Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


12月27日(月)3時24分 by narizou

おーーい D# この試合もザルなのかい?


12月27日(月)3時25分 by 一美/由利子

うぎゃ、なにやっとるんじゃぁ
進化したPITをみせてくれぇ


12月27日(月)3時26分 by センターライジング

まだまだ。必ずシバキ倒せ、人殺しとヤク売人を!


12月27日(月)3時27分 by てつを

うーん、敵もなかなかやりますなぁ。これぐらい歯ごたえのある相手じゃなきゃ、
倒し甲斐もないってもんです。


12月27日(月)3時29分 by ウェブスター

チェスター・テイラーが出てこないのが不気味ですね。9月はこの人にやられましたから。


12月27日(月)3時30分 by センターライジング

ベン様〜〜〜


12月27日(月)3時30分 by narizou

はぁ・・・いきなりINTですか・・。
大統領頼みますよ・・。


12月27日(月)3時30分 by 一美/由利子

INTだって、大統領、大丈夫かいな。。。


12月27日(月)3時31分 by narizou

D#お願い!ここで止めろ!


12月27日(月)3時34分 by narizou

ポーターーー!!!えらい!!


12月27日(月)3時34分 by センターライジング

ターンオーバー返し!


12月27日(月)3時35分 by 一美/由利子

よっしゃポーターやってくれますね。。

これから倍返しだ。


12月27日(月)3時35分 by てつを

Yes! Porter!


12月27日(月)3時36分 by センターライジング

今日もロングが通ってますね(^^)


12月27日(月)3時36分 by 一美/由利子

やた、さすが大統領っ


12月27日(月)3時36分 by narizou

おおー長いの通った!!El!!


12月27日(月)3時37分 by てつを

PIT陣25ydからのプレイで、
INTERCEPTED by J.Porter (J.Harrison) at PIT 32
って、どういうことなんだろう?


12月27日(月)3時38分 by センターライジング

ベン様、第1Qのレイティング118.75でおま


12月27日(月)3時39分 by センターライジング

てっちゃん、答えは明日のスポセンで出るでしょうが、多分ジョーイが取って、それをハリソンに
渡したんじゃない?


12月27日(月)3時39分 by ウェブスター

ベン君のロングパス、素晴らしいですがディフェンスの状況を考えると、もう少し時間を使いたい
ですね。


12月27日(月)3時39分 by narizou

ここもTD頼むぞー−−!


12月27日(月)3時40分 by センターライジング

ウェブスターさん、聞こえたんじゃないですか?ぎりぎり粘ってタイムアウトのようです(^^;


12月27日(月)3時41分 by

>ここもTD頼むぞー−−!
BUSも好調ですね>narizouさんっ


12月27日(月)3時41分 by てつを

センターさん、ありがとうございます。明日のスポーツセンターは必見ですね。
さあ、ここで追加点だ!


12月27日(月)3時45分 by センターライジング

ベン様、長いのが決まる分短い制度が悪いようで・・・


12月27日(月)3時45分 by narizou

うーーん TD止まりか・・・。
D#今度は頑張れ!


12月27日(月)3時46分 by センターライジング

余裕のファルコンズ、ビックを休ませてセインツと対戦。その甲斐あって?セインツは第1Qに5点
、取れました(^^;


12月27日(月)3時47分 by てつを

>narizouさん
TD止まり、て(笑)

ホントに短いパスが通らない、というか、シーズン前半にあれだけ威力のあった
レッドゾーンオフェンスがだめだめになってきてるなぁ。


12月27日(月)3時48分 by ウェブスター

タイムアウトの甲斐なくというべきか、FG止まりしたね。ウーン、FGでも構わないんですが、
ちょっと時間が短いですねえ。


12月27日(月)3時49分 by narizou

>てつをさん
すんまそFG止まりでしたね(^^;

ハッピーバースデイの歌、歌ってたけど誰の誕生日なんだろう・・。


12月27日(月)3時51分 by うまのすけ

narizouさん

>ハッピーバースデイの歌、歌ってたけど誰の誕生日なんだろう・・。

Willie Williamsの誕生日です。


12月27日(月)3時51分 by

J.Reed kicks 69 yards from PIT 30 to BLT 1.

こないだのゲームでも70yのキック蹴ってたし、リードはPとしても
つかえそうw


12月27日(月)3時52分 by narizou

おーーい ファリアー なにやっとんじゃーーー。


12月27日(月)3時52分 by narizou

>うまのすけさん
THXです。


12月27日(月)3時53分 by センターライジング

ジャックス、風雲急?!レフトウィッチ、ファンブルリカバーで頭部負傷し、サイドラインへ。彼
らへの応援を含め、必ずカラスを屠らねば!


12月27日(月)3時53分 by 一美/由利子

フェイスマスクはやめてくれ。これ、個人的に大嫌い。
だってあぶないもん。(相手が)


12月27日(月)3時55分 by センターライジング

守備のプレッシャーが効き始めてるようです。鯔の走り出しも多いし。捕まえにくいようですが、
そのうち山のようにサックしちゃる!


12月27日(月)3時58分 by narizou

ベティス絶好調だなぁ・・・素晴らしい(^^)


12月27日(月)3時59分 by センターライジング

やっぱり人殺し、右手ギプスで力入らないようだ。バスが順調に進んでる


12月27日(月)4時0分 by センターライジング

カラス、束になってもベティス1人に、及ばない!!!


12月27日(月)4時0分 by 一美/由利子

大統領、短いパスも通ってます。。


12月27日(月)4時0分 by てつを

前半の残り時間使いきってTDだ!


12月27日(月)4時0分 by 一美/由利子

んでもって長いのも・・・ww


12月27日(月)4時1分 by センターライジング

と、注目をベティスに集めたところで、バレス!


12月27日(月)4時1分 by narizou

Plax効果凄し! またロングパス炸裂!


12月27日(月)4時2分 by センターライジング

ベティス、レイの手首、ぶっ壊してやれ!


12月27日(月)4時3分 by ウェブスター

ベティス、このペースだと今日中にディッカーソンを抜くかもしれませんね。


12月27日(月)4時3分 by narizou

反則多いなぁ しゃきっとしなさい。


12月27日(月)4時3分 by てつを

Bus絶好調ですね。ファーストダウンのランプレイで6〜7ヤード取ってくれると
次のプレイも展開しやすい。


12月27日(月)4時4分 by うまのすけ

レイ君、サイドラインでわめき散らしてるんじゃないですか。

"誰もKreiderを止めてくれないから、僕ちゃん活躍できないじゃん。"


12月27日(月)4時5分 by narizou

4&2 BAL32y
49y・・・FGいくかな?


12月27日(月)4時7分 by narizou

うーーん ギャンブル失敗か・・。


12月27日(月)4時7分 by うまのすけ

ほんとに蹴らせませんねぇ。長いの。


12月27日(月)4時7分 by センターライジング

>ベティス、このペースだと今日中にディッカーソンを抜くかもしれませんね。

あと40ヤードで、抜けます


12月27日(月)4時8分 by センターライジング

>ほんとに蹴らせませんねぇ。長いの

あと8本成功させる契約でも、あるんじゃないの?<JR


12月27日(月)4時8分 by てつを

プレイオフでは、49ydのFGにいかなきゃいけない場面は出てくるはずなので、
ここは狙ってほしかったんですが…。


12月27日(月)4時9分 by センターライジング

ポラ、鯔かヒープを、壊せ!


12月27日(月)4時11分 by narizou

よっしゃ! 3&out!
このドライブ時間使い切って点とりましょ。頼むよ大統領!


12月27日(月)4時11分 by センターライジング

ナイス3アンドアウト。さあ、2分20秒ちょっと、きっちり時間を使って追加点、取りまひょ


12月27日(月)4時12分 by ウェブスター

ちょっと遅めですが、あそこでギャンブルですか。TDパスを狙いましたかねえ。


12月27日(月)4時12分 by センターライジング

マニング、完全に産みの苦しみですね。その分期待されてない?ブリーズは快調です。


12月27日(月)4時13分 by うまのすけ

マニング、大記録を前に足踏みですね。


12月27日(月)4時14分 by センターライジング

バス、あと32!


12月27日(月)4時15分 by ウェブスター

ベティスいいですね。ここへきてボールをコントロールできるようになってきました。


12月27日(月)4時15分 by センターライジング

本当にベン様、2ミニッツドリル、うまいなあ。


12月27日(月)4時17分 by narizou

ランドールエルのおばかー


12月27日(月)4時17分 by センターライジング

先に誉めるんじゃ、なかった・・・


12月27日(月)4時19分 by てつを

ここで少なくとも6点差にできる、と思ってたのに…。
頼むよRandy。


12月27日(月)4時27分 by うまのすけ

JAX苦戦してますね。


12月27日(月)4時28分 by ウェブスター

前半最後はちょっとイヤなミスでしたね。問題はこのあとです。ここ数年第3Qはスティーラーズ
の鬼門のようになっていますから、特にディフェンスはしっかり守ってもらいたいですね。


12月27日(月)4時32分 by センターライジング

>JAX苦戦してますね。

レフトウィッチ下がっちゃって、テイラー最初からアウトですからねえ・・・


12月27日(月)4時34分 by センターライジング

バス、あと25ヤード


12月27日(月)4時35分 by センターライジング

バス、あと11ヤードだあ!


12月27日(月)4時37分 by センターライジング

後半、一転してラン主体ですねえ


12月27日(月)4時39分 by narizou

よしよし!ランで押しまくれ!


12月27日(月)4時40分 by てつを

このままエンドゾーンまで押し切れ!


12月27日(月)4時41分 by narizou

おしゃ!ギャンブル成功!追加TD頼むぞ!


12月27日(月)4時43分 by ウェブスター

このドライブのボールコントロールはいいですね。ベティスの記録、いよいよ秒読み段階になって
きました。


12月27日(月)4時43分 by narizou

10プレイ連続でランをコール・・・こんなオフェンス久々に見た。


12月27日(月)4時44分 by センターライジング

ベティス、ディッカーソンに並んだ!


12月27日(月)4時46分 by narizou

よっしゃTD!!

サッグスまたラフインザパッサーやりくさった。許すまじ


12月27日(月)4時47分 by うまのすけ

いいですね。開始シリーズでのこのTD。


12月27日(月)4時47分 by センターライジング

This Is The Steelers!
8分半以上使ってTD!!

バス、単独4位!!!


12月27日(月)4時47分 by てつを

よし、追加点!最後はパスで締めました(^^


12月27日(月)4時50分 by ウェブスター

8分34秒を使ってのTDは価値がありますね。ボルチモアのラフィングザパッサー?ベン君は大丈
夫でしょうか。


12月27日(月)4時50分 by narizou

ペイトン・マニング 弟化してるなぁ・・。


12月27日(月)4時50分 by うまのすけ

8分30秒つかいましたね。


12月27日(月)4時51分 by うまのすけ

マドックス出しますか。


12月27日(月)4時52分 by narizou

キッチリ止めろよ!D#!


12月27日(月)4時53分 by センターライジング

試合に勝てそうにないから、エースQB潰しか?本当に汚い連中だ!


12月27日(月)4時54分 by てつを

そろそろサックが見たい〜。


12月27日(月)4時54分 by narizou

>うまのすけさん
まだ余裕を見せる段階じゃないですよ(^^;


12月27日(月)4時55分 by narizou

D#しっかり止めてくれー−−


12月27日(月)4時56分 by てつを

パス通されまくってる…。
何とか止めてくれ〜!


12月27日(月)4時56分 by うまのすけ

narizouさん

おっしゃるとおり(^^)


12月27日(月)4時57分 by narizou

よっしゃーーーFG外した(^^)


12月27日(月)4時57分 by センターライジング

よっしゃあ、ワイドライト(^^)


12月27日(月)4時58分 by うまのすけ

よしよし。相手に攻めさせておいて、時間使わせて、FG失敗。
結果論的には完璧。


12月27日(月)4時58分 by てつを

FG外してくれた!ラッキー!


12月27日(月)4時59分 by センターライジング

ベン様、カラスにとどめを。ハインズ様に7ヤードのパスを。それで4年連続1000レシービングヤー
ドですので


12月27日(月)4時59分 by うまのすけ

SD強いですね。

サイドラインで映ったマニングの顔が、センターさんのおっしゃるように
弟みたいでした。


12月27日(月)5時0分 by ウェブスター

ウーン、このパスディフェンスの悪さはどういうことなんでしょう。去年までのように誰彼が抜か
れているというような性質のものではなさそうですが。ブリッツのタイミングをうまくはずされて
るんでしょうかねえ。


12月27日(月)5時0分 by センターライジング

ベン様、それですそれ!でも、#86にも投げてやってください・・・


12月27日(月)5時1分 by narizou

おお??マドックスが入ってきた・・。


12月27日(月)5時1分 by てつを

いよっ、大統領!
今日3度目?のPlaxへのロングパス!


12月27日(月)5時1分 by

>センターさんのおっしゃるように
弟みたいでした。

ナリちゃんの発言、です


12月27日(月)5時2分 by センターライジング

ほんとだ。新手のマラーキング、か?


12月27日(月)5時2分 by うまのすけ

やべぇ。いらんこと言ったら、本当にマドックス出てきた。


12月27日(月)5時3分 by 一美/由利子

マドックスでてきましたね。


12月27日(月)5時4分 by ウェブスター

え?マドックスですか?ベン君に何かあったわけじゃないですよね。それだけは勘弁してください
よ。


12月27日(月)5時4分 by センターライジング

昨日、矢吹君とこの試合を分析してました。私の見解は、

第3Q終了時で9点差。

ほぼ、当たりですね。


12月27日(月)5時5分 by うまのすけ

>ナリちゃんの発言、です

narizouさん、センターさん、失礼しました。


12月27日(月)5時5分 by てつを

Ben様のケガが心配です…。
Maddox最後の花道、という説もありますが…。


12月27日(月)5時6分 by センターライジング

やっぱりベン様、負傷退場のようですね。ひじを痛めたと、充電器@コルツでコメントしてます(;;
)


12月27日(月)5時6分 by Since '75

悪い方です。
Ben様、さっきのサッグスの汚いプレイで、肩負傷です。


12月27日(月)5時6分 by narizou

よしよし Reed良く決めた。


12月27日(月)5時8分 by てつを

うーん、Ben様ケガですか…。
この試合勝利して、来週は消化試合にしましょう。


12月27日(月)5時9分 by センターライジング

Since'75さん、どうも。私が得た文字情報では、右のアームになってます<ベン様負傷


12月27日(月)5時10分 by うまのすけ

兄さん、ショベルパスでマリーノとタイ記録ですね。


12月27日(月)5時10分 by Since '75

サイドライン・レポートによると、怪我はあまり深刻なものではなさそうです。
大事をとってこの試合で戻ってくるかはQuestionableですが、
必要とあれば出て来れそうです。


12月27日(月)5時10分 by てつを

親父のカミナリ?
カバーチームが良くなってきたような気がします。


12月27日(月)5時11分 by narizou

パス守備がここのところ悪いだけにここからのD#が不安だなぁ・・。
そんな不安を払拭してくれればいいのですが。


12月27日(月)5時11分 by センターライジング

うまのすけさん、私も目撃しました<ショベルパス

しょぼいパスでタイ記録。おもろいやっちゃあ


12月27日(月)5時12分 by ウェブスター

ベン君のケガ、深刻なものではないとの一方を聞いて少しホッとしました。

>必要とあれば出て来れそうです。
カウワーコーチの性格から言って今日はもう出さないでしょうね。


12月27日(月)5時12分 by センターライジング

ナリちゃん、あいつらSucksじゃなくてUnforgivableだね!


12月27日(月)5時13分 by センターライジング

ポーター、鯔壊せ!


12月27日(月)5時14分 by narizou

普通のプレイで怪我したならまだしもラフィンザパサーで怪我をさせるとは許せねぇ!
まぁ罰金は間違いないでしょう。


12月27日(月)5時16分 by センターライジング

>>必要とあれば出て来れそうです。
>カウワーコーチの性格から言って今日はもう出さないでしょうね

まあ、大丈夫でしょう。あとハンドオフするだけでいいんだから(^^;


12月27日(月)5時17分 by センターライジング

何でこんなクソみたいな選手止められねえんだよ!!!!<ハイムズ


12月27日(月)5時17分 by narizou

なんで3&longでこうサクサクパス通されるかな


12月27日(月)5時18分 by センターライジング

ポラ、鯔を止めるんじゃなくて、ぶっ壊せ!!!


12月27日(月)5時19分 by うまのすけ

>まあ、大丈夫でしょう。あとハンドオフするだけでいいんだから(^^;

ELにQBさせて、ハンドオフすらしないとか・・・。


12月27日(月)5時22分 by narizou

よしよし、Good Job!
ギャンブルも止めろ!


12月27日(月)5時23分 by narizou

ハリソーーーーーーーーーーン いいぞーーー。


12月27日(月)5時23分 by センターライジング

ハリソン、いいぞ!うまく叩き落とした。さあ、あとはイートザタイム!!

LT、すごいなあ。やっぱりこいつらとは最後までやりたくないなあ・・・


12月27日(月)5時23分 by てつを

よっしゃ、ギャンブル失敗!
これで勝った、かなぁ?


12月27日(月)5時24分 by うまのすけ

よし、もう後全部ランでいいぞ。


12月27日(月)5時24分 by narizou

さてあとはEat The Time! バス様お願いします。


12月27日(月)5時25分 by センターライジング

ウォードにダイレクトとは・・・やっぱりトミーにハンドオフも任せられないのか?!


12月27日(月)5時26分 by ウェブスター

ハリソンがはたき落としたみたいですね。つぎのドライブで5分くらいかかけて理想的には1本、そ
れがかなわなければFGがほしいですが、マドックスの病気(INT)がでるのが少し怖い気がし
ます。


12月27日(月)5時26分 by センターライジング

ナイス、ヘインズ!


12月27日(月)5時27分 by センターライジング

ウェブスターさんのおっしゃる通り。トミー、投げるな!


12月27日(月)5時27分 by てつを

NEが負けないとすると、SD@INDは第3シード決定戦ですか?
気合の入った試合してますね。


12月27日(月)5時28分 by センターライジング

バス、100ヤード突破!!!


12月27日(月)5時28分 by narizou

バス様 6連続100yラッシングヤードゲーム!


12月27日(月)5時29分 by センターライジング

これよ、これこれ!


12月27日(月)5時30分 by センターライジング

そろそろバスの欽ちゃん走りが出るぞー!


12月27日(月)5時30分 by うまのすけ

すごいですね。ランしかしないとわかってるのに止まりませんね。


12月27日(月)5時31分 by てつを

お約束?のレッドゾーンニーダウンまであと13ヤード(^^


12月27日(月)5時31分 by センターライジング

↓やっぱり人殺しが万全じゃないから、でしょう。4連続タックルなんて、屈辱じゃないですか?
!


12月27日(月)5時31分 by narizou

いやーーほんとDominateって感じ。最高!


12月27日(月)5時32分 by センターライジング

さて、どんな4ダウンギャンブルをするんだろう?


12月27日(月)5時33分 by narizou

4&1 ギャンブル行け!FD取れば勝ちや!


12月27日(月)5時33分 by narizou

QBランドールエルでスニークに1票<ギャンブル


12月27日(月)5時34分 by ウェブスター

4TH AND 1で2ミニッツ。どうしますかね。ファーストダウンをとってボールを食べるか、
FGを蹴るか。


12月27日(月)5時34分 by narizou

普通にバスで行きましたね。


12月27日(月)5時34分 by うまのすけ

FGしないですねぇ。


12月27日(月)5時35分 by てつを

やっぱBusでしょ>ギャンブル


12月27日(月)5時35分 by センターライジング

やっぱり、バスだね!


12月27日(月)5時35分 by 一美/由利子

BUSぅぅ

てつをさん大当たり。。


12月27日(月)5時35分 by narizou

1stダウーーン。よっしゃ勝った!


12月27日(月)5時37分 by てつを

一美さんどうも。
昨シーズンまでは、この1ヤードが取れなかったんだよなぁ。
何度痛い目見たことか(遠い目)


12月27日(月)5時37分 by センターライジング

往生際が悪いなあ。悪徳集団だけのことは、ある


12月27日(月)5時39分 by センターライジング

はええなあ、もう試合終わりかよ


12月27日(月)5時41分 by センターライジング

ベン様の負傷は計算外でしたが、トミーの試運転も完了ですから、来週は大手を振って先発交代で
しょう。

危ない場面もありましたが、ここ数試合ではかなりいい感じで勝てたと思います。

それにしてもカラス、本当に醜い!憎たらしい!汚すぎる!!!


12月27日(月)5時42分 by うまのすけ

↓これだけを見るとそれほど"やられた"感はないのですが。
やっぱり3rdダウンなんでしょうか。

K. Boller  18/32 177  0	 1


12月27日(月)5時43分 by narizou

わーーい烏撃退!&HFA獲得!&14連勝!ーーー♪
課題はパスD#だけだ。

来週は多分1戦級下げてやるでしょう。


12月27日(月)5時45分 by てつを

ケガを抱える主力が2週休めるのは大きいですね。

これで私も気持ち良く仕事に行けそうです。


12月27日(月)5時46分 by ウェブスター

マドックスがボールを食べて事実上終わりでしたね。今日でホームフィールドアドバンテージが取
れたんですか?いやあ、鮮やかな勝ちっぷりでしたね。圧巻は第3Qの最初、8分以上かけての徹底
したラン攻撃によるTDでしょう。それからベティス、今年ドーセットを抜いただけでなく、ディ
ッカーソンまで抜きましたね。でも今日は勝ったことよりベン君のケガが心配です。第一報のとお
り軽いといいのですが。


12月27日(月)5時48分 by narizou

>うまのすけさん
パスしかないシチュエーションで通されているのが気にかかります。
なんか去年の悪いイメージが払拭できません。


12月27日(月)5時49分 by ぼっくん

お疲れ様でした。
これで一安心、とともに来週のやりかたで不安も・・・
やはり選手を休ませたいのは120%理解しているのですが
どのスポーツでも連勝中の流れを変えたときの恐さ・・・・
どぉなんでしょ???


12月27日(月)5時51分 by うまのすけ

怪我の程度が心配ですが、丸々3週間ありますから他の主力組も
含めての回復を望みましょう。


12月27日(月)5時52分 by narizou

>ウェブスターさん
NEに直接対決で勝っているので、ホームフィールドアドバンテージ決定です!
Divisional Playoffの対戦相手はまだ決まってませんが、このままいくとINDになりそうです。


12月27日(月)5時52分 by 一美/由利子

サックがひとつもなかったのは・・・なんでだろ。。


12月27日(月)5時53分 by センターライジング

ベティス、これであと59ヤードで3年ぶりの1000ヤードになるんですねえ。

ぼっくんさん、お気持ちよく分かります。ただ、今のビルズの調子を見るに、まともにやってけが
人を出したくはないですね。今日だって、カラスの汚さにベン様が負傷させられてますから。9月
にもトミーがダメになったし・・・


12月27日(月)5時54分 by センターライジング

一美/由利子さん、

>サックがひとつもなかったのは・・・なんでだろ。。

これで3試合連続ゼロ、です。何でだろう?何でだろう?


12月27日(月)5時55分 by narizou

そういや2試合連続でパント蹴ってないんですね(^^;


12月27日(月)5時57分 by センターライジング

ジャグワーズ、完封負けしちゃいました・・・


12月27日(月)6時4分 by センターライジング

マニング、新記録達成!


12月27日(月)6時5分 by ウェブスター

サンディエゴは、今年OLがそう入れ替えになっているんですね。ブリーズのパスがよくなったの
は、おそらくこの新しい若いラインが優秀なんでしょう。それとランディフェンスがいいことです
ね。セアウの後継LBが出てきたのかもしれません。

narizouさん、情報ありがとうございます。そうですか。ということは来週休むとしてベン君は3週
休めるわけですね。どうでしょう。対戦はジェッツということありませんか。


12月27日(月)6時7分 by センターライジング

弟の方はあと一歩、及ばず。スティーラーズに負けたあと勝つ、ジンクスには乗れず・・・


12月27日(月)9時8分 by JC

 きっちりHFA確保&烏を終わらせましたね。
 怪我するまでのベンはすごく調子が良かったです。INT一本を除けばパス精度も良く、プレイア
クションの身のこなしやパンプフェイクも板についてきて、大統領らしいプレイ振りでした。
 烏のチープショットは、こういう事をする奴らだとわかっていてもほんとムカつきますね。カウ
アーによれば負傷箇所は肋骨です。負傷後のシリーズで2回プレイした後すぐ、すごく痛がりなが
ら退きましたが、その後もサイドラインで立って歩いており、時折談笑もしてましたから、希望は
持てます。詳しい事は後日わかるでしょうが、3週間で直る程度の怪我であって欲しいです。

 さて、来週はトミー先発、レギュラー陣休養ですね。結果的にマラーキーに華を持たせる事にな
るか。


12月27日(月)11時34分 by debiyama

いやー、どうもすみません。体がエラくて起きられなくって。ホントモー駄目です。

でも起きたら世界が変わっていました。地震の津波被害が本当にエライことになっているし。大統
領は負傷してしまうし。でも、一番驚いたのが、ミニスターオブディフェンスの死ですね。ついこ
の間まで現役だったのに。

オールタイムオールプロチームを選んだ場合に、必ず両サイドのDEとして選ばれるであろうレジー
・ホワイトとブルース・スミスは、ほぼ同年代に活躍していたけれど非常に対照的なプレーヤーで
した。スミスのサックは凄いハードヒットなのだけど、ホワイトのサックは、文字通りQBの上から
袋をかぶせて倒すような“ソフト”なものでした。ビジュアル的にはスミスの方が格好いいし、個
人的にも好みだったのです。今にして思えば、レジーのあのスタイルはプレイ的に余裕があるから
(つまりQBの直近まで回り込み両腕できっちり抱えこめる状況にまでいけた)できたんでしょう。
後藤完夫さんも、レジーのサックは「優しいしQBを傷つけない」とよく解説していました。我らが
大統領も極悪非道なレートヒットでリブを痛めてしまいましたが、いたずらなハードヒットも、ま
た考え物なのかもしれません。牧師の資格も有していた偉大なDEのご冥福を祈ります。

さて、これでHFAも獲得しました。バレスが戻ってくると大統領の主砲が威力を取り戻しますね。

来週は「今、AFCで一番旬のチーム」バッファローとです。ジャクソンビルが「強きをくじき、弱
きを助ける」モットーの下に、テキサンズ相手に完封負けでこけやがったので(ホント、今季のジ
ャックスはこういう試合が多いです)、デンバーかバッファローが有力になってきました。来週両
チームとも勝った場合は、考えてみたらジェッツも10勝6敗で3チームが並ぶ可能性があるのですね
。その場合はビルズが不利なのか。コルツが来週勝ってNEが負けて同じ13勝3敗で並んでも直接対
決とカンファレンス内勝率で、ファーストラウンドバイはNEですか。どうやらプレイオフの骨格が
見えてきましたね。

ピッツバーグはインディまたはNEとは決勝までは当たらず、ということだけは間違いない、なのか
な?




12月27日(月)13時17分 by narizou

>debiyamaさん
おっしゃる通りAFC チャンピオンシップまでIND, NEの2チームとは当たりません。今のところ、
一番当たる確率が高そうなのはSDです。

トップシードでホームでSD・・・嫌な思い出が・・・。ってちょうど10年前ですね。


12月27日(月)13時39分 by ynr

カラスに勝ちました!カラス汚い手使いますね。
チャージャーズは結構強くないですか?コルツペイトリオッツより警戒すべきな気もするのですが


12月27日(月)19時42分 by センターライジング

ベン様は、13で止まる、いったん、のようです。

大学最終年は、初戦負けたあと13連勝でMACチャンピオンに。

NFL1年目は、シーズン唯一の敗戦のあと先発して13連勝。そして一休み(確実)。

まあ、来週マラーキーに花を持たせてで、いいじゃないですか!そこからまた13連勝すれば、いい
んですから(^^)

ちなみに、ホーム8戦全勝は1979年以来。ケチャップ広場オープン後は、当然初です。


12月27日(月)21時10分 by narizou

いろいろありましたが祝烏撃退!&HFA獲得嬉しいな♪
ということで「焼き鳥食ってHFAを祝おう!」オフを開催したいと思います。

日時:2004/12/30 18時〜
場所:新宿西口 鳥一
HP:http://a-shinjuku.com/osusume/toriichi/

参加ご希望の方は下記メールアドレスまで御連絡ください。
集合場所等お知らせいたします。
narija@horae.dti.ne.jp

皆様の参加お待ちしております。


12月28日(火)0時31分 by てつを

たった今、スポーツセンターのハイライトを見ました。
とりあえず一言。Suggs逝ってよし!

>narizouさん
参加できそうです。よろしくお願いします。


12月28日(火)1時8分 by Kinshiro

今朝は寝過ごして、なんとか4Qくらいは参加できるかと思ったら、
試合終わってました。2時間半位の試合だったのでしょうか。
で、今やっとスポセンで見ましたが、相変わらずBig Benのパスは、
見事。バスも元気。#7の怪我が軽いことを祈るのみです。
スポセンの最後にやっていた、"Did you know?"によると、同一州の
2チームが#1シード獲得するのは史上初だそうで。


12月28日(火)6時11分 by センターライジング

タウンゼンド、指の骨折手術のためビルズ戦欠場です。あと何人、出ないんでしょうか?

ベン様、現時点では悪い話が出てきてません。多分大丈夫なんでしょう。でも、無理は禁物。

てつをさん、
>とりあえず一言。Suggs逝ってよし!

まったく持って、その通り。完璧に、故意です。あれを勢いだというのなら、ポーターは"善意"で
ヒープを突き飛ばしたことになりますよ!


12月28日(火)7時38分 by うまのすけ

Playoff scenarios が更新されてますね。
http://www.nfl.com/news/story/7917332

ワイルドカードの順番は、NYJ、DEN、BUF、JAX、BALでしょうか。

烏は首の皮一枚ですね。


12月28日(火)21時42分 by debiyama

私にとってまた悪い知らせが。Divisional Playoffモロに直撃で出張が入りました。テレビも見ら
れませんし、ネット中継にも参加できません。

おー神さま神さま助けてパパヤ〜


12月29日(水)3時23分 by 一美/由利子

>かわいそうなdebiyama殿

 お気の毒です。お仕事たいへんですね。以前にわたしが、仕事がキツくて
ついつい実家の父親にTELでブーたれてしまったときのオヤジのせりふ。
「なぁ、一美よぉ。そうやって仕事がつらいだえらいだ苦しいだって、
ゆっとれる(言っていられる)うちが、男の人生の華ってやつだがや
(だよ)」
 釈迦に説法とは思いますが、このセリフ、いまでも忘れられません。
ま、がんばりましょうよ。。
 
 debiyamaさんの分まで当方、全員で責任もって応援し、絶対SBに
「我々が」いかせますっ!


12月29日(水)3時32分 by 一美/由利子

 ↓釈迦に説法、とは、私がdebiyamaさんにこういうことを言う、という
意味です。。


12月29日(水)12時16分 by debiyama

一美/由利子さま、どうもいろいろお気遣いいただきすみません。

ところで、スーパーボウル用にいろいろ調べていたら
http://www.sportcafe.info/index.html
こんなサイトを発見しました。スポーツバーってこんなにいっぱいあるんですね。お好きな方は、
元旦からカラスを叩きのめす試合を見ることもできそうですよ。


12月29日(水)18時33分 by センターライジング

やっぱりベン様、バスはともに最終週見学となるようです。プレイできないことはないようですが
、ベン様はルーキーでもあり無理させないようです。ベティスも、あと59ヤードで3年ぶり9度目の
1000ヤードラッシングですが、記録より大事なもの=チャンピオンシップ獲得と、珍しくアゴオヤ
ジが正論を吐いてますので、ダウトフル(足首)なので出さないでしょう。
で、これでベン様の新人記録更新が当確です。マリーノのマークしたパス成功率、QBレイティング
をそれぞれ58.4%→66.4%、96.0→98.1となります。

でも、勝っちゃいそうな気が、するんですよね(^^;

骨折した3本の指を固定する手術を受けたタウンゼンドに代わり、ルーキーシーズンに2試合経験し
て以来となるRCBにて先発復帰のチャドが、やらかしそうな予感が・・・
ステイリーとマゲイヒーの
地上ガチンコ戦に疲れた方が、パス投げるのはうまいけど機動力ゼロ同士のトミーとブレッドソー
をサックの嵐にされそうで・・・そうなると無理投げ必至で、ビッグプレイはお任せ?のチャドの出
番となりそうな・・・


12月30日(木)9時42分 by センターライジング

ジェイムズ・ファリアーが2004年スティーラーズMVPに選出されました。当然ですね!
カウアー政権下でLBは5人目、DB6人目。

1969  WR  Roy Jefferson
1970  DT  Joe Greene
1971  LB  Andy Russell
1972  RB  Franco Harris
1973  WR  Ron Shanklin
1974  S   Glen Edwards
1975 CB  Mel Blount
1976  LB  Jack Lambert
1977  QB  Terry Bradshaw
1978  QB  Terry Bradshaw
1979  WR  John Stallworth
1980  SS  Donnie Shell
1981  LB  Jack Lambert
1982  CB  Dwayne Woodruff
1983  PK  Gary Anderson
1984  WR  John Stallworth
1985  WR  Louis Lipps
1986  LB  Bryan Hinkle
1987  LB  Mike Merriweather
1988  LB  David Little
      CB  Rod Woodson
1989  WR  Louis Lipps
1990  CB  Rod Woodson
1991  LB  Greg Lloyd
1992  RB  Barry Foster
1993  CB  Rod Woodson
1994  LB  Greg Lloyd
1995  QB  Neil O'Donnell
1996  RB  Jerome Bettis
1997  RB  Jerome Bettis
1998  LB  Levon Kirkland
1999  LB  Levon Kirkland
2000  RB  Jerome Bettis
2001  QB  Kordell Stewart
2002  WR  Hines Ward
      LB  Joey Porter
2003  WR  Hines Ward


12月30日(木)17時0分 by TRS

HFAも獲得し、チームMVPも決まったということで、先日いただいたSteelers, Here We Go!の歌詞
を書いておきます。
みんなで覚えて、プレーオフの応援しながら歌おう!
Here we go
Here we go
Here we go
Steelers, Here we go
Pittsburgh's going to the Super Bowl
Here we go

Cheer the Steelers, Black and the Gold
Here we go
I’ts Town of Pittsburgh's, Heart and Soul
Here we go
With Cowher power, we’ll get the job done
This is the year we’ll get that one for the thumb

Here we go 
Here we go
Here we go
Steelers, Here we go
Pittsburgh's going to the Super Bowl

Here we go
Roethlisberger, he's ready to throw
Here we go
To Ward, Randle El, and Plaxico
Here we go
We’ll go to Bettis when we need a touchdown 
and if you get in his way, he's goin' to knock you around

Here we go
Here we go
Here we go
Steelers, Here we go
Pittsburgh's going to the Super Bowl

Here we go
Now the offense is ready to score
Here we go
And there’s one thing we know for sure
Here we go
If we don't get it in the endzone
Will get three points off of Jeff Reed's toe

Here we go
Here we go
Here we go
Steelers, Here we go
Pittsburgh's going to the Super Bowl

Here we go
We got Porter, Bell and Haggans
Here we go
Polamalu, Scott, ‘n’ Townsend
Here we go
The other team won’t gain any ground
Becuase the defense’s gonna bring the Steel Curtain down
(D-fense, D-fese, D-fense, D-fense)
Here we go
Here we go
Here we go
Steelers, Here we go
Pittsburgh's going to the Super Bowl

Here we go
Here we go
Here we go
Steelers, Here we go
Pittsburgh's going to the Super Bowl

HERE WE GO!! 



12月30日(木)23時59分 by debiyama

TRSさん、ありがとうございます。今ハミングしてみたけど1番だけしか合わないな(笑)。頑張
って覚えます。

さて、今日はプチ忘年&焼きカラス大会でした。体はしんどいのですが、23日に負けず大変楽し
かったです。ご参加の皆さん、特に初参加のynrさん、ありがとうございました。



12月31日(金)0時7分 by センターライジング

私も、飲み過ぎでヘロヘロです。

ynrさん。やっぱり導かれたんですね。