Kinshiro's Steeler Page へのメッセージ記録

[戻る]


9月19日(月)2時51分 by Kinshiro

チャレンジですね。
実況ではファーストダウン行ってないように見えると言ってましたが。


9月19日(月)2時52分 by うまのすけ

烏
J. Lewis ATT 5	YDS -3

(^^)


9月19日(月)2時53分 by センターライジング

>ベンもパーマンに負けてない。ここまで8/11	135ヤード	2TD
レイティングは153.41 今日もほぼ完璧ですね。


9月19日(月)2時55分 by センターライジング

今季からですか?RACがヘルメットで表示されてますね。


9月19日(月)2時56分 by Yas

楽勝みたいですね。
今年はOLがいいみたいで楽しみです。
パーカーは当たり強いタイプではなさそうなので不満ですが。。


9月19日(月)2時58分 by debiyama

ちょっと厭なのが、まだ2Qで11分以上残っているということ。守備が疲れないようにしないと。と
にかく暑いんだから。


9月19日(月)3時2分 by ウェブスター

ちょっと持たれすぎですかねえ。


9月19日(月)3時2分 by debiyama

Yasさん、こんばんは
>パーカーは当たり強いタイプではなさそうなので不満ですが。。

今日のNHKBSで見た映像だと、カウワーに抱きしめられたシーンではカウワーの方が全然ごついで
す。でもすごく筋肉質で、スキニーではないですよ、ウィリーは。

テキサンのこのドライブ、6分以上続いている。厭な展開。


9月19日(月)3時4分 by Kinshiro

ポラマル!!!


9月19日(月)3時4分 by debiyama

おー、ぽらまる〜。


9月19日(月)3時7分 by Yas

あいさつが遅れてすいません。みなさん、こんばんは。

NEはGayが怪我したみたいですね。来週が楽しみだ。


9月19日(月)3時8分 by debiyama

ビッグプレイは嬉しいんだけど、ボールコントロールして欲しいのよ。おじさんとしてはね。


9月19日(月)3時10分 by Yas

はは。debiyama さん、同感です。


9月19日(月)3時11分 by debiyama

同時に見ている、ジャックス対インディ(Pitをのぞいて個人的には今日一番の注目カード)恐ろ
しく地味な展開です。ここまで0-0。これはジャックスのペースなんだろうな。


9月19日(月)3時13分 by ウェブスター

debiyamaさんの声が聞こえましたか(笑)パーカーがまた走り出しましたね。


9月19日(月)3時20分 by Kinshiro

NEは苦戦してますね。Dillonも走れていないみたいだし。


9月19日(月)3時23分 by debiyama

もう、これで今日は4サック目だ。祭りだ。ワショーイ


9月19日(月)3時23分 by センターライジング

しばらく他へ行ってました。パイレーツが馬鹿な試合してたもんで(^^;

debiyamaさん、本当にすごい試合してますね邪我猫と凝るツ


9月19日(月)3時26分 by Kinshiro

debiyamaさんの言われる通り、完全にお祭り状態ですね。


9月19日(月)3時34分 by センターライジング

154.86 
ベン様の前半のレイティング。ファンタジーフットボールに入れてなかった人たち、さぞがっかり
でしょう。

それにしてもベン様の成長がすごいのか、ランディのバレスという重石が取れたことが大きいのか
・・・


9月19日(月)3時39分 by debiyama

NFC中、もとい、NFC北の伝統対決、くま対ライオンですが、くまの新人QBオートンが頑張ってます
ね。それに引き換え、駄目なのがライオンの4年目ハリントン。前半だけで3INTは情けない。


9月19日(月)3時43分 by debiyama

>完全にお祭り状態ですね。

Kinshiroさん、前半の5サックのうち、3サックはDBによるものです。天才守備じいさんルボウのブ
リッツが当たりまくっているんですね。


9月19日(月)3時55分 by ウェブスター

後半開始早々、かなり長時間ボールを持たれてちょっといやな展開です。実際ヒューストンはカー
が孤軍奮闘という形なので、こんなドライブはそう続かないと思うのですが。


9月19日(月)4時0分 by センターライジング

パイレーツを追いかけているうちに結構厳しい状況ですね。おっと、パンサーズ知らないうちにパ
ッツを13点リードしている(^^)


9月19日(月)4時4分 by debiyama

ウェブスターさん、私も心配です。
一つのドライブで15プレイも続けるとは。

我が方も、点を取るのではなく、相手を痛めて疲れさせるオフェンスをしなければ。ピッツバーグ
・コルツになる必要は無いのですから。


9月19日(月)4時6分 by センターライジング

ウェブスターさんに教えてもらったおかげでラジオを聴きながら他のことができるので助かってま
す。

しかし、ウチのPCのせいでしょうが、ページを行進したりすると実況が止まってしまい、そのせい
でどんどんと状況が遅れていきます。およそ3分くらいでしょうか。先週debiyamaさんが同じよう
な状況にあったように記憶してますが、無料放送の代償なのでしょうか?

それにしてもこのドライブはカーにうまいことやられましたね。


9月19日(月)4時8分 by Kinshiro

Parker!!!


9月19日(月)4時12分 by センターライジング

ガクッ

この3文字入力に15秒ほどかかります。このボロパソコンが!

何にガクッか?下のカキコをしてヘルメットに戻ったら、あっという間に7点取ってたこと。

いいぞ!ウィリー!!いいぞ!!!


9月19日(月)4時13分 by debiyama

ラジオは聞いていません。先週は、最大で5分以上遅れていました。たぶんセンターさんのPCの問
題ではないと思います。

ウィリーを回数的にもっと多く使っても良いと思うのですが。この試合、自陣で彼がキャリーする
ことが少ないように思います。


9月19日(月)4時16分 by 一美/由利子

みなさんおはようございます。(おひさです)


9月19日(月)4時17分 by debiyama

3Qが終了して、コルツはまだ零点です。
マニングが徹底的に封じ込まれています。ここまで8/23で、77ヤード、1INT。
デルリオ恐るべし。


9月19日(月)4時17分 by 一美/由利子

みなさんおはようございます。(おひさです)


9月19日(月)4時18分 by debiyama

 一美/由利子さん、お久しぶりです。


9月19日(月)4時20分 by 一美/由利子

またやってしまった二重カキコミ。みなさんどこで観戦してます?当方、
ESPN見れないです。


9月19日(月)4時22分 by debiyama

>みなさんどこで観戦してます?当方、ESPN見れないです。

本家NFL.COMのサイトでメット中継です。

http://www.nfl.com/gamecenter/live/NFL_20050918_PIT@HOU


9月19日(月)4時23分 by ウェブスター

正直もう少し攻撃時間をかけてほしかった、という思いはありますが、とられた直後のTDは大き
いです。ヒューストンからみると、点差がある分早く点を取って差をつめておかねばならないのに
、逆に8分も使ってしまったのがあだになる可能性が出ててきましたね。ただ、それとスティーラ
ーズのディフェンスの問題とは別でしょうけど。

それとラジオのことなんですが、「2000 live radio stations from the US, broadcasting right
 NOW to YOUR computer!」http://www.live-radio.net/us.shtmlというサイトからのものです。た
だ、ご指摘のとおり、ここからつながるラジオはつながらなかったり、時差があったりするものが
結構あるので、あまり自信を持ってお勧めできる、というわけではありません。もしつながらない
、リンク先のページが削除されている等の不具合があった場合はすみません。


9月19日(月)4時24分 by 一美/由利子

あ、見れた^^ DEBIさんいつもありがとうございます


9月19日(月)4時28分 by debiyama

20点リードしていて、自陣で、1stダウンで、パスをコールするか?ランで行けランで。ウィリー
なら大丈夫だから。


9月19日(月)4時29分 by うまのすけ

時間が使えないですね。


9月19日(月)4時32分 by debiyama

>ただ、ご指摘のとおり、ここからつながるラジオはつながらなかったり、
>時差があったりするものが結構あるので、あまり自信を持ってお勧めできる、
>というわけではありません。

もしかすると、意図的にディレイさせているのかもしれませんね。生中継にならないように。


9月19日(月)4時34分 by センターライジング

一美/由利子さん、久しぶりですね。何度も書いているようにPCがダメなんで、カキコを自重して
ます。

ヘルメット、パントのハングタイムも出るんですねえ。無料とはいえサービス向上努力、いいこと
だ。


9月19日(月)4時36分 by Kinshiro

ポラ3個目のサック!!!


9月19日(月)4時36分 by debiyama

ポラマルウウウウウウウウウウウウウウ


今日3サック目。チームでも7サック目


9月19日(月)4時38分 by センターライジング

ポラ、サックのハットトリック!


9月19日(月)4時40分 by debiyama

今日は、5分以上のドライブが無いんです。ここはじっくり時間使ってFGでもきちっと決めてくだ
さい。


9月19日(月)4時41分 by センターライジング

ディレイ・オブ・ザ・ゲーム↓(涙)

これだけ打つのに反映2分(涙9)


9月19日(月)4時44分 by Kinshiro

Parker、100ヤード突破。


9月19日(月)4時44分 by debiyama

パーカー100ヤード突破しましたね。


9月19日(月)4時44分 by ウェブスター

フィラデルフィアは、サンフランシスコを完膚なきまでたたいてますね。


9月19日(月)4時47分 by debiyama

>サンフランシスコを完膚なきまでたたいてますね。

マクナブ5TDパスです。SFはラティが3INTだから、来週も無様な試合をするようだとアレックス・
スミス登場となるんじゃないですか。


9月19日(月)4時49分 by debiyama

いやー、パーカーの乱れ打ちですね。6回連続でキャリーさせました。


9月19日(月)4時56分 by ウェブスター

残り1分10秒で敵陣22ヤード、4thダウン、20点差。FG蹴りますかね。


9月19日(月)4時57分 by debiyama

いやー、このドライブ、今季初めて、本来のピッツバーグらしさが出ました。パーカーも気合の6
連続キャリーがあったし。最後に満足できました。


9月19日(月)5時5分 by センターライジング

後半立ち上がりを除き、大体ウチらしい試合ができたと思います。あとはカロパンの試合をよ〜く
見て、ばっちりパッツ対策を練ってもらいたいですね。

どうしてもPC良くなりません。今日はこの辺で。あとでブログに書いておきますんで、よろしかっ
たら見にきて下さい。


9月19日(月)5時12分 by ウェブスター

最後は蹴りませんでしたね。パーカー2試合続けての100ヤード突破は立派です。ディフェンス
はどうなんですかねえ。ポラマル3サックを含む8サック、2試合で失点14は特筆すべきなんで
すが、とりわけ後半パス、ランともにあっさり通されている印象があります。もっとも、さっきも
書きましたが、今日は前半で点差がつきましたがらね。短い時間で連続して得点されるより時間を
かけて7点で終わるほうが、という考えがったんでしょうか。

それとラジオですが、確かな情報もなく紹介したことを少し後悔しています。PCに不具合が出る
ようでしたら、どうか使用を中止なさってください。


9月19日(月)5時36分 by センターライジング

>それとラジオですが、確かな情報もなく紹介したことを少し後悔しています。P>Cに不具合が
出るようでしたら、どうか使用を中止なさってください。

ウェブスターさん、ご心配をかけました。ウチのボロの調子が悪いのはいつものこと。特にヘルメ
ット観戦にラジオ聴取だとまずダメです。ラジオを聴くからダメなんであって、ラジオに接続する
ことでおかしくなることは多分ないでしょう。

情報を下さったことにとてもありがたく思います。本当に感謝してます。もし聴けなかったら、あ
ちこち見にいけませんでしたし、ブログに書き込めませんでしたから。

今後も懲りずに?どんどん情報を入れてください。


9月19日(月)5時53分 by ウェブスター

センターさん、ありがとうございます。そう言っていただけると救われます。


9月19日(月)10時27分 by センターライジング

カラス、単独最下位ですね。私の予言どおり?カスGUYどもは・・・

しかし、去年もそうでしたが、NFCノースはひどいですね。熊と獅子がつぶしあって缶詰と海賊が
●●。今後もつぶしあいでしょうから勝率5割が目標でしょうね。いくらなんでも犬に負けるか、
缶詰。

そして充電器も。来週巨人に勝てないようだと去年の勝ち星分くらい負けそうです。
パッツは来週から4試合中3試合が昨季地区優勝チームかアウェイ。ウチを含め恐らく3敗するでし
ょう。やっぱりワイス&ブルスキいない後遺症ですね。


9月19日(月)12時50分 by debiyama

では、定例の幹事長会見を始めます。

最初に、はっきり申し上げておきたいのは、センター党首の偉大さについてです。ご卓見に参りま
したというほかない。党首はウィリーが今季のエースRBだと、ドラフト前の頃よりおっしゃってい
た。私なぞは、「ウィリーじゃ限定的な働きしか出来ないし、ゼロウェーより頼りない」などと言
っていたのです。まあ、私にも一応の論理というか根拠があって、歴史的に見てスティーラーズの
エースRBはパワーバックしかいないなどと尤もらしいことを言いました。しかし、これは自分の見
識というか眼力の乏しさを補うために、過去の事例に囚われるというより縋っていたわけですね。
でも地元メディアも含め、どちらかというと私のような懐疑的な見方のほうが一般的だったのです
。
この2試合の大勝は、ベンが実は好調だった(これは後で述べます)こと以上に、ウィリーの衝撃
的な活躍に起因するのは誰もが認める事実です。しかも、単なるスピードバックとしてヤードを稼
ぐだけでなく、今日の試合の第4Qのように、ゴリゴリと連続でキャリーしてボールコントロール出
来るところをも見せ付けた。オフェンスのスターに乏しいスティーラーズの歴史のなかではベンに
続くワンダーボーイの登場でしょう。まあ、私が自●党の武●幹事長だとしたら、センター党首は
●泉総裁ぐらいに違うわけです。センターさんは、あの総理に比されるのはお嫌でしょうが、まさ
にセンター純一郎のマジック的大勝利です。

これで、ステイリーとベティスが復帰してきたら鬼に金棒。まだ迂闊なことは言えない序盤戦です
が、スーパーが遥かかなたに、しかしはっきりと見えてきた感じがします。


9月19日(月)13時17分 by debiyama

まあ、いいこと尽くめのようですが、問題点はボールコントロールです。

前半あれだけ攻めて、ふと時計を見るとまだ2Qに入ったばかりでした。ハイスコアリングオフェン
スのチームなら当たり前なんでしょうが、そういうフットボールをして来なかったのでフアンとし
ても「まだ、これしか経ってないのー」と不安になりました。4Qの最後のドライブで14プレイ8分4
1秒かけて帳尻を合わせましたが、それでもトータルでも30分以下です。この4Qのドライブにして
も、本当は3&アウトで終わるところを相手の反則に助けられて続いたのでした。ウィリーは単な
るスピードバックではないところを見せているのだし、もう少し時間をたっぷり使った攻撃が出来
ないと。ウェブスターさんが
>とりわけ後半パス、ランともにあっさり通されている印象があります。
と書いていますが、これだけ守っている時間が長いと、こういう守備にならざるを得ないのでしょ
う。端的に出ているのが相手のサードダウンコンバージョンですね。今日は15回で8回もファース
トダウン取られています。加えて、ブリッツ連発でQBにプレッシャーをかけていることの反作用も
あるでしょう。

DBによるサックが多かったのは、来週のペイトリオッツ戦の予行演習だと思っています。ペイトリ
オッツは今日の試合を見ていないのでなんとも言い切れませんが、やはりチャーリー・ワイスが抜
けた穴は大きいと思います。


9月19日(月)13時34分 by debiyama

インディは薄氷の勝利でした。ジャギュアのマニング封じ込めは完璧でした。本拠地のRCAドーム
だというのにペイトン・マニングはパス13/28、成功率46.4%、122ヤード、TDなし、1INT。成功率
は先発した中では2年目以降では最悪の数字。1試合パス122ヤードはルーキー年も含めてワースト
です。その代わりに頑張ったのがエジャリン・ジェームスを筆頭にしたRB勢でした。エッジはこの
試合で27キャリー128ヤード。4Qの逆転TDを上げたドライブでは17プレイ88ヤードの内、マニング
のパス成功はわずか3回。その代わりにエッジは8キャリー55ヤードを走りました。ジャックスは攻
撃があと一息。ポイントゲッター不在の状況は変わっていません。プレイオフ出場の課題はここで
しょう。

Jaxのデルリオ、シンシナティのルイス。いずれも就任して3年目を迎えた守備系の若く情熱的なヘ
ッドコーチです。ウチのアゴ黄門さまも、同じタイプでした。そして3年目に12勝4敗でAFC1位の成
績を上げています。両チームとも要注意ですね。


9月19日(月)16時30分 by センターライジング

debiyamaさんに持ち上げられるだけ持ち上げられて、ふんぞり返って前を向けない党首の私です(^
^;

地元メディアもウィリー効果を書いてます。そのうちの1つが、プレイアクションの向上。ウィリ
ーを止めないといけないと相手が8人ボックスに入れてくるため、容易にロングパスが通るように
なったとのこと。

それで合点がいきました。ランディごとき?がそう簡単に伸びるわけないもんね。というか、ウォ
ードだけマークすればいいと思ってるところにシングルカバーの#82が見せちゃう。今日なんかセ
ドリックも2本長いのを取ってますね。ハインズの活躍は前半でほぼ終わりでしたが、彼らを引き
出した1つは#86の存在感でしょう。

でも何だかんだいっても、エクスキューションできるQBに行き着きますよ、最後は。どこぞのアゴ
割れ"チョーイケ面"QBは、プロ入りして1度も第4Qに逆転したことがないんだそうです。ウチの大
統領はとっくにクリアしてますがね(^^)


9月20日(火)23時20分 by Hit Hard 95

いつも楽しく読ませていただいてます。

ウィリー、いいですね。ペイトリオッツ戦も先発とう言うことで
是非とも、ペイトリオッツに一泡吹かせてもらいたいものです。
現在スクリメージからのトータルヤード、NFL ナンバーワンです。
ランオフェンスもNFL一位だとか。
このままの調子で行ってもらいたいものです。

ロスリスバーガーも二年目のジンクスを心配されていましたが、
始まってみれば二週目でQBレーティングNFLこちらも一位。

うちってこんなキャラクターだったかなぁ、と思ってしまいます。
オフェンスのスタッツがこんなに一位を記録するなんて、
過去になかったのではないでしょうか、ランオフェンスを除いては。
(すいません、勉強不足なので思いっきり思ったことかいてます)

パスオフェンスには未だに不安が残るものの、ポラマルはいいですね。
昔のウッドソンや、レイクをほうふつとさせる走れて、当たれる選手。
すでにサックを3記録していますし、このままシーズン二桁サックとか
セーフティーには有り得ないことをしてもらいたいです。

こんなに調子がいいと、プレーオフがまた心配になってきます。
去年のように調子を落とさずに、スーパーまで行ってほしいなぁ。
って気が早すぎますね。

時々しか書き込みしない身分でこのようなことを聞くのは
とても気が引けるのですが、一生の問題になりそうなので
意を決して聞かせてください!!

スティーラーズの試合、どれくらい払えば見れるのでしょうか?
ブローカーや、ダフ屋、ebay等、入手経路はあるのですが、
どれがいいのやら見当が付きません。

現在アメリカにいるものの、見に行かずにアメリカ生活を終えては
一生うなされそうで・・・・・

是非何か良い知恵があれば教えていただけると嬉しいです。


9月21日(水)1時18分 by narizou

来週のNE戦G+で朝5時から生放送するんですね。今気づいてビックリしました。
会社行くまで頑張って応援するぞー。


9月21日(水)2時50分 by debiyama

ようやく明日が休みです。さて

>現在スクリメージからのトータルヤード、NFL ナンバーワンです。
>うちってこんなキャラクターだったかなぁ、と思ってしまいます。
>オフェンスのスタッツがこんなに一位を記録するなんて、

Hit Hard 95さん、こんばんは。おっしゃるとおりです。先ほどレッドスキン対カウボーイのマン
デーナイトの録画を見ながら、ちっとも進まない決定力の無い攻撃に、なにか懐かしいものを感じ
ていました。アゴ監督になってからは糞詰まりのオフェンスが当たり前だったので、今のバカみた
いにサクサク進んで点を取るオフェンスには、私は正直言って戸惑っている部分があります。ただ
、現地在住の矢吹君が自身のHPでレポートしているように、序盤の2戦の相手は弱いです。これが
当たり前だと思ってはいけませんよね。次の試合が本当の試金石だと思います。

センターさんが、ブレイディが4Qで逆転勝利したことが無いと書いていますが、そもそもそういう
シチュエーションに持ち込ませないフットボールがNEの持ち味です。個々の選手に傑出したタレン
ト性を求めないフットボールですから。

攻撃は強力なゾーンブロックを生かしたパーカーの走りと、ビッグベンの縦のストレッチ。守備は
ブリッツを入れまくって敵QBを破綻させる。ここまで2試合奏効してきた戦い方がNEにどこまで通
じるかでしょう。去年までのNEならきっちり対処してこられると思いますが。ブリッツの裏にパス
を通す能力はリーグでも有数の三白眼QBをどこまで追い込めるか、フアンの立場を離れても興味深
い戦いでしょう。ここできっちり結果を残してNEを破るようなら、世間様的にもスーパー最有力候
補という位置づけがなされるんでしょうね。


9月21日(水)7時22分 by センターライジング

>センターさんが、ブレイディが4Qで逆転勝利したことが無いと書いていますが、

パッツファンの方から指摘されました。やってるようです(2年前のブロンコスとのMNF)。私の聞き
間違いでしょう。もしかすると10点以上の差、とかの注釈つきではないかと。

ボーラー、ウチとのマンデーナイトまで出てこないのかもしれません。ライトではダメなんでボレ
ックとかラムジイとかを取りにいくとかいかないとか。カラスじゃなければバッチを"貸して"あげ
られないこともないけど・・・


9月21日(水)9時43分 by debiyama

>パッツファンの方から指摘されました。やってるようです

はー、そうですか。昨夜は眠かったので私もウラを取らずに適当なことを書いて申し訳なかったで
す。NEのフアンの皆さん、この程度の浅薄なおじさんなんで勘弁してください。
でもね、最近ボケが進む脳内の中でもあの試合は思い出したのです。ブレイディが最初にスーパー
を取った時のプレイオフ、あの疑惑の雪中パスインコンプリート判定でレイダースに勝った試合は
、4Qに3点差で負けていてあのプレイがファンブルならば終わりだったはず。あれなどは判定に助
けられたにせよ、立派な逆転劇だよなーとは思っていました。党首がおっしゃっているのは、4Qの
中でという意味で、オーバータイムに持ち込んで勝ったのは含まないということなのかなとは思っ
ていました。あと、考えて見れば2回目にスーパーボウルに勝った時も、4Qに派手にTDの応酬があ
ったシーソーゲームだったから、一時的にカロライナにリードを許していましたもんね。
データオタなセンターさんの言うことだから、つい間違いないだろうと思ってしまいました。党首
の言うことでも裏取りの基本作業を忘れてはいけないということですね。


9月22日(木)16時3分 by センターライジング

ステイリー、どうやら日曜日出てきそうですね。去年パッツィーの誰かに背後から裏腿を殴られて
?以降万全じゃないシーズンを過ごした借りを絶対返してくれるでしょう。

でも、私がパッツに勝つための誰が"刺客"になるか考えているかというと、ご承知の通り、そうで
す。

ビッグ・マネー

まだテキサンズ戦を見てないんではっきりとはいえないんですが、ミラーを意図的に少なく使って
いるように思うんですよ。幸いウィリーが使えるんで、TEにランブロック以外の仕事を割かせない
で済んでいることもありますが。

で、恐らくビッグ・ビジネスからビッグ・マネーへビッグパス連発じゃないか、と。

おっと、ビッグ・ビジネスってもちろんビッグ・ベンのことですよ。最近のプレイぶりからビジネス
の方で選手間で言われてるそうです。#7ジャージーも相変わらず売れていて、黒銀の#18に次ぐリ
ーグ2番だそうです。


9月23日(金)2時44分 by Kinshiro

GAORAの放送見ました。攻撃陣も守備陣も、はつらつとしたプレーぶり
が目につきました。一丸となって非常に充実してるなという印象です。
それに引き換え、相手オフェンスはチーム一丸というには程遠い状況、
同じ失敗を繰り返すし、QBはフラストレーション爆発といった有様で、
ブーイングの嵐も当然でしょう。2週目でOCをクビにするのも頷けます。

こうなると、NE戦が楽しみになりますね。ロスリスバーガーさんも
リベンジに燃えていることでしょう。NEとカロパンの試合のライブ放送
をちらちらと見ていましたが、カロパンD#は、ランを止めつつブリッツ
でプレッシャーをかけて、試合途中段階で15ヤード以上のパスは8回
投げて全失敗。あの状態ならうちのD#が普通にプレイすれば楽勝といった
印象でした。もちろん、NEも危機感を持って対応してくるでしょうから
油断はできませんけどね。


9月23日(金)9時35分 by Tadahiko

現在、アメリカに在住しているものです。今週末のペイトリオッツ戦を観戦しにいってきます。ペ
イトリオッツは先週パンサーズに負け、しかも今週は相手がスティーラーズなので、かなり激しい
試合になると思います。必ず、スティーラーズが勝つよう応援してきます。


9月23日(金)10時56分 by センターライジング

やるなあ、クレネル。対カラス用に、先日リリースされたQBデレク・アンダーソンをクイックピッ
ク!彼は意外と使えると思います。もうちょっとバルクアップすればエキストラTEに(^^;

ぬあんだとお!カラスめ、今季はもはやこれまでと判断?したか。スティーラーズだけに照準を絞
るためか、センピアをPS要員としてゲットだとさ。いいよ別に。センピアが持ってる情報を使って
も。言っとくけどね、それをこなせなかったから4番手のままキャンプを終えてそのままクビなん
だから・・・BC出てるけど、フットボール頭脳はその程度なのよ、ブライアンは。


9月23日(金)11時37分 by debiyama

情報を得るために、相手チームの選手を直前に獲得するというのは本当なんでしょうか。そんなこ
とで得られる情報が勝敗を左右するのかそもそも私は懐疑的なんですが。

例えばプレイブックはチームからカットされたときは返却しなければならないのでしょうが、コピ
ーして所持していたら訴訟モノなんでしょうか。こういう事柄は契約できっちり定められているの
か、それとも不文律として当たり前の仁義になっているのか。裏の事情は良く分かりませんね。

スティーラーズは、というか、アゴ監督さまは、どちらかといえば、対戦相手を入念に調べて戦い
方をアジャストするチームではないと思います。どこが相手でも基本的に戦い方は変わりません。
ポストシーズンで勝てないのはこの辺が理由の一つなんでしょうか。だからというわけではありま
せんが、Week3に備えてというより将来に備えて元NEのセカンドQBだったローハン・デイビーを採
ってもいいんじゃないかなぁと思っていました。去年のNFLEを見る限りパス能力はかなり高いです
。若いし、タフだし、カレッジ時代は負傷が多かったそうですが、今はそういうことも無いと思い
ます。ベン大統領が絶不調だった(演じていた?)開幕前なら、控えは即戦力が必要と思っていま
したが、これならどちらか一人は若手でいいでしょう。ただ、デイビーは(大学時代の恩師セイバ
ンがいる)マイアミが獲得すると思われていましたが、実現せず。ここまでどのチームも声をかけ
ていません。やはり、遠い日本で見ていたのでは分からない、駄目駄目な理由をもっている選手な
んでしょうかね。

それから、センターさん
>彼は意外と使えると思います。もうちょっとバルクアップすればエキストラTEに(^^;
ブラックジョークがきつい。彼はドラフト時に「足が遅くて判断が悪い。“スモール”ビッグベン
」という評価だったような。PAC10の4000ヤードは評価に値しないのかな。それを考えるとパーマ
ンは頑張っていると思います。


9月24日(土)2時50分 by Hit Hard 95

ESPN でポラマル、セーフティーについての記事が載っています。
二週目にてすでに3サック。ディフェンスバックとしての最高記録、
シーズン7サックを超える勢いです。
ビデオは見ていないのですが何しろ速い、というのが
パーカー等、練習で対峙しているメンバーの話みたいです。

二桁サック、是非見てみたいです。
ローレンステーラーがラインバッカーを変えたように
セーフティーの価値観を変えてくれるような気がします。
カーネルレイクもほめていたみたいですね。

あの、ヘルメットからはみだしているロンゲで
どこにいるかわかりやすいのもいいです。


9月24日(土)5時1分 by Hit Hard 95

ESPN でポラマル、セーフティーについての記事が載っています。
二週目にてすでに3サック。ディフェンスバックとしての最高記録、
シーズン7サックを超える勢いです。
ビデオは見ていないのですが何しろ速い、というのが
パーカー等、練習で対峙しているメンバーの話みたいです。

二桁サック、是非見てみたいです。
ローレンステーラーがラインバッカーを変えたように
セーフティーの価値観を変えてくれるような気がします。
カーネルレイクもほめていたみたいですね。

あの、ヘルメットからはみだしているロンゲで
どこにいるかわかりやすいのもいいです。


9月24日(土)9時56分 by センターライジング

WRネイト・ワシントンをロースターに入れました。これで日曜はモレイが欠場です。代わってハー
ロンをカット。似たようなタイプが結構放出されてますので、他が手を出すことはないでしょう。
1日おいてPS契約できるはずです。


9月24日(土)15時53分 by センターライジング

緊急告知です!

来週土曜10月1日午後6時ごろから、プチオフ会やります。メインゲストは、タイタンズ一蹴を目撃
されたSince'75さん(^^)
映像では分からないことをいろいろ教えてくれる、ハズです。

詳細はこれからに詰めます。ある程度人数がそろうならお店の予約を取りますが、割とルーズに考
えてますんで行き当たりばったりにしようかと思ってます。


9月25日(日)10時5分 by センターライジング

プチオフ会についてのお詫び。Since'75さんはメイン"ゲスト"ではありません。レギュラーですか
ら、メインホストとすべきでした。

パンサーズ、やっと勝ちました。ディビジョンI-AAヤングスタウン相手なので勝って当然ですが、
ほっとしました。

バージニア工科、強いですねえ。全米4位ジョージア工科をまったく寄せつけず51−7。マーカス・
rックは自己ベスト223ヤードゲイン1TD。それ以上に守備、スペシャルチームが張り切って21点。5
位フロリダも置いてけぼりはゴメンとテネシーを49−28。ノートルデイムは前HCのタイ・ウィリン
グハムのワシントンを36−17。外弁慶、何でしょうか?

そして前半を終わってダックスがトロージャンズを13−10でリード!まさかとは思いますが、どう
ピート・キャロルが巻き返すのか?サービスし過ぎで足元をすくわれなきゃいいけど・・・


9月25日(日)10時16分 by センターライジング

>テネシーを49−28。

ケンタッキー、でした。


9月25日(日)14時3分 by センターライジング

相撲でいうところの、得俵に足が掛かっていると見せかけて実は余裕だった、USCは0−13から45点
オレゴンから奪って快勝しました。最初はINTありパントファンブルロストありとトロージャンら
しからぬ展開でした。
でもそれで目が覚めたって感じですかね。でもこれでほぼ間違いなく彼らの全米3連覇でしょう。
あと負ける可能性が残ってそうなのが、ノートルデイム・ペイトリオッツ。しかし、全盛期のステ
ィーブ・ヤング=ライナートとロジャー・クレイグ=ブッシュがいる南カルの方がはるか上だと思い
ますね。
ただボウルゲームでワニが勝ち上がってきたら面白いんですが・・・でもその前に中南部の古典的長
い角がいます。宿敵オクラホマが沈んだ今、彼らもまた自地区で取りこぼしはないでしょうから。


9月26日(月)4時57分 by debiyama

おはようございます。パソコンある場所とCATVの部屋が違うので、あんまり書き込めませんが。さ
あ、愛国者どもを征伐しましょう。


9月26日(月)5時10分 by センターライジング

debiyamaさん、おはようございます。キャディラックは今日も順調にドライブして158ヤードでし
た。

ウィリーが抜くには163ヤード必要です。でも、そのくらい今日は持たせてもらえたら嬉しいです
。そのためにも愛国者どもを成敗しましょう(^^;


9月26日(月)5時13分 by debiyama

シンシナティ恐ろしい。2試合連続で5インター。3試合でインターセプト12本。パーマンも化けた
感じがするし。


9月26日(月)5時18分 by nico

おはようございます。今年最初に観られるライブ放送がなんとも楽しみかつ気が重い試合となりま
した。今日もブランチに何本かやられそうな気もしますがタックルミスしないように凌ぎつつ、ブレイディにフ
゚レッシャーをあたえつづけ最後には気持ちの良いサックをお見舞いして欲しいものです。かんばれー!!
!!


9月26日(月)5時22分 by debiyama

すみません。質問ですが、他の皆さんのところも画像が乱れていますか?垂直同期があっていない
で、見ていて気持ち悪くなってくるんですが


9月26日(月)5時22分 by debiyama

G+の映像なんですが


9月26日(月)5時26分 by nico

G+観てますけど画像はきれいに映ってます。内容は荒れてますけど・・・


9月26日(月)5時26分 by Since '75

debiさん、おはようございます。
うちは全然乱れてませんよ。とてもきれいな画像です。
別の意味で気持ち悪いですが。


9月26日(月)5時26分 by うまのすけ

CATV経由ですが、特に見難いということはないですね。


9月26日(月)5時27分 by センターライジング

debiyamaさん、ウチはちゃんと映ってます、スティーラーズの情けない立ち上がりが

でも大丈夫。今日は元スティーラーズ2人のチャドが、助けてくれます。特にスコット!彼を狙い
続けろ!!!


9月26日(月)5時28分 by センターライジング

さすがベン様!去年チャンピオンシップでやられたプレイをやり返しました!ベリチック、唖然と
してましたね。ウチだってロングボム、できるんだぜ!!


9月26日(月)5時29分 by nico

86!!!!!!!!
TD!!!!!!!!
ウチってこんなチームでしたっけ??


9月26日(月)5時30分 by Since '75

いっぺんに目が覚めました!


9月26日(月)5時31分 by センターライジング

ヘルメットの黒い棒がぎゅーーーーーーん!


9月26日(月)5時32分 by センターライジング

Since'75産、おはようございます。ウォードのプレイを見て思い出し、今#86を着てます(^^)

さあいけD#、ブレイディを立てないまでに叩き潰せ、昨日のボクシングの長谷川がやったように!
!!


9月26日(月)5時34分 by nico

51!!!!
1QTから炸裂するとは思ってませんでした。
この映像が見たかったんです。。。


9月26日(月)5時34分 by うまのすけ

ファリアー電車道でしたね。


9月26日(月)5時34分 by センターライジング

G藤さんが「スティーラーズの連勝は、弱い相手だったから」発言してました。そりゃあそうかもし
れないけど、あなたがスーパーボウル優勝と予想したチーム、どうなってます?そのチームがいる
地区は確かに弱いですよ、そのチームだけは。犬もまあまあですしね。


9月26日(月)5時35分 by センターライジング

やった、ざまみろちチャド!


9月26日(月)5時35分 by Since '75

チャド・スコットやってくれましたね!


9月26日(月)5時36分 by センターライジング

今度はハリソン、壊れた?!いいですねえ。パッツのDB殲滅してやりましょう!


9月26日(月)5時39分 by 一美/由利子

おはようございます。あんまし観戦できないけど、(もう仕事行かなきゃならん)けどよろしく


9月26日(月)5時41分 by センターライジング

Since'75さん、開幕戦のテネシーと似た展開ですね。最初に先制を許したけど、すぐに取り返して
一気呵成。

そういえば、去年もウチとの対戦でパッツDB壊れましたね⇒タイ・ロー。無事でマサチューセッツ
には帰さんぞ!


9月26日(月)5時41分 by debiyama

皆さん、ご返事ありがとうございました。


9月26日(月)5時43分 by nico

#7まさか決めウチですか??
怖いなぁ


9月26日(月)5時44分 by センターライジング

nicoさん、久しぶりです。最初貴殿の書き込みを見て「弱気だなあ」と思いましたが、ほとんど書か
れたとおりですね!


9月26日(月)5時45分 by debiyama

党首、後藤さんのスティーラーズアンダーレートはいつものことです。でも、本当はスティーラー
ズ大好きなんですよ、あの方は。


9月26日(月)5時48分 by narizou

おはようございます。 うーん3点止まりか・・。
頑張れD#!


9月26日(月)5時50分 by 一美/由利子

3点どまりだけど、チャドの大活躍も見れたし、ま、いっかw


9月26日(月)5時50分 by センターライジング

debiyamaさん
>でも、本当はスティーラーズ大好きなんですよ、あの方は。

前にも教えてくださいましたね、その件は。ただ、電波に乗ったことは皆さんに報告しておかなき
ゃいけないと思いまして(^^;

次はカーネル・レイクも認めたポラの三重丸プレイが、見たい!


9月26日(月)5時51分 by 一美/由利子

3点どまりだけど、チャド君の活躍も見れたし、ま、いっかw


9月26日(月)5時52分 by debiyama

スペシャルチーム氏ね。バカ


9月26日(月)5時53分 by センターライジング

ヘルメット出しておくとPC動き悪いんで消しました。これで他会場の様子がつかめません。でも、
そんなもんは後追いでいいんです。ね、debiyamaさん、新聞社じゃないんだから


9月26日(月)5時57分 by debiyama

カバーも駄目。ブリッツしか出来ないのか。


9月26日(月)6時0分 by ウェブスター

おはようございます。しっかり寝過ごしました(^^;。今日もよろしくお願いします。


9月26日(月)6時4分 by nico

センターライジングさん、大変ご無沙汰させて頂いております。
ボクはPitのD#が大好きなのですが、どうもNEにはいい想い出が少なくて…(笑)

先週のCARのD#見てまして感心しました。最初はブレイディのパスにやられまくってたんですけど、CAR
ディフェンスはめげる事なく、必要なブリッツを繰り返してプレッシャーをかけ続け、普段はキュウリのように
冷静なブレイディが少しづつ茹であがっていったのが楽しかったです。NEは先週と同じ過ちをするチー
ムだと思いませんが、今週もじっくりとキュウリを料理して欲しいです。


9月26日(月)6時6分 by narizou

よっしゃー ファンブルリカバー!


9月26日(月)6時6分 by センターライジング

ラリーがブレイディをフットばした!レッドゾーンでのターンオーバー、最高!!


9月26日(月)6時6分 by Since '75

やった!しんじらんないプレー!


9月26日(月)6時7分 by センターライジング

あははははははははははは!キューリですか、ブレイディは。6の次、に教えてあげなきゃ!


9月26日(月)6時7分 by debiyama

結果オーライのターンノーバーでは喜んでいられません。あえて書くけど、こんなフットボールや
ってたらスーパーボウルなんて夢のまた夢。
守備陣猛省せよ。何度も言うけど結果オーライじゃあかんで。


9月26日(月)6時8分 by 一美/由利子

>nicoさん
キュウリがピクルスになりましたw


9月26日(月)6時9分 by narizou

ランドールエル 馬鹿!
何でラテラルするんや!
倒れとけ!


9月26日(月)6時10分 by nico

×「必要なブリッツ」
〇「執拗なブリッツ」
でしたお恥ずかしい。

#82欲張ったな…


9月26日(月)6時10分 by うまのすけ

ふざけたプレーですね。


9月26日(月)6時11分 by debiyama

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

馬鹿腹切って死ね。ラグビーやってんじゃねーんだ。ルールしらねーのか。


9月26日(月)6時11分 by debiyama


9月26日(月)6時11分 by 一美/由利子

うはっ、やべ


9月26日(月)6時12分 by センターライジング

怒りが収まりません。何であそこで・・・ランディ、絶対許さん!

しかし、またパッツ選手痛みましたね。TOPはもうあげましょう、全部。その代わり控え選手総ざ
らいしてやりましょう!!


9月26日(月)6時12分 by debiyama

もう、ベンのロングパスは見たくない。

きちんとボールコントロールしろ。これじゃディフェンスが磨耗してしまう


9月26日(月)6時12分 by 一美/由利子

どういうプレーだったんだ?あとでTV観よっと


9月26日(月)6時16分 by nico

>一美/由利子さん
ビンから出して刻んじゃって下さい(笑)


9月26日(月)6時16分 by ウェブスター

今日はパーカーがとめられているのが気がかりですね。やはり対策を打ってきましたか。


9月26日(月)6時19分 by narizou

ランでなくて時間がつかえないのは痛いですね。
ステイリー後半から使うかな?


9月26日(月)6時24分 by narizou

うーーん INT・・。
ながれわりぃなぁ。


9月26日(月)6時25分 by Since '75

どうしてだろう?
なぜか、勝ってる気がしないっすねえ〜。
不思議だなあ。


9月26日(月)6時25分 by debiyama

結果がインターセプトだから言っているんじゃなくってね。

とにかく今日は全然駄目ですよ。バタバタバタバタしていて。

こんな試合やってたら、最初は弱い相手だから簡単にかったんじゃねーかといわれてもしょうがな
い。


9月26日(月)6時26分 by nico

Nice!アゴ!!


9月26日(月)6時27分 by narizou

あ・・確保してない 助かった。
でもなぁ・・・。選手みんな焦りすぎだよ。


9月26日(月)6時28分 by ウェブスター

すみません。ヘルメットが止まってるんで状況がつかめないんですが、どうなっているんですか。


9月26日(月)6時28分 by narizou

ええ?ギャンブルするの?


9月26日(月)6時28分 by nico

debiyamaさんのおっしゃる通り、今日のPITは変ですね。気合が入ってるのは解るんだけど意識し
すぎて浮き足立ってる気もします。多分LINEで負けないと思うからどっしりと行って欲しいですね
。


9月26日(月)6時29分 by うまのすけ

パントでいいよ。


9月26日(月)6時31分 by narizou

>ウェブスターさん
ステイリーへのショートパスがINTされかけて
一度INTの判定になったんですが、チャレンジして覆りました。

ってベンがパント蹴ったよ・・。
こういうトリックはいらない。


9月26日(月)6時31分 by うまのすけ

普通にパントしとけばいいのに。


9月26日(月)6時32分 by debiyama

出ましたね。ベンの隠れた得意技。下がり方から見て、パントやると思っていた。キッキングカバ
ーが悪いから、相手を警戒させてリターンできないようにしたんでしょう。その前のチャレンジと
いい、今日のアゴは緻密で冷静かもしれない。


9月26日(月)6時33分 by nico

確かにリターンされる危険が減るんだろうけど、#7がパント蹴る意味が解りません。


9月26日(月)6時33分 by ウェブスター

narizouさん、ありがとうございます。ヘルメット動き出しました。ベン君がまさかと思いました
が本当に蹴ったんですね。でも何の意味があるんでしょう?相手も向こうを張ってディスガイズの
お返しにしてはあまりうまい手だとは思えませんが。


9月26日(月)6時37分 by narizou

助かったーフェイスマスクだ−。


9月26日(月)6時43分 by ウェブスター

え?ベン君がけがですか?


9月26日(月)6時43分 by narizou

あほか・・・なんでこんなところでフォルススタートするねん


9月26日(月)6時46分 by debiyama

今日はアベさんの解説が冷静でさえているね。私は、あのずれ方は、ディフレクトされたのかと思
った。


このドライブでちょっとスティーラーズが落ち着いてきた感じ。スミスの反則が余計だったけど。


9月26日(月)6時46分 by narizou

そらはずすわな。

ベンは左うでか左わき腹やったみたいです。
戻ってこられるとは思いますが、はっきりとしたことは分かりません。

しかし、なんでこんなに浮き足立っているのかがわからない。
もうちょっと落ち着いてやれば楽に勝てるはず。


9月26日(月)6時47分 by debiyama

ベンはおそらく大丈夫だと思いますが。


9月26日(月)6時48分 by nico

NEはNEで先週からおかしいし、PITは思いっきり空回りしてますね。今年のAFCの覇権争いに重要な
意味を持つ一戦のはずなんだけど、良い試合とは言い難くなって来た気がします。


9月26日(月)6時51分 by nico

ノーハドルでショットガンやられるとこうもブレイディーが自由になるもんなのか…


9月26日(月)6時52分 by narizou

わおーーーここでINTだ!ついてる!


9月26日(月)6時53分 by センターライジング

今日の試合のキーモがここ、でしょう


9月26日(月)6時54分 by 一美/由利子

助かったぁ


9月26日(月)6時55分 by 一美/由利子

きょうはここで出社します、みなさん後をヨロシクね


9月26日(月)6時56分 by nico

NEがNEらしく思えない一番の理由が解った気がします。今年のNEは「ついてない」。ひょっとして
それだけだったりして…(笑)

もちろん#67は偉い!!


9月26日(月)7時5分 by センターライジング

nicoさん、なるほど&その通り!>今年のNEは「ついてない」。

って言うか、今までが馬鹿ヅキでしょう。メッキもはげる時がきたんですね。ウチは純金、やつら
はしょせん元犬頭。


9月26日(月)7時6分 by debiyama

とにかく、ひどい前半だったけど、終わって見ればリードして終えられたのは大きい。

ベンの、あのパントは判断の分かれるところでしょう。いくら大学時代にかなり経験があったにせ
よ、リスクのあるプレーをやらせる必要があるのか、と。ただ、あのパントが、あそこまですーっ
とバタバタしていたベンとオフェンスの気分を変える効果があったように思います。それに、今の
スティーラーズはとにかくキッキングのカバーが悪いから、普通にパントすること自体がリスクを
伴う。相手は「普通のギャンブル」だと思いますから、リターンされる可能性も薄いと判断したの
でしょう。奇策のように見えて、なかなかのプレイコールだったと思います。

カウワーの判断で、もう一つ良かったのが、30秒でタイムアウト2つが残っていたのにプレーせず
に流したこと。とにかく気分を切り替えて後半落ち着いてプレーすることです。

問題はディフェンスですね。結果的にはターンノーバーで救われたけど、ブレイディ対策が過去2
年間全然出来ていないことが暴露されています。NEは相変わらず、ブリッツピックも上手いし。


9月26日(月)7時16分 by narizou

FG No Gooood!


9月26日(月)7時20分 by narizou

ここで3&OUTはないだろう・・。


9月26日(月)7時23分 by nico

debiyamaさん。勉強になります。
それにしてもど真ん中に通されるパスは我慢するしかないんですかね?
見てるの辛いなぁ…


9月26日(月)7時24分 by うまのすけ

Ben出てきましたね。

debiさん

それでも、あそこは普通のパントで良かったのではないかと思います。
相手のオフサイド誘いかなと思ったのですが、すぐにパントを蹴るために下がりましたよね。
敵陣39ヤード地点ですから、高いパントかサイドライン狙いでリターンされるパントにはなり難い
と思います。
であれば、プロのパンターが蹴ってきっちりと奥深くに追いやる方がいいのではないかと思いまし
た。結果的にはBenのキックももう少しでゴール寸前だったのですが。


9月26日(月)7時25分 by narizou

よしよし!ファンブルリカバー。
このドライブ決めろー!!


9月26日(月)7時27分 by narizou

ナイス ミラー!!


9月26日(月)7時29分 by narizou

FG is Goood!
OKOK!


9月26日(月)7時30分 by センターライジング

ナリちゃん、まだ出社しないで大丈夫?


9月26日(月)7時32分 by narizou

まだ後20分くらい大丈夫です。


9月26日(月)7時32分 by debiyama

サードダウンのヘインズ、惜しかったけど、いいドライブでした。考えて見れば、ベンもパーカー
もちょっと今までが出来すぎ。守備の強い相手とやればこんなもんです。そういう意味では、今の
ドライブはスティーラーズらしい落ち着きがあったと思います。ビッグプレイは要らない。地道に
時間を使って攻めて行け。


9月26日(月)7時41分 by センターライジング

じゃあ、ナリちゃん見ている間にケリつけないとね。

それと、土曜夜は大丈夫?


9月26日(月)7時41分 by ウェブスター

どうも。
うちはCSを見ることができないので。よくわかりませんが、やはりブレイディに去年までのよう
な勢いがない感じがしませんか。ひょっとして公表されているより肩が痛いんじゃないでしょうか
。


9月26日(月)7時48分 by センターライジング

ウェブスターさん、あくまで私見ですが今年のアゴ割れはそんなにいいとはいえないですね。今日
も徐々に狂い出してるように見えます。やっぱり掛かってないように見えてもプレッシャーを感じ
てるんでしょう。やはりブリッツは仕掛け続ける、これに限ります。カロパンも結局それで成功し
たんだし。


9月26日(月)7時51分 by narizou

>センターさん
土曜はOKですよ。

さぁ4Q このまま勝ってくれー。


9月26日(月)7時53分 by Mel_Blount

職場着。観戦開始します。


9月26日(月)7時53分 by narizou

おいおい もうちょっと考えろよ。そのパスは無いだろう・・。


9月26日(月)7時53分 by nico

まんまとNEのD#にはまりそうです。なんとかせねば…


9月26日(月)7時55分 by センターライジング

ベン様6本すべて3ダウン失敗、ですか・・・


9月26日(月)7時57分 by センターライジング

パントチームのホールディングは、スコットだそうで。やってくれてるね、着々と・・・


9月26日(月)7時59分 by ウェブスター

相手は不調とはいえ、何とかでも鯛のブレイディなんで、最低限もう少し時間を使いたかったんで
すがねえ。


9月26日(月)8時2分 by nico

ドンピシャで来るスクリーンにびびっちゃいましたかね…
あーとうとう心配してたタックルミスが…


9月26日(月)8時3分 by narizou

あーーーいかれた(;;)
こりゃまけかな・・。


9月26日(月)8時4分 by narizou

逆転を祈りつつ 出社します。


9月26日(月)8時4分 by センターライジング

第4Qにブレイディは逆転したことがない。

今日、しっかり見ました。

でも、逆転したあとまたひっくり返された。

今日、しっかり見たいです。


9月26日(月)8時5分 by ウェブスター

やはりパスディフェンスですね。


9月26日(月)8時6分 by nico

去年までのNEなら次のD#でリターンTDをお見舞いされて万事休すなんだけど、そこをなんとかして欲し
いのですがピッツO#に光明が見えません…


9月26日(月)8時10分 by nico

#34!!!
誉められないコールだったけど、今日の試合が終らないで済んだ1プレーだったかも…


9月26日(月)8時10分 by センターライジング

文字通りスコットチャドは抜かれ、もう1匹のスコットが自滅タックルで負傷。

バーロン、あんたは偉い!


9月26日(月)8時16分 by センターライジング

ブレイディよりベン様のパスの方がおかしい。#80見えたから191センチ用のパスを投げた。でも11
センチ高かった・・・


9月26日(月)8時17分 by ウェブスター

ベン君はさっきの怪我の影響ということはありませんか。


9月26日(月)8時20分 by nico

NEは「なんだ去年と同じで攻めでよかったんじゃない」と思ってるところでしょうけど、ここでミ
ラクルが起きないかなあ…
×「PITディフェンスのミラクルプレー」
〇「NEのアンラッキー」


9月26日(月)8時22分 by センターライジング

ウェブスターさん。ケガの影響はあるでしょうね<ベン様。口や態度に出さないでしょうが、そう
考えると合点がいく。

nicoさん、その意見も合点が、いきたい!


9月26日(月)8時26分 by nico

まだ時間はあるからじっくり行こう!って気になれないから…
×「PITオフェンスのミラクルTD」
〇「NEのアンラッキー」


9月26日(月)8時34分 by narizou

職場到着。
これが最後だ!TD取れ!!


9月26日(月)8時38分 by nico

ここで来たか!スコーーーーーット!!!


9月26日(月)8時39分 by センターライジング

nicoサン、両方○でしたね!


9月26日(月)8時39分 by Mel_Blount

チャドは,うちの12人目のプレーヤーですか?


9月26日(月)8時40分 by debiyama

chadscottsaiko
です。はい。センターさん