Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


12月31日(金)8時59分 by センターライジング

ベン様、当然のように9度目の週間最優秀新人ゲット!


12月31日(金)12時31分 by てつを

オフ会に参加した皆さん、昨日はお疲れ様でした。
いつものように楽しく深いお話を聞けて、大いに飲みました。
いろいろお土産をいただいたおかげで、正月休みでヒマを感じることはないでしょう。
センターさん、debiyamaさん、ありがとうございました。

それでは、Steelersファンの皆様、よいお年を。
BUF戦、プレイオフでお会いしましょう。


12月31日(金)18時18分 by narizou

皆様 昨日はお疲れ様でした。
なれない幹事で皆様に御迷惑おかけしました。
今後に生かしたいと思います。

それでは皆さん良いお年を。


12月31日(金)21時48分 by ynr

オフ会初参加でしたがいろいろと本当に有り難うございました
多忙な時期だったのですが、新人の私にも気を遣って頂いて皆さんのおかげで本当に楽しく過ごす
ことが出来ました。皆さんのフットボールの知識は本当に参考になりましたし、スティーラーズへ
の愛情も genuineで心打たれました。仕事の疲れとかも吹っ飛んだ感じです。本当にスティーラー
ズ万歳です。「お導き」によってスーパー勝てると良いですね。
本当によいお年を!
 by third2・7より


1月1日(土)0時10分 by debiyama

新年あけましておめでとうございます。
しかし、我々にとって本当の正月元旦はスーパーボウルの日ですね。25年ぶりの王座奪回を目指し
てHere we go!

皆さま本年もどうぞよろしくお願いします。


1月1日(土)0時43分 by ウェブスター

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

>我々にとって本当の正月元旦はスーパーボウルの日ですね。

おっしゃる通りですね。まさにこれにつきます。


1月1日(土)0時48分 by Kinshiro

みなさん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2005年が良い年でありますように。
Gooooooooooo! Steelers!


1月1日(土)0時48分 by 一美/由利子

Kinshiroさん、みなさんあけましておめでとうございます。
debiyamaさん、ウェブスターさんのおっしゃるとおりです。
本当の正月に向けて GO Steelers!!
今年もどうぞよろしくお願いします。


1月1日(土)0時50分 by 一美/由利子

1月1日(土)0時48分 by Kinshiro

1月1日(土)0時48分 by 一美/由利子

おっとおお、どうじカキコミ。なんかうれしいっす。。


1月1日(土)6時23分 by センターライジング

A HAPPY NEW YEAR!皆さん、今年もよろしくお願いします。

早速ですが、新年会という名前の飲み会を、3日にやります。場所は水道橋。たぶん「さくら水産」
ノなると思います。
ライスボウル終了後、大体5時過ぎスタートを考えております。

参加希望の方は、下記メールへ連絡ください。詳しいことはもう2度、明日、あさってにも書き込
みますが、人数把握をしたいので、メールくださいね!


1月1日(土)6時41分 by センターライジング

日本時間あさってのビルズ戦、バスがOUTになりました!
ステイリーも出場微妙なので、ヘインズとパーカーが主役になります。不安大ですが、逆にいうと
最高のチャンスですよね?目下絶好調、リーグ最強との呼び声高いビルズ相手にプレイできるんで
すから(^^)

ナリちゃんが自ブログに書いてますが、センピアが戻ってきてドーリングがカットされました。


1月1日(土)6時54分 by narizou

皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年はこれ以上無いシーズンを過ごすことが出来ました。
旧正月も笑顔で祝えるよう、この調子を維持してもらいたいものです。

>センターさん
メアド抜けてますよ(^^;


1月1日(土)7時37分 by JC

 皆様明けましておめでとうございます。
 今年は素晴らしい年になりそうですね。
 今年もよろしくお願いします。
 


1月1日(土)8時30分 by センターライジング

新年会参加アドレス

bensama7@yahoo.co.jp

こちらへ、おねがいします。

ナリちゃん、ちゃんとフォローしてくれたね(^^;


1月1日(土)12時44分 by センターライジング

バレスも31日の練習を休み、2日のビルズ戦欠場が確定。ランディが第2WRで先発します。


1月2日(日)1時26分 by debiyama

明後日、仕事が終了したら合流します。たぶん20時くらいまでには行けると思うのですが。

明日は泊り勤務なので、バッファロー戦はまたヘルメット観戦はできません。今年はカレッジのボ
ウルゲームもかなり破格の中継体制のようで、スポーツアイでオレンジとシュガーが完全ライブ放
送、ローズも3時間遅れで当日放送です。去年までを考えればカレッジフアンには夢のようなお正
月ですね。私は相変わらず見られませんが。


1月2日(日)7時3分 by センターライジング

ボウルゲーム、文字通りたけなわです。昨日も面白い試合がいっぱいありました。今日も、キャピ
タルボウルは終盤ものすごくもつれてどっちが勝つのか分からなかったです。

さて、このあとdebiyamaさんが書かれている通り、ほぼ同時中継のローズに集中すべく、朝食後少
し寝て、情報断ちをして臨みたいと思います。

明日、夕方5時過ぎから水道橋で新年会を行います。参加可能な方、何か不明な点がある方、下記
アドレスへメールをください。

bensama7@yahoo.co.jp


1月2日(日)13時23分 by debiyama

もうテレビ中継終わったんですかね、ローズは。凄い試合だったみたいですね。チャド・へニーも
ビンス・ヤングも凄過ぎだねぇ。

ネタバレご容赦ですが、フィエスタでピッツバーグは予想通り(JCさん、センターさん、矢吹君、
ごめんなさい)恥をかきつつあるようです。アレックス・スミスって動く絵を見たことないんです
よ。そんなにいいQBなんですか?


1月2日(日)13時25分 by debiyama

そういや、試合終了と同時の逆転TDで勝ったアイオワの写真がESPNのサイトに出ていましたが、あ
のユニフォームでああいう絵を見るとスゴクいい感じですね。やっぱり。


1月2日(日)14時21分 by センターライジング

情報断ちをしました。でも、途中余計な作業をしてしまい、分かっていました。

にしても、debiyamaさん書いた通り、両司令塔はすごかった!ヤングはアスリートとして文句なし
!でも、名門ミシガンで3年はもまれるはずの(実質あと2年だろうな)へニーの成長はものすごいこ
とになるでしょう。

あーあ、賭けないで良かった。2TD差以内でパンサーズ負ける。どころじゃないじゃん!10サック
。それが、すべて。


1月2日(日)15時12分 by JC

 Pittのシーズンが終わりました。

 試合見てましたが、前評判どおり、力の差は確かにありました。特にDと、コーチングで。Palko
はユタのブリッツの餌食になってましたね(このセーフティの選手はドラフト上位来ますね)。
 それでも、Pittの唯一のTDのPalko-Leeのコネクションは素晴らしかったです。Palkoはじめ、若
いチームにはいい経験になったでしょう。リクルーティング他に使えるお金も稼いだ事だし、来年
以降のPittにはさらなる上昇しかありえません。頼むよウォンステッド!


1月2日(日)19時34分 by センターライジング

明日の新年オフ会、ブリッジマスターが登場します。

誰?

新橋大会に続き水道橋大会?に参加する、ハムスさんです!

別名月初の男、とも呼ばれてます(^^;

理由を知りたい方、ふるって参加ください!

3日午後5時、東京ドーム22番で入り口前で待ち合わせます。


1月3日(月)2時59分 by てつを

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、BUF戦。ケガだけが心配ですが、気楽に観戦できるのはいいですね(^^

パソコンを再設定したので、Gamecenterが見られるようになってるかな?


1月3日(月)3時5分 by てつを

お、Staleyが先発だ。


1月3日(月)3時6分 by ぼっくん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。


1月3日(月)3時6分 by 一美/由利子

てつをさんおはようございます、トミーのお手並み拝見しましょう。。


1月3日(月)3時7分 by ウェブスター

おはようございます。レギュラーシーズンフィナーレですね。今日もちょくちょく出てきますので
、よろしくお願いします。


1月3日(月)3時7分 by てつを

いきなりノーハドルで攻めたけど3&OUT。
で、パントをファンブルフォース、ターンオーバー!


1月3日(月)3時10分 by narizou

明けましておはようございます&おはようございます。

いきなりチャンスですね。TDいっとけ!


1月3日(月)3時10分 by てつを

みなさんおはようございます。まだ三が日、しかも深夜なのに4人もいる(笑

Randyにパスがヒットしてゴール前6yd。チャンス!


1月3日(月)3時15分 by てつを

失礼しました。narizouさんも入れて5人でした。

うー、TD取れない。FGで先制したけどなぁ。


1月3日(月)3時15分 by 一美/由利子

 FG止まりでも、ま、いいいかー。


1月3日(月)3時15分 by narizou

うーーん FG止まり。TDとれなかったのはきびすぃなぁ・・。

しかし、勝負がかかって無いだけに聞いてるほうも気楽ですね


1月3日(月)3時18分 by ウェブスター

やはりパス中心のフェンスでしたね。あのいちでFGどまりですか。まあもらったチャンスですか
ら良しとしましょう。


1月3日(月)3時20分 by narizou

ウィリアムス惜しい!


1月3日(月)3時20分 by narizou

良し!ポラー いいぞーナイスサック!


1月3日(月)3時20分 by 一美/由利子

 ぽら丸ないすサーーーック。何ゲームぶりかしら。


1月3日(月)3時24分 by narizou

調べたところポラのサックは去年のWeek16のSD戦以来のようです。

今年活躍したのにサックは一つも無かったのねーちょっとビックリ。


1月3日(月)3時25分 by narizou

ランドレル 又ファンブルやりやがった・・・。


1月3日(月)3時25分 by ウェブスター

ポラマルやりましたね。パントを蹴りなおさせて、フィールドポジションがよくなりました。


1月3日(月)3時26分 by てつを

RandyのStats調べてたらファンブルしやがった…。


1月3日(月)3時27分 by 一美/由利子

 narizouさん資料提供ありがとうございます。いつもどーも
です、プロブもいつも拝見してます。てなこと言ってる間に
ターンオーバーかいな。


1月3日(月)3時28分 by narizou

うーーん McGaheeにいいようにやられているなぁ・・。


1月3日(月)3時28分 by てつを

あー、やられた。


1月3日(月)3時29分 by 一美/由利子

 痛いなー、こっちはレッドゾーンに入って苦労の末のFGだった
のに、あっさりTD。。


1月3日(月)3時29分 by ウェブスター

マクゲイヒーやっぱりいいですね。敢えて不謹慎なことを言えば、今日はゲームの性質上勝てない
のはし方がないとして、つまらないミスで負けるのはよくありません。締めるところしめて行きま
しょう。


1月3日(月)3時30分 by narizou

TDくらって逆転されました・・。やっぱりBUF強いわ。
頼むからプレイオフ出ないでくれぇ・・。


1月3日(月)3時34分 by narizou

Cushing? ナイスリターン。いいポジションから攻撃できそうです

ラジオ何か叩く音が異様に気になる・・・。

おおMaysナイス!


1月3日(月)3時34分 by てつを

勝てばすんなりBUFを排除できるんだけどなぁ…。
INDに勝っちゃうかもしれないし、下手したら第5シードもありうる。


1月3日(月)3時35分 by 一美/由利子

Maysいいじゃないですか!


1月3日(月)3時36分 by 一美/由利子

エルチャーン


1月3日(月)3時37分 by てつを

さっきはRandyのパスキャッチ回数を見ていたのです。
と思ったらRandyがTD!さっきのお返し!


1月3日(月)3時37分 by narizou

おお?TD! Elナイス! さっくり逆転!


1月3日(月)3時39分 by ぼっくん

レッドゾーンでの手詰まり、レシーバーのファンプル・・・
こういった雰囲気が、守りや出場していないレギュラー陣に伝染して
負けるのが恐いです。
次までにこのウィルスを駆除できればいいですが・・・・


1月3日(月)3時39分 by ウェブスター

予想に反して点の取り合いになってきました。ただマドックスだとパッシング中心になって時間が
つかえない分ディフェンスは苦しくなるかもしれませんね。


1月3日(月)3時40分 by narizou

おお!FooteがINT!!
Yes!!


1月3日(月)3時40分 by てつを

Fooooooote!


1月3日(月)3時41分 by 一美/由利子

今度はFoote!

みんな役者だね。


1月3日(月)3時41分 by ぼっくん

逆にこの主要温存ゲームを勝てたりなんかすると、とーっても流れが
できるのですが。


1月3日(月)3時42分 by narizou

Ward 1000yパスキャッチおめでとう!


1月3日(月)3時43分 by narizou

>ぼっくんさん
なんか勝てそうな流れですね。


1月3日(月)3時43分 by てつを

ぼっくんさん、本当におっしゃるとおりです。
さあ、あと2yd。


1月3日(月)3時44分 by narizou

ここでフォルススタートかよ!しっかりせんかい!


1月3日(月)3時45分 by てつを

ここでTD取れないようだと、ぼっくんさんの不安その1が現実のものに…。
だから何としてもTD!お願いします!


1月3日(月)3時46分 by narizou

フォルススタートしたのStarksか・・まぁそれなら仕方ないか・・。


1月3日(月)3時47分 by ウェブスター

本当ですね。今日勝つようなことがあれば、ものすごく大きな自信になりますね。なんかいい展開
になってきました。


1月3日(月)3時49分 by 一美/由利子

ここでマイナスヤーデージなのぉ?
シッカリシテクレヨー


1月3日(月)3時51分 by narizou

うーーん ここもFG止まりか・・。
相手のターンオーバー2つともFG止まりは痛いな。


1月3日(月)3時51分 by 一美/由利子

 なんかこー、さくっと点とれんかな?


1月3日(月)3時51分 by てつを

またFGかぁ。反則もあったし、BenとBettisとBurressがいないし、しょうがないかなあ。


1月3日(月)3時54分 by ウェブスター

結局FGですか。ある意味マドックスには大変失礼な言い方になりますが、3ヶ月ぶりに味わうも
どかしさですね


1月3日(月)3時55分 by 一美/由利子

よしよし、McGaheeをとめたぞ


1月3日(月)3時56分 by 一美/由利子

 よしよし、3&OUTだよ。やっぱウチは強いわ。マジで。


1月3日(月)3時59分 by てつを

あー、トミーやりやがった。


1月3日(月)4時0分 by ウェブスター

INT。これが怖かったんですがねえ。


1月3日(月)4時0分 by 一美/由利子

あ、武夫君にやられちゃったよ。


1月3日(月)4時1分 by narizou

トミーには1INTがマストだってのをわすれてたよ・・。


1月3日(月)4時3分 by 一美/由利子

↓(笑)


1月3日(月)4時4分 by てつを

よしよし、よく止めた。反則にも助けられましたけど。


1月3日(月)4時6分 by narizou

さすがガンタンク。パスシチュエーションでブリッツかけられると何も出来ない。
いや、これTDに結び付けられるとモメンタム向こうに行きそうだったので、ここを抑えたのは大き
いなぁ。


1月3日(月)4時7分 by 一美/由利子

トミーのミスをD#が帳消しにしてくれましたw


1月3日(月)4時8分 by ウェブスター

あの位置でのINTならFGくらいは覚悟するところを、ディフェンスと相手の反則に助けられま
したね。まずはひと安心。


1月3日(月)4時9分 by てつを

書き忘れてました。Randyのパスキャッチ回数は8回が最高です。
更新するかな?


1月3日(月)4時10分 by narizou

いけいけHaynes!


1月3日(月)4時10分 by 一美/由利子

このくらいの位置(自陣18y)くらいから、8分ぐらい使って点取るこ
できればいいんですけどね。


1月3日(月)4時12分 by 一美/由利子

エルちゃーん!!


1月3日(月)4時12分 by narizou

よっしゃ!Randle El!いいぞー


1月3日(月)4時14分 by てつを

Haynesがメインのボールキャリアーになってきました。
そしてRandy、7回目のキャッチ!
さあ、3回目のレッドゾーンです。


1月3日(月)4時15分 by ウェブスター

さっき、マドックスだと時間を使えないなどという無責任なことを書きました。正確なスタッツは
わかりませんが、ここまで結構時計を支配できているみたいですね。


1月3日(月)4時15分 by narizou

今出てるのって控えですよね?
なんか信じられないんですけど・・。


1月3日(月)4時15分 by 一美/由利子

おっと、パーカー出てるわ。


1月3日(月)4時16分 by てつを

で、またFGですか…。


1月3日(月)4時18分 by narizou

ただいまのドライブの消費時間ー6分27秒。
上出来上出来。


1月3日(月)4時19分 by 一美/由利子

>てつをさん

>で、またFGですか…。

やっぱこの辺が主役と控えの力の差なんでしょうか


1月3日(月)4時20分 by narizou

おおD#頑張ってるなー。凄い凄い。


1月3日(月)4時22分 by てつを

>一美さん
そうですね。オフェンスの武器は一世代遅れてますからねぇ。


1月3日(月)4時23分 by ウェブスター

ウーン、レッドゾーンに来て大事なところでパスが決まらないみたいですね。それがFGに終わっ
ている原因でしょう。それとステーリーはお役ご免ですか?あまり走れていないようですがちょっ
と気になりますね。


1月3日(月)4時24分 by narizou

いけいけパーカー!


1月3日(月)4時25分 by narizou

Staleyはハムストリングが完全に癒えてなくて、フルスピードでは走れないみたいです。おそらく
今日はもう御役御免でしょう。


1月3日(月)4時27分 by てつを

さあ、Billsの2ミニッツドリル。相手はガンタンク(c)narizouだから大丈夫か?


1月3日(月)4時30分 by 一美/由利子

4ダウンギャンブルくるぞー、とめろよー


1月3日(月)4時30分 by narizou

TDだけは許すな!


1月3日(月)4時33分 by てつを

Scott生存確認しました(笑
BillsもFGを加えて6点差でハーフタイムですか。


1月3日(月)4時34分 by narizou

6点差で後半突入♪
面子落としているのに大したもんだ。


1月3日(月)4時38分 by ウェブスター

チャド・スコットいましたか。やっぱり左のCBですか?


1月3日(月)4時40分 by てつを

あー、GAORAのクリスマスプレゼント、スーパーボウルツアーだったんだ。
激しく後悔中。


1月3日(月)4時41分 by narizou

今日はいつもの左じゃなくて右で出てるみたいです<スコット


1月3日(月)4時45分 by narizou

MIN・・WAS相手に3-14で負けてます・・。相変わらず勝負弱い・・。


1月3日(月)4時52分 by てつを

Colclough初サック?おめ〜。


1月3日(月)4時54分 by narizou

よしよし3&Out。D#良く頑張った。
O#でどれくらい時間つぶせるかな・・。


1月3日(月)4時55分 by ウェブスター

コウクリーは順調に育っているみたいですね。それに引き換えゾー・ジャクソンは苦しいですねえ
。体格はギルドンの後継に充分なりうる体をしているんですが。


1月3日(月)4時57分 by てつを

トミー2つ目…。しかもリターンTD…。


1月3日(月)4時57分 by narizou

Maddox 二つ目はいらんのよ・・。
これで逆転か・・。


1月3日(月)4時57分 by センターライジング


1月3日(月)4時58分 by センターライジング

ばんはー

うっ、出てこなきゃ良かったようで・・・


1月3日(月)4時58分 by 一美/由利子

オドネル思い出したww


1月3日(月)4時58分 by 一美/由利子

センターさん。おはよーございます。


1月3日(月)4時59分 by ウェブスター

(皮肉を込めて)懐かしいですね。1年前のかおりがします。


1月3日(月)4時59分 by narizou

Zo Jacksonは厳しいですねぇ。
その代わりといってはなんですがHarrisonがいい働きをしてます。
ドラ2よりルーキーFAの方が使えるってのは悲しい限りですが。


1月3日(月)5時0分 by てつを

センターさんおはようございます。
なぜか出てきたと同時に逆転されてますが…(苦笑


1月3日(月)5時1分 by センターライジング

ナリちゃん、何でブレッドソーが元旦区なの?で、気温11度なのにパスが全然決まんないの??


1月3日(月)5時4分 by narizou

>センターさん
大砲の威力はあるんだけど機動力が無いかららしいです<ブレッドソー=ガンタンク


1月3日(月)5時5分 by てつを

トミーが3rdダウンでサック…。
これも1年前なら普通だった光景だ。


1月3日(月)5時6分 by センターライジング

ナリちゃん、どうも。

っていうか、両方ともそうだよね?ドラ1で動けない・・・


1月3日(月)5時7分 by narizou

両方ともそうですね(^^;


1月3日(月)5時8分 by narizou

たまねぎいったれ!


1月3日(月)5時8分 by てつを

Safetyお願いします!


1月3日(月)5時11分 by センターライジング

T.Carter?って、誰


1月3日(月)5時12分 by てつを

あーあーあー、McGaheeにやられてる。


1月3日(月)5時15分 by センターライジング

イルカとジェッツ、逆転しそうですね


1月3日(月)5時16分 by narizou

タイロン・カーターはローガンがIR入りした時に契約したSです。
ステューバンツが活躍しているので影が薄いですが・・。


1月3日(月)5時19分 by センターライジング

ナリちゃん、どうも。まだいたんだ、タイロン


1月3日(月)5時20分 by てつを

FG外してくれた。まだ残ってる。


1月3日(月)5時20分 by narizou

を?28y FGをミス? こりゃついてるな


1月3日(月)5時21分 by 一美/由利子

>を?28y FGをミス? 

なんなんでしょうね。


1月3日(月)5時21分 by narizou

>センターさん
何気にS層が薄いですからね。FS, SS, CBと全ポジションできる選手は貴重ですよ。


1月3日(月)5時22分 by 一美/由利子

O#に期待。ちゃんとドライブしてよね。


1月3日(月)5時22分 by てつを

Parker!


1月3日(月)5時22分 by ウェブスター

時間を使われてのドライブ、これはもうけですね。モメンタムを取り戻しましょう。


1月3日(月)5時22分 by narizou

をををーーーパーカー!! やるじゃん!


1月3日(月)5時23分 by 一美/由利子

パーカー大爆発してるwこれがあるんだよな、


1月3日(月)5時23分 by センターライジング

ナリちゃん、フォローありがと(^^)

パーカー大爆発、ありがと(^^)


1月3日(月)5時24分 by narizou

QBはピエール君みたいですね。


1月3日(月)5時25分 by てつを

せんぴあ出てきた。この起用、負けたときの言い訳作りですか?

さて、4回目のレッドゾーン。…またFG?


1月3日(月)5時25分 by センターライジング

やっぱり、半落ちじゃあダメだね。やっと第3Q終わりだもん。先週はもう、終わってたよ?!


1月3日(月)5時28分 by センターライジング

JR、あと3本でチーム新!のはず・・・


1月3日(月)5時28分 by てつを

そうそう、センターさんの睡眠時間が削られるんだから(笑


1月3日(月)5時28分 by ウェブスター

パーカーの爆発力は本物みたいですね。来シーズン以降が楽しみです。おっ逆転したみたいですね
。またFGですか…。


1月3日(月)5時30分 by センターライジング

いやあ、てっちゃん。ちょっと違うね。もう、睡眠は足りてる(^^;
ただ、二日酔いが・・・

っていうか、半落ちは、今晩WOWOWで放送されるから、それにかけてだったんよ


1月3日(月)5時31分 by てつを

>センターさん
1試合でのFGのチーム記録は6つ。Reedも02年にJAX戦で記録しています。


1月3日(月)5時32分 by センターライジング

方角とか分かんないけど、リードが76ヤードも飛ばしてタッチバックということは、さっきのビル
ズのFGミス、下手だからでしょう

平均33点(ここ6試合)の猛牛、ここまで?!んー、残念!!


1月3日(月)5時32分 by narizou

おおーVilma INTリターンTD!!
NYJ逆転!!


1月3日(月)5時33分 by センターライジング

てっちゃん、そっちじゃなくて

連続成功回数20!

ゲイリー・アンダーソンが19なんだよ


1月3日(月)5時34分 by narizou

おおおおおおおおお!リターンTD!!


1月3日(月)5時34分 by センターライジング

>おおーVilma INTリターンTD!!
>NYJ逆転!!

こっちも#51でいっときますか?!って、出てるんかい?!


1月3日(月)5時35分 by センターライジング

って書いてる間に、#92がいったんすか!


1月3日(月)5時35分 by てつを

Harrrrrrrrrison!
17yds INT return TD!!


1月3日(月)5時37分 by センターライジング

選手は変わっても、#92のマグネットは不滅なんですねえ。先週ものすごいラッシュを繰り返して
たジェイムズ、おお、そうだファリアーとファーストネーム一緒だ、ついに報われましたね。

ゾー、しっかりしろよ!!!


1月3日(月)5時37分 by てつを

Gamecenter訂正されました。
Colcloughファンブルフォースで、Harrisonが18ydのリカバーTDです。
再び9点差!勝ったかな。


1月3日(月)5時37分 by 一美/由利子

>おおーVilma INTリターンTD!!
>NYJ逆転!!

Harrrrrrrrrison!
17yds INT return TD!!

どっちがどっちだか わけわからんぞぉぉぉー
でもナイスINTっ


1月3日(月)5時39分 by センターライジング

ブレッドソー、もう1回やると思う


1月3日(月)5時41分 by ウェブスター

コウクリーいいですねえ。来シーズンはスターターかな。


1月3日(月)5時41分 by 一美/由利子

エルちゃん大活躍。ナイスリターン!


1月3日(月)5時41分 by てつを

得点直後のBillsの攻撃を3&Outに抑え、Randyのビッグリターン!
あとはQBが逆噴射しなければ…。こんなドキドキも3ヶ月ぶりです。


1月3日(月)5時43分 by narizou

面子見る限りレギュラーシーズンとは思えません(^^;


1月3日(月)5時43分 by narizou

マーベル・スミス・・・まだ出てたのか・・。


1月3日(月)5時45分 by てつを

Parker、100yd行くか?
ってか、今日のQBに投げさせるな(苦笑


1月3日(月)5時45分 by 一美/由利子

パーカーすごいですね。ある程度はヤルとは思っていましたけど・・・
それどころの騒ぎじゃないで
すね。


1月3日(月)5時47分 by センターライジング

ビルズ、じれてきてますね。もうちょっと、いじめてやりましょう(^^;


1月3日(月)5時49分 by センターライジング

センピアじゃあ無理でしょうが、ここはタイムアウトをとらず、ハードカウントでいって、オフサ
イドを誘う。出来なきゃディレイで下がってパントの方がいいはずです。


1月3日(月)5時51分 by センターライジング

ありゃ、スニークじゃなかったの?


1月3日(月)5時51分 by てつを

おーギャンブルやった。しかも成功。パントかと思ったのに。


1月3日(月)5時51分 by narizou

サンピアがプレイアクションパス! 笑わすなー


1月3日(月)5時52分 by センターライジング

やっぱりビルズ、じれてますねえ(^^)


1月3日(月)5時53分 by 一美/由利子

おもしろいことやるなぁw


1月3日(月)5時53分 by narizou

パスじゃなかったのね・・。


1月3日(月)5時53分 by てつを

Parker100yd越えおめ〜。


1月3日(月)5時53分 by narizou

パーカー100yおめでとう!!


1月3日(月)5時53分 by センターライジング

パーカー、100ヤード突破!!!!


1月3日(月)5時54分 by 一美/由利子

パーカー100yおめでとう!!って先にかかれちゃった


1月3日(月)5時55分 by 一美/由利子

Kreider, False Start (-_-;)

勝負に水差すなって


1月3日(月)5時56分 by センターライジング

普通なら、何やってんだバカヤロー!ですが、時間使ってるので、反則、後退でも大歓迎(^^)


1月3日(月)5時57分 by てつを

13プレイ連続ラン。9分消化しそうな勢い。これこそSteelers。


1月3日(月)5時58分 by センターライジング

センピアが勝利の儀式、執り行うのか?!


1月3日(月)5時58分 by ウェブスター

18キャリーで104ヤードの数字は立派です。それとこのドライブで時間を使えたのが大きいで
すね。


1月3日(月)5時58分 by 一美/由利子

センターさん
そそ、それが言いたかったんですよ。ただ、こういうフォルススタート
って、なんか相手に悪い気がしてw


1月3日(月)6時0分 by センターライジング

最後はタスマニアン・デビルが、締める。ハズ。


1月3日(月)6時0分 by てつを

あとは、センターさんの予言が当たるかどうか、のみ。

----
1月3日(月)5時39分 by センターライジング

ブレッドソー、もう1回やると思う
----


1月3日(月)6時0分 by センターライジング

って、いるのかまだ?ポラちゃん


1月3日(月)6時2分 by narizou

これで勝ったかな?
何で勝てたのか不思議な試合だ・・。


1月3日(月)6時4分 by てつを

あ、そーいや、5回のレッドゾーン侵入がすべてFGで終わったのか。


1月3日(月)6時5分 by narizou

って余裕かましてたら 長いの決められた・・。
FGはいいから時間使わせればOK


1月3日(月)6時6分 by 一美/由利子

TD・・・

オンサイドキックを封じて、例の儀式観たいねー


1月3日(月)6時7分 by センターライジング

充電器、超余裕。ブリーズ、トムリンソン、ゲイツがミーンな休みだってさ!


1月3日(月)6時7分 by narizou

オンサイド 決められるなよ!


1月3日(月)6時9分 by ウェブスター

さっきのロングパス、またオーバーザミドル、真ん中ですよ。なんなんですかねえ。


1月3日(月)6時10分 by narizou

よし!これで勝った(^^)
さようならバッファロー。


1月3日(月)6時10分 by センターライジング

Ike Taylor-Made it


1月3日(月)6時10分 by てつを

narizouさんの書き込み見てドキッとしました(笑


1月3日(月)6時11分 by センターライジング

かわいそうに、センピアのスタッツ、ヘルメット画面に表示されてない<勝利の儀式