブを3プレイで止めました。
完封、しちゃえ〜。


11月29日(月)4時38分 by 一美/由利子

>下手すりゃ完封もありますね。

あと大統領のPASSTDでも一本決まって、んでもってFGレンジでのニーダウンで20-0で勝てばまさに
今期のウチらしい勝ち方って気がしますんです。


11月29日(月)4時41分 by センターライジング

今日初RW!


11月29日(月)4時42分 by 一美/由利子

H.Ward 

いないかと思ってたw


11月29日(月)4時43分 by てつを

Ward今日初キャッチですね。


11月29日(月)4時44分 by センターライジング

点は取れなくても、時間は使う。今日の試合ではこれで十分でしょう


11月29日(月)4時45分 by narizou

ナイスパーント ガードッキ(^^)


11月29日(月)4時45分 by 一美/由利子

犬VS虎すごい殴り合いって書き込みしたのはどなたでしたっけ?

たしかにすごいことになってるみたいです。。


11月29日(月)4時45分 by narizou

アイオウマのあほぅ・・。


11月29日(月)4時47分 by センターライジング

チディ、何やってんだ?せっかく6ヤードに落とし込んだのに15ヤードくれちゃあ、タッチバック
より悪いじゃんか!


11月29日(月)4時47分 by センターライジング

>犬VS虎すごい殴り合いって書き込みしたのはどなたでしたっけ?

あていでおま!


11月29日(月)4時48分 by てつを

今日は反則少ないですね、って書きこもうと思ったら…。


11月29日(月)4時50分 by 一美/由利子

2-7-CIN 47 (12:15) C.Palmer pass to T.Houshmandzadeh for 53 yards, TOUCHDOWN

こんな大味のゲーム。おもしろいんだか、それとも面白くないんだか。。。


11月29日(月)4時50分 by センターライジング

今度こそ、ラムジーを地獄送り、しちゃれ!

ぱーまん、フーシュに53ヤードTD。USCの後輩、頑張ったから先輩も5本か?!


11月29日(月)4時51分 by narizou

おお やばい 攻め込まれてる(^^;


11月29日(月)4時51分 by センターライジング

>こんな大味のゲーム。おもしろいんだか、それとも面白くないんだか。。。

犬やトラには楽しい、んじゃないですか?


11月29日(月)4時52分 by てつを

ロングゲインされたぁ!ここは止めよう!


11月29日(月)4時53分 by narizou

この試合初めてRedZone侵入されました・・。

やばい・・。TDだけはやめて・・。


11月29日(月)4時54分 by センターライジング

クリントン体液?ベッツが走ってますねえ・・・

そろそろ、止めないとまずいよ!

体液、じゃないよ退役!


11月29日(月)4時54分 by 一美/由利子

>センタさん
>犬やトラには楽しい、んじゃないですか?

あっはっは


11月29日(月)4時55分 by 一美/由利子

止めてくれ!!!!!!!!!!!

完封観たいんだよおおおおおおおおおおおおおお


11月29日(月)4時55分 by てつを

ゴール前まで来たか…。


11月29日(月)4時56分 by narizou

1st&ゴールとめた!!おお 後3回頑張れ!!


11月29日(月)4時57分 by 一美/由利子

願!!!!!!!!!

完封!!!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!!!


11月29日(月)4時57分 by てつを

この1ydが遠いのだよ、Skins諸君。


11月29日(月)4時57分 by narizou

ナイス ポラマル!!
いやぁーこのD#凄いわ。


11月29日(月)4時59分 by 一美/由利子

WASはFGなんて考えてない筈。TDしか考えてない。
止めてくれ!!


11月29日(月)4時59分 by narizou

ここ最近凄いのでポラマルのレプリカ欲しくなりました(^^;

・・・でもオフィシャルサイトで売ってません(;;)


11月29日(月)5時0分 by 一美/由利子

あ、やられた。。。


11月29日(月)5時0分 by narizou

うーーん やられた・・。


11月29日(月)5時0分 by てつを

うああああ、完封がぁぁぁぁ…。
6点差かぁ。


11月29日(月)5時2分 by ウェブスター

皆さんのところはどうか分かりませんが、うちのPC珍しくゲームセンターがさくさく進むな、な
んて思っていたらワシントンのスコアリングドライブ…。


11月29日(月)5時3分 by 一美/由利子

なんかこれってヤバげな気がする。モメンタム取り戻してくれ。


11月29日(月)5時4分 by narizou

ゲームセンター今日も調子悪いです(;;)


11月29日(月)5時5分 by センターライジング

>なんかこれってヤバげな気がする。モメンタム取り戻してくれ。

大丈夫ですよ。ほんのちょっと違ったけれど、私の試合開始当初の予想通りですから(^9^)


11月29日(月)5時7分 by てつを

Ben様なら何とかしてくれるはず。Busも給油完了したはず!


11月29日(月)5時7分 by narizou

どうもBen-Wardがつながらないなぁ・・。


11月29日(月)5時8分 by センターライジング

ケンベルいないから?ゾーが出てるんですねえ<スペシャルチームタックル


11月29日(月)5時9分 by てつを

あっけなく3&OUT…。
ディフェンスで勝とう!


11月29日(月)5時11分 by narizou

おおー良く止めた! このシーズン頼むぞ!!


11月29日(月)5時13分 by てつを

敵もなかなかやりますね。
前半やられたRandyのリターンを封じてます。


11月29日(月)5時17分 by Mel_Blount

皆様おはようございます。
久しぶりに参戦します。


11月29日(月)5時18分 by 一美/由利子

Mel_Blountさんおはようございます。待ってたよ。。。


11月29日(月)5時19分 by てつを

Mel_Blountさん、おはようございます。

このシリーズ得点すればだいぶ楽になります。
よっしゃ、Wardへ連続ヒット!


11月29日(月)5時19分 by センターライジング

ウォー、ウォー、ウォード!


11月29日(月)5時19分 by センターライジング

ついにスキンズD#力尽きる。バス17ヤードラン!


11月29日(月)5時20分 by 一美/由利子

>11月29日(月)5時7分 by narizou
>どうもBen-Wardがつながらないなぁ・・。

心配不要でしたね\(^o^)/


11月29日(月)5時21分 by Mel_Blount

今日もバスは停まらない